注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫経験者の方限定、ご意見ください。

レス117 HIT数 20289 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/01/30 19:24(更新日時)

初めまして。

社内不倫してます。
批判はやめてください。悪いことなのはわかってます。

既婚、子持ちです。彼も付き合った当初は既婚子持ちでしたが、私とのことが奥様にバレ、離婚となってしまいました。彼は子供に会えなくなったことでずっと苦しい思いをしています。

その後も私は主人と離婚できず、そんな私に耐えられなかった彼は私との別れを選びました。
ですが、職場では毎日顔を合わせる環境ですし、同僚と一緒に食事や飲みに行くこともありました。表面上は仲のいい同僚でした。
ある日、2人きりになることがあり、また復活してしまいました。
でも、彼には新しい彼女がいます。結婚前提みたいです。

現在も彼と私の関係は細々続いてます。ケンカもたくさんするし、会わない方がいいってわかってるのに、やめられない。2人とも最低です。

彼が結婚することになったらやめようと思います。できれば、その前に私から去りたい…。どうやったら、やめられるの…?忘れられるの?

同じように不倫で辛い思いをしてる方、どうにか振り切って不倫をやめた方。体験談や意見を下さると嬉しいです。

No.2422985 17/01/19 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/19 14:16
匿名さん1 

イケやーだな、気持ちいいからやめられない

甘美な蜜の味でもするからやめられないのか

• << 4 そーいうものかもしれませんね。

No.2 17/01/19 14:29
匿名さん2 ( ♂ )

セフレだって割り切れば別れる理由もないと思うけどね。

たまに会ってセックスする関係じゃだめなの?

• << 5 セフレとセフレじゃない不倫の違いがよくわかりません。 好きっていう感情がないと、肉体関係持てないから。

No.3 17/01/19 14:59
匿名さん3 

主さんスゲ〜楽しいでしょう!
多分別れる気主さん無いよね?
でも主さんは旦那さんにバレなかったの?

• << 6 別れる気、なくはないですよ。ずっと続かないのもわかってるし。 ただ好きなの。愛してないけど。 楽しいときもあるけど、辛いときもたくさんあります。 私はバレてませんよ。女は隠すのうまいですから。

No.4 17/01/19 15:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 イケやーだな、気持ちいいからやめられない 甘美な蜜の味でもするからやめられないのか そーいうものかもしれませんね。

No.5 17/01/19 15:18
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 セフレだって割り切れば別れる理由もないと思うけどね。 たまに会ってセックスする関係じゃだめなの? セフレとセフレじゃない不倫の違いがよくわかりません。

好きっていう感情がないと、肉体関係持てないから。

• << 11 彼が離婚しようが彼女が出来ようが主さんとの間には何の関係もないと割り切れたらセフレ。 好きだろうが彼の人生そのものに興味がなけりゃセフレ。 その方が楽だと思うけど?
  • << 113 軽蔑していても、酔ったらイケメンとはやるよ。 自分よりも馬鹿大学さんは嫌いなの。せめてmarchレベルなら少しは相手してやる。京大医学部じゃなきゃ嫌だ❗(^-^)/

No.6 17/01/19 15:20

>> 3 主さんスゲ〜楽しいでしょう! 多分別れる気主さん無いよね? でも主さんは旦那さんにバレなかったの? 別れる気、なくはないですよ。ずっと続かないのもわかってるし。
ただ好きなの。愛してないけど。

楽しいときもあるけど、辛いときもたくさんあります。

私はバレてませんよ。女は隠すのうまいですから。

No.7 17/01/19 15:42
匿名さん3 

>> 6 好きなだけなら別れられると思うけどなぁ〜!
それにご主人にバレないようにしてるなら彼とは遊びだと思うし…。
主さんて人の気持ちとかあんまり関心ないでしょ?
自分さえ良ければって人でしょ?

• << 12 そんな感じします?

No.8 17/01/19 16:08
匿名さん8 

主さんが楽しめているのなら、無理にやめることはないんじゃないですか?なぜ会わない方がいい、やめたいと思うの?

いっとき別れを選んだのは彼で、主さんは今の都合のいい関係が心地いいから不満はなかったのよね。なら、職場で会う限りはずっとズルズルいくでしょう。主さんにデメリットはないし、彼にとっては毒だろうけど、目先なことで言えば都合の良さはメリットですから。

職場恋愛で別れるとなると、不倫でなくても普通はどちらか異動する、職を変えるの展開かと思います。その覚悟は最初から必要だったはずです。仕事は手放したくないのに職場恋愛した、ってならそりゃ浅はかですよ。周りにも迷惑かかります。

本気でやめたいなら、仕事辞める、もしくは異動する、そうやって物理的な距離をきちんと取るしかないです。

私もこっそり職場恋愛中ですが、いつでも転職する覚悟はできてますよ。

• << 13 転職する気はあるのですよ。年齢的にも今しないと無理だろうし。 ただ、仕事で今は外せないプロジェクトに入ってるので。それをそんな理由で犠牲にして辞めるの悔しいし。 色々言い訳してますけど、感覚的に別れた方が楽だよなーって思うだけで、とくに実害がないし、都合はいいし、結局まだ好きだから踏み切れないんですよ。 別れた方が楽だよなーって思ったこと、ありませんか?

No.9 17/01/19 16:45
アドバイザー9 

別に無理に別れる必要ないんじゃない?

家に帰ってもどうせクソみたいな旦那とカスな子供なんでしょ?
クソとカスの相手ばっかりしてりゃ不倫もしたくなるよね。
そんなクソやカス共も犯罪まがいのことやってるだろうから主も気にせず楽しくやってりゃいいよ。

• << 14 まあクソとかカスとかは置いときまして。 人生は楽しいに越したことはないですね。

No.10 17/01/19 17:20
匿名さん10 ( ♀ )

連絡を切るしかないよ 職場一緒ならば

彼は結婚するならちゃんとしないと ズルズル!

• << 15 部署のLINEグループなど共通のことが結構あって、連絡先を消去することが現状難しいです。 同じ会社にいても、まったくの他人として割り切る方法があればなって思います。

No.11 17/01/19 17:43
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 セフレとセフレじゃない不倫の違いがよくわかりません。 好きっていう感情がないと、肉体関係持てないから。 彼が離婚しようが彼女が出来ようが主さんとの間には何の関係もないと割り切れたらセフレ。

好きだろうが彼の人生そのものに興味がなけりゃセフレ。

その方が楽だと思うけど?

• << 17 おお。。。 参考になります! 感情があっても、その人の人生に興味がなければセフレですね! 興味なくはないんですけど、彼女と結婚するって言われたら嫌だし泣くかもしれないし。でも、現状どーしょーもないので、どーにかしようとかは思わないですね!

No.12 17/01/19 18:24

>> 7 好きなだけなら別れられると思うけどなぁ〜! それにご主人にバレないようにしてるなら彼とは遊びだと思うし…。 主さんて人の気持ちとかあんま… そんな感じします?

No.13 17/01/19 18:30

>> 8 主さんが楽しめているのなら、無理にやめることはないんじゃないですか?なぜ会わない方がいい、やめたいと思うの? いっとき別れを選んだのは… 転職する気はあるのですよ。年齢的にも今しないと無理だろうし。

ただ、仕事で今は外せないプロジェクトに入ってるので。それをそんな理由で犠牲にして辞めるの悔しいし。

色々言い訳してますけど、感覚的に別れた方が楽だよなーって思うだけで、とくに実害がないし、都合はいいし、結局まだ好きだから踏み切れないんですよ。

別れた方が楽だよなーって思ったこと、ありませんか?

• << 16 好きと言うか、責任がない 居心地良い関係に執着しているだけでは? それか、彼の下半身に執着してんの?
  • << 29 なぜ別れた方が楽だと? たぶん彼も同じ気持ちだと思いますよ。 好きというより「都合よく近くにいる」ことに価値があるわけで。離れたら不要になる、そんな気がしませんか? だから実害ないと思えるうちは、都合よく会えばいいんじゃないかと。 私は別れた方が楽、とは思わないけど、お互いの家族のためにはどうしたらいいかはいつも考えてます。 大事なプロジェクトと育児があったら、それで手いっぱいにはならないものなんですね?私は大きな仕事に入るとそっちと家の事に集中しちゃって、彼のこと放置になっちゃいます。とにかく時間がない。

No.14 17/01/19 18:33

>> 9 別に無理に別れる必要ないんじゃない? 家に帰ってもどうせクソみたいな旦那とカスな子供なんでしょ? クソとカスの相手ばっかりしてりゃ不… まあクソとかカスとかは置いときまして。

人生は楽しいに越したことはないですね。

No.15 17/01/19 18:34

>> 10 連絡を切るしかないよ 職場一緒ならば 彼は結婚するならちゃんとしないと ズルズル! 部署のLINEグループなど共通のことが結構あって、連絡先を消去することが現状難しいです。

同じ会社にいても、まったくの他人として割り切る方法があればなって思います。

• << 89 嫌ってしまえば?やなとこばかり見るようにするとつまらない男に見えてきますよ!嫌悪さえ感じてきますから!そんな男に抱かれたくなくなります。

No.16 17/01/19 18:35
匿名さん16 

>> 13 転職する気はあるのですよ。年齢的にも今しないと無理だろうし。 ただ、仕事で今は外せないプロジェクトに入ってるので。それをそんな理由で犠… 好きと言うか、責任がない 居心地良い関係に執着しているだけでは?

それか、彼の下半身に執着してんの?

• << 18 下半身に依存! ちょっと面白かったです! いやいや、なんか私もよくわからないんですよね。真剣に彼との未来を考えたこともあったんですけど、どーしても飛び込めなかったんです。 それって、好きじゃないってことなんですかねえ? 仰る通り、責任のない関係でいたいのかもしれないです。

No.17 17/01/19 18:36

>> 11 彼が離婚しようが彼女が出来ようが主さんとの間には何の関係もないと割り切れたらセフレ。 好きだろうが彼の人生そのものに興味がなけりゃセフ… おお。。。
参考になります!

感情があっても、その人の人生に興味がなければセフレですね!

興味なくはないんですけど、彼女と結婚するって言われたら嫌だし泣くかもしれないし。でも、現状どーしょーもないので、どーにかしようとかは思わないですね!

• << 48 貴女が興味あるのは自分の感情のみだよ。彼の事には興味ない。私を○○な気持ちにさせてくれる人っていう位置付けをしてるだけ。 そうじゃなきゃ自分との不倫がバレて離婚した彼といまだに付き合えない。 しかも自分だけ家庭を守って。 でも、それを非難するつもりはないよ。 彼も全部理解してるはず。 だから彼の中では恋愛みたいなセフレっていう感じだと思う。あとは主さんが変な善意を見せずにセフレを認めれば悪人同士で繋がっていける。

No.18 17/01/19 18:42

>> 16 好きと言うか、責任がない 居心地良い関係に執着しているだけでは? それか、彼の下半身に執着してんの? 下半身に依存!
ちょっと面白かったです!

いやいや、なんか私もよくわからないんですよね。真剣に彼との未来を考えたこともあったんですけど、どーしても飛び込めなかったんです。
それって、好きじゃないってことなんですかねえ?

仰る通り、責任のない関係でいたいのかもしれないです。

No.19 17/01/19 18:45
寂しがり屋さん19 

特に別れる理由はないのでは。自然消滅まで好きならsexできる限りは一緒にいればいいのではないですか。

• << 24 別れる理由がないから、別れるのが難しいです。。

No.20 17/01/19 18:47
恋愛の達人20 

片方がやめたくなれば
必然と終わりになるんじゃない?

それが彼の結婚の
タイミングかもしれないし
そうじゃないかもしれないし。

• << 25 そうですね。 先のことは誰にもわかりませんね。 わかるのは自分で決めたことだけですよね。

No.21 17/01/19 19:44
匿名さん21 

W不倫ネタと同じだね

• << 26 元がダブル不倫ですからー

No.22 17/01/19 19:52
匿名さん22 

バレるまで続ければ。

• << 27 バレないように気をつけます!

No.23 17/01/19 19:56
匿名さん23 ( ♀ )

こうなったらとか、あーだからこーだからって、理由作ってるとやめられないでしょ。
やめようと決めたら、その目的のために行動するのみよ。

私は、離婚するつもりだったから、先に不倫をやめたけどね。
ぜーんぶ始末して、出直そうって決めたから。
別れたら新しい出会いもあるし、今と違う景色も見えて、辛いだけではなっかったけど。

• << 28 失礼ですが、お子さんがいらして離婚なさったんですか? 不倫をやめて、離婚もなさって。すごいです。潔さがうらやましい。 新しい景色って、どんな風なのかなって思います。

No.24 17/01/19 19:59

>> 19 特に別れる理由はないのでは。自然消滅まで好きならsexできる限りは一緒にいればいいのではないですか。 別れる理由がないから、別れるのが難しいです。。

No.25 17/01/19 20:00

>> 20 片方がやめたくなれば 必然と終わりになるんじゃない? それが彼の結婚の タイミングかもしれないし そうじゃないかもしれないし。 そうですね。
先のことは誰にもわかりませんね。

わかるのは自分で決めたことだけですよね。

• << 44 スレ見る限りでは 彼は再婚したいほどの相手が できてしまったわけでしょー? 主さんに対して 依存はしないだろうなーって印象。 彼の中では バレるかバレないか 面倒くさくなるかならないか って事になりそうだけどねー 片方が何かでやめようと思えば 終わるものだと思うし 今辛いのは主さんだけかなー って思えてしまうんだよ。 現時点では自分で決めるか 流れに任せるかだよねー

No.26 17/01/19 20:00

>> 21 W不倫ネタと同じだね 元がダブル不倫ですからー

No.27 17/01/19 20:01

>> 22 バレるまで続ければ。 バレないように気をつけます!

No.28 17/01/19 20:02

>> 23 こうなったらとか、あーだからこーだからって、理由作ってるとやめられないでしょ。 やめようと決めたら、その目的のために行動するのみよ。 … 失礼ですが、お子さんがいらして離婚なさったんですか?

不倫をやめて、離婚もなさって。すごいです。潔さがうらやましい。

新しい景色って、どんな風なのかなって思います。

• << 30 子どもは二人。 子どものためとか綺麗事言っても、子どものためにならないことを既にやってるんだから、自分がどうしたいのかで決めた結果がこれ。 新しい景色は、晴れ晴れと過ごすか愚痴愚痴言って過ごすか、各々の感情次第で変わるよね。

No.29 17/01/19 20:32
匿名さん8 

>> 13 転職する気はあるのですよ。年齢的にも今しないと無理だろうし。 ただ、仕事で今は外せないプロジェクトに入ってるので。それをそんな理由で犠… なぜ別れた方が楽だと?

たぶん彼も同じ気持ちだと思いますよ。
好きというより「都合よく近くにいる」ことに価値があるわけで。離れたら不要になる、そんな気がしませんか?

だから実害ないと思えるうちは、都合よく会えばいいんじゃないかと。

私は別れた方が楽、とは思わないけど、お互いの家族のためにはどうしたらいいかはいつも考えてます。

大事なプロジェクトと育児があったら、それで手いっぱいにはならないものなんですね?私は大きな仕事に入るとそっちと家の事に集中しちゃって、彼のこと放置になっちゃいます。とにかく時間がない。

• << 33 そうですね。時間は確かにないです。 でもそこまでバリキャリではないので、仕事は適度に手を抜いてますよ。ただプロジェクトは成功させたいですね。 子育ては力抜けませんから。会う時間は限られてますけど、彼が仕事でもかなりサポートしてくれるので。 そうですね。家族のこと考えると胸は痛みます。でも今はまだ私に彼が必要なのかもしれません。 やめどきというか、引き際をちゃんと覚悟しておく必要はありますよね。

No.30 17/01/19 21:42
匿名さん23 ( ♀ )

>> 28 失礼ですが、お子さんがいらして離婚なさったんですか? 不倫をやめて、離婚もなさって。すごいです。潔さがうらやましい。 新しい景色… 子どもは二人。
子どものためとか綺麗事言っても、子どものためにならないことを既にやってるんだから、自分がどうしたいのかで決めた結果がこれ。

新しい景色は、晴れ晴れと過ごすか愚痴愚痴言って過ごすか、各々の感情次第で変わるよね。

• << 34 なるほど。 本当に潔さが気持ちいいくらいの方ですね。私にもその強さがあれば、この状態にはなっていなかったと思います。 何が子供のためになるのかって、すごく難しいですが、私は旦那と子供を引き離すことはできません。

No.31 17/01/19 21:47
通行人31 

あまりに資産家ってことなんですかね、、、余裕があるのは大変結構なことですが、大切なお金をぱーっと慰謝料以外につかってみるのはどうでしょう?!
現時点で慰謝料支払いしなければならない相手は、相手の元奥様、現夫、相手の未来の奥様ですねー。
数百万なんてはした金、と思っているかもしれないけど、、、有意義に使ってほしいものです。
不倫で辛い思いって、もちろん辛い思いしているのはちなみに現夫と元奥様だけで、当人は不貞行為している無神経な二人組ってことですよね。
他人を思いやる気遣い屋さんなんですね。

• << 35 慰謝料以外にパーっと使う!は素晴らしい案ですね。ありがとうございます(^。^)

No.32 17/01/19 23:06
ケホ ( ♂ Es0lc )

別れられないなら 別にそのままでいいんじゃないですか!?

そのうち 大変な状況になったりすれば 嫌でも別れるようになるでしょうし…
まぁ~お金も払うようになってしまう可能性も出てくるかもしれないけど…別れられないんだから仕方ないですよね😪☝

• << 36 不思議なんですよ。世間一般の不倫してる人たちは何が原因で別れるのかな?って。冷めたから?バレたから? それ以外の人たちは目が覚めて別れるのかな。 大変な状況になる前に別れようと思います。

No.33 17/01/19 23:13

>> 29 なぜ別れた方が楽だと? たぶん彼も同じ気持ちだと思いますよ。 好きというより「都合よく近くにいる」ことに価値があるわけで。離れたら不… そうですね。時間は確かにないです。
でもそこまでバリキャリではないので、仕事は適度に手を抜いてますよ。ただプロジェクトは成功させたいですね。
子育ては力抜けませんから。会う時間は限られてますけど、彼が仕事でもかなりサポートしてくれるので。

そうですね。家族のこと考えると胸は痛みます。でも今はまだ私に彼が必要なのかもしれません。

やめどきというか、引き際をちゃんと覚悟しておく必要はありますよね。

No.34 17/01/19 23:16

>> 30 子どもは二人。 子どものためとか綺麗事言っても、子どものためにならないことを既にやってるんだから、自分がどうしたいのかで決めた結果がこれ。… なるほど。

本当に潔さが気持ちいいくらいの方ですね。私にもその強さがあれば、この状態にはなっていなかったと思います。

何が子供のためになるのかって、すごく難しいですが、私は旦那と子供を引き離すことはできません。

No.35 17/01/19 23:18

>> 31 あまりに資産家ってことなんですかね、、、余裕があるのは大変結構なことですが、大切なお金をぱーっと慰謝料以外につかってみるのはどうでしょう?!… 慰謝料以外にパーっと使う!は素晴らしい案ですね。ありがとうございます(^。^)

No.36 17/01/19 23:20

>> 32 別れられないなら 別にそのままでいいんじゃないですか!? そのうち 大変な状況になったりすれば 嫌でも別れるようになるでしょうし… まぁ~… 不思議なんですよ。世間一般の不倫してる人たちは何が原因で別れるのかな?って。冷めたから?バレたから?
それ以外の人たちは目が覚めて別れるのかな。

大変な状況になる前に別れようと思います。

No.37 17/01/19 23:51
匿名さん37 

主さんが本気で別れたいなら不倫相手と顔を合わせないように思いきって会社を辞める他の会社に勤めて不倫相手の事を出来るだけ考えないようする、一度思い切った行動を起こして環境を変えないと又不倫をずるずる続けてしまいます、今ならまだ間に合いますどうか主さん自分の力で乗り越えて下さい。

• << 40 ありがとうございます。やっぱりそうなんですよね。 どこかで決断して、ちゃんと離れない限り終わりませんよね。がんばります。

No.38 17/01/20 01:35
匿名さん38 

相手が結婚しても結局はまた相手のおくさんを不幸にして 終わりはないのでは?彼は離婚したのに主さんはのうのうとフリン続ける図太い神経ですし 彼も全く反省もないんだから似たもの同士ですっごくすっごくお似合いですよ😁

本気で止めるには仕事やめるコトですね。

• << 41 社内不倫はやっぱりダメですね。失うものが多すぎますねー。 何なかったことにできたらよかったのに。

No.39 17/01/20 08:38
匿名さん39 

私は現在不倫七年目突入
不倫で悩むなんてアホくさい
悩みたくないから不倫なのに
私は悩んだら即、別れる
そんなことに悩む時間あったら海外旅行にでも行って楽しんでくるわ~

• << 42 悩まない人もいるんですねえ。 素直に羨ましいです。 すっきり別れることができたらどんなに楽かなって思います。 別れた後はサッパリ切るんですか? 友達として関係が続いたりはしないんですか?

No.40 17/01/20 09:58

>> 37 主さんが本気で別れたいなら不倫相手と顔を合わせないように思いきって会社を辞める他の会社に勤めて不倫相手の事を出来るだけ考えないようする、一度… ありがとうございます。やっぱりそうなんですよね。
どこかで決断して、ちゃんと離れない限り終わりませんよね。がんばります。

No.41 17/01/20 09:59

>> 38 相手が結婚しても結局はまた相手のおくさんを不幸にして 終わりはないのでは?彼は離婚したのに主さんはのうのうとフリン続ける図太い神経ですし 彼… 社内不倫はやっぱりダメですね。失うものが多すぎますねー。

何なかったことにできたらよかったのに。

No.42 17/01/20 10:01

>> 39 私は現在不倫七年目突入 不倫で悩むなんてアホくさい 悩みたくないから不倫なのに 私は悩んだら即、別れる そんなことに悩む時間あったら海外旅行… 悩まない人もいるんですねえ。
素直に羨ましいです。
すっきり別れることができたらどんなに楽かなって思います。

別れた後はサッパリ切るんですか?
友達として関係が続いたりはしないんですか?

No.43 17/01/20 10:14
匿名さん43 ( ♀ )

えー!そんな最低な男となんか無理!
よくつきあえるね〜。
体良く使われてるだけじゃん!

あなたは好きという感情があって エッチしてるのかもしれないけど、向こうにはないと思う。
あったら、今の彼女さんとは別れてくれると思います。

わたしの不倫相手がそんなんだったら、いらないなぁ。他の人に熨斗つけてあげますわ(笑)

• << 45 彼に言わせると、都合よく使ってるのは私の方だそうで…。 まー、不倫に関する考えも人それぞれですね! もし次こーいうことがあったら、どっぷりハマるのはやめときます。

No.44 17/01/20 11:14
恋愛の達人20 

>> 25 そうですね。 先のことは誰にもわかりませんね。 わかるのは自分で決めたことだけですよね。 スレ見る限りでは
彼は再婚したいほどの相手が
できてしまったわけでしょー?
主さんに対して
依存はしないだろうなーって印象。

彼の中では
バレるかバレないか
面倒くさくなるかならないか
って事になりそうだけどねー

片方が何かでやめようと思えば
終わるものだと思うし
今辛いのは主さんだけかなー
って思えてしまうんだよ。

現時点では自分で決めるか
流れに任せるかだよねー

• << 46 うーん。なんと言うんでしょうかね? 彼曰く、俺と本当に向き合いたいなら、まずそっちの家庭を清算してからだよね?って言われました…。 でも、私はできない。だからいつかは別れる。それがいつくるか?ってな話なんですよ。 早いほーがいいんだか、その理由ができてからでいいんだかと。 もー考えるの疲れるので、流されちゃおうなって思います。

No.45 17/01/20 12:02

>> 43 えー!そんな最低な男となんか無理! よくつきあえるね〜。 体良く使われてるだけじゃん! あなたは好きという感情があって エッチして… 彼に言わせると、都合よく使ってるのは私の方だそうで…。

まー、不倫に関する考えも人それぞれですね!

もし次こーいうことがあったら、どっぷりハマるのはやめときます。

No.46 17/01/20 12:04

>> 44 スレ見る限りでは 彼は再婚したいほどの相手が できてしまったわけでしょー? 主さんに対して 依存はしないだろうなーって印象。 … うーん。なんと言うんでしょうかね?

彼曰く、俺と本当に向き合いたいなら、まずそっちの家庭を清算してからだよね?って言われました…。
でも、私はできない。だからいつかは別れる。それがいつくるか?ってな話なんですよ。
早いほーがいいんだか、その理由ができてからでいいんだかと。
もー考えるの疲れるので、流されちゃおうなって思います。

• << 50 そりゃそうでしょー? 向き合うなら考える 言い換えれば 向き合わないのだから 考えてもいないって事さー だから彼の中では 依存はしてない 終わらせたい時に終わらせる そういう感じだと思うよー 彼女がいるのだし だからと言って 向き合ったから先を考えるかは また別問題だからねー ゆえに主さんは 辛いなら自分で考えるか 流れに任せるか だと思うんだけどねー

No.47 17/01/20 12:15
匿名さん43 ( ♀ )

ごめん、その人やめといた方がいいよ。

不倫でも、あなたを大事にしてくれる人いる。

不倫どーのとは全く関係なく、その人…責任転嫁したりしてどうなんだろうて思う。

• << 51 離婚した時は私のこと一言も責めなかったんですけどね…。 最近になってケンカの時にちょこちょこ言われます。 間違ってないので、私は何も言い返せないですけど(/□≦、)

No.48 17/01/20 12:41
匿名さん2 ( ♂ )

>> 17 おお。。。 参考になります! 感情があっても、その人の人生に興味がなければセフレですね! 興味なくはないんですけど、彼女と結婚… 貴女が興味あるのは自分の感情のみだよ。彼の事には興味ない。私を○○な気持ちにさせてくれる人っていう位置付けをしてるだけ。

そうじゃなきゃ自分との不倫がバレて離婚した彼といまだに付き合えない。
しかも自分だけ家庭を守って。

でも、それを非難するつもりはないよ。
彼も全部理解してるはず。

だから彼の中では恋愛みたいなセフレっていう感じだと思う。あとは主さんが変な善意を見せずにセフレを認めれば悪人同士で繋がっていける。

• << 52 なるほど…。しっくり来ます。 たまに?ちょこちょこ?見せる彼の愛着が私を混乱させるんです。 でも、イベントのたびに私のものじゃないんだって思い知らされる。当たり前だし、お互い様ですけど。 セフレだっていうのは自分の中で切り替えればオッケーですかね?

No.49 17/01/20 12:49
通行人49 

職場の30代の女性が、部長と2度目の不倫だったので奥さんから会社に電話があったらしく、会社を懲戒解雇になってました。
30代でかつ懲戒解雇からの転職は厳しいですよ。貴方と彼の関係は好きにすりゃ良いと思いますが、あまりのんびり身構えているのはどうなのかなーと思いました。

あと失礼かもしれませんが、大事なプロジェクトがある割に平日休みなの?

• << 53 うちは不倫では懲戒解雇にはなりませんよー。前例もありますから…。 それにそこはバレないように細心の注意を…。 そうなんです!転職するなら最終チャンス!と思ってて…。けっこう需要もある職種なので今ならなんとかキャリアで転職できそうで。一生を棒に振りたくはないし。 昨日今日の午前は色々あって外出していたのですよ(^ ^)

No.50 17/01/20 13:21
恋愛の達人20 

>> 46 うーん。なんと言うんでしょうかね? 彼曰く、俺と本当に向き合いたいなら、まずそっちの家庭を清算してからだよね?って言われました…。 … そりゃそうでしょー?
向き合うなら考える
言い換えれば
向き合わないのだから
考えてもいないって事さー

だから彼の中では
依存はしてない
終わらせたい時に終わらせる
そういう感じだと思うよー
彼女がいるのだし

だからと言って
向き合ったから先を考えるかは
また別問題だからねー

ゆえに主さんは
辛いなら自分で考えるか
流れに任せるか
だと思うんだけどねー

• << 54 私、向き合うっていうのがよくわからないんですよ。その人と同じ立場にならないと向き合ってることにならないですか? 私は別に彼と結婚したくはないです。 日常にするとつまらなくなってしまいそう。彼とはずっと恋人でいたかった。 でも彼は結婚したかったっていうのが最大のズレなんですよね。 要は自分勝手なんですよ。 わかってるんですけど…。終わらせ方がわからない。まだ好きだから。 流れに任せるのが1番楽ですよね。

No.51 17/01/20 18:26

>> 47 ごめん、その人やめといた方がいいよ。 不倫でも、あなたを大事にしてくれる人いる。 不倫どーのとは全く関係なく、その人…責任転嫁し… 離婚した時は私のこと一言も責めなかったんですけどね…。
最近になってケンカの時にちょこちょこ言われます。
間違ってないので、私は何も言い返せないですけど(/□≦、)

No.52 17/01/20 18:28

>> 48 貴女が興味あるのは自分の感情のみだよ。彼の事には興味ない。私を○○な気持ちにさせてくれる人っていう位置付けをしてるだけ。 そうじゃなき… なるほど…。しっくり来ます。
たまに?ちょこちょこ?見せる彼の愛着が私を混乱させるんです。
でも、イベントのたびに私のものじゃないんだって思い知らされる。当たり前だし、お互い様ですけど。

セフレだっていうのは自分の中で切り替えればオッケーですかね?

• << 62 セフレだっていうのは自分の中で切り替えればOKだよ。 わざわざ彼に相談する事でもないし。 イベントとかは思い出作りみたいなもんだから、それはこれから山あり谷ありを乗り越えて一緒に生きていく本命とやればいいんだよ。 一生付き合うと考えたら、良い時ばかりじゃないから、せめて楽しい思い出の1つや2つ持ってなきゃ、やってられない。そう考えたらイベントを本命女に渡す事に納得出来ると思うけどな。 どうせ今後、彼と本命女は喧嘩したり嫌味を言い合ったりする事もあるしね。 蜜の味も持たせてあげないと。 彼が時々見せる愛着は、本命女以外にも女がいるっていう余裕からくるもんだと思うよ。本命がいない時も主さんっていう繋ぎがいるから女に困らず余裕だしね。 会って楽しく話をしてセックスをして「じゃ、また」って別れて、都合が会えば「やあ!」ってまた会って…っていうその場限りの付き合いでいいと思うけどな。 そうしてたら、その内に「別に求められてる訳でもないし」っていう思いになって、会うのも面倒になるよ。 不倫やセフレの別れって、そんなもんだよ。求められてるって勘違いしてる内は中々離れられないけど、どうせ会ってない時は忘れられてるんだろなと思うと、わざわざ会いに行くのが面倒になる。 そこで'会わない'っていう楽な選択をすればいいんだ。それで終了。 その頃は性欲もなくなってるって。 そんなもんだよ。 それでも、そこまでの経緯があるし、会社でも顔を会わせるなら、「お互い悪の限りを尽くした仲間」として相手の幸せを望んであげれば良くない? 中途半端に善人面で付き合ってたら、拗れて思ってもいない言い訳をし合ってスッキリしないまま終わるのがオチ。 それより「飽きたし、もう面倒だよね」って終われる方がいい。 俺はそうやって別れてきたよ。

No.53 17/01/20 18:31

>> 49 職場の30代の女性が、部長と2度目の不倫だったので奥さんから会社に電話があったらしく、会社を懲戒解雇になってました。 30代でかつ懲戒解雇… うちは不倫では懲戒解雇にはなりませんよー。前例もありますから…。

それにそこはバレないように細心の注意を…。

そうなんです!転職するなら最終チャンス!と思ってて…。けっこう需要もある職種なので今ならなんとかキャリアで転職できそうで。一生を棒に振りたくはないし。

昨日今日の午前は色々あって外出していたのですよ(^ ^)

No.54 17/01/20 18:38

>> 50 そりゃそうでしょー? 向き合うなら考える 言い換えれば 向き合わないのだから 考えてもいないって事さー だから彼の中では 依… 私、向き合うっていうのがよくわからないんですよ。その人と同じ立場にならないと向き合ってることにならないですか?

私は別に彼と結婚したくはないです。
日常にするとつまらなくなってしまいそう。彼とはずっと恋人でいたかった。
でも彼は結婚したかったっていうのが最大のズレなんですよね。

要は自分勝手なんですよ。
わかってるんですけど…。終わらせ方がわからない。まだ好きだから。
流れに任せるのが1番楽ですよね。

• << 63 結婚したかったのかは 俺には分からないけど 主さんが言うなら そうなのかもしれないよねー 彼が離婚するまでは 彼も主さんも同じ方向に ベクトルは向いていたんだよ。 少なくとも彼の中では。 でも主さんが離婚しないという 行動は彼にとっては 主さんがいくら好きと言っても 信用するに値しないものと 変化してしまったと思うのね。 ベクトルの向きがお互いに 変わってしまった。 主さんの言うズレだよねー 俺からすれば彼は彼女ができて 今彼は主さんと完全に 割り切れてしまってるように 思うんだよねー 割り切れているのなら 自分の都合が悪くなりそう なってしまった時には 彼の考え方ひとつで いつでも終わらせられる事が できると俺は思う。 彼は変わってしまったわけだが 主さんはおそらく 割り切れていないからねー このスレ立てした本質は このままの状態でも 以前とは違い彼は主さんと 向き合ってないから辛い 別れて離れても同じ職場で 会うわけであって辛い 俺にはそう見えるんだよー その辛さはどうした方が より軽減するのかは 主さんが決意して別れるのも 答えが出せないのなら 流れに身を任せ 来るべき時をただ待つのも それは主さん次第だと思うかなー

No.55 17/01/20 19:10
匿名さん38 

そりゃ彼からしたら主さんが原因で家庭を失ってますが 主さんは何も失わずのうのうと良いとこどりの生活ですからね。同じ立場にならないと不公平じゃありませんか?
私なら主の旦那にバラして同じ立場にしてやると思うよ?
そうしない彼は優しいんだか馬鹿なんだかよくわかりませんね~

No.56 17/01/20 19:20

>> 55 バラしたら自分も慰謝料払わなきゃいけないじゃないですか。
だからバラさないんですよ。

No.57 17/01/21 01:52
通行人49 

>> 56 貴方達が細心の注意を払っても一度奥様にバレたんですよね?
今後別れた奥様や彼の現婚約者が会社に電話しないだろうと断言できる自信はなんでしょう、55さんじゃないけれど貴方の旦那さんに「自分の妻のだらしない下半身くらいしっかり管理しとけ」と電話しないという根拠は?
もし向こうが貴方と彼の通話記録やメール記録を持ってたら?慰謝料や離婚した経緯を話されたら?言い方が悪いけれど、貴方は向こうの女性に弱みを握られているのと一緒。

ちなみに上記の不倫した部長と妻は再構築したので、結局慰謝料は相手の女性にだけ請求されましたよ。再構築した分、慰謝料は少し安くなりますが。

No.58 17/01/21 08:02

>> 57 ですから、現彼女はともかくとして、元奥様はそれはしないですよ。弁護士を通して、そういう法的な書面を交わしてますから。私に近づくと向こうもペナルティがあります。
それに、会社や私の夫にバレる=彼も減給や仕事しづらくなる、もしくは慰謝料発生する→元奥様が育ててる子供の養育費減額になる。そんなこと、元妻がするはずありませんね。年金分割までした方ですから。

そして現彼女はこの関係を知らないんだし、まだ婚約もしてませんよ。だから、法的な責任が発生する前にやめようと思うわけです。

悪いことしてるのは重々承知です。開き直ってるわけでもなく、この先どうしていこうかなって具体的に考えてるんです。なかなか答えが出ないし、一歩踏み出せないんですよ。なので、みなさんどーやって吹っ切るのかな?って聞きたかったんです。

No.59 17/01/21 08:12
匿名さん59 ( ♀ )

どうせブサイク同士なんでしょ(^ー^)

複数人と関係もつと性病にもかかるね!おめでとう🎉

早く訴えられて全財産なくせばいいね♡

No.60 17/01/21 08:30
匿名 ( ZBRFv )

なぜやめないといけない?

• << 67 いつか別れなきゃいけないなら、早い方が辛くないのかなって思って…。

No.61 17/01/21 10:31
匿名さん61 

おそらく主さんは別れたくないんだと思うよ。彼氏にバッサリ切ってもらわないと無理だと思う…でも彼氏も別れたくないようなので、無理に別れなくても良いのでは?

• << 64 いつかは別れなきゃいけないので、早い方がいいのかな?って思うんです。 長くなればなるほど情も移るし、別れが辛くなりそうです。

No.62 17/01/21 10:50
匿名さん2 ( ♂ )

>> 52 なるほど…。しっくり来ます。 たまに?ちょこちょこ?見せる彼の愛着が私を混乱させるんです。 でも、イベントのたびに私のものじゃないんだっ… セフレだっていうのは自分の中で切り替えればOKだよ。
わざわざ彼に相談する事でもないし。

イベントとかは思い出作りみたいなもんだから、それはこれから山あり谷ありを乗り越えて一緒に生きていく本命とやればいいんだよ。

一生付き合うと考えたら、良い時ばかりじゃないから、せめて楽しい思い出の1つや2つ持ってなきゃ、やってられない。そう考えたらイベントを本命女に渡す事に納得出来ると思うけどな。
どうせ今後、彼と本命女は喧嘩したり嫌味を言い合ったりする事もあるしね。
蜜の味も持たせてあげないと。

彼が時々見せる愛着は、本命女以外にも女がいるっていう余裕からくるもんだと思うよ。本命がいない時も主さんっていう繋ぎがいるから女に困らず余裕だしね。

会って楽しく話をしてセックスをして「じゃ、また」って別れて、都合が会えば「やあ!」ってまた会って…っていうその場限りの付き合いでいいと思うけどな。

そうしてたら、その内に「別に求められてる訳でもないし」っていう思いになって、会うのも面倒になるよ。

不倫やセフレの別れって、そんなもんだよ。求められてるって勘違いしてる内は中々離れられないけど、どうせ会ってない時は忘れられてるんだろなと思うと、わざわざ会いに行くのが面倒になる。

そこで'会わない'っていう楽な選択をすればいいんだ。それで終了。
その頃は性欲もなくなってるって。
そんなもんだよ。

それでも、そこまでの経緯があるし、会社でも顔を会わせるなら、「お互い悪の限りを尽くした仲間」として相手の幸せを望んであげれば良くない?

中途半端に善人面で付き合ってたら、拗れて思ってもいない言い訳をし合ってスッキリしないまま終わるのがオチ。
それより「飽きたし、もう面倒だよね」って終われる方がいい。

俺はそうやって別れてきたよ。

• << 65 すごいですねえ。。。 これだけの情報でここまで分析できるとは。 私、不倫は初めてなのですよ。だから加減が全くわからなかった。 彼は、なんでも話して決めていこう。って言うんですけど、それは建前なんですね。よくわかりました。 お互いに求められてる気がしてるし、必要な気がしてるんですけど、気のせいなのかな? まあ悪いことしてるのは間違いないですから。善人面、被害者ぶるのはやめます。 いつか、2人とも、まーいいよね?ってなって、そんなこともあったねって言えるような関係になれたらいいなって思います。 しかしすごいですねえ。。個人的にご指南いただきたいくらいです(笑)

No.63 17/01/21 11:54
恋愛の達人20 

>> 54 私、向き合うっていうのがよくわからないんですよ。その人と同じ立場にならないと向き合ってることにならないですか? 私は別に彼と結婚したく… 結婚したかったのかは
俺には分からないけど
主さんが言うなら
そうなのかもしれないよねー

彼が離婚するまでは
彼も主さんも同じ方向に
ベクトルは向いていたんだよ。
少なくとも彼の中では。

でも主さんが離婚しないという
行動は彼にとっては
主さんがいくら好きと言っても
信用するに値しないものと
変化してしまったと思うのね。
ベクトルの向きがお互いに
変わってしまった。
主さんの言うズレだよねー

俺からすれば彼は彼女ができて
今彼は主さんと完全に
割り切れてしまってるように
思うんだよねー

割り切れているのなら
自分の都合が悪くなりそう
なってしまった時には
彼の考え方ひとつで
いつでも終わらせられる事が
できると俺は思う。

彼は変わってしまったわけだが
主さんはおそらく
割り切れていないからねー

このスレ立てした本質は
このままの状態でも
以前とは違い彼は主さんと
向き合ってないから辛い
別れて離れても同じ職場で
会うわけであって辛い
俺にはそう見えるんだよー

その辛さはどうした方が
より軽減するのかは
主さんが決意して別れるのも
答えが出せないのなら
流れに身を任せ
来るべき時をただ待つのも
それは主さん次第だと思うかなー

• << 66 核心を突かれてしまいましたねえ。。 そんな気がします。 彼は、私が彼と一緒になるかがないことを察して一度別れたんですよ。。 今でも、本当に一緒になりたかった、今でも残念に思うって時々言われます。 そういう意味では、彼の方が割り切れてるんでしょうね。私は昔と何も変わることがないので、ちゃんと割り切れてなかったですね。でも割り切ります。私は彼とは結婚したくないですから。先はありません。 そう割り切って、行けるとこまで行くのが1番楽かなって思います。 私の辛さは割り切れてないことが発端だから…。

No.64 17/01/21 14:04

>> 61 おそらく主さんは別れたくないんだと思うよ。彼氏にバッサリ切ってもらわないと無理だと思う…でも彼氏も別れたくないようなので、無理に別れなくても… いつかは別れなきゃいけないので、早い方がいいのかな?って思うんです。

長くなればなるほど情も移るし、別れが辛くなりそうです。

• << 68 でも主さんからは踏み切れない…彼もまたバッサリ切りきれない…そんなジレンマを抱えてズルズル…そのうち単なるセフレ的な感覚になって次第にフェードアウト…が一番なのでは?ただ、好きじゃなかったらセフレになれない…と言っておりましたが、そこはloveじゃなくて単なるlikeならどうでしょう?友達以上恋人未満じゃなく、友達って事で…そうすれば少しは楽に終われそうな気もします。

No.65 17/01/21 14:09

>> 62 セフレだっていうのは自分の中で切り替えればOKだよ。 わざわざ彼に相談する事でもないし。 イベントとかは思い出作りみたいなもんだから… すごいですねえ。。。
これだけの情報でここまで分析できるとは。
私、不倫は初めてなのですよ。だから加減が全くわからなかった。

彼は、なんでも話して決めていこう。って言うんですけど、それは建前なんですね。よくわかりました。

お互いに求められてる気がしてるし、必要な気がしてるんですけど、気のせいなのかな?

まあ悪いことしてるのは間違いないですから。善人面、被害者ぶるのはやめます。

いつか、2人とも、まーいいよね?ってなって、そんなこともあったねって言えるような関係になれたらいいなって思います。

しかしすごいですねえ。。個人的にご指南いただきたいくらいです(笑)

No.66 17/01/21 14:20

>> 63 結婚したかったのかは 俺には分からないけど 主さんが言うなら そうなのかもしれないよねー 彼が離婚するまでは 彼も主さんも同じ… 核心を突かれてしまいましたねえ。。
そんな気がします。

彼は、私が彼と一緒になるかがないことを察して一度別れたんですよ。。
今でも、本当に一緒になりたかった、今でも残念に思うって時々言われます。

そういう意味では、彼の方が割り切れてるんでしょうね。私は昔と何も変わることがないので、ちゃんと割り切れてなかったですね。でも割り切ります。私は彼とは結婚したくないですから。先はありません。
そう割り切って、行けるとこまで行くのが1番楽かなって思います。
私の辛さは割り切れてないことが発端だから…。

• << 70 割り切れてないから この悩みでスレ立てるわけだし 辛いって事に関しては 割り切れるかどうかだよね? 割り切ろうと思っても 割り切れないのなら 辛い事は続く事になるわけで。 性格にもよるのだろうけど 潔く別れられる人は ダメージを最小限に 抑えるためっていう心理も あると俺は思うんだよねー 状況にもよるけどさー 今を楽しむ事が楽だと考え もし別れが来てしまった場合 相手から 終わらされてしまった場合 その時に割り切れてなかったら 主さんのダメージというか その辛さは今より 増してしまうかもしれない。 でもさー 自分で覚悟を決めて別れたのなら そのダメージはその辛さは それよりうんと楽かもしれない。 今がより辛くはなるけどねー どちらが良いかなんて それは分からない。 少なくとも今の関係が 永く続くかもしれないという 期待もあるだろうからさー

No.67 17/01/21 14:21

>> 60 なぜやめないといけない? いつか別れなきゃいけないなら、早い方が辛くないのかなって思って…。

• << 69 なんでいつか別れないといけないの?
  • << 71 ずっと続けることは物理的に不可能だと思います。 私には家族がいるし、彼にも彼女がいて、家族になるかもしれないし。

No.68 17/01/21 14:31
匿名さん61 

>> 64 いつかは別れなきゃいけないので、早い方がいいのかな?って思うんです。 長くなればなるほど情も移るし、別れが辛くなりそうです。 でも主さんからは踏み切れない…彼もまたバッサリ切りきれない…そんなジレンマを抱えてズルズル…そのうち単なるセフレ的な感覚になって次第にフェードアウト…が一番なのでは?ただ、好きじゃなかったらセフレになれない…と言っておりましたが、そこはloveじゃなくて単なるlikeならどうでしょう?友達以上恋人未満じゃなく、友達って事で…そうすれば少しは楽に終われそうな気もします。

• << 72 肉体関係ありの友達=セフレですか? まさしく今の彼と私はズルズル…。一緒にいるときは満たされるんですけど、会った後は虚しくなったら寂しくなったり。彼もおそらく同じだと思います。 次第にフェードアウトできるならそれが1番楽ですね。 likeとloveの差ってなんだろう…。 愛してるかって言われたら、愛してはいないですね。極端に言えば、彼が五体満足じゃなくなったり、介護になったらちょっと自信ないですから…。

No.69 17/01/21 15:56

>> 67 いつか別れなきゃいけないなら、早い方が辛くないのかなって思って…。 なんでいつか別れないといけないの?

No.70 17/01/21 16:55
恋愛の達人20 

>> 66 核心を突かれてしまいましたねえ。。 そんな気がします。 彼は、私が彼と一緒になるかがないことを察して一度別れたんですよ。。 今でも… 割り切れてないから
この悩みでスレ立てるわけだし

辛いって事に関しては
割り切れるかどうかだよね?
割り切ろうと思っても
割り切れないのなら
辛い事は続く事になるわけで。

性格にもよるのだろうけど
潔く別れられる人は
ダメージを最小限に
抑えるためっていう心理も
あると俺は思うんだよねー
状況にもよるけどさー

今を楽しむ事が楽だと考え
もし別れが来てしまった場合
相手から
終わらされてしまった場合
その時に割り切れてなかったら
主さんのダメージというか
その辛さは今より
増してしまうかもしれない。

でもさー
自分で覚悟を決めて別れたのなら
そのダメージはその辛さは
それよりうんと楽かもしれない。
今がより辛くはなるけどねー

どちらが良いかなんて
それは分からない。
少なくとも今の関係が
永く続くかもしれないという
期待もあるだろうからさー

• << 73 そもそも割り切るってどーいうことなんでしょうね? ここまでって線引いて、いつでも別れられる覚悟をすること? 本当、潔く引けたらどれだけ楽だろうと思うし。 一度彼から別れを告げられたときすごく辛かったけど、あの時にその別れを乗り越えられてたらなって今でも思います。 その辺に関しては彼も自分に責任があることわかってて…。私と別れるのは本当に嫌だったし、別れてからも好きっていう感情が消えなくてずっと気になってたって言ってました。お互いにそーいうのがなんとなく態度に出てたんでしょうね。 自分で決めた方が、いいに決まってるけど、それを押し通す勇気と覚悟ができるかどうかですねー(((*>д<*))) やっぱり好き(だった)人との別れは、どーやっても辛いものですよね。

No.71 17/01/21 19:20

>> 67 いつか別れなきゃいけないなら、早い方が辛くないのかなって思って…。 ずっと続けることは物理的に不可能だと思います。
私には家族がいるし、彼にも彼女がいて、家族になるかもしれないし。

• << 81 今までもそうなんでしょ?

No.72 17/01/21 19:25

>> 68 でも主さんからは踏み切れない…彼もまたバッサリ切りきれない…そんなジレンマを抱えてズルズル…そのうち単なるセフレ的な感覚になって次第にフェー… 肉体関係ありの友達=セフレですか?

まさしく今の彼と私はズルズル…。一緒にいるときは満たされるんですけど、会った後は虚しくなったら寂しくなったり。彼もおそらく同じだと思います。

次第にフェードアウトできるならそれが1番楽ですね。

likeとloveの差ってなんだろう…。
愛してるかって言われたら、愛してはいないですね。極端に言えば、彼が五体満足じゃなくなったり、介護になったらちょっと自信ないですから…。

• << 74 この場合のloveは、愛ではなく好き以上愛未満くらいの好き…分かるかなー? でも、なんだかんだ同じ職場にいれば、フェードアウトも何も無いですね…嫌でも目につくし… こりゃ、バレない様にズルズルいって、そのうちバレてバカを見るか、バレずにそのまま歳をとってお互いに魅力がなくなって自然に終わるか…しかないかな?

No.73 17/01/21 19:31

>> 70 割り切れてないから この悩みでスレ立てるわけだし 辛いって事に関しては 割り切れるかどうかだよね? 割り切ろうと思っても 割り… そもそも割り切るってどーいうことなんでしょうね?
ここまでって線引いて、いつでも別れられる覚悟をすること?

本当、潔く引けたらどれだけ楽だろうと思うし。
一度彼から別れを告げられたときすごく辛かったけど、あの時にその別れを乗り越えられてたらなって今でも思います。
その辺に関しては彼も自分に責任があることわかってて…。私と別れるのは本当に嫌だったし、別れてからも好きっていう感情が消えなくてずっと気になってたって言ってました。お互いにそーいうのがなんとなく態度に出てたんでしょうね。

自分で決めた方が、いいに決まってるけど、それを押し通す勇気と覚悟ができるかどうかですねー(((*>д<*)))

やっぱり好き(だった)人との別れは、どーやっても辛いものですよね。

• << 95 経験上で言えば 会う時は全力で楽しむ感じ ですかねー それは付き合ってるのと あまり変わらない感覚だけど 離れている時は 異性の親友って感じかなー だから相手の恋愛話の 相談にも乗れるし 友達として心配したり 応援したりもする感じ。 ちゃんと先を見据えて付き合う まではいかないけど 普通に好きな感じかなー 俺の中ではねー そうだねー 自分で決めた方が いざ別れた後の覚悟は できるとは思う。 主さん言うように 誰でも好きな人との別れは どーやっても辛いかなー だからこそなかなか 決められなかったりするよねー

No.74 17/01/21 19:51
匿名さん61 

>> 72 肉体関係ありの友達=セフレですか? まさしく今の彼と私はズルズル…。一緒にいるときは満たされるんですけど、会った後は虚しくなったら寂し… この場合のloveは、愛ではなく好き以上愛未満くらいの好き…分かるかなー?

でも、なんだかんだ同じ職場にいれば、フェードアウトも何も無いですね…嫌でも目につくし…

こりゃ、バレない様にズルズルいって、そのうちバレてバカを見るか、バレずにそのまま歳をとってお互いに魅力がなくなって自然に終わるか…しかないかな?

No.75 17/01/21 21:04

>> 74 やっぱりそーなっちゃいますよねえ。。

今は多分、お互いまだloveな状態かも…。仕事でも助け合う立場で、どーしてもお互いほっとけないんですよね。。
なんだかんだで毎日連絡もとってますし。

男の人って、本命彼女とそうじゃない存在ってきっちり分けられるんですかね…。
なんか不思議です。私もきっちり分けられるようにがんばります。

No.76 17/01/21 21:26
匿名さん8 

たぶんloveはloveでも執着なんだと感じます。手放せないおもちゃやぬいぐるみのような。なくても何とかなることは分かっているけど、捨てたら惜しい、なくなったら寂しい。お互いにね。

そんなおもちゃが便利に使える状態で落ちてたら、やっぱり手元に置いておきたくなるでしょ。わざわざ捨てる理由もないし、って。

でも、この執着が視野を狭くして、新しい世界や本当に大事なものを見えなくさせていることに本人は気付かない。

ズルズルいくのは楽でしょうが、たぶんマイナスの方が大きくなる関係ですね。奥さんバレしてるくらいなら、彼はすぐバレるタイプなんでしょうし、会社でも実は知ってる人がいるんじゃないかしら。

それにしても、奥さんが近寄るとペナルティって、そんな不倫相手に有利な解決法があるんですか?慰謝料積みまくったとか?

• << 78 素晴らしく現状を言葉にして説明してくださってますね(^_^) まさにそんな感じですね。 捨てられない、執着なのか。 やめたいのにやめられないは、やめる気がないってことですよね。 会社でもばれてるのかなぁ? それは困りますね。 確かに喧嘩してる時とか雰囲気悪いかなぁ。でも彼は気分屋なので、そーいうこともあります。 元妻が私に近づけないのは、彼女にもやましいことがあるからですよ。あの夫婦が離婚した理由の一端は私にありますけど、それだけじゃなかったので。 慰謝料積んだりしてません。

No.77 17/01/21 22:26
匿名さん77 

罪悪感が刺激となって快感に変わってるのではないでしょうか?
彼と貴女がフリーになれれば冷めると思いますが、その状況では、しばらく続きますね。
貴女が旦那さんと離婚できないのが、遊びである事の証明です。

• << 79 そうなんです。結婚して、彼との生活が日常になってしまったらつまらなくなってしまいそうで、結婚したくないんです。 旦那と離婚する気はないですよ。生活の基盤ですし、子供がいますから。 綺麗事じゃないです。生活は。 そもそも、彼も私が不倫なんかする女だってわかってて、どーして結婚したいとか思えるのか不思議でした。

No.78 17/01/21 23:52

>> 76 たぶんloveはloveでも執着なんだと感じます。手放せないおもちゃやぬいぐるみのような。なくても何とかなることは分かっているけど、捨てたら… 素晴らしく現状を言葉にして説明してくださってますね(^_^)
まさにそんな感じですね。

捨てられない、執着なのか。
やめたいのにやめられないは、やめる気がないってことですよね。

会社でもばれてるのかなぁ?
それは困りますね。
確かに喧嘩してる時とか雰囲気悪いかなぁ。でも彼は気分屋なので、そーいうこともあります。

元妻が私に近づけないのは、彼女にもやましいことがあるからですよ。あの夫婦が離婚した理由の一端は私にありますけど、それだけじゃなかったので。
慰謝料積んだりしてません。

No.79 17/01/21 23:54

>> 77 罪悪感が刺激となって快感に変わってるのではないでしょうか? 彼と貴女がフリーになれれば冷めると思いますが、その状況では、しばらく続きますね… そうなんです。結婚して、彼との生活が日常になってしまったらつまらなくなってしまいそうで、結婚したくないんです。

旦那と離婚する気はないですよ。生活の基盤ですし、子供がいますから。

綺麗事じゃないです。生活は。

そもそも、彼も私が不倫なんかする女だってわかってて、どーして結婚したいとか思えるのか不思議でした。

No.80 17/01/22 00:01
フリーさん80 

不倫は病気です。精神科医に相談して下さい。

• << 82 医者に治せるならいいですね。

No.81 17/01/22 00:35

>> 71 ずっと続けることは物理的に不可能だと思います。 私には家族がいるし、彼にも彼女がいて、家族になるかもしれないし。 今までもそうなんでしょ?

• << 83 いいえ。 離婚後、私と別れるまでは彼に他に女はいなかったので。

No.82 17/01/22 00:35

>> 80 不倫は病気です。精神科医に相談して下さい。 医者に治せるならいいですね。

No.83 17/01/22 00:37

>> 81 今までもそうなんでしょ? いいえ。
離婚後、私と別れるまでは彼に他に女はいなかったので。

No.84 17/01/22 00:41

>> 83 別にそのままで問題ないと言ってる。何が問題ですか?付き合いに反対して欲しいのですか?

No.85 17/01/22 00:51
匿名さん85 ( ♂ )

お互い事情がわかってセフレでいるんだから今のままで良いんじゃない?2人が50代のジジババになってもセフレでいられると思わないし。

No.86 17/01/22 01:32
匿名さん86 

自己中は一生治りません。病気。

No.87 17/01/22 09:18
恋愛中さん87 

40代半ばで、職場の女性と
W不倫中のものです

7年近くお互いを意識してたものの、この半年で深い付き合いをするようになりました

全て、道徳的に収まれば良いのですが、実生活は妻とレスでもあり、日々強い言葉を投げかけられたりして八方ふさがり

今の関係で、愛のあるポジティブなセックスって、こんなにも良いものなんだと、この歳にして初めて感じることが出来ました

スタイルも良く、更に町中で振り返りたくなる程の美人だし、優しくもあります

この歳になってみて、墓場まで持って行く秘密があっても良いという覚悟があります

本当に好きな相手と向き合う機会は、なかなか無いと思うので、現状を受け入れてはいかがですか

• << 90 そういう前向きなというか、ご自身にとってプラスになる関係はいいと思います(^ ^)決していいことではありませんが、いいと思います。 私はもう、いえ彼もですが、お互いのこと信じてないんです。少なくとも私は一度裏切られて、嘘つかれてたので。嘘つくなら、わからないようにするのが最低限の礼儀なのに。もう信じられないから、手放した方が楽なんだろうなぁって思います。

No.88 17/01/22 09:40
匿名さん88 

続けていてもいいのでは?あなたに少しでも潤いがあるのであればですけど!悩むことではないのでは?これからもうまくやっていけばいいのでは?私の場合自然と消滅していきました。

• << 91 潤いはありますね(笑) 自然消滅も同じ会社にいると難しいですよね。。

No.89 17/01/22 09:49
匿名さん88 

>> 15 部署のLINEグループなど共通のことが結構あって、連絡先を消去することが現状難しいです。 同じ会社にいても、まったくの他人として割り切… 嫌ってしまえば?やなとこばかり見るようにするとつまらない男に見えてきますよ!嫌悪さえ感じてきますから!そんな男に抱かれたくなくなります。

• << 92 それありですね! でも、優しいんですよ。卑怯なだけなのかな?

No.90 17/01/22 12:10

>> 87 40代半ばで、職場の女性と W不倫中のものです 7年近くお互いを意識してたものの、この半年で深い付き合いをするようになりました … そういう前向きなというか、ご自身にとってプラスになる関係はいいと思います(^ ^)決していいことではありませんが、いいと思います。

私はもう、いえ彼もですが、お互いのこと信じてないんです。少なくとも私は一度裏切られて、嘘つかれてたので。嘘つくなら、わからないようにするのが最低限の礼儀なのに。もう信じられないから、手放した方が楽なんだろうなぁって思います。

• << 100 87です。そんな感じなんですね もっと良い人がいると思います 同じ職場だとしても 大人ですから別れて しれっとされたら良いのでは 好きな人がいて 肉体関係者を持てて 性の相性もピタッと来たら 幸福感で満たされますよ

No.91 17/01/22 12:11

>> 88 続けていてもいいのでは?あなたに少しでも潤いがあるのであればですけど!悩むことではないのでは?これからもうまくやっていけばいいのでは?私の場… 潤いはありますね(笑)

自然消滅も同じ会社にいると難しいですよね。。

No.92 17/01/22 12:11

>> 89 嫌ってしまえば?やなとこばかり見るようにするとつまらない男に見えてきますよ!嫌悪さえ感じてきますから!そんな男に抱かれたくなくなります。 それありですね!
でも、優しいんですよ。卑怯なだけなのかな?

No.93 17/01/22 12:41
匿名さん93 ( ♀ )

自分を心底嫌いになったら辞められますよ。

何だかんだで自分に甘いんだと思う。

私はですけど、
『最低だ、私。落ちたな……』と思って「これ以上繋がっていたらもっと情けなくなる」と携帯変えましたもん。
職場も変えました。

結果よかったです。

• << 96 不倫をしてる自分を心底嫌いになるってことですよね? そうなれたらよかったんですけど…。最低だなとは思うんですけど、どこかで遠くから自分を見てるような感覚があって。ダメなんです。 潔く全て捨てられたらいいのになって思いますよ。

No.94 17/01/22 13:10
匿名さん8 

社内恋愛で職場も同じだと、だいたい気づかれてるけど見てない振りされてるだけかと。評価は順調に落ちますが、転職考えてるなら問題ないですね。

お互いがお互いを裏切ってるのですか?それは何とも不毛ですが・・どっちにしろ責任取れない取る気もないわけだし・・

「擬似」とか「ごっこ」だと考えれば相手の人となりや相手の背景なんてどうでもいいんじゃないでしょうか。ドラマを見ている、そんな感じで。

先のない恋愛って普通は虚しくなって終わると思う。でも「ごっこ」なら、愛されてる擬似体験(ほんとはお互い口寂しいだけ)なら、やめられないよね。プライベートで愛されてないなら余計に。

やめてみると、一気にキレイになれそう。

• << 97 うーん。社内に関しては今のところは大丈夫そうです。みんなあまり他人に興味ないので(笑) 不毛ですよ〜。不倫から何か生み出せるなんて最初から思ってません。楽しいかな?くらいで踏み出しちゃったのが失敗の始まりでした。虚しさはいつもありますよ。ただ、彼と私、似た者同士なのでお互いの気持ちが変なところでわかっちゃうんです。それで捨てきれない。 でもここを抜け出してやめた日には本当にスッキリきれいになりそうです。

No.95 17/01/22 16:32
恋愛の達人20 

>> 73 そもそも割り切るってどーいうことなんでしょうね? ここまでって線引いて、いつでも別れられる覚悟をすること? 本当、潔く引けたらどれだ… 経験上で言えば
会う時は全力で楽しむ感じ
ですかねー
それは付き合ってるのと
あまり変わらない感覚だけど
離れている時は
異性の親友って感じかなー

だから相手の恋愛話の
相談にも乗れるし
友達として心配したり
応援したりもする感じ。

ちゃんと先を見据えて付き合う
まではいかないけど
普通に好きな感じかなー
俺の中ではねー

そうだねー
自分で決めた方が
いざ別れた後の覚悟は
できるとは思う。

主さん言うように
誰でも好きな人との別れは
どーやっても辛いかなー
だからこそなかなか
決められなかったりするよねー

• << 98 親友!いいですね!それで行こうかなぁ。そしたらお互い余計なことで嫉妬とかしなくて済む…。相談もできるし、聞いてあげることも応援することもできる。やましい気持ちがなく済むならそれに越したことはないなぁ〜。 会ってる時だけ恋人みたいな。 でも親友なら別れる必要ないのでは?とか思っちゃう。恋人の部分だけフェードアウトして、友達として付き合っていければ1番いいのかも。お互いのこと、多分すごかよくわかっているから。

No.96 17/01/22 18:36

>> 93 自分を心底嫌いになったら辞められますよ。 何だかんだで自分に甘いんだと思う。 私はですけど、 『最低だ、私。落ちたな……』と思… 不倫をしてる自分を心底嫌いになるってことですよね?

そうなれたらよかったんですけど…。最低だなとは思うんですけど、どこかで遠くから自分を見てるような感覚があって。ダメなんです。

潔く全て捨てられたらいいのになって思いますよ。

No.97 17/01/22 18:40

>> 94 社内恋愛で職場も同じだと、だいたい気づかれてるけど見てない振りされてるだけかと。評価は順調に落ちますが、転職考えてるなら問題ないですね。 … うーん。社内に関しては今のところは大丈夫そうです。みんなあまり他人に興味ないので(笑)

不毛ですよ〜。不倫から何か生み出せるなんて最初から思ってません。楽しいかな?くらいで踏み出しちゃったのが失敗の始まりでした。虚しさはいつもありますよ。ただ、彼と私、似た者同士なのでお互いの気持ちが変なところでわかっちゃうんです。それで捨てきれない。

でもここを抜け出してやめた日には本当にスッキリきれいになりそうです。

No.98 17/01/22 18:42

>> 95 経験上で言えば 会う時は全力で楽しむ感じ ですかねー それは付き合ってるのと あまり変わらない感覚だけど 離れている時は 異性の… 親友!いいですね!それで行こうかなぁ。そしたらお互い余計なことで嫉妬とかしなくて済む…。相談もできるし、聞いてあげることも応援することもできる。やましい気持ちがなく済むならそれに越したことはないなぁ〜。
会ってる時だけ恋人みたいな。

でも親友なら別れる必要ないのでは?とか思っちゃう。恋人の部分だけフェードアウトして、友達として付き合っていければ1番いいのかも。お互いのこと、多分すごかよくわかっているから。

No.99 17/01/22 19:56
恋愛の達人20 

>> 98 別れるとかはなくとも
やっぱりそこは異性だから
自分もそうだし
相手もそうだけど
相手に誰か本気になった人が
できたり自分にできたりすれば
相手のパートナーは普通
自分と会う事は嫌がるよー

そしたら会う事はできなくなる
場合もあるかなー
あくまで親友で応援する立場だ。
相手によっては
ホントたまに連絡するくらいの
関係になる事もあり得る。
相手の幸せを望むからねー

そういう意味では
もし主さんのその彼は
結婚前提なわけでしょー?
つまり彼が本気ならば
相手次第では自分から離れる事も
考えるんじゃないかなー

あくまで俺なら
割り切っているならの話だけど。

• << 103 まさにそんな状況なのですよ。 でも、彼は結婚しても私と仕事上はパートナーでいたいし、お互い友達感覚で相談相手でいたいって言うんですよ。会社帰りにお茶したり食事したりは結婚してもありだそーで。私はそれは無理だと思うんですよねー。すでに彼女がいてもこーいう関係になっちゃってるわけだから、何かあったらまたすぐ戻っちゃいますよね? そもそも、結婚前はありで、結婚したらなしってそんな不誠実でいいの?彼女に対して。とか思っちゃうんですよね〜。お前が言うなって話なんですけども。 このままなんとなくうやむやで行くか、自分で決めてバシッとやめるか早く決めたいところです。

No.100 17/01/22 20:23
恋愛中さん100 ( ♂ )

>> 90 そういう前向きなというか、ご自身にとってプラスになる関係はいいと思います(^ ^)決していいことではありませんが、いいと思います。 私… 87です。そんな感じなんですね

もっと良い人がいると思います
同じ職場だとしても
大人ですから別れて
しれっとされたら良いのでは

好きな人がいて
肉体関係者を持てて
性の相性もピタッと来たら
幸福感で満たされますよ

• << 104 家庭が満たされてないわけじゃないんですよ。困ってるわけでもないし。ただ、旦那は家族になっちゃって、そーいう目で見れなくなってしまいました。 彼のことも探して見つけたわけじゃなく、出会っちゃった、という感覚です。 彼とのことが終わったら、もうこんなことしません。不倫はもうこりごりですから…(´・ω・)

No.101 17/01/22 23:37
フリーさん101 

親でありたいでしょうか?女でいたいでしょうか? 私は親である前に女をとった母親を持ち悲惨な生涯となっている38才女です。
愛を注ぐものを考えてください では、大好きな人と結婚をして子供を授かったのではないのですか?不倫をしているときは何思うのですか?子供に恥ずかしくないですか?子供が子供でいる時間は少ない、今しか愛を与えるときはないです。 それが少ないと愛の分からない愛せない人間になります。寂しい人間です。でもそれを教えられるのは母親しかいない、不倫の間があればもっと家族と笑ってほしいです。苦しくなります、少なくても二人裏切っていますから。 苦しさは逃れられませんよ。人は嘘をつけばつくほど自分を追い込んでしまうものです。

• << 105 彼とは隙間の時間に少し会うくらいで、子供にはたくさん愛情注いでますよ。子供を犠牲にしてまで彼と一緒にとは全く思いません。 私に好きな人がいるからって、子供を裏切っているとは思いません。 子供はもちろん私の命ですけど、別の人生です。子供は幸せになってほしいけど、自分の全てを捧げてとは思いません。 主人には悪いことしてるんでしょうけど、夫婦にはそうなったいろんな事情があります。正当化するつもりは毛頭ありませんが、色々ありますから。 でも、おっしゃることはごもっともですね。子供にはもっと愛情をあげたいと思います。

No.102 17/01/23 00:25
匿名さん102 

こんばんは
僕は20才年上の既婚者女性と不倫しています
僕は独身なので会える時間が少なくとても寂しいです
でも、やはり相手の事をとても愛しているので我慢しています

• << 106 20歳上ってすごいですね〜!出会いは職場ですか? 私もずっと彼に我慢させてたのですよ。彼はそれに耐えられなかったんですけども。 愛してたら耐えられるんですかね? あなたが幸せになれるようにお祈りしてます。

No.103 17/01/23 10:31

>> 99 別れるとかはなくとも やっぱりそこは異性だから 自分もそうだし 相手もそうだけど 相手に誰か本気になった人が できたり自分にできた… まさにそんな状況なのですよ。

でも、彼は結婚しても私と仕事上はパートナーでいたいし、お互い友達感覚で相談相手でいたいって言うんですよ。会社帰りにお茶したり食事したりは結婚してもありだそーで。私はそれは無理だと思うんですよねー。すでに彼女がいてもこーいう関係になっちゃってるわけだから、何かあったらまたすぐ戻っちゃいますよね?

そもそも、結婚前はありで、結婚したらなしってそんな不誠実でいいの?彼女に対して。とか思っちゃうんですよね〜。お前が言うなって話なんですけども。

このままなんとなくうやむやで行くか、自分で決めてバシッとやめるか早く決めたいところです。

No.104 17/01/23 10:33

>> 100 87です。そんな感じなんですね もっと良い人がいると思います 同じ職場だとしても 大人ですから別れて しれっとされたら良いのでは… 家庭が満たされてないわけじゃないんですよ。困ってるわけでもないし。ただ、旦那は家族になっちゃって、そーいう目で見れなくなってしまいました。

彼のことも探して見つけたわけじゃなく、出会っちゃった、という感覚です。

彼とのことが終わったら、もうこんなことしません。不倫はもうこりごりですから…(´・ω・)

No.105 17/01/23 10:37

>> 101 親でありたいでしょうか?女でいたいでしょうか? 私は親である前に女をとった母親を持ち悲惨な生涯となっている38才女です。 愛を注ぐものを考… 彼とは隙間の時間に少し会うくらいで、子供にはたくさん愛情注いでますよ。子供を犠牲にしてまで彼と一緒にとは全く思いません。

私に好きな人がいるからって、子供を裏切っているとは思いません。
子供はもちろん私の命ですけど、別の人生です。子供は幸せになってほしいけど、自分の全てを捧げてとは思いません。

主人には悪いことしてるんでしょうけど、夫婦にはそうなったいろんな事情があります。正当化するつもりは毛頭ありませんが、色々ありますから。

でも、おっしゃることはごもっともですね。子供にはもっと愛情をあげたいと思います。

No.106 17/01/23 10:38

>> 102 こんばんは 僕は20才年上の既婚者女性と不倫しています 僕は独身なので会える時間が少なくとても寂しいです でも、やはり相手の事をとても… 20歳上ってすごいですね〜!出会いは職場ですか?

私もずっと彼に我慢させてたのですよ。彼はそれに耐えられなかったんですけども。

愛してたら耐えられるんですかね?

あなたが幸せになれるようにお祈りしてます。

No.107 17/01/23 12:24
匿名さん107 

経験者です。彼のことをセックスもする友達として見るのは無理なんですか?そしたら、気が楽になりそうな感じがしますけど。

No.108 17/01/23 13:30

>> 107 そうなんですよね〜。そうなりたいんです。なんでそう割り切れないんだろうって自分でも不思議です(´・ω・)

No.109 17/01/23 14:36
匿名さん8 

もしやめたいなら・・

いっそ友達として彼女に会ってみるとかどうですかね。ラブラブな写真見せてもらうでも。

実物の相手を見ちゃうと、冷めて来たりしませんか?

No.110 17/01/23 20:26

>> 109 冷めますかねえ。。
でも、彼が見せてくれないと思います。彼女とは合わせたくないだろうし(^_^)

No.111 17/01/23 23:45
匿名さん38 

人間としてサイテー同士の主さんとその彼氏さん
2人はお似合いですよ!パートナーを裏切っても平然としてられる人間??なんだし

だけど彼女さんだけでも そんなクズな男と結婚しないよう 何とかしてあげられませんか?
結婚したら友達にもどるなんて ありえないでしょ?

被害者が増えるだけ。子供が出来たら尚更。
自分達だけの世界でどうか生きて下さい。

• << 115 彼女のことは私にはどーにもできませんよ。 彼も私も最低だから、彼と結婚したいとは私は全く思いませんけど。 別にバレなきゃいいんじゃないですか?彼も墓場まで持って行くって言ってるし。 私には理解できないけど、彼の中では結婚する前に身体の関係を清算すればセーフなんじゃないんですかね。

No.112 17/01/23 23:53
寂しがり屋さん112 ( 40代 ♀ )

約2年半Wでした。
別れてまもなくで、辛かったりそうでもなかったりの波があります。

最後は私の嫌がらせで、あの人が怒り狂い
自分で奥さんに話して、おまえに慰謝料請求するぞとか
職場と家もわかってんだからな
嫁と行くぞとか…
あの人の本音がでてきて
冷めました

やめなよ、ママが居ないと生きていけないのーみたいなの
恥ずかしい…とか話したら
聞いてないフリまでしてました

別れてから2回目にこのやりとりを
さっきしました(笑)
これホントです
ホントに冷めました
スッキリしました
当初は友達になろうとあの人がいいましたが、それは無理だと私は思ってましたが…
もう本当に連絡してこないでね!と
ハッキリ嫌がられる方が
スッキリしますね

心から地獄におちますようにと願いました

• << 114 修羅場ってやつですね(´・ω・)お疲れ様でした。 なんとかそうならないように、うまく収めたいものですが…不倫の慣れ果てなんて行き着くのは修羅場なんですかねえ。。

No.113 17/01/24 00:06
匿名さん113 ( 30代 ♀ )

>> 5 セフレとセフレじゃない不倫の違いがよくわかりません。 好きっていう感情がないと、肉体関係持てないから。 軽蔑していても、酔ったらイケメンとはやるよ。
自分よりも馬鹿大学さんは嫌いなの。せめてmarchレベルなら少しは相手してやる。京大医学部じゃなきゃ嫌だ❗(^-^)/

No.114 17/01/24 00:20

>> 112 約2年半Wでした。 別れてまもなくで、辛かったりそうでもなかったりの波があります。 最後は私の嫌がらせで、あの人が怒り狂い 自分で… 修羅場ってやつですね(´・ω・)お疲れ様でした。
なんとかそうならないように、うまく収めたいものですが…不倫の慣れ果てなんて行き着くのは修羅場なんですかねえ。。

No.115 17/01/24 00:29

>> 111 人間としてサイテー同士の主さんとその彼氏さん 2人はお似合いですよ!パートナーを裏切っても平然としてられる人間??なんだし だけど彼… 彼女のことは私にはどーにもできませんよ。
彼も私も最低だから、彼と結婚したいとは私は全く思いませんけど。

別にバレなきゃいいんじゃないですか?彼も墓場まで持って行くって言ってるし。
私には理解できないけど、彼の中では結婚する前に身体の関係を清算すればセーフなんじゃないんですかね。

No.116 17/01/29 18:08
匿名さん116 

>彼曰く、俺と本当に向き合いたいなら、まずそっちの家庭を清算してからだよね?って言われました…。

私の知り合いがこれと同じ事言われてました。
知り合いの子は婚約していて、でも好きな人ができてしまって。
好きな人にも彼女がいて。
で、知り合いはもめにもめて婚約破棄して彼のところに行ったけど彼はまだ彼女とは別れてないって。

私は既婚でしたが好きな人ができて今は旦那とは別居し彼と同棲してます。離婚に向けて話し合い中。
この話を聞いた私の彼が言った事。

本当に好きなら彼女を奪え、そのためには自分も犠牲になれ、覚悟を決めろよって思う。面倒くさいことは全部彼女だけにさせて自分は何の責任も負わない、綺麗な身のままでいるなんて虫が良すぎ。
それで今付き合ってる彼女と別れるような男信じられるか?いずれはその知り合いも同じように捨てられると思う。
だって。

主さんも今の家族捨てる気持ちがないなら彼とお互い様なんじゃないかな。
今の感じでバレないように楽しめばいいと思うけど。

No.117 17/01/30 19:24

>> 116 そうですよね。
今の家族を捨てる勇気もないのに、何言ってるんだって話なんですよね。
なんだか、彼のことは現実として受けとめてないというか、現実と別世界の感覚なんです。ハッキリ言っちゃうと現実にしたくなかったんです。
卑怯なのはわかってるんですけど…。

気持ちの整理がつくまで、バレないようにします。コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧