注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

離婚を迫られています。

レス26 HIT数 5246 あ+ あ-

りさ( 20代 ♀ t2iNLb )
16/10/03 00:29(更新日時)

はじめまして。離婚を迫られています。
現在妊娠8ヶ月、新婚3ヶ月です。
主人と付き合ったのが今年の1月、4月に妊娠判明、7月に結婚。スピード婚です。
8月から2人の生活が始まりましたが、慣れない家事、そしてやっぱりお互いの生活の違いが見え始め、主人はこのところずっとイライラしていたようです。ただ、私が妊娠中ということもあり、ずっと我慢していたようです。
2日前の夜、少し喧嘩になり、我慢の腹いせか?私が入浴中に、主人が私の携帯を見ました。
実は、主人と付き合う前と、付き合った後も一回… 会社の先輩と肉体関係を持ちました。結婚前のことです。
完全にお酒に飲まれての事でした。
そのことがバッチリ書かれたLINEを見られました。あとは、今見ても目を塞ぎたくなるような下ネタのLINE…これは、からかい心からです…。
主人は激怒し、
「腹の子は本当に俺の子なのか。」「ずっと嘘をついて騙してたのか。」「お前との事は無かったことにしたい。人生の汚点。絶対離婚する。子どもも認知しない。」
泣きながら謝罪しても、離婚の一点張りです。
ただ、肉体関係といっても、最後まではしていません。
生々しい話ですが、私がフェラをして、
「もうやめましょう」と言ってすぐ終わりました。もちろん、好きという感情もありません。
お腹の子は100%主人の子です。
もちろん、証拠もないので信じてくれませんが…
でも、やってはいけない事をしたのは間違いありません。
私が死ぬまで背負う罪です。後悔と罪悪感しかありません。
元の仲良し夫婦に戻ることは不可能でも…これから、どんな努力もしていくつもりです。もちろん、今後一切、裏切るような行為はしません。
主人が好きです。失いたくない。
子どものお父さんになってほしい。
でも、絶対離婚すると言われ…
今は家を追い出され、実家にいます。
近々もう一度話をする予定ですが、離婚しかないのでしょうか。。
「お前が離婚届にサインしないなら、法廷で話し合おう」とまで言われました。
離婚、させられるのでしょうか。
アドバイスください。

No.2383117 16/09/30 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/30 18:20
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

>> 1 主さんが浮気や不倫をしたわけでもなく結婚前の事とはいえ 他の男性との肉体関係のラインをご主人が読んだとなると…男性的にはなかなか許す事… お返事ありがとうございます。
そうですね、、本当に馬鹿な事をしました。
DNA鑑定の事も提案しましたが、
「そんなのは関係ない。俺の子じゃない。どうせ妊娠わかった時に、そいつに相談して彼氏の子にしとけとでも言われたんだろ。」
と言われました。
でも誠心誠意謝って、もう一度提案してみます。
ありがとうございます。

No.4 16/09/30 18:24
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

>> 2 ごめんなさい、私もダンナ様なら離婚しか考えられません。 ダンナ様も主様を疑ってしまったから携帯を見てしまったのでしょうし。 離婚回避… お返事ありがとうございます。
やはり、離婚は避けられないでしょうか…
子どもの為にも、お父さんになってほしいです…

誠心誠意謝り続けます。
信用を取り戻すには相当難しいと思いますが、諦めずに頑張ります。
ありがとうございます。

No.6 16/09/30 18:29
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

>> 5 お返事ありがとうございます。

返す言葉がありません。。
汚い女です。

No.9 16/09/30 18:50
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

>> 7 無理でしょうね。 お返事ありがとうございます。
やはり、不可能でしょうか。
諦めたくはありませんが…
私にまるまる非があるので、謝るしか出来ません。

No.10 16/09/30 18:54
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

>> 8 なんで削除してなかったんですか?万が一見られちゃ困るものすぐ消さないとダメでしょう?ちょっと内容的に信用取り戻すのは難しいかもしれませんね。… お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
なんで消してなかったのか…自分の中で勝手に抹消したつもりでした。本当に馬鹿です。
おろすことは考えてません。おろせる時期でもありません。
お腹の子と2人で生きていく覚悟、しておきます。

No.24 16/10/02 08:30
りさ ( 20代 ♀ t2iNLb )

主です。
おひとりずつ返信出来ずですみません。
きのう主人と話し合いました。
結果、やり直すことになりました。
最初は完璧に離婚するつもりだったそうです。 久しぶりに新居に入りましたが、私の荷物も全てまとめられていました。
が、私の顔をみて、話しているうち、やっぱり好きだという感情が出てきたと。
すこし離れてみて、やっぱりさみしかったと。必要な存在だと。
戻っていいものか、好きになっていいものかかなり葛藤している様子でしたが、最終的にそう言ってくれました。
心を入れ替え、一生かけて罪を償います。一生添い遂げます。
お酒も一生涯飲まないことを約束しました。

皆様ありがとうございました。

  • << 26 旦那さん凄いなぁ~ 主さんも、本当に守れるといいねぇ 余計な言い訳はしないで、とにかく仲良くね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧