注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

醜い見た目

レス15 HIT数 2826 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 13:55(更新日時)

昔から見た目がコンプレックスです。学校でも、友達でも、同僚でもどこに言っても容姿を小馬鹿にされます。私の後ろで特徴を真似をするジェスチャーしてきたり。目の前の人の表情や空気感でわかるのであえて振り向きもしませんが、くだらない。バカにしてくるひとに限って中の下みたいな人ばっかりです。かわいそうです。
だからと言って私をバカにしてこないで。大人しいからでしょうか?どうしたら見た目バカにされなくなりますか?マスクが手放せません。
直接あなたもブサイクですよねと教えてあげたらいいですか?

タグ

No.2435063 17/02/18 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/02/18 19:22
匿名さん0 

>> 1 なんて言ったらやめますか?怒ったらエスカレートしませんか?

No.6 17/02/19 09:56
匿名さん 

>> 4 顔を隠してしまっているのも、ひとつの原因だと思います。わたし自身も容姿を悪く言われていた時期がありました。 人と会うのが怖くて、下を向… そういうものですか?ジロジロ見られるのが苦手です。

No.7 17/02/19 11:05
匿名さん 

>> 5 そんな、人の顔見て笑う奴なんて本当に居る?! 俺も不細工だけど、そんな奴見たことないよー。 主さんの気のせいだと思うよ? 絶対気のせい… 中学生の男のこに隠し撮りされて?クスクス笑われたり。携帯がこっち向いてる気がして、、勘違いかもしれませんが。

いますよ。2-3m離れたとこからこちらを見て指でコンプレックスのところを触って隣にいる人に「ちょ、あいつのココやばくねwクスクスニヤニヤ」ということが何度もありました。こっち見てるので明らかに私のことで、しかも聞こえてるし。性格悪い人ばっかりです。
性格がネガティヴになってしまったので、人気のないところや裏方の仕事ばかり選ぶのがいけないんでしょうか?

No.9 17/02/19 19:40
匿名さん 

>> 8 なんだか少し気持ちが軽くなりました。
考えすぎちゃう性格がダメなんですよね。ポジティブになるようにしないと!
そうですよね。悪い人ばかりぢゃない、悪いのはごく一部でそれと一緒になって悪口言う人なんか相手にしなければいいんですよね。
ありがとうございます。

No.11 17/02/28 16:08
匿名さん 

>> 10 ブチきれたら影でまた面白がってネタにされませんか?人前でキレたことないです。正確に言うと怒り方が分かりません。
今日もバカにされていたと思います。気になるワードが飛び交っていたので。

例えばデブがコンプレックスならワザと大きい声でブーブーやたら言われたり。気ずく人は気づきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧