注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

性欲抑制装置なんたら~~のトラック

レス13 HIT数 7120 あ+ あ-

社会人( ♀ )
22/10/16 10:31(更新日時)

この間、運送関係のトラックの後ろを走ったら、「性欲抑制装置作動中」っていう黄色のステッカーが貼ってあったのですが、多分運送関係の運ちゃんにはおなじみなんでしょうけど…いい気分しないですよね、見たほうは。
あとおかま現金(厳禁?)とかのステッカー、シールが貼られてるのも何度か見たことあるのですが、何となく意味?が分かって 車のなかでふふっと笑っちゃったんですが 「性欲なんたら~~~」ってのはムカつく!!って思うんですが、どう思いますか?
BABY in Carのステッカーでも一時期色々言われてたこともあったくらいなので、性欲だとかは、なんかそれ以上のことのような感じしてムカつくんですよね。
しかもそのトラックでかいくせに邪魔なるくらい、ここ停めて休む場所じゃないでしょ??ってとこに停めて休んでたので、さらにむかつく。
自分の性欲のこと周りにアピールして何したいの?って。運送会社が今わからないから、クレームのしようがないけど、今わかっていたら電話してやりたいくらい!!気にしすぎですか?考えすぎですか?

No.2457851 17/04/12 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/04/13 01:07
社会人0 ( ♀ )

>> 1 ささやかな楽しみなんだろぅ… ま、許してやってくれ クレーム入れるのもめんどくさいけどね。

でも実際赤ちゃんステッカーでも色々言われてたんだから、
許したくないけど。

運が悪いとそーいうの見かける。そして機嫌悪いと 殺したくなるw
もう見かけないよういのりたい

No.4 17/04/13 01:09
社会人 ( ♀ )

>> 2 最大積載量 積めるだけ! さあ手積みダヨ!全員集合 法定速度厳守します!出来るだけ 元ネタ何なんだよってステッ… あるらしいね

3は全然許せる。

1 2はどゆこと?

No.6 17/04/13 20:53
社会人 ( ♀ )

>> 5 それってやっぱり性的な意味なの?

そういうステッカー貼ってる一部は時代錯誤だね

No.8 17/04/13 22:24
社会人 ( ♀ )

>> 7 ですよね!
わたし心狭いからだめだね笑。

BABY in Carは特に思わないけどね。

トラック野郎は時代錯誤で田舎モンなんだろうね

わたしもただ前走られてるだけだったら時代錯誤のトラック野郎?かなで、終わったと思うけど、邪魔くさくてさらにそのときに気分悪い、機嫌悪いだったから

売ってるものだから仕方ないけどね。

No.12 18/01/29 13:49
社会人 ( ♀ )

>> 11 最近は見かけない?運がいいだけかもしれないけど見た方は不快でしかないんだよね・・・。わざわざそんなステッカー貼らなくてもいいと思う。色々トラックさんしか分からない内情もあるのかもしれないけど。運送会社のイメージを悪くすることだよね。トラック今日も見たけどそんなの貼ってなかったよ。あれ以来そんなトラック1台もみてないし。やっぱりゼロサム社会とかあるじゃない?その会社で一人が変なことやってると、この組織は悪いって決めつけられちゃうって。つまりこんなステッカーは自己満足で不要ってことだと思うなぁ。。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧