サレ妻の皆様

レス48 HIT数 3883 あ+ あ-

通行人
16/10/14 19:26(更新日時)

相手に望む事はなんですか?
住所を調べた、旦那と話をさせろと言われています…
正直に話しをするのはもちろん、どう振舞うのが良いのでしょうか…

16/10/14 08:43 追記
私の正直な気持ち『泥酔状態だった、恋愛感情はなかった、ちやほやされるのが久しぶりで浮かれてLINEを続けてしまった』は保身になるので言わない方がよいのでしょうか?

16/10/14 18:03 追記
タイトルを色々な人に見て欲しく、インパクトの強いものにしましたが、不快に思われるのも当然だと思うので本日中に削除したいと思います。
アドバイス下さった方々ありがとうございました。

No.2387386 16/10/12 08:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/12 09:01
通行人0 

自分達の事ばかりで、傷つく人の事を考えないようにしていました…
助けて下さい…

No.4 16/10/12 09:44
通行人 

>> 3 返信ありがとうございます。

あちらは離婚するつもりなので、何もこわいものは無いと仰っています。

主人と会って何を話したいんだろうと途方に暮れています。 主人とは再構築の予定なので、逆に逆鱗に触れてしまうのではと…

恋愛感情はなかった、ちやほやされるのが気持ちよかったなど、本心を言うと言い訳ばかりに聞こえてしまいますよね…

No.6 16/10/12 09:51
通行人 

>> 2 何を助けて欲しいの? 人を傷つけてしまった事 に対して どうすればいいかって こと? 返信ありがとうございます。
奥様と対峙したときの立ち振る舞いをご教授頂ければとm(__)m

謝ってもどう仕様がないのはわかっているのですが、会って奥様は何を望むのか… 慰謝料等は弁護士を挟みますが、心情的に奥様の負担が減るには何をすればよいのか…

No.7 16/10/12 09:58
通行人 

>> 2 何を助けて欲しいの? 人を傷つけてしまった事 に対して どうすればいいかって こと? 返信ありがとうございます。

奥様の心情的負担はどうすれば減るのかを…

主人と言い争えば良いのか、家庭内が荒れてる事をLINEにしたためるのが良いのか…

No.18 16/10/12 17:54
通行人 

>> 8 反省していると言いながらまだご自分の保身を考えてますよね? 相手は破綻して離婚、自分は再構築だからもう関わらないで下さいって感じですか? … その心ゆくまでが何なのかわからないので教えて頂けたらと…

No.19 16/10/12 18:00
通行人 

>> 14 本当に貴女と相手に不法行為が有ったのならば、お相手の配偶者は、貴女と自分の配偶者に損害賠償を請求する権利は有ります。 只、相手の真意は判らな… 不貞行為はないのです、恋愛感情もないですし… 酔ってベロベロだった時に(あちらはシラフ)キスされて… 会ったのもその一回ですし

その後の日頃の愚痴(下ネタ) あちらからの好意が伺える内容が奥様を壊してしまったのかと…

• << 25 不貞行為も恋愛感情も無ければ、不倫では無いんじゃあないのかな? それなのに、スレのタイトルとタグを見たら、主さんが不倫をして相手の奥様にバレたようにしか見えないので、何だか矛盾していると思いました。 一度だけ会って、相手とキスをした程度だと、不倫では無くて、ただの浮気だと思います。 その程度だと慰謝料を取る事も困難だから、きっと相手の奥様は全てを主さんの旦那様にバラして、鬱憤を晴らしたいだけなんだと思います。 もしも、その話を主さんの旦那様が知ったとしても、主さんが旦那様に怒られるかも知れませんが、流石に離婚まではされないと思いますので、主さんから正直に旦那様に話してみては如何なんですか? どうしても、それが嫌だったとしたら、慰謝料と口止め料で、その相手の奥様に30万円位渡して、怒りを沈めて貰うしかないんじゃあないのかな。

No.21 16/10/12 18:14
通行人 

>> 17 旦那様にお任せしてみてはどうでしょうか。 奥様は慰謝料よりも怒りのぶつけどころを探しているように感じます。 謝罪の気持ちを伝える… ありがとうございます! 不貞行為は無いので、慰謝料よりも『(私)夫と話しがしたい』がメインみたいです…

たぶん『こっちはこんなに苦しんでるのにのうのうと生きてるのが許せない』って事かなと、もちろんこちらも以前と全く同じワケではないですが、相手と不貞行為も恋愛感情もないので離婚まではいかない感じです。

けれど、あちらの奥様は傷付き離婚だとおっしゃっているので、奥様の望む面談はするべきなのかなぁと思ってる次第です。

No.28 16/10/13 08:42
通行人 

>> 27 ですよね… でもおかげさまで私の体調から派生して、子供にも影響与えちゃっている状況です。もちろん奥様はもっと大変でしょうが…

No.29 16/10/13 08:45
通行人 

>> 25 不貞行為も恋愛感情も無ければ、不倫では無いんじゃあないのかな? それなのに、スレのタイトルとタグを見たら、主さんが不倫をして相手の奥様… 会ってバラして鬱憤がはれるとよいのですが、こちらが離婚しないとなると余計に不快に思うのではないかと…

No.30 16/10/13 08:59
通行人 

>> 24 貴女の落ち度は、先ずは一度でも相手に逢ってしまった事。 そして、恋愛感情も無い相手の前で前後不覚になるまで、泥酔してしまった事でしょう。 そ… ありがとうございます!
一緒に飲んでいたわけではなく、自宅付近にきていて… 断わったのですが『言うのが遅い』←頼んでない『もう着く』で 駅でも吐いてぐったりしていたので怒られるのが億劫で… きっぱり断れば良かったです。

No.34 16/10/14 05:25
通行人 

>> 31 >奥様の心情的負担はどうすれば減るのか と殊勝なことを言ってますが、タイトルは何ですか!? され妻の皆様? 「され妻」と… タイトルはすみません。インパクトが、ある方が色々な方に見て頂けるかと…

No.35 16/10/14 05:31
通行人 

>> 33 削除されたレス 状況が後出しなのは、奥様が見てる可能性を考えてのことですm(_ _)m

軽率で節操の無い素行で、奥様は深く傷付き、離婚だ、絶対一生忘れない、許さない、夫に合わせないなら子供がいる時間に家に行くからなと 言われたので…

No.37 16/10/14 08:42
通行人 

>> 36 対応が無節操…
そうなんです、どう対応すればイイのかがわからないのです…
他人事のように一言で済ますな、このまま何もなかったように済まされると思うなとの事なので…

一番問題視しているところが、キスなのか、相手の私に対しての気持ちなのか、日頃の愚痴、昔話だとしてもマメに連絡を取っている事なのかわからないので…

私の正直な気持ち『泥酔状態だった、恋愛感情はなかった、ちやほやされるのが久しぶりで浮かれてLINEを続けてしまった』は保身になるので言わない方がよいのでしょうか?

• << 39 奥さんがあなたに怒りを向けているのは、男があなたに誘惑されたと言っているからです。 状況の事実を知っていたら奥さんの怒りがあなたに向く筈がありません。 奥さんの気持ちを斟酌するよりも、男の嘘によって自分の家庭が脅かされている認識を持ち、男とは何も無かったしこれからも無いと突っぱねるべきです。
  • << 40 私が その奥さんの立場なら 主さんの旦那さんの同行の元、今 書かれた内容をそのままお伝えして 軽率でしたと謝罪してもらえれば 怒りがおさまるかなと思います どういう関係か 奥さんは はっきりさせたいでしょうし キスだけ、しかも向こうから不意打ちで されただけで 自分にはそんなつもりは毛頭なかったと説明して 終わりにしてもらっては どうですか? 浮気相手(主さんの場合は誤解ですけど)の旦那さんを同行のさせるのは、浮気相手にもダメージを与えたいとか 再発や今後の関わりを絶たせたいからですよね

No.43 16/10/14 17:59
通行人 

>> 41 ご主人に全部話して先方へ出向いたらどうですか? 再構築中で夫に知られたくない。なんて言ってる場合ではないと思いますが。 て言うか、再構築… いえ、主人には話しました。
離婚までにはならなさそうですが、もちろん怒られましたし、家庭内の雰囲気は言わずもがな… なので再構築中と表記しました。

タイトルをインパクト重視でつけてしまいましたが不快に思う方が多いので削除しますね

アドバイスありがとうございましたm(__)m

• << 47 ご主人はご存知なんですね。 なら何を迷ってるんですか? ご主人と一緒に誤解を解きに行かれたらいいじゃないですか? 先方さんが離婚を決めたのは以前から女癖が悪かったとか、他にも理由があると思います。 主さん家が再構築を選んだコトについて先方さんへの気兼ねは要らないと思いますよ。 それは夫婦で決めたんでしょうし。 離婚も再構築もどちらを選んでも平坦な道のりではありませんから。 とにかく奥様に誠心誠意謝罪してあげて下さい。 主さんもこれから失った信用を取り戻すのはかなり大変だと思いますが、辛いからと異性にフラフラ逃げないで下さいね。 偉そうにすみませんm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧