注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ナナ.鬼②

レス500 HIT数 12501 あ+ あ-

旅人
17/08/29 10:40(更新日時)

会話.報告.メモ.

タグ

No.2447449 17/03/19 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/08/08 20:49
旅人 

>> 349 鬼ちゃん🌹急遽連絡来たから行ってくる(^o^)/♪✨嬉しいー♪✨ お仕事ファイト🌹✨p(^-^)q✨ 🎀 火曜サプ.菅田間に合いャシたか?観ャシたァ?!録画予約して何回観マスん?!w(°∀°)今日も-俺ッチ.同じヘアスタイル`∀′くくると涼しィ~ンス!♪( ̄^ ̄)イケメンデスね-!!-ッて.言われャした.笑笑
俺ッチプチ○○○クラブの娘達に.爆笑!′∀`*ww

• << 385 何回か観るよ✨1回だけもあるし 鬼ちゃん🌹ほんま体型もスレンダーやしあんな感じやな 菅田君みたいに細身 美肌色白✨ デスノのLみたい✨ 激似✨ ファンクラブ凄いよね✨ 私の元カレもサッカー部の時ファンクラあったわ(笑) イケメンだったからねージャニみたいに

No.352 17/08/08 23:05
旅人 

ナナちん.楽しかったッス♪Thank You′∀`喜.俺ッチ.先に就寝しャス′∩`
ナナも.明日の映画に備えて.夜更かししすぎなィよ-にッ♪′∀`∩ツレタチとのTEL.早めに切り上げてノゥ(^3^)/ナンテ.笑笑
水曜.キミスイとトランスフォーマーと.ジョジョの奇妙な冒険.3本観るンすか??..無理しなィょ-うにィ..オヤス-′‐`*ピカチュウ---w♪.←←′∀`夜アイスは3個までッスょ!←!

No.353 17/08/09 01:31
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 352 鬼ちゃん🌹どもー🍀✨ありがとね♪✨
友達との電話&メール終わりました♪(*^∇^*)楽♪♪✨

声優さんの旅行番組も観たし、TV観ながら寝る(^o^)/

映画は観れるの観る✨
普段から混んでる+夏休みで最低2本は観るけど3本目はどうなることやら、と後、耳👂✨と相談
です✨

治療も行ったし嬉しい✨お出かけも♪✨ヘロヘロ(笑)✨なので就寝すo(^-^)o

おやすみ🍀✨
いい夢見てね🍀✨
また返事する
皆によろしく✨(^-^)/✨

🎀

No.354 17/08/09 06:35
旅人 

>> 353 ナナぴょん.オハョ-\(^^)/!♪早寝できマシタかィ?(°д°)映画Eィ~ッスナ-!♪(^3^)/楽しんで来て下さいッ!♪俺は仕事頑張りゃ-スッ(* ̄^ ̄)さっき.来年公開の不能犯.ニュースしてましたワ.前話しましたナ.沢尻エリカ綺麗-!!他にも′∀`*昨日.旦那様在住の方面も.何もなく良かったデス!♪デハ!♪行ってきま-!!゜∀゜∩♪

No.355 17/08/09 09:04

>> 354 鬼ちゃん🌹おはよー(^o^)/☀✨
朝とか寒くなってきた

昨夜レス投稿して即寝落ちした限界で

さっき起きたんやけど劇団EXILEの鈴木君が夢に出てきてめっちゃ良い夢やった♪(^o^)/✨

続き見たい

グールの亜門役かっこよかった✨ハイ&ロー超絶楽しみ✨
金曜日にTHE RED AINあるなぁ✨1・2飛んで雨宮兄弟のん✨工くん✨タカヒロさん✨臣君

新しいのが19日から公開✨はよ観たい♪

不能犯来年観に行く✨松坂君沢尻エリカさま✨
美女戦士のワンダーウーマン字幕も観に行くよ♪✨

乃木坂が今さっき番宣で出てた✨
白石ちゃん✨生駒ちゃん✨松本ちゃんとか他にも居る綺麗可愛いよね♪✨好き✨橋本ちゃんも好きやったけど引退しちゃった

時間調べてたんだけどキミスイとジョジョ観ようかな

トランスフォーマー2時間40分あるから帰りが夜遅くになってしまう

疲れそうで今考え中
日を改めようかなティーチャーのところにも行きたい気持ちもあるんだ✨
録画満タンで入らんからカホコとTOKIOはリアで絶対観ないとあかんし後悔するから

まぁシャワー浴びるね(^o^)/✨エステ&洗濯と

🌹お仕事ファイト♪p(^-^)q✨
帰り飲みやったかな?

やったら楽しんでなー♪(^o^)/🍀✨

• << 358 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/!♪今まだ大阪かィ?電源入ってなぃし-(・3・)コラー!笑 鈴木伸之の夢見れて嬉しソーー笑笑(>3<)金曜夜.THE.RED.RAIN観マ.すょ-!!新し-の.来週からっすナ.あ!俺ッチも.天然系?!美女戦士.ワンダー.ウーマン観たいッス(^3^)/セクシィー!♪

No.356 17/08/09 10:21

>> 355 RAIN⭕

R抜けた
消してしまった
(>_<)

No.357 17/08/09 10:34

シャワー浴びてきたわ✨

今フェイスマスクしてるよ(^-^)/✨

美容液ヒタヒタ✨
シートが余って滴り落ちるから折り曲げてる顎のラインとか

さっきレスしてシャワーの時思い出したけど49ドラマ観てたやんな✨

佐藤勝利君主演✨乃木坂の西野七瀬ちゃんがドSのヒロインで←七瀬ちゃんも好きになったよ✨✨山本舞香ちゃんとかも出てた←暗殺教室で茅野カエデ役をしたり可愛い女優さん✨モデルもしたり

4年前の秋から冬までしてたドラマ
結構面白かった✨
懐かしくなったよ(^o^)/夜中枠✨
金爆も出て♪♪✨いろいろJr.とかもいっぱい若手出てた

この時間帯お決まりのみたいな

今はやってないね

別の番組系観てる

アニメ録画しながら

洗濯干して用意して出るね(^o^)/✨

• << 362 ナナピョョョョョョン.顔ちィッさいすからネェー!′∀`シート余っちゃうッしょ!←← モチモチ肌でいて下せ-♪`∀′ 佐藤勝利の出てたドラマ.知ってャスょ-∀-v. 山本舞香もEィ~ッスねェー′Д`*結構その時間は仮面ティーチャーやバカレアとかしてましたょね-(-3-)いつからしなくなったンすかね?2年くらい前からでした? 一応ケーツゥオーケーツゥオーッス゜∀゜∩.

No.358 17/08/09 20:51
旅人 

>> 355 鬼ちゃん🌹おはよー(^o^)/☀✨ 朝とか寒くなってきた 昨夜レス投稿して即寝落ちした限界で さっき起きたんやけど劇団EXILEの鈴木君… ナナぴょんお疲れ-\(^^)/!♪今まだ大阪かィ?電源入ってなぃし-(・3・)コラー!笑
鈴木伸之の夢見れて嬉しソーー笑笑(>3<)金曜夜.THE.RED.RAIN観マ.すょ-!!新し-の.来週からっすナ.あ!俺ッチも.天然系?!美女戦士.ワンダー.ウーマン観たいッス(^3^)/セクシィー!♪

No.359 17/08/09 20:53
旅人 

>> 358 ナナぴょんぴょん.なんかレス半分以上消えちゃったンでマタ後で打ち直しャス(-Д-;)ナンデ?みたいな(°д°;;)

• << 365 鬼ちゃん🌹 レス消えたんやな(>_<(>_<) 私もたまーに消えることあったよ 指が知らん間にあたるんかな 悲しいよね 🎀

No.360 17/08/09 21:48
旅人 

>> 359 サーセン!!レス消えるとショックッスね(-Д-;)休憩してャシた..かき氷喰いながら(^Д^)旨♪続きッス.乃木坂は白石.生駒..生田.西野.橋本が好きデス.まだいるかも知れないッス`‐′笑
映画.ジョジョの奇妙な冒険.ダイヤモンドは砕けないと君の膵臓を食べたい.観れて良かったッスゃん!!トランスフォーマー明日行くンすか?シアター確認したミたいッスけど(°∀°)飯にしたンすか?ティーチャーに会ったンすか?ヤバい事有ったン?(°д°)?
呑みッつ-か飯ッス!ビールは呑みャシた!( ̄^ ̄*)b

• << 366 🌹打ち直しありがとね♪(^-^)/✨ 何か申し訳ないな…多忙な鬼の貴重な時間遣わせて 鬼も色々好きな娘居るよねー♪✨ 彼女もアイドルとか女優さんとか、グラドル並に綺麗可愛いし(^-^)/✨ 乃木坂は出てきた当時、最初にショートが似合ってる生駒ちゃんに一目惚れした✨ 完璧美少女の白石ちゃん✨ドラマとか映画でも綺麗だなって好きになっていって 橋本ちゃんも好きになって ショート似合うし 色気あるというか 元AKBの三宗薫ちゃんみたいな感じもして好きになったよ✨ 橋本ちゃん✨元気だといいね✨ ジョジョめちゃ面白かったんやけど✨アニメ思い出しながら観てたよ✨ジョー助✨小野友樹声優✨ジョウタロー✨小野大輔声優✨康一✨チャン梶声優その他皆の声と重なりながら観てたよ✨スタープラチナとかクレイジーダイヤモンド出てきた時嬉しくて泣きそうだったよ✨ 賛否両論あるんやろけど続が観たいよ ストーリーこれからがって感じで…形兆に億泰とか特徴掴んでて感動したよどのスタンドも全部懐かしくて 番宣いっぱい録画して聞いてた通り観た通りだった✨ネタは書いちゃいけないからやめとくけど 面白い 🌹も言うてた通り♪✨

No.361 17/08/09 21:49
旅人 

>> 356 RAIN⭕ R抜けた 消してしまった (>_<) 了!

No.362 17/08/09 22:03
旅人 

>> 357 シャワー浴びてきたわ✨ 今フェイスマスクしてるよ(^-^)/✨ 美容液ヒタヒタ✨ シートが余って滴り落ちるから折り曲げてる顎のラインとか… ナナピョョョョョョン.顔ちィッさいすからネェー!′∀`シート余っちゃうッしょ!←←
モチモチ肌でいて下せ-♪`∀′
佐藤勝利の出てたドラマ.知ってャスょ-∀-v.
山本舞香もEィ~ッスねェー′Д`*結構その時間は仮面ティーチャーやバカレアとかしてましたょね-(-3-)いつからしなくなったンすかね?2年くらい前からでした?
一応ケーツゥオーケーツゥオーッス゜∀゜∩.

• << 367 ビールよかったね✨へべれけの鬼も見てみたい✨ いつもクールで涼しい顔をしてるから 知的で崩れない鬼 レスだけやな アポ満開なん(笑)別人みたい毎日思う このイケメン博識高い鬼があほ丸出しレスをしとるって(笑) 顔小さい言われるけど女優さんとかヤバいくらいの超小顔✨ 49知ってるんやな(^-^)/ うん✨山本舞香ちゃんも可愛い✨ この前映画に出てた ひるなかの流星に 永野ちゃん三浦翔平君亜嵐君の✨ 凄い可愛いかった✨ そそ♪ 夜中枠 ジャニJr.AKBとか乃木坂とかジャニとか若手人気俳優女優いっぱい出てたから楽しみやったけどいつしかしなくなった 中山優馬君のドラマやタイP・窪田君飯豊まりえちゃんのやらいっぱい好きになった 近距離恋愛とかもバカレアもお兄ちゃんガチャ、仮面ティーチャー、ニーチェ君まだまだある 懐かしい トランスフォーマー来週旦那と難波にアイマックスデジタルシアターかMX4Dシアターで観るんだけど、シネマズ今日まで1上映抜いてだけ全部2番シアターやから行こうか考え中…3映画館とも上映中✨明日からスパイダー入ってくるからシアター変わるらしいシネマズ 1はキミスイ✨3はジョジョやった✨巨大スクリーン✨キミスイ優しい映画やったわ✨凄く良かった✨泣いた

No.363 17/08/10 06:48
旅人 

ナナぴょ-ン!♪\(^^)/オッハョ-♪♪昨日も楽しかったッス!!まぢ.爆笑しャシた!♪′∀`ナナのダイスキな.広瀬&菅田アニメ映画の舞台挨拶してャスょ~♪(*-3-)/♪仕事.行ってきゃ-ス!♪(*゜o゜)\(-_-)まいジャニ!良かったネェー♪\(-_-)ソゥカ-

No.364 17/08/10 10:26

>> 363 鬼ちゃん🌹おはよー♪\(^o^)/♪✨✨

今さっき起きて歯磨き&チーズバーガー食べた♪(^o^)/🍔✨

夜帰宅してカホコ観てTOKIO観て少し寝て関ジャニ∞にモグラ女子の方が来てて皆さん凄い喜んでて✨ビキニのオッパイ素晴らしいからと(^-^)/✨また寝てアニメ時起きて眠さMAXの中耐えてまいジャニ観て寝た♪

そしたら道枝君がそのまま夢に出てきたよ\(^o^)/♪✨いつもながらに長い夢鮮明な記憶

可愛かった✨

母になるの特番の時セリフ覚えられなく監督に怒られてかなり凹んだりしてたけどエリカさま藤木さん達に支えられて凄い頑張ってたのを観てたからめちゃ応援してた

昨夜のまいど!ジャ~ニィでスッゴい機敏にハードに激しく踊って歌ってた✨
一生懸命で真っ白いスーツみたいなお衣装着て

かなり前から気に入ったJr.男子が居る
涼介君とかに似てるかな✨可愛いらしい

電話一瞬しか話せんですまんな💦(^o^;
電話&メール約束があって順番に
ジョジョやキミスイのこと
ティーチャーとのこと♪✨友達と(^-^)/✨

ハードに動くから夜ガッツリ2回食べて夜中関ジャニ∞時にシャビイかき氷みかん🍊と、練乳かき氷🍧とジャイアントチョココーンアイス🍨3個食べた(^o^;

睡魔MAX、食べても食べても空腹半端なくって感じで

No.365 17/08/10 10:28

>> 359 ナナぴょんぴょん.なんかレス半分以上消えちゃったンでマタ後で打ち直しャス(-Д-;)ナンデ?みたいな(°д°;;) 鬼ちゃん🌹

レス消えたんやな(>_<(>_<)

私もたまーに消えることあったよ
指が知らん間にあたるんかな

悲しいよね

🎀

No.366 17/08/10 10:52

>> 360 サーセン!!レス消えるとショックッスね(-Д-;)休憩してャシた..かき氷喰いながら(^Д^)旨♪続きッス.乃木坂は白石.生駒..生田.西野… 🌹打ち直しありがとね♪(^-^)/✨
何か申し訳ないな…多忙な鬼の貴重な時間遣わせて

鬼も色々好きな娘居るよねー♪✨
彼女もアイドルとか女優さんとか、グラドル並に綺麗可愛いし(^-^)/✨

乃木坂は出てきた当時、最初にショートが似合ってる生駒ちゃんに一目惚れした✨

完璧美少女の白石ちゃん✨ドラマとか映画でも綺麗だなって好きになっていって
橋本ちゃんも好きになって

ショート似合うし
色気あるというか
元AKBの三宗薫ちゃんみたいな感じもして好きになったよ✨

橋本ちゃん✨元気だといいね✨
ジョジョめちゃ面白かったんやけど✨アニメ思い出しながら観てたよ✨ジョー助✨小野友樹声優✨ジョウタロー✨小野大輔声優✨康一✨チャン梶声優その他皆の声と重なりながら観てたよ✨スタープラチナとかクレイジーダイヤモンド出てきた時嬉しくて泣きそうだったよ✨

賛否両論あるんやろけど続が観たいよ

ストーリーこれからがって感じで…形兆に億泰とか特徴掴んでて感動したよどのスタンドも全部懐かしくて

番宣いっぱい録画して聞いてた通り観た通りだった✨ネタは書いちゃいけないからやめとくけど
面白い

🌹も言うてた通り♪✨

No.367 17/08/10 11:12

>> 362 ナナピョョョョョョン.顔ちィッさいすからネェー!′∀`シート余っちゃうッしょ!←← モチモチ肌でいて下せ-♪`∀′ 佐藤勝利の出てたドラ… ビールよかったね✨へべれけの鬼も見てみたい✨
いつもクールで涼しい顔をしてるから

知的で崩れない鬼

レスだけやな
アポ満開なん(笑)別人みたい毎日思う

このイケメン博識高い鬼があほ丸出しレスをしとるって(笑)

顔小さい言われるけど女優さんとかヤバいくらいの超小顔✨

49知ってるんやな(^-^)/

うん✨山本舞香ちゃんも可愛い✨

この前映画に出てた
ひるなかの流星に
永野ちゃん三浦翔平君亜嵐君の✨
凄い可愛いかった✨

そそ♪
夜中枠
ジャニJr.AKBとか乃木坂とかジャニとか若手人気俳優女優いっぱい出てたから楽しみやったけどいつしかしなくなった

中山優馬君のドラマやタイP・窪田君飯豊まりえちゃんのやらいっぱい好きになった

近距離恋愛とかもバカレアもお兄ちゃんガチャ、仮面ティーチャー、ニーチェ君まだまだある
懐かしい

トランスフォーマー来週旦那と難波にアイマックスデジタルシアターかMX4Dシアターで観るんだけど、シネマズ今日まで1上映抜いてだけ全部2番シアターやから行こうか考え中…3映画館とも上映中✨明日からスパイダー入ってくるからシアター変わるらしいシネマズ
1はキミスイ✨3はジョジョやった✨巨大スクリーン✨キミスイ優しい映画やったわ✨凄く良かった✨泣いた

No.368 17/08/10 11:17

とりあえずシャワー浴びてくる✨

奴君が、今日明日連休で、もうすぐ買い物で出かけるから電話ある✨用意しながら考える(^-^)/☀🚗🍀✨

🌹お仕事ファイトp(^-^)qです♪✨✨

No.369 17/08/10 14:18

ハロハロ🌴✨(^o^)/♪♪✨

もう梅田着いてるよん♪

楽しみ(*^m^*)♪✨

終わったら友達とご飯食べて帰るね♪(^-^)/✨早めに帰る

ではでは♪✨(^-^)/

終わったら気を付けて帰ってなー🚗🍀✨(笑)

🎀

No.370 17/08/10 19:29
旅人 

>> 369 エロかワ♪ナナちゃーん♪\(^^)/お疲れ-ッス!♪.映画行ってるしィ~(* ̄^ ̄)♪裏山♪笑
あの時間つ-事は.夕方に終わったンすね′∀`*ナナの.映画トークが.余りにも楽しッスから.俺ッチや.ツレらも.映画観る機会が増えマシタやんか--ィ\(^^)/もしや.映画の営業ウーマン?!`∀′♪イヤッホーイッ!会話ウマ!♪w
ナナの近く行くとEィ~香りがするッて.奴等もこの前言ってャシたょ笑笑′∀`∩
何使ってンの?プラスフェロモン的なw
では帰りゃ-`∀′クーラ-涼しィ~!♪′∀`∩

No.371 17/08/11 02:59

>> 370 鬼ちゃん🌹お疲れー✨(^o^)/
口うまーい✨(笑)

トランスフォーマー良かったー♪
前日は15時半くらい上映狙ってたけど、当日は時間変更14時40分になってたから、鬼にレスをした後慌てた💦ソッコー用意💦(^o^;

いつも起床して歯磨きとご飯しっかり食べる✨で、シャワー浴びてエステ✨洗濯などして出かけるから最低3時間は準備に時間要るねん💦慌てた(^o^;

トランスフォーマー終わったら17時半だったよ
超3D映像✨迫力あった

オプティマス&ビー✨たまらんかった✨

ビーの言葉にやられた♪✨毎度ながらのオプティマスの~に涙

ディセプティコンとかメガトロンやら悪の響きも懐かしかった

私の趣味友たちも私が映画巡り超~✨ハマってるから、あの娘らも楽しくて凄く映画に行くようになった言うてた♪(^-^)/✨やめられない夢中だよ毎週♪♪✨元気な限り行くよー♪\(^∇^*)/🎬✨
映画の営業ウーマンかな?✨(笑)
私の言葉で映画や泣けるテレビ感動や為になる番組とか観る人増えて嬉しいよ♪✨

良い香りしてる✨ありがとう♪✨プレゼントに貰ったの使ってる(^-^)/♪ハッピー♪💝✨

皆優しいなぁー✨優し過ぎる♪有り難い♪(*^∇^*)/楽しかったよ✨✨
わいわい楽しく旦那✨友達と、過ごすの大好き♪\(^-^)/✨身も心も癒される♪(^-^)/🍀✨
私にフェロモン?(笑)
食事美味しく楽しかったよん♪(^-^)/✨

🎀

• << 374 ナナぴょ-ン♪オッハョ-\(^^)/今日も-晴れ-外は酷暑-..トランスフォーマー良かったッスネェー!!!`∀′ナナ.オプティマス.プライム&バンブルビーとその時時のお仲間の事大好きッスもんネェー′∀`∩ 時間変更ありャスょネェー.解りャス解りャス. 慌てたッショ!エステと洗濯はナナの絶対しときたい事ッスもん(* ̄^ ̄)ガンバレ~!♪.歯磨きも何回もするしィ-.トランスフォーマー.2時間50分くらいッスね 治療&映画館2日間続けて行った-から疲れて寝ちゃたノデハ??(°д°) ナナの話聞いてると.映画に限らず何処にでも行きたくなるし.テレビも観たくなりャスょ.時間が遅すぎたり無いから全部は観れネェーッスけど`∩′ナナが映画巡り楽しんでショッピングにグルメも楽しんでるのは重々解りャス′∀`伝わってきャスから-♪笑 営業ウーマンっしょ!秘かに笑笑 ナナいい匂いしてャス!何だろ-?!もともとの匂い-みたいな?′∀`贈り物多いッスもんネェー♪(゜∇゜)\(-∀-)皆と楽しくリアうまくいくのはEィ~事!♪最大の幸せだと俺ッチは思いャス♪1日1日を大切に生きてるからナナは幸せなんでしょ-ナァ♪′∇`*フェロモンありますょ-ナナ自身気付かなくてもまわりには分かる.食事マタ皆と行きやショ-\(^^)/

No.372 17/08/11 03:02

🌹
8のアニメ観てたんだけど
7で
ライラの冒険✨黄金の羅針盤
やってた

懐かしいわ
前ーに旦那と映画館観に行ったんだ✨(^-^)/✨

• << 375 俺ッチも観た事ありャス.最初熊が雇われてて..もう忘れチャイましたけど. 旦那さんと観に行ったンすね′∇`∩

No.373 17/08/11 03:14

松潤と有村ちゃん坂口君が出る
ナラタージュ

妻夫木君水原希子ちゃん出る映画
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべてを狂わせるガール

山崎賢人くん広瀬アリスちゃんが出る
氷菓

等々✨他にもいいのんある(^-^)/✨スクリーンでも番宣✨観に行く予定だよー♪まだ先やけど

鬼ちゃんが言うてた映画も何本かしてた番宣♪
楽しみやね✨
✨(*^-^)🎬(^-^*)✨

おやすみ✨
いい夢見て♪(^-^)/🍀✨

• << 376 Thank Youッス!♪.俺ッチも行きたいのあるンで.今度.タイトル書きャスね゜∀゜ ナナの好きソーな映画ッスネェー♪′∀`* ヘヘッ♪今日休日ゥ-!♪もうすぐ彼女.迎えに行って.映画.ゲーセン.ショッピング.食事デートしてきャス′∀`∩ナナも変わらず昼まで爆睡して.充実した日を過ごして下せェー-♪\(^^)/デハッ!♪.

No.374 17/08/11 11:02
旅人 

>> 371 鬼ちゃん🌹お疲れー✨(^o^)/ 口うまーい✨(笑) トランスフォーマー良かったー♪ 前日は15時半くらい上映狙ってたけど、当日は時間変更… ナナぴょ-ン♪オッハョ-\(^^)/今日も-晴れ-外は酷暑-..トランスフォーマー良かったッスネェー!!!`∀′ナナ.オプティマス.プライム&バンブルビーとその時時のお仲間の事大好きッスもんネェー′∀`∩
時間変更ありャスょネェー.解りャス解りャス.
慌てたッショ!エステと洗濯はナナの絶対しときたい事ッスもん(* ̄^ ̄)ガンバレ~!♪.歯磨きも何回もするしィ-.トランスフォーマー.2時間50分くらいッスね
治療&映画館2日間続けて行った-から疲れて寝ちゃたノデハ??(°д°)
ナナの話聞いてると.映画に限らず何処にでも行きたくなるし.テレビも観たくなりャスょ.時間が遅すぎたり無いから全部は観れネェーッスけど`∩′ナナが映画巡り楽しんでショッピングにグルメも楽しんでるのは重々解りャス′∀`伝わってきャスから-♪笑
営業ウーマンっしょ!秘かに笑笑
ナナいい匂いしてャス!何だろ-?!もともとの匂い-みたいな?′∀`贈り物多いッスもんネェー♪(゜∇゜)\(-∀-)皆と楽しくリアうまくいくのはEィ~事!♪最大の幸せだと俺ッチは思いャス♪1日1日を大切に生きてるからナナは幸せなんでしょ-ナァ♪′∇`*フェロモンありますょ-ナナ自身気付かなくてもまわりには分かる.食事マタ皆と行きやショ-\(^^)/

No.375 17/08/11 11:05
旅人 

>> 372 🌹 8のアニメ観てたんだけど 7で ライラの冒険✨黄金の羅針盤 やってた 懐かしいわ 前ーに旦那と映画館観に行ったんだ✨(^-^)/✨ … 俺ッチも観た事ありャス.最初熊が雇われてて..もう忘れチャイましたけど.
旦那さんと観に行ったンすね′∇`∩

No.376 17/08/11 11:13
旅人 

>> 373 松潤と有村ちゃん坂口君が出る ナラタージュ 妻夫木君水原希子ちゃん出る映画 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべてを狂わせるガール 山… Thank Youッス!♪.俺ッチも行きたいのあるンで.今度.タイトル書きャスね゜∀゜
ナナの好きソーな映画ッスネェー♪′∀`*
ヘヘッ♪今日休日ゥ-!♪もうすぐ彼女.迎えに行って.映画.ゲーセン.ショッピング.食事デートしてきャス′∀`∩ナナも変わらず昼まで爆睡して.充実した日を過ごして下せェー-♪\(^^)/デハッ!♪.

No.377 17/08/12 08:01
旅人 

ナナぴょん.オッハョ-\(^^)/昨日も!!良かったッスネェー!♪′∀`*楽しィ~く.Eィ~お盆を過ごして下せ-♪\(^^)/マタノ~♪(^3^)/

No.378 17/08/12 11:07

>> 377 鬼ちゃん🌹おはよー\(^∇^*)/♪☀✨
よう寝た✨

昨日出かけてはしゃぎすぎたから深夜0時過ぎには爆睡した
競技でアニメしてない
ミニオン観て録画してるから途中レッドレインに変えて観た←映画館で観た時よりだいぶん省いてるし音もナレーターも全てが変わるから別のを観てるみたいだった
1と2をしないと良さや凄いのが伝わらないように思ったよ…

がんちゃんら5つのグループ・ソードもほとんど出なかったし…もっと観たかったな

アナザースカイの反町君かっこよかった✨

夕方前、友達にドライブ連れてってもらってショップショッピング&ご飯
昼前は奴君と電話、夜も奴君とチョイメールして、後で7人と電話&メールして0時過ぎに寝落ち

昨日出てたから鈴木君の夢見たよ✨山王のメンバーがんちゃん&鈴木君&町田君親友役
がんちゃんも町田君もめちゃ好きやけど
ソードの頭✨がんちゃんに続き山田君窪田君林君たちも皆好き
夢この前の続き✨(笑)
なぜか私の兄も必ず出てきて鈴木君の事秘密にしてる設定(^o^;
他にもジャニーズやイケメン俳優さん達と長い夢を見るけど続きになってるどれも

夢で危険な時は魔法をかけたり操作したりする技を持ってる私(^o^;←テレビで言ってたけどこれって上級で凄いいいらしい

• << 397 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/♪♪ナナの夢の話いつ聞いても!♪ヤバい時.魔法.操作.巻き戻し.やり直しもできるンスょね?!..つか.スゲーパワーいるらしッスね゜∩゜巻き戻すとか. 映画は映画館で観るのと家で観るのとでは違いマスから.その為の映画館.来週からの公開.楽しみに!!ナナの好きな岩ちゃん.鈴木.町田.山田.窪田.林.登坂.早乙女..まだまだ他にも出ますやん笑笑 打ち上げ花火とセットで観に行くンしょ?!′∀`∩Eィ~ッスネェー!♪(>∇<*

No.379 17/08/12 11:28

>> 339 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/ッス!♪無事.終了-!♪ お弟子サンて.前話してたモデル体型の人ッスか(^^)皆.長い付き合いッスね′∀`∩… 鬼ちゃん🌹めちゃくちゃ飛ばしてるなぁ(>_<)ごめん
サッと返すね

そそ♪
モデル体型
172~3センチ
48キロくらい
ななおちゃんと同じくらいだよね✨
手足が長くて金髪ショートとか凄く似合う綺麗な方だよ✨
仕事だけじゃなく掃除洗濯お料理が本当に凄いの✨神様レベルに♪\(^-^)/大好きな尊敬するお弟子さんなんだ✨
元気そうで嬉しかった✨
乳ガン検診や子宮ガン検診行きやっていつも言うてくれるお姉さんみたいな存在

はい
蟹座の女です♋✨

ケロッとしすぎ言われる(笑)
根にもたない
あっさり系
いがみ合うのん嫌い
映画とかテレビカラオケでうまいやつ好きな曲歌うやつ歌詞が良いと泣く(笑)鬼ちゃん🌹みたい超イケメンも好き(笑)
話しやすい

• << 398 遅れ&飛ばしケーツウォー×2ッス!(^^)/ナナの職場.女性も身長高い人が.多かった言ってましたナ.170cm近い人が結構いたから余計に可愛がられたのでは?′∀`*キャ~ワイ~ィみたいな♪.御姉さん的な存在がいて良かったッスネェー!ナナは姉ちゃんいないッスから. 料理習ってきなはれ笑笑 俺ッちのが上手いと思われ.w ナナは蟹座.母性本能強い.アッサリしてる.愛嬌がある.争い事大嫌い.アホッぽい.ケロッとしてる.ポケ-ともしてる←←ウケル笑 涙脆い.素直.バカ正直.真っ直ぐな人っつ-感じッス!♪ カワイ-から同性からも羨ましがられると思われ.いい旦那様に愛されて.太陽のよ-な存在と奴等も言ってャシた!′∀`∩俺ッチもソレに一票!

No.380 17/08/12 11:36

>> 340 ナナが.やめてャやめてャ(・・; 言わんとぃて-.(・・;..ッて.言ってたら.ツイツイ.イジッチャイます!笑笑 マジメッすょね-`∀′… いじるんじゃねぇよー(笑)(笑)
エロとか話しなくて良い
皆無で良いのだー\(^o^)/(笑)
私が可愛いって?(笑)

全然やけどありがとー\(^o^)/♪言うといて✨(笑)

ブレないというのはずっと言われてきてる
10代から住み込みで働いてきてたしブレてる暇なかった

よくイケメン先輩とかに
ナナは初々しいふりして結構強かだと言われてきたよ✨(^o^)/

皆仲良くメリハリつけて楽しく働けてきたよ♪✨

孤食ロボット良いよー可愛い♪✨
月9コードブルー有岡君とはイメージがまたガラッと変わる✨

• << 399 ナナはエロトークしないッすけどカラダはエロいッスょ′∩`*ムキになったり素直でカワイ-ッス!♪`∀′*男心を擽る魔性の女笑笑 ぶれないッスネェー.ナナ真面目ッス. 強かだと思います!♪(^^)/ メリハリ大事ッス!優しい時とふざけていい時と厳しい時真剣な時 弁えてないとうまくいきませんから 孤食ロボット観てみャス!′∀`∩♪

No.381 17/08/12 11:41

>> 341 甘えてても.その感謝や思いやりがあるから伝わってうまくいくンじゃないッすかネ-′∀`∩ ご職業にしても.スタッフについても.そういう気持ちッ… めちゃくちゃ感謝してるよ✨
泣きそうなくらい
尊敬と

以心伝心あるよね✨

私基本人を嫌いにならない
汚い感情が自分の中にできるのが嫌だ

誰のことも元気で幸せに過ごしていてほしいと思ってるし

鬼は鬼🌹
他にはいないし素晴らしい
ご両親✨ご家族も凄い方々だと思うてるよー(^o^)/✨✨

• << 400 マヂE~旦那様ッスょね!!リアで話しててもナナがスゲー感謝と尊敬してるのが伝わってきャスょ′∀`*ナナは人を嫌わないし.悪口も聞いた事が無いッす! 確かに.そんな事を考えるだけ時間の無駄だし疲れます.好きな事してる方が楽しいし.時間も有意義ッスょネェー!♪\(^^)/うまく時を過ごさないと.人生は一度きりッスから′∀`∩俺ッチもまだまだしたい事あるンで.今の仕事+勉強もっともっとしていきャス←←ナナに言った事.守りマス.更に別の資格も取得.親や兄弟に負けじと頑張ります`∀′

No.382 17/08/12 11:55

>> 342 何雑の仲間.お遊び仲間.再び会えるとイッすね-\(^^)/ミクルしてないンすか?(°д°)リィさんとも長い付き合いデスナー.驚 奴君にウケ… 今もいてる人もいるだろうね

ぬ⭕はいないかも
5年くらい会ってないよ
いてもわからないやろうし
よく遊びにきてくれたけど

リィさんとも長いねー✨\(^o^)/✨

エンタメ超詳しい男子も見ない
そういうスレが今あるかどうかも見てない

奴君がしなくなって私も行かないし

本当に凄かったよ
レイと互角かな?って初めてここで思った
めちゃ前の話懐かしい

私もよく知ってるなぁとついていけんとか言われたけど
あの二人のが遥かに知ってるし
うん✨ファッションとか美容とか好きでな

KinKi Kidsの観たよー✨人間失格とか懐かしい
光一&剛イケメンやなと思ったよ✨

カラオケもKinKi Kidsのよく歌ったよ20代の頃

私のことを、ストーカーレベルに大好きな後輩がいて顔はhydeさんみたいに綺麗可愛い仕事もできる学もあるのにナナ先輩のストーカーです💖✨って告られたよ

オールとかしてたし
飲み会カラオケ朝解散とか

言うとくけど女子やからね

• << 401 ぬ○さん?他の人も.探してみないンすか?再会できるかもッスょ.リィさんも知ってる人達ッスか?′∩`エンタメスレや他のスレにも行かないンでわからねッスけど居たら見てみたかったッス!♪ナナとレイさんとその彼のエンタメ.トークを. ナナの事大好きなストーカーの彼女も今付き合いあるンすょね′∀`定期的に連絡取り合うのがィ~ンすょ!!21年の付き合いッてこれまた長いッスわ゜∇゜L'Arc~en~Cielのhydeに似てるって美形ッスネェー!心は女なンスよね?恋愛は?KinKi Kidsの歌もスゲーうまかったらしいッすけど

No.383 17/08/12 12:06

>> 343 律儀ッスょ!ちゃんとしてますょね!!′∀`∩エライナー. 旅行してきャス!土産楽しみにしててネ!′∀`*スレつぅか.マタ言います.アチラッす… 誉め殺しやなー♪✨\(^o^)/♪✨まぁありがとー♪(^-^)/🌹✨

私此処とリィさんところとテルさんところと私とレイのスレで充分ー✨(^o^)/✨

鬼ちゃん🌹はあちらもそちらもリアルメインに女子に誘われまくり(笑)

仲間っていいよねー✨(^o^)/✨

• << 390 ナナ.お願いッス-.ここだけで.奴.人妻キラーのエロイセクシィ~な年上好きで.ナナの事もスゲー気に入ってるから.あっちサイトからリア行ったら.ガチで口説いてくる思うンスょ.スルーョロ!サイトレスは.ここオンリーで.

No.384 17/08/12 12:08

>> 344 天気晴れたり小雨程度で落ち着いてましたわ.今夜あたりッすかね? 買い物オッツ-!♪電源は入れといて下せ-携帯もなるべく持ち歩いて下せ-(・o… 毎日快晴ー☀
雨3回くらい?夜中に
はーい携帯持ち歩きしまーすなるべく電源も入れます(^o^;

• << 389 快晴ばっかッスネェー暑いッス. 電源ョロ!♪たまに急ぎの時焦りャス(°д°;;)..

No.385 17/08/12 12:14

>> 351 火曜サプ.菅田間に合いャシたか?観ャシたァ?!録画予約して何回観マスん?!w(°∀°)今日も-俺ッチ.同じヘアスタイル`∀′くくると涼しィ~… 何回か観るよ✨1回だけもあるし

鬼ちゃん🌹ほんま体型もスレンダーやしあんな感じやな

菅田君みたいに細身
美肌色白✨
デスノのLみたい✨
激似✨

ファンクラブ凄いよね✨

私の元カレもサッカー部の時ファンクラあったわ(笑)

イケメンだったからねージャニみたいに

• << 388 サイン下さい-言われャシた笑笑

No.386 17/08/12 12:31

鬼🌹
レス飛ばしたのもあるけど返事したよ(^o^;

わからんようになったわ途中(笑)

奴君から連絡きたしランジェリー洗濯して後服を洗濯してシャワー浴びるね✨
出かけるよ✨

鬼🌹はまたデートだね(^o^)/✨
明日はお盆のお墓参りして明後日から旅行かな✨\(^o^)/♪

超可愛いセクシーな彼女とラブラブな旅行をしてきてな♪💖✨

電話メールミクル無理しないでねー(^o^)/✨

うちも旦那は多忙やから帰省はまだやけど帰省した時は返事あんまできんから
お墓参り行きたい
私のお母さんのお墓は近いけど、旦那のお父さんと軍人様、兵隊様のお墓は山で遠いから、旦那に連れていってもらわないといけないんだ
車で
山や霊園3ヵ所はまわるよ

ちゃんとしとかなね

奴にもちゃんとしとかんななって言うてるんやけどな
お父ちゃんお母ちゃんに任せっきりやから

用意するね✨(^-^)/✨

🎀

No.387 17/08/12 15:48
旅人 

>> 386 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/晴れ-外は暑-!!今終わったンで.1回帰ってから行ってきャス!`∀′明日お墓行きます.明後日から旅行ッス!♪土産楽しみにしといて下せ-\(^^)/
ナナも出かけ気を付けて♪′∀`∩

• << 392 鬼ちゃん🌹お疲れ様\(^o^)/✨ 友達にドライブ連れてってもらってきた♪涼しかった(^o^)/🚗🎐✨ 夜景が綺麗✨ 山上がって✨(^-^)/♪✨ 明日お墓参りやね 気を付けて行ってきて(^-^)/ ご先祖様安心するよ✨ 旅行月曜日?火曜日やと思ったり(^o^)/✨ お土産待ってる♪(笑)あんがと♪(^-^)/🐚✨ 今回旦那お盆遅めに帰ってくる 混んでる時じゃない行動しやすいかな またエキスポシティとかも行きたくなってきた\(^o^)/✨ 予定考え中♪✨

No.388 17/08/12 15:49
旅人 

>> 385 何回か観るよ✨1回だけもあるし 鬼ちゃん🌹ほんま体型もスレンダーやしあんな感じやな 菅田君みたいに細身 美肌色白✨ デスノのLみたい✨ … サイン下さい-言われャシた笑笑

• << 393 うんうん言われるの分かるわ♪(^o^)/私にもくれ!✨(笑)

No.389 17/08/12 15:51
旅人 

>> 384 毎日快晴ー☀ 雨3回くらい?夜中に はーい携帯持ち歩きしまーすなるべく電源も入れます(^o^; 快晴ばっかッスネェー暑いッス.
電源ョロ!♪たまに急ぎの時焦りャス(°д°;;)..

• << 394 ☀快晴やな 暑いよ毎日昼 雨が降ります 強く降りますって言うてる矢先から快晴やから 天気予報通り傘を持ち出るんやけど結局晴れの中傘を持ち歩くみたいな感じ 日傘兼傘なんやけど日傘としては使わない 人に刺さりそうで怖いよ 特に梅田とか人だらけやし 目を突いたらどうしようとか考えてしまって 電源はなるべく入れます 堪忍して(^人^;)💦

No.390 17/08/12 15:58
旅人 

>> 383 誉め殺しやなー♪✨\(^o^)/♪✨まぁありがとー♪(^-^)/🌹✨ 私此処とリィさんところとテルさんところと私とレイのスレで充分ー✨(^… ナナ.お願いッス-.ここだけで.奴.人妻キラーのエロイセクシィ~な年上好きで.ナナの事もスゲー気に入ってるから.あっちサイトからリア行ったら.ガチで口説いてくる思うンスょ.スルーョロ!サイトレスは.ここオンリーで.

• << 395 大丈夫やで✨ 口説かれても落ちない✨けどそのトークの流れが面倒やもんな(^o^; 私此処でも、自分たちのスレしか行かないし、見てないから彼には無理言うといてー✨他やり方わからんし 彼、ノリ凄いいいし鬼ちゃん🌹みたいに、手足長くて超スレンダーイケメンやから好かれて嬉しいけど鬼ちゃん🌹と話してるしスレはもうエエわ~って(^o^)/✨ みんなでたまにご飯行こう言うといてさ(^o^)/ ナナは大食いやし男みたいな奴やで✨小さい怪獣やでーガオーって言うといて(笑)(^-^)/✨ ♂は旦那一筋♪(^o^)/他は仲良しのツレ止まりでよろ♪✨

No.391 17/08/12 16:00
旅人 

途中ッスけど行きャスネェー!`∀′ナナ姉さん後程-♪′∀`∩.

• << 396 ホイホイ✨超イケメン鬼ちゃん🌹 貴方は私のペットです♪(^o^)/✨ 腰のあんましてる 錦戸君松岡ちゃんドラマに備えて嵐観てる✨ 土屋ちゃん出てきた\(^o^)/✨ マツコ観たらシャワー浴びに行く(^o^)/✨ んで寝る♪明日はまた遊びに行く♪(^-^)/✨ 鬼ちゃん🌹はデート楽しんだかな✨寝不足ならんようにね✨ テレビ観ながら電話&メール落ちするよー♪(^-^)/✨

No.392 17/08/12 21:19

>> 387 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/晴れ-外は暑-!!今終わったンで.1回帰ってから行ってきャス!`∀′明日お墓行きます.明後日から旅行ッス!♪土… 鬼ちゃん🌹お疲れ様\(^o^)/✨
友達にドライブ連れてってもらってきた♪涼しかった(^o^)/🚗🎐✨
夜景が綺麗✨
山上がって✨(^-^)/♪✨

明日お墓参りやね
気を付けて行ってきて(^-^)/

ご先祖様安心するよ✨

旅行月曜日?火曜日やと思ったり(^o^)/✨

お土産待ってる♪(笑)あんがと♪(^-^)/🐚✨

今回旦那お盆遅めに帰ってくる
混んでる時じゃない行動しやすいかな
またエキスポシティとかも行きたくなってきた\(^o^)/✨

予定考え中♪✨

• << 402 箕面ッスょね-?近い.夜景綺麗.空気清んでる.気温が変わりますょね-\(^^)/墓.ちゃんとしてます.やっぱりそこは.ネ.土産何にしよッかナ- 旦那様.かれこれ.もゥ-何日かで帰省ッスやん!♪良かったッスね(^^)エキスポシティもEッス♪ミナミは?どっちも.アイマックス&4DX?MX4D?ありますやん`∀′さ-て.どうするょ?w.

No.393 17/08/12 21:21

>> 388 サイン下さい-言われャシた笑笑 うんうん言われるの分かるわ♪(^o^)/私にもくれ!✨(笑)

• << 403 イィ~ッすけど高いッスょ笑笑

No.394 17/08/12 21:26

>> 389 快晴ばっかッスネェー暑いッス. 電源ョロ!♪たまに急ぎの時焦りャス(°д°;;).. ☀快晴やな
暑いよ毎日昼

雨が降ります
強く降りますって言うてる矢先から快晴やから
天気予報通り傘を持ち出るんやけど結局晴れの中傘を持ち歩くみたいな感じ

日傘兼傘なんやけど日傘としては使わない

人に刺さりそうで怖いよ
特に梅田とか人だらけやし
目を突いたらどうしようとか考えてしまって

電源はなるべく入れます

堪忍して(^人^;)💦

• << 404 そっすね.快晴続き.日傘俺も肩とかにツンツンあたる時ありャスょ.痛いッス.ナナちっさいから.頭頂.後頭部ツンツンされません?目も.気-付けて下さい.ジョーダン抜きに.

No.395 17/08/12 21:37

>> 390 ナナ.お願いッス-.ここだけで.奴.人妻キラーのエロイセクシィ~な年上好きで.ナナの事もスゲー気に入ってるから.あっちサイトからリア行った… 大丈夫やで✨
口説かれても落ちない✨けどそのトークの流れが面倒やもんな(^o^;
私此処でも、自分たちのスレしか行かないし、見てないから彼には無理言うといてー✨他やり方わからんし
彼、ノリ凄いいいし鬼ちゃん🌹みたいに、手足長くて超スレンダーイケメンやから好かれて嬉しいけど鬼ちゃん🌹と話してるしスレはもうエエわ~って(^o^)/✨

みんなでたまにご飯行こう言うといてさ(^o^)/

ナナは大食いやし男みたいな奴やで✨小さい怪獣やでーガオーって言うといて(笑)(^-^)/✨

♂は旦那一筋♪(^o^)/他は仲良しのツレ止まりでよろ♪✨

• << 405 あいつ.俺ッチよりイケてるっしょ.ンデ女に容赦無いんすょ.落とせない女いないくらい目を付けた女全員落としてるからちょっと危険なんすょね- ナナは交わすの超上手いけど.相手があいつやから敢えて2人になる場面作りたく無いッす.よく食べる女性カワイ-ッスやん!♪好きッスょ.旦那様もたくさん食べなさいっつ-っしょ′∀`∩Oo.

No.396 17/08/12 21:44

>> 391 途中ッスけど行きャスネェー!`∀′ナナ姉さん後程-♪′∀`∩. ホイホイ✨超イケメン鬼ちゃん🌹
貴方は私のペットです♪(^o^)/✨
腰のあんましてる
錦戸君松岡ちゃんドラマに備えて嵐観てる✨
土屋ちゃん出てきた\(^o^)/✨
マツコ観たらシャワー浴びに行く(^o^)/✨

んで寝る♪明日はまた遊びに行く♪(^-^)/✨
鬼ちゃん🌹はデート楽しんだかな✨寝不足ならんようにね✨
テレビ観ながら電話&メール落ちするよー♪(^-^)/✨

• << 406 ペットでも何でもイーッすょ!♪可愛がって下さい.ナナ姉さん話しやすいし何か落ち着くンス♪′∀`∩ナナに送信したメール返信無いッすね.トランスフォーマー番組あるから起きてるんすけど..電話中すかね? 俺ッチもう少し起きてるんで電話待ってマス′∀`*

No.397 17/08/13 01:00
旅人 

>> 378 鬼ちゃん🌹おはよー\(^∇^*)/♪☀✨ よう寝た✨ 昨日出かけてはしゃぎすぎたから深夜0時過ぎには爆睡した 競技でアニメしてない ミニオ… ナナぴょんお疲れ-\(^^)/♪♪ナナの夢の話いつ聞いても!♪ヤバい時.魔法.操作.巻き戻し.やり直しもできるンスょね?!..つか.スゲーパワーいるらしッスね゜∩゜巻き戻すとか.
映画は映画館で観るのと家で観るのとでは違いマスから.その為の映画館.来週からの公開.楽しみに!!ナナの好きな岩ちゃん.鈴木.町田.山田.窪田.林.登坂.早乙女..まだまだ他にも出ますやん笑笑
打ち上げ花火とセットで観に行くンしょ?!′∀`∩Eィ~ッスネェー!♪(>∇<*

• << 450 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ 返信遅くなりごめん(^o^; 夢やり直したりできるよ でも凄いエネルギー使う感じ 戦い巻き戻し再生飛行魔法等々 明日も映画館巡り楽しみ✨ シアターによって高揚感半端なく変わるよ どれを選択するかで全然違うんだ✨(^-^)/✨ まぁ大阪で通いまくったら分かる思うけど普通は出来ないもんね 私は自由気ままな自由人だから(笑) 明日はがんちゃんたち存分に観てきます✨ この前砂の塔を久々に観たよ録画してたの ハーメルンの切なかったけど、がんちゃんはやっぱり好きやわー(^o^)/✨

No.398 17/08/13 01:17
旅人 

>> 379 鬼ちゃん🌹めちゃくちゃ飛ばしてるなぁ(>_<)ごめん サッと返すね そそ♪ モデル体型 172~3センチ 48キロくらい なな… 遅れ&飛ばしケーツウォー×2ッス!(^^)/ナナの職場.女性も身長高い人が.多かった言ってましたナ.170cm近い人が結構いたから余計に可愛がられたのでは?′∀`*キャ~ワイ~ィみたいな♪.御姉さん的な存在がいて良かったッスネェー!ナナは姉ちゃんいないッスから.
料理習ってきなはれ笑笑
俺ッちのが上手いと思われ.w
ナナは蟹座.母性本能強い.アッサリしてる.愛嬌がある.争い事大嫌い.アホッぽい.ケロッとしてる.ポケ-ともしてる←←ウケル笑
涙脆い.素直.バカ正直.真っ直ぐな人っつ-感じッス!♪
カワイ-から同性からも羨ましがられると思われ.いい旦那様に愛されて.太陽のよ-な存在と奴等も言ってャシた!′∀`∩俺ッチもソレに一票!

• << 451 うん可愛がってもらってたよー✨\(^o^)/✨仕事してた頃も凄く楽しかったなー♪🍀✨(^-^)/✨ 背が低いから?あほっぽい性格?仕事時とのギャップが凄いと、スタッフにおんぶに抱っこされてた(^-^)/✨ 良い思い出やわ✨付き合ってきた男性も皆優しかったなー もろタイプやった セクシーでイケてた 鬼ちゃん体型のきれいな顔✨ 泣き虫やな(笑)私 バカ正直実直とか子供の頃から言われてきてる そういう教えで育ってきたよ(^o^)/✨お母さんやお父さん 尊敬する人可愛がってくれる人や大好きな友達とかがそういう考えやったから(^-^)/🍀✨ ティーチャーとかにも太陽のような存在に思われてるね貴女はってよく言われる 奴君とかもそういう風に見てるとか 私は奴にお前とかあんたとか男らしく接してるつもりやったけどめちゃくちゃ女性として見てる言われてたし でもやっぱ素でなるべく普通に汚い言葉は使わないで接してる 普段はいつも見たままの笑顔朗らかだよ 毎日楽しいし♪🍀✨(^o^)/✨

No.399 17/08/13 01:24
旅人 

>> 380 いじるんじゃねぇよー(笑)(笑) エロとか話しなくて良い 皆無で良いのだー\(^o^)/(笑) 私が可愛いって?(笑) 全然やけどありがと… ナナはエロトークしないッすけどカラダはエロいッスょ′∩`*ムキになったり素直でカワイ-ッス!♪`∀′*男心を擽る魔性の女笑笑
ぶれないッスネェー.ナナ真面目ッス.
強かだと思います!♪(^^)/
メリハリ大事ッス!優しい時とふざけていい時と厳しい時真剣な時
弁えてないとうまくいきませんから
孤食ロボット観てみャス!′∀`∩♪

• << 452 エロトークもするけど、したらヤバい雰囲気になる 抱きたい言われるやん 思わせ振りとかその気のあるような態度に見えるとか 私はそないつもりないけどもってるもの フェロモン?みたいな エロいから誘われてると思った言われる 10代とか若い頃は狙った男性は確実に全員付き合ってきたけど今はいい年やし結婚してるから線引きしてるよ しつこい人にはお前キモいとかはっきり言うし セックスしたい←何回も何回ももろ来られると面倒になるんよ 今は強かの欠片もないんじゃない? 働いてないし 好き勝手に生きてるだけ 正社員時代懐かしいー(^o^)/✨ 鬼ちゃん🌹皆にお慕いされて毎日いいやん 老若男女上司先輩後輩同僚 一生食いっぱぐれない安定した専門職(^-^)/♪🍀✨ 勉強してて良かったやん♪✨人生大きく左右するからね(^-^)✨ 孤食ロボット録画してる観ないと 凄い溜まってるよお盆の間にしてた番組💦 今週追い込みかけていく

No.400 17/08/13 01:38
旅人 

>> 381 めちゃくちゃ感謝してるよ✨ 泣きそうなくらい 尊敬と 以心伝心あるよね✨ 私基本人を嫌いにならない 汚い感情が自分の中にできるのが嫌だ … マヂE~旦那様ッスょね!!リアで話しててもナナがスゲー感謝と尊敬してるのが伝わってきャスょ′∀`*ナナは人を嫌わないし.悪口も聞いた事が無いッす!
確かに.そんな事を考えるだけ時間の無駄だし疲れます.好きな事してる方が楽しいし.時間も有意義ッスょネェー!♪\(^^)/うまく時を過ごさないと.人生は一度きりッスから′∀`∩俺ッチもまだまだしたい事あるンで.今の仕事+勉強もっともっとしていきャス←←ナナに言った事.守りマス.更に別の資格も取得.親や兄弟に負けじと頑張ります`∀′

• << 453 うんいつも本当に感謝✨尊敬してる✨(^-^)/ 泣きそうになるよ🍀✨ 人の事を悪く言うと自分に返ってきたり、幸せが逃げたりするんだって そうやって教わってきたよ お母さんや、尊敬してる人達から 自分が幸せだと人を憎む気持ちとかアホらしく感じるし、まず他人の事気にならない🍀✨ まわりもあっさりした人達が集まる そういう貴方🌹も人の悪口一切言わないじゃんね(^-^)/ 旦那出逢って17年✨結婚して16年になるけど、本当に一切、誰の事も悪く言ってるの聞いたことない あだ名✨仏さん✨なんだよ めっちゃくちゃ優しい🍀✨ それにね、生きる限りは楽しく生きる方が良い事づくめっしょ♪🍀✨(^o^)/✨ 鬼ちゃん🌹今以上高収入になるの凄い思う✨地位名誉に拘る人じゃないけど、生涯勉学に励む✨限界を作らないで突き進むのは、素晴らしいことだと思うので応援してます♪✨ 頭いい鬼ちゃん🌹超裏山♪♪✨(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧