注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から

これは脈ありですか?

レス8 HIT数 1902 あ+ あ-

匿名さん
17/01/28 14:57(更新日時)

恋愛相談です

ハッキリどう思うか答えてください!厳しい意見でも構いません

最近ひょんなところからきっかけにグループで会ってた男友達と2人で会うようになりました

12月後半くらいから2人で会い始め、1月からは週1で会うようになりました

先日、昼間から朝まで遊び倒しをしました

その男友達は恋愛対象になることは全然ありえない

くらいに思ってました

しかし、なんでも話せて恋愛相談もするうちに

ちゃんと私を女としてみてくれる目線から真剣に答えたりしてくれました

一番よく話を聞いてくれて、もし好きな人とうまくいかなくても、いっぱい病み話も受け止めてくれる人がいるって安心感をくれていました

その男友達は2週間くらい前までは申し訳ないくらいただの暇つぶし、遊び足りなさに付き合わす、好きな人の予定が入ったら後回しみたいな扱いでしたが

いつのまにか、誰よりも先に予定を入れたい彼になって気になりだしていました

先日遊んだとき彼のほうから待ち合わせした時間より早めに会いたいふうなことを言ってきたり

いつもワガママ放題ですがそれを受け止めてくれたり

気になる前には

よく一緒につるんでいた共通の女友達3人がいましたが、身近な女子が彼にとって私らその3人なようで

恋愛相談していた時に「この3人の中からもし同時に好きと言われたら私を選ぶ」って言ってくれたり

気になりだしてからは

先日居酒屋で飲みながら恋バナしてたときに

「俺モテなくて、連絡してくる女の子とか君しかいないよ。。連絡しても無視されたりさー。。もし仮に!俺が君のことを好きって言ったらオッケーしてくれる?」って聞かれて「うん」と答えましたがw

うんて言ったら

彼「ほんとに?」
私「うん」
彼「それは、ありがとう」

みたいな会話をしたあと

居酒屋を出るエレベーターの中でいきなりハグされ

エレベーターを降りたら手を繋いできたりなんてことをされました

その後カラオケに流れましたが

もし身体めあてならば、カラオケっていう空間になるとすぐさま手をだしてくる奴もいますが

頭をなでたり、眠くなって横になったときに肩に手を置く程度のことくらいしかなく、キスしてきたりもしませんでした。

それで店を後にしてバイバイしました

私は鈍感なので分かりませんが皆様からの意見が欲しく

彼は私のことを好きでいてくれるのかどうか

好きだねでも

違うんじゃんでも

理由つきでくれたら嬉しいです!

タグ

No.2426338 17/01/27 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 00:41
恋愛恐怖症1 

貴女から告白しましょう。

それが決着が早いです。

また、男女の友情はありません。
そこは承知していましょう。
頑張って下さい。

• << 4 2人で会う時点でどう心理変化起こるかわからないですよね。 今度会ったら聞いてみようかと思います! コメントありがとうございます!

No.2 17/01/28 00:41
匿名さん2 

正式に付き合ってもいないのに、エレベーターでハグするあたりから、体目的で間違いないでしょう

カラオケという密室で手を出さなかったのは、そこで嫌われたらその時点で終わる可能性もあるので、そこはグッと我慢していたと思います。

本当に恋愛対象としているのなら、 正式に恋人として付き合ってから手を繋いだりハグをすると思います。

優しい言葉なら何とでも言えますので彼の優しさには騙されないように

• << 5 深みにはまる前に見極めたいと思います。素直な厳しいご意見ありがとうございます!

No.3 17/01/28 02:05
通行人3 

>> 2 体目当てじゃなくても好きな子に積極的な男子はハグします。
なんだって順番通りが正しい訳でもないですし、言っておきますけど順番通りでもヤリモクの可能性は全然ありますよ。
そんな事で見極めるの、甘すぎです。

普通に恋人として脈ありだとおもいましたけどね〜

• << 7 いろんな方の意見を聞くと自分で考えるだけではわからない視点がみえてきます。 どんな共感の意見も厳しい意見も参考になります! 結局本人に確かめないとわからないという結論に至りw 確かめてみようって思えました! ありがとうございました!

No.4 17/01/28 02:18
匿名さん0 

>> 1 貴女から告白しましょう。 それが決着が早いです。 また、男女の友情はありません。 そこは承知していましょう。 頑張って下さい… 2人で会う時点でどう心理変化起こるかわからないですよね。
今度会ったら聞いてみようかと思います!
コメントありがとうございます!

No.5 17/01/28 02:20
匿名さん 

>> 2 正式に付き合ってもいないのに、エレベーターでハグするあたりから、体目的で間違いないでしょう カラオケという密室で手を出さなかったの… 深みにはまる前に見極めたいと思います。素直な厳しいご意見ありがとうございます!

No.6 17/01/28 09:48
恋愛の達人6 

状況を見る限り
まだ分からないかなー

主さんを好きかもしれないし
主さんの最初の頃と同じく
暇つぶしの可能性もあるかなー

俺が見て一番気になるのは
居酒屋での恋バナで
そこまで話しておきながら
その後のカラオケでもそうだし
帰るまで付き合おうという
話にならなかった事かなー

主さんを好きだと仮定すれば
焦らず後日って事かもしれないが
奥手でもない限り
男が攻めるという工程で考えるなら
そこはマイナス材料だ。

ちなみにカラオケで
手を出さなかったからといって
そこはまだ
判断材料にはならないよー

• << 8 確かに。 色々な可能性がありそうですね 色々サイトとかで調べてみましたが結局本人に聞かないとわかりませんw 自分の頭だけだと都合よく脈あり視点だけで見そうになるのでありがたい視点です! あいまいな告白みたいなのは2回目で逆に言うとここまでのは話をされたら、本人に結局どう思ってるか付き合いたいんかを突っ込んではみようと思います!

No.7 17/01/28 14:45
匿名さん 

>> 3 体目当てじゃなくても好きな子に積極的な男子はハグします。 なんだって順番通りが正しい訳でもないですし、言っておきますけど順番通りでもヤリモ… いろんな方の意見を聞くと自分で考えるだけではわからない視点がみえてきます。
どんな共感の意見も厳しい意見も参考になります!
結局本人に確かめないとわからないという結論に至りw
確かめてみようって思えました!
ありがとうございました!

No.8 17/01/28 14:57
匿名さん 

>> 6 状況を見る限り まだ分からないかなー 主さんを好きかもしれないし 主さんの最初の頃と同じく 暇つぶしの可能性もあるかなー … 確かに。

色々な可能性がありそうですね
色々サイトとかで調べてみましたが結局本人に聞かないとわかりませんw
自分の頭だけだと都合よく脈あり視点だけで見そうになるのでありがたい視点です!
あいまいな告白みたいなのは2回目で逆に言うとここまでのは話をされたら、本人に結局どう思ってるか付き合いたいんかを突っ込んではみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧