注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

店員と常連客

レス7 HIT数 1744 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 19:05(更新日時)

こんにちは。
私は飲食店の接客をしていますが、常連客の方が気になるようになりました。
数年恋愛をしておらず、久しぶりに「もっと話がしてみたい!」と思う人が現れました。その方とは軽く話すくらいで、知っていることは名前と年齢だけで、結婚指輪はしておらず、彼女の有無などもわかりません。
店員の立場からどうアプローチしていいのか、アドバイスをください。宜しくお願いします!

No.2441848 17/03/06 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 23:35
匿名さん1 

会話をする。

最近、暖かくなりましたね〜。
花見の予定はありますか〜?

とか、何気ない会話をする。

店に来るたびに、会話を増やしていけば
その人が、どんな人か
何となくわかると思います。


  • << 6 回答ありがとうございます! 最近は意識すればするほど、てんぱって何を話していいかわからなくなります。。 また、いつも2人で来店するため、その人にばかり話を振るのもどうなのかなーと。

No.2 17/03/07 00:53
チンマンポー ( nb9Nv )

暖かくなりましたねぇ(^з^)
 
えぇ?お花見?・・ハイ,自分なんかで良ければお花見行きましょう♪行きましょう♪((^o^)メモメモ♪まぁこれからもイベント事とかあれば遠慮なく誘って下さいね♪自分も喜んで貴女にお供させていただくニャンコ!空中三回転!・・・あの~なんつうかぁ(*_*;な、なんでそんな冷めたような白眼で自分を見るんすか?。゚(゚´Д`゚)゚。

  • << 7 回答ありがとうございます。 そんなかわいいことは言えませんが、参考にさせていただくニャンコ!笑

No.3 17/03/07 01:13
匿名さん3 

結婚指輪をしてない既婚者もいますよ。単なる指輪嫌いとかで。
まずは、既婚者かどうかは、リサーチするべきです。

No.4 17/03/07 06:58
匿名さん4 

店員が客に手を出していいの?

No.5 17/03/07 15:27
チンマンポー ( nb9Nv )

多分そのお客さんも貴女ともっと話しがしたい!思ってるじゃね?(*´Д`*)
うーん・・大丈夫!♡

No.6 17/03/07 19:03
匿名さん0 

>> 1 会話をする。 最近、暖かくなりましたね〜。 花見の予定はありますか〜? とか、何気ない会話をする。 店に来るたびに、会話… 回答ありがとうございます!
最近は意識すればするほど、てんぱって何を話していいかわからなくなります。。
また、いつも2人で来店するため、その人にばかり話を振るのもどうなのかなーと。

No.7 17/03/07 19:05
匿名さん 

>> 2 暖かくなりましたねぇ(^з^)   えぇ?お花見?・・ハイ,自分なんかで良ければお花見行きましょう♪行きましょう♪((^o^)メモメモ♪… 回答ありがとうございます。
そんなかわいいことは言えませんが、参考にさせていただくニャンコ!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧