注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

ナナ.鬼②

レス500 HIT数 12506 あ+ あ-

旅人
17/08/29 10:40(更新日時)

会話.報告.メモ.

タグ

No.2447449 17/03/19 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/08/13 01:48
旅人 

>> 382 今もいてる人もいるだろうね ぬ⭕はいないかも 5年くらい会ってないよ いてもわからないやろうし よく遊びにきてくれたけど リィさんとも長… ぬ○さん?他の人も.探してみないンすか?再会できるかもッスょ.リィさんも知ってる人達ッスか?′∩`エンタメスレや他のスレにも行かないンでわからねッスけど居たら見てみたかったッス!♪ナナとレイさんとその彼のエンタメ.トークを.
ナナの事大好きなストーカーの彼女も今付き合いあるンすょね′∀`定期的に連絡取り合うのがィ~ンすょ!!21年の付き合いッてこれまた長いッスわ゜∇゜L'Arc~en~Cielのhydeに似てるって美形ッスネェー!心は女なンスよね?恋愛は?KinKi Kidsの歌もスゲーうまかったらしいッすけど

• << 454 ぬ⭕は見ないね いても特徴とかが解らないと思う たまに来てくれたけど…リアルもきっと優しい人なんだろうなぁ✨って思うよ 鎌倉のぬ⭕ マタタビのぬ⭕ 夜中に時々顔を見せに来てくれた 明石のたこ焼き🐙の話が懐かしい 会えなくとも元気でいてくれたら嬉しいな✨ 私のことは見たら分かるだろうから リィちゃん🐜✨は知らないと思う ミクル3年半?は休んでおられたからね エンタメあの頃はレイと行った呼ばれて 今は他スレ見てないや たまにアドレス✨1レス、鬼ちゃん🌹に後から言ってしてくるくらいかな 滅多にしないし 面白いのある? 私の事大好きな娘✨顔hydeさんみたいにきれい可愛い✨思い出の写真も何枚も大切にあるわ 短大かな✨出てて国家資格も勉強しないで取得したり、仕事もバリバリで今もバリバリ正社員だよ S責もしてた事ある今はずっとケアマネしてるんじゃないかな 20年以上 職場第1期ケアマネ試験でも合格者いたし彼女も割りとすぐ取得してた 皆凄い頭いい人ばかりで 男性にもストーカーされた事何回もある 彼女と違って、これらは笑い話じゃないけど 私つけられやすいタイプらしい 今はまぁ大丈夫やけど

No.402 17/08/13 01:59
旅人 

>> 392 鬼ちゃん🌹お疲れ様\(^o^)/✨ 友達にドライブ連れてってもらってきた♪涼しかった(^o^)/🚗🎐✨ 夜景が綺麗✨ 山上がって✨(^-^)… 箕面ッスょね-?近い.夜景綺麗.空気清んでる.気温が変わりますょね-\(^^)/墓.ちゃんとしてます.やっぱりそこは.ネ.土産何にしよッかナ-
旦那様.かれこれ.もゥ-何日かで帰省ッスやん!♪良かったッスね(^^)エキスポシティもEッス♪ミナミは?どっちも.アイマックス&4DX?MX4D?ありますやん`∀′さ-て.どうするょ?w.

No.403 17/08/13 02:00
旅人 

>> 393 うんうん言われるの分かるわ♪(^o^)/私にもくれ!✨(笑) イィ~ッすけど高いッスょ笑笑

No.404 17/08/13 02:04
旅人 

>> 394 ☀快晴やな 暑いよ毎日昼 雨が降ります 強く降りますって言うてる矢先から快晴やから 天気予報通り傘を持ち出るんやけど結局晴れの中傘を持ち歩… そっすね.快晴続き.日傘俺も肩とかにツンツンあたる時ありャスょ.痛いッス.ナナちっさいから.頭頂.後頭部ツンツンされません?目も.気-付けて下さい.ジョーダン抜きに.

• << 455 目に刺さりそうで怖い時あるよ💦 凄い人やからいつも

No.405 17/08/13 02:11
旅人 

>> 395 大丈夫やで✨ 口説かれても落ちない✨けどそのトークの流れが面倒やもんな(^o^; 私此処でも、自分たちのスレしか行かないし、見てないから彼に… あいつ.俺ッチよりイケてるっしょ.ンデ女に容赦無いんすょ.落とせない女いないくらい目を付けた女全員落としてるからちょっと危険なんすょね-
ナナは交わすの超上手いけど.相手があいつやから敢えて2人になる場面作りたく無いッす.よく食べる女性カワイ-ッスやん!♪好きッスょ.旦那様もたくさん食べなさいっつ-っしょ′∀`∩Oo.

• << 456 うんうん彼は超絶モテるイケメン人妻キラー(^o^; 心配ありがと✨まぁ大丈夫やで 私が10代~20代前半のフリー独身ならいくけど、今は結婚してるし、欲求不満でもないしときめき求めてる訳でもないから、恋愛やセックスの誘いにはいかない うんよく食べるよ(笑) 小さい怪獣ー ガォー(笑)←この前のまんま 体重40㎏チョイあるよー 旦那と美味しいもの食べたりして過ごす一時凄い楽しい✨嬉しいよ✨🍀\(^-^)/✨ 身も心も♪✨

No.406 17/08/13 02:18
旅人 

>> 396 ホイホイ✨超イケメン鬼ちゃん🌹 貴方は私のペットです♪(^o^)/✨ 腰のあんましてる 錦戸君松岡ちゃんドラマに備えて嵐観てる✨ 土屋ちゃん… ペットでも何でもイーッすょ!♪可愛がって下さい.ナナ姉さん話しやすいし何か落ち着くンス♪′∀`∩ナナに送信したメール返信無いッすね.トランスフォーマー番組あるから起きてるんすけど..電話中すかね?
俺ッチもう少し起きてるんで電話待ってマス′∀`*

• << 457 🌹これからもよろしくね♪🍀✨ 仲良くしていこう♪🍀✨ 鬼ちゃん🌹超絶イケメン美しい妖艶なほどにセクシーやから癒される✨ あんがと♪♪(笑)

No.407 17/08/14 08:12
旅人 

ナナぴょんオッハョ-\(^^)/昨夜も一昨日もThank You!♪♪.スッゲー嬉しかったッス-!!′∀`*お互いEィ---お盆過ごしャシょ~′∀`∩♪楽しくて快適な日々を.旦那様とー--ネェ♪\(^^)/.俺ッチも行ってきャス♪′∀`∩♪

• << 410 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ 雨が降ると言ってるけど今まだ晴れて蝉が鳴いてる 彼女とお幸せに♪(^-^*)/💑💖✨

No.408 17/08/15 07:21
旅人 

ナナ.オハョ-♪′∀`*爽やかッスゥ~!♪.今日もハりきり.楽しみマッショ♪′∀`∩
ナナも.旦那様と日曜までラブラブにノ~!♪.お墓参り&親戚挨拶回りが終わったらダイスキな映画巡りの旅.思い切りしてきてネ!!`∀′また入れときャス♪良い日を!♪

• << 411 今日は終戦記念日 ニュースを観て黙祷をしました この先決して同じ事を繰り返してはいけない 毎日の平穏な日常は、当たり前ではないと思う 日々感謝だよね✨

No.409 17/08/15 07:24
旅人 

ナナ.′∀`∩♪ハッピー.キューピット.ハッピーッス!♪♪.笑

• << 413 鬼ちゃん🌹彼女さん大切に✨ずっと元気でいてね(^-^)/✨良い休日を✨ 行ってきます✨ 🎀🍀✨

No.410 17/08/15 09:41
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 407 ナナぴょんオッハョ-\(^^)/昨夜も一昨日もThank You!♪♪.スッゲー嬉しかったッス-!!′∀`*お互いEィ---お盆過ごしャシ… 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨
雨が降ると言ってるけど今まだ晴れて蝉が鳴いてる

彼女とお幸せに♪(^-^*)/💑💖✨

• << 414 ナナオッハョ-\(^^)/レス読みャシたァ---!♪.アザーッス!!ナナもッス!♪′∇`*

No.411 17/08/15 09:46

>> 408 ナナ.オハョ-♪′∀`*爽やかッスゥ~!♪.今日もハりきり.楽しみマッショ♪′∀`∩ ナナも.旦那様と日曜までラブラブにノ~!♪.お墓参… 今日は終戦記念日
ニュースを観て黙祷をしました
この先決して同じ事を繰り返してはいけない

毎日の平穏な日常は、当たり前ではないと思う
日々感謝だよね✨

No.412 17/08/15 09:51

ニュースを観たよ
飛行機事故から32年
東京から大阪に向かってる時に酸素マスクが降りてくる出来事があった
同じ日の同じ時間帯…
大事に至ることはなく無事に着陸できて本当に良かったです

祈る思いでした

32年前の事故に黙祷をしました

No.413 17/08/15 09:54

>> 409 ナナ.′∀`∩♪ハッピー.キューピット.ハッピーッス!♪♪.笑 鬼ちゃん🌹彼女さん大切に✨ずっと元気でいてね(^-^)/✨良い休日を✨

行ってきます✨

🎀🍀✨

• << 415 黙祷.毎年.同じ気持ちです.

No.414 17/08/16 07:33
旅人 

>> 410 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ 雨が降ると言ってるけど今まだ晴れて蝉が鳴いてる 彼女とお幸せに♪(^-^*)/💑💖✨ ナナオッハョ-\(^^)/レス読みャシたァ---!♪.アザーッス!!ナナもッス!♪′∇`*

No.415 17/08/16 07:39
旅人 

>> 413 鬼ちゃん🌹彼女さん大切に✨ずっと元気でいてね(^-^)/✨良い休日を✨ 行ってきます✨ 🎀🍀✨ 黙祷.毎年.同じ気持ちです.

No.416 17/08/16 07:44
旅人 

ナナもずっと元気で旦那様と仲良く!お幸せにッ!♪*′∇`*∩
映画&美味しいィ~もの三昧.楽しんできてネ!!!俺ッチも楽しんできャス♪`∀′マタノ♪

No.417 17/08/16 10:18

>> 416 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^*)/☀✨
ありがとね♪✨
お互いに🍀✨うん♪楽しく過ごそう(^-^*)/🍀✨

🎀

• << 420 ナナァ-\(^^)/オッハョ---!♪.昨日Eィ-事あったッス!′∀`∩ナナのおかげッスょ.Thank You♪.

No.418 17/08/16 11:21

鬼ちゃん🌹事故&怪我のないようくれぐれも気を付けてね(^-^)/
今プリン🍮といちごオ・レと水飲みながら向かってる✨🚗🍀✨
🌹1レス貰うね🎵✨
🎀

• << 421 ホーイ`∀′♪事故も怪我もなく無事に帰ってきャシた-ッ!♪′∀`*∩今日からマタ頑張りャァ-ス♪笑笑.ナナは.お出かけ楽しみまくってノ~*′∇`*1レスでも2レスでも使って下ッさい♪゜∀゜∩

No.419 17/08/16 11:27

(^-^)/🍀✉✨
気持ち届きました✨ありがとうございます🎵✨

胸の中直してます✨🍀✨大切に(^-^)

お盆ゆっくり休んで下さい✨

皆さんも身体休まるといいですね✨(^-^)/

🎀🍀✨

No.420 17/08/17 06:07
旅人 

>> 417 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^*)/☀✨ ありがとね♪✨ お互いに🍀✨うん♪楽しく過ごそう(^-^*)/🍀✨ 🎀 ナナァ-\(^^)/オッハョ---!♪.昨日Eィ-事あったッス!′∀`∩ナナのおかげッスょ.Thank You♪.

• << 423 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^*)/☀✨ 良かった良かった♪✨ 私も嬉しいよ(^-^)/🍀✨

No.421 17/08/17 06:14
旅人 

>> 418 鬼ちゃん🌹事故&怪我のないようくれぐれも気を付けてね(^-^)/ 今プリン🍮といちごオ・レと水飲みながら向かってる✨🚗🍀✨ 🌹1レス貰うね🎵… ホーイ`∀′♪事故も怪我もなく無事に帰ってきャシた-ッ!♪′∀`*∩今日からマタ頑張りャァ-ス♪笑笑.ナナは.お出かけ楽しみまくってノ~*′∇`*1レスでも2レスでも使って下ッさい♪゜∀゜∩

• << 424 お帰り✨(^-^)/✨朝見たよ♪✨ 事故怪我無く良かった✨ いつもありがとね(^-^)/🍀✨嬉しいのだ

No.422 17/08/17 06:18
旅人 

今.エイリアン.コヴェナントの番宣.してましたァ-*′∇`*来月15日~次々行くの出てきャス なァ~♪′∀`∩アハハ♪

• << 425 映画の番宣アニメの番宣しまくりだね(^-^)/🍀🎬✨ 羽生選手がスケート教室で子供たちに熱血指導していたよ🙌\(^-^)/✨キラキラ輝いてるね♪✨ 仕事ファイト✨可愛い後輩達が待ってるよ💪(^-^)✨ ありがとう✨楽しんでくる(^-^)/🍀🚗✨ 温泉行きたい時間があれば 焼き肉も食べたい行く予定♪✨ 今日明日は飲み? 行くなら楽しんできてな(^o^)/🍻✨ 🎀

No.423 17/08/17 09:13

>> 420 ナナァ-\(^^)/オッハョ---!♪.昨日Eィ-事あったッス!′∀`∩ナナのおかげッスょ.Thank You♪. 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^*)/☀✨
良かった良かった♪✨

私も嬉しいよ(^-^)/🍀✨

• << 426 エロ.カワイ-!おチビのナナちゃん.オッハョ-!♪♪\(^^)/ソッス♪ソッス♪Thank You-ッス!′∇`*∩このご恩.一生忘れないッス*′∀`*∩喜

No.424 17/08/17 09:15

>> 421 ホーイ`∀′♪事故も怪我もなく無事に帰ってきャシた-ッ!♪′∀`*∩今日からマタ頑張りャァ-ス♪笑笑.ナナは.お出かけ楽しみまくってノ~*′… お帰り✨(^-^)/✨朝見たよ♪✨
事故怪我無く良かった✨

いつもありがとね(^-^)/🍀✨嬉しいのだ

• << 427 ホーイッ!♪\(^^)/俺ッチも嬉しいッス←←笑笑 笑いか止まらないッス`∀′!♪w

No.425 17/08/17 09:21

>> 422 今.エイリアン.コヴェナントの番宣.してましたァ-*′∇`*来月15日~次々行くの出てきャス なァ~♪′∀`∩アハハ♪ 映画の番宣アニメの番宣しまくりだね(^-^)/🍀🎬✨
羽生選手がスケート教室で子供たちに熱血指導していたよ🙌\(^-^)/✨キラキラ輝いてるね♪✨

仕事ファイト✨可愛い後輩達が待ってるよ💪(^-^)✨
ありがとう✨楽しんでくる(^-^)/🍀🚗✨

温泉行きたい時間があれば
焼き肉も食べたい行く予定♪✨

今日明日は飲み?
行くなら楽しんできてな(^o^)/🍻✨

🎀

• << 428 ナナ-*′∀`*∩1日お疲れ-ッ!♪.旦那様とのジュージツした日々.イィッスね-(^3^)/スッゲー楽しSO-なのが伝わってきャス!♪奴等も結婚するならナナ夫妻のょーにって言ってャシた′∇`∩今日も楽しんできて下セェー♪(*>3<)/~♪ 羽生選手.自分も昨日観ましたょ!イキイキ&輝いてましたァ-♪′∀`*クーラ-ガンガンの部屋で風邪引かないょ~にの′∩`凍えてない?!..!今日も1日楽しィ~お出かけを!Eィ~映画&食事を!\(^^)/

No.426 17/08/18 06:54
旅人 

>> 423 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^*)/☀✨ 良かった良かった♪✨ 私も嬉しいよ(^-^)/🍀✨ エロ.カワイ-!おチビのナナちゃん.オッハョ-!♪♪\(^^)/ソッス♪ソッス♪Thank You-ッス!′∇`*∩このご恩.一生忘れないッス*′∀`*∩喜

• << 429 鬼ちゃん🌹おっはよー✨\(^∇^*)/♪✨✨ そんなに喜んでもらえたら私も凄く嬉しいよ♪♪♪✨✨ 明日にはソッコー忘れてたりして?!✨(笑)\(^-^)/✨ 本当良かった良かったよ✨(^-^)/✨ シャワー浴びて出てきたら大雨☔→晴れ☀に サーッと音が 一瞬の通りだったよ☔✨ 今快晴☀

No.427 17/08/18 06:56
旅人 

>> 424 お帰り✨(^-^)/✨朝見たよ♪✨ 事故怪我無く良かった✨ いつもありがとね(^-^)/🍀✨嬉しいのだ ホーイッ!♪\(^^)/俺ッチも嬉しいッス←←笑笑
笑いか止まらないッス`∀′!♪w

• << 430 笑い上戸なら私にかなう者はいない←鬼ちゃん🌹もよく知っての通り恥ずかしがりながら照れて笑う私(笑)✨(^-^)/✨

No.428 17/08/18 07:08
旅人 

>> 425 映画の番宣アニメの番宣しまくりだね(^-^)/🍀🎬✨ 羽生選手がスケート教室で子供たちに熱血指導していたよ🙌\(^-^)/✨キラキラ輝いてる… ナナ-*′∀`*∩1日お疲れ-ッ!♪.旦那様とのジュージツした日々.イィッスね-(^3^)/スッゲー楽しSO-なのが伝わってきャス!♪奴等も結婚するならナナ夫妻のょーにって言ってャシた′∇`∩今日も楽しんできて下セェー♪(*>3<)/~♪
羽生選手.自分も昨日観ましたょ!イキイキ&輝いてましたァ-♪′∀`*クーラ-ガンガンの部屋で風邪引かないょ~にの′∩`凍えてない?!..!今日も1日楽しィ~お出かけを!Eィ~映画&食事を!\(^^)/

• << 431 鬼🌹ありがとー✨🍀\(^o^)/✨一大イベント✨無事に行えました✨ 気分スッキリです✨ 1日車に乗って移動したよ✨ 軍人様兵隊様の山行ってこれました 御先祖様のおられるお寺と霊園各まわれました✨ 感謝の気持ちでいっぱい(^-^)/✨ 夜はとろける焼き肉を✨ 今日は20年行き付けの焼き鳥屋さんに行くよ✨ 映画はスパイダーとカーズ ようやく行くよ♪✨一緒に観たかったから✨(^-^)/🍀🎬✨ 明日はトランスフォーマーに行く予定やけど車で打ち上げ花火の曲が流れたら旦那が興味あるみたいな感じやから明日から公開やから行くかも(^-^)/✨ エステしながら洗濯干して出るね♪✨ 時間決まってる(^-^)/✨✨ 鬼🌹仕事ファイト✨&飲み引き続き♪✨楽しんでねー🍀\(^-^)/🍻✨ ではまたの♪✨ 🎀🍀✨

No.429 17/08/18 08:40

>> 426 エロ.カワイ-!おチビのナナちゃん.オッハョ-!♪♪\(^^)/ソッス♪ソッス♪Thank You-ッス!′∇`*∩このご恩.一生忘れない… 鬼ちゃん🌹おっはよー✨\(^∇^*)/♪✨✨
そんなに喜んでもらえたら私も凄く嬉しいよ♪♪♪✨✨

明日にはソッコー忘れてたりして?!✨(笑)\(^-^)/✨

本当良かった良かったよ✨(^-^)/✨

シャワー浴びて出てきたら大雨☔→晴れ☀に
サーッと音が

一瞬の通りだったよ☔✨

今快晴☀

• << 432 ナナァ-\(^^)/オッハョ-!♪♪晴れ-!自分.ナナにお礼したイッす!♪′∀`∩.笑!

No.430 17/08/18 08:42

>> 427 ホーイッ!♪\(^^)/俺ッチも嬉しいッス←←笑笑 笑いか止まらないッス`∀′!♪w 笑い上戸なら私にかなう者はいない←鬼ちゃん🌹もよく知っての通り恥ずかしがりながら照れて笑う私(笑)✨(^-^)/✨

• << 433 ソッスね!♪笑 照れながら恥ずかしSO-に笑イマスょね′∇`*オホホ♪カァ-ワイ-!\(′∇`)/

No.431 17/08/18 08:53

>> 428 ナナ-*′∀`*∩1日お疲れ-ッ!♪.旦那様とのジュージツした日々.イィッスね-(^3^)/スッゲー楽しSO-なのが伝わってきャス!♪… 鬼🌹ありがとー✨🍀\(^o^)/✨一大イベント✨無事に行えました✨
気分スッキリです✨
1日車に乗って移動したよ✨

軍人様兵隊様の山行ってこれました

御先祖様のおられるお寺と霊園各まわれました✨
感謝の気持ちでいっぱい(^-^)/✨

夜はとろける焼き肉を✨

今日は20年行き付けの焼き鳥屋さんに行くよ✨
映画はスパイダーとカーズ

ようやく行くよ♪✨一緒に観たかったから✨(^-^)/🍀🎬✨

明日はトランスフォーマーに行く予定やけど車で打ち上げ花火の曲が流れたら旦那が興味あるみたいな感じやから明日から公開やから行くかも(^-^)/✨

エステしながら洗濯干して出るね♪✨

時間決まってる(^-^)/✨✨

鬼🌹仕事ファイト✨&飲み引き続き♪✨楽しんでねー🍀\(^-^)/🍻✨

ではまたの♪✨
🎀🍀✨

• << 434 お墓参り.大切な行事.無事で何よりッス!\(^^)/映画三昧.楽しんで下セェー♪トランスフォーマーか?.打ち上げ花火観て.ショッピングや食事満喫してきてネ!♪′∀`∩ 俺ッス.昼マデ頑張りマー`∀′v

No.432 17/08/19 07:52
旅人 

>> 429 鬼ちゃん🌹おっはよー✨\(^∇^*)/♪✨✨ そんなに喜んでもらえたら私も凄く嬉しいよ♪♪♪✨✨ 明日にはソッコー忘れてたりして?!✨(笑… ナナァ-\(^^)/オッハョ-!♪♪晴れ-!自分.ナナにお礼したイッす!♪′∀`∩.笑!

• << 435 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ お礼なんて良いよ✨(笑) それより鬼🌹が彼女といつまでも🍀楽しく&幸せに過ごしてってくれること✨それが何よりの嬉しいことだよ♪✨(^o^)/♪✨

No.433 17/08/19 07:55
旅人 

>> 430 笑い上戸なら私にかなう者はいない←鬼ちゃん🌹もよく知っての通り恥ずかしがりながら照れて笑う私(笑)✨(^-^)/✨ ソッスね!♪笑
照れながら恥ずかしSO-に笑イマスょね′∇`*オホホ♪カァ-ワイ-!\(′∇`)/

• << 436 そそ(笑) 恥ずかしがり 何か顔を隠して笑ったりしてしまうよ(^-^*)/✨

No.434 17/08/19 08:02
旅人 

>> 431 鬼🌹ありがとー✨🍀\(^o^)/✨一大イベント✨無事に行えました✨ 気分スッキリです✨ 1日車に乗って移動したよ✨ 軍人様兵隊様の山行って… お墓参り.大切な行事.無事で何よりッス!\(^^)/映画三昧.楽しんで下セェー♪トランスフォーマーか?.打ち上げ花火観て.ショッピングや食事満喫してきてネ!♪′∀`∩
俺ッス.昼マデ頑張りマー`∀′v

• << 437 ありがとう✨ 昨日無事に映画観たよ🎬✨ スパイダーとカーズ 個人的にパワーレンジャーとトランスフォーマー・最後の騎士王とスパイダーマン・ホームカミング観て思った事があるけどこれは口で言う 焼き鳥これまた絶妙に旨かったよ✨ 20年来の行きつけ 森伊蔵入荷あったよ🍶♪✨ 今日は打ち上げ花火下から見るか横から見るか 観るよ 10上映してるからどれかは観れるでしょ✨ ショップまわってしゃぶしゃぶでも食べてくる🍀✨ここもかなりお気に入りで結婚してから見つけて10年以上は通ってるかな(^-^)/✨ 焼き鳥屋さんは独身時代からの行きつけだよ(^-^)/職場仲間と行きまくってた 職場帰り近かったから(^-^)/ はしごで居酒屋も行くよ(笑) 明日で旦那赴任先に戻るから 昼までファイト✨(^-^)/ エステしたし洗濯したから用意して行ってきます✨ 🎀

No.435 17/08/19 10:48

>> 432 ナナァ-\(^^)/オッハョ-!♪♪晴れ-!自分.ナナにお礼したイッす!♪′∀`∩.笑! 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨
お礼なんて良いよ✨(笑)

それより鬼🌹が彼女といつまでも🍀楽しく&幸せに過ごしてってくれること✨それが何よりの嬉しいことだよ♪✨(^o^)/♪✨

• << 438 ナナぴょ--。ン!\(^^)/たッだ今-KARAの~お疲れ-ッス\(^^)/笑笑 アザーッス!!!そう言ってくれて俺ッチ嬉しッス!′∀`∩ 映画.打ち上げ花火良かったッスか-?!旦那様とEィ~思い出になりましたかネェー?(^3^)/ 映像美!楽しめた??*′∇`*

No.436 17/08/19 10:50

>> 433 ソッスね!♪笑 照れながら恥ずかしSO-に笑イマスょね′∇`*オホホ♪カァ-ワイ-!\(′∇`)/ そそ(笑)
恥ずかしがり

何か顔を隠して笑ったりしてしまうよ(^-^*)/✨

• << 439 ヒヒ`∀′ナナって.頑張っていつも悪ぶってるけど..実は.下品な事しないッスょね-!′∀`僕ちんしっかり見てャスょ-w♪′∇`∩ァハハM♪

No.437 17/08/19 11:08

>> 434 お墓参り.大切な行事.無事で何よりッス!\(^^)/映画三昧.楽しんで下セェー♪トランスフォーマーか?.打ち上げ花火観て.ショッピングや… ありがとう✨

昨日無事に映画観たよ🎬✨
スパイダーとカーズ

個人的にパワーレンジャーとトランスフォーマー・最後の騎士王とスパイダーマン・ホームカミング観て思った事があるけどこれは口で言う

焼き鳥これまた絶妙に旨かったよ✨
20年来の行きつけ
森伊蔵入荷あったよ🍶♪✨

今日は打ち上げ花火下から見るか横から見るか
観るよ

10上映してるからどれかは観れるでしょ✨

ショップまわってしゃぶしゃぶでも食べてくる🍀✨ここもかなりお気に入りで結婚してから見つけて10年以上は通ってるかな(^-^)/✨

焼き鳥屋さんは独身時代からの行きつけだよ(^-^)/職場仲間と行きまくってた
職場帰り近かったから(^-^)/

はしごで居酒屋も行くよ(笑)

明日で旦那赴任先に戻るから

昼までファイト✨(^-^)/

エステしたし洗濯したから用意して行ってきます✨

🎀

• << 440 イッすね.イッすネェー!!′∇`長年の行き着け!!!俺ッチも連れていって下せ---!♪w笑 にしても.あけてもくれても旦那様とホンッマー仲イッすょネェー!ウwィ~♪′∩`* オッ!ホイホイ♪トランスフォーマー.スパイダーマン.パワーレンジャーの思った事話して下せ.ネタバレ×だから.電話ッスね!了!明日.夜ケーツウォー×2ッ\(^^)/打ち上げ花火.巨大スクリーン&爆音.美声.映像美.良ストーリ.だったッスか?′∇`購入した物.正直に言いなさい.見せなさいwはしご何軒?? ナナに影響受けて俺も彼女と朝1で打ち上げ花火観に行きャス!♪その後.ドライブ兼ね.バーベキューに行きたくなってきャした!!笑.も-すぐ彼女が髪の毛乾かして.コッチ来るンで寝ャスネ♪′∇`オャス♪エロカワナナ姐さん♪(^^)/日曜.夜k~!♪

No.438 17/08/19 23:21
旅人 

>> 435 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨ お礼なんて良いよ✨(笑) それより鬼🌹が彼女といつまでも🍀楽しく&幸せに過ごしてってくれること✨それが… ナナぴょ--。ン!\(^^)/たッだ今-KARAの~お疲れ-ッス\(^^)/笑笑
アザーッス!!!そう言ってくれて俺ッチ嬉しッス!′∀`∩
映画.打ち上げ花火良かったッスか-?!旦那様とEィ~思い出になりましたかネェー?(^3^)/
映像美!楽しめた??*′∇`*

• << 441 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは(^-^)/☀🍀✨ 彼女ちゃんとラブラブで何より♪♪(^-^)/💑💖✨ 旦那と🎬映画巡り✨楽しかったよ✨(*^-^)🍀(^-^*)✨ もっと観たかった、時間フルに使った、今上映してるのでは観たいの全部観てる私 がんちゃん達のエンド・オブ・スカイ~昨日から公開のは、水曜日行くよ 友情とか絆とかめちゃくちゃ泣ける ✨あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ✨orange そういう系統が好きと思う 今ならキミスイかな ミニオンやカーズ 戦争の話 洋画字幕版 今度始まる岡田君主演関ヶ原も観たいと言ってた 永遠の0や海賊と呼ばれた男 図書館戦争とかも一緒に観た 永遠の0は2回かな映画館観に行ったTVでも観たし 打ち上げ花火 いい思い出になったよ✨ 番宣&CM通り✨映像✨最高に美しかったよ(^-^)/✨ 観たい映画凄いいっぱいあるよ ブレードランナー2049←字幕版で観たいよ✨ ララランドに大好きなエマストーンと、出てて好きになったよ ライアン・ゴズリング♂ エマ・ストーンはアメイジングスパイダーのグウェン役で大好きになった\(^-^)/✨ 金曜日アメスパ2がTV放送される(^-^)/✨

No.439 17/08/19 23:28
旅人 

>> 436 そそ(笑) 恥ずかしがり 何か顔を隠して笑ったりしてしまうよ(^-^*)/✨ ヒヒ`∀′ナナって.頑張っていつも悪ぶってるけど..実は.下品な事しないッスょね-!′∀`僕ちんしっかり見てャスょ-w♪′∇`∩ァハハM♪

• << 442 そうなんや 見られてるんや(笑) 照れるわ(^-^)/✨

No.440 17/08/19 23:54
旅人 

>> 437 ありがとう✨ 昨日無事に映画観たよ🎬✨ スパイダーとカーズ 個人的にパワーレンジャーとトランスフォーマー・最後の騎士王とスパイダーマン・… イッすね.イッすネェー!!′∇`長年の行き着け!!!俺ッチも連れていって下せ---!♪w笑
にしても.あけてもくれても旦那様とホンッマー仲イッすょネェー!ウwィ~♪′∩`*
オッ!ホイホイ♪トランスフォーマー.スパイダーマン.パワーレンジャーの思った事話して下せ.ネタバレ×だから.電話ッスね!了!明日.夜ケーツウォー×2ッ\(^^)/打ち上げ花火.巨大スクリーン&爆音.美声.映像美.良ストーリ.だったッスか?′∇`購入した物.正直に言いなさい.見せなさいwはしご何軒??
ナナに影響受けて俺も彼女と朝1で打ち上げ花火観に行きャス!♪その後.ドライブ兼ね.バーベキューに行きたくなってきャした!!笑.も-すぐ彼女が髪の毛乾かして.コッチ来るンで寝ャスネ♪′∇`オャス♪エロカワナナ姐さん♪(^^)/日曜.夜k~!♪

• << 443 彼女さんと行ってき♪✨(^-^*)/ めちゃ喜ぶよ✨ スッゴい美味しいから♪炭火で✨ 仲良いよ🍀✨ 付き合い出した頃も私超自由人のままやけど、干渉せず好きにさせてくれる✨私も干渉しないからお互い自由に楽しい✨良い関係を築いてる思う✨ 気持ち的にも落ち着く✨疲れない場所✨癒し✨ほのぼのしてる(^-^)/✨ トランスフォーマーにスパイダーにパワレンに打ち上げ花火にも思う事あるよ✨ 今日言うね📱✨ 打ち上げ花火、 下から見るか?横から見るか? 巨大スクリーンだったよ✨ 爆音✨頭や耳突き抜ける音だった 美声✨すずちゃん✨菅田君✨松さん✨大好きな声優さん宮野声優、花澤声優、梶声優、櫻井声優、立木声優…まだまだたくさん声優さん出てた♪(^-^)/✨ 映像美だよ♪✨番宣&CMでそれめちゃ期待してた✨ ストーリーも観て思ってた通りだった はしごしたよ 凄い美味しい新しいお店にも入った 専門店 ミニオンのガチャガチャした♪✨ メルが欲しくて 鬼🌹 朝一映画楽しんでドライブ&バーベキュー楽しんでな(^-^)/✨ 昨夜、眠れないほどの幸せな夜を過ごしたんちゃう(^o^)/♪✨ 旦那🚅🚃帰って寂しい 朝送ってきた🚅まで…ちょっと出かけてくる(^-^)/✨ 幸せな休日を🍀✨

No.441 17/08/20 11:50

>> 438 ナナぴょ--。ン!\(^^)/たッだ今-KARAの~お疲れ-ッス\(^^)/笑笑 アザーッス!!!そう言ってくれて俺ッチ嬉しッス!′∀`∩… 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは(^-^)/☀🍀✨

彼女ちゃんとラブラブで何より♪♪(^-^)/💑💖✨

旦那と🎬映画巡り✨楽しかったよ✨(*^-^)🍀(^-^*)✨

もっと観たかった、時間フルに使った、今上映してるのでは観たいの全部観てる私

がんちゃん達のエンド・オブ・スカイ~昨日から公開のは、水曜日行くよ
友情とか絆とかめちゃくちゃ泣ける
✨あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
✨orange

そういう系統が好きと思う

今ならキミスイかな
ミニオンやカーズ
戦争の話
洋画字幕版

今度始まる岡田君主演関ヶ原も観たいと言ってた
永遠の0や海賊と呼ばれた男
図書館戦争とかも一緒に観た
永遠の0は2回かな映画館観に行ったTVでも観たし

打ち上げ花火
いい思い出になったよ✨

番宣&CM通り✨映像✨最高に美しかったよ(^-^)/✨

観たい映画凄いいっぱいあるよ
ブレードランナー2049←字幕版で観たいよ✨

ララランドに大好きなエマストーンと、出てて好きになったよ
ライアン・ゴズリング♂

エマ・ストーンはアメイジングスパイダーのグウェン役で大好きになった\(^-^)/✨
金曜日アメスパ2がTV放送される(^-^)/✨

No.442 17/08/20 11:51

>> 439 ヒヒ`∀′ナナって.頑張っていつも悪ぶってるけど..実は.下品な事しないッスょね-!′∀`僕ちんしっかり見てャスょ-w♪′∇`∩ァハハM♪ そうなんや
見られてるんや(笑)
照れるわ(^-^)/✨

No.443 17/08/20 12:17

>> 440 イッすね.イッすネェー!!′∇`長年の行き着け!!!俺ッチも連れていって下せ---!♪w笑 にしても.あけてもくれても旦那様とホンッマー仲イ… 彼女さんと行ってき♪✨(^-^*)/
めちゃ喜ぶよ✨
スッゴい美味しいから♪炭火で✨

仲良いよ🍀✨
付き合い出した頃も私超自由人のままやけど、干渉せず好きにさせてくれる✨私も干渉しないからお互い自由に楽しい✨良い関係を築いてる思う✨
気持ち的にも落ち着く✨疲れない場所✨癒し✨ほのぼのしてる(^-^)/✨

トランスフォーマーにスパイダーにパワレンに打ち上げ花火にも思う事あるよ✨
今日言うね📱✨
打ち上げ花火、
下から見るか?横から見るか?
巨大スクリーンだったよ✨
爆音✨頭や耳突き抜ける音だった
美声✨すずちゃん✨菅田君✨松さん✨大好きな声優さん宮野声優、花澤声優、梶声優、櫻井声優、立木声優…まだまだたくさん声優さん出てた♪(^-^)/✨

映像美だよ♪✨番宣&CMでそれめちゃ期待してた✨
ストーリーも観て思ってた通りだった

はしごしたよ
凄い美味しい新しいお店にも入った
専門店

ミニオンのガチャガチャした♪✨
メルが欲しくて
鬼🌹
朝一映画楽しんでドライブ&バーベキュー楽しんでな(^-^)/✨
昨夜、眠れないほどの幸せな夜を過ごしたんちゃう(^o^)/♪✨

旦那🚅🚃帰って寂しい
朝送ってきた🚅まで…ちょっと出かけてくる(^-^)/✨

幸せな休日を🍀✨

No.444 17/08/21 06:00
旅人 

ナナ-\(^^)/オッハョ-!♪朝-笑笑
ども-*′∇`*∩昨夜.超絶楽しかったッス-!!!笑.新映画&観に行く映画.次から次.増えてって.楽しみッスネェー′∀`∩マタ今週1週間.仕事頑張りャス!♪w.ナナ朝から病院気を付けてネェー′∩`

• << 446 鬼ちゃん🌹こんにちは♪(^-^)/☀✨ お疲れ様です♪ 今帰ってきた へろへろで病院出てからいつものお店でミックスジュース飲んで買い物して帰ってきた 洗顔してシャワー浴びて少しお昼寝する 早起きして疲れた(ρ.-) また次、頭痛外来行くの3ヶ月後の11月やわ✨ やれやれ(^-^)/

No.445 17/08/21 06:07
旅人 

HiGH&LOWの番宣してャシた-`∀′ナナの大-スキな岩田.鈴木.町田etc~イケキャスがイッパイ出てャシた-′∀`ホナホナ.笑笑
今日の数字は.幸せ.幸せ.幸せ.極楽ッス-′∇`∩

• << 447 私も朝目覚ましでがんちゃん✨ナオトさん✨鈴木君観たよ✨ 町田君は写真出てた イケてるメンズだー✨♪✨\(^-^)/✨ 今週映画はがんちゃん✨スウォード地区✨のと何観よっかなー♪(^∇^)/✨ ティーチャーのところ隠れ家も行く予定🍀♪✨ 外暑かった💦部屋涼しいー🎐✨ 美味しいパン屋のバジルのパンとショコラチュロッキー買ってきて食べたら生き返った♪🍀✨ 今すぐ寝たい けどシャワー先に浴びる 朝も浴びて病院行ったけど大阪快晴で暑いので汗流したいから まぁ🌹お仕事ファイト✨p(^-^)q✨ 🎀

No.446 17/08/21 12:35

>> 444 ナナ-\(^^)/オッハョ-!♪朝-笑笑 ども-*′∇`*∩昨夜.超絶楽しかったッス-!!!笑.新映画&観に行く映画.次から次.増え… 鬼ちゃん🌹こんにちは♪(^-^)/☀✨

お疲れ様です♪
今帰ってきた
へろへろで病院出てからいつものお店でミックスジュース飲んで買い物して帰ってきた

洗顔してシャワー浴びて少しお昼寝する

早起きして疲れた(ρ.-)

また次、頭痛外来行くの3ヶ月後の11月やわ✨
やれやれ(^-^)/

• << 448 ナナ-お疲れ-ッ\(^^)/♪ 今日は早起きして病院ご苦労チャーンしたッ!!′∀`∩ミクスジュースウマス♪(^3^)/今頃は-奴君とテレフォン.タイムッスね♪(^^)/楽しんで下せ-!♪′∇`∩.

No.447 17/08/21 12:45

>> 445 HiGH&LOWの番宣してャシた-`∀′ナナの大-スキな岩田.鈴木.町田etc~イケキャスがイッパイ出てャシた-′∀`ホナホナ.笑… 私も朝目覚ましでがんちゃん✨ナオトさん✨鈴木君観たよ✨
町田君は写真出てた
イケてるメンズだー✨♪✨\(^-^)/✨

今週映画はがんちゃん✨スウォード地区✨のと何観よっかなー♪(^∇^)/✨
ティーチャーのところ隠れ家も行く予定🍀♪✨
外暑かった💦部屋涼しいー🎐✨

美味しいパン屋のバジルのパンとショコラチュロッキー買ってきて食べたら生き返った♪🍀✨
今すぐ寝たい
けどシャワー先に浴びる

朝も浴びて病院行ったけど大阪快晴で暑いので汗流したいから
まぁ🌹お仕事ファイト✨p(^-^)q✨

🎀

• << 449 ソッスね!`∀′イケメンメン!♪.S-WORD地区楽しみッスネェー!♪\(^^)/俺も観に行きャ---す!′∀`今回の休みで.映画.ナナに少-し追いついたから嬉しィ~ッ♪w`∀′笑.つか.チョト花火してきャスネ!♪笑笑笑.彼女とw*′∀`*v

No.448 17/08/21 20:54
旅人 

>> 446 鬼ちゃん🌹こんにちは♪(^-^)/☀✨ お疲れ様です♪ 今帰ってきた へろへろで病院出てからいつものお店でミックスジュース飲んで買い物して… ナナ-お疲れ-ッ\(^^)/♪
今日は早起きして病院ご苦労チャーンしたッ!!′∀`∩ミクスジュースウマス♪(^3^)/今頃は-奴君とテレフォン.タイムッスね♪(^^)/楽しんで下せ-!♪′∇`∩.

• << 458 昨日早起きしてシャワー&エステ&洗濯して行ってきたよ 眠いー ミックスジュースウマス✨ また一緒飲もーなぁ♪✨\(^-^)/✨ うん奴君と長電話エンタメとか他色々盛り上がって、他の友達とも電話疲れて寝てしもた💦 夜中起きて一瞬声優番組✨EXILE✨マンパ、妖怪アパート?アニメ観て?すぐ寝落ち(>_<)覚えてない また観直さなあかん💦

No.449 17/08/21 21:02
旅人 

>> 447 私も朝目覚ましでがんちゃん✨ナオトさん✨鈴木君観たよ✨ 町田君は写真出てた イケてるメンズだー✨♪✨\(^-^)/✨ 今週映画はがんちゃん… ソッスね!`∀′イケメンメン!♪.S-WORD地区楽しみッスネェー!♪\(^^)/俺も観に行きャ---す!′∀`今回の休みで.映画.ナナに少-し追いついたから嬉しィ~ッ♪w`∀′笑.つか.チョト花火してきャスネ!♪笑笑笑.彼女とw*′∀`*v

• << 459 うん!スウォード✨楽しみに観に行く✨ 打ち上げ花火🎆🎆🎇は、もう観たからがんちゃんともう1本何の映画観よっっっかなー♪✨ 昨日番宣ですずちゃんと菅田君、宮野声優が目覚ましに出てた✨3人並んで✨ 嬉しかった\(^-^)/✨♪✨ 🎇花火良かったなぁー♪✨彼女によろしく伝えてねー♪🍀✨ 映画どんどん追いついてきてな♪✨ どんどん観ていくから♪(^o^)/🎬✨ 花火したいなー✨ 今夏中🌴に、夜景と花火しよーぜー♪🍀(^o^)/✨ レスの返事良いからね(笑) 今日は奴君休みやから昼過ぎ電話くるよ(^-^)/🚗✨ 仕事ファイト✨p(^-^)q✨ 🎀🍀✨

No.450 17/08/22 10:04

>> 397 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/♪♪ナナの夢の話いつ聞いても!♪ヤバい時.魔法.操作.巻き戻し.やり直しもできるンスょね?!..つか.スゲー… 鬼ちゃん🌹おはよー(^-^)/☀✨
返信遅くなりごめん(^o^;

夢やり直したりできるよ
でも凄いエネルギー使う感じ

戦い巻き戻し再生飛行魔法等々

明日も映画館巡り楽しみ✨

シアターによって高揚感半端なく変わるよ
どれを選択するかで全然違うんだ✨(^-^)/✨

まぁ大阪で通いまくったら分かる思うけど普通は出来ないもんね

私は自由気ままな自由人だから(笑)

明日はがんちゃんたち存分に観てきます✨

この前砂の塔を久々に観たよ録画してたの

ハーメルンの切なかったけど、がんちゃんはやっぱり好きやわー(^o^)/✨

• << 466 エロカワナナお疲れ-\(^^)/!♪ナナは.夢をも操る器用ッスね!!′∀`∩カワイ-♪笑 梅田詳しい-ッスネェー!♪さっすが都会の姐さん!梅田案内して-を口実に食事誘われる訳ダ-`∀′エエノゥ-w ガンチャンことコブラチャーン♪←←鬼邪高校村山風笑 見てきヤシたかい??′∇`*砂の塔懐かしいッス-!ガンチャンカッケー!悪役でも正義に思える切ないストーリィでしたナァ..シミジミ.
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧