注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

好きな気持ち薬で抑えてる⑵

レス1 HIT数 1299 あ+ あ-

love( 40代 ♀ nL9nye )
17/01/15 14:59(更新日時)

整理。
そうだね、そうなんだね、スキンシップたりないと私あなたにケンカ売って。私とは結ばないのにね、彼女とはひとつになりたいんだね。
ふざけんな、ソープだのクラブだの初めて聞いたときはびっくりして最低と思った。毎日いい女だ、あの子は惚れるね、なんて言れても15年で許せてきた。あなたね、普通女嫌がりますよ?子どもは欲しいですって?60も近いあなたのコ、だれが宿したい?私に奇跡を信じると?じゃあ抱きなさいよ、することしなさいよ、わたしがあなたの袖つかまって、ちゅうはぁ?ちゅうはぁ?(^^)ね、なんてせがんてだふりしてしたキスににやにやして、だらしない。

愛し抜かれる実感を、あなたは自由と間違えた、ね、そうでしょ?
わたしを失って気づくでしょう。あなたの親の介護は?あなた死んだあとのあなたの病気の兄弟のお世話は?悪いけどわたし、あなたがどんなに遊んでもだいじな家族は責任もってお世話させてもらうわよ。でもわたしその決意でいたこと一切話さないからね。危機を感じなさい。緊張しなさい。脂汗かいてひやひやして胃潰瘍なりなさい。あなたの看護は、わかる?ひとりもいないじゃない。私しかいないじゃない。
気づきなさい。飲み屋の女性があなたの子を産みますか?家庭持ちの私の親友が家庭を捨てあなたの家族を看取りますか?ソープの方が一度でもあなたの看護にきますかね?あなたが認知症になったら、だれがオムツ替えますかね、飲み屋のママですか?
夢からさめたらわたしにひざまずくことよ!
ばかじゃないの。
ああ(_ _).。o○そんなばかおやじに青春を捧げ尽くした。あなたのゲロを素手で触れるのは看護士さんとあなたがおろそかにしてるあなたの可愛いこのわたしだけですよ?

17/01/15 08:10 追記
忘れてた。キャバクラも行ったのよね。具体的な話をありがとう。覚えておかなくちゃ。
わたしはウブなもんでなにもしらなかったから。ばかみたいになんでも話すのね。わたしはあなたのお母様かしらね?
私は嫉妬に狂ってる。なにも悟らせないけどね。
わたしどんどんあなたの前で冷静になるの。
あなたをわたしに夢中にさせたい。夢中になって求めさせたい。昔みたいに。むかしにもどれないなら道は一つ。新たに始めるのよ!

17/01/15 08:13 追記
あなたに恋してどんどん綺麗になれそう。あなたのためケアしてきた真っ白なバストをあなた知らない。ほっぺの毛穴がなくなったことあなた知らない。香水変えたことあなた知らない。間食やめたことあなた知らない。あなたいない日に最高におしゃれして男の目線みつけてること、あなた知らない。逃げちゃおう?いいの?これすべて他の男に所有されるのよ。私はいつまでも子猫ちゃじゃないわ!思い知ればいい!

No.2421351 17/01/15 07:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/15 14:59
love ( 40代 ♀ nL9nye )

冷静になってきた
ここに書くことでしか消化できない
わたしの親友の電話番号登録したがってた
どう捉えたらいい
彼女の性的発言に、彼はあんなにも願望もっちゃって
彼らの行為が目に浮かんでしまう
ま、彼女は受け入れる子じゃないが。
彼は期待感に胸膨らませてる。
会わせてやったほうがいいのか?
わたしが飲みに連れてけと言ったら金がないと。彼女とは飲みにいきたいと。
わたしも負け組。だけど彼も負け組。
彼女ほんと素敵だから。あなたには高嶺の花。
どうしたらいいのだろう?
どうしたら分かってくれる?
こんなにまで衰弱してしまった
恋ってこわい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧