注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか

自堕落花子

レス22 HIT数 1379 あ+ あ-

名無し
17/05/24 10:07(更新日時)

自堕落な自分を辞めたい。今まで何度決意してもすぐまた元どおりの生活…今回も自信ないけど…決意するのは無料だし…
自堕落になってしまう原因
いち、体力がまったくない。
に、気分が落ち込みやすい。
さん、本当は日常生活を営むのが精一杯の人間なのに理想はとても高くて、そのプレッシャーだけですでに疲弊している。
自堕落の反対ってなんだろう。
今日はまず、それを考えるとこから…。

タグ

No.2469029 17/05/09 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/05/10 08:52
名無し0 

ありがとうございます!レスがあるだけで嬉しいです‼昨日はまた例のごとく、孤独感にどっぷり浸ってしまいました。でも今日は…
私は孤独なんかじゃない。自分で選んだんだから。自由を楽しまなきゃ‼っていう気持ちです。いつでも楽しむ気持ちを忘れないようにしたいと思います。
今日はまずお風呂に入ることを目標にします。低レベルでごめんなさい。私の理想は、いつでも清潔感をまとっている女です。ついつい不潔になってしまうのでそこを何とかしたいです。
今日も1日ゆるーく頑張ります!

No.7 17/05/11 08:51
名無し 

優しいお言葉ありがとうございます(ToT)とても励まされます!!
今日もする事がたくさんあります。他の人からみたら、そのぐらいでたくさんなの?と言われそうですが、私にはすでにプレッシャーです。
そして、明らかに今日こなした方がいいような用事を別日にまわしてしまいそうな予感です。こういう時なかなか無理ができないのがわたしです…情けないけど。
こなせたらこなしたいけど、でも、人生を楽しむ気持ちはいつでも忘れないようにしたいので、自分が楽しくなる方を選択したいと思います。怠け者という部分では、1本太い芯がとおってます😅さぁて、ご飯を食べて少しゆっくりしたら少し気が重い用事に向かおうと思います。

No.8 17/05/12 08:00
名無し 

今日もする事たくさんだけど、楽しむ気持ちは忘れないようにしよう!
まず、ざっと車の掃除と自分の清潔。
忙しい中で楽しみをみつけるって結構大変!!でも探せば出てくるはず。私のポジティヴは即席の付け焼き刃でもろいけど、習慣を身につけていつか本物になるといいな。今日もゆるーく、楽しむ事頑張ります。

No.10 17/05/13 08:50
名無し 

ありがとうございます!誉めてもらえて嬉しいです( 〃▽〃)
今日は本当は、減量に時間をあてる予定だったのですが、他にやりたいことができたので思いきって変更しようと思います。(得意技)
スレをたててからわずか数日間、何回ネガティブの沼に引きずりこまれそうになったかしれません。ネガティブの沼はいつでもすぐそこに潜んでいるので、本当に恐ろしいです。
今日も1日、楽しむ気持ちを忘れない事をここに誓います♪

No.11 17/05/14 13:46
名無し 

今日は午前中ずっと落ち込んでしまってました 泣 実は昨日の夜も落ち込んでしまってたんですけど 汗
少しだけ自分がえらかったのは、明け方に少しだけウォーキングができたことです。昨日の夜落ち込んでしまったことで、予定の半分以下の時間になりました(^_^;)))今も下半身はネガティブの沼につかってるんですけど、なんとか抜け出そうともがいている状態です。今私にできる1番ポジティブな行動は祈ることだけのような気がしてしまってる今日今ごろです。元気は取り戻せそうにないけど、自分を少しでも癒してあげること。目標達成に意識を向けること。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧