注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

まだ友達でいたい。は今後付き合える?

レス16 HIT数 4770 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 23:53(更新日時)

好きな人に最初は私から会いたいと誘いました。
2回目以降は、私がまた会いたいとか一緒にいて幸せ~など好意を示したせいか、彼から誘ってくれました。
順番が間違って良くないけど、体の関係を持ってしまいました。
けど前回会った時に、一緒にいて幸せ 彼氏がいて俺と会ってるなら引く
自分は、社会人になってからは、女々しいのが嫌いだから、正式に告白した事はない。
俺をお試ししてみてよ
と言われ、告白されたと思い喜んでいた私。。
10日たって この前の言葉嬉しい。ちゃんと会って話をしたい と返事をしようとしたら 「どうしたの?また会える日連絡するね・」と。
どうしたの?の言葉に疑問を持ち、何かおかしいと思ったら、そのまま暴走して、私もその場でLINEで 好きな事、これからも会ってほしい事を告白してしまいました。(付き合ってとはハッキリ言ってません)

返事は、「○ちゃんは意外に正式なんだね。勇気を出して言ってくれて嬉しいよ。ありがとう」「でもまだお互いをよく知らないし、まだご飯行ったりバカな話できる友達でいたいかな」「勝手なのはわかってるから、無理ならこのLINEシカトしてくれていいから。遅い時間帯までLINE付き合わせてゴメンね」
と振られました

これは建前上、友達でいたいと断ってるだけなのか、 とは以上に発展できると思いますか?
なら、前回の俺を試してみてよ~云々の発言は何だったのでしょうか?
セフレならいいよって 意味ですか?

No.2499435 17/07/13 07:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 17/07/13 23:53
匿名さん 

>> 14 最後の返事の部分 彼はが何が言いたいのか全くわかりません。 具体的な目的もよくわからない。 真剣に向き合ってないよ。 あなたからの最… 要するに、彼女とか正式に付き合うとかは無理だけど、会うだけなら別にいいよって感じなんでしょうね。
確かに向き合われてませんね。
楽な方に逃げてる。
しかし今日また明日会えるよって連絡がしてしまいました。

No.15 17/07/13 23:50
匿名さん 

>> 13 もう無理って言いたいところを濁してるだけ。後はセフレに成り下がるのか。あなたもsex好きならそうすればいいけど、恋人が出来た時セフレになって… 聞こえは悪いけど、実際不倫やセフレやってる人多くないですか?
だから何?って感じですけどね。
心配頂きありがとうございます

No.14 17/07/13 18:30
匿名さん14 

最後の返事の部分
彼はが何が言いたいのか全くわかりません。
具体的な目的もよくわからない。
真剣に向き合ってないよ。
あなたからの最後的なもの伝えて、素っ頓狂な答えならもうやめたほうがいい。

• << 16 要するに、彼女とか正式に付き合うとかは無理だけど、会うだけなら別にいいよって感じなんでしょうね。 確かに向き合われてませんね。 楽な方に逃げてる。 しかし今日また明日会えるよって連絡がしてしまいました。

No.13 17/07/13 17:12
匿名さん13 

もう無理って言いたいところを濁してるだけ。後はセフレに成り下がるのか。あなたもsex好きならそうすればいいけど、恋人が出来た時セフレになってたなんてことがばれたら相手がかわいそうだなあ。自分の性欲満たすだけでセフレになるなんて止めなよ。

• << 15 聞こえは悪いけど、実際不倫やセフレやってる人多くないですか? だから何?って感じですけどね。 心配頂きありがとうございます

No.12 17/07/13 17:12
匿名さん 

>> 8 本当に糞男だと思います。 思わせ振りな事は言ったけど、冷静に考えたらつきあう必要ないなと思ったとか、気持ちが変わったんだと思います。 それ… 本当にゲスイですよね。でも相手からすれば私から近寄ってきたんだから相手してやっただけだし、私が会いたいと言ったのが全て悪いから、恨んだりはないです。ただ、ショックすぎる。これからも友達でいたいと答えたけど、今更どんな顔して会うべきか、実際はもうカッコ悪くて会えないです。まあ誘われないだろけど

No.11 17/07/13 17:08
匿名さん 

>> 7 そいつ酷くない? まだ良く知らないってさー ケツの穴まで見といて まだ良く知らないってwww 何言ってんの?って感じ。 知らな… 時間たって経過を思い返してみたら、我ながら酷いなと思います。でも最初に会いたいと言ったのは自分なんで相手を恨んだりはないです。ただただ、ショックで。
告白紛いな事言われて喜んでたら、すっとぼけられたのって初めてで。1人で舞い上がってそっちが恥ずかしい。 こんなの初めてです。我ながら呆れます

No.10 17/07/13 17:04
匿名さん 

>> 6 体の関係を持っておいて、まだよく知らないしごはん友達でっていうのは矛盾感じます。発展難しそう。 その場限りの断り文句なだけですよね

No.9 17/07/13 17:03
匿名さん 

>> 5 彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないじゃない?それならその言葉をどう捉えるかは人それぞれになる。 主さんが良ければ俺を色々試してみてよって… そうですよね。LINEシカトでいいよって、気に入らないなら俺の事切っていいからねって意味ですもんね。それでも友達でいい。と伝えたら起動スルーって。。本当に扱われ方が雑すぎる

No.8 17/07/13 11:54
匿名さん8 

本当に糞男だと思います。

思わせ振りな事は言ったけど、冷静に考えたらつきあう必要ないなと思ったとか、気持ちが変わったんだと思います。
それか、エッチの後のピロートークか?

エッチまでして、まだよく知らないから友達.って、かなり最低男だと思いますよ。(よくヌケヌケと言えますね。)

無責任で不誠実な男なので、主がつきあえば可能性あるかもと思っても、彼が主と真面目につきあう事はないと思いますよ。

不誠実な人と時間を過すのは、無駄だと思いますので、関係を切ったほうがいいと思います。

• << 12 本当にゲスイですよね。でも相手からすれば私から近寄ってきたんだから相手してやっただけだし、私が会いたいと言ったのが全て悪いから、恨んだりはないです。ただ、ショックすぎる。これからも友達でいたいと答えたけど、今更どんな顔して会うべきか、実際はもうカッコ悪くて会えないです。まあ誘われないだろけど

No.7 17/07/13 11:13
恋愛の達人7 

そいつ酷くない?
まだ良く知らないってさー
ケツの穴まで見といて
まだ良く知らないってwww
何言ってんの?って感じ。

知らない女とは付き合えなくても、
知らない女に肉棒を突っ込む事は
出来るんだねwww

糞男決定!

意味ヤり逃げされたんだよ主は

• << 11 時間たって経過を思い返してみたら、我ながら酷いなと思います。でも最初に会いたいと言ったのは自分なんで相手を恨んだりはないです。ただただ、ショックで。 告白紛いな事言われて喜んでたら、すっとぼけられたのって初めてで。1人で舞い上がってそっちが恥ずかしい。 こんなの初めてです。我ながら呆れます

No.6 17/07/13 11:03
恋愛中さん6 

体の関係を持っておいて、まだよく知らないしごはん友達でっていうのは矛盾感じます。発展難しそう。

• << 10 その場限りの断り文句なだけですよね

No.5 17/07/13 10:12
恋愛の達人5 

彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないじゃない?それならその言葉をどう捉えるかは人それぞれになる。

主さんが良ければ俺を色々試してみてよって事だが解釈としては食事しようがエッチしようが試してもらうのは全然良いけどその先に付き合うかどうかは別問題って言葉が隠されてるわけだ。

屁理屈にはなるが付き合うとは一言も言っていない。そしてホントかどうかは分からないが告白なんてしないわけだろ?彼はそう言ってるが本気で付き合いたい相手なら付き合ってと言うと思うよ。付き合ってないなら基本的には身体の関係なんて持たない女性もたくさんいるからね。例外はあるにしてもさ。

主さんハッキリ言うが
まだお互い知らないのだから付き合う事はできないが友達としてなら会う。そしてエッチしといて勝手なのは分かっているからこんな曖昧な関係が嫌ならLINEはシカトして良いって言葉は付き合う気なんて全くないと思うよ。

• << 9 そうですよね。LINEシカトでいいよって、気に入らないなら俺の事切っていいからねって意味ですもんね。それでも友達でいい。と伝えたら起動スルーって。。本当に扱われ方が雑すぎる

No.4 17/07/13 08:50
匿名さん 

>> 3 そうですよね。今まで8回位したから、もう面倒だし、いいやってなるかもだし、気が向けばって感じかもしれませんね。ありがとうございます

No.3 17/07/13 08:43
匿名さん3 ( ♀ )

僕、そんなに悪い奴じゃないよアピールだと思います。
悪者になりたくないだけかと。
誠実なら、付き合う前にしません。
したあとにまだ友達で居たいなんて言いません。
気遣っているフリだと思います。
こう言っておいた方が正解と思って行動出来る人だと思います。優しい人という訳では無いと思います。
とはいえ、気が向けばあるかも知れませんね。
つまみ食い済み後だと望みは薄いでしょうけど。

No.2 17/07/13 08:07
匿名さん0 

>> 1 ですよね。。

No.1 17/07/13 07:55
匿名さん1 

同じような内容でなんで新しいスレ?
いいとこセフレどまり。
本気の女とは思われてない。

• << 2 ですよね。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧