注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

日々の出来事(´・ω・)っ旦~

レス500 HIT数 7979 あ+ あ-

通行人
17/06/15 07:30(更新日時)

お暇な時に時事ネタ、TV、日々の
色々お話しましょ☕
お相手よろしくお願いします😊

No.2394064 16/10/31 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/11/11 18:32
通行人 

>> 49 こんばんはー(*´-`*)ノ カラオケで点数競い合うのね~ 楽しそう♪ 私も仲間に入れて欲しい(^o^) カラオケで歌うのって脳… お疲れ様〜(*´▽`*)

今日の夕飯は 油淋鶏😁
どこがダイエットじゃーと
突っ込んで下さい😵💦(笑)

そうそう、同じメンバーと行くから
同じ曲ばかり(笑)
しかも、同じ曲を2~3回歌う子も
居る(*´艸`*)ぷ
名無しさんもおいでーーー✨
きっとみんな大歓迎〜
お腹がよじれる程笑って、食べての
集まりです😁

シフト制だけど、医療系なの😊
名無しさんはー?主婦さんとか?
聞いてもいい?😊ダメならスルーで
全然OKです🍀

• << 54 お疲れ様でした~(^.^) 同じ曲を2、3曲歌うお友達が居るんだね~♪主さん、プッじゃないのー 私も好きな曲を2度歌う時あるし~(((^^;) うぅ~仲間に入りたい(しみじみ…笑) うちは今日はめちゃ寒かったのでお鍋にしましたよ 主さんは医療関係のお仕事しているんだね♪人の役に立つ仕事で尊敬です。 私は専業主婦だよ 一緒に居るお方がこれまた大変で…( ´△`) あの~ 主さん宅の夕飯… 漢字が… 読めない… 何て読むの…?(爆) これからお風呂に入ってくるね(^^) 今日は砂の塔の日だね♪ 主さんと話していると楽しい! いつもありがとう♪ 続きはまた後でね(*^ー^)ノ♪

No.52 16/11/11 18:37
通行人 

>> 50 私もあと2キロ位で。 15キロ痩せたら拒食症や病気だと思われちゃいそう(´・ω・`) 主さん、毎日充実していて楽しそう♪ 私は… だよね(笑)
15キロ痩せたら 生命の危機😱💦

お友達も骨皮になってるんじゃない
かと 心配です😓
ダイエットってハマると度が過ぎ
ちゃうんだよね😵
別の友達も昔、17キロくらい痩せて
骨皮になっちゃったの😱
髪の毛はパサパサ、肌もカサカサで💧
でも本人は 周りが止めても聞かなくて
今は程々にリバウンドでいい感じ(笑)

あ、油淋鶏は胸肉にしました😊
モモ肉の方が美味しいけど
すこーしヘルシーに(笑)

No.53 16/11/11 18:41
通行人 

>> 50 私もあと2キロ位で。 15キロ痩せたら拒食症や病気だと思われちゃいそう(´・ω・`) 主さん、毎日充実していて楽しそう♪ 私は…
どうして心が満たされないのかな
私で良かったら 聞くよー(*´▽`*)

季節的なものもあるかな?
秋って なんか物悲しいよね🍂
訳もなく寂しく感じたりさ😊

誰かに話して気が紛れたりする時
もあるから いつでも話してね😊

好きな時に 此処でよかったら
書き込みしても いいからね✨

ギュー(つ・ω・(-ω-*)

No.54 16/11/11 20:49
名無し2 

>> 51 お疲れ様〜(*´▽`*) 今日の夕飯は 油淋鶏😁 どこがダイエットじゃーと 突っ込んで下さい😵💦(笑) そうそう、同じメ… お疲れ様でした~(^.^)

同じ曲を2、3曲歌うお友達が居るんだね~♪主さん、プッじゃないのー
私も好きな曲を2度歌う時あるし~(((^^;)
うぅ~仲間に入りたい(しみじみ…笑)

うちは今日はめちゃ寒かったのでお鍋にしましたよ

主さんは医療関係のお仕事しているんだね♪人の役に立つ仕事で尊敬です。

私は専業主婦だよ
一緒に居るお方がこれまた大変で…( ´△`)

あの~
主さん宅の夕飯…
漢字が…
読めない…
何て読むの…?(爆)

これからお風呂に入ってくるね(^^)
今日は砂の塔の日だね♪
主さんと話していると楽しい!
いつもありがとう♪

続きはまた後でね(*^ー^)ノ♪

• << 56 私の方こそ、こんな駄スレに 来てくれてありがとう(*´▽`*) 誰も来なくても独りでブツクサ 入れるつもりだったけど、 名無しさんが来てくれてチョー 嬉しいです💕 カラオケは何を歌うのー? 聞きたーーい(*´艸`*)

No.55 16/11/11 21:56
通行人 

>> 54 こんばんは〜(*´▽`*)

鍋、いいよねー
何鍋が好き?😊
私はすき焼きとしゃぶしゃぶー(笑)
でも 色々鍋するよ(*´罒`*)

油淋鶏は ユーリンチー って言うよ
お店でしか食べた事無かったけど
クックパッドを見ながら初めて
作ったの(/*´ `)/美味でした←自画自賛

砂の塔みてるー?
うちは KYO-ICHIを
見てるよ😓砂の塔は録画中〜

• << 57 砂の塔を観てから、家政婦のミタゾノ(初)を観てホットカーペットの上で横になっちゃったら…こんな時間に(;・ω・) 私もすき焼きとしゃぶしゃぶが好き♪ 今日は海鮮風 〆はお鍋用の麺を入れてラーメンにしたよ ユーリンチーって中華風なのかな? 初めて作った料理が美味しく出来ると嬉しいよね(^o^)

No.56 16/11/11 21:59
通行人 

>> 54 お疲れ様でした~(^.^) 同じ曲を2、3曲歌うお友達が居るんだね~♪主さん、プッじゃないのー 私も好きな曲を2度歌う時あるし~((… 私の方こそ、こんな駄スレに
来てくれてありがとう(*´▽`*)

誰も来なくても独りでブツクサ
入れるつもりだったけど、
名無しさんが来てくれてチョー
嬉しいです💕

カラオケは何を歌うのー?
聞きたーーい(*´艸`*)

• << 58 駄スレだなんて、とんでもない(^-^) 癒されてるよ♪ 私が1番最初にレスしちゃったから、主さんが望んでいない方向にいっちゃってないかな…と思ったりしていたけど 良かった、そう思ってくれていて(*^^*) JKちゃんにも、なんか悪い事しちゃったかな~と。。。 主さんを独占しちゃって…(^^;) また来てくれると良いよね! カラオケはglobeの 「Feel Like dance」 RIKAの「FREE」がお気に入りの曲で毎回歌っているよ 主さんはどんな曲を歌うのかな?

No.57 16/11/12 00:57
名無し2 

>> 55 こんばんは〜(*´▽`*) 鍋、いいよねー 何鍋が好き?😊 私はすき焼きとしゃぶしゃぶー(笑) でも 色々鍋するよ(*´罒`*)… 砂の塔を観てから、家政婦のミタゾノ(初)を観てホットカーペットの上で横になっちゃったら…こんな時間に(;・ω・)

私もすき焼きとしゃぶしゃぶが好き♪
今日は海鮮風
〆はお鍋用の麺を入れてラーメンにしたよ

ユーリンチーって中華風なのかな?
初めて作った料理が美味しく出来ると嬉しいよね(^o^)

• << 59 こんにちは(*´▽`*) 今日は家事をしながら 撮り溜めてたドラマを朝から 観てます(笑) 砂の塔見たよー 毎回、ドキドキハラハラですね💦 そして何よりガンちゃんが 超カッコイイ💕(笑) ミタゾノ見てくれたんですね😊 一話完結なので、見易いです 今は 氷の轍 を観てます 話がよく見えないー(^^;; 推理、サスペンス、サイコ系が 好きなジャンルです😁 油淋鶏は中華です👍 是非、オタメシあれ( *´꒳`* ) 鍋の〆はうどんが多いです この前は キムチ鍋で〆をラーメン にしたら 好評でした💮

No.58 16/11/12 01:33
名無し2 

>> 56 私の方こそ、こんな駄スレに 来てくれてありがとう(*´▽`*) 誰も来なくても独りでブツクサ 入れるつもりだったけど、 名無しさ… 駄スレだなんて、とんでもない(^-^)
癒されてるよ♪
私が1番最初にレスしちゃったから、主さんが望んでいない方向にいっちゃってないかな…と思ったりしていたけど
良かった、そう思ってくれていて(*^^*)
JKちゃんにも、なんか悪い事しちゃったかな~と。。。
主さんを独占しちゃって…(^^;)
また来てくれると良いよね!

カラオケはglobeの
「Feel Like
dance」
RIKAの「FREE」がお気に入りの曲で毎回歌っているよ

主さんはどんな曲を歌うのかな?

• << 60 一番レス、嬉しかったですよ😊 独りで呟く覚悟でスレをたてた ので 本当に嬉しかったです✨ JKちゃんも、また来てくれたら 嬉しいです💕 こんな私のスレ ですが、誰でも大歓迎です😊 カラオケ、globeは知ってます🎵 RIKAは知りませんでした 後でググってみますね✨🎵✨ 私がよく歌うのは男性ボーカルで キーの少し高い ABC、B'z、ポルノ グラフィティです😊 喉を慣らしたら 浜崎あゆみ、 ドリカム、JUJUなんかを歌います (*´○`)o¶~~♪

No.59 16/11/12 16:14
通行人 

>> 57 砂の塔を観てから、家政婦のミタゾノ(初)を観てホットカーペットの上で横になっちゃったら…こんな時間に(;・ω・) 私もすき焼きとしゃぶ… こんにちは(*´▽`*)

今日は家事をしながら
撮り溜めてたドラマを朝から
観てます(笑)

砂の塔見たよー
毎回、ドキドキハラハラですね💦
そして何よりガンちゃんが
超カッコイイ💕(笑)

ミタゾノ見てくれたんですね😊
一話完結なので、見易いです

今は 氷の轍 を観てます
話がよく見えないー(^^;;
推理、サスペンス、サイコ系が
好きなジャンルです😁

油淋鶏は中華です👍
是非、オタメシあれ( *´꒳`* )
鍋の〆はうどんが多いです
この前は キムチ鍋で〆をラーメン
にしたら 好評でした💮

• << 62 こんばんは(*´-`*)ノ 砂の塔は、そう毎回ドキドキハラハラ 犯人は誰なんだろうねー? 松嶋菜々子と見せ掛けて真犯人がいるのか…?? ミタゾノ、面白かったよ(^-^) 来週もまた観るつもりだよ ユーリンチーは 中華で正解だったね クックパッドでチェックして作れそうだったら作ってみるね(^^) 氷の轍…知らないっちゃ… 誰が出演してるのかな? 私も主さんとほぼ同じジャンルが好き 医療系のドラマも好きだよ♪

No.60 16/11/12 16:29
通行人 

>> 58 駄スレだなんて、とんでもない(^-^) 癒されてるよ♪ 私が1番最初にレスしちゃったから、主さんが望んでいない方向にいっちゃってないかな… 一番レス、嬉しかったですよ😊
独りで呟く覚悟でスレをたてた
ので 本当に嬉しかったです✨

JKちゃんも、また来てくれたら
嬉しいです💕 こんな私のスレ
ですが、誰でも大歓迎です😊

カラオケ、globeは知ってます🎵
RIKAは知りませんでした
後でググってみますね✨🎵✨

私がよく歌うのは男性ボーカルで
キーの少し高い ABC、B'z、ポルノ
グラフィティです😊
喉を慣らしたら 浜崎あゆみ、
ドリカム、JUJUなんかを歌います
(*´○`)o¶~~♪

• << 63 主さんのコメントにニッコリ(^o^) ABC??知らない(///∇///) カラオケで、主さん高得点出せちゃうでしょ? あゆは私も歌うけど…喉に無理がある(笑) JuJuはガイドボーカルで練習中なんだ(^^;) マスターしてガイドボーカルなしで歌いたいな ドリカムの曲も難しいよねー! で、間違えたよ(((^^;) ERIKA 「E」が抜けていた…

No.61 16/11/12 19:17
通行人 

今夜は家焼肉ー(*´▽`*)
ご飯は抜きました←プチ努力(笑)

天気のいい週末
明日はウォーキングしようかな
┌(;・_・)┘トコトコ

No.62 16/11/12 19:58
名無し2 

>> 59 こんにちは(*´▽`*) 今日は家事をしながら 撮り溜めてたドラマを朝から 観てます(笑) 砂の塔見たよー 毎回、ドキドキ… こんばんは(*´-`*)ノ

砂の塔は、そう毎回ドキドキハラハラ
犯人は誰なんだろうねー?
松嶋菜々子と見せ掛けて真犯人がいるのか…??

ミタゾノ、面白かったよ(^-^)
来週もまた観るつもりだよ

ユーリンチーは
中華で正解だったね
クックパッドでチェックして作れそうだったら作ってみるね(^^)
氷の轍…知らないっちゃ…
誰が出演してるのかな?

私も主さんとほぼ同じジャンルが好き
医療系のドラマも好きだよ♪

• << 64 おはよー(*´▽`*) 相方さんは昨日も今日も寝てばかり💧 なので 退屈〜( 💧¯₃¯ ) 毎日一緒ではないから、一緒の時は お出かけしたーいヾ(*´∀`*)ノと 思うけど 疲れてるみたいだから 寝かせてあげよーっと(*´・ω・。)σィヂィヂ 砂の塔、松嶋さんが犯人かなぁ… どんな思いで何故??と先が読めなく 毎回ハラハラ〜( ̄∇ ̄*) 医療系、私も好きです😊 デーモンみちこ(笑)キレイ〜😍💕 と毎回綺麗な姿に惚れ惚れしてます

No.63 16/11/12 20:13
名無し2 

>> 60 一番レス、嬉しかったですよ😊 独りで呟く覚悟でスレをたてた ので 本当に嬉しかったです✨ JKちゃんも、また来てくれたら 嬉しい… 主さんのコメントにニッコリ(^o^)

ABC??知らない(///∇///)
カラオケで、主さん高得点出せちゃうでしょ?

あゆは私も歌うけど…喉に無理がある(笑)
JuJuはガイドボーカルで練習中なんだ(^^;)
マスターしてガイドボーカルなしで歌いたいな
ドリカムの曲も難しいよねー!

で、間違えたよ(((^^;)
ERIKA
「E」が抜けていた…

• << 65 ABCはジャンヌダルクっていう バンドが昔あったの知ってる? そのボーカルが acidblackcherry (ABC)っていうバンドをつくったの ( *´꒳`* ) あゆ、高いよねー(笑) 無理せず ひとつ下げて歌うよ😁 西野カナも好きだけど 高い💦 下げすぎちゃうと なんか違うし… ERIKA だったね😁👍 名無しさんの歌、ききたーい🎵 ヾ(*´∀`*)ノ〜✨🎵

No.64 16/11/13 09:57
通行人 

>> 62 こんばんは(*´-`*)ノ 砂の塔は、そう毎回ドキドキハラハラ 犯人は誰なんだろうねー? 松嶋菜々子と見せ掛けて真犯人がいるのか…… おはよー(*´▽`*)

相方さんは昨日も今日も寝てばかり💧
なので 退屈〜( 💧¯₃¯ )
毎日一緒ではないから、一緒の時は
お出かけしたーいヾ(*´∀`*)ノと
思うけど 疲れてるみたいだから
寝かせてあげよーっと(*´・ω・。)σィヂィヂ

砂の塔、松嶋さんが犯人かなぁ…
どんな思いで何故??と先が読めなく
毎回ハラハラ〜( ̄∇ ̄*)
医療系、私も好きです😊
デーモンみちこ(笑)キレイ〜😍💕
と毎回綺麗な姿に惚れ惚れしてます

No.65 16/11/13 10:53
通行人 

>> 63 主さんのコメントにニッコリ(^o^) ABC??知らない(///∇///) カラオケで、主さん高得点出せちゃうでしょ? あゆは… ABCはジャンヌダルクっていう
バンドが昔あったの知ってる?
そのボーカルが acidblackcherry
(ABC)っていうバンドをつくったの
( *´꒳`* )

あゆ、高いよねー(笑)
無理せず ひとつ下げて歌うよ😁
西野カナも好きだけど 高い💦
下げすぎちゃうと なんか違うし…

ERIKA だったね😁👍
名無しさんの歌、ききたーい🎵
ヾ(*´∀`*)ノ〜✨🎵

• << 67 こんにちは~♪ 相方さんは十分睡眠取れたよね(・。・; お疲れなんだね… ジャンヌダルクって言うバンドも知らないよ~(^^;) バンド名がカッコ良いね!! そうそう、下げ過ぎちゃうとなんか違うーってなるよね 私も主さんの歌、聴きた~い(*^▽^)/★*☆♪

No.66 16/11/13 11:02
通行人 

さっきね、15キロ痩せたお友達が
お野菜のおすそ分けをしに来てく
れました💕 時々、頂いてます😊感謝

今は17キロ減ったって( •̀ω•́ )/スゴーイ
あと3キロ痩せたいって😊
ネットで食事調べて、ジムと家での
ストレッチで痩せたんだって😊

食事かぁ〜大事だよね(๑°ㅁ°๑)
ストレッチも大事よね…
かっこよく歳を重ねたいから
私もちょっと頑張ろーっと(๑و•̀Δ•́)و

• << 68 いいな~野菜のお裾分け(^o^) 今、野菜が高騰しているから ありがたや~ありがたや だね♪ なになに… さらに3キロ痩せてマイナス17キロ!! 凄い、そのお友達 ストイックだね~♪ それだけ痩せる為には精神力も必要だよね で、またさらに3キロ痩せたいって~ う~む…彼女は成し遂げるね ( ・`д・´)キリッ 今日の夕飯は何にしようかな… 昨日は、麻婆丼と鯖の焼き魚にしたよ←組み合わせは気にしない。。。あはっ (*´∀`)

No.67 16/11/13 14:09
名無し2 

>> 65 ABCはジャンヌダルクっていう バンドが昔あったの知ってる? そのボーカルが acidblackcherry (ABC)っていうバンド… こんにちは~♪

相方さんは十分睡眠取れたよね(・。・;
お疲れなんだね…

ジャンヌダルクって言うバンドも知らないよ~(^^;)
バンド名がカッコ良いね!!
そうそう、下げ過ぎちゃうとなんか違うーってなるよね

私も主さんの歌、聴きた~い(*^▽^)/★*☆♪

• << 69 朝も昼も食べずにまだ寝室に いるよ相方さんは…😅 リビングに来るまでそっとして おこーっと( -ω- `) 実は水曜日にカラオケに行く 事になったよ(笑) 是非是非、名無しさんもおいでー 一緒に歌おー(*´○`)o¶~~♪

No.68 16/11/13 14:22
名無し2 

>> 66 さっきね、15キロ痩せたお友達が お野菜のおすそ分けをしに来てく れました💕 時々、頂いてます😊感謝 今は17キロ減ったって( … いいな~野菜のお裾分け(^o^)
今、野菜が高騰しているから
ありがたや~ありがたや だね♪

なになに…
さらに3キロ痩せてマイナス17キロ!!
凄い、そのお友達
ストイックだね~♪
それだけ痩せる為には精神力も必要だよね

で、またさらに3キロ痩せたいって~
う~む…彼女は成し遂げるね
( ・`д・´)キリッ

今日の夕飯は何にしようかな…
昨日は、麻婆丼と鯖の焼き魚にしたよ←組み合わせは気にしない。。。あはっ
(*´∀`)

• << 70 彼女、すごいでしょー?<(`^´)>エッヘン 本当に頑張ってたよ😊 でも、子供がマック食べたいと言って も 私はなにも食べれないし、友達と ランチに出ても 食べれない😓って 言ってた。 周りに迷惑掛けてるから それがネックよ💧 って。 そのくらい食事制限を徹底しないと 減らないんだね… ストレスになり 過ぎない様に今は少し色々と 食べてるって😊 今度、お茶しよーって言われたから また ゆっくりお話を伺うつもり 〆(゚▽゚*) メモメモ
  • << 71 ふふふ(*´艸`*)niceな組み合わせね 私もあるよー和洋中な組み合わせ(笑) 今夜は何にしようかなぁ〜 お昼に作った 包まない餃子 と クリームシチューにしようかな (๑>؂•̀๑)テヘペロ

No.69 16/11/13 14:31
通行人 

>> 67 こんにちは~♪ 相方さんは十分睡眠取れたよね(・。・; お疲れなんだね… ジャンヌダルクって言うバンドも知らないよ~(^^;)… 朝も昼も食べずにまだ寝室に
いるよ相方さんは…😅
リビングに来るまでそっとして
おこーっと( -ω- `)

実は水曜日にカラオケに行く
事になったよ(笑)
是非是非、名無しさんもおいでー
一緒に歌おー(*´○`)o¶~~♪

• << 72 よっぽどお疲れなんだね~(*´ー`*) でもゆっくり寝れるのはお休みの日しかないもんね…。 主さんは寂しいけど。。。ね なになに~ 水曜日にカラオケに行くのかい‼ 良いな~い・き・た・い(* ̄∇ ̄*) その時の点数報告、ヨロシク~(^-^)v ズルしたら駄目だからね(笑)

No.70 16/11/13 14:36
通行人 

>> 68 いいな~野菜のお裾分け(^o^) 今、野菜が高騰しているから ありがたや~ありがたや だね♪ なになに… さらに3キロ痩せてマイ… 彼女、すごいでしょー?<(`^´)>エッヘン
本当に頑張ってたよ😊

でも、子供がマック食べたいと言って
も 私はなにも食べれないし、友達と
ランチに出ても 食べれない😓って
言ってた。 周りに迷惑掛けてるから
それがネックよ💧 って。

そのくらい食事制限を徹底しないと
減らないんだね… ストレスになり
過ぎない様に今は少し色々と
食べてるって😊
今度、お茶しよーって言われたから
また ゆっくりお話を伺うつもり
〆(゚▽゚*) メモメモ

No.71 16/11/13 14:40
通行人 

>> 68 いいな~野菜のお裾分け(^o^) 今、野菜が高騰しているから ありがたや~ありがたや だね♪ なになに… さらに3キロ痩せてマイ… ふふふ(*´艸`*)niceな組み合わせね

私もあるよー和洋中な組み合わせ(笑)
今夜は何にしようかなぁ〜

お昼に作った 包まない餃子 と
クリームシチューにしようかな
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

• << 73 包まない餃子って⁉ どうやって作るの? 知りたい(^-^)/ キラ~ン(目を輝かせている様子)

No.72 16/11/13 15:44
名無し2 

>> 69 朝も昼も食べずにまだ寝室に いるよ相方さんは…😅 リビングに来るまでそっとして おこーっと( -ω- `) 実は水曜日にカラ… よっぽどお疲れなんだね~(*´ー`*)
でもゆっくり寝れるのはお休みの日しかないもんね…。
主さんは寂しいけど。。。ね

なになに~
水曜日にカラオケに行くのかい‼
良いな~い・き・た・い(* ̄∇ ̄*)

その時の点数報告、ヨロシク~(^-^)v
ズルしたら駄目だからね(笑)

• << 74 さっき少しだけ用事を済ましに 一緒に外出しました😊 床屋、ガソリン入れてくると 私だけ家の前で下ろされ 独りで 行っちゃった( -ω- `) まぁ、そんな時もあるよね(´・・`) 前に鬱っぽくなった事がある人 だから、 少し心配…((´・・`) カラオケ、頑張って高得点を 叩いてくるねー(๑و•̀Δ•́)و な〜んてそんなに上手じゃないよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

No.73 16/11/13 15:50
名無し2 

>> 71 ふふふ(*´艸`*)niceな組み合わせね 私もあるよー和洋中な組み合わせ(笑) 今夜は何にしようかなぁ〜 お昼に作った 包ま… 包まない餃子って⁉

どうやって作るの?

知りたい(^-^)/
キラ~ン(目を輝かせている様子)

• << 75 包まない餃子はね😊 油を、フライパンにひいて 大判の餃子の皮をフライパンに 敷き詰めます。だいたい9枚くらい で覆う感じ。(周りに8枚、中央に 1枚って感じで少し重なるように) あんを皮からはみ出ないように やや薄く丸く敷き詰めます (皮の2cm内側くらいかなぁ) 残りの皮8枚を下の皮に合わせて またぐるりと敷き詰める。 お水を回し入れてお水が無くなる まで 蒸し焼き お水か無くなったら、油を淵に 回し入れて フライ返しで 餃子をひっくり返して 焼く。 で、出来上がり〜ヾ(*´∀`*)ノ 説明、ヘタクソかも😅💦💦 お皿に取ったら ピザみたいに カットして 食べてます🍴😁

No.74 16/11/13 18:32
通行人 

>> 72 よっぽどお疲れなんだね~(*´ー`*) でもゆっくり寝れるのはお休みの日しかないもんね…。 主さんは寂しいけど。。。ね なになに~… さっき少しだけ用事を済ましに
一緒に外出しました😊
床屋、ガソリン入れてくると
私だけ家の前で下ろされ 独りで
行っちゃった( -ω- `)
まぁ、そんな時もあるよね(´・・`)

前に鬱っぽくなった事がある人
だから、 少し心配…((´・・`)

カラオケ、頑張って高得点を
叩いてくるねー(๑و•̀Δ•́)و
な〜んてそんなに上手じゃないよ
( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 76 どこに行っちゃったんだろ… けど、そんな時もあるよね の主さんの言葉、おおらかさを感じるー (о´∀`о) 主さん夫婦は喧嘩しないんじゃないのかな…? 当たってるでしょ(^-^)v

No.75 16/11/13 18:47
通行人 

>> 73 包まない餃子って⁉ どうやって作るの? 知りたい(^-^)/ キラ~ン(目を輝かせている様子) 包まない餃子はね😊

油を、フライパンにひいて
大判の餃子の皮をフライパンに
敷き詰めます。だいたい9枚くらい
で覆う感じ。(周りに8枚、中央に
1枚って感じで少し重なるように)

あんを皮からはみ出ないように
やや薄く丸く敷き詰めます
(皮の2cm内側くらいかなぁ)

残りの皮8枚を下の皮に合わせて
またぐるりと敷き詰める。

お水を回し入れてお水が無くなる
まで 蒸し焼き

お水か無くなったら、油を淵に
回し入れて フライ返しで
餃子をひっくり返して 焼く。

で、出来上がり〜ヾ(*´∀`*)ノ

説明、ヘタクソかも😅💦💦

お皿に取ったら ピザみたいに
カットして 食べてます🍴😁

• << 77 餃子のピザバージョンだね♪ 美味しそう(*^^*) 今度作ってみるねー、ありがとう(^^) TVで観たレシピ 似た様な感じで 餃子の皮に(1枚ずつ)ピーマンの千切り、ちくわの輪切り、とろけるチーズをトッピング フライパンで焼くと餃子の皮のピザの出来上り~ 最近作ってないけど、結構いけるよ(^-^)/

No.76 16/11/13 19:11
名無し2 

>> 74 さっき少しだけ用事を済ましに 一緒に外出しました😊 床屋、ガソリン入れてくると 私だけ家の前で下ろされ 独りで 行っちゃった( -ω… どこに行っちゃったんだろ…

けど、そんな時もあるよね
の主さんの言葉、おおらかさを感じるー
(о´∀`о)

主さん夫婦は喧嘩しないんじゃないのかな…?
当たってるでしょ(^-^)v

• << 78 先程帰って来て 山盛りのシチュー をたいらげました😊 お土産にミニストップの ソフトクリームを買って来てくれ ました✨ おおらか では無いですよ〜 ケンケンうるさいのが私で おおらか過ぎるのが 相方さん(笑) ケンカには余りならないかな 相方さんが 大人だからね( ̄∇ ̄*) かかあ天下をさせてもらってる って感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ 名無しさんの所は 名無しさんが おおらか かな?😊

No.77 16/11/13 19:22
名無し2 

>> 75 包まない餃子はね😊 油を、フライパンにひいて 大判の餃子の皮をフライパンに 敷き詰めます。だいたい9枚くらい で覆う感じ。(周り… 餃子のピザバージョンだね♪
美味しそう(*^^*)
今度作ってみるねー、ありがとう(^^)

TVで観たレシピ
似た様な感じで
餃子の皮に(1枚ずつ)ピーマンの千切り、ちくわの輪切り、とろけるチーズをトッピング
フライパンで焼くと餃子の皮のピザの出来上り~
最近作ってないけど、結構いけるよ(^-^)/

• << 79 私も作った事があります😊 1口クリスピーピザ🍕 なかなかいけますよね( *´꒳`* ) 私はトースターで焼いちゃうよ フライパンに敷き詰めて作っても 良いかも🎵🎵今度ピザ🍕を やってみますね😁 今は 相方と真田丸をみてます(笑)

No.78 16/11/13 20:08
通行人 

>> 76 どこに行っちゃったんだろ… けど、そんな時もあるよね の主さんの言葉、おおらかさを感じるー (о´∀`о) 主さん夫婦は喧嘩… 先程帰って来て 山盛りのシチュー
をたいらげました😊
お土産にミニストップの
ソフトクリームを買って来てくれ
ました✨

おおらか では無いですよ〜
ケンケンうるさいのが私で
おおらか過ぎるのが 相方さん(笑)
ケンカには余りならないかな
相方さんが 大人だからね( ̄∇ ̄*)
かかあ天下をさせてもらってる
って感じ(´-ω-`;)ゞポリポリ

名無しさんの所は 名無しさんが
おおらか かな?😊

• << 81 ミニストップのソフトクリームは美味しいんだよね~♪ 私も好き(^-^) 優しい旦那さんだねー うちは私の方がおおらかだな~(*´ω`*) 実はおおらかを装っていて陰で操る・・・ フッフッフッ(不気味な笑い) な~んてね、そんな事はないよー(笑) かかあ天下の方が家庭円満、上手くいくんだよ♪大事な時だけビシッと決めてくれたらOKだよね(^^)

No.79 16/11/13 20:13
通行人 

>> 77 餃子のピザバージョンだね♪ 美味しそう(*^^*) 今度作ってみるねー、ありがとう(^^) TVで観たレシピ 似た様な感じで … 私も作った事があります😊
1口クリスピーピザ🍕
なかなかいけますよね( *´꒳`* )
私はトースターで焼いちゃうよ

フライパンに敷き詰めて作っても
良いかも🎵🎵今度ピザ🍕を
やってみますね😁

今は 相方と真田丸をみてます(笑)

• << 85 トースターで焼いちゃった方が フライパン洗わなくて済むね(・o・) 餃子の皮にケチャップを塗る手順を書き忘れた(^^; 私も一緒に真田丸観たよ~ 豊臣VS徳川の戦になってますます面白くなってきたよね しゃっくりは止まったよね? というより、お休みタイムだね 私はお風呂から上がって汗が止まらない… (;・ω・) 今日はたくさん話したね(^-^) また明日ね おやすみなさい♪

No.80 16/11/13 20:17
通行人 

しゃっくりがとまらなーい

ショボ━(´・ω・`)━ン

No.81 16/11/13 21:36
名無し2 

>> 78 先程帰って来て 山盛りのシチュー をたいらげました😊 お土産にミニストップの ソフトクリームを買って来てくれ ました✨ おおら… ミニストップのソフトクリームは美味しいんだよね~♪
私も好き(^-^)
優しい旦那さんだねー
うちは私の方がおおらかだな~(*´ω`*)

実はおおらかを装っていて陰で操る・・・
フッフッフッ(不気味な笑い)

な~んてね、そんな事はないよー(笑)

かかあ天下の方が家庭円満、上手くいくんだよ♪大事な時だけビシッと決めてくれたらOKだよね(^^)

No.82 16/11/13 22:27
通行人 

>> 81 当たった〜(*´▽`*)
名無しさんの方がおおらかなん
だね✨そんな感じ〜

私は喜怒哀楽全開で相方に
ぶつかっていきます(笑)
それを全て吸収してくれてるの
が相方さん😁

でも、優し過ぎるのがたまにキズ
(´+ω+`)無い物ねだり〜(笑)

No.83 16/11/13 23:25
名無し2 

>> 82 喜怒哀楽全開、いいんでないの~(^^)
私もそうなんどけど…
吸収してもらえないから(@ ̄□ ̄@;)!!
主さんの旦那さんは理想的だねー

優し過ぎる所がたまにキズ?
いやいや、そんな事はない
私はその優し過ぎる人が好み(*´ω`*)

主さんは幸せ者だね(^-^)/

No.84 16/11/13 23:36
通行人 

>> 83 えへへ(*´罒`*)幸せ…かな(笑)
彼が理想の相手だから 幸せを
捕まえた と言えるかも😊

優し過ぎも困るよー💧
止めてくれないから…
自分で止まるしかない(笑)

キキーーーーッ٩(•౪•٩)三

• << 86 おっと、主さん起きていたのね いいな、いいな~♪ 止めてくれない? うん? あんま意味分からなかったρ(・・、) なんか… 顔文字が切れている プレビュー画面ではキチンと入っているのに、ムスッ( ̄O ̄) おやすみ~♪

No.85 16/11/13 23:40
名無し2 

>> 79 私も作った事があります😊 1口クリスピーピザ🍕 なかなかいけますよね( *´꒳`* ) 私はトースターで焼いちゃうよ フライパン… トースターで焼いちゃった方が
フライパン洗わなくて済むね(・o・)

餃子の皮にケチャップを塗る手順を書き忘れた(^^;

私も一緒に真田丸観たよ~
豊臣VS徳川の戦になってますます面白くなってきたよね
しゃっくりは止まったよね?
というより、お休みタイムだね

私はお風呂から上がって汗が止まらない…
(;・ω・)

今日はたくさん話したね(^-^)
また明日ね
おやすみなさい♪

• << 87 お話相手ありがとうございます😊 沢山喋っちゃってごめんね💦 週末ってみんな家族と過ごしてる から リアルでは余り話掛けられ なくて(^^;;←TPOをわきまえてる ここなら 自分も相手も来たい時に 話せるから いいよね😊 お手紙みたいに此処に書いて お返事したい時にお返事を書く でいいと思うので、 来れる時に 来てね😊 しゃっくり、止まったよー 烏龍茶の一気飲みで😁👍 また明日 おやすみなさい

No.86 16/11/13 23:46
名無し2 

>> 84 えへへ(*´罒`*)幸せ…かな(笑) 彼が理想の相手だから 幸せを 捕まえた と言えるかも😊 優し過ぎも困るよー💧 止めてくれな… おっと、主さん起きていたのね

いいな、いいな~♪

止めてくれない?
うん?
あんま意味分からなかったρ(・・、)

なんか…
顔文字が切れている
プレビュー画面ではキチンと入っているのに、ムスッ( ̄O ̄)

おやすみ~♪

• << 89 こんにちは〜(*´▽`*) 止めてくれない は 私が怒ったり愚痴ったりしても 相方さんは ひたすら受け止めるの 普通は いい加減にしろ!とか 受け止めきれず怒ったりしない? けど、うちの相方さんはそれがない から 私が自分で怒るのを止めたり 愚痴を止めるようになるの。 ケンカを売っても買ってくれない💦 買ってもらった方がストレス発散 になる時もあるのにさ…(笑) 意味わかるかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

No.87 16/11/13 23:49
通行人 

>> 85 トースターで焼いちゃった方が フライパン洗わなくて済むね(・o・) 餃子の皮にケチャップを塗る手順を書き忘れた(^^; 私… お話相手ありがとうございます😊
沢山喋っちゃってごめんね💦
週末ってみんな家族と過ごしてる
から リアルでは余り話掛けられ
なくて(^^;;←TPOをわきまえてる

ここなら 自分も相手も来たい時に
話せるから いいよね😊
お手紙みたいに此処に書いて
お返事したい時にお返事を書く
でいいと思うので、 来れる時に
来てね😊

しゃっくり、止まったよー
烏龍茶の一気飲みで😁👍

また明日
おやすみなさい

No.88 16/11/14 10:35
名無し2 

>> 87 こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

主さん、なんで謝るかなぁ~
も~う、牛になっちゃうよ(((・・;)
昨日はたくさんお喋り出来て楽しかったよ。相方さんがクラス会で午後から居なかったし…。

手紙かぁー
主さん良い事を言うね(^-^)

私は主さんとお喋りしたくてレスをしてます…もふっ(*^^*)

今日も頑張りましょー♪

• << 90 名無しさんが牛にならない様に 気を付けます(`・ω・´)ゞ クラス会かぁ(*´▽`*) 久しくないなぁ… 会ってみたいなぁ初恋のあの人〜 どーなってるかなぁ ハゲ、デブとかになってたら どーしよー(笑)(´+ω+`)なんてね 名無しさんの初恋はいつー?😊

No.89 16/11/14 15:06
通行人 

>> 86 おっと、主さん起きていたのね いいな、いいな~♪ 止めてくれない? うん? あんま意味分からなかったρ(・・、) なん… こんにちは〜(*´▽`*)

止めてくれない は
私が怒ったり愚痴ったりしても
相方さんは ひたすら受け止めるの
普通は いい加減にしろ!とか
受け止めきれず怒ったりしない?
けど、うちの相方さんはそれがない
から 私が自分で怒るのを止めたり
愚痴を止めるようになるの。

ケンカを売っても買ってくれない💦
買ってもらった方がストレス発散
になる時もあるのにさ…(笑)

意味わかるかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

• << 91 意味分かった(笑) それは… 贅沢!ピシッ←ムチ(笑) うちは、その受け止めきれずに怒りだすタイプ 「喧嘩売ってるのか⁉」って言われた時があって、なんだかな。。。って思ったよ 「私は女性です、そう言う事は男に言って下さい」 と言い返した事があったっけ(^^; 午前中は張り切っていたけど 午後からヤル気をなくし怠け者になっちゃた… 天気も雨が降ったり止んだりで スッキリしないよ 今日はウルトラスーパームーンが見れる日だったみたいよ 残念ヽ(;´ω`)ノ

No.90 16/11/14 15:09
通行人 

>> 88 こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 主さん、なんで謝るかなぁ~ も~う、牛になっちゃうよ(((・・;) 昨日はたくさんお喋り出来て… 名無しさんが牛にならない様に
気を付けます(`・ω・´)ゞ

クラス会かぁ(*´▽`*)
久しくないなぁ…
会ってみたいなぁ初恋のあの人〜
どーなってるかなぁ
ハゲ、デブとかになってたら
どーしよー(笑)(´+ω+`)なんてね

名無しさんの初恋はいつー?😊

No.91 16/11/14 16:09
名無し2 

>> 89 こんにちは〜(*´▽`*) 止めてくれない は 私が怒ったり愚痴ったりしても 相方さんは ひたすら受け止めるの 普通は いい加減… 意味分かった(笑)

それは…
贅沢!ピシッ←ムチ(笑)

うちは、その受け止めきれずに怒りだすタイプ
「喧嘩売ってるのか⁉」って言われた時があって、なんだかな。。。って思ったよ
「私は女性です、そう言う事は男に言って下さい」
と言い返した事があったっけ(^^;

午前中は張り切っていたけど
午後からヤル気をなくし怠け者になっちゃた…

天気も雨が降ったり止んだりで
スッキリしないよ

今日はウルトラスーパームーンが見れる日だったみたいよ
残念ヽ(;´ω`)ノ

No.92 16/11/14 20:58
通行人 

>> 91 いたーーーい(´+ω+`)
名無しさんに打たれたぁ💦

贅沢かぁ
反省ー\(´-ι_-`) (笑)

名無しさん、きーてーーーーー
今日、ポストにティファニーから
のダイレクトメールが相方宛で
入ってたの(๑°ㅁ°๑)‼

なんでーー?買い物したのかな…
プレゼントは年に2度程もらう
けど、ティファニーは2年前?
に貰ったきりだったような…
去年だったかなぁ…
前に買ったから ご案内?
なんだろ…

なんか、少し不安になっちゃった
離れてるから…さ( ´・ω・`)

きっとXmas商品紹介だよね…うん
きっと‥ ( ´・ω・`)

No.93 16/11/14 23:26
名無し2 

>> 92 なになに~
ティファニーからのDM\(^o^)/

クリスマス商品の案内状かなぁ~
んで、それを見た相方さんが
主さんを連れて
相方さん「どれが欲しいの」
主さん「これが良いな♪」
で、店員さんに「じゃ、これ下さい」

というシナリオ(*^^*)
良いなーワクワクだね((o(^∇^)o))

年に2回は誕生日とクリスマスだね

うちは私から仕掛けないといけないの…

この違いはなんなんだ(  ̄▽ ̄)

• << 95 今日もお疲れ様〜(*´▽`*) 相方さん、月に6~10日くらいしか 家に居ないの😓 お仕事だし仕方ないんだけど 時々不安になるよ(^^;; モテる人でもあるからさ… 普段は クールにあしらってるよう だけど魔が指す…なんて事も😱と プチ妄想(笑) 今日は同僚と温泉に寄ってきたよ その同僚とは初めての裸の付き合い (笑) 私の方がグラマーだったな 全体的に…(´;ω;`)カンバル

No.94 16/11/14 23:31
名無し2 

>> 93 離れているって…??

出張に行ってるとか?

No.95 16/11/15 20:00
通行人 

>> 93 なになに~ ティファニーからのDM\(^o^)/ クリスマス商品の案内状かなぁ~ んで、それを見た相方さんが 主さんを連れて … 今日もお疲れ様〜(*´▽`*)

相方さん、月に6~10日くらいしか
家に居ないの😓
お仕事だし仕方ないんだけど
時々不安になるよ(^^;;
モテる人でもあるからさ…
普段は クールにあしらってるよう
だけど魔が指す…なんて事も😱と
プチ妄想(笑)

今日は同僚と温泉に寄ってきたよ
その同僚とは初めての裸の付き合い
(笑) 私の方がグラマーだったな
全体的に…(´;ω;`)カンバル

• << 97 カンバルになってた(^^;; ガンバル です💪 年末なので 年納めランチが続きます え?年納めランチなんて聞いた事が ない?( ̄∇ ̄*)ゞ シフト休みは ほぼランチで 埋まってます… 食べちゃうんだよねー(´-ω-`;) でも、スリムビューティ✨👸✨ を目指すます(๑و•̀Δ•́)و
  • << 98 お疲れ様~(⌒∇⌒)ノ" そっかー、月に6~10日位しかいないのね 私は自由な時間があって無いようなもんだから羨ましいナ(笑) 相方さんは魔なんてささないから大丈夫だよ(*^^*) 私には分かる(^^) 今日は仕事帰りに温泉に行ったんだね~♪ 温泉は癒されるよね(о´∀`о)

No.96 16/11/15 20:02
名無し96 

明日は新しい交際報告ですね!
ありがとうございました。

早く心の記憶から消してください。

No.97 16/11/15 22:32
通行人 

>> 95 今日もお疲れ様〜(*´▽`*) 相方さん、月に6~10日くらいしか 家に居ないの😓 お仕事だし仕方ないんだけど 時々不安になるよ… カンバルになってた(^^;;
ガンバル です💪

年末なので 年納めランチが続きます
え?年納めランチなんて聞いた事が
ない?( ̄∇ ̄*)ゞ
シフト休みは ほぼランチで
埋まってます…
食べちゃうんだよねー(´-ω-`;)

でも、スリムビューティ✨👸✨
を目指すます(๑و•̀Δ•́)و

• << 99 誤字は私もあるから気にしない、気にしない 入力ミスだって分かるから平気だよ(^.^) ランチの予定ビッシリかぁ~ 良いなぁ~ 私もたまにはランチに行きたい(^^; 一人で行ってもね・・・ 明日はカラオケだねo(^o^)o 楽しんで来てね~ 点数報告ヨロピク(^^)/

No.98 16/11/15 23:21
名無し2 

>> 95 今日もお疲れ様〜(*´▽`*) 相方さん、月に6~10日くらいしか 家に居ないの😓 お仕事だし仕方ないんだけど 時々不安になるよ… お疲れ様~(⌒∇⌒)ノ"

そっかー、月に6~10日位しかいないのね

私は自由な時間があって無いようなもんだから羨ましいナ(笑)
相方さんは魔なんてささないから大丈夫だよ(*^^*)
私には分かる(^^)

今日は仕事帰りに温泉に行ったんだね~♪

温泉は癒されるよね(о´∀`о)

• << 100 おはよー(*´▽`*) 名無しさん、ありがとね😊 大丈夫って言ってもらいたかった 自由な時間があってないもの… ってどういう意味ー? 家事、育児とかで時間が取られ ちゃうのかな?σ( ̄^ ̄)? カラオケ、頑張ってくるね💪 ほんとに名無しさんが近かったら 誘いたいよー 私、ひとと話すの 好きなんだよね(*´▽`*) 生きてるうちに出会える人って 僅かだし 貴重だと思うから🍀 ここで出会えてお話できて 嬉しいです😊名無しさんありがとう

No.99 16/11/15 23:27
名無し2 

>> 97 カンバルになってた(^^;; ガンバル です💪 年末なので 年納めランチが続きます え?年納めランチなんて聞いた事が ない?(… 誤字は私もあるから気にしない、気にしない
入力ミスだって分かるから平気だよ(^.^)

ランチの予定ビッシリかぁ~
良いなぁ~
私もたまにはランチに行きたい(^^;
一人で行ってもね・・・

明日はカラオケだねo(^o^)o
楽しんで来てね~

点数報告ヨロピク(^^)/

No.100 16/11/16 07:52
通行人 

>> 98 お疲れ様~(⌒∇⌒)ノ" そっかー、月に6~10日位しかいないのね 私は自由な時間があって無いようなもんだから羨ましい… おはよー(*´▽`*)

名無しさん、ありがとね😊
大丈夫って言ってもらいたかった

自由な時間があってないもの…
ってどういう意味ー?
家事、育児とかで時間が取られ
ちゃうのかな?σ( ̄^ ̄)?

カラオケ、頑張ってくるね💪
ほんとに名無しさんが近かったら
誘いたいよー 私、ひとと話すの
好きなんだよね(*´▽`*)
生きてるうちに出会える人って
僅かだし 貴重だと思うから🍀

ここで出会えてお話できて
嬉しいです😊名無しさんありがとう

• << 103 遅くにこんばんは(*´-`*)ノ 私も主さんと同じ思いだよ♪ 出逢いって、有りそうで無いし限られているよね その中で、意気投合して関係を継続出来る人となったら…また絞られてくるしね 同じく、ここで出会えて楽しく話せて 嬉しいよ~(^^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少