注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

ナナ.鬼②

レス500 HIT数 12498 あ+ あ-

旅人
17/08/29 10:40(更新日時)

会話.報告.メモ.

タグ

No.2447449 17/03/19 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/08/03 19:37
旅人 

>> 299 鬼っち🌹こんにちは♪♪✨ 久し振りの友達と電話できたよ\(^o^*)/♪💖めっちゃ楽しかった♪♪🌹✨ 昨日は ザ・マミー字幕 東京喰種 観… エロカワナナぴょん.お疲れ\(^^)/電源落として入れるの忘れてました゜∩゜汗.←←映画館行ってズーット.電源落としてるナナ状態.w
昨日も充実した1日で良かったッスね!♪.疲れて爆睡`∀′ィ~知らせが聞けて嬉しかったッス.昨日歌殆ど観てないッス.
ザ.マミー俺ッちも観に行きます.東京喰種のカグネとクインケ.しっかり観たんスね.
ストーリ-解かるっしょ′∀`番宣観てるし′∩`声優さんバージョンと.映画と楽しめてEッスね♪音.声.曲\(^^)/ネタは秘密!!違反なんで.ソリャ~ヤッパ.原作者に絵.貰えたら嬉しいでしょ-ナッ!(*゜∀゜)(-∀-*)

• << 309 忘れるよね 私の場合面倒臭いから入れない時よくあるけど(笑) いれときんかいって言われる奴等に たま~に、映画館の待ち時間に、連絡レスしたり奴とは約束があるからメールする 映画館にいたら電話無理やからごめんな言うて映画観るわって伝える 映画3本観たかったけどはよ帰らなあかんのと耳のこと考えたら2本まで言われてるからツラい まあ日頃から爆音聴きすぎてる私が悪いねんけど 後毎日の耳鳴りとかいつくるかわからん目眩とかな 映画館は爆音の嵐でたまらん✨気分爽快で ザ・マミー グール両方良かった✨

No.302 17/08/03 19:53
旅人 

>> 300 鬼🌹今日も外暑いね 快晴だよ 蝉が鳴いてたけど今は静か 昨日うたばん観て関ジャニ∞観ながら落ちたよ それまでも少し寝たかも 2時半くら… 暑かったッス.わにとかげぎす←←俺ッちも気になってました.おもろいンすか?.試写会.行かないッス.出した事ネェ-.当たるとラッキースね.明日からトランスフォーマー.ジョジョの奇妙な冒険始まりマッセ.∀週末行くンスか?つか.大阪スゲー人で7時間待ちとか普通にあるッショ′∩`;君の膵臓を.先に観た方が.賢明のような.日~水曜に観れるし′∀`ジョジョの番宣.今日1つ観てその枠に入れるンスね.見所満載のシーン教えて下せ-`∀′アニメも再度観てから.映画に備える事!w.笑笑.新しい映画情報また言いャス♪風呂入ってキマ-`∀′♪極楽!

• << 310 チョイ不気味チックで気になって観てるよおもろい 翼ちゃんかわいくて好きやし✨有田さんもおもろい 試写会私も応募したことない 確実に当ててはった なんかコツあんの?とか考えたり 出さへんけど よくわからんから トランスフォーマー✨ジョジョも凄い楽しみ✨早めに行く凄い混むし夏休みやん💦💦ヤバい人人人 このジョジョもめちゃ面白かった アニメ観てから感動して行く 巨大スクリーンで観たい 大きいスクリーンでするやろな楽しみ トランスフォーマー・スパイダー全シリーズ映画館で観てきてる✨巨大スクリーン字幕 3Dとかアイマックスデジタルシアターも 凄いリアルに迫力半端ない 君の膵臓~泣けるよね 番宣観ても良かった あちこち挨拶まわりしてた 小栗君北川景子ちゃんが見守ってた✨(^-^)/ 浜辺ちゃん大好き✨リトルノアのCMや無痛ドラマの金髪の娘役 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの主演 妖怪ウォッチ映画 他にも色々出てるけど全部透明感凄い✨ ユリゴコロも気になるチョイ先✨観たい まだ話メモあったけど頭まわらんから今度 テレビ観る おやすみ✨ 良い夢を🍀🌙✨

No.303 17/08/03 23:40
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 288 エロカワィナナぴょんお疲れ-\(^^)/ 水曜映画d-だから.木曜日なンスね笑 クーラーかけてャスょ`∀′男と女では体温が違いまスからネ. … 鬼っち🌹お疲れ様✨
いつもイケメンやね(^-^)/✨(笑)

うん✨電話話せて嬉しかったよ✨久し振りだったからね✨
朝から昼過ぎまで笑いまくったよ(^o^)/楽しくて

クーラー寒かったよ映画館
2本ともブルクで観たけどふわふわのブランケット置いてたから自由に使えた✨\(^o^)/

よう借りんから助かった♪

お腹が痛くて困ったよ
何も食べられなくてティーチャーところ隠れ家の帰り阪神のミックスジュース速攻飲んで帰った
生き返った

スキンケアしてるのと元が良いから今の鬼っち🌹なんだね✨

鬼に声かけられた女性は皆喜ぶよ(^-^)/✨気配りできるし紳士的だし✨

私?奴君とかにお姉ちゃんとか姉御みたいに言われるかな

ちまちましてたらお前面倒臭いとか言うて放ってる(笑)

私こんな性格やわ
鬼🌹が見たまんま(笑)

♂友達とかに拗ねたり少しは追いかけてやとか妬いてや言われても嫌じゃって言うし
基本知らん顔やわ
男ウケ良いか?
愛想悪いやん(笑)

思わせ振りとか言われたりしたら全く興味無いでとか言うし

追いかけるとかすがり付くとか無理
したことないかな
する気もないし熱しやすく冷めやすい
サーって

山崎君小松ちゃんのモニタリング録画しながら黒革の~観てた✨武井ちゃんがきれいかわいい過ぎる✨

鬼ちゃんはデスノのLやろ
どう見ても

• << 312 ナナぴょん.お疲れ\(^^)/♪w イケメン違いマスょ!♪w. 電話久々に話せて良かったッスね!♪\(^^)/気-済みました?!笑笑 女子トーク楽しソー!♪′∀`∩ 映画館.涼しィ~-.俺ッちはイケるけどナナには冷えマスナ-腹痛に振り回されとりャスね-毎度′∩`; 阪神百貨店のミックスジュース飲んだンスね.オイシイ(^q^)ッす-\(^^)/ 今日.阪神近くで事件ありましたな.. 俺ッち大した事ないッす′∀`照.肌には気を遣ってャスけど.ナナぴょんもキレイッス!′∀`*紳士的.ズーット言われてきてるけど.ど-いうところがッ?笑 フムフムφ(..)ナナって裏表がネェっす!姉御的な部分.大いにありますょ-′∀`∩繊細な部分も笑 追いかけないの.分かる分かるw←←リアル.ナナぴょんをしっかり観察してる感想っす.笑笑 あっさりしてすぎ-`∀′ゲラゲラ!爆笑ォ!♪ナナって.ヤキモチ妬く事あるンすか?゜∩゜いつも余裕-!って.態度っすょネェ~w`∀′オイオイ 情に厚いところや優しいィ~ところ&思いやりがスゲーあるから.奴君たちも.俺ッチたちも皆離れていかないッス.ナナ言ってたッショ.ど-しようもないところがあっても.心が素直.純粋だから続くんだって′∀`∩♪同じッス.

No.304 17/08/03 23:55

>> 289 誤字オツ! ナナぴょんいじりやすいンスょ`∀′ ちょとムキになってカワィ~みたいな笑笑 奴君達が言ってる事解りャスょ. ホンマ-仲好ぃッすね… うん間違いいっぱいやな
すまんm(__)m

私ムキになってるかな(笑)
おちょくるな~(笑)
奴君と仲良いけど面倒臭いから投げ槍最近(笑)
秋には遊びに来てくれるんやろ?って夕方言われたから
え~💧わからんって言うといた
関東の♂長い付き合いミク友20代はまた連絡くるやろからソッとしとく
なぜリア友になったんやったかな
何雑で昔話したことあった夜何日か
でも私何日も続けて行かんからすぐバイバイなんやけど
何か知らん間にリア友だった

間接的に繋がった感じ

100人以上メール来たんよ
友達になってとかなんとかで
奴君にメアド教えた時に

私から連絡しないけど定期的に連絡くる感じで
この部屋とか私のハンネは興味ないみたい
ミクルしてないんちゃうかな
前言うてた気がするよ

お互いの顔は知ってる
遊ぼう言われて大阪来たみたいやけど奴君とかあきらに行くな言われて行ってない

無理言うてる

エロ目的やから余計あかんって伝えてる

鬼っちGTOで小栗君見た時絶対この子売れるやろなーと思ったら案の定売れた✨小栗君かっこいい✨ごくせんとか花男とかたまらんその他もかっこいい(^-^)/

道枝君みたいに綺麗でかわいい顔してた✨
再放送観て思った
今夕方してる

• << 313 おちょくってないッす♪じゃれてるだけw ナナムキになってるよ-に見えるからいじりたくなる-ッス! 20代の男性と何雑で話してたンスね.この話.前に読んだ記憶あるッスョ`∀′100人以上メール来たのも覚えてマス.前.人がもっといたんすょね.他も.自由に連絡が来る.とか?.会って遊びたいッしょ-.普通は.皆ソー.ナナは.エロい空気が漂ったら.ゼッテーわざとぶち壊す笑笑←←そういう雰囲気にもってかない笑 ソッスね-!小栗君.カッケー!

No.305 17/08/04 00:10

>> 290 俺ッチも奴君や.あきらさんじゃないけど.ナナご主人はスゲー!と思ってマスょ′∀`道楽ナナを養ってくれる優しい-旦那様々!♪つ-感じで. 仕… それを言われたら何も言えないよ(^o^;

旦那にはおんぶに抱っこに肩車にお姫様抱っこ状態やから甘えすぎで(^o^;働こうと思いながら

いまだに面接にも行ってない

福祉、人が居ない時だけヘルプに行ってたの、辞めて5月で3年がたった

今、身体はまぁ元気やし夏バテとかもしないから私
福祉以外で週に2日くらい3~4時間行きたいかなみたいな

福祉、今はもう頭も肉体的にも無理、怖い
責任重大な仕事
社員の頃のパワーはどこにもない

旦那や会社関係職場の人達皆すごい尊敬してる
知識あるし頭いいし仕事もできる稼ぎが✨

鬼ちゃん🌹も上司先輩同僚
尊敬してるんだ(^-^)/
同じだね✨

鬼ちゃんのご両親もご立派なお方だよね♪✨びっくりしたよ✨話してくれてありがと♪o(^-^)o✨

うん✨人には恵まれてる✨o(^-^)o好い人が集まるよ♪✨✨

皆心が純粋で素直な人だよ(^-^)/✨

• << 314 皆にバレてマスよ`∀′奴君やあきらさんや他の友人にも言われるっしょw 平穏なナナ家庭.働くのは無理しない程度にッスょ.ヤッパ同業だから尊敬するッショ.同じ志を持つもの同志.旦那様のご職業もスゲーと思いマスっ!!マジか!!!って思いましたもん′∀`∩ 俺ッチのところは親は親.俺は俺ッス♪`∀′エッヘン( ̄^ ̄)wよい人にはよい人が寄ると思いますょ!♪′∀`*

No.306 17/08/04 00:41

>> 292 マァ-.5千円はしなかったッすけど.夏バテしないッす.俺ッチ.色白.スレンダーに見せかけて.ストイックに鍛えあげてマスからね`∀′ あきらさ… >291
また言います~✨
近い感じ

鰻食べて元気に過ごそう✨

ほんまや
色白美肌✨超スレンダージェンダーレス✨イケメン✨に見せかけてめちゃめちゃストイックに鍛えたボディやからな鬼ちゃん🌹(笑)

あきらミクルしてないんちゃうか
1人だけ昔お世話になった姐さんのこと気にかけてやる

元気にしてるかなって
身体壊してへんかって

奴君はしないらしい

ゲームとか音楽にハマリまくり相変わらず漫画やアニメ
アイドルグラドル

何かね5~6年前にめちゃめちゃV系とか音楽アイドルとかエンタ詳しい若い♂がいて
私がレスをしたら必ず現れてレイか?と思ったら奴もその男子を知ってて
奴君と互角レベルに詳しい人を発見したことある
最初で最後だな
あんな詳しい子
奴君くらい
奴君も言うてた
別のサイトに行ったのかな
若い♂

恋してヴァパイア✨ボーイ観てたんだね♪

あの頃中山優馬君目立ってたね✨

中山優馬とその仲間たち
ビーアイシャドウも好きやったよ✨(^-^)/

中島君おとなしそうだったね✨
超超超レアだから置いとく
赤西亀梨かっこよすぎやし
Ya-Ya-yahもかわいすぎ
光君とか薮くんとか⭕陽君…←辞めちゃったけど凄いスレンダーイケメンだった✨(^-^)/

• << 311 そだ! Ya-Ya-yahは2002年・15年前✨幻のグループ✨私が正社員で働いてる頃だったよ✨(^-^)/ まだ20代やった(笑) 鬼は小学生?中学生かな?😂若っ!✨ 金八先生の時はそれから3年たってて、八乙女光君14歳(^-^)/薮くんも⭕陽くんも出てたね✨退所した子もいて… 宝塚の親友と毎週、しゅう(光君の役)が、かわいそうすぎて、わんわん泣きながら観てた ドラマながらに許せない酷い親で アニメ観る✨ ジョジョ録画してるから♪✨
  • << 315 ナナは思い出す今は会ってないミク友←←ミクルにいてない含め いてないんすか?゜∩゜ スゲー詳しい若い男性は俺ッちより年上?Twitterやインスタ.他に流れたンスかね? お遊びスレッスか?今ありャス?俺ッチ.元々ツレに聞いてたまに見てたくらいで殆どワッカンネ.ナナスレその時目にとまってセンスが良くて.他にエンタメや.コスメティックな話題が豊富で気に入りやした!笑笑 Ya-Ya-yahの事や山田涼介に関する話がスッゲーあるンで.これは直接言いャス′∀`*間違いなく.ナナ喜ぶゾォ-♪パオーン!笑

No.307 17/08/04 00:47

>> 293 ナナ.おもろいからいじりャス笑 アウトッす`∀′レス減ったら寂し-ィッす′∩`電話.アウトッす笑 アニ友.ィ~ッすね.俺ッチも.鬼笑いたいッ… いじるな~(笑)
レスすまんです
遊び過ぎて疲れて返信遅いな私(^o^;

鬼はさっさと早い

お盆も旦那帰省するからあんま連絡できんけど
ほとんどできん出かけまわるから

まぁ人付き合いは楽しく
深く狭くでもいいし浅く広くでもいい

あわせる

嫌なら切ればいいし私からは一切連絡しないし連絡先もすぐ消しちゃうからね

ツレに言うといて✨
ありがと
気持ちだけもらっとくって

おだてすぎ(笑)
私普通の1人間(^o^)v

今スマホ人間ドラマ観てる✨

• << 316 いじるゾー`∀′笑笑 レスは.旦那様との.リアル優先で.勿論ッス!ナナいつも遊びに行きまくってャスからね-`∀′アッ.親戚まわり&お墓参りは.本当きっちりされてますナ′∀`そ-いうところも.人に好かれる要素なんだと思いャス.ポイント高-ッ. 嫌になる事はネェッすけど.何かあれば.俺ッチはナナに直接伝えるッス!会って話すか電話でストレートに.1分で.話.解決.笑笑←←爆笑して終わりッスわw`∀′ ツレがあっちに作るって言ってャしたけど?ナナはわからんッショ.やり方とか.する気ないッすよね?笑 インヤ.おだてじゃないッす.本心ッス′∀`奴等も- スマドラ.面白いらしッスナ-

No.308 17/08/04 00:54

>> 294 また言いャス.゜∩゜シーッす笑 ジョジョの番宣TV.40分SPありャスね′∀`録画しときなはれ♪ 風呂入ってきャス!. ジョジョ~ダイヤモンドは砕けない番宣✨録画予約したけど多分観て寝るかも

アニメと重なるから微妙やけど

• << 317 番宣メッサ良かったんすね`∀′昼の興奮メール.ウケやしたわ.山崎賢人の番組.今日のも2つともいけました?ピッかんとA-スタ.`∀′ヒヒッ♪

No.309 17/08/04 01:07

>> 301 エロカワナナぴょん.お疲れ\(^^)/電源落として入れるの忘れてました゜∩゜汗.←←映画館行ってズーット.電源落としてるナナ状態.w 昨日… 忘れるよね
私の場合面倒臭いから入れない時よくあるけど(笑)
いれときんかいって言われる奴等に

たま~に、映画館の待ち時間に、連絡レスしたり奴とは約束があるからメールする
映画館にいたら電話無理やからごめんな言うて映画観るわって伝える

映画3本観たかったけどはよ帰らなあかんのと耳のこと考えたら2本まで言われてるからツラい

まあ日頃から爆音聴きすぎてる私が悪いねんけど

後毎日の耳鳴りとかいつくるかわからん目眩とかな

映画館は爆音の嵐でたまらん✨気分爽快で

ザ・マミー
グール両方良かった✨

• << 318 俺は入れますょ.ナナ入れ無さすぎ;音信不通はヤメテ!汗.倒れてないか?.心配になりャスから(--;) たまにナナからレス入ってると.オッ!電源入れとる!&.今日は携帯持ち歩いてるって安心ッす.←← 耳は.今まで通り.爆音生活おくられるように.言われてる事は守りやしょ-. ジュラシックワールド観てャス.ナナ映画館行ったンスょね.これも

No.310 17/08/04 01:29

>> 302 暑かったッス.わにとかげぎす←←俺ッちも気になってました.おもろいンすか?.試写会.行かないッス.出した事ネェ-.当たるとラッキースね.明日… チョイ不気味チックで気になって観てるよおもろい
翼ちゃんかわいくて好きやし✨有田さんもおもろい
試写会私も応募したことない

確実に当ててはった
なんかコツあんの?とか考えたり

出さへんけど
よくわからんから

トランスフォーマー✨ジョジョも凄い楽しみ✨早めに行く凄い混むし夏休みやん💦💦ヤバい人人人
このジョジョもめちゃ面白かった
アニメ観てから感動して行く

巨大スクリーンで観たい

大きいスクリーンでするやろな楽しみ

トランスフォーマー・スパイダー全シリーズ映画館で観てきてる✨巨大スクリーン字幕
3Dとかアイマックスデジタルシアターも
凄いリアルに迫力半端ない

君の膵臓~泣けるよね
番宣観ても良かった
あちこち挨拶まわりしてた

小栗君北川景子ちゃんが見守ってた✨(^-^)/

浜辺ちゃん大好き✨リトルノアのCMや無痛ドラマの金髪の娘役
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの主演
妖怪ウォッチ映画
他にも色々出てるけど全部透明感凄い✨

ユリゴコロも気になるチョイ先✨観たい

まだ話メモあったけど頭まわらんから今度

テレビ観る

おやすみ✨
良い夢を🍀🌙✨

• << 319 何か気になるッす. 試写会は行かないッす.行ける時に映画に行きマス′∀` スゲー人気ッすょね- 評論家がお勧め言ってました.トランスフォーマー.ミニオン.キミスイ.スパイダーマン.この4つが夏の一押し映画とテレビで.昼休憩観ましたわ.浜辺ちゃんて女優16歳だけど落ち着いてて綺麗な娘ッすね!流石ナナが言うだけありますy′∀`∩

No.311 17/08/04 02:07

>> 306 >291 また言います~✨ 近い感じ 鰻食べて元気に過ごそう✨ ほんまや 色白美肌✨超スレンダージェンダーレス✨イケメン✨に見せかけてめ… そだ!
Ya-Ya-yahは2002年・15年前✨幻のグループ✨私が正社員で働いてる頃だったよ✨(^-^)/

まだ20代やった(笑)

鬼は小学生?中学生かな?😂若っ!✨

金八先生の時はそれから3年たってて、八乙女光君14歳(^-^)/薮くんも⭕陽くんも出てたね✨退所した子もいて…

宝塚の親友と毎週、しゅう(光君の役)が、かわいそうすぎて、わんわん泣きながら観てた
ドラマながらに許せない酷い親で

アニメ観る✨
ジョジョ録画してるから♪✨

• << 320 ナナぴょん.深夜TV中に.Thank You♪俺ッチも話ありャス♪今.電話中ッスかね?′∀` 治療と.買い物.焼き肉食べに行ってきゃしたか? 俺ッチも行きたかったッス′∩` マタ.後にv

No.312 17/08/04 20:54
旅人 

>> 303 鬼っち🌹お疲れ様✨ いつもイケメンやね(^-^)/✨(笑) うん✨電話話せて嬉しかったよ✨久し振りだったからね✨ 朝から昼過ぎまで笑いまく… ナナぴょん.お疲れ\(^^)/♪w
イケメン違いマスょ!♪w.
電話久々に話せて良かったッスね!♪\(^^)/気-済みました?!笑笑
女子トーク楽しソー!♪′∀`∩
映画館.涼しィ~-.俺ッちはイケるけどナナには冷えマスナ-腹痛に振り回されとりャスね-毎度′∩`;
阪神百貨店のミックスジュース飲んだンスね.オイシイ(^q^)ッす-\(^^)/
今日.阪神近くで事件ありましたな..
俺ッち大した事ないッす′∀`照.肌には気を遣ってャスけど.ナナぴょんもキレイッス!′∀`*紳士的.ズーット言われてきてるけど.ど-いうところがッ?笑
フムフムφ(..)ナナって裏表がネェっす!姉御的な部分.大いにありますょ-′∀`∩繊細な部分も笑
追いかけないの.分かる分かるw←←リアル.ナナぴょんをしっかり観察してる感想っす.笑笑
あっさりしてすぎ-`∀′ゲラゲラ!爆笑ォ!♪ナナって.ヤキモチ妬く事あるンすか?゜∩゜いつも余裕-!って.態度っすょネェ~w`∀′オイオイ
情に厚いところや優しいィ~ところ&思いやりがスゲーあるから.奴君たちも.俺ッチたちも皆離れていかないッス.ナナ言ってたッショ.ど-しようもないところがあっても.心が素直.純粋だから続くんだって′∀`∩♪同じッス.

• << 328 鬼ちゃん🌹返事遅れました ごめんね ゆっくりよろしく 電話本当嬉しかったよ✨ 賑やかだよ♪✨ 最近前の職場社員の頃の人がメアド変えたから連絡くれて話してたよ(^-^)/ 18年の付き合いなんだ 私のお弟子さんなんだけど年上のお方でケアマネや介福等多種資格もってバリバリ働いてる 話聞いたら皆レギュラーで長い年月働いてはるから凄いと思う きっと定年までその業界だもん 映画館寒いよクーラーガンガンどこも 阪神百貨店地下でミックスジュース飲んだよ✨ 夏よくあちこちでミキサーのミックスジュース飲んでる 急いでる時にエネルギー補給に持ってこいやねん 梅田に何ヵ所かある 家の近くにもあるよく行く 今さっきシャワー浴びたらお腹すいてヨーグルトジュース飲んでる 孤食ロボット観る JUMPの3人 有岡君タカキ君光君のアンドロイドの 無邪気とか可愛い名前 鬼ちゃん🌹は、美しくて紳士的な人だよ 頭いいし清潔感溢れてる お上品で育ちがいいの伝わってくるよ 私、裏表ない言われる人に迷惑かけんように生きてるつもり 旦那には甘えまくりやけど 他人様には他所では粗相ないよう恥じないように気を付けてるつもり ヤキモチ誰に?追いかけないよ(^-^)/✨ あっさりやケロッとしてるは皆に言われる(^o^;人をアホみたいに(笑) 義理人情に厚い&涙脆いの若い頃からずっと言われる 母性本能が強いとか←蟹座の女 優しいとか優しすぎるって言われる ほんま?

No.313 17/08/04 21:07
旅人 

>> 304 うん間違いいっぱいやな すまんm(__)m 私ムキになってるかな(笑) おちょくるな~(笑) 奴君と仲良いけど面倒臭いから投げ槍最近(笑)… おちょくってないッす♪じゃれてるだけw
ナナムキになってるよ-に見えるからいじりたくなる-ッス!
20代の男性と何雑で話してたンスね.この話.前に読んだ記憶あるッスョ`∀′100人以上メール来たのも覚えてマス.前.人がもっといたんすょね.他も.自由に連絡が来る.とか?.会って遊びたいッしょ-.普通は.皆ソー.ナナは.エロい空気が漂ったら.ゼッテーわざとぶち壊す笑笑←←そういう雰囲気にもってかない笑
ソッスね-!小栗君.カッケー!

• << 329 おちょくるなー(笑)いじるなー(^o^; ムキになってるみたい? 変なところ真面目(^o^; 20代の♂7年以上前の話 私が初めてミクル来た頃 まだ10代やった彼 学生やった 奴君もあきらも知ってる 何雑で時々スレを作りやるから、色んな人が集まって他愛ない話してた にゃおちゃんもいた でも私いつも2~3日行ったら後行かなくなるからバイバイって感じで でも何か知らん間にリア友 けど私エロいのとか飽きるし笑えて付き合ってられへんからやめてな言うてる ライン言われたけど私しないし あきらにも奴君にも福祉のお弟子さん他にもかなり前からラインしない言うてる←旦那や幼なじみとかにも エロ目的付き合いたい海外旅行誘われ出してしつこい人にはキモいって断ってきてる 結婚してるから 友達以上→親友→心友→真友まで 友愛 私の中の自分ルール 私自身がぶれないからルールは変わらない 孤食ロボット始まった\(^o^)/✨ また後で 多分来る 寝ない予定やから

No.314 17/08/04 21:18
旅人 

>> 305 それを言われたら何も言えないよ(^o^; 旦那にはおんぶに抱っこに肩車にお姫様抱っこ状態やから甘えすぎで(^o^;働こうと思いながら い… 皆にバレてマスよ`∀′奴君やあきらさんや他の友人にも言われるっしょw
平穏なナナ家庭.働くのは無理しない程度にッスょ.ヤッパ同業だから尊敬するッショ.同じ志を持つもの同志.旦那様のご職業もスゲーと思いマスっ!!マジか!!!って思いましたもん′∀`∩
俺ッチのところは親は親.俺は俺ッス♪`∀′エッヘン( ̄^ ̄)wよい人にはよい人が寄ると思いますょ!♪′∀`*

• << 330 優しいのをいいことに甘えまくってたらあかんよね💦 奴君やあきらやまわりに言われる 平穏 私も気分転換に働こうと思いながら… うんうん同じ業界仲間スタッフのこと凄い尊敬してる 会社起業したり何人もやり手さんらいてはって 生涯しはる 私も身体壊すまでは定年まで働きたかった 大好きな仕事やったから 助け合いや絆みたいなのが深くて 一生忘れられない思い出 嫌な思い出はないくらい✨ 旦那の仕事📺観たり日常見ると高揚する✨ たまに若い方々ベテランの方々を外で見掛けて話す事がたまたまあったら制服姿で凛としてて感じがいい✨格好いい✨ テンション上がる うちの主人が、あなた様方と同じ仕事でございます✨という私の心の声は届いてない あれだけ爽やかだと見てるだけで気持ち良い(^-^)/✨ 鬼ちゃん🌹パパ&ママ&ご兄弟さんも皆素晴らしいー♪✨✨ どんだけ頭いいん 偏差値高っ✨ 紳士的家族✨ 鬼ちゃん🌹の、まわりも良い仲間だね♪(^-^)/

No.315 17/08/04 21:28
旅人 

>> 306 >291 また言います~✨ 近い感じ 鰻食べて元気に過ごそう✨ ほんまや 色白美肌✨超スレンダージェンダーレス✨イケメン✨に見せかけてめ… ナナは思い出す今は会ってないミク友←←ミクルにいてない含め
いてないんすか?゜∩゜
スゲー詳しい若い男性は俺ッちより年上?Twitterやインスタ.他に流れたンスかね?
お遊びスレッスか?今ありャス?俺ッチ.元々ツレに聞いてたまに見てたくらいで殆どワッカンネ.ナナスレその時目にとまってセンスが良くて.他にエンタメや.コスメティックな話題が豊富で気に入りやした!笑笑
Ya-Ya-yahの事や山田涼介に関する話がスッゲーあるンで.これは直接言いャス′∀`*間違いなく.ナナ喜ぶゾォ-♪パオーン!笑

• << 331 今は会ってないけど思い出す仲間いる✨ 鎌倉のぬ⭕ 東北の⭕太⭕ 京都の🐧君 関東の⭕×5 関東の匿⭕⭕さん 皆何雑の時に話してた あきらも知ってる 私基本的に大勢と話したらレスが追い付けないから続けられない 7年半前に🌈リィちゃん🐜🌈スレに行った時もジャニーズの話とかしまくってたけど人数いっぱいで途中参加したから誰が誰か分からなくすぐ行かなくなったんよ リアルで奴君と遊んだ時に🌈スレでジャニーズとかエンタメ話してたの貴女やって言われて思い出した それくらい短期間通うの 長く続いたの奴君1年←奴トウキンばかりでほとんど話せんかったミクルでは あきら約1年くらいかな V系とかアイドル、アーティストエンタメ何でも奴君レベルに超絶詳しい子いた 最初で最後 感性がレイみたい 色気ある感じ セクシー寄りの 奴より年下思う あの頃奴が20代で私30代やった お遊びスレ 今よりいっぱい人がいて奴に来てくれ言われて行った 奴、彼、私のやり取りの時まわりに知らない歌ばかり知らないアーティストばかり言われてた 私問題ならんくらい二人凄かったわ 今はそういうスレがあるかどうかもわからない いつの日からか彼を見なくなったね 私前へ前へTVや梅田行きまくりやし情報早っ!言われるけど毎週梅田やし映画館行くからどうしても頭に入る Ya-Ya-yah&涼介君のありがとー\(^o^)/✨うん秘密厳守✨

No.316 17/08/04 21:42
旅人 

>> 307 いじるな~(笑) レスすまんです 遊び過ぎて疲れて返信遅いな私(^o^; 鬼はさっさと早い お盆も旦那帰省するからあんま連絡できんけど … いじるゾー`∀′笑笑
レスは.旦那様との.リアル優先で.勿論ッス!ナナいつも遊びに行きまくってャスからね-`∀′アッ.親戚まわり&お墓参りは.本当きっちりされてますナ′∀`そ-いうところも.人に好かれる要素なんだと思いャス.ポイント高-ッ.
嫌になる事はネェッすけど.何かあれば.俺ッチはナナに直接伝えるッス!会って話すか電話でストレートに.1分で.話.解決.笑笑←←爆笑して終わりッスわw`∀′
ツレがあっちに作るって言ってャしたけど?ナナはわからんッショ.やり方とか.する気ないッすよね?笑
インヤ.おだてじゃないッす.本心ッス′∀`奴等も-
スマドラ.面白いらしッスナ-

• << 332 いじるんじゃねー(*`∇´*) 親戚ご挨拶まわり 軍人様・私と旦那お互いの親 母と父・親戚のお墓参り行くよ 病院勤務の義母さん旦那妹にも逢いに 皆さん多忙やわ 旦那忙しいから流動的だけど帰省したらレスは休みーよろー♪(^-^)/ 彼女と旅行楽しみまくってな♪🌴✨ スレわからん 行かんようせん 一切してない マメじゃないし 私FB、ツィッター、インスタとかどれも一生しないと思う おだてても何も出ねーよー(笑)(`∇´)

No.317 17/08/04 21:45
旅人 

>> 308 ジョジョ~ダイヤモンドは砕けない番宣✨録画予約したけど多分観て寝るかも アニメと重なるから微妙やけど 番宣メッサ良かったんすね`∀′昼の興奮メール.ウケやしたわ.山崎賢人の番組.今日のも2つともいけました?ピッかんとA-スタ.`∀′ヒヒッ♪

• << 333 山崎君のいっぱい録画してる もう解った♪✨(`∇´)ノ♪🌹

No.318 17/08/04 21:57
旅人 

>> 309 忘れるよね 私の場合面倒臭いから入れない時よくあるけど(笑) いれときんかいって言われる奴等に たま~に、映画館の待ち時間に、連絡レスした… 俺は入れますょ.ナナ入れ無さすぎ;音信不通はヤメテ!汗.倒れてないか?.心配になりャスから(--;)
たまにナナからレス入ってると.オッ!電源入れとる!&.今日は携帯持ち歩いてるって安心ッす.←←
耳は.今まで通り.爆音生活おくられるように.言われてる事は守りやしょ-.
ジュラシックワールド観てャス.ナナ映画館行ったンスょね.これも

• << 334 入れるんめんどい しかし前旦那に注意されたから ユニバで💦 携帯持ってこなあかんでしょうって 整理券の時に 今はだいたい持ち歩いてる 映画館で映画観る前電源落とすし観たら電源入れて気が向いたら後レス入れてる 寄り道するときとか報告 耳気を付けなあかん 難聴にならないように ジュラシックワールド観たよ 映画館で観た時凄い迫力やったわ(^-^)/ てかあちこち兵庫とか警報が…朝5時半過ぎに24hスーパーに買い物行こうと眠いけど、頑張って起きてるんやけど 大阪降水確率80%とか

No.319 17/08/04 22:03
旅人 

>> 310 チョイ不気味チックで気になって観てるよおもろい 翼ちゃんかわいくて好きやし✨有田さんもおもろい 試写会私も応募したことない 確実に当てては… 何か気になるッす.
試写会は行かないッす.行ける時に映画に行きマス′∀`
スゲー人気ッすょね-
評論家がお勧め言ってました.トランスフォーマー.ミニオン.キミスイ.スパイダーマン.この4つが夏の一押し映画とテレビで.昼休憩観ましたわ.浜辺ちゃんて女優16歳だけど落ち着いてて綺麗な娘ッすね!流石ナナが言うだけありますy′∀`∩

• << 321 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは♪(^-^)/✨ 映画✨観に行こうと思ったら友達から電話きて誘われたよ✨ドライブとショッピング行ってくるよ✨ 眠たい 昨夜アニメなかったから凄い寝たけど寝足りない(^o^; 昨夜テレビ・じゃるやるに、凄い可愛い小柄色白おしゃれな女性がテレビに出てた 職業ナースやろなって思ったらやっぱりナースだったよ✨ 彼氏もイケメンで誠実でラブラブって感じで観ててほんわかした(*^▽^*)ノ💖✨ 映画その4本全部観る予定(ミニオンは観たけど可愛いから旦那とも一緒に観たい時間無いかな💦どうやろ) 試写は私も行かない 行ってみたい気もする 浜辺ちゃん可愛いでしょ✨透明感半端ない✨大好きなんだ♪✨(^-^)/

No.320 17/08/04 22:08
旅人 

>> 311 そだ! Ya-Ya-yahは2002年・15年前✨幻のグループ✨私が正社員で働いてる頃だったよ✨(^-^)/ まだ20代やった(笑) 鬼… ナナぴょん.深夜TV中に.Thank You♪俺ッチも話ありャス♪今.電話中ッスかね?′∀`
治療と.買い物.焼き肉食べに行ってきゃしたか?
俺ッチも行きたかったッス′∩`
マタ.後にv

• << 322 鬼🌹ありがとうね♪♪✨\(^∇^*)/♪✨ 鬼っち🌹の後輩更に♂♀若い✨さすが✨情報量半端ないね♪♪✨(^-^)/ 凄く嬉しいよ♪✨胸に秘めておくね(*^m^*)♪ ✨ 焼き肉また明日か明後日も行く予定✨ 昨日のお肉も口の中で直ぐとろけた ゴチになったよー✨ 鬼ちゃんたちも一緒に行きたいね♪✨仕事終わった後、時間調節して行こう(^-^)/ 昨夜寝る前もごっつい楽しかった♪✨ 毎日笑わせてくれてありがと(笑)✨(^-^)/ ほな用意して行くわ✨ お迎え来てくれるから(^-^)/🚗✨待たせたらあかんし 鬼ちゃん🌹仕事もうすぐ終了だね 映画館&食事デート💖楽しんできてな✨(^-^)/🎬✨✨ 善い週末を🍀✨ 🎀

No.321 17/08/05 12:28

>> 319 何か気になるッす. 試写会は行かないッす.行ける時に映画に行きマス′∀` スゲー人気ッすょね- 評論家がお勧め言ってました.トランスフォー… 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは♪(^-^)/✨

映画✨観に行こうと思ったら友達から電話きて誘われたよ✨ドライブとショッピング行ってくるよ✨

眠たい
昨夜アニメなかったから凄い寝たけど寝足りない(^o^;

昨夜テレビ・じゃるやるに、凄い可愛い小柄色白おしゃれな女性がテレビに出てた
職業ナースやろなって思ったらやっぱりナースだったよ✨
彼氏もイケメンで誠実でラブラブって感じで観ててほんわかした(*^▽^*)ノ💖✨
映画その4本全部観る予定(ミニオンは観たけど可愛いから旦那とも一緒に観たい時間無いかな💦どうやろ)

試写は私も行かない
行ってみたい気もする

浜辺ちゃん可愛いでしょ✨透明感半端ない✨大好きなんだ♪✨(^-^)/

• << 324 ナナぴょん.オハョ-\(^^)/昨日良かったッスね-!♪ おツレさんも.ナナを放っておけないンでしょ-(^3^)/笑 欲しかった美容クリーム買ったかな′∀`*疲れ溜まらないょ-に.寝まくる事!笑 ジャルヤル観たかったッス.ナナは.結構-当てますょね-.元職場の同じ匂いを嗅ぎ付けるのか?′∀`*俺ッチの職場の可愛ィ~娘の資格も当てたからマヂスゲーって思いャシた!!ラブ&ハッピーなのはイイー事ッス!(^3^)/昨日は急遽予定変更したンで.今日は映画と飯-\(^^)/行ってきャス♪試写はヤッパ仕事優先なんで行けないかもっつ-RISCで.. 行かない←←行けないッス゜∩゜ウン.浜辺ちゃん可愛い-ッス!`∀′

No.322 17/08/05 12:44

>> 320 ナナぴょん.深夜TV中に.Thank You♪俺ッチも話ありャス♪今.電話中ッスかね?′∀` 治療と.買い物.焼き肉食べに行ってきゃしたか?… 鬼🌹ありがとうね♪♪✨\(^∇^*)/♪✨
鬼っち🌹の後輩更に♂♀若い✨さすが✨情報量半端ないね♪♪✨(^-^)/
凄く嬉しいよ♪✨胸に秘めておくね(*^m^*)♪ ✨

焼き肉また明日か明後日も行く予定✨
昨日のお肉も口の中で直ぐとろけた
ゴチになったよー✨
鬼ちゃんたちも一緒に行きたいね♪✨仕事終わった後、時間調節して行こう(^-^)/

昨夜寝る前もごっつい楽しかった♪✨

毎日笑わせてくれてありがと(笑)✨(^-^)/

ほな用意して行くわ✨
お迎え来てくれるから(^-^)/🚗✨待たせたらあかんし

鬼ちゃん🌹仕事もうすぐ終了だね
映画館&食事デート💖楽しんできてな✨(^-^)/🎬✨✨

善い週末を🍀✨

🎀

• << 325 イイーッスょ!奴ら若ェ-!だてにファンクラブ入って毎回色んなライヴ行きたまくりしてるだけでは無いンだと改めて感心!させられャシた′∀`ハイナ.知られないょ-に!その娘達.ナナには教えてEィ~って(^3^)/ナナは.いつも言わないでと言った事は.話さないからって.実際.ナナから漏れた事は無いし.今までも∀焼肉ィ~ナァ.皆で行きャショー!♪奴ら喜びャス♪相変わらず何処ででも可愛がられてますな.まぁナナ.普段ちゃんとしてるからッスョー′∀`律儀ィ-v.昨日の花火大会ナナはゼッテー旦那様以外とは行かないから家から見たンスょね.高~いお席代.船代を払って.毎年観てたのも値打ちある思うンスけど.家見♪もE-のでは′∀`∩カクテル片手に花火をッと♪`∀′ヘェーイ!今日は昨日の分の映画と2つ観ャス!ザ.マミーか.トランスフォーマー.ジョジョの1番入りやすいのを観ャス!ミニオンも候補ッス!楽し-日曜ヲ♪\(^^)/イェイッ!.♪マタノ-♪

No.323 17/08/06 00:58
旅人 

ナナぴょ-ん♪お疲れ-ッ\(^^)/な-に-わ-花火!最ッ高にィ-綺麗ッしたッ-!♪′∀`*気分爽快!!!オヤスミッス-♪′∀`∩

• << 335 彼女と花火見れて良かったなぁ♪🎆\(^o^)/🎇🎆 私は旦那としか見に行かないから、家で見た✨凄い綺麗やった♪♪✨ ヤバいくらい美しい(^-^)/✨

No.324 17/08/06 09:48
旅人 

>> 321 鬼ちゃん🌹おはよー&こんにちは♪(^-^)/✨ 映画✨観に行こうと思ったら友達から電話きて誘われたよ✨ドライブとショッピング行ってくるよ✨… ナナぴょん.オハョ-\(^^)/昨日良かったッスね-!♪
おツレさんも.ナナを放っておけないンでしょ-(^3^)/笑
欲しかった美容クリーム買ったかな′∀`*疲れ溜まらないょ-に.寝まくる事!笑
ジャルヤル観たかったッス.ナナは.結構-当てますょね-.元職場の同じ匂いを嗅ぎ付けるのか?′∀`*俺ッチの職場の可愛ィ~娘の資格も当てたからマヂスゲーって思いャシた!!ラブ&ハッピーなのはイイー事ッス!(^3^)/昨日は急遽予定変更したンで.今日は映画と飯-\(^^)/行ってきャス♪試写はヤッパ仕事優先なんで行けないかもっつ-RISCで..
行かない←←行けないッス゜∩゜ウン.浜辺ちゃん可愛い-ッス!`∀′

• << 336 旦那が赴任先やから友達が心配して声かけてくれる(^o^; ありがたい✨ 早く帰ってきたよ 花火大会の人で大変なことになるから 10年以上お席予約して見に行ってる 一昨年台風の凄い雨で、初めて中止になって 旦那帰省してくれたんやけどキャンセルになってから去年今年は帰省してないんだ悲しい ナースさんたちと仲良かったから雰囲気で✨ おしゃれで高収入✨雰囲気?フェロモン 顔も綺麗か可愛いみたいな カラーしたツヤツヤ綺麗な髪で 試写ムズいよね働いてるし仕事優先だね鬼ちゃん🌹(^-^)/ 今は間宮君や土屋ちゃんの9月公開の試写会の応募しまくってるよー(^o^)/ 浜辺美波ちゃん綺麗可愛い過ぎる 堀北さんくらいの透明感半端ないわー(^o^)/✨

No.325 17/08/06 10:05
旅人 

>> 322 鬼🌹ありがとうね♪♪✨\(^∇^*)/♪✨ 鬼っち🌹の後輩更に♂♀若い✨さすが✨情報量半端ないね♪♪✨(^-^)/ 凄く嬉しいよ♪✨胸に秘め… イイーッスょ!奴ら若ェ-!だてにファンクラブ入って毎回色んなライヴ行きたまくりしてるだけでは無いンだと改めて感心!させられャシた′∀`ハイナ.知られないょ-に!その娘達.ナナには教えてEィ~って(^3^)/ナナは.いつも言わないでと言った事は.話さないからって.実際.ナナから漏れた事は無いし.今までも∀焼肉ィ~ナァ.皆で行きャショー!♪奴ら喜びャス♪相変わらず何処ででも可愛がられてますな.まぁナナ.普段ちゃんとしてるからッスョー′∀`律儀ィ-v.昨日の花火大会ナナはゼッテー旦那様以外とは行かないから家から見たンスょね.高~いお席代.船代を払って.毎年観てたのも値打ちある思うンスけど.家見♪もE-のでは′∀`∩カクテル片手に花火をッと♪`∀′ヘェーイ!今日は昨日の分の映画と2つ観ャス!ザ.マミーか.トランスフォーマー.ジョジョの1番入りやすいのを観ャス!ミニオンも候補ッス!楽し-日曜ヲ♪\(^^)/イェイッ!.♪マタノ-♪

• << 337 うん!ほんとよく知ってるよねー!半端ない✨ 驚き(°∇°*)/💖♪✨ 日本…特に東京大阪二大都市を始め全国攻めてるんだ✨ 誰にも言わないよ(^o^)/安心してねー♪♪✨ 私から漏れることないっしょ♪ 言ってないもん(^-^)/✨ 信用無くしちゃうようなことしない(^-^)/ 律儀言ってくれてありがと✨ リアルでもいつも言われるそうなんかな? まぁ普段お世話なってる人や誰でも分け隔てなくちゃんとしときたい✨ 持ちつ持たれつ 親しき仲にも礼儀あり~✨と、これくらいは(^-^)/ 花火大会のお席代 場所による船が1万以上 帰りが1番遠くなる 1人7千円か8千円の席の場所が1番お気に入りかな✨ 鬼ちゃん🌹も、そこやったでしょ✨(^-^)/ ヘリ観光や飛行機でも見たことあるよ(^o^)/海外で✨ 映画の話楽しかったよー♪\(^o^)/♪✨サンキュー♪ 今のうち買い物行こうかな 雨酷くなる前に…降水確率90%になったわ 鬼、起きたら出勤気を付けて向かってね🍀🙏✨

No.326 17/08/06 13:22

鬼🌹おはよー&こんにちは♪☀(^-^)/よく寝た✨肌がモチモチ✨スッキリ♪
今さっきCMで康一のスタンド✨エコーズ✨映ってた♪✨可愛い~♪♪←よーいどん!の織田くん風✨
ACT3とかも好きやけど✨やっぱりエコーズ✨凄い可愛い♪(^-^)/たまらぬ♪
うん♪私の中の自分ルール✨映画✨花火✨他にも女友達はありやけど、男友達とは行かない✨行けないのあるよー✨(^-^)/複数~大勢の飲みは、カラオケとかはしごして朝までとか凄いよくあった(笑)旦那も知ってるー✨社員時代が長かって、スタッフ皆凄い仲良かったから✨週にほとんど飲み会やったご飯作るにも遅かったというのもあって。独身も多かった私が20代の頃✨
ハイよ~🙋✨映画楽しんできて♪✨
2本♪\(^o^)/ジョジョとトランス観れたら良いなー♪✨(^-^)/🌹✨

シャワー浴びて出かけてくる(^o^)v♪✨ガンガンの快晴☀今日も
熱中症気を付けていこー♪✨ランジェリーの撮影会無事に終わりご機嫌であります♪(笑)✨

彼女とHappyな1日を🍀✨(^-^)/

No.327 17/08/07 01:50

ドキュメント観てました
4400人が暮らした町
吉川さんが出てました

同じ事二度と繰り返してはいけない

一緒に黙祷しました

No.328 17/08/07 02:15

>> 312 ナナぴょん.お疲れ\(^^)/♪w イケメン違いマスょ!♪w. 電話久々に話せて良かったッスね!♪\(^^)/気-済みました?!笑笑 女子ト… 鬼ちゃん🌹返事遅れました
ごめんね
ゆっくりよろしく
電話本当嬉しかったよ✨
賑やかだよ♪✨
最近前の職場社員の頃の人がメアド変えたから連絡くれて話してたよ(^-^)/
18年の付き合いなんだ
私のお弟子さんなんだけど年上のお方でケアマネや介福等多種資格もってバリバリ働いてる

話聞いたら皆レギュラーで長い年月働いてはるから凄いと思う
きっと定年までその業界だもん

映画館寒いよクーラーガンガンどこも
阪神百貨店地下でミックスジュース飲んだよ✨
夏よくあちこちでミキサーのミックスジュース飲んでる
急いでる時にエネルギー補給に持ってこいやねん
梅田に何ヵ所かある
家の近くにもあるよく行く

今さっきシャワー浴びたらお腹すいてヨーグルトジュース飲んでる

孤食ロボット観る
JUMPの3人
有岡君タカキ君光君のアンドロイドの
無邪気とか可愛い名前

鬼ちゃん🌹は、美しくて紳士的な人だよ
頭いいし清潔感溢れてる
お上品で育ちがいいの伝わってくるよ

私、裏表ない言われる人に迷惑かけんように生きてるつもり
旦那には甘えまくりやけど
他人様には他所では粗相ないよう恥じないように気を付けてるつもり

ヤキモチ誰に?追いかけないよ(^-^)/✨

あっさりやケロッとしてるは皆に言われる(^o^;人をアホみたいに(笑)

義理人情に厚い&涙脆いの若い頃からずっと言われる
母性本能が強いとか←蟹座の女
優しいとか優しすぎるって言われる
ほんま?

• << 339 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/ッス!♪無事.終了-!♪ お弟子サンて.前話してたモデル体型の人ッスか(^^)皆.長い付き合いッスね′∀`∩ 阪神の地下.俺ッチも前に行きャシた♪ これからも紳士的デ.いきやすvナナも.性格Eィ~ッスョ-′∀`優しいし.声も可愛いし.笑い方も照れた感じがカワイーッス`∀′恥ずかしがり屋!♪笑 ソッスね!ナナは.ケロッとしてャス♪-そういうところがマタE-ノダ!\(^^)/泣き虫なの分かりャスょw映画にドラマ.メチャよく泣いてマスやんw′∀`*母性本能強いっしょ!蟹座の女!義理人情に厚い←←本マッスょ!♪.

No.329 17/08/07 02:32

>> 313 おちょくってないッす♪じゃれてるだけw ナナムキになってるよ-に見えるからいじりたくなる-ッス! 20代の男性と何雑で話してたンスね.この話… おちょくるなー(笑)いじるなー(^o^;

ムキになってるみたい?

変なところ真面目(^o^;

20代の♂7年以上前の話
私が初めてミクル来た頃
まだ10代やった彼
学生やった

奴君もあきらも知ってる

何雑で時々スレを作りやるから、色んな人が集まって他愛ない話してた
にゃおちゃんもいた

でも私いつも2~3日行ったら後行かなくなるからバイバイって感じで

でも何か知らん間にリア友

けど私エロいのとか飽きるし笑えて付き合ってられへんからやめてな言うてる
ライン言われたけど私しないし
あきらにも奴君にも福祉のお弟子さん他にもかなり前からラインしない言うてる←旦那や幼なじみとかにも

エロ目的付き合いたい海外旅行誘われ出してしつこい人にはキモいって断ってきてる

結婚してるから

友達以上→親友→心友→真友まで

友愛

私の中の自分ルール
私自身がぶれないからルールは変わらない

孤食ロボット始まった\(^o^)/✨
また後で
多分来る
寝ない予定やから

• << 340 ナナが.やめてャやめてャ(・・; 言わんとぃて-.(・・;..ッて.言ってたら.ツイツイ.イジッチャイます!笑笑 マジメッすょね-`∀′ ナナの言いたい事解りマスョ-.リアでも.ィヤらしい話皆無ですモン.笑笑 周りは.ナナ.カワイーって.思って接してると思いャス-′∀`奴らも!wナナは.ブレないッすナ゙-!.それは.ミクルで初めて見た時から思ってャした. 孤食ロボットそんなカワイーんすか-俺ッチも観たいナ-′3`)/゛

No.330 17/08/07 03:45

>> 314 皆にバレてマスよ`∀′奴君やあきらさんや他の友人にも言われるっしょw 平穏なナナ家庭.働くのは無理しない程度にッスょ.ヤッパ同業だから尊敬… 優しいのをいいことに甘えまくってたらあかんよね💦

奴君やあきらやまわりに言われる

平穏

私も気分転換に働こうと思いながら…

うんうん同じ業界仲間スタッフのこと凄い尊敬してる

会社起業したり何人もやり手さんらいてはって
生涯しはる

私も身体壊すまでは定年まで働きたかった
大好きな仕事やったから

助け合いや絆みたいなのが深くて
一生忘れられない思い出

嫌な思い出はないくらい✨

旦那の仕事📺観たり日常見ると高揚する✨

たまに若い方々ベテランの方々を外で見掛けて話す事がたまたまあったら制服姿で凛としてて感じがいい✨格好いい✨

テンション上がる

うちの主人が、あなた様方と同じ仕事でございます✨という私の心の声は届いてない

あれだけ爽やかだと見てるだけで気持ち良い(^-^)/✨

鬼ちゃん🌹パパ&ママ&ご兄弟さんも皆素晴らしいー♪✨✨

どんだけ頭いいん
偏差値高っ✨

紳士的家族✨

鬼ちゃん🌹の、まわりも良い仲間だね♪(^-^)/

• << 341 甘えてても.その感謝や思いやりがあるから伝わってうまくいくンじゃないッすかネ-′∀`∩ ご職業にしても.スタッフについても.そういう気持ちッて伝わると思うンで-←←以心伝心っつうの`∀′築いていって下せ-\(^^)/ 俺ッチの家族は家族!俺ッチは俺ッす-(*^3^)/~♪

No.331 17/08/07 04:04

>> 315 ナナは思い出す今は会ってないミク友←←ミクルにいてない含め いてないんすか?゜∩゜ スゲー詳しい若い男性は俺ッちより年上?Twitterや… 今は会ってないけど思い出す仲間いる✨

鎌倉のぬ⭕
東北の⭕太⭕
京都の🐧君
関東の⭕×5
関東の匿⭕⭕さん

皆何雑の時に話してた
あきらも知ってる
私基本的に大勢と話したらレスが追い付けないから続けられない
7年半前に🌈リィちゃん🐜🌈スレに行った時もジャニーズの話とかしまくってたけど人数いっぱいで途中参加したから誰が誰か分からなくすぐ行かなくなったんよ

リアルで奴君と遊んだ時に🌈スレでジャニーズとかエンタメ話してたの貴女やって言われて思い出した

それくらい短期間通うの
長く続いたの奴君1年←奴トウキンばかりでほとんど話せんかったミクルでは
あきら約1年くらいかな

V系とかアイドル、アーティストエンタメ何でも奴君レベルに超絶詳しい子いた
最初で最後
感性がレイみたい
色気ある感じ
セクシー寄りの
奴より年下思う
あの頃奴が20代で私30代やった
お遊びスレ
今よりいっぱい人がいて奴に来てくれ言われて行った

奴、彼、私のやり取りの時まわりに知らない歌ばかり知らないアーティストばかり言われてた
私問題ならんくらい二人凄かったわ

今はそういうスレがあるかどうかもわからない
いつの日からか彼を見なくなったね

私前へ前へTVや梅田行きまくりやし情報早っ!言われるけど毎週梅田やし映画館行くからどうしても頭に入る
Ya-Ya-yah&涼介君のありがとー\(^o^)/✨うん秘密厳守✨

• << 342 何雑の仲間.お遊び仲間.再び会えるとイッすね-\(^^)/ミクルしてないンすか?(°д°)リィさんとも長い付き合いデスナー.驚 奴君にウケましたわ.笑笑 エンタメ詳し-若い男子見ないんスネ.他移っちゃったノかもッすね.(-_-)? ナナは昔からョク知ってるナーと思いャス笑 ファッションや美学.エンタメナドナド♪`∀′KinKi Kidsの観ました?20年の歴史.人間失格ドラマから始まってェ-.(^3^)/

No.332 17/08/07 04:14

>> 316 いじるゾー`∀′笑笑 レスは.旦那様との.リアル優先で.勿論ッス!ナナいつも遊びに行きまくってャスからね-`∀′アッ.親戚まわり&… いじるんじゃねー(*`∇´*)

親戚ご挨拶まわり
軍人様・私と旦那お互いの親
母と父・親戚のお墓参り行くよ

病院勤務の義母さん旦那妹にも逢いに

皆さん多忙やわ

旦那忙しいから流動的だけど帰省したらレスは休みーよろー♪(^-^)/

彼女と旅行楽しみまくってな♪🌴✨

スレわからん
行かんようせん
一切してない
マメじゃないし

私FB、ツィッター、インスタとかどれも一生しないと思う

おだてても何も出ねーよー(笑)(`∇´)

• << 343 律儀ッスょ!ちゃんとしてますょね!!′∀`∩エライナー. 旅行してきャス!土産楽しみにしててネ!′∀`*スレつぅか.マタ言います.アチラッす.したくないのはしないでE思いマスョ-(・o・)/俺も殆ど手につけてなィんで∀おだてじゃないっス!笑.

No.333 17/08/07 04:16

>> 317 番宣メッサ良かったんすね`∀′昼の興奮メール.ウケやしたわ.山崎賢人の番組.今日のも2つともいけました?ピッかんとA-スタ.`∀′ヒヒッ♪ 山崎君のいっぱい録画してる

もう解った♪✨(`∇´)ノ♪🌹

No.334 17/08/07 04:30

>> 318 俺は入れますょ.ナナ入れ無さすぎ;音信不通はヤメテ!汗.倒れてないか?.心配になりャスから(--;) たまにナナからレス入ってると.オッ!電… 入れるんめんどい
しかし前旦那に注意されたから
ユニバで💦
携帯持ってこなあかんでしょうって
整理券の時に

今はだいたい持ち歩いてる

映画館で映画観る前電源落とすし観たら電源入れて気が向いたら後レス入れてる
寄り道するときとか報告

耳気を付けなあかん
難聴にならないように

ジュラシックワールド観たよ
映画館で観た時凄い迫力やったわ(^-^)/

てかあちこち兵庫とか警報が…朝5時半過ぎに24hスーパーに買い物行こうと眠いけど、頑張って起きてるんやけど

大阪降水確率80%とか

• << 344 天気晴れたり小雨程度で落ち着いてましたわ.今夜あたりッすかね? 買い物オッツ-!♪電源は入れといて下せ-携帯もなるべく持ち歩いて下せ-(・o・)頼みャス!

No.335 17/08/07 04:37

>> 323 ナナぴょ-ん♪お疲れ-ッ\(^^)/な-に-わ-花火!最ッ高にィ-綺麗ッしたッ-!♪′∀`*気分爽快!!!オヤスミッス-♪′∀`∩ 彼女と花火見れて良かったなぁ♪🎆\(^o^)/🎇🎆
私は旦那としか見に行かないから、家で見た✨凄い綺麗やった♪♪✨

ヤバいくらい美しい(^-^)/✨

• << 345 ハイ!最ッ高に綺麗ッした!′∀`∩家から見るのもEィ~ッスな!!

No.336 17/08/07 04:50

>> 324 ナナぴょん.オハョ-\(^^)/昨日良かったッスね-!♪ おツレさんも.ナナを放っておけないンでしょ-(^3^)/笑 欲しかった美容クリーム… 旦那が赴任先やから友達が心配して声かけてくれる(^o^;

ありがたい✨

早く帰ってきたよ
花火大会の人で大変なことになるから

10年以上お席予約して見に行ってる
一昨年台風の凄い雨で、初めて中止になって
旦那帰省してくれたんやけどキャンセルになってから去年今年は帰省してないんだ悲しい

ナースさんたちと仲良かったから雰囲気で✨

おしゃれで高収入✨雰囲気?フェロモン
顔も綺麗か可愛いみたいな

カラーしたツヤツヤ綺麗な髪で
試写ムズいよね働いてるし仕事優先だね鬼ちゃん🌹(^-^)/

今は間宮君や土屋ちゃんの9月公開の試写会の応募しまくってるよー(^o^)/

浜辺美波ちゃん綺麗可愛い過ぎる
堀北さんくらいの透明感半端ないわー(^o^)/✨

• << 346 ィ~ツレッスょね-\(^^)/ スッゲー人でした!行き帰りは気合いッス!一昨年のキャンセル.辛かったっしょ(><)来年は行けるかな?! マァナースの娘の雰囲気は解りャスょ-ナナのツレも皆綺麗だしオッサレー!ですもん`∀′ 試写のCM俺ッチも観ました-! 確かに堀北真希みたいに透明感ありますな-♪

No.337 17/08/07 05:20

>> 325 イイーッスょ!奴ら若ェ-!だてにファンクラブ入って毎回色んなライヴ行きたまくりしてるだけでは無いンだと改めて感心!させられャシた′∀`ハイ… うん!ほんとよく知ってるよねー!半端ない✨
驚き(°∇°*)/💖♪✨

日本…特に東京大阪二大都市を始め全国攻めてるんだ✨

誰にも言わないよ(^o^)/安心してねー♪♪✨
私から漏れることないっしょ♪
言ってないもん(^-^)/✨

信用無くしちゃうようなことしない(^-^)/

律儀言ってくれてありがと✨

リアルでもいつも言われるそうなんかな?

まぁ普段お世話なってる人や誰でも分け隔てなくちゃんとしときたい✨

持ちつ持たれつ

親しき仲にも礼儀あり~✨と、これくらいは(^-^)/

花火大会のお席代
場所による船が1万以上
帰りが1番遠くなる
1人7千円か8千円の席の場所が1番お気に入りかな✨

鬼ちゃん🌹も、そこやったでしょ✨(^-^)/

ヘリ観光や飛行機でも見たことあるよ(^o^)/海外で✨
映画の話楽しかったよー♪\(^o^)/♪✨サンキュー♪

今のうち買い物行こうかな
雨酷くなる前に…降水確率90%になったわ

鬼、起きたら出勤気を付けて向かってね🍀🙏✨

• << 347 マタマタ言いますネ.ヒッソリ.. 花火の席は昼言った通りッス!′∀`∩ョク見えャシた-!♪お金出す分以上の値打ちがありャス♪ 今日ジョジョ行けたの残念でしたね.でもツレと会えたし奴君と昼間2時間話相手なって良かった思いャス.台風まだでも今日は家待機で′∀`朝-昼晴れ.昼からは晴れたり曇ったり小雨でした 風呂入ってきます′∀`∩

No.338 17/08/07 06:35
旅人 

ナナぴょんオハョ-\(^^)/!♪.イーッパイのレス.Thank You!!!′∀`ご苦労.ゴクロウ♪笑
買い物行って帰って爆睡してますかネ?..′∀`∩ゴュルリ.オ眠タイムを♪オヤス~♪\(^^)/
俺ッチ頑張ってきます!♪`∀′

• << 348 鬼ちゃん🌹おはよー&早めのこんにちは☀(^-^)/✨ 昨日早朝に買い物行ってソッコー寝落ちしたよ 昼前に起きても晴れてたけど夕方は曇ったり、久々に雨が降ったりした⛅☁☔晴れてるうちに友達からケーキ🍰アイス🍨の差し入れもらって🚗話して、後に奴君から電話あって話してたよ2時間ほど←奴休みで こっちは晴れで時折奴方面、雨が強くなったりとか言うてた 降ったりやんだりと トンネルとか走ると音大きいからうるさいんじゃ~言うた私(笑)電話越しに聞こえるザーって まぁ喋りまわって楽しかったけど✨ 昨日も録画予約して寝落ちした11時間チョイ爆睡✨ まだ眠いけどまぁすっきり✨ この前治療行ったけど先生お盆入るから治療もう一回行きたくて電話してるんだけど… また海外に行っちゃうかも それにしても眩しいくらいの太陽 降水確率朝10%昼0% 35℃ 熱中症気を付けようね✨ 予約取れたらシャワー浴びて直ちに向かいたい この前の右小指の第2~第3関節まで皮膚めくってたまらない痛さやったのようやくましになってきたよ バンドエイド外しても大丈夫になってきた✨ 3重くらいしないと痛くて痛くて シャワー時はラップも巻いてた今は無くても良くなった(^-^)/やれやれ✨ マイザーやリンデロン塗布したりしてる

No.339 17/08/07 19:35
旅人 

>> 328 鬼ちゃん🌹返事遅れました ごめんね ゆっくりよろしく 電話本当嬉しかったよ✨ 賑やかだよ♪✨ 最近前の職場社員の頃の人がメアド変えたから連絡… ナナぴょんお疲れ-\(^^)/ッス!♪無事.終了-!♪
お弟子サンて.前話してたモデル体型の人ッスか(^^)皆.長い付き合いッスね′∀`∩
阪神の地下.俺ッチも前に行きャシた♪
これからも紳士的デ.いきやすvナナも.性格Eィ~ッスョ-′∀`優しいし.声も可愛いし.笑い方も照れた感じがカワイーッス`∀′恥ずかしがり屋!♪笑
ソッスね!ナナは.ケロッとしてャス♪-そういうところがマタE-ノダ!\(^^)/泣き虫なの分かりャスょw映画にドラマ.メチャよく泣いてマスやんw′∀`*母性本能強いっしょ!蟹座の女!義理人情に厚い←←本マッスょ!♪.

• << 379 鬼ちゃん🌹めちゃくちゃ飛ばしてるなぁ(>_<)ごめん サッと返すね そそ♪ モデル体型 172~3センチ 48キロくらい ななおちゃんと同じくらいだよね✨ 手足が長くて金髪ショートとか凄く似合う綺麗な方だよ✨ 仕事だけじゃなく掃除洗濯お料理が本当に凄いの✨神様レベルに♪\(^-^)/大好きな尊敬するお弟子さんなんだ✨ 元気そうで嬉しかった✨ 乳ガン検診や子宮ガン検診行きやっていつも言うてくれるお姉さんみたいな存在 はい 蟹座の女です♋✨ ケロッとしすぎ言われる(笑) 根にもたない あっさり系 いがみ合うのん嫌い 映画とかテレビカラオケでうまいやつ好きな曲歌うやつ歌詞が良いと泣く(笑)鬼ちゃん🌹みたい超イケメンも好き(笑) 話しやすい

No.340 17/08/07 19:47
旅人 

>> 329 おちょくるなー(笑)いじるなー(^o^; ムキになってるみたい? 変なところ真面目(^o^; 20代の♂7年以上前の話 私が初めてミク… ナナが.やめてャやめてャ(・・;
言わんとぃて-.(・・;..ッて.言ってたら.ツイツイ.イジッチャイます!笑笑
マジメッすょね-`∀′
ナナの言いたい事解りマスョ-.リアでも.ィヤらしい話皆無ですモン.笑笑
周りは.ナナ.カワイーって.思って接してると思いャス-′∀`奴らも!wナナは.ブレないッすナ゙-!.それは.ミクルで初めて見た時から思ってャした.
孤食ロボットそんなカワイーんすか-俺ッチも観たいナ-′3`)/゛

• << 380 いじるんじゃねぇよー(笑)(笑) エロとか話しなくて良い 皆無で良いのだー\(^o^)/(笑) 私が可愛いって?(笑) 全然やけどありがとー\(^o^)/♪言うといて✨(笑) ブレないというのはずっと言われてきてる 10代から住み込みで働いてきてたしブレてる暇なかった よくイケメン先輩とかに ナナは初々しいふりして結構強かだと言われてきたよ✨(^o^)/ 皆仲良くメリハリつけて楽しく働けてきたよ♪✨ 孤食ロボット良いよー可愛い♪✨ 月9コードブルー有岡君とはイメージがまたガラッと変わる✨

No.341 17/08/07 19:53
旅人 

>> 330 優しいのをいいことに甘えまくってたらあかんよね💦 奴君やあきらやまわりに言われる 平穏 私も気分転換に働こうと思いながら… うんうん… 甘えてても.その感謝や思いやりがあるから伝わってうまくいくンじゃないッすかネ-′∀`∩
ご職業にしても.スタッフについても.そういう気持ちッて伝わると思うンで-←←以心伝心っつうの`∀′築いていって下せ-\(^^)/
俺ッチの家族は家族!俺ッチは俺ッす-(*^3^)/~♪

• << 381 めちゃくちゃ感謝してるよ✨ 泣きそうなくらい 尊敬と 以心伝心あるよね✨ 私基本人を嫌いにならない 汚い感情が自分の中にできるのが嫌だ 誰のことも元気で幸せに過ごしていてほしいと思ってるし 鬼は鬼🌹 他にはいないし素晴らしい ご両親✨ご家族も凄い方々だと思うてるよー(^o^)/✨✨

No.342 17/08/07 20:02
旅人 

>> 331 今は会ってないけど思い出す仲間いる✨ 鎌倉のぬ⭕ 東北の⭕太⭕ 京都の🐧君 関東の⭕×5 関東の匿⭕⭕さん 皆何雑の時に話してた あきら… 何雑の仲間.お遊び仲間.再び会えるとイッすね-\(^^)/ミクルしてないンすか?(°д°)リィさんとも長い付き合いデスナー.驚
奴君にウケましたわ.笑笑
エンタメ詳し-若い男子見ないんスネ.他移っちゃったノかもッすね.(-_-)?
ナナは昔からョク知ってるナーと思いャス笑
ファッションや美学.エンタメナドナド♪`∀′KinKi Kidsの観ました?20年の歴史.人間失格ドラマから始まってェ-.(^3^)/

• << 382 今もいてる人もいるだろうね ぬ⭕はいないかも 5年くらい会ってないよ いてもわからないやろうし よく遊びにきてくれたけど リィさんとも長いねー✨\(^o^)/✨ エンタメ超詳しい男子も見ない そういうスレが今あるかどうかも見てない 奴君がしなくなって私も行かないし 本当に凄かったよ レイと互角かな?って初めてここで思った めちゃ前の話懐かしい 私もよく知ってるなぁとついていけんとか言われたけど あの二人のが遥かに知ってるし うん✨ファッションとか美容とか好きでな KinKi Kidsの観たよー✨人間失格とか懐かしい 光一&剛イケメンやなと思ったよ✨ カラオケもKinKi Kidsのよく歌ったよ20代の頃 私のことを、ストーカーレベルに大好きな後輩がいて顔はhydeさんみたいに綺麗可愛い仕事もできる学もあるのにナナ先輩のストーカーです💖✨って告られたよ オールとかしてたし 飲み会カラオケ朝解散とか 言うとくけど女子やからね

No.343 17/08/07 20:08
旅人 

>> 332 いじるんじゃねー(*`∇´*) 親戚ご挨拶まわり 軍人様・私と旦那お互いの親 母と父・親戚のお墓参り行くよ 病院勤務の義母さん旦那妹にも… 律儀ッスょ!ちゃんとしてますょね!!′∀`∩エライナー.
旅行してきャス!土産楽しみにしててネ!′∀`*スレつぅか.マタ言います.アチラッす.したくないのはしないでE思いマスョ-(・o・)/俺も殆ど手につけてなィんで∀おだてじゃないっス!笑.

• << 383 誉め殺しやなー♪✨\(^o^)/♪✨まぁありがとー♪(^-^)/🌹✨ 私此処とリィさんところとテルさんところと私とレイのスレで充分ー✨(^o^)/✨ 鬼ちゃん🌹はあちらもそちらもリアルメインに女子に誘われまくり(笑) 仲間っていいよねー✨(^o^)/✨

No.344 17/08/07 20:12
旅人 

>> 334 入れるんめんどい しかし前旦那に注意されたから ユニバで💦 携帯持ってこなあかんでしょうって 整理券の時に 今はだいたい持ち歩いてる 映… 天気晴れたり小雨程度で落ち着いてましたわ.今夜あたりッすかね?
買い物オッツ-!♪電源は入れといて下せ-携帯もなるべく持ち歩いて下せ-(・o・)頼みャス!

• << 384 毎日快晴ー☀ 雨3回くらい?夜中に はーい携帯持ち歩きしまーすなるべく電源も入れます(^o^;

No.345 17/08/07 20:14
旅人 

>> 335 彼女と花火見れて良かったなぁ♪🎆\(^o^)/🎇🎆 私は旦那としか見に行かないから、家で見た✨凄い綺麗やった♪♪✨ ヤバいくらい美しい(^… ハイ!最ッ高に綺麗ッした!′∀`∩家から見るのもEィ~ッスな!!

No.346 17/08/07 20:20
旅人 

>> 336 旦那が赴任先やから友達が心配して声かけてくれる(^o^; ありがたい✨ 早く帰ってきたよ 花火大会の人で大変なことになるから 10年以… ィ~ツレッスょね-\(^^)/
スッゲー人でした!行き帰りは気合いッス!一昨年のキャンセル.辛かったっしょ(><)来年は行けるかな?!
マァナースの娘の雰囲気は解りャスょ-ナナのツレも皆綺麗だしオッサレー!ですもん`∀′
試写のCM俺ッチも観ました-!
確かに堀北真希みたいに透明感ありますな-♪

No.347 17/08/07 20:28
旅人 

>> 337 うん!ほんとよく知ってるよねー!半端ない✨ 驚き(°∇°*)/💖♪✨ 日本…特に東京大阪二大都市を始め全国攻めてるんだ✨ 誰にも言わない… マタマタ言いますネ.ヒッソリ..
花火の席は昼言った通りッス!′∀`∩ョク見えャシた-!♪お金出す分以上の値打ちがありャス♪
今日ジョジョ行けたの残念でしたね.でもツレと会えたし奴君と昼間2時間話相手なって良かった思いャス.台風まだでも今日は家待機で′∀`朝-昼晴れ.昼からは晴れたり曇ったり小雨でした
風呂入ってきます′∀`∩

No.348 17/08/08 11:24

>> 338 ナナぴょんオハョ-\(^^)/!♪.イーッパイのレス.Thank You!!!′∀`ご苦労.ゴクロウ♪笑 買い物行って帰って爆睡してます… 鬼ちゃん🌹おはよー&早めのこんにちは☀(^-^)/✨
昨日早朝に買い物行ってソッコー寝落ちしたよ
昼前に起きても晴れてたけど夕方は曇ったり、久々に雨が降ったりした⛅☁☔晴れてるうちに友達からケーキ🍰アイス🍨の差し入れもらって🚗話して、後に奴君から電話あって話してたよ2時間ほど←奴休みで
こっちは晴れで時折奴方面、雨が強くなったりとか言うてた
降ったりやんだりと
トンネルとか走ると音大きいからうるさいんじゃ~言うた私(笑)電話越しに聞こえるザーって
まぁ喋りまわって楽しかったけど✨

昨日も録画予約して寝落ちした11時間チョイ爆睡✨
まだ眠いけどまぁすっきり✨
この前治療行ったけど先生お盆入るから治療もう一回行きたくて電話してるんだけど…

また海外に行っちゃうかも

それにしても眩しいくらいの太陽
降水確率朝10%昼0%
35℃
熱中症気を付けようね✨

予約取れたらシャワー浴びて直ちに向かいたい

この前の右小指の第2~第3関節まで皮膚めくってたまらない痛さやったのようやくましになってきたよ
バンドエイド外しても大丈夫になってきた✨
3重くらいしないと痛くて痛くて
シャワー時はラップも巻いてた今は無くても良くなった(^-^)/やれやれ✨
マイザーやリンデロン塗布したりしてる

• << 350 ナナぴょんお疲れ-\(^^)/!♪.風呂から出ャシた!( ̄^ ̄)v.今日も暑かったッス-.ナナに差し入れッて毎日貰ってンじゃないですか-(・o・)/俺にもくれ-♪憎いね-このコノ~w.`∀′笑 治療行けて良かったッスね!♪楽な日が継続するとEッす!′∀` つか..右小指えらい事になってャシたけど(><)治ってきて一安心すわ.壊死シマッセ.気を付けて下せ-.ナナは肌綺麗のはいんスけど.弱いのが辛いところっすね.痒み出ると皮膚剥がすくらい掻いてみたり..あきまへんッス(><)

No.349 17/08/08 11:48

鬼ちゃん🌹急遽連絡来たから行ってくる(^o^)/♪✨嬉しいー♪✨
お仕事ファイト🌹✨p(^-^)q✨

🎀

• << 351 火曜サプ.菅田間に合いャシたか?観ャシたァ?!録画予約して何回観マスん?!w(°∀°)今日も-俺ッチ.同じヘアスタイル`∀′くくると涼しィ~ンス!♪( ̄^ ̄)イケメンデスね-!!-ッて.言われャした.笑笑 俺ッチプチ○○○クラブの娘達に.爆笑!′∀`*ww

No.350 17/08/08 20:38
旅人 

>> 348 鬼ちゃん🌹おはよー&早めのこんにちは☀(^-^)/✨ 昨日早朝に買い物行ってソッコー寝落ちしたよ 昼前に起きても晴れてたけど夕方は曇ったり、… ナナぴょんお疲れ-\(^^)/!♪.風呂から出ャシた!( ̄^ ̄)v.今日も暑かったッス-.ナナに差し入れッて毎日貰ってンじゃないですか-(・o・)/俺にもくれ-♪憎いね-このコノ~w.`∀′笑
治療行けて良かったッスね!♪楽な日が継続するとEッす!′∀`
つか..右小指えらい事になってャシたけど(><)治ってきて一安心すわ.壊死シマッセ.気を付けて下せ-.ナナは肌綺麗のはいんスけど.弱いのが辛いところっすね.痒み出ると皮膚剥がすくらい掻いてみたり..あきまへんッス(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧