注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

飲める女性はどう思う?

レス5 HIT数 516 あ+ あ-

社会人
17/06/07 16:41(更新日時)

私はビールが好きです。お酒全般飲めますが、特にビールが好きです。
お付き合いも行きますし、晩酌も1人でします。週に2、3回は飲みます。
顔も赤くなることなく、父譲りなようで、飲めます。

ちなみに24歳です。外見は大人しくて地味なので、飲めるとなると周りに驚かれます。
しかしやはり好きで飲める女性というのは、異性には引かれるものなのだろうかと思い、気になっている男性には必ず隠してしまいます。
しかし、好きだし知って欲しいというのもあります。
異性にとって飲める女性は、どう思われますか?

タグ

No.2481899 17/06/07 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/07 14:38
匿名1 

女性の私がレスして申し訳ありませんが、太るのを気にしてあまりご飯を食べない、外食してても楽しめない女性は男性はあまり好きではないそうです。
同じように楽しく飲めるのであれば問題はないと思います。
好きな人がお酒飲む女性は好きではないと言っていたのは別ですが。
タバコを吸う女性の方が圧倒的に嫌われるような気がします。

No.2 17/06/07 14:41
匿名2 

僕は嫌ですね。
生ビール一杯なら良いですよ。

No.3 17/06/07 14:46
匿名3 

それはさ、一緒に飲む相手(異性)によるでしょ?

相手が下戸(全く飲めないから)のに、主がガバガバ飲んでたら気分いいものじゃない。
相手が酒好きなら、一緒に飲めて楽しいから全然OK。


俺は酒好きだけど、今カノも元カノにもお酒飲める人ほとんどいなかった。
だから気を使ってビール一杯にしてたから、主みたいな女性は良いと思うよ

No.4 17/06/07 16:05
名無し4 ( ♀ )

豪酒は困るけど
普通に飲むだけで 好きなお酒飲むだけで
嫌がられるの?

タバコ吸う人パス

No.5 17/06/07 16:41
匿名5 ( 40代 ♂ )

好きですね。一緒に飲めるのは楽しい。男女の境がなくなる感じで楽しめるのがいい。

飲み代が割り勘になるから要らぬ心配がなくなる。

酒好きだから通じ合えるものが有ると思うし、知ってもらって共に楽しめる人と付き合ったほうが楽しいじゃないですか。

普段地味だけど飲むと陽気になる女性ってかなり面白いけどな。地味のまま酒強くて飲みまくる人だと面白くないけど。

でも酒飲みと言われて堂々としてるのはあんまり・・かな。そのあたりは恥じらいがあると非常に良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧