注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

どうしたらいい?

レス2 HIT数 1160 あ+ あ-

冷え症さん
17/04/18 07:48(更新日時)

不妊治療を本当なら今月から開始でした。
それが私は排卵するのが早めらしく、2.0になる前に排卵してしまった為タイミングを逃し、しかも病院休みの日曜日に排卵日で人工受精はできませんでした。
病院先生は、びっくりして誘発剤薬飲んだのにこんな早く排卵した?言ってました、診察は排卵日の翌日に行き、排卵後でした、先生は、とりあえず今日夜エッチはやってね、と言われ帰宅しました。
排卵日の2日前にもエッチはやりました。
期待したのに、今日生理が来てしまいました、落ち込んでます。

生理がきてしまったので、来月こそ初めて人工受精やりたいです。
ただ、先生から今度は生理が来たら〜日に来てね、とは言われなかった為、どうしたらいいか?わかりません。
前回は生理が来たら診察に行き、生理中に排卵誘発剤を飲みましたが。
今度はどうするのか?前回病院でもし、生理が来たらいつ頃診察来たらいいか聞けばよかった。
このまま、人工受精やらないならこのままでいいけど、人工受精やるなら病院に電話していつ行ったらいいか、聞くしかないですよね?
まだ、人工受精やったことないので、流れがわからなくて。

来月GWにはいるので、また人工受精が祝日に当たりまたできなかったら、と思うと、、貴重な日にちだから落ち込んでます。
今回はまた排卵誘発剤を飲むのかもわかりません。

タグ

No.2459905 17/04/17 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/17 23:44
経験者さん1 

人工受精でも排卵誘発剤は飲むと思いますので、生理開始から2〜5日に一度受診した方が良いと思います。私は毎回そうしています。

No.2 17/04/18 07:48
心配性さん2 

>> 1 予約しないといけないので、その際聞いてみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧