注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

あきの部屋③

レス75 HIT数 11291 あ+ あ-

匿名
19/05/16 16:43(更新日時)

ゆーこさん、ここでーす(^^)/

タグ

No.2444079 17/03/12 01:00(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 16:27
匿名0 

あきさん、本当に心配させてしまってごめんなさい(><)時期もバレンタインだったから余計ですよね!
私達は相変わらずです(*^^*)
バレンタインは少し遅れて家で作ったプチケーキを渡しました(*^^*)
だいたい毎週ランチできてます。
今週はホワイトデーがありますが、ゆーこさん達は何かしますか?
私達は次の週に彼がお休み取れそうなので、少しゆっくりできそうです(*^^*)

No.3 17/03/16 20:17
匿名 

>> 2 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
ホワイトデーしてきたんですね〜
ゴディバチョコ&二人の時間がもてて、相変わらずラブラブですね!
ホントに二人共ちゃんと時間を作る努力がすごいなぁ〜(*^^*)
私達はとりあえず今日ランチをして、私の好きなケーキ屋さんのお菓子を貰いました(^O^)私の家からは遠くてなかなか買いに行けないので嬉しかったです。
来週彼が休みを取れそうなので、少しゆっくりできるかな♪
少しづつですが、暖かくなってきて、春が待ち遠しいですね(^^)

No.5 17/03/24 17:58
匿名 

>> 4 ゆーこさん、こんにちは(^^)/
私達もドライブデート、してきました〜
菜の花が咲いていたりして、春はそこまで来てますね。
美味しいものを食べて、二人でノンビリしました(*^^*)
年が明けたと思ったら、もう春なんて、何だかビックリしますね。
どこかで桜でも一緒に見られたら嬉しいな〜(*^^*)
ゆーこさん達もほのぼのデート良かったですね。ゆーこさん達とダブルデートしたら楽しいだろうな、なんて考えちゃいました(笑)

No.7 17/03/31 21:21
匿名 

>> 6 きっとどっちもラブラブですね(笑)
皆で一緒にお花見も楽しいかも!
でも私達はお酒弱いから、すぐ酔っ払って眠くなっちゃうな、、^_^;
ゆーこさん達って、お酒はどうですか?ゆーこさんの彼は強そうだなぁと勝手に想像してますけど(笑)

No.9 17/04/21 20:11
匿名 

>> 8 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
子供達の学校が始まるにあたってバタバタしてました〜(*_*)

彼とのお花見はどうでしたか?
私達はどうしても春休みに重なってしまって難しいところですが、子供が大きくなるまでのお楽しみにとっておいてます。
その代わり、GWの合間にちょっとゆっくり出来そうです(*^^*)
どこに行く??とあれこれ話してます。
彼と再会して2年半がたちました。
昔付き合っていたのと同じくらいの時間です。こんなにあっという間なのに、私は何故あんなに結婚を焦っていたんだろうと思う時がありますが、お互いの子供達に出会うためには仕方のない事だったのかなと自分を納得させています。不思議な位、お互いを思いやれて支え合えています。
ゆーこさん達のように出来るだけ長く一緒にいられるように、神様に祈る日々です。

No.11 17/05/05 22:24
匿名 

>> 10 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
GW、いかがお過ごしですか?
10年で今が1番いいなんて、素敵です(*^^*)やっぱり相性がいいんだろうなぁ〜!
私達はGWの合間にちょっと遠出してきました。海に行ったんですが、お天気も良くて暑いくらいでした。
私達はどうかなぁ。誰かに知られたりしない限りは続くといいな、とは思ってますが^_^;

ゆーこさんお誕生日だったんですね♥
そして、毎年恒例のディズニーは、これからなんですね!楽しみは先にとっておいたほうがいいですよ〜(*^^*)楽しみですね。

No.13 17/05/11 22:17
匿名 

>> 12 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
今回は彼が合間に休みを取ってくれました!有難い事ですね^_^;
おかげで海を見て癒やされました。
途中、若いカップルさんに写真も撮ってもらい(笑)普段は写真撮らないんですが、彼から言ってくれて。いい思い出が出来たけど、取り扱い厳重注意!ですね^_^;

ゆーこさん達も忙しい中、彼が時間を作ってくれたんですね〜(*^^*)
ちなみに、ゆーこさん達は写真とか撮ったりします?

No.15 17/05/21 21:20
匿名 

>> 14 ゆーこさん、こんばんは😃
一気に夏のような気候ですが、体調崩してないですか?
写真は、本当に注意しないといけないですね。お互いパスワードかけたりして気をつけてます。写真はシワとかたるみとかそういうのが気になっちゃって、、若い時に一緒に撮ったのと比べるとやっぱり違いますからね(笑)
そうか、ゆーこさん達はディズニーですね😆私も彼と閉園までゆっくり行ってみたいなぁ〜❤いつかはお泊まりとか目標です😍

No.17 17/06/15 09:56
匿名 

>> 16 ゆーこさん、こんにちは(^^)/
いよいよ梅雨入りして、ヒンヤリしたりムシムシしたりちょっと憂鬱な時期ですね^_^;
やっぱりお泊りはいい思い出になりますよね!でも、色々考えると中々難しく、、ゆーこさん達が羨ましいです。何年かレベルで実現できたらいいなぁ〜夢というか、目標ですね^_^;
ゆーこさん達も落ち着いているみたいすね(*^^*)私達も無理せず、言いたいことは伝えるようにしてます。彼のお陰で日々前向きに過ごせています(*^^*)

No.20 17/06/23 21:41
匿名 

>> 19 ゆーこさん、お返事遅くなってゴメンナサイ^_^;
あっという間に仲直りしてましたね!(笑)ちょっとした行き違いかな??
そういえば、この間彼が「何か嫌な事言ったらすぐに言ってね、あきは怒りを溜めて溜めて爆発させるから(*_*;」
って急に言ったんです。何だか私がすごく根に持つ人みたいですよねー(笑)
私、昔から人を信用してないというか、「言ってもムダ」と思って勝手に諦めるクセがあって^_^;
でも、もう彼になら、彼となら話せば分かってくれる、聞いてくれると信じてるので「その時はすぐちゃんと話すからちゃんと聞いてね」と言いました😃
ゆーこさんは、自分の気持ちを伝えるのが上手いから大丈夫ですね。男の人って、ちゃんと言わないと分かってくれないですもんね😌

No.22 17/06/27 19:55
匿名 

>> 21 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
私の彼も、昔は自己中なとこ、ありましたよ〜(笑)だから今はかなり反省してくれてるみたいです^_^;

そうそう、誕生日のディズニーですよねね!
そっかぁ、しばらくたちますもんね〜
私、どちらかというと貧乏性で楽しみは取っておきたいほうなので、色々プランを練ってる時のほうが楽しかったりしちゃって、当日はもう朝から少し「今日が終わるのが寂しいなぁ〜…」みたいになっちゃうんです^_^; 
何か素敵なお土産買ってもらっちゃって下さい!!

No.24 17/07/06 20:02
匿名 

>> 23 ゆーこさん、体調は大丈夫ですか??
急に暑かったりして、身体がついていかない時もありますが、無理しないで下さいね😅病院行く程つらかったんですね(T_T)

ディズニーも、娘さんと行って、彼とはまた違う楽しみ方ができたのでは??😃彼とのディズニーはまたちょっと楽しみにとっておきましょうね❤

No.25 17/07/20 22:53
匿名 

>> 23 あきさんこんばんは♪ ディズニーはなんか本当に行けるのかなって感じです(^-^; でも実は先月平日お休みの娘と1日ディズニー満喫… ゆーこさん、こんばんは(^^)/
暑い日が続きますが、体調崩されてないですか??
しばらくお返事ないので、ちょっと心配してます^_^;
明日から夏休み突入で、私達は休み前のランチデートしてきました。
約1か月は会えないですが、どこかでお茶でもできたらいいねぇ〜と話してます😃

No.27 17/07/30 08:52
匿名 

>> 26 ゆーこさん、こんにちは(^^)/
夏休み突入で早くもバテ気味です。
彼との夜のメールも私から途中で寝落ちしてます(笑)
ゆーこさんの彼さん、お誕生日だったんですね。今年も無事にお祝い出来て良かったですね(*^^*)
何だろう、私達はちょっとマンネリ気味なのかなぁ?1か月会えなくても割りと大丈夫な空気です(笑)
かといって、メールまで無かったらきっと寂しいだろうから、気持ちが繋がってるって事かな(笑)
ところで最近よく、世で言う不倫が話題ですが、ゆーこさん達は誰かに知られそうになったりした事ありますか?一度もないですか?
私達は、彼のお子さんにLINEしてるのを見られてヒヤっとした事がありました😵

No.29 17/08/25 09:06
匿名 

>> 28 ゆーこさん、こんにちは😃
ごめんなさい、夏休みでご無沙汰してしまいました😥
しばらく涼しいと思ったらまた暑さがぶり返したり、体調崩したりしてませんか??
私達は休み中、2回ほどお茶できました。あともう少しの辛抱です(笑)もうすぐ彼の誕生日なので、プレゼントは何がいいか話し合ってます😃
そうそう、ヒヤっとしたのは、メールで話してる途中で彼のお子さんが覗き込んできた事があったんです。
それからはお子さんがいない時にメールしてます。
慎重すぎるほど慎重にしないといけませんね。長く一緒にいるために✨

No.31 17/09/15 19:28
匿名 

>> 30 ゆーこさん、こんばんは😃
やっとここのところ朝晩涼しくなってきましたね!
子供の新学期も始まり、日常が戻ってきました^_^;
ゆーこさん達はディズニー行ってきたんですね〜😆暑くなかったですか??最近は入園料も値上げしてしまったので、すっかりご無沙汰です(笑)ちなみに、長く並んでる時は彼とおしゃべりしてる感じですか??
私達は彼のプレゼントも用意してレストランも予約しました\(^o^)/
今から楽しみです😆

No.33 17/10/10 20:27
匿名 

>> 32 ゆーこさん、こんばんは😃
彼の誕生日会してきました!
ゆっくり温泉に入っておいしいご飯を食べて日頃の疲れを癒やしてきました😄
泊まりで旅行に行きたいねって話をしましたが、やっぱり何かあったらって思うと躊躇してしまいます、、、
最近思うのは、不倫が発覚してもやっぱり女性の方が風当たりが強いなって、、仕方ないのかな。
何だか最近のバッシングにも近い感じに違和感があるんですよね。
人それぞれ事情があるし、私だってしたくて始めた訳ではなくて。
とはいえ、世間の風潮としては絶対ダメ!!なんでしょうね。。

さてさて、ゆーこさんも東北ドライブ良かったですね🤣いいなぁ〜二人きりで長時間❤相変わらずラブラブですね。

季節外れに暑かったりして私は体調崩し気味ですが、ゆーこさんも気をつけてください❤

No.35 17/10/28 21:31
匿名 

>> 34 ゆーこさん、こんばんは😃
また、寒くなってきましたね〜!風邪などひいてないですか??
そうですね、彼は割りと直前までノンビリしてるんですが、私は時間があると色々検索してます(笑)調べたもん勝ちで食べたいものが食べられるので🤣
で、いくつか提案して彼が「ここいいね!」とOK出す、みたいな感じです。
本当ならゆーこさんと、彼と行って良かったスポットとか話したいんですけどね〜😅もしかしたら同じ場所に行ってるかも知れませんね。
もうすぐ11月ですけど、きっとあっという間にクリスマスになりますね!私も頑張って色々スポットを検索せねば(笑)

No.37 17/12/08 21:56
匿名 

>> 36 ゆーこさん、こんばんは🤣
ご無沙汰してしまいました!
仕事がバタバタしてて、帰るとグッタリです(笑)
ヨーロッパはどうでしたか??
日本のほうが寒かったりして😅
私も海外行きたいなぁ〜!

私達はバタバタの合間を縫って先週紅葉を見てきました🤣
随分色づいて散ってる葉っぱが光って雪みたいでした。
たっぷり散歩した後に美味しいランチを食べて、午後は二人でノンビリ過ごしました。
今年ゆっくり会えるのは最後かなぁ〜
クリスマスプレゼントは交換できると思いますが、、仕方ないですね〜
ゆーこさん達はクリスマスどうする予定ですか?

No.39 17/12/14 18:38
匿名 

>> 38 ゆーこさん、こんばんは😃
彼、大変だったんですね、、でもお二人は変わらず仲良しで良かったです。
そういう時こそ彼の支えみたいになれると嬉しいですよね。
私達は、クリスマスは厳しそうです。
今日ランチをして話してたら、彼の都合がつかなそうで(泣)プレゼントの話も前々からしてたんですけど、、どうするのかな。せめて埋め合わせしてくれるといいんですけどね〜
お子さんの都合だから仕方ないけど、何だか落ち込んでます😢

No.41 17/12/31 21:13
匿名 

>> 40 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
あっという間に大晦日ですね。
私は何とかやる事を終わらせて年越しそばを食べました^_^;
クリスマス、年末は彼とどこかへ行きましたか??
私達は、彼の仕事が忙しく、私もそれにあまり振り回されたくなくて半月くらい会ってません^_^;
だから、結局クリスマスはお預けで、年明けに一緒に選びに行く予定です。
でも、年末年始は主婦は1番忙しいから、丁度良かったかも、なんて(笑)

No.43 18/01/11 21:34
匿名 

>> 42 ゆーこさん、こんばんは(^^)/
やっと冬休みも終わって日常に戻りつつあります。
結局、かれこれ1ヶ月くらい彼と会えていません^_^;
前日か当日の朝に「やっぱりゴメン」みたいな感じなので、私も予定が立てられないし、ガッカリ感で落ち込むのでダメならダメで早めに言ってほしいのに(泣)
ゆーこさん達は、もう今年初デートできました?

No.45 18/01/21 12:08
匿名 

>> 44 ゆーこさん、こんにちは(^^)/
先週やっと、1ヶ月ぶりくらいで彼に会えました。ランチなので小一時間でしたけど、お互い何かぎこちなく(笑)
私も、クリスマスにちょっとこだわっちゃってただけなので過ぎてしまえば「あ〜プレゼントね、まあ、いいよどっちでも」またいな感じです^_^;
今年も健康で無事に過ごせれば、十分かな(笑)
彼に自分といる間は笑顔でいて欲しい、なんてゆーこさん素晴らしい✨✨
きっとそんな優しいゆーこさんだから、彼も離れられないんだろうなぁ〜!!私も見習いたいです^_^;

小室哲哉さんが引退表明しましたね。
若い頃globeもよく聞いてたので寂しいなあ、、小室さんと奥さんの状況を考えると他人がどうこういう問題ではないんだよなってつくづく思います。

No.47 18/02/07 22:43
匿名 

>> 46 ゆーこさん、寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか??
先週、やっと二人でゆっくりできましたよ〜(^^)ギクシャクはなくなったけど、まだクリスマスのプレゼント交換はできてません(笑)
あと5年くらいするとお互い子供が大きくなって自分の時間が増えるのかな、、、それを期待して頑張ります^_^;
ゆーこさんの彼も仕事の責任が重いから大変ですよね。でも支えてあげたいと思えるゆーこさんもえらいなぁ、と思います。そしてお互いそうでないと本当にこの関係は難しいと思います。
私もワガママ言いつつ、支えてあげられるように頑張ります(^_^ 早いものでもうすぐバレンタインですね。ゆーこさんは今年は何をあげますか?

No.49 18/02/27 20:37
匿名 

>> 48 ゆーこさん、こんばんは(^^)
オリンピック終わってしまいましたね〜
東京オリンピックが楽しみですね!
私達は、バレンタインの翌日に会えたので簡単な手作りチョコを渡しました(*^^*)
ゆーこさん達は当日に会えたんですね。ホワイトデーが楽しみですね(^_^)
先週は彼が休みを取れたので一緒に岩盤浴に言って来ました!寒い時期なのでポカポカに暖まりました(*^^*)

No.51 18/03/20 19:02
匿名 

>> 48 あきさんこんにちは☺ バレンタインどうでしたか? 彼にチョコは渡せましたか🎵 私達は当日会うことができましたよ✨ 今年はハ… ゆーこさん、こんばんは(^o^)!
ご無沙汰してしまってごめんなさい(^o^;
先月は子供達が順番にインフルエンザにかかって一段落したら職場で退職者が出て忙しくなってしまい(*_*;
来月新しい人が入るので何とか一安心かと思ったらもうすぐ子供達は春休みで短縮授業、、、相変わらずです(*_*;
彼にはバレンタインにちょっとヘルシーにお豆腐入りの生チョコを作りました。最近彼はちょっと太り気味で食生活を気をつけているようなので(^^)
先週は彼が忙しくて会えなかったので明日ホワイトデーのお返しを頂く予定です。何かなぁ〜楽しみです。
ゆーこさんは彼にサプリをプレゼントしたんですね!確かにゆーこさん達みたいにお付き合いが長くなると身の回りのものはあげつくしちゃいますね〜
ゆーこさんはホワイトデーに何をもらいましたか??
暖かくなったり寒さが戻ったり、体調を崩しがちですが気をつけましょうね(^^)/

No.53 18/04/13 22:27
匿名 

>> 52 ゆーこさん、こんばんは。
やっと春休みが終って新学年が始まりました。バタバタしてました(*_*;
結局、ホワイトデーはタイミングが合わず。それから今、私達しばらく会ってないんです。
と、言うのも、そもそも彼夫婦の喧嘩から始まって私まで振り回されて、、、結局いつのまにか「元どおり」になってて、はぁ?!みたいな事があって。詳細は控えますが、「私って何なんだろう?」なんて思って、、
仕事や子供達の事も忙しいし、無理して会わなくてもいいかな、と。
しばらく会いたくない感じなんです。
そんな時もありますよね。
正直、休みの日はゆっくりしたり、他に行きたい場所や会いたい友人もいるし、、小休止かな。
ゆーこさん達は相変わらずほんわかラブラブですね!一緒にお饅頭、いいなぁ〜(*^^*)やっぱり10年以上続くって、そういう運命なんでしょうね。
本当にお二人が羨ましいです。
私達は、いつまで続くかなぁ、、

No.55 18/05/09 22:59
匿名 

>> 54 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
新学期でバタバタしていたら、あっという間にGWに突入してしまって、やっと日常に戻りました(*_*;(*_*;
しかも暑かったり寒かったり、風邪ひきそうですね(^o^;
ゆーこさんの言うとおり、彼の家族の事は守備範囲外と考えて振り回されない事にしました。少し楽になりましたよ〜(^o^)
最近は仕事でもやりがいを感じるようになってきたので、彼の事を考える時間も減りつつあり、、(笑)
勿論、変わらず大切な人ですけどね。
バランスが変わって来たかな。
子供の将来も色々一緒に模索する頃だし、彼に振り回されてる場合でもないですからね(^o^;

ゆーこさん達は相変わらず仲良しかな。いつか色々乗り越えてゆーこさん達のようになれたらいいな(*^^*)

No.57 18/06/01 22:44
匿名 

>> 56 ゆーこさん、こんばんは😃
やっと新学年の行事が一通り終わって落ち着いてきた感じです。
先日、2ヶ月ぶり位に彼と二人でゆっくりする事ができました〜
私の休みに合わせてもらって、待ち合わせ場所でも少し仕事してました😅
やっぱり仕事してる男性って三割増ですね(笑)
彼も最近お疲れみたいで夜メールしてても寝落ちしてしまったりしてるので
美味しいものを食べてゆっくりしました。忙しくても時間を作って会ってくれるし、私の希望は最大限きいてくれるし、最近は気を使ってか奥さんの話はあまりしなくなりました😅何とかまた一つ乗り越えられたかな?(笑)
きっと、これの繰り返しなんでしょうね。そんな今日この頃です。週イチのランチは何もない限りしてます😃

あ、そういえば、ゆーこさん達ってもう何年になりますか?!私達は何だかんだで今年で4年になります。昔付き合っていた時よりも長くなりました(笑)月日が経つのってホントに早いですね!

No.59 18/07/08 12:25
匿名 

>> 58 ゆーこさん、こんにちは😃
梅雨も明けて、とても暑くなりましたが体調崩したりしてないですか?
私はこのところ急に仕事が忙しくなって帰宅するとグッタリです😅
そっかぁ!ゆーこさん達は15年かぁ〜
もう家族ですね(笑)それで会う頻度が増えてるって、すごいですよね〜!
ゆーこさんの話を聞いてると、やっぱり好きな気持ちは勿論ですけど依存する事なく思い合ってていいなぁって思います。私はつい、「今日は暑くてちょっとシンドイかも、、」とか、段々ありますもん(笑)

No.61 18/08/07 16:30
匿名 

>> 60 ゆーこさん、こんにちは😃
今日は台風が近づいて久々に涼しくて過ごしやすいです😅毎日暑くて参っちゃいますよね〜
ゆーこさんの彼はお誕生日だったんですね!ちなみにプレゼントは何にしましたか??私の彼も再来月誕生日なんですが、ちょっと思いつかなくて(笑)
それにしても、20代から40代を一緒に過ごしてきたなんて、、、すごい歴史ですよね!私達は長いブランクがあったからなぁ〜
もう夏休みも半ばですが、彼にはその前に少しゆっくり過ごして、休みに入ってからはメールだけです😅今は子供達の宿題に、なぜか私が追われている状態です😓

No.63 18/09/14 20:43
匿名 

>> 62 ゆーこさん、こんばんは!
やっと、猛暑が終わりましたね〜
さすがに、今年はバテました(^o^;
ゆーこさんは海外でリフレッシュできましたか??私も海外旅行は大好きですが、先立つものが無くて(泣)
子供達がもう少し大きくなったら一人でも行きたいくらいです(笑)

私も以前彼にベルトあげました!
確かに一体感というか、常に身につけるものだし、嬉しいですよね(*^^*)
私達は今年は話し合ってお揃い柄のスニーカーにする予定です。
それから!ついに念願の旅行に行こうと彼と計画してるんですよ〜!!
昔よく一緒に行った場所なんですが、無事に行けるといいな(^o^;
最近は子供達が反抗期で、精神的にすごく疲れて時々「私、いないほうがいいのかも」なんて感じる時もあります、、、旦那は相変わらずだし、何だか頑張っても報われなくて悲しくなってきます。ゆーこさんはそんな時ありました??

No.65 18/11/06 22:09
匿名 

>> 64 ゆーこさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい😅
先週、彼と無事旅行に行ってきました!
お天気にも恵まれ、夢のような2日間でした。行く前に子供が体調崩さないかとハラハラしたりしましたが、、
紅葉を見ながら、のんびりしました。
夜も帰る時間を気にせずゆっくり食事したり、お風呂に入ったり、テレビを見たり。ずーっとおしゃべりしてました(笑)
帰りはさすがに寂しくなりましたが、彼が察してくれて、次はどこへ行く?とまたスマホで検索したりしてました。
まさかまた二人で旅行へ行けるなんて思ってなかったですが、神様に感謝です。反抗期の子供にも少しだけ優しくなれます😅
これから年末に向けてまた忙しくなりそうですが、何とか頑張れそうです!

No.67 18/11/30 22:35
匿名 

>> 66 ゆーこさん、こんばんは😃
あっという間に明日から12月ですね
〜もう?!って感じです😅
ディズニーの計画は進んでますか??
私達もボチボチクリスマスの計画を始めました🤣
今回はプレゼント交換は無しになりそうです(笑)何せタイミングが難しくて、、、彼の誕生日プレゼントも結局まだ私が預かってる状態で😅リスクを減らす意味でも、クリスマスは思い出だけで。付き合い初めだったら悲しい〜ってなってたかもしれませんが良い意味で落ち着いてきました(笑)
ゆーこさんは何をプレゼントするか、決まりました?

No.69 19/01/14 06:17
匿名 

>> 68 ゆーこさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🤣 
仕事が忙しくて怒涛の毎日でした。。
そんな中、彼と何とかクリスマスする事ができました😊
普段できない夜デートで、イルミネーションを見て食事してお茶しました✨
言っていたとおりプレゼントは無しです(笑)
今年に入ってからはまだ会えてませんが😅今年も仲良く今まで通りお付き合いできるといいなぁと思います。
ゆーこさんは、クリスマス年末年始いかか過ごされましたか?

No.71 19/01/27 10:44
匿名 

>> 70 ゆーこさん、こんにちは😃
あっという間に1月も下旬ですね〜
今年初デートもして、いつもの日常に戻りました。
クリスマス、ディズニーで過ごされたんですね😍確かに35周年だから、盛り上がってますよね!私も友達からお土産もらいましたよ〜
私もいつか彼とミラコスタに泊まるのが夢です❤時間を気にせず過ごしたいなぁ〜!
寒いのでとりあえず近いうちに温泉行こうって話してます(笑)
最近は私も変な寂しさやヤキモチも感じず仲良くしてます。不思議なくらいです。お互いアラフィフで丸くなってきたのかな😅
ゆーこさん達はどうですか?彼が忙しくて、ケンカしてる暇ないですかね(笑)

No.73 19/02/26 22:52
匿名 

>> 72 ゆーこさん、こんばんは😃
ちょっとずつ、暖かくなってきたような気がする今日この頃ですね!
バレンタイン、どうでしたか?
私は今年は手作りできませんでした(笑)仕事や家の事で気持ち的に余裕がなくて😅家族に気付かれずに作るのも結構一苦労で、、、今年はサラっと美味しそうなのを買ってあげちゃいました。来年は手作り復活させたいです😅
ゆーこさんは、彼が忙しかったかな?でもきっと彼ができる最大限の努力をしてくれた事と思います😊そういうの、素直に受け止められるようになってきたらゆーこさん達に近付けるのかな、と思います✨

• << 74 あきさんこんにちは☺ 3月に入って春の気配が感じられる今日この頃ですね🌸 バレンタインは結局前日に時間を作ってくれて会えましたよ~✌ 私も買ったチョコですが体に良さそうな抹茶系のチョコを渡してふたりで食べました🎵 あと昨年に続き、疲れてる彼の体の事を考えてサプリを一緒に渡しましたよ✨ 今彼は今年度1番の仕事のピークを迎えていて、2週間会えなくて来週も無理らしいです😃 ホワイトデーはお預けになりそう😫 あきさんの彼はちゃんと考えてくれてるかな?😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧