注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

あきの部屋③

レス75 HIT数 11297 あ+ あ-

匿名
19/05/16 16:43(更新日時)

ゆーこさん、ここでーす(^^)/

タグ

No.2444079 17/03/12 01:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/03/20 19:02
匿名 

>> 48 あきさんこんにちは☺ バレンタインどうでしたか? 彼にチョコは渡せましたか🎵 私達は当日会うことができましたよ✨ 今年はハ… ゆーこさん、こんばんは(^o^)!
ご無沙汰してしまってごめんなさい(^o^;
先月は子供達が順番にインフルエンザにかかって一段落したら職場で退職者が出て忙しくなってしまい(*_*;
来月新しい人が入るので何とか一安心かと思ったらもうすぐ子供達は春休みで短縮授業、、、相変わらずです(*_*;
彼にはバレンタインにちょっとヘルシーにお豆腐入りの生チョコを作りました。最近彼はちょっと太り気味で食生活を気をつけているようなので(^^)
先週は彼が忙しくて会えなかったので明日ホワイトデーのお返しを頂く予定です。何かなぁ〜楽しみです。
ゆーこさんは彼にサプリをプレゼントしたんですね!確かにゆーこさん達みたいにお付き合いが長くなると身の回りのものはあげつくしちゃいますね〜
ゆーこさんはホワイトデーに何をもらいましたか??
暖かくなったり寒さが戻ったり、体調を崩しがちですが気をつけましょうね(^^)/

No.52 18/03/23 16:25
幸せ者2 

>> 51 あきさんこんにちは☺

ホワイトデーは何を貰ったんですか?✨
私は前日に会えたのですが、忙しい彼は用意できてるわけもなく😃
近くの稲荷神社の参道で売っている有名なお饅頭を買って貰って、蒸したてのほかほかをふたりで食べました😆

私達はそんな感じですよ😉
ハードな仕事の合間にも毎週会う時間を作ってくれているのでそれだけでも嬉しいです(*^^*)

都内はもう桜もかなり咲いているようでお花見大好きな私はニュースを見るだけでワクワクしてます🌸
私の住んでいる辺りはまだこれからなので来週あたりに姉とお花見を計画中です🎵
彼と今度会う時には満開の桜が一緒に見れるといいなぁ~

あきさん達はお花見デートの予定はあるんですか?😊

No.53 18/04/13 22:27
匿名 

>> 52 ゆーこさん、こんばんは。
やっと春休みが終って新学年が始まりました。バタバタしてました(*_*;
結局、ホワイトデーはタイミングが合わず。それから今、私達しばらく会ってないんです。
と、言うのも、そもそも彼夫婦の喧嘩から始まって私まで振り回されて、、、結局いつのまにか「元どおり」になってて、はぁ?!みたいな事があって。詳細は控えますが、「私って何なんだろう?」なんて思って、、
仕事や子供達の事も忙しいし、無理して会わなくてもいいかな、と。
しばらく会いたくない感じなんです。
そんな時もありますよね。
正直、休みの日はゆっくりしたり、他に行きたい場所や会いたい友人もいるし、、小休止かな。
ゆーこさん達は相変わらずほんわかラブラブですね!一緒にお饅頭、いいなぁ〜(*^^*)やっぱり10年以上続くって、そういう運命なんでしょうね。
本当にお二人が羨ましいです。
私達は、いつまで続くかなぁ、、

No.54 18/04/19 22:29
幸せ者2 

>> 53 あきさんこんばんは☺

彼としばらく会えてないんですね😢
彼夫婦の喧嘩を彼はあきさんに聞いて貰ってたんですか?😵
どんな内容かわかりませんが夫婦喧嘩は犬も食わないってやつですか😅

彼はそもそも奥さんの愚痴とか、あきさんに話すみたいですけど仲が悪いわけじゃないんですよね
家族が大切な人なんですから振り回されちゃだめですよ❗
私達みたいに家庭の細かい事は敢えてお互いの耳には入れないルールにしたほうがいいかも✨
自分達は別の世界で恋人同士なんだって思ったほうが楽ですよ☺

No.55 18/05/09 22:59
匿名 

>> 54 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
新学期でバタバタしていたら、あっという間にGWに突入してしまって、やっと日常に戻りました(*_*;(*_*;
しかも暑かったり寒かったり、風邪ひきそうですね(^o^;
ゆーこさんの言うとおり、彼の家族の事は守備範囲外と考えて振り回されない事にしました。少し楽になりましたよ〜(^o^)
最近は仕事でもやりがいを感じるようになってきたので、彼の事を考える時間も減りつつあり、、(笑)
勿論、変わらず大切な人ですけどね。
バランスが変わって来たかな。
子供の将来も色々一緒に模索する頃だし、彼に振り回されてる場合でもないですからね(^o^;

ゆーこさん達は相変わらず仲良しかな。いつか色々乗り越えてゆーこさん達のようになれたらいいな(*^^*)

No.56 18/05/20 21:17
幸せ者2 

>> 55 あきさんこんばんは♪

GWも終わって、あっと言う間に梅雨も目の前ですね😆

あきさん達はあれからどうですか?
たまに会う時間はあるのかな?

あきさんは、仕事もやりがいが出てきて彼に振り回される事なく自分の時間も大切にできているんですね☺

長く付き合っていると色々な場面が出てきますよ😆
今は少しクールダウンの時期なのかも

彼の態度は相変わらず優しいですか?
それなら何の問題もないですよ✨

そのうちまたお出かけできるといいですね😉

私達はなんとか週一で会えてますが、彼は相変わらず仕事は忙しそうです😣

あきさん達の近況気になるので教えて下さいね🙋

No.57 18/06/01 22:44
匿名 

>> 56 ゆーこさん、こんばんは😃
やっと新学年の行事が一通り終わって落ち着いてきた感じです。
先日、2ヶ月ぶり位に彼と二人でゆっくりする事ができました〜
私の休みに合わせてもらって、待ち合わせ場所でも少し仕事してました😅
やっぱり仕事してる男性って三割増ですね(笑)
彼も最近お疲れみたいで夜メールしてても寝落ちしてしまったりしてるので
美味しいものを食べてゆっくりしました。忙しくても時間を作って会ってくれるし、私の希望は最大限きいてくれるし、最近は気を使ってか奥さんの話はあまりしなくなりました😅何とかまた一つ乗り越えられたかな?(笑)
きっと、これの繰り返しなんでしょうね。そんな今日この頃です。週イチのランチは何もない限りしてます😃

あ、そういえば、ゆーこさん達ってもう何年になりますか?!私達は何だかんだで今年で4年になります。昔付き合っていた時よりも長くなりました(笑)月日が経つのってホントに早いですね!

No.58 18/06/24 16:10
幸せ者2 

>> 57 あきさんこんにちは☺

あっという間にもう6月も終わりですね🎵

あきさん達もGW明けにふたりでゆっくりできたんですね❤
じゃあもうすっかり仲直りなんですね~
よかった✨

長く付き合っていると、そんな事の繰り返しなんですよね😆

あきさん達も4年経ちましたか😆
私達はかれこれ15年くらいになりますね😉

最初の頃は妙に気を使ったり、会えなくて落ち込んだり、振り回されたような気がしますが最近はお互い本当に自然体で会う頻度も前より増えているので寂しいと思う暇もないほどです😄

昨日も彼がけっこう無理して時間作ってくれたみたいで、会って来ましたよ☺
なかなか遠出はできないけれど、彼の優しさは伝わってくるので我慢できてます😃

4年経ってこれからの話しとか、最近は出たりするんですか?
今が幸せなら十分な感じですか?

No.59 18/07/08 12:25
匿名 

>> 58 ゆーこさん、こんにちは😃
梅雨も明けて、とても暑くなりましたが体調崩したりしてないですか?
私はこのところ急に仕事が忙しくなって帰宅するとグッタリです😅
そっかぁ!ゆーこさん達は15年かぁ〜
もう家族ですね(笑)それで会う頻度が増えてるって、すごいですよね〜!
ゆーこさんの話を聞いてると、やっぱり好きな気持ちは勿論ですけど依存する事なく思い合ってていいなぁって思います。私はつい、「今日は暑くてちょっとシンドイかも、、」とか、段々ありますもん(笑)

No.60 18/08/03 13:52
幸せ者2 

>> 59 あきさん
ご無沙汰してしまってごめんなさい🙇

毎日毎日暑い❗暑い❗の連続で身体も参っちゃいますよね😱
体調大丈夫ですか?

7月は彼の誕生日があり、ささやかながらお祝いしました✨🎁✨

20代30代そして40代と、ずっと彼を見てきましたが、歳を重ねても私にとっては最高にカッコいい彼であることは間違いありません☺
去年あたりから、会社経営やら仕事の忙しさで相当疲れてる彼ですが、私はこれからも陰ながら支え続けるつもりです☺

以前のようにお出かけはなかなか時間を作れないけど、一緒にいられる時間は宝物ですね😆

夏休みに入ってあきさん達はいかがですか?
たまにランチはできてるのかな?

No.61 18/08/07 16:30
匿名 

>> 60 ゆーこさん、こんにちは😃
今日は台風が近づいて久々に涼しくて過ごしやすいです😅毎日暑くて参っちゃいますよね〜
ゆーこさんの彼はお誕生日だったんですね!ちなみにプレゼントは何にしましたか??私の彼も再来月誕生日なんですが、ちょっと思いつかなくて(笑)
それにしても、20代から40代を一緒に過ごしてきたなんて、、、すごい歴史ですよね!私達は長いブランクがあったからなぁ〜
もう夏休みも半ばですが、彼にはその前に少しゆっくり過ごして、休みに入ってからはメールだけです😅今は子供達の宿題に、なぜか私が追われている状態です😓

No.62 18/08/22 17:04
幸せ者2 

>> 61 あきさんこんにちは☺

お盆休みも終わって、8月も終盤になりましたね😆
私は1週間海外に行っていたので、まだなんとなく時差ぼけです。

昨日2週間ぶりくらいで彼に会ってきました✨
連休明けも相変わらず忙しそうです😓

彼にあげた誕生日のプレゼントですが、前にもあげた事があるんですが使えるものがいいかなと、ブランドのベルトにしました🎵
普段から使ってくれてるので身近に感じていいんじゃないかなぁと✨

あきさんの彼ももうすぐお誕生日なんですよね😉
プレゼントって悩むけど、その時間も楽しいですよ☺

もうすぐ夏休みも終わると彼に会えますね✨

No.63 18/09/14 20:43
匿名 

>> 62 ゆーこさん、こんばんは!
やっと、猛暑が終わりましたね〜
さすがに、今年はバテました(^o^;
ゆーこさんは海外でリフレッシュできましたか??私も海外旅行は大好きですが、先立つものが無くて(泣)
子供達がもう少し大きくなったら一人でも行きたいくらいです(笑)

私も以前彼にベルトあげました!
確かに一体感というか、常に身につけるものだし、嬉しいですよね(*^^*)
私達は今年は話し合ってお揃い柄のスニーカーにする予定です。
それから!ついに念願の旅行に行こうと彼と計画してるんですよ〜!!
昔よく一緒に行った場所なんですが、無事に行けるといいな(^o^;
最近は子供達が反抗期で、精神的にすごく疲れて時々「私、いないほうがいいのかも」なんて感じる時もあります、、、旦那は相変わらずだし、何だか頑張っても報われなくて悲しくなってきます。ゆーこさんはそんな時ありました??

No.64 18/10/05 14:42
幸せ者2 

>> 63 あきさんこんにちは(^^)

あっと言う間にもう10月ですね🎵
涼しくなって本当に有り難いです。

彼のお誕生日のお祝いはもう終わりましたか?
お揃いのスニーカーなんてラブラブですね(*^^*)

旅行も計画していたみたいですが、バースデー旅行なのかな?
いいなぁ~☺羨ましい❤

私達は相変わらず週いちで会えてますが、お出かけは、まだまだ厳しそう(>_<)

お子さん達反抗期なんですね😅
うちの子達はそこまでの反抗期はなかったのですが息子よりも娘のほうがあったかなぁ😆
ちょっとおませで生意気な感じでした😃
反抗期も成長のひとつ(^^)
今では娘とは一緒に遊んだり仲良しなので、あきさんも将来を楽しみに乗り越えて下さい(^o^)

旅行の感想聞かせてくださいね~☺

No.65 18/11/06 22:09
匿名 

>> 64 ゆーこさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい😅
先週、彼と無事旅行に行ってきました!
お天気にも恵まれ、夢のような2日間でした。行く前に子供が体調崩さないかとハラハラしたりしましたが、、
紅葉を見ながら、のんびりしました。
夜も帰る時間を気にせずゆっくり食事したり、お風呂に入ったり、テレビを見たり。ずーっとおしゃべりしてました(笑)
帰りはさすがに寂しくなりましたが、彼が察してくれて、次はどこへ行く?とまたスマホで検索したりしてました。
まさかまた二人で旅行へ行けるなんて思ってなかったですが、神様に感謝です。反抗期の子供にも少しだけ優しくなれます😅
これから年末に向けてまた忙しくなりそうですが、何とか頑張れそうです!

No.66 18/11/19 13:50
幸せ者2 

>> 65 あきさんこんにちは☺

念願の旅行に行けたんですね✨
よかったですね~😍

帰る時間を気にしないでゆっくりできる機会は貴重ですよね😉

楽しく過ごせたようで羨ましいです✨

その間お子さん達は旦那さんが見てくれてたんですか?

たまには面倒みてくれてもいいですよね❗

私達はお出かけはいつになるかなぁ
12月にディズニー行けるかどうかって感じです😅

これから寒くなってきますが、お互い風邪には気を付けましょうね😆

No.67 18/11/30 22:35
匿名 

>> 66 ゆーこさん、こんばんは😃
あっという間に明日から12月ですね
〜もう?!って感じです😅
ディズニーの計画は進んでますか??
私達もボチボチクリスマスの計画を始めました🤣
今回はプレゼント交換は無しになりそうです(笑)何せタイミングが難しくて、、、彼の誕生日プレゼントも結局まだ私が預かってる状態で😅リスクを減らす意味でも、クリスマスは思い出だけで。付き合い初めだったら悲しい〜ってなってたかもしれませんが良い意味で落ち着いてきました(笑)
ゆーこさんは何をプレゼントするか、決まりました?

No.68 18/12/12 15:52
幸せ者2 

>> 67 あきさんこんにちは☺

私達は去年彼の仕事が大変な時期でクリスマスどころじゃなかったので、プレゼントも渡さなかったような😆

今年も超多忙な彼の事だからディズニーも怪しいかなぁって感じです😅

クリスマス気分は年々低下してますね~

最初の頃はお洒落なお店でディナーとかイルミネーションを見に行ったりとか色々お出かけしてたけど、今はそういうのがなかなか難しくなってます😃

ある意味落ち着いたというか😁

あきさん達はまだまだラブラブの時期ですよね~😍

クリスマス楽しみですね🎄

No.69 19/01/14 06:17
匿名 

>> 68 ゆーこさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🤣 
仕事が忙しくて怒涛の毎日でした。。
そんな中、彼と何とかクリスマスする事ができました😊
普段できない夜デートで、イルミネーションを見て食事してお茶しました✨
言っていたとおりプレゼントは無しです(笑)
今年に入ってからはまだ会えてませんが😅今年も仲良く今まで通りお付き合いできるといいなぁと思います。
ゆーこさんは、クリスマス年末年始いかか過ごされましたか?

No.70 19/01/18 16:02
幸せ者2 

>> 69 あきさん お久しぶりです♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あきさん達はクリスマスは夜デートできたんですね☺
イルミネーション綺麗でしたか?✨
よかったですね~🌠

私達もクリスマスにディズニーランド行って来ましたよー🎵
夜からだったので短い時間でしたが久しぶりのディズニーはやっぱりテンション上がりました⤴

35周年の特別感もあり、クリスマスの雰囲気も素敵でした✨

年明けも新年の挨拶を交わして、また今年も仲良くやっていけそうです☺

あきさん達も新年初デート、早くできるといいですね✨

No.71 19/01/27 10:44
匿名 

>> 70 ゆーこさん、こんにちは😃
あっという間に1月も下旬ですね〜
今年初デートもして、いつもの日常に戻りました。
クリスマス、ディズニーで過ごされたんですね😍確かに35周年だから、盛り上がってますよね!私も友達からお土産もらいましたよ〜
私もいつか彼とミラコスタに泊まるのが夢です❤時間を気にせず過ごしたいなぁ〜!
寒いのでとりあえず近いうちに温泉行こうって話してます(笑)
最近は私も変な寂しさやヤキモチも感じず仲良くしてます。不思議なくらいです。お互いアラフィフで丸くなってきたのかな😅
ゆーこさん達はどうですか?彼が忙しくて、ケンカしてる暇ないですかね(笑)

No.72 19/02/09 14:22
幸せ者2 

>> 71 あきさんこんにちは☺

今日は朝から雪⛄が降って寒いです😖

あっという間に2月になりましたね~
私達は毎週なんとか会えていたんですが、今日はさすがに雪で無理そうです😵

あきさん達は温泉計画しているんですね✨
もう行かれたんですか?
あきさん達は段々とできる事が増えていって充実しているから、気持ちにもゆとりができたんですよ😃

けんかがなくなった理由は精神的に余裕があるからなんですね🎵

私も最初は小さい事で焼きもちやいたりでけんかに発展してましたが、最近は彼の私に対する頑張りが手に取るようにわかるのでドーンと構えてます😆

来週はバレンタインですね❤
あきさんはまた手作りするのかな?

昨日の電話で彼は来週仕事のピークで会うのは絶望的と言われてしまい、いつもなら落ち込んでしまう私ですが、今の私は、なんか平気な感じなんですよ😆
気持ちの変化なのかな😁

No.73 19/02/26 22:52
匿名 

>> 72 ゆーこさん、こんばんは😃
ちょっとずつ、暖かくなってきたような気がする今日この頃ですね!
バレンタイン、どうでしたか?
私は今年は手作りできませんでした(笑)仕事や家の事で気持ち的に余裕がなくて😅家族に気付かれずに作るのも結構一苦労で、、、今年はサラっと美味しそうなのを買ってあげちゃいました。来年は手作り復活させたいです😅
ゆーこさんは、彼が忙しかったかな?でもきっと彼ができる最大限の努力をしてくれた事と思います😊そういうの、素直に受け止められるようになってきたらゆーこさん達に近付けるのかな、と思います✨

No.74 19/03/10 16:27
幸せ者2 

>> 73 あきさんこんにちは☺

3月に入って春の気配が感じられる今日この頃ですね🌸

バレンタインは結局前日に時間を作ってくれて会えましたよ~✌
私も買ったチョコですが体に良さそうな抹茶系のチョコを渡してふたりで食べました🎵
あと昨年に続き、疲れてる彼の体の事を考えてサプリを一緒に渡しましたよ✨

今彼は今年度1番の仕事のピークを迎えていて、2週間会えなくて来週も無理らしいです😃
ホワイトデーはお預けになりそう😫

あきさんの彼はちゃんと考えてくれてるかな?😉

No.75 19/05/16 16:43
幸せ者2 

あきさんお久しぶりです。

しばらくお返事頂けていないので何かあったのかと心配しています。

もし問題が起こっていたとしたら、私はこちらから応援していますので頑張って下さい。

返事は無理しないで大丈夫です。
もうこちらに来られないとしたら今までのお礼を言わせて下さいね。

ありがとうございました(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧