注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

北朝鮮はどこまでもバカ

レス19 HIT数 1514 あ+ あ-

匿名
17/03/06 07:41(更新日時)

『我々はマレーシアの捜査を信用しない。共同捜査を要求する。』


あのさ(笑)
信用しないとか言ってるやつと共同捜査しようと思う?
考えなくてもわかるでしょ(^^;)

なぜにアンタらはそこまでバカなんだ?

しかも
『パスポートの名前違うから金正男かどうかわからない。マレーシア警察のでっち上げの可能性もある。』
とかも言ってるし

韓国から提供されたDNAで本人と確認されてるから(^^;)
顔もどう見ても本人だから

いつまでもどこまでもアンタらはアンポンタンなんだね(笑)

とぼけるにしても、も少し教養あるとぼけ方しようよ

タグ

No.2436095 17/02/20 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 00:08
匿名1 

北朝鮮と北朝鮮国民は違うからね。
日本人は韓国や中国と領土問題や歴史認識で問題が起きると、国民レベルでも嫌悪感を抱きますが、あくまでも国家レベルの問題ですよね。

  • << 6 ちょっと待てよ 国民レベルで日本人嫌ってんのは、韓国人の方だろ?

No.2 17/02/21 00:11
匿名0 

>> 1 ストレス溜まってるからってそんな無理くり否定するレス考えなくて宜しい

No.3 17/02/21 00:15
匿名1 

>> 2 いや、現実的にそうでしょ。
あなた政治家?
国民レベルで考えようよ。

  • << 7 あのね、じゃあ『北朝鮮政府』って書けば良かったのかい? 発言したのが北朝鮮政府であって国民じゃないのは誰でもわかるだろ 言うまでもない事だろ そんな事でいちいち突っ込まないでくれよ

No.4 17/02/21 00:36
名無し4 ( ♂ )

ある部分は1に同意。
北朝鮮はトップの連中は狂っているけど、一般国民は正男のように正常な人間もいるように思える。

しかし韓国は政府から司法から国民のレベルまでが先進国の常識を逸脱している。

韓国のような国より、トップを崩壊させた北朝鮮と付き合うほうが日本にとってメリットがある。韓国とは国交断絶すべき。

No.5 17/02/21 00:50
匿名1 

>> 4 ちなみに韓国と国交断絶という現実離れした意見とは、まったく違います。

韓国と国交断絶して北朝鮮は核を実戦配備できるまですぐというのに、どのように情報を得るのかな?
韓国だよりで北朝鮮の情報を得てますが、韓国と国交断絶し経済や安全保障でどのような影響かあるか分からないから言えますよね。

  • << 11 北のトップ云々は抜きにして、北が日本に向けて攻撃する絶対はないにしろ可能性はかなり低い。韓国への攻撃の可能性はあるだろうけど。 要するに韓国を守る為の日米韓同盟じゃないのかな?俺はそう思う。 現実的に考えてアメリカがいる限り韓国との国交断絶は不可能だとは思う。あくまで理想。 経済的にいえば韓国と関わらなくても問題ないでしょ?資源も何も頼る物のない国ですよ?多少のダメージはあっても代替えはいくらでもあるでしょ。

No.6 17/02/21 00:50
満州無線 ( ♂ GPy01 )

>> 1 北朝鮮と北朝鮮国民は違うからね。 日本人は韓国や中国と領土問題や歴史認識で問題が起きると、国民レベルでも嫌悪感を抱きますが、あくまでも国家… ちょっと待てよ

国民レベルで日本人嫌ってんのは、韓国人の方だろ?

  • << 8 それは、歴史認識の教育も大きく影響してるからね。 中国人なんか歴史認識として日本を良く思ってませんが、日本が作る製品などは良いと分けて考えられますよね。 国民レベルの交流はできますから。

No.7 17/02/21 00:51
匿名 

>> 3 いや、現実的にそうでしょ。 あなた政治家? 国民レベルで考えようよ。 あのね、じゃあ『北朝鮮政府』って書けば良かったのかい?

発言したのが北朝鮮政府であって国民じゃないのは誰でもわかるだろ
言うまでもない事だろ

そんな事でいちいち突っ込まないでくれよ

  • << 9 いや、例えば歴史認識で異なる韓国政府=韓国国民とか中国政府=中国国民みたいな意見で話す人が多いから言ったんですよ。

No.8 17/02/21 01:00
匿名1 

>> 6 ちょっと待てよ 国民レベルで日本人嫌ってんのは、韓国人の方だろ? それは、歴史認識の教育も大きく影響してるからね。

中国人なんか歴史認識として日本を良く思ってませんが、日本が作る製品などは良いと分けて考えられますよね。

国民レベルの交流はできますから。

  • << 10 だからその、中韓よりの捏造だらけの歴史認識を、日本は容認してやってんだろうが?

No.9 17/02/21 01:03
匿名1 

>> 7 あのね、じゃあ『北朝鮮政府』って書けば良かったのかい? 発言したのが北朝鮮政府であって国民じゃないのは誰でもわかるだろ 言うまでもな… いや、例えば歴史認識で異なる韓国政府=韓国国民とか中国政府=中国国民みたいな意見で話す人が多いから言ったんですよ。

No.10 17/02/21 01:05
満州無線 ( ♂ GPy01 )

>> 8 それは、歴史認識の教育も大きく影響してるからね。 中国人なんか歴史認識として日本を良く思ってませんが、日本が作る製品などは良いと分けて… だからその、中韓よりの捏造だらけの歴史認識を、日本は容認してやってんだろうが?

  • << 14 領土問題など対立してるでしょ。

No.11 17/02/21 01:17
名無し4 ( ♂ )

>> 5 ちなみに韓国と国交断絶という現実離れした意見とは、まったく違います。 韓国と国交断絶して北朝鮮は核を実戦配備できるまですぐというのに、… 北のトップ云々は抜きにして、北が日本に向けて攻撃する絶対はないにしろ可能性はかなり低い。韓国への攻撃の可能性はあるだろうけど。

要するに韓国を守る為の日米韓同盟じゃないのかな?俺はそう思う。

現実的に考えてアメリカがいる限り韓国との国交断絶は不可能だとは思う。あくまで理想。

経済的にいえば韓国と関わらなくても問題ないでしょ?資源も何も頼る物のない国ですよ?多少のダメージはあっても代替えはいくらでもあるでしょ。

  • << 15 アメリカが現実的に許さないのは明らかですね。 北朝鮮は追い込まれれば最終手段として核を打ち込む可能性は充分ありますよ。 一番現実的な問題として、中国や韓国は隣国で観光客を含めて日本の経済に必要不可欠ですよ。 資源もないから海外に出ていく国だからこそ、日本にも来るんでしょ。

No.12 17/02/21 01:19
匿名12 

エイプリルフールでももっとマシな嘘つくぞ。

No.13 17/02/21 01:38
匿名13 

一命はとりとめたものの
死んだことにしてる可能性があるからな。

No.14 17/02/21 01:39
匿名1 

>> 10 だからその、中韓よりの捏造だらけの歴史認識を、日本は容認してやってんだろうが? 領土問題など対立してるでしょ。

  • << 17 竹島実効支配してるじゃないか?

No.15 17/02/21 01:53
匿名1 

>> 11 北のトップ云々は抜きにして、北が日本に向けて攻撃する絶対はないにしろ可能性はかなり低い。韓国への攻撃の可能性はあるだろうけど。 要する… アメリカが現実的に許さないのは明らかですね。
北朝鮮は追い込まれれば最終手段として核を打ち込む可能性は充分ありますよ。

一番現実的な問題として、中国や韓国は隣国で観光客を含めて日本の経済に必要不可欠ですよ。

資源もないから海外に出ていく国だからこそ、日本にも来るんでしょ。

No.16 17/02/21 07:14
小学生16 

北朝鮮は国際的感覚と常識がないから北朝鮮外で正男氏を暗殺し、遺体を返せと言えば簡単に北朝鮮側戻にって来ると思っていた。また簡単に遺体が北朝鮮に戻ってきたら、兄を何者かに殺された当の将軍様が最大の被害者だと言う安っいシナリオを描いていた。でも誤算だったのはあまりにマレーシア警察が遺体の死因特定を優先し、解剖献体後は金正男氏の遺体を親族にか引き渡さないとの見解で進めており、長引けば長引く程この暗殺劇は北朝鮮の仕業とバレバレなのが北朝鮮側の痛いところだ。

No.17 17/02/21 07:31
満州無線 ( ♂ GPy01 )

>> 14 領土問題など対立してるでしょ。 竹島実効支配してるじゃないか?

No.18 17/03/05 19:13
名無し18 

北朝鮮は何故あんなにマレーシア当局に発狂するんだろ?
自分らが関わってた自覚があるから?(笑)

No.19 17/03/06 07:41
名無し19 

まあ北朝鮮はソ連邦で日本を取り戻すのが過去の目的だからね!
だから韓国と北朝鮮に別れた!
だから韓国をアメリカ軍事駐在された。
まあ北朝鮮は日本でもドンパチいつもやってますからね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧