注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

ナナ.鬼②

レス500 HIT数 12500 あ+ あ-

旅人
17/08/29 10:40(更新日時)

会話.報告.メモ.

タグ

No.2447449 17/03/19 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/08/22 10:19
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 398 遅れ&飛ばしケーツウォー×2ッス!(^^)/ナナの職場.女性も身長高い人が.多かった言ってましたナ.170cm近い人が結構いたから余… うん可愛がってもらってたよー✨\(^o^)/✨仕事してた頃も凄く楽しかったなー♪🍀✨(^-^)/✨

背が低いから?あほっぽい性格?仕事時とのギャップが凄いと、スタッフにおんぶに抱っこされてた(^-^)/✨
良い思い出やわ✨付き合ってきた男性も皆優しかったなー
もろタイプやった
セクシーでイケてた
鬼ちゃん体型のきれいな顔✨

泣き虫やな(笑)私
バカ正直実直とか子供の頃から言われてきてる
そういう教えで育ってきたよ(^o^)/✨お母さんやお父さん
尊敬する人可愛がってくれる人や大好きな友達とかがそういう考えやったから(^-^)/🍀✨

ティーチャーとかにも太陽のような存在に思われてるね貴女はってよく言われる
奴君とかもそういう風に見てるとか

私は奴にお前とかあんたとか男らしく接してるつもりやったけどめちゃくちゃ女性として見てる言われてたし
でもやっぱ素でなるべく普通に汚い言葉は使わないで接してる
普段はいつも見たままの笑顔朗らかだよ

毎日楽しいし♪🍀✨(^o^)/✨

• << 467 ナナは可愛がられるタイプっつ-か人に好かれるっしょ!!優しいし気配り上手&気を遣う性格ッスから′∀`スモールでカァ-ワイ-しいじられキャラにしたいッス♪笑.仔犬みたいッス\(^^)/仕事モード入ったら目が変わりSO-.オンオフの切り替えができてるンでしょ-ナ.イケメン好きなの分かりャスょ-笑 俺ッちのこともドストライクっしょ笑笑笑 どぅ見ても俺ッチナナ好み.自分で言うのアレッスけど解りャスw`∀′ ナナは年下の俺や彼女達が見ても真っ直ぐッスょ-.ナナ親.友達もe~人揃い.ナナ見てたら分かりャス. 太陽みたいに明るくなりャスょね-′∀`*俺ッチのつれらもナナのこと大好きッス.アホなところが癖になるらし-笑笑. ナナは男前に演じても女性ッスょ.エロい雰囲気抜けないッス.男の俺らには伝わってくるもんがありャス.奴君が言ってる意味分かりャス.ナナはいつも通り笑顔でイインスょ′∇`∩

No.452 17/08/22 10:31

>> 399 ナナはエロトークしないッすけどカラダはエロいッスょ′∩`*ムキになったり素直でカワイ-ッス!♪`∀′*男心を擽る魔性の女笑笑 ぶれないッス… エロトークもするけど、したらヤバい雰囲気になる
抱きたい言われるやん
思わせ振りとかその気のあるような態度に見えるとか

私はそないつもりないけどもってるもの
フェロモン?みたいな
エロいから誘われてると思った言われる

10代とか若い頃は狙った男性は確実に全員付き合ってきたけど今はいい年やし結婚してるから線引きしてるよ
しつこい人にはお前キモいとかはっきり言うし
セックスしたい←何回も何回ももろ来られると面倒になるんよ
今は強かの欠片もないんじゃない?
働いてないし

好き勝手に生きてるだけ

正社員時代懐かしいー(^o^)/✨
鬼ちゃん🌹皆にお慕いされて毎日いいやん
老若男女上司先輩後輩同僚

一生食いっぱぐれない安定した専門職(^-^)/♪🍀✨

勉強してて良かったやん♪✨人生大きく左右するからね(^-^)✨

孤食ロボット録画してる観ないと
凄い溜まってるよお盆の間にしてた番組💦

今週追い込みかけていく

• << 468 ナナは.フェロモン出て.エロいから男とフタリはアウトっすょ.`∩′ 乳もお尻も脚もエロい.見せたら×.ブブー! ドラマ観れてないッスわ(°д°;)シマッタ.....汗

No.453 17/08/22 10:49

>> 400 マヂE~旦那様ッスょね!!リアで話しててもナナがスゲー感謝と尊敬してるのが伝わってきャスょ′∀`*ナナは人を嫌わないし.悪口も聞いた事が… うんいつも本当に感謝✨尊敬してる✨(^-^)/
泣きそうになるよ🍀✨
人の事を悪く言うと自分に返ってきたり、幸せが逃げたりするんだって

そうやって教わってきたよ
お母さんや、尊敬してる人達から
自分が幸せだと人を憎む気持ちとかアホらしく感じるし、まず他人の事気にならない🍀✨

まわりもあっさりした人達が集まる
そういう貴方🌹も人の悪口一切言わないじゃんね(^-^)/

旦那出逢って17年✨結婚して16年になるけど、本当に一切、誰の事も悪く言ってるの聞いたことない

あだ名✨仏さん✨なんだよ

めっちゃくちゃ優しい🍀✨

それにね、生きる限りは楽しく生きる方が良い事づくめっしょ♪🍀✨(^o^)/✨

鬼ちゃん🌹今以上高収入になるの凄い思う✨地位名誉に拘る人じゃないけど、生涯勉学に励む✨限界を作らないで突き進むのは、素晴らしいことだと思うので応援してます♪✨

頭いい鬼ちゃん🌹超裏山♪♪✨(笑)

• << 469 ホンット仲良しッスもんネェー!!′∀`∩聞いてるコッチが赤面ッスワ♪ ナナの考え方はィ~思いャス.幸せなんだろ-ナァとリアル顔を見て話してる時も思いますもん.毎回優しく微笑んでる′∀`惚れSO-wナナまわりも性格良いッスネェー!♪ィ~こっちゃ.旦那様マヂ仏様みたいによくデキテャス♪将来安定職だし良いことッスネェー′∇`*俺ッチも頑張りャス-もっともっと勉学に励んで偉くなりャス′∀`∩ヒヒ♪野望がありャス♪

No.454 17/08/22 11:11

>> 401 ぬ○さん?他の人も.探してみないンすか?再会できるかもッスょ.リィさんも知ってる人達ッスか?′∩`エンタメスレや他のスレにも行かないンでわか… ぬ⭕は見ないね
いても特徴とかが解らないと思う

たまに来てくれたけど…リアルもきっと優しい人なんだろうなぁ✨って思うよ
鎌倉のぬ⭕
マタタビのぬ⭕

夜中に時々顔を見せに来てくれた
明石のたこ焼き🐙の話が懐かしい

会えなくとも元気でいてくれたら嬉しいな✨

私のことは見たら分かるだろうから

リィちゃん🐜✨は知らないと思う
ミクル3年半?は休んでおられたからね

エンタメあの頃はレイと行った呼ばれて

今は他スレ見てないや

たまにアドレス✨1レス、鬼ちゃん🌹に後から言ってしてくるくらいかな

滅多にしないし
面白いのある?
私の事大好きな娘✨顔hydeさんみたいにきれい可愛い✨思い出の写真も何枚も大切にあるわ

短大かな✨出てて国家資格も勉強しないで取得したり、仕事もバリバリで今もバリバリ正社員だよ
S責もしてた事ある今はずっとケアマネしてるんじゃないかな
20年以上
職場第1期ケアマネ試験でも合格者いたし彼女も割りとすぐ取得してた
皆凄い頭いい人ばかりで

男性にもストーカーされた事何回もある

彼女と違って、これらは笑い話じゃないけど

私つけられやすいタイプらしい
今はまぁ大丈夫やけど

• << 470 呼び掛けてくれたらEィ~ッスね..他で.たま-にレスしたらナナ共感スゲついてるからさすが的をついたアドレスしとんなと思いャス.優しいンスょね.ナナのそ-いうところ.スゲ好きッス.真面目なのが伝わりャス′-`∩リアル.後輩女子&先輩女性にも愛されて.告白.ナナは人タラシッス.ストーカは気を付けて下さい.マヂシャレにならないンで

No.455 17/08/22 11:13

>> 404 そっすね.快晴続き.日傘俺も肩とかにツンツンあたる時ありャスょ.痛いッス.ナナちっさいから.頭頂.後頭部ツンツンされません?目も.気-付けて… 目に刺さりそうで怖い時あるよ💦

凄い人やからいつも

No.456 17/08/22 11:23

>> 405 あいつ.俺ッチよりイケてるっしょ.ンデ女に容赦無いんすょ.落とせない女いないくらい目を付けた女全員落としてるからちょっと危険なんすょね- … うんうん彼は超絶モテるイケメン人妻キラー(^o^;

心配ありがと✨まぁ大丈夫やで
私が10代~20代前半のフリー独身ならいくけど、今は結婚してるし、欲求不満でもないしときめき求めてる訳でもないから、恋愛やセックスの誘いにはいかない

うんよく食べるよ(笑)

小さい怪獣ー
ガォー(笑)←この前のまんま

体重40㎏チョイあるよー

旦那と美味しいもの食べたりして過ごす一時凄い楽しい✨嬉しいよ✨🍀\(^-^)/✨
身も心も♪✨

• << 471 奴とセックスしたらダメっすょ-俺ッチ.キレますマヂ 恋愛.セックスて.笑笑.愛に飢えた振りしてもダメっす.バレバレッス 充分細いッス.今40㎏ないっしょ.スゲ細ッ-乳はあるけどくびれ半端ネェーッスょね.′∀`尻がキュッとしてるのはどんなケアしとんすか?美乳.美尻.美脚三拍子揃えて誰に見せるんすか?′-`∩やぱし旦那様-?ヒューヒュー♪.

No.457 17/08/22 11:26

>> 406 ペットでも何でもイーッすょ!♪可愛がって下さい.ナナ姉さん話しやすいし何か落ち着くンス♪′∀`∩ナナに送信したメール返信無いッすね.トランス… 🌹これからもよろしくね♪🍀✨
仲良くしていこう♪🍀✨

鬼ちゃん🌹超絶イケメン美しい妖艶なほどにセクシーやから癒される✨

あんがと♪♪(笑)

• << 472 1つ飛ばした.汗.→→日傘.目.注意してネ!危険ッス! 俺もょろしく-!♪′∀`*明日イケます?俺イケますょ.家着いたら連絡待ってャス.はよ.電源入れろャー!エロ.ナナ子め-`∩′コラー.笑

No.458 17/08/22 11:34

>> 448 ナナ-お疲れ-ッ\(^^)/♪ 今日は早起きして病院ご苦労チャーンしたッ!!′∀`∩ミクスジュースウマス♪(^3^)/今頃は-奴君とテレフ… 昨日早起きしてシャワー&エステ&洗濯して行ってきたよ
眠いー

ミックスジュースウマス✨

また一緒飲もーなぁ♪✨\(^-^)/✨

うん奴君と長電話エンタメとか他色々盛り上がって、他の友達とも電話疲れて寝てしもた💦

夜中起きて一瞬声優番組✨EXILE✨マンパ、妖怪アパート?アニメ観て?すぐ寝落ち(>_<)覚えてない
また観直さなあかん💦

• << 460 エロカワ.ナナ姐さん\(^^)/イェイッ!♪(^3^)/楽しかったッス-!!!笑笑.Thank You!′∀`*∩ルン♪照 あ!レスども-′∇`*マタ時間ある時レスッていきャス-′3` ミクス.ジュースウマス♪ご馳走しャスネェー!\(^^)/ 奴君にレスメッセしたら早めに就寝して下せ-′∇`∩ナナぴょん♪

No.459 17/08/22 11:45

>> 449 ソッスね!`∀′イケメンメン!♪.S-WORD地区楽しみッスネェー!♪\(^^)/俺も観に行きャ---す!′∀`今回の休みで.映画.ナナに少… うん!スウォード✨楽しみに観に行く✨

打ち上げ花火🎆🎆🎇は、もう観たからがんちゃんともう1本何の映画観よっっっかなー♪✨

昨日番宣ですずちゃんと菅田君、宮野声優が目覚ましに出てた✨3人並んで✨

嬉しかった\(^-^)/✨♪✨

🎇花火良かったなぁー♪✨彼女によろしく伝えてねー♪🍀✨

映画どんどん追いついてきてな♪✨

どんどん観ていくから♪(^o^)/🎬✨

花火したいなー✨
今夏中🌴に、夜景と花火しよーぜー♪🍀(^o^)/✨

レスの返事良いからね(笑)

今日は奴君休みやから昼過ぎ電話くるよ(^-^)/🚗✨

仕事ファイト✨p(^-^)q✨

🎀🍀✨

• << 461 行きヤショー行きヤショー!今月中に′∀`*∩嬉しイ-スナァ!♪ CV:宮野.広瀬.菅田観れて良かったッスネェー!!そう言えば俺ッチも..観たかも?!′∇`*明日は.S-WORDとフェリシー?行くンすょね?楽しんできて下せ-(^3^)/隠れ家.ティーチャーのところで密会.満喫してきて下せ-*`∀′先寝ときャス-Oo.オヤス(-_-)zzZoOo

No.460 17/08/22 23:38
旅人 

>> 458 昨日早起きしてシャワー&エステ&洗濯して行ってきたよ 眠いー ミックスジュースウマス✨ また一緒飲もーなぁ♪✨\(^-^)/✨ うん奴… エロカワ.ナナ姐さん\(^^)/イェイッ!♪(^3^)/楽しかったッス-!!!笑笑.Thank You!′∀`*∩ルン♪照
あ!レスども-′∇`*マタ時間ある時レスッていきャス-′3`
ミクス.ジュースウマス♪ご馳走しャスネェー!\(^^)/
奴君にレスメッセしたら早めに就寝して下せ-′∇`∩ナナぴょん♪

• << 462 超絶イケメン美し妖艶な鬼ちゃん🌹お疲れ様✨(笑) レイにレスしたし寝るわ 朝起きてシャワーとエステティックと洗濯して映画館行かんなあかん✨ レイとも毎回笑ってるんやけどトビオとパイセンおもろい♪✨ レイ✨窪田君に似てるスレンダーで凄い小顔 永野ちゃんとかわえいめちゃくちゃ可愛い✨新田真剣佑も好き✨間宮君✨葉山君✨ このドラマでは悪役やけど、山田君も好き✨←S-WORDのO…鬼邪高の頭・村山役たまらんかっこ良いー♪✨(^o^)/✨ CMで腕広げて煽りながら歩いてる 🍹ミックスジュース飲もう♪✨ 楽しみ楽しみ♪\(^-^)/♪✨

No.461 17/08/22 23:49
旅人 

>> 459 うん!スウォード✨楽しみに観に行く✨ 打ち上げ花火🎆🎆🎇は、もう観たからがんちゃんともう1本何の映画観よっっっかなー♪✨ 昨日番宣ですず… 行きヤショー行きヤショー!今月中に′∀`*∩嬉しイ-スナァ!♪
CV:宮野.広瀬.菅田観れて良かったッスネェー!!そう言えば俺ッチも..観たかも?!′∇`*明日は.S-WORDとフェリシー?行くンすょね?楽しんできて下せ-(^3^)/隠れ家.ティーチャーのところで密会.満喫してきて下せ-*`∀′先寝ときャス-Oo.オヤス(-_-)zzZoOo

• << 463 うん♪早めに♪(^o^)/✨夏終わってしまうー 鬼ちゃん🌹スタイル良いよねー✨美脚♪ 長いよね(^o^)/✨ 目覚まし観てたら宮野声優とすずちゃんと菅田君並んで出てたの観てる思う♪(^-^)/✨嬉しかった✨ フェリシー行く思う ポケモンと迷ったけど 字幕ないから土屋太鳳ちゃんとか声優するし行く(^o^)/✨ カーズも字幕なくてオリラジの藤森君✨ぐっさん✨松岡ちゃん✨その他たくさんキャストさん好きな方番宣で紹介されてたし観たよ(^-^)/✨ 隠れ家行くー🍀✨ 今番組で彼氏が彼女の胸のカップ言うて間違えたらビンタされてた 村上マヨネーズの番組 梅田HEP前✨ 皆細いけど胸あってナイスバディ娘さんやわ綺麗で♪✨(^-^)/✨ おやすみ✨ 良い夢を♪ あ、水曜飲みかな? 楽しんで🍀🍻✨ 🎀

No.462 17/08/23 01:03

>> 460 エロカワ.ナナ姐さん\(^^)/イェイッ!♪(^3^)/楽しかったッス-!!!笑笑.Thank You!′∀`*∩ルン♪照 あ!レスども-′… 超絶イケメン美し妖艶な鬼ちゃん🌹お疲れ様✨(笑)

レイにレスしたし寝るわ
朝起きてシャワーとエステティックと洗濯して映画館行かんなあかん✨

レイとも毎回笑ってるんやけどトビオとパイセンおもろい♪✨

レイ✨窪田君に似てるスレンダーで凄い小顔

永野ちゃんとかわえいめちゃくちゃ可愛い✨新田真剣佑も好き✨間宮君✨葉山君✨

このドラマでは悪役やけど、山田君も好き✨←S-WORDのO…鬼邪高の頭・村山役たまらんかっこ良いー♪✨(^o^)/✨
CMで腕広げて煽りながら歩いてる

🍹ミックスジュース飲もう♪✨
楽しみ楽しみ♪\(^-^)/♪✨

No.463 17/08/23 01:18

>> 461 行きヤショー行きヤショー!今月中に′∀`*∩嬉しイ-スナァ!♪ CV:宮野.広瀬.菅田観れて良かったッスネェー!!そう言えば俺ッチも..観た… うん♪早めに♪(^o^)/✨夏終わってしまうー

鬼ちゃん🌹スタイル良いよねー✨美脚♪
長いよね(^o^)/✨

目覚まし観てたら宮野声優とすずちゃんと菅田君並んで出てたの観てる思う♪(^-^)/✨嬉しかった✨

フェリシー行く思う
ポケモンと迷ったけど

字幕ないから土屋太鳳ちゃんとか声優するし行く(^o^)/✨

カーズも字幕なくてオリラジの藤森君✨ぐっさん✨松岡ちゃん✨その他たくさんキャストさん好きな方番宣で紹介されてたし観たよ(^-^)/✨
隠れ家行くー🍀✨

今番組で彼氏が彼女の胸のカップ言うて間違えたらビンタされてた

村上マヨネーズの番組

梅田HEP前✨

皆細いけど胸あってナイスバディ娘さんやわ綺麗で♪✨(^-^)/✨

おやすみ✨
良い夢を♪

あ、水曜飲みかな?
楽しんで🍀🍻✨

🎀

No.464 17/08/23 07:17
旅人 

ナナぴょんオハョ-\(^^)/!♪′∀`∩マタマタ.レスThank Youッス!♪♪ちゃんと眠れャシたか?..映画気を付けて.楽しんできて下せェ-′∇`*俺ッチ.今日も頑張ってきャース!!`∩′ヨシ!マタノ~′∀`∩.

No.465 17/08/23 11:45

>> 464 鬼ちゃん🌹こんにちはー✨\(^-^)/✨

フェリシー満席や
次夕方までないからがんちゃん達を観るわ(^o^)/🎬✨

電源落とすね
切れるかも知れない

仕事ファイト✨p(^-^)q✨

🎀

• << 473 ナナ-\(^^)/俺風呂入ってきャス-!♪連絡ョロ-♪

No.466 17/08/23 20:26
旅人 

>> 450 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ 返信遅くなりごめん(^o^; 夢やり直したりできるよ でも凄いエネルギー使う感じ 戦い巻き戻し再生飛… エロカワナナお疲れ-\(^^)/!♪ナナは.夢をも操る器用ッスね!!′∀`∩カワイ-♪笑
梅田詳しい-ッスネェー!♪さっすが都会の姐さん!梅田案内して-を口実に食事誘われる訳ダ-`∀′エエノゥ-w
ガンチャンことコブラチャーン♪←←鬼邪高校村山風笑
見てきヤシたかい??′∇`*砂の塔懐かしいッス-!ガンチャンカッケー!悪役でも正義に思える切ないストーリィでしたナァ..シミジミ.

• << 476 鬼ちゃん🌹こんにちはー✨(^-^)/☀✨ 今さっき起きて歯磨きして昼食べてる✨ ポンデスティック✨ チョコチップクッキー✨ トロピカーナの 夏限定🌴 トロピカル🍹アセロラテイスト🍍🍎🌻✨ 飲んでる(^-^)/✨ で薬(頭痛防止薬)を飲むよ 毎食後✨ 梅田大好きだよー✨ 難波も好きやけど梅田が近いから行く機会が減ってる 20代は美容や歯のお手入れで心斎橋やミナミに決まったレディースクリニック行ってたからよく行ってたけどね バリ島風のお気に入り美容室とか🌴💆✨ 南国やリゾート系のショップ好き✨居酒屋やバーも(^-^)/✨ 肉ガッツリのお店とかも って知ってるか(笑)♪✨ うん!がんちゃん観てきたわ✨✨ 鬼邪高のアタマ✨村上君最高ー✨\(^-^)/✨ コブラ(がんちゃん)の事めちゃお慕いしてるー 良き友情絆やなー✨5つのグループ SWORD S 山王連合会 W WhiteRascals O 鬼邪高校 R RUDE BOYS D 達磨一家 伝説の元無限の琥珀/九十九さん 雨宮兄弟 その他味方もいるけど ダウトやマイテイに続き新しい敵も凄く増えて 九龍グループ 苺美瑠狂 大変な事になって続きが気になる 次11月11日だよ

No.467 17/08/23 20:41
旅人 

>> 451 うん可愛がってもらってたよー✨\(^o^)/✨仕事してた頃も凄く楽しかったなー♪🍀✨(^-^)/✨ 背が低いから?あほっぽい性格?仕事時と… ナナは可愛がられるタイプっつ-か人に好かれるっしょ!!優しいし気配り上手&気を遣う性格ッスから′∀`スモールでカァ-ワイ-しいじられキャラにしたいッス♪笑.仔犬みたいッス\(^^)/仕事モード入ったら目が変わりSO-.オンオフの切り替えができてるンでしょ-ナ.イケメン好きなの分かりャスょ-笑 俺ッちのこともドストライクっしょ笑笑笑
どぅ見ても俺ッチナナ好み.自分で言うのアレッスけど解りャスw`∀′
ナナは年下の俺や彼女達が見ても真っ直ぐッスょ-.ナナ親.友達もe~人揃い.ナナ見てたら分かりャス.
太陽みたいに明るくなりャスょね-′∀`*俺ッチのつれらもナナのこと大好きッス.アホなところが癖になるらし-笑笑.
ナナは男前に演じても女性ッスょ.エロい雰囲気抜けないッス.男の俺らには伝わってくるもんがありャス.奴君が言ってる意味分かりャス.ナナはいつも通り笑顔でイインスょ′∇`∩

• << 477 ありがとー✨(^-^)/✨(笑) 仔犬って まぁ言われるけど(笑) 仕事のスイッチ入ったら人間変わるよく言われた 目が真剣 口調も全部が仕事モード全開とかって(笑) 命懸けてるなぁって 体張ってるみたいな イケメン好き 凄い好き 美しく色気ある人好き 鬼ちゃん🌹ドストライク(爆) 自分が10代なら惚れてる 顔&スタイル抜群でヴィジュアルも性格も職も申し分ない しかし今は年齢環境全てにおいて冷静にお気に入りの友達&ペットなのだよ\(^-^)/🌹♪✨ よろしくー♪ 私のどこにエロさがあるのかわからないなー(笑) うん(^-^)笑ってるのんが好き✨これからもー楽しく生きていく♪✨

No.468 17/08/23 20:46
旅人 

>> 452 エロトークもするけど、したらヤバい雰囲気になる 抱きたい言われるやん 思わせ振りとかその気のあるような態度に見えるとか 私はそないつもりな… ナナは.フェロモン出て.エロいから男とフタリはアウトっすょ.`∩′
乳もお尻も脚もエロい.見せたら×.ブブー!
ドラマ観れてないッスわ(°д°;)シマッタ.....汗

• << 478 うんうんハナから私を落とそうとしてる男性と二人では会わんよ 彼は超イケメンだしモテモテやから敢えて私を口説かんでも他に行ってもらう(笑) カラダ見せへんしー 結構ガードしてるんちゃうん私 焼けたくないねん 紫外線恐怖やから ドラマ日曜夜中2~3時くらいだよー 録画かスマホで観てみて(^-^)/✨

No.469 17/08/23 20:55
旅人 

>> 453 うんいつも本当に感謝✨尊敬してる✨(^-^)/ 泣きそうになるよ🍀✨ 人の事を悪く言うと自分に返ってきたり、幸せが逃げたりするんだって そ… ホンット仲良しッスもんネェー!!′∀`∩聞いてるコッチが赤面ッスワ♪
ナナの考え方はィ~思いャス.幸せなんだろ-ナァとリアル顔を見て話してる時も思いますもん.毎回優しく微笑んでる′∀`惚れSO-wナナまわりも性格良いッスネェー!♪ィ~こっちゃ.旦那様マヂ仏様みたいによくデキテャス♪将来安定職だし良いことッスネェー′∇`*俺ッチも頑張りャス-もっともっと勉学に励んで偉くなりャス′∀`∩ヒヒ♪野望がありャス♪

• << 479 スッゴい仲良いよー✨(^-^)/🍀✨✨ 何かな旦那凄い心純粋だよ 汚れないっていうか真っ直ぐな人優しくて 生涯かけて大切にしますって言ってそれを貫いてくれる人かな 全然すれてないんだ 浮気の"う"もない感じ 私みたいな自由気ままな自由人を大切にして全幅の信頼をおいてくれてるから 私も大切にしたいと思ってる 謙虚やしな 僕が彼氏でいいんですか?みたいな感じやった出逢った頃から 鬼ちゃん🌹どんなことでも何者にでもなれるよ 凄い才能の持ち主だから(^-^)/✨ 仕事しながら偉いよ✨無理し過ぎずにね🍀✨

No.470 17/08/23 21:05
旅人 

>> 454 ぬ⭕は見ないね いても特徴とかが解らないと思う たまに来てくれたけど…リアルもきっと優しい人なんだろうなぁ✨って思うよ 鎌倉のぬ⭕ マタタ… 呼び掛けてくれたらEィ~ッスね..他で.たま-にレスしたらナナ共感スゲついてるからさすが的をついたアドレスしとんなと思いャス.優しいンスょね.ナナのそ-いうところ.スゲ好きッス.真面目なのが伝わりャス′-`∩リアル.後輩女子&先輩女性にも愛されて.告白.ナナは人タラシッス.ストーカは気を付けて下さい.マヂシャレにならないンで

• << 480 もう居ないんじゃないかな… それらしき人わからないもん 東北の人は元気で嬉しいよ✨✨ 共感凄いね びっくりする本当たまーにの1レス 心無いレスはした事ないよ 昔友達がおい乳放り出せとか悩んでる人とかに心無いレスをして笑うから怒ったよ あかんやめときやって 寂しく孤独にしてる人を、おちょくるレスもあかんよって言うたよ 人の心を弄ぶ的なレスは傷つけるからやめときやって 基本は楽しくミクル利用する真面目な話も込みで✨喧嘩や人を貶める歪み合う利用の仕方をするくらいならミクルはしないよ 当たり前だね うんリアルストーカー気を付けてるよ 今は男性に追いかけられる事は無いよー(^-^)/✨

No.471 17/08/23 21:14
旅人 

>> 456 うんうん彼は超絶モテるイケメン人妻キラー(^o^; 心配ありがと✨まぁ大丈夫やで 私が10代~20代前半のフリー独身ならいくけど、今は結婚… 奴とセックスしたらダメっすょ-俺ッチ.キレますマヂ
恋愛.セックスて.笑笑.愛に飢えた振りしてもダメっす.バレバレッス
充分細いッス.今40㎏ないっしょ.スゲ細ッ-乳はあるけどくびれ半端ネェーッスょね.′∀`尻がキュッとしてるのはどんなケアしとんすか?美乳.美尻.美脚三拍子揃えて誰に見せるんすか?′-`∩やぱし旦那様-?ヒューヒュー♪.

• << 481 あー、しないしない 家帰れんなるわ 前に、もし…もし私に好きな人ができたとしたら悲しいけど、旦那、家も何もかも私にあげて僕は出ていくね…と言ってた そんな人よう裏切らん 寂しくもないし欲求不満でもない、恋愛や不倫セックスしなくて良いしー 愛に飢えた振りなんかしなーい(爆)振りなんてくだらんやん 安心してさ✨(笑)レイとかもがっかりしやるわ悲しませたくないからせん 今39、5㎏~40、2㎏くらいかな 普通体型やわ 細くもなく太くもない感じチョイぽちゃ? まぁよく出かけるし歩いてんちゃうかな✨知らん間に たるんではないけどこの先の人生10年先20年先生きてたら、たるまないように✨とは思って生きていくわ(^-^)/✨ 旦那の前や横、風呂上がりに全裸で歩く時あるケアや準備する時 タオルで何気に隠しながらやけど…恥ずかしいな何か照れくらいよ凄い 普通にしてるけど羞恥心あるよ

No.472 17/08/23 21:20
旅人 

>> 457 🌹これからもよろしくね♪🍀✨ 仲良くしていこう♪🍀✨ 鬼ちゃん🌹超絶イケメン美しい妖艶なほどにセクシーやから癒される✨ あんがと♪♪(笑… 1つ飛ばした.汗.→→日傘.目.注意してネ!危険ッス!
俺もょろしく-!♪′∀`*明日イケます?俺イケますょ.家着いたら連絡待ってャス.はよ.電源入れろャー!エロ.ナナ子め-`∩′コラー.笑

• << 482 日傘目に刺さらないように気を付けてるー(^-^)/✨ 夜OKだよー♪✨✨ 昨日がんちゃんたち観て胸いっぱい大興奮✨続き気になりながら昼食べて、夕方16時半からフェリシーと魔法のトウシューズ✨観て、ティーチャーのところ行った🚶✨相変わらずスケジュールツメツメで、急いでた✨何故か満タンにしてても電池がすぐ落ちる時あるから、ずっとOFFにしてた 寄り道もしたし買い物と、友達とも エロエロな事は何もしてないのだー✨\(^-^)/(笑) がんちゃん達で胸が高鳴りっぱやったし、ストーリーが泣ける✨超絶たまらんかった フェリシーで、土屋太鳳ちゃん✨黒木瞳さん✨熊川哲也さん✨夏木マリさん 大好きな花江声優✨内山声優等々が出ておられて、幸せ気分満開で観てたよー✨(^o^)/🎬✨ カホコで黒木瞳さんの声聞いて🎬思い出して再度幸せ気分🍀✨ カホコと竹内君も大好きだよ✨ ドラマ夢中 癒しや✨

No.473 17/08/23 21:23
旅人 

>> 465 鬼ちゃん🌹こんにちはー✨\(^-^)/✨ フェリシー満席や 次夕方までないからがんちゃん達を観るわ(^o^)/🎬✨ 電源落とすね 切れ… ナナ-\(^^)/俺風呂入ってきャス-!♪連絡ョロ-♪

No.474 17/08/24 06:17
旅人 

ナナぴょ-ン♪′∀`*おぱょ-♪
昨日はヘロリンぱナナと少しでもトーク出来てょかッたッス-′∇`*∩そのまま寝落ち.ッて笑
昼マデ爆睡コース.俺ッチ.頑張ってきャー\(^^)/ス!!!マヂHiGH&LOW.THE.MOVIE2 END OF SKY観に行ってょかッたッスネェー!♪ナナ大興奮してるンだろ-ナァと思ってャシた♪∩′∀`∩ワァオ♪

• << 483 鬼ちゃん🌹私が旦那とシネマズに打ち上げ花火観に行った日に ステーションシネマに 山王連合会の ダンとチハルとテッツが舞台挨拶に来たんだってー(>_<)観たかったなー ダン役EXILEの山下健二郎さん チハル役EXILEの佐藤大樹くん テッツ役劇団EXILEの佐藤寛太君←いたキス主演のイケメンの山崎賢人くんにも似てるイケメン君 テッツドレット似合ってたのツイストパーマみたいな短くしてたわ イケてるメンズのまま ルードボーイズの頭スモーキー役の窪田君美しいし 達磨の日向役の林君もかっこよかったし 鬼邪高村山役の山田君 ホワイトラスカルズのロッキー役、黒木君も 山王のコブラ役のがんちゃん ヤマト役の鈴木くん、ノボル役の町田君✨他皆かっこよすぎ✨たまらんかった全員書ききれないまだまだいる パンフレット見ても惚れ惚れ 昨日購入したの見てるよ\(^-^)/✨ 鈴木くんの夢見たいなと思ったら夢見たよ✨ 今日の夢は何種類あるうちのハイスクール編やった(笑) 何故かガチャガチャのミニオンとアニメのケロロ軍曹がグッズで何回も出てきてた(笑) 鈴木くん何かエロいわ なんやろ✨目かな めちゃいい夢やった

No.475 17/08/24 06:24
旅人 

明日から公開のワンダーウーマンの番宣.目覚ましでしてャシたょ-美女戦士.綺麗ッスネェー!♪′∇`*他ニュース.ナナの大スキな声優さん出てたャシタょ-′∀`∩今日楽しみッス-♪\(*^∀^*照/

• << 484 鬼ちゃーん🌹 来週ワンダーウーマンと関ヶ原観に行くよー✨\(^-^)/✨ 楽しみ♪♪✨ 声優は梶声優ちゃうかな✨ イケメンメン♪ 葵くんや山田涼介君にも似てるよね✨梶声優✨ たまらん♪ お仕事ファイト✨p(^-^)q✨ チョイシャワー浴びて買い物してくる 夕方には帰る 録画追い込んどく 直接いいよー✨(^o^)/🚗✨ 🎀🍀✨

No.476 17/08/24 12:48

>> 466 エロカワナナお疲れ-\(^^)/!♪ナナは.夢をも操る器用ッスね!!′∀`∩カワイ-♪笑 梅田詳しい-ッスネェー!♪さっすが都会の姐さん!梅… 鬼ちゃん🌹こんにちはー✨(^-^)/☀✨
今さっき起きて歯磨きして昼食べてる✨

ポンデスティック✨
チョコチップクッキー✨
トロピカーナの
夏限定🌴
トロピカル🍹アセロラテイスト🍍🍎🌻✨

飲んでる(^-^)/✨
で薬(頭痛防止薬)を飲むよ
毎食後✨

梅田大好きだよー✨
難波も好きやけど梅田が近いから行く機会が減ってる

20代は美容や歯のお手入れで心斎橋やミナミに決まったレディースクリニック行ってたからよく行ってたけどね
バリ島風のお気に入り美容室とか🌴💆✨
南国やリゾート系のショップ好き✨居酒屋やバーも(^-^)/✨
肉ガッツリのお店とかも
って知ってるか(笑)♪✨

うん!がんちゃん観てきたわ✨✨
鬼邪高のアタマ✨村上君最高ー✨\(^-^)/✨

コブラ(がんちゃん)の事めちゃお慕いしてるー

良き友情絆やなー✨5つのグループ
SWORD
S 山王連合会
W WhiteRascals
O 鬼邪高校
R RUDE BOYS
D 達磨一家

伝説の元無限の琥珀/九十九さん
雨宮兄弟
その他味方もいるけど
ダウトやマイテイに続き新しい敵も凄く増えて
九龍グループ
苺美瑠狂

大変な事になって続きが気になる
次11月11日だよ

No.477 17/08/24 12:59

>> 467 ナナは可愛がられるタイプっつ-か人に好かれるっしょ!!優しいし気配り上手&気を遣う性格ッスから′∀`スモールでカァ-ワイ-しいじら… ありがとー✨(^-^)/✨(笑)

仔犬って
まぁ言われるけど(笑)

仕事のスイッチ入ったら人間変わるよく言われた
目が真剣
口調も全部が仕事モード全開とかって(笑)

命懸けてるなぁって

体張ってるみたいな

イケメン好き
凄い好き
美しく色気ある人好き

鬼ちゃん🌹ドストライク(爆)
自分が10代なら惚れてる

顔&スタイル抜群でヴィジュアルも性格も職も申し分ない

しかし今は年齢環境全てにおいて冷静にお気に入りの友達&ペットなのだよ\(^-^)/🌹♪✨

よろしくー♪

私のどこにエロさがあるのかわからないなー(笑)

うん(^-^)笑ってるのんが好き✨これからもー楽しく生きていく♪✨

No.478 17/08/24 13:07

>> 468 ナナは.フェロモン出て.エロいから男とフタリはアウトっすょ.`∩′ 乳もお尻も脚もエロい.見せたら×.ブブー! ドラマ観れてないッスわ… うんうんハナから私を落とそうとしてる男性と二人では会わんよ

彼は超イケメンだしモテモテやから敢えて私を口説かんでも他に行ってもらう(笑)

カラダ見せへんしー
結構ガードしてるんちゃうん私
焼けたくないねん

紫外線恐怖やから

ドラマ日曜夜中2~3時くらいだよー
録画かスマホで観てみて(^-^)/✨

No.479 17/08/24 13:16

>> 469 ホンット仲良しッスもんネェー!!′∀`∩聞いてるコッチが赤面ッスワ♪ ナナの考え方はィ~思いャス.幸せなんだろ-ナァとリアル顔を見て話してる… スッゴい仲良いよー✨(^-^)/🍀✨✨

何かな旦那凄い心純粋だよ
汚れないっていうか真っ直ぐな人優しくて

生涯かけて大切にしますって言ってそれを貫いてくれる人かな
全然すれてないんだ

浮気の"う"もない感じ

私みたいな自由気ままな自由人を大切にして全幅の信頼をおいてくれてるから
私も大切にしたいと思ってる

謙虚やしな

僕が彼氏でいいんですか?みたいな感じやった出逢った頃から

鬼ちゃん🌹どんなことでも何者にでもなれるよ

凄い才能の持ち主だから(^-^)/✨

仕事しながら偉いよ✨無理し過ぎずにね🍀✨

No.480 17/08/24 13:28

>> 470 呼び掛けてくれたらEィ~ッスね..他で.たま-にレスしたらナナ共感スゲついてるからさすが的をついたアドレスしとんなと思いャス.優しいンス… もう居ないんじゃないかな…

それらしき人わからないもん

東北の人は元気で嬉しいよ✨✨
共感凄いね
びっくりする本当たまーにの1レス

心無いレスはした事ないよ

昔友達がおい乳放り出せとか悩んでる人とかに心無いレスをして笑うから怒ったよ
あかんやめときやって

寂しく孤独にしてる人を、おちょくるレスもあかんよって言うたよ
人の心を弄ぶ的なレスは傷つけるからやめときやって

基本は楽しくミクル利用する真面目な話も込みで✨喧嘩や人を貶める歪み合う利用の仕方をするくらいならミクルはしないよ
当たり前だね

うんリアルストーカー気を付けてるよ

今は男性に追いかけられる事は無いよー(^-^)/✨

No.481 17/08/24 13:46

>> 471 奴とセックスしたらダメっすょ-俺ッチ.キレますマヂ 恋愛.セックスて.笑笑.愛に飢えた振りしてもダメっす.バレバレッス 充分細いッス.今4… あー、しないしない
家帰れんなるわ
前に、もし…もし私に好きな人ができたとしたら悲しいけど、旦那、家も何もかも私にあげて僕は出ていくね…と言ってた

そんな人よう裏切らん

寂しくもないし欲求不満でもない、恋愛や不倫セックスしなくて良いしー

愛に飢えた振りなんかしなーい(爆)振りなんてくだらんやん

安心してさ✨(笑)レイとかもがっかりしやるわ悲しませたくないからせん

今39、5㎏~40、2㎏くらいかな

普通体型やわ
細くもなく太くもない感じチョイぽちゃ?

まぁよく出かけるし歩いてんちゃうかな✨知らん間に
たるんではないけどこの先の人生10年先20年先生きてたら、たるまないように✨とは思って生きていくわ(^-^)/✨

旦那の前や横、風呂上がりに全裸で歩く時あるケアや準備する時

タオルで何気に隠しながらやけど…恥ずかしいな何か照れくらいよ凄い

普通にしてるけど羞恥心あるよ

No.482 17/08/24 14:00

>> 472 1つ飛ばした.汗.→→日傘.目.注意してネ!危険ッス! 俺もょろしく-!♪′∀`*明日イケます?俺イケますょ.家着いたら連絡待ってャス.はよ… 日傘目に刺さらないように気を付けてるー(^-^)/✨
夜OKだよー♪✨✨

昨日がんちゃんたち観て胸いっぱい大興奮✨続き気になりながら昼食べて、夕方16時半からフェリシーと魔法のトウシューズ✨観て、ティーチャーのところ行った🚶✨相変わらずスケジュールツメツメで、急いでた✨何故か満タンにしてても電池がすぐ落ちる時あるから、ずっとOFFにしてた

寄り道もしたし買い物と、友達とも

エロエロな事は何もしてないのだー✨\(^-^)/(笑)

がんちゃん達で胸が高鳴りっぱやったし、ストーリーが泣ける✨超絶たまらんかった
フェリシーで、土屋太鳳ちゃん✨黒木瞳さん✨熊川哲也さん✨夏木マリさん
大好きな花江声優✨内山声優等々が出ておられて、幸せ気分満開で観てたよー✨(^o^)/🎬✨

カホコで黒木瞳さんの声聞いて🎬思い出して再度幸せ気分🍀✨

カホコと竹内君も大好きだよ✨
ドラマ夢中
癒しや✨

No.483 17/08/24 14:22

>> 474 ナナぴょ-ン♪′∀`*おぱょ-♪ 昨日はヘロリンぱナナと少しでもトーク出来てょかッたッス-′∇`*∩そのまま寝落ち.ッて笑 昼マデ爆睡コー… 鬼ちゃん🌹私が旦那とシネマズに打ち上げ花火観に行った日に
ステーションシネマに
山王連合会の
ダンとチハルとテッツが舞台挨拶に来たんだってー(>_<)観たかったなー

ダン役EXILEの山下健二郎さん
チハル役EXILEの佐藤大樹くん
テッツ役劇団EXILEの佐藤寛太君←いたキス主演のイケメンの山崎賢人くんにも似てるイケメン君
テッツドレット似合ってたのツイストパーマみたいな短くしてたわ

イケてるメンズのまま

ルードボーイズの頭スモーキー役の窪田君美しいし
達磨の日向役の林君もかっこよかったし

鬼邪高村山役の山田君

ホワイトラスカルズのロッキー役、黒木君も

山王のコブラ役のがんちゃん
ヤマト役の鈴木くん、ノボル役の町田君✨他皆かっこよすぎ✨たまらんかった全員書ききれないまだまだいる
パンフレット見ても惚れ惚れ

昨日購入したの見てるよ\(^-^)/✨

鈴木くんの夢見たいなと思ったら夢見たよ✨

今日の夢は何種類あるうちのハイスクール編やった(笑)

何故かガチャガチャのミニオンとアニメのケロロ軍曹がグッズで何回も出てきてた(笑)

鈴木くん何かエロいわ
なんやろ✨目かな

めちゃいい夢やった

No.484 17/08/24 14:28

>> 475 明日から公開のワンダーウーマンの番宣.目覚ましでしてャシたょ-美女戦士.綺麗ッスネェー!♪′∇`*他ニュース.ナナの大スキな声優さん出てた… 鬼ちゃーん🌹
来週ワンダーウーマンと関ヶ原観に行くよー✨\(^-^)/✨

楽しみ♪♪✨

声優は梶声優ちゃうかな✨

イケメンメン♪
葵くんや山田涼介君にも似てるよね✨梶声優✨

たまらん♪

お仕事ファイト✨p(^-^)q✨

チョイシャワー浴びて買い物してくる

夕方には帰る

録画追い込んどく
直接いいよー✨(^o^)/🚗✨

🎀🍀✨

No.485 17/08/24 20:57
旅人 

エロカワナナぴょ-ン!♪\(^^)/レスタックサンThank You!!Iラブゅ~♪♪♪′∇`*イャ~嬉しッスわァ~w.ニヤニヤ♪
時間ある時返事しャスネェー♪
俺ッチ.風呂入ってきマスわ(°∇°*)キレイにしてきま!

• << 488 昨日話せる時間多くとれて良かった♪✨(^∇^)/♪サンキュー♪🌹✨ 🎀

No.486 17/08/25 06:58
旅人 

ナナ.オハョ-′∀`*昨日.アリガト-!♪♪\(^^)/楽しかったッス-!.今ノーラン監督とガンチャンがトークしてるの目覚ましでやってましたょ′`*ダンケルク←←一切CGを使わない超ド迫力映像←←ナナが行きたい言ってる映画の番宣′∇`∩起きたら観てネェー♪\(^^)/俺ッチ.仕事行ってきャーす!′∀`∩
治療.気を付けて!!

No.487 17/08/25 11:25

>> 486 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは♪(^-^)/☀✨めちゃ楽しかったなぁー✨🎼(^O^)/♪♪✨ありがとー♪♪(笑)✨
朝8時くらい電話で少し起きた時にクリストファー・ノーラン監督とがんちゃんが話をしてるの観たよー(^-^)/✨✨

がんちゃんが監督の事をナイスガイですねぇ✨✨と目覚ましのアナに言って喜んでた♪✨

CG使わずエキストラ1万人超えとか盛大に凄いね
映画館でも番宣しまくってる
林先生も一押しと映画館で

第二次世界対戦の話だから残酷で泣くけど観に行く
字幕で
来週のワンダーウーマンも字幕で観るよ

がんちゃんたまらん✨
シュッとして美しかったコブラ✨
続きはよ観たい
雨宮の臣君…臣君が…

町田君✨山田君✨窪田君✨臣君✨皆美しいわ

鈴木君太ったみたい
もともとがっちりだけど更に
細いのが好きやけど鈴木君✨臣君かっこよいね✨

なぜか鈴木君の夢見たくなる

GTOよりルーズヴェルトゲームから好き
悪役やったけど
同じ時に工藤君も好きになったよ良い役

シャワー浴びてエステと洗濯して行ってくる(^-^)/✨

仕事ファイト✨p(^-^)q🍀✨

• << 489 お疲れ-ッス\(^^)/俺ッチも早く観に行きたいッスょ---!!!土日で4本観ャス!!ナナに近付きャス′∀`∩登坂も鈴木も目がキリッと切れ長ッスね!!.ナナの好きなタイプ.分かりャスょ-!細くて色白美肌.筋肉あるが.中性的で綺麗な男性.岩田.山田.町田..つか.イケメンしか出てないヤンカーイ!!笑笑

No.488 17/08/25 11:27

>> 485 エロカワナナぴょ-ン!♪\(^^)/レスタックサンThank You!!Iラブゅ~♪♪♪′∇`*イャ~嬉しッスわァ~w.ニヤニヤ♪ 時間ある… 昨日話せる時間多くとれて良かった♪✨(^∇^)/♪サンキュー♪🌹✨

🎀

No.489 17/08/25 19:25
旅人 

>> 487 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは♪(^-^)/☀✨めちゃ楽しかったなぁー✨🎼(^O^)/♪♪✨ありがとー♪♪(笑)✨ 朝8時くらい電話で少し起… お疲れ-ッス\(^^)/俺ッチも早く観に行きたいッスょ---!!!土日で4本観ャス!!ナナに近付きャス′∀`∩登坂も鈴木も目がキリッと切れ長ッスね!!.ナナの好きなタイプ.分かりャスょ-!細くて色白美肌.筋肉あるが.中性的で綺麗な男性.岩田.山田.町田..つか.イケメンしか出てないヤンカーイ!!笑笑

No.490 17/08/25 19:48

>> 489 そだよー♪🌹✨よくご存知で♪♪(^O^)/✨♪🎀🍀✨

No.491 17/08/26 00:57
旅人 

>> 490 ナナの事は.応援団の頃から知ってるんで.何でもお見通しッスょ.笑
レス返するんで.こっち開けといて下せェ-′∇`∩

No.492 17/08/26 11:44

>> 491 ずっとロムしてくれててありがとー🌹(^o^)/♪♪✨

返レス不要やでほんまに(^-^;
しんどいやろ私長文やから(笑)(^-^;💦

リアメもっと長文な時あるし申し訳ない(^o^;

仕事終わったら彼女とデート楽しんできてな✨

私は録画追い込んで、夕方買い物して、夜24時間TV観られるように、別チャンネル観たいアニメやらドラマは全て録画予約できるように備える♪(^-^)/✨✨

睡眠不足じゃないかな
無理せんでね✨(^-^)/🍀✨

🎀

No.493 17/08/27 08:38
旅人 

>> 492 ナナァー.オッハョ---\(^^)/晴れ-!♪.返レスの事.リョー!!お気遣い.Thank You-′∇`∩
今日.お出かけ.何時頃行きますノン?!.夕方からでも.24時間TV.楽しんでネ!!俺ッチ.彼女と行ってきャ-ス!♪′∀`長文気にしないでEィ~ッスょッ*′∀`*

No.494 17/08/27 12:06

>> 493 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちはー🌹♪✨\(^o^)/☀♪✨

うん気を遣わないで良い♪

出かけるよー✨行く前のシャワー浴びてエステした✨

歯磨き3回✨
寝起きと朝食後の美白&殺菌+フッ素加工✨

つけっぱで寝てる毎日💤24時間や色々観てるよー✨(^o^)/✨
ブルーベリーヨーグルト飲みながら✨
お腹が(^-^;

ていうか、鬼ちゃん🌹がんちゃんも打ち上げ花火🎆も観たし、私より早くワンダーウーマンと関ヶ原観るんやん♪♪(^o^)/🌹💑🎬✨
映画後もショッピングして美味しいもの食べて楽しんできてなぁ♪♪✨
相変わらず良いデート日和やし♪☀✨

はい✨気にしないでいます(^o^;
長いのにいつも楽しいって読んでくれてありがとー♪🌹✨

🎀

No.495 17/08/27 22:13
旅人 

>> 494 ナナァー\(^^)/お疲れ!♪
映画.(^3^)/24HTVの時.話した通りッ!!′∇`*♪アレ内緒ッスょ笑笑
イズムとドラマ.愛してたッて秘密はある.孤食ロボット.他楽しんで下さいネ!♪′∀`∩

• << 497 鬼ちゃん🌹おはよー✨\(^∇^*)/♪✨ 早く目が覚めた 歯磨きして朝食&薬飲んだよ✨ 朝のよ~いドン!で高級住宅街岡本駅が出てて円さんが行ってて思い出深いところで観てたよ(^-^)/✨ 定時制行く前現役で1年間だけ神戸の女子高通ってて神戸の娘と岡本のお上品な飲食店でバイトした事があってそのお店の食べ物今皆で食べてた✨✨ 懐かしい♪✨ 名前とかまた言うわ メチャ美味しいお店やった✨ 今もあるんだと嬉しいよ(^-^)/✨今度旦那と行こう✨ 突然やけど長野県のソラテラス知ってるかな 雲海が美しく眺めなられる最高のカフェ☕✨ そこに行きたくて去年オレンジのアニメ映画観てから旦那を誘ってる✨ 旦那はいつでも行こうと来月もスタンバイしてくれてるけど、いざ私が映画や録画やと予定が詰まってるからなかなか行けず延期になってるよ(^o^; 映画情報ありがと🍀✨ うん秘密にしてる♪✨ 言うのヤバいね 私からよう言わないよ(^-^; 公表みたいになっちゃうやんな💦 無理無理恐ろしい 愛してたって~は観たよ✨ 孤食ロボットは録画してる✨ 木村文乃ちゃんとかのドラマと重なってたからそれ観て寝落ちした それまでも寝たり起きたりしてた

No.496 17/08/28 07:35
旅人 

ナナ-♪ドラマ後.連絡Thank You-!♪楽しかったッス-♪('∀'*仕事.行ってきマ-!♪\(^^)/

• << 498 こちらこそ寝落ち寸前でごめん(^-^; 遊び行って帰ってきてすぐシャワー&エステ&腰マッサージしながら24時間TV観てドラマ突入したから眠たくて ごめん、愛してるはリアルで観なあかん観たいし 8の橋本ちゃんのドラマ録画してるから寝るのは許されないんだ 色々話せて良かったー✨(^-^)/✨ 鬼ちゃん🌹も詳しいよね✨業界の知り合いおるってやっぱ良いね♪✨ 鬼ちゃん🌹もしたら良いのにー(^o^)/♪✨その美貌活かさないと勿体無いなぁー✨✨って♪まぁ鬼ちゃん🌹一生ものの素っ晴らしい職を身につけてるからね♪(^-^)/✨✨ 仕事ファイト♪💪p(^-^)q✨ 🎀

No.497 17/08/28 10:59

>> 495 ナナァー\(^^)/お疲れ!♪ 映画.(^3^)/24HTVの時.話した通りッ!!′∇`*♪アレ内緒ッスょ笑笑 イズムとドラマ.愛してた… 鬼ちゃん🌹おはよー✨\(^∇^*)/♪✨

早く目が覚めた
歯磨きして朝食&薬飲んだよ✨
朝のよ~いドン!で高級住宅街岡本駅が出てて円さんが行ってて思い出深いところで観てたよ(^-^)/✨

定時制行く前現役で1年間だけ神戸の女子高通ってて神戸の娘と岡本のお上品な飲食店でバイトした事があってそのお店の食べ物今皆で食べてた✨✨

懐かしい♪✨
名前とかまた言うわ
メチャ美味しいお店やった✨

今もあるんだと嬉しいよ(^-^)/✨今度旦那と行こう✨

突然やけど長野県のソラテラス知ってるかな

雲海が美しく眺めなられる最高のカフェ☕✨

そこに行きたくて去年オレンジのアニメ映画観てから旦那を誘ってる✨
旦那はいつでも行こうと来月もスタンバイしてくれてるけど、いざ私が映画や録画やと予定が詰まってるからなかなか行けず延期になってるよ(^o^;

映画情報ありがと🍀✨

うん秘密にしてる♪✨

言うのヤバいね
私からよう言わないよ(^-^;

公表みたいになっちゃうやんな💦
無理無理恐ろしい

愛してたって~は観たよ✨

孤食ロボットは録画してる✨

木村文乃ちゃんとかのドラマと重なってたからそれ観て寝落ちした

それまでも寝たり起きたりしてた

No.498 17/08/28 11:09

>> 496 ナナ-♪ドラマ後.連絡Thank You-!♪楽しかったッス-♪('∀'*仕事.行ってきマ-!♪\(^^)/ こちらこそ寝落ち寸前でごめん(^-^;

遊び行って帰ってきてすぐシャワー&エステ&腰マッサージしながら24時間TV観てドラマ突入したから眠たくて
ごめん、愛してるはリアルで観なあかん観たいし

8の橋本ちゃんのドラマ録画してるから寝るのは許されないんだ

色々話せて良かったー✨(^-^)/✨

鬼ちゃん🌹も詳しいよね✨業界の知り合いおるってやっぱ良いね♪✨

鬼ちゃん🌹もしたら良いのにー(^o^)/♪✨その美貌活かさないと勿体無いなぁー✨✨って♪まぁ鬼ちゃん🌹一生ものの素っ晴らしい職を身につけてるからね♪(^-^)/✨✨

仕事ファイト♪💪p(^-^)q✨

🎀

No.499 17/08/29 10:35

鬼ちゃん🌹こちらのスレ満にしとくよ♪(^-^)/🎼♪♪♪✨

返信は昨日🚗お腹いっぱい話せたから超満足♪✨✨\(^o^)/✨ケーツウォーケーツウォー♪って感じで🌻✨(^o^)/♪♪♪♪♪✨

🎀

No.500 17/08/29 10:40

超絶✨イケメン🌹鬼ちゃん✨
いつもほんまのほんまにありがとー♪♪✨\(^∇^*)/♪♪♪✨

これからも気の向くままに✨のんびりまったりほんわか自由気儘によろしくお願いしま~す♪(^o^*)/♊🍀✨

🎀🍀🌹✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧