注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

職場の恋

No.8 17/01/29 08:02
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

私も好きじゃないよ。でも、私にはこの人しかいないと思っている。好き嫌いじゃ無くてそんな気持ち。
好きと嘘をつくのをやめたら?嘘ついているから空しいと思う。空っぽの好きをなんでで言うのかがわからない。私なんて言ったことないよ。でも、大切な人だという気持ちは無くなってない。

結婚する覚悟なんて私ないですよ。知り合って5ヶ月でよくわからない間に結婚して2年後に子どもが生まれてみたいなものだったから。そりゃ、好きじゃなければ結婚し無かっただろうけど。
心療内科、形だけだと思うのならば主さん一人で行くと断ればよかったと思う。夫婦なんて一緒にいれば、どんな態度するかはわかるし。そこまでわからないというのは、最初から他人でいまだに心が通ってない夫婦になってない他人ですよ。
ついてきてもらって、その一言はなしだな。

主さんが旦那さんを思わないから、旦那さんもそんな態度なんですよ。自分が悪い。夫婦は合わせ鏡だから、何処かで伝わっている。クリスマスのプレゼントをもらいながらつけなければ、旦那さんに伝わりますよ。そんなところも、自分で自分を不幸にさせている。

お子さんいる様だけど、離婚後の自立についてどう今考えているの?そこまでの覚悟なく愚痴を言っているだけ?

結婚が失敗だと思うならば、失敗から学びこの先どう生きていくつもりですか?人間は学習するものです。

愚痴は誰でも出るものだけど、言うだけ言って何も行動してなくての主婦にしか見えないです。どうしたらこの生活で愚痴を言わないか、ストレスをためないかをも考えることができない人なのでしょうか?
愚痴言って楽しくないと思のならばどう改善したらいいのか?を考えることせずにいたら生活変わりません。

8レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧