注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

醜い見た目

レス15 HIT数 2819 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 13:55(更新日時)

昔から見た目がコンプレックスです。学校でも、友達でも、同僚でもどこに言っても容姿を小馬鹿にされます。私の後ろで特徴を真似をするジェスチャーしてきたり。目の前の人の表情や空気感でわかるのであえて振り向きもしませんが、くだらない。バカにしてくるひとに限って中の下みたいな人ばっかりです。かわいそうです。
だからと言って私をバカにしてこないで。大人しいからでしょうか?どうしたら見た目バカにされなくなりますか?マスクが手放せません。
直接あなたもブサイクですよねと教えてあげたらいいですか?

タグ

No.2435063 17/02/18 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/18 19:14
匿名さん1 

見た目が醜いてどんな風に醜いの?
人からバカにされるのは主さんが黙ってるのも理由の一つなんじゃないの

No.2 17/02/18 19:22
匿名さん0 

>> 1 なんて言ったらやめますか?怒ったらエスカレートしませんか?

No.3 17/02/18 19:25
匿名さん3 

相手にする人ではありません。
主さんが幸せになれば問題は解決しそうですね。

No.4 17/02/18 20:03
通行人4 

顔を隠してしまっているのも、ひとつの原因だと思います。わたし自身も容姿を悪く言われていた時期がありました。

人と会うのが怖くて、下を向いて歩く日々。うつむき歩く姿を見られて、さらに馬鹿にされる。

そこで背筋を伸ばして、胸を張って歩くようにしてみました。すると、悪口を言われなくなったのです。主さんも顔を隠すのではなく、「わたしの顔をご覧なさい!」という気持ちで、堂々としていれば、まわりも認めてくれますよ。

  • << 6 そういうものですか?ジロジロ見られるのが苦手です。

No.5 17/02/18 22:00
匿名さん5 

そんな、人の顔見て笑う奴なんて本当に居る?!
俺も不細工だけど、そんな奴見たことないよー。
主さんの気のせいだと思うよ?
絶対気のせいだって。

  • << 7 中学生の男のこに隠し撮りされて?クスクス笑われたり。携帯がこっち向いてる気がして、、勘違いかもしれませんが。 いますよ。2-3m離れたとこからこちらを見て指でコンプレックスのところを触って隣にいる人に「ちょ、あいつのココやばくねwクスクスニヤニヤ」ということが何度もありました。こっち見てるので明らかに私のことで、しかも聞こえてるし。性格悪い人ばっかりです。 性格がネガティヴになってしまったので、人気のないところや裏方の仕事ばかり選ぶのがいけないんでしょうか?

No.6 17/02/19 09:56
匿名さん 

>> 4 顔を隠してしまっているのも、ひとつの原因だと思います。わたし自身も容姿を悪く言われていた時期がありました。 人と会うのが怖くて、下を向… そういうものですか?ジロジロ見られるのが苦手です。

No.7 17/02/19 11:05
匿名さん 

>> 5 そんな、人の顔見て笑う奴なんて本当に居る?! 俺も不細工だけど、そんな奴見たことないよー。 主さんの気のせいだと思うよ? 絶対気のせい… 中学生の男のこに隠し撮りされて?クスクス笑われたり。携帯がこっち向いてる気がして、、勘違いかもしれませんが。

いますよ。2-3m離れたとこからこちらを見て指でコンプレックスのところを触って隣にいる人に「ちょ、あいつのココやばくねwクスクスニヤニヤ」ということが何度もありました。こっち見てるので明らかに私のことで、しかも聞こえてるし。性格悪い人ばっかりです。
性格がネガティヴになってしまったので、人気のないところや裏方の仕事ばかり選ぶのがいけないんでしょうか?

No.8 17/02/19 11:54
匿名さん8 

主さんの気持ち凄く分かる。被害妄想でも心の病気でも気のせいでもない。でも、街中で他人をジロジロ見てきたり、笑う人は極一部の人だと思う。
もし街中で全員があなたを一斉に見ることがあったとしたらSNSでとっくに画像を晒されて有名になってるはずなので。
ガチで痛い容姿じゃない。主さんに嫌な気持ちをさせたいだけ。気にするなと言われても難しいけれど、言えることは向こうの人間性、教養不足、デリカシーの問題なので主さんの問題ではないし悪くないです。
そういう人は他の通りすがりの人間にもジロジロ見てバカにするよ。そんな人間は友達がいないか、いても薄っぺらい関係しか築けない。

No.9 17/02/19 19:40
匿名さん 

>> 8 なんだか少し気持ちが軽くなりました。
考えすぎちゃう性格がダメなんですよね。ポジティブになるようにしないと!
そうですよね。悪い人ばかりぢゃない、悪いのはごく一部でそれと一緒になって悪口言う人なんか相手にしなければいいんですよね。
ありがとうございます。

No.10 17/02/28 07:03
匿名さん10 

私も外見コンプレックスです。外見のことを指摘されるとブチ切れます。ブチ切れてやればいいのです。

No.11 17/02/28 16:08
匿名さん 

>> 10 ブチきれたら影でまた面白がってネタにされませんか?人前でキレたことないです。正確に言うと怒り方が分かりません。
今日もバカにされていたと思います。気になるワードが飛び交っていたので。

例えばデブがコンプレックスならワザと大きい声でブーブーやたら言われたり。気ずく人は気づきます。

No.12 17/05/29 03:19
匿名さん12 

それ中学の時にやられてた〜!話した事もない男達に 猫背な歩き方真似しながら指差して笑われたり すれ違いざまにブス!死ね!と言ってきたり。その中にガチ不細工がいたので試しに「お前よりはマシだ!」とキレたら「ブスで性格悪い」「最低」「人間のクズ」などエスカレートして男好きな女の子にも「最低」と言われるハメになりましたよ!
見返してやる!と努力を初めて 現在ババアになりましたが、同窓会で圧勝で見返してやりました。私を馬鹿にしてた男数名は周りに群がってきて口説いてきたので「顔が気持ち悪いし見た目がダサいから一緒に歩くのも嫌なんですけど。ごめんね私 性格悪いから。」と意地悪やり返してスッキリして帰ってきました!結局見た目で馬鹿にしてくる奴は見た目で見返すのが1番だと思う!

No.13 18/05/04 15:42
匿名さん13 

161で94あります、太っていて大人しいからいじめられました。
私とそっくり同じようです。

No.14 18/08/01 13:37
匿名さん14 

誰だってコンプレックスはあるさ。
私は足が幅広すぎておしゃれな靴は無理だから小指切除したいし、男顔で女らしい服は似合わないのに胸はあるからこっちも切除したい。

No.15 18/08/01 13:55
愛 ( 30代 ♀ ckVv9 )

で?
あなたはなにか、努力してますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧