注目の話題
ガールズバーって、、、?
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

職場の恋

レス16 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/01/29 14:47(更新日時)

旦那に全く気持ちがないです。

好きやでと言いながら放ったらかしですからね!

2人でデートしてもご飯食べた後はすぐにゲーム、家に居てもすぐにゲーム、終わったかと思えばベース、

子どもも居ますから頑張って好きと嘘ついて仲の良い夫婦を偽って下手な女優してますよ、虚しい

夜の営みも旦那からしかです、基本、だって嫌いですから

心の休み所がどこにもないですね

仕事終わったら終わったで帰ればこんなですからね

でも、職場に好きな人がいます

もう1年以上その人を好きです

体の関係はありません

私の気持ちを向こうは知ってます

物凄く人見知りで好き嫌いもハッキリしてる人なんで心を開くには時間が掛かりましたけど、

今はライン交換してたまに話します

はぁ〜〜過去からの色々な事をぶちまけたい

ひたすらストレス溜め込んでメンヘラ女子になっちまってますから

人生これからだ、楽しまなきゃ損だと今は思ってる


No.2426805 17/01/29 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 01:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

開き直ってるよ、もう

せめて子どもが大きくなるまでは耐えないととは思ってますがね

その時が来たらもう見切りつけますよ

無理ですから

この域に来るともう何言われても気持ちは覆りませんよ

心療内科に一緒に来てくれた事もありましたよ

来てくれるだけで感謝…もありましたけど、話聞いてる時の旦那の様子

心底心配して居ない、俺には分からんし…みたいな

その態度が忘れられないわ

No.2 17/01/29 02:03
匿名さん ( 30代 ♀ )

好きなKとバカ話してるだけでも幸せ

趣味の物を借りたり、カラオケの予定入れたり、タバコ吸いながらお喋りしたり、ラインでバカスタンプ会話したり…

その時だけが…その僅かな時間が本当に幸せ

結婚…本当に早まった

No.3 17/01/29 02:11
匿名さん ( 30代 ♀ )

クリスマスにプレゼント貰いましたよ、ピアスを

私は渡してませんけど

それに付けてません

だって…嫌だから

物に罪はないですけど

ストレートに気持ちは無いと言葉を言うのはマズイので

オーラは出してます

No.4 17/01/29 02:13
匿名さん ( 30代 ♀ )

あっ、愚痴になってる…ごめんなさい

No.5 17/01/29 03:11
フリーさん5 

なんだかすごく辛そうで心配です
あたりまえですけど結婚する前は旦那さんのこと大好きだったんですか?
結婚して、かわっちゃったんでしょうか

No.6 17/01/29 07:38
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 5 心配して頂いて本当にありがとうございます…。

旦那しか付き合った事がありません。

当時、様々な悩みが重なり続けて居てメンタル崩壊寸前だった頃です。

心の帰る場所が無かった時に旦那と出会いました。

初めての彼氏です、向こうからのアプローチもあって、その居心地の良さにのめり込んでいきました。

恐らく好きな気持ちもあったんだろうと思うんですが、正直言って結婚する時の覚悟は無かったですし未来を見ずにただ一緒に居たいから結婚した…と言うのが1番近いかもしれません。

  • << 8 私も好きじゃないよ。でも、私にはこの人しかいないと思っている。好き嫌いじゃ無くてそんな気持ち。 好きと嘘をつくのをやめたら?嘘ついているから空しいと思う。空っぽの好きをなんでで言うのかがわからない。私なんて言ったことないよ。でも、大切な人だという気持ちは無くなってない。 結婚する覚悟なんて私ないですよ。知り合って5ヶ月でよくわからない間に結婚して2年後に子どもが生まれてみたいなものだったから。そりゃ、好きじゃなければ結婚し無かっただろうけど。 心療内科、形だけだと思うのならば主さん一人で行くと断ればよかったと思う。夫婦なんて一緒にいれば、どんな態度するかはわかるし。そこまでわからないというのは、最初から他人でいまだに心が通ってない夫婦になってない他人ですよ。 ついてきてもらって、その一言はなしだな。 主さんが旦那さんを思わないから、旦那さんもそんな態度なんですよ。自分が悪い。夫婦は合わせ鏡だから、何処かで伝わっている。クリスマスのプレゼントをもらいながらつけなければ、旦那さんに伝わりますよ。そんなところも、自分で自分を不幸にさせている。 お子さんいる様だけど、離婚後の自立についてどう今考えているの?そこまでの覚悟なく愚痴を言っているだけ? 結婚が失敗だと思うならば、失敗から学びこの先どう生きていくつもりですか?人間は学習するものです。 愚痴は誰でも出るものだけど、言うだけ言って何も行動してなくての主婦にしか見えないです。どうしたらこの生活で愚痴を言わないか、ストレスをためないかをも考えることができない人なのでしょうか? 愚痴言って楽しくないと思のならばどう改善したらいいのか?を考えることせずにいたら生活変わりません。

No.7 17/01/29 07:44
匿名さん ( 30代 ♀ )

旦那といてもKの事が頭から離れない

ラインの文面を見つめて…特に何も考えずにじーっと見てる

そんな時間が多い

凄く好きで切ない

No.8 17/01/29 08:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 心配して頂いて本当にありがとうございます…。 旦那しか付き合った事がありません。 当時、様々な悩みが重なり続けて居てメンタル崩壊… 私も好きじゃないよ。でも、私にはこの人しかいないと思っている。好き嫌いじゃ無くてそんな気持ち。
好きと嘘をつくのをやめたら?嘘ついているから空しいと思う。空っぽの好きをなんでで言うのかがわからない。私なんて言ったことないよ。でも、大切な人だという気持ちは無くなってない。

結婚する覚悟なんて私ないですよ。知り合って5ヶ月でよくわからない間に結婚して2年後に子どもが生まれてみたいなものだったから。そりゃ、好きじゃなければ結婚し無かっただろうけど。
心療内科、形だけだと思うのならば主さん一人で行くと断ればよかったと思う。夫婦なんて一緒にいれば、どんな態度するかはわかるし。そこまでわからないというのは、最初から他人でいまだに心が通ってない夫婦になってない他人ですよ。
ついてきてもらって、その一言はなしだな。

主さんが旦那さんを思わないから、旦那さんもそんな態度なんですよ。自分が悪い。夫婦は合わせ鏡だから、何処かで伝わっている。クリスマスのプレゼントをもらいながらつけなければ、旦那さんに伝わりますよ。そんなところも、自分で自分を不幸にさせている。

お子さんいる様だけど、離婚後の自立についてどう今考えているの?そこまでの覚悟なく愚痴を言っているだけ?

結婚が失敗だと思うならば、失敗から学びこの先どう生きていくつもりですか?人間は学習するものです。

愚痴は誰でも出るものだけど、言うだけ言って何も行動してなくての主婦にしか見えないです。どうしたらこの生活で愚痴を言わないか、ストレスをためないかをも考えることができない人なのでしょうか?
愚痴言って楽しくないと思のならばどう改善したらいいのか?を考えることせずにいたら生活変わりません。

No.9 17/01/29 08:20
ラブラブさん9 

女優するのやめたら?

職場とか外に好きな人を求めても、家の中では愚痴しか出てこないのでしょう。外に求めるのは逃げでしかない。
逃げを作のは簡単だけど、その後どうするつもり?不倫とかじゃ無くて、今の旦那さんとの生活をどう考えているのかだけど。

好きじゃない相手とこの先何年もいるつもりならば、外に逃げるのではなくてそっちを考えた方がいい。

No.10 17/01/29 08:34
匿名さん ( 30代 ♀ )

主です。

ご指摘ありがとうございます。

様々な事を悩み混んで気付けませんでした。

これからしっかりと考えていきます。

No.11 17/01/29 08:56
匿名さん ( 30代 ♀ )

主です。

レスありがとうございます。

子どもが成人するまでは何とかこのままで頑張らないといけないと思っています。

No.12 17/01/29 09:17
匿名さん12 

うちの旦那も主さんの旦那さんも同じような感じで暇さえあればゲームばかり
子供もまだ小学生がいるんですが
どこかに連れて行こうというタイプではないです。
私も職場で好きな人います。
もう今の職場を退職しちゃっていないかも知れませんが好きでした。
まだ諦められなくて

  • << 14 主です。 レスありがとうございます。 そうなんですね…職場のどこにもいないのに心の中にはずっといる 本当に辛いですね…

No.13 17/01/29 10:12
恋愛の達人13 

気持ちがないのに
離婚しないのは
生活が厳しくなるからですか?

子供の事は確かに
考えなければならないけど
主さん言うように
人生は一度きりです。

できるだけ子供に支障が
ないような形になるように
離婚という問題を
離婚した後大丈夫かどうか
模索してみてはどうでしょう?

  • << 15 主です。 レスありがとうございます。 確かに現在離婚すれば生活が厳しくなるのは避けられません。 何よりも子どもです。 まだ小学生低学年なので、離婚してそれに関する問題が子どもに降りかかると… それを考えると今すぐには離婚に踏み出す事が出来ません。 子どもがもっと成長するまでは…と思っています。 主人に対しては本当に感謝してますし尊敬もしています。 でも、一生夫婦としてやって行く事は出来ません。 気持ちはありません。 私の人生を生きたいです、でも、それは好きな人とどうのこうのだけでは無く…色々な他の事もあってです。 自分勝手なのは充分承知していますが、何よりも人生後悔したくない、死ぬ時にそんな思いしたくないです!!!!

No.14 17/01/29 10:43
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 12 うちの旦那も主さんの旦那さんも同じような感じで暇さえあればゲームばかり 子供もまだ小学生がいるんですが どこかに連れて行こうというタイプ… 主です。

レスありがとうございます。

そうなんですね…職場のどこにもいないのに心の中にはずっといる

本当に辛いですね…

No.15 17/01/29 10:51
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 13 気持ちがないのに 離婚しないのは 生活が厳しくなるからですか? 子供の事は確かに 考えなければならないけど 主さん言うように … 主です。

レスありがとうございます。

確かに現在離婚すれば生活が厳しくなるのは避けられません。

何よりも子どもです。

まだ小学生低学年なので、離婚してそれに関する問題が子どもに降りかかると…

それを考えると今すぐには離婚に踏み出す事が出来ません。

子どもがもっと成長するまでは…と思っています。

主人に対しては本当に感謝してますし尊敬もしています。

でも、一生夫婦としてやって行く事は出来ません。

気持ちはありません。

私の人生を生きたいです、でも、それは好きな人とどうのこうのだけでは無く…色々な他の事もあってです。

自分勝手なのは充分承知していますが、何よりも人生後悔したくない、死ぬ時にそんな思いしたくないです!!!!

No.16 17/01/29 13:53
匿名さん8 ( ♀ )

>> 15 離婚しないことが絶対に子どものためになる確証の元なのかな。

後悔したくない人生、でもこの結婚を続ける選択をしているのは主さん自身だし、そこに子どものためなんて大偽名分をつけていることはことは自分の勝手だとしか見えない。
ここでも離婚をしてくれて、母子になったことを幸せだという人もいる。親が子どものためは100%そうだとも言いきれない。自分の人生に子どもを巻き込むのは、離婚するしない関係なくしてはいけないことですよ。
主さんが、後悔したくない人生を歩みたい、そして今の現状を生きていくことをきめたのに、子どものためは子どもに自分の責任押し付けているようにしか見えない。
自分の人生の選択をしているのは自分自身。そこにお子さんのためなんて大義名分を出しては可哀想です。胸張って、自分で選択した人生を歩みましょう。

一生夫婦でいられない、それは結構なことです。ならば、今をどう生きていくつもりでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧