注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

いけない恋と言うか、バカな話しなんですが。

レス7 HIT数 1365 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/08/06 21:19(更新日時)

本当にバカな話しなんですが。
自分もそんなつもりはあまり無かったんですが、ある人を好きになってしまったようです。
その人は風俗で知り合ってお店を辞めた後も会ってる感じです。
初めから風俗だし、彼氏も居るって話しでしたし、家庭もある人なので、他の男の話をする事も多々ありました。
当然、僕の様な男が沢山居るとも初めから思ってました。

会っているときは、何て表現したら良いか分かりませんが偽装?っぽく、分かった上で付き合ってるぽく接していました。一緒に居るときでもオフの時は普通です。

そんな感じで何年も経ち、最近ふと他の男の話になりました、その時は分からなかったのですが何か胸が苦しくて変な気分でした。
それから何日もずっと彼女の事を考えるよ様になって辛い日が続いています。
今まで生きてて嫉妬なんかした事無かったんですが、嫉妬してる!って気がつきました。

普通に考えれば、「お前はバカだな!」「そんな事ある訳ない!」なんですが、偽装?っぽく接してた時の事で、本当に付き合ってる様に思ってしまう、信じたくなっちゃう自分が居て...他の男に抱かれてる彼女を想像すると辛いです。
前はそんなの全然平気だったんですが、そもそも、これって嫉妬ですよね?

誰か僕が彼女を忘れれる様に、言いたい放題行ってください!お願いします!

No.2511114 17/08/05 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 02:29
匿名さん1 ( ♀ )

どちらでしょうね。

あなたは強く出られないタイプの人なのかな?人が良さそうな。
「怒」の感情が薄いタイプと言うのか…
その様な人の場合、普通は、「解ってるからこそ他の男の話するなよ、ムカつくな。」「気の利かない女だな」
と、思うところを、「嫌」というところを苦しいとか、嫉妬のような似た感情と置き換えてしまっている可能性もありますよ。
元々本当は誠実なお付き合いを望むのではないですか?
だからこそ、本当は良くないから深入りするなと言い聞かせている分、自分が相手にそれでも好きで、好きになってはいけないという感情とリンクした様な暗示をかけてしまって、余計にそっち寄りに考える様になってしまった様にも思えます。

彼女も、あなたは全て知っている、全て話してある、彼はそのへん理解している、と言う安心感から、平気で話をしたり、思わせぶりな態度を取れるんだと思いますよ。
だからこそ話はしないとか、あなたに配慮してあげればいいのにって思っちゃいますけどね。

可愛いとか、楽しいとか、幸せとか、存在が癒されるとか、そういう漠然としたものではなく、彼女の何が好きなのか、本当に好きで嫉妬しているのか考えて見た方がいいと思いますよ。
人は、そこまで好きじゃなくても嫉妬は出来る生き物ですよ。

No.2 17/08/06 02:58
恋愛依存さん0 

>> 1 投稿ありがとうございます。
なんか自分では認めたくなくて?書けなかった部分とか見透かされて居るようです。「置き換える、本当は誠実な、感情とリンク」
きっと投稿して頂いた方は色々な経験が豊富?な方だと思いました。自分もそうなれるように頑張ります。

今の自分では、彼女を守りたい!と、つい口にしてしまいそうですが、優しいときの彼女だけを見て、彼女を?が?独占出来ない、他の男にも気持ちが有る、事が消化出来ません。
もう少し考えてみます。
ありがとうございます。

No.3 17/08/06 18:29
匿名さん3 

結婚してて彼氏もいるなら主さんもそのセフレというか都合のいい男たちの中の一人でしょう。主さんが一番になることはないよ。

No.4 17/08/06 20:12
恋愛依存さん 

>> 3 どう考えてもそうですよね。
一番に何かなれないの当たり前ですよね。
忘れないようにもう一度、考えます。
ありがとうございます。

No.5 17/08/06 20:27
匿名さん5 

要は主さんもその女と割り切って付き合ってた。でも割り切ってたはずなのにふとしたことで嫉妬してる自分がいてこれって恋?と思ったって話ですか?

それは今主さんが他に気になる女がいないからです。考えてみて下さい。そんなスネに傷を持った海千山千の闇のプロみたいな女は上手いですよ。やらせてくれるしウザくないし。

たぶんですけど凄い頭の悪いブサイクな犬を預かったけど、いざ返す時はやっぱなんとなく寂しいな…みたいな感じだと思うね。

No.6 17/08/06 20:59
恋愛依存さん 

>> 5 ありがとうございます!
指摘して頂いた部分もあるのかな?と考え、手当たり次第に前の女性達に連絡しまくってました!
今の所はうまく行かず、やっぱり今回の彼女しかいないのかな?と不安になっている所でした!
頑張って次の女見つけます!
ありがとうございます。

No.7 17/08/06 21:19
匿名さん5 

>> 6 とんでもないです。私の回答で主さんが救われたのなら良かったです。本当に私のおかげで良かった。

頑張ってまともな女性をゲットして下さい。応援してまーす
o(^_-)O

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧