注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

不倫について、長文になります。

レス143 HIT数 23997 あ+ あ-

匿名さん
16/10/10 23:06(更新日時)

教えて下さい、私は2年間不倫をしていました。相手は40代自営業で、私は20代です。最初はいつか離婚して一緒になれたらなぁ~ってごまかされてて、でもやはり結婚したくて、我慢の限界で、待っても離婚しないから別れる、と言って別れました。その後、いつもなら一週間以内に私から連絡をするけど、今回は本気だったのでしませんでした。すると彼が態度を変えて、人が変わったように復縁を求めて謝って来ました。それでも1ヶ月は無視してたら、「お前がいないとダメだと分かった!離婚してお前と生きていく!」と言われ喜びました。その後、彼の両親、兄弟、私の両親に彼から報告しました。それと同時進行で奥さんに離婚話しをしていました。(私は早く離婚してもらいたくて焦らせてしまいました)その時私は妊娠が発覚しました。彼も両親も喜んでました。しかし奥さんは離婚しませんと言い切って、精神的に参ってしまい、奥さんのご両親も県外から彼を説得しに来ました。(彼の奥さんやご両親は妊娠を知らないと思います)彼は私に、「何も心配するな、俺の事は大丈夫、信じて、お前はゆっくりな。明日連絡する。」とLINEして、待っても次の日に連絡はありませんでした。彼はきっと向き合って話し合っているんだと思い、私から連絡するのは辞めておきました。しかし次の日、彼と共通の知り合いから電話がきて、話しがあると言われ会うことになりました・・・するとその方(共通の知り合い)から、「彼は君とはもう合わない、もう一緒にいれないと伝えてほしい、と頼まれた」と言われました。その方に、彼は今どうしているのか聞いたら、半隔離状態だと言われ、彼は第三者のある人(奥さんのご両親だと思います)から言われてこうなったみたいだとか言われ、その方に聞いたところでその方も分からないだろうし、話しは終わって、1人で考えても正直全く意味がわからなくて、彼に電話できる?とLINEをいれても既読にもならず、電話してもでない。お腹の子の話しも何もなく、自分でどうする事もできなくて、私の両親に相談して、彼に連絡をとろうとメールしたり電話したりしてくれました。しかしやはり連絡がとれません。そこで彼のお兄さんに電話して、事情を説明したら、「弟はそんな腐った奴じゃないはずだ、何か考えがあるのかも、〇〇(私)は栄養あるもの食べて、お腹の子と2人で待ってやってくれ、信じてやってくれ」と言われ、信じて待つことにしました。ですが、やはり考えれば意味不明な事が多く、不安でどうしようもないです。元は不倫していた私が悪いのは百も承知です。しかし今は、不倫についてのお叱りはご遠慮下さい。この理解出来ない状況を、一緒に考えていただけませんか?

No.2379766 16/09/21 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/09/27 10:39
匿名さん71 ( ♀ )

主さん出てこないですね…
体調悪いのかな

No.102 16/09/27 13:28
恋愛の達人61 ( ♀ )

相手男が逃げる以上、相手の家に弁護士連れて親として話に行くのは当然ですよ。

産めば当然、隠すわけにも行かない。

認知して戸籍に父親として載る、財産も今の子どもと同じように受けとる権利が生じる訳ですよ。

自営で奥様も一緒に働いているのなら尚更でしょう?

私も亭主が不倫して外に子どもを作り、認知してますよ。

我が子達は各々結婚して家庭を持っています。

今、亭主はその愛人とも別れていますが、子どもにはよく会っています。
私とは別居、亭主は亭主で彼女は別にいます。

私は離婚は出来ません。3代目の家業や社員を簡単に棄てられません。

私は、当然相手が若い娘さんで相手親に乗り込まれたら旦那と一緒に頭を下げますし、下げてきました。

後のことはそれからです。

  • << 127 来ないと言ってごめんなさい。初から最後に読んでみようとしてこれを読みました。貴方そうとう辛いのですね。貴方やはり闇があったんですね。怖いと言って済みませんでした。貴方の家庭の事情が特殊で貴方がそれを受け入れているのは相当貴方が頑張っているのかご主人に対してもう気持ちが無いから平気になったのか、それでも愛しあって結婚した相手とそこまでの感情になるには相当苦しんだと思います。家の為に愛の無い結婚をしたとしてもお子さんを儲けたのだから情はあるでしょうし。でも申し訳無いないけど貴方の環境は私的にはかなり特殊な環境に見えますからこういう場で貴方の価値観を頑固に主張して奥さんが謝らないのはおかしいと主張はされない方が良いと思いますよ。特殊ですが私の経験はと1つの例として出すなら解りますが。貴方は自分が世間一般的に普通では無いと理解して特殊なアドバイスを強固に書かない方がいいと思います。主さんが貴方の主張をその通りとモンペに走り余計不幸になる、私のように夫を愛しているのに一次の気の迷いで浮気をされた人間も沢山ここには来ます。そういう人も傷つけます。貴方は我慢している事を認めたり傷つけられた事を認めたりしたら生きて行けな行けない環境で頑張っているのでは無いですか?推測なんで間違えたらごめんなさい。貴方が幸せならここに来るのか?と思ってしまいました。忙しい方みたいなんで。私も不倫されるまで掲示板の存在も知りませんでした。若い人では無いので。私も自分の価値観を押し付けてしまい済みませんでした。お互い幸せに生きましょう。主さんもね!してしまった事の責任を取って幸せになって下さい。

No.103 16/09/27 14:50
恋愛の達人61 ( ♀ )

>> 95 怪我をさせたら勿論あやまりなすよ。妻として。怪我をさせたのと自ら既婚者と知ってセックスをして子供を作られたのは全然別でしょう?不倫してたのも… 何でもかんでも同じではないですよ。

あなたの旦那さんの相手はお水の若い子でしょ?
旦那さん、相当いれあげたのでしょう。

二流・三流のお水の女に入れあげ、気持ちまで持っていく男を許して妻でいることを選択したのはあなた自身です。

主さんは、水商売の女性ではないのですよ。

だから、不倫夫を持つ妻なら頭を下げるのが当然だし、きちんと話をしたいと私なら思うということです。

逆に娘が不倫をし、身籠ったのを知りながら逃げ回る男に対して、親として家に乗り込むくらい腹がたつということです。

  • << 105 いやいや、おかしいでしょ。 不倫と知って子作りしておいて傷物になった!怒鳴り込む!ってまさにモンペ。 まずはよそ様のご主人に手を出した娘を叱るのが普通でしょ? なぜ娘が被害者なの? 完全に加害者でしょ。 頭を下げるのは娘であって妻ではない。 じゃあなに? 店から物を盗んだ娘を叱らず店に盗れそうに置いてるから悪い!って言うの? 言わないよね? 人の物を盗ってはいけませんって教えなかった親なの?
  • << 106 感情はわかるよ。 親として。 けど感情では話し合いにはならないよ。 あと主さんの親は妊娠を喜び、また娘が不倫しているのを受け入れているんだよ。 不倫最中に親に会いに来た既婚者男を受け入れているし妊娠までも喜んでいるような親なんだよ? 不倫がどんなものか親もわかっているのに娘を叱ろうともせず、男に対しても普通なら門前払いするだろうに主さんの親は反対もせず喜んでいたんだから、何もかも承知で納得済みだったと言われても仕方ないよね。 それで怒鳴り込むのもおかしな話となるよ?
  • << 124 この主さんの職業書いてませんが。20代のお水かもしれませんよ?もしそうならこの女性に対してアバズレお水は勝手にしろと話しが変わるんですか?お水の女性も人間の女性で皆が皆貴方が思っている誰とでもヤる遊び女じゃないです。事情があり止む無くやっている人も居ます。後私の夫は一切女に貢ぎません。ネクタイなどは貰ったみたいだけどお互い貢ぐ貢がせる付き合いでは無かったようです。優しい言葉をかけて相手の女性は夫に依存してしまい夫も可愛い健気な彼女(そうみえたんでしょうね)を守って支えたいとおもっかみたいです。女が本気になり夫に結婚を迫ってました。お水の女性に関してテレビの見過ぎでちゃんと認識していないのに何故そう侮辱して言い切るのか?そして奥さんは被害者と解って貰いたくて私の傷を書いたのに何故そこまで私を侮辱して傷つけるのが楽しいのですか?私が結婚30年近くに初めて夫が魔が差した、今は本当に私を愛して償ってくれでますが勿論傷は消えない。私がそういう夫を選んだから私1人が悪いならこの主さんも自分で離婚していない既婚者を選んだんですよ?それは被害者になるんですか?ま、いいや。貴方の旦那さんが可哀想になりました。外に子供作ってもショックも受けない妻。子供の為だけに結婚してるの?私は旦那さんが責任取らないのは当たり前とは一回も書いていないです。奥さんは被害者。だから奥さんが謝るのはおかしいと書いているだけです。旦那さんは認知にしろ離婚して結婚するにしろ相手と話し合って責任をとるのは当たり前。でもこの主さんは奥さんお子さんにキチンと謝罪して慰謝料を払うのが当たり前。ずっとそう書いてます。貴方のような人に限って自分が浮気された立場になったら相手を徹底的に追い詰めるんでしょうね。職業差別、不倫された人間を徹底的に侮辱して傷つけるやり方、実は人の気持ちが全然解って無い感情的な自己中さ。ああこの人怖い。自分の立場だけを主張する、立場変われば話しを変えてまた自分を主張する。凄い闇ですね。
  • << 126 主さん本当に横レスごめんなさい。もう61さんのモンペが怖いから来ません。された側のアドバイスは秘密をもう作って欲しくないです。全ての事実を親連れて詰め寄るんでは無くて第三者をいれてあちらの家族と話し合って離婚して貰うのか認知して貰うのか話し合って下さい。そして他所の家族を辛い目に合わせたのだから奥さんお子さんに誠心誠意謝って下さい。慰謝料も奥さんにキチンと払って下さい。ここまで来たら奥さんが悪いとか男の口車に乗せられてうやむやにされないで話し合って現実を受け入れて下さい。自分のした事です。主さんと結婚して産むのか、認知だけで養育費を貰うのか?私が奥さんなら自分の夫の本当の気持ちが知りたいし、騙されてるのは奥さんも同じですから。主さんの立場は不利です。不倫はしては行けないって知っていてしてしまったんだから。それでも大人の女性としてお子さんの為に踏ん張って下さい。 61さん本当にドラマの見過ぎ?何故私の夫が入れ上げたって言うの?見たの?お店に行ってメアドを交換して相談や愚痴に付き合っている内にお互い惹かれあったみたいです。しつこいようですがお水の女性も普通の女性ですよ?お金は私が管理してるし夫はケチなんで貢がないんですよ。貴方が書いているのは皆貴方の頭の中で作った現実味の無いやすっぽいドラマみたいです。こんな人も居るんだと言う勉強になりました。そしてこんな自分は正しいと思い込んでいる現実を知らない人には近づかないのが1番と言う事も解りました。宮部みゆきのドラマを最近見ましたが原作も読んで楽しみにしていてその中のピー○と言う登場人物の深い闇とネジくれた価値観と根拠の無い自信が怖かったけど現実を知らないく背に自信満々の歯向かう人間はメチャメチャ傷つけて自分を通す61番さんもっと怖いです。さようなら

No.104 16/09/27 15:42
匿名さん104 

>> 103 自分の娘が不倫で身籠ったら、相手男性宅に怒鳴り込むとか、正常な判断…?

不倫した娘も、相手男性もどっちも悪いんじゃない?
ゲス乙女じゃないけど、不倫なんて、両成敗でしょーー
自分の娘が不倫したら、私なら叱る。
してはいけない事をした、と。

被害者は奥さんでしょ?
不倫でみ篭ろうがそうじゃなくとも、奥さんの立場からしたら、不倫女にも不倫夫にも、両方に慰謝料請求できるんだよ?知らないの?

No.105 16/09/27 16:06
匿名さん69 ( ♀ )

>> 103 何でもかんでも同じではないですよ。 あなたの旦那さんの相手はお水の若い子でしょ? 旦那さん、相当いれあげたのでしょう。 二流・三流のお水… いやいや、おかしいでしょ。
不倫と知って子作りしておいて傷物になった!怒鳴り込む!ってまさにモンペ。
まずはよそ様のご主人に手を出した娘を叱るのが普通でしょ?
なぜ娘が被害者なの?
完全に加害者でしょ。
頭を下げるのは娘であって妻ではない。
じゃあなに?
店から物を盗んだ娘を叱らず店に盗れそうに置いてるから悪い!って言うの?
言わないよね?
人の物を盗ってはいけませんって教えなかった親なの?

No.106 16/09/27 17:55
匿名さん5 

>> 103 何でもかんでも同じではないですよ。 あなたの旦那さんの相手はお水の若い子でしょ? 旦那さん、相当いれあげたのでしょう。 二流・三流のお水… 感情はわかるよ。
親として。
けど感情では話し合いにはならないよ。

あと主さんの親は妊娠を喜び、また娘が不倫しているのを受け入れているんだよ。
不倫最中に親に会いに来た既婚者男を受け入れているし妊娠までも喜んでいるような親なんだよ?

不倫がどんなものか親もわかっているのに娘を叱ろうともせず、男に対しても普通なら門前払いするだろうに主さんの親は反対もせず喜んでいたんだから、何もかも承知で納得済みだったと言われても仕方ないよね。

それで怒鳴り込むのもおかしな話となるよ?

No.107 16/09/27 20:48
恋愛の達人61 ( ♀ )

>> 106 主さんの場合、相手は娘程違う年の差があるから言ってるのです。

なのに、逃げてる?

だから、相手男の家に行くしかない。


男は外でどんなに遊ぼうがいいのですよ、しかし若い娘さんと子どもを作って逃げるのはいけないと言ってるのですよ。

  • << 125 訳わかんない。 身勝手な我が子が30のオバちゃんでも相手が50や60だったら親子ほどの年の差とかいっちゃうわけ? そんなだから非常識な事も平気でやっちゃうようになっちゃうんだろうね。 二十歳過ぎたら大人だよ。 20代も30代も40代も、皆んな同じ大人、それに伴う責任は自分で取るべきじゃん。 自分のケツは自分で拭けって話。 少なくとも、うちの旦那は他所の女妊娠させたり、あり得ないけど、仮に妊娠させちゃったりしても、その責任は自分で取ると思うし、私に頭下げさせるような阿保な真似はしないわ。 当たり前だよ、自分が蒔いた種なんだから。 二十歳になるまでの間に、常識や自己責任とはを躾られなかった事、教え学ばせなかった故、他人様に一生拭いきれない傷を負わせた我が子を援護して無関係な人を責めるなんてさ、只の逆切れ、立派なモンペじゃん。

No.108 16/09/27 21:10
匿名さん69 ( ♀ )

>> 107 年の差があろうがなかろうが。
既婚者とわかった上で簡単に股開いて子作りしたんだから、どんなに若かろうが不倫男と同罪なんですよ。
妻がなぜ不倫相手に謝らなきゃいけないの?
謝るのは不倫男と不倫相手でしょ。
人の物に手を出しておいて被害者面するなって話ですよ。
離婚も成立してないくせに不倫男のバカなセリフに騙されて避妊せずに作ったんだから自業自得。
半分自己責任です。
普通の親なら娘に平手打ちでもして妻に土下座並に謝らせますよ。
間違っても被害者面して怒鳴り込みにはいきません。

No.109 16/09/27 22:57
恋愛の達人61 ( ♀ )

>> 108 怒鳴り込みという表現が悪いのですかね。

怒鳴り込みとはいきませんが、親ならそれくらいの勢いがなければいけないということです。

何故なら、主さんの場合相手は逃げ通し、生まれた子は結局親に面倒見てもらいながら育てることになるからです。

ですから、産むにしても堕胎するにしても先方の家に行き話をするのが先決です。

それからですね。

家の場合、弁護士つけて相手と話をつけてきました。
大体の人はお金を払えば、退いてくれました。

遊びや囲うまでは亭主の勝手ですが、子どもを産むとなれば私達家族全てに関わってきます。

大変なことですよ。

  • << 112 主さんの家と相手の家との距離はわからないけど妊娠しているお腹で行けと? 妊婦の体調も気遣えないなんて、妊娠中に於ける精神状態も安否伺わないとならないでしょ。 先方への返事次第に委ねるのも一つの手段にせよ、妊娠しているのは主さんでありお腹の子の権限は主さんにあるんだよ。 先方へ行く行かないはお腹の子をどうするか、主さんが決めてからでも遅くはない。 決断すればそれなりの落ち着きも出て来るでしょ。 逃げている男は卑怯と言っても不倫した時点で卑怯であって、それは主さんだって同じ。 まだ若いからと言うけど30代以上なら別だと言っているのと同じだよ。 若いから云々は関係ない。 先ずは主さん自身が子をどうするか、これが優先。 主さんの親にも責任あるよ。 そして先方の奥さんが謝罪するのはお門違い。 何人巻き込めば気が済むわけよ。

No.110 16/09/28 07:07
匿名さん69 ( ♀ )

>> 109 そうやって旦那さんのお尻を優しく拭いてあげて、お金で解決するから旦那さんは反省しないで繰り返してるんじゃない?
自分がしでかしたことは自分で責任取らせないと、いい大人が情けない。
浮気された人が書き込むから多く感じるだけで実際に浮気する人なんて少ないですよ。
普通の人はしない、理性があるからね。
男がみんな遊んでるなんて思うのは浮気する男としか付き合ってないからじゃない?

No.111 16/09/28 09:51
匿名 ( ♀ fpuNv )

だいたい、主さん、こんなミクルやっている場合で、ないだろうね。

おかなは、デカクなるだろうし、中絶したかもだし、

いずれにせよ、現実世界で、精一杯のはずだよ。

もう、スレドメすればいいのに。

解決したあと、また、スレたちなおせばいいんだし。

主さんのためにレスしている人が、かわいそう。

主さんも、みている状態でないなら、一言書けばいいものを。

なんだかなぁー、だらしない性格なんだろうなー。ゆるいよね。主の親も、主も。

はたまた、お魚つりなら、大漁ダァ。

おかし。

No.112 16/09/28 10:48
匿名さん5 

>> 109 怒鳴り込みという表現が悪いのですかね。 怒鳴り込みとはいきませんが、親ならそれくらいの勢いがなければいけないということです。 何故なら、… 主さんの家と相手の家との距離はわからないけど妊娠しているお腹で行けと?
妊婦の体調も気遣えないなんて、妊娠中に於ける精神状態も安否伺わないとならないでしょ。

先方への返事次第に委ねるのも一つの手段にせよ、妊娠しているのは主さんでありお腹の子の権限は主さんにあるんだよ。
先方へ行く行かないはお腹の子をどうするか、主さんが決めてからでも遅くはない。
決断すればそれなりの落ち着きも出て来るでしょ。

逃げている男は卑怯と言っても不倫した時点で卑怯であって、それは主さんだって同じ。
まだ若いからと言うけど30代以上なら別だと言っているのと同じだよ。
若いから云々は関係ない。

先ずは主さん自身が子をどうするか、これが優先。
主さんの親にも責任あるよ。
そして先方の奥さんが謝罪するのはお門違い。
何人巻き込めば気が済むわけよ。



No.113 16/09/28 10:59
匿名さん5 

>> 112 産むとなったら大変なことになるでしょうよ。
だけどそれはその男の責任でもあり主さんの責任でもあるよ。
なにも男だけが悪いんじゃないでしょ。

代償は大きいけど、これで主さんが目を覚ますならこれからでしょ。
産むにせよ、出産してからでもDNA鑑定書付きでの証拠あればいつだって相手男に請求は出来るし養育費貰うにしても遡ってでも調停すれば受け取れる。

男が奥さんに泣き付くか、それこそそこは夫婦の問題であり夫婦の問題には主さんは口出しは出来ない立場だよ。
それとは別件で奥さんから主さんに慰謝料請求は出来るし勿論旦那からもね。


No.114 16/09/28 12:09
匿名 ( ZBRFv )

たぶん掲示板を活性化するために、運営関係者の方が問題提起されたのではないでしょうか?悪い事ではないと思うのですが…。
「こんな場合どうしますか?」と投げ掛けておいて、あとは投稿者同士で議論してもらうという手法です。

  • << 118 そうなんですね?他にも結構ありますね。 釣り程、話が良くできてスレ。 結構返信返されたりとかしてますが…。ミクルもやるなぁ(*´・д`)-д-)))

No.115 16/09/28 15:59
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 114 あぁ、なるほど。

それなら、スタッフも、一言いれたらどうだろ。

放置は、ちょっと

  • << 119 放置と言うよりフリーディスカッションです。

No.116 16/09/28 17:01
匿名さん116 

主さんと一緒になりたかったけど、一緒になれなかった。奥さんと別れられなかった。
とゆうことですね。
今の現実を信じたくないでしょうが、これが現実です。
彼があなたと一緒になりたくても、あちらに奥さまが居る限り、彼だけの考えだけでは決められませよね。
全てを捨ててあなたの所に来る事は出来なかったとゆうことです。
彼のお友達に現状を話す事が出来るなら、あなたにたとえ5分でも連絡する事が出来たはず。
彼はそれさえしてくれなかった。
受け入れたくない。彼をまだ信じたい。と、思うのは分かります。でも、これが結果です。


1人で育てる自信がないのなら早い決断をして下さい。

No.117 16/09/28 17:40
olive ( ♂ tGZMv )

ここでも、こうした悲しいスレが…。

奥様も主様も被害者で、双方のお子様はもっと大きな被害者。心に一生消えない傷を残します。

40代の自営業の男の無責任さが際立ち、他人事ですが、激しい怒りを覚えます。

こういう男性に対して、何か刑罰とかが課せられる法律が、憲法改正より先なのでは?と思います。

最終的には、全責任をこの男性一人が一生をかけて負うべきです。

他のスレでも良くあるのが、奥様が不倫相手(主様)を責めるパターン(男が離婚を希望でているので尚更ですね。)

ほんとは、奥様と主様で共闘して、男に一生双方の家庭の面倒を見させて、奴隷のように貢がせるようにした方が八方うまく収まるんですけどね。

解決策になってなくてすみません。

No.118 16/09/28 17:44
olive ( ♂ tGZMv )

>> 114 たぶん掲示板を活性化するために、運営関係者の方が問題提起されたのではないでしょうか?悪い事ではないと思うのですが…。 「こんな場合どうしま… そうなんですね?他にも結構ありますね。

釣り程、話が良くできてスレ。

結構返信返されたりとかしてますが…。ミクルもやるなぁ(*´・д`)-д-)))

  • << 120 話題を提供して議論してもらうのは悪い事ではないでしょう。

No.119 16/09/28 18:42
匿名 ( ZBRFv )

>> 115 あぁ、なるほど。 それなら、スタッフも、一言いれたらどうだろ。 放置は、ちょっと 放置と言うよりフリーディスカッションです。

  • << 121 フムフム。 自由な討論か。 ミクルは、私たちにフィクションも提供してくれて、スペースをあたえてくれてるのか。 暇なとき、フラストレーションのはけ口には、なるな ありがたやぁ~

No.120 16/09/28 19:57
匿名 ( ZBRFv )

>> 118 そうなんですね?他にも結構ありますね。 釣り程、話が良くできてスレ。 結構返信返されたりとかしてますが…。ミクルもやるなぁ(*´… 話題を提供して議論してもらうのは悪い事ではないでしょう。

No.121 16/09/29 01:32
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 119 放置と言うよりフリーディスカッションです。 フムフム。

自由な討論か。

ミクルは、私たちにフィクションも提供してくれて、スペースをあたえてくれてるのか。

暇なとき、フラストレーションのはけ口には、なるな

ありがたやぁ~

No.122 16/09/29 06:59
匿名 ( ZBRFv )

>> 121 「ベッキーがヌード披露」とかもそう思います。良いも悪いも聞いてないし、何も意見を求めてない。

  • << 128 では、横レスきにしなくても、いいわけね、フリーディスカッションなら。 今回のフィクションであろう、ストーリーに私の意見を書き込むのは、OKだし、フィクションのテーマにあてはまるなら、書きたいだけ書いても、かまわんね。 フリーディスカッション、自由な討論なんだもん。 でも、なんかフィクションとおもうと、書く意欲がうせるのは、ストーリーが、ノンフィクションかのように、提示してあるから、裏切られた被害者意識になってしまう自分が、こんな匿名の掲示板なのに、熱くなって情けない気分になるわ。

No.123 16/09/29 07:46
匿名さん69 ( ♀ )

で、主は?
もう出てこないなら閉めたらどうですか?

No.124 16/09/29 08:23
匿名さん124 

>> 103 何でもかんでも同じではないですよ。 あなたの旦那さんの相手はお水の若い子でしょ? 旦那さん、相当いれあげたのでしょう。 二流・三流のお水… この主さんの職業書いてませんが。20代のお水かもしれませんよ?もしそうならこの女性に対してアバズレお水は勝手にしろと話しが変わるんですか?お水の女性も人間の女性で皆が皆貴方が思っている誰とでもヤる遊び女じゃないです。事情があり止む無くやっている人も居ます。後私の夫は一切女に貢ぎません。ネクタイなどは貰ったみたいだけどお互い貢ぐ貢がせる付き合いでは無かったようです。優しい言葉をかけて相手の女性は夫に依存してしまい夫も可愛い健気な彼女(そうみえたんでしょうね)を守って支えたいとおもっかみたいです。女が本気になり夫に結婚を迫ってました。お水の女性に関してテレビの見過ぎでちゃんと認識していないのに何故そう侮辱して言い切るのか?そして奥さんは被害者と解って貰いたくて私の傷を書いたのに何故そこまで私を侮辱して傷つけるのが楽しいのですか?私が結婚30年近くに初めて夫が魔が差した、今は本当に私を愛して償ってくれでますが勿論傷は消えない。私がそういう夫を選んだから私1人が悪いならこの主さんも自分で離婚していない既婚者を選んだんですよ?それは被害者になるんですか?ま、いいや。貴方の旦那さんが可哀想になりました。外に子供作ってもショックも受けない妻。子供の為だけに結婚してるの?私は旦那さんが責任取らないのは当たり前とは一回も書いていないです。奥さんは被害者。だから奥さんが謝るのはおかしいと書いているだけです。旦那さんは認知にしろ離婚して結婚するにしろ相手と話し合って責任をとるのは当たり前。でもこの主さんは奥さんお子さんにキチンと謝罪して慰謝料を払うのが当たり前。ずっとそう書いてます。貴方のような人に限って自分が浮気された立場になったら相手を徹底的に追い詰めるんでしょうね。職業差別、不倫された人間を徹底的に侮辱して傷つけるやり方、実は人の気持ちが全然解って無い感情的な自己中さ。ああこの人怖い。自分の立場だけを主張する、立場変われば話しを変えてまた自分を主張する。凄い闇ですね。

No.125 16/09/29 08:30
匿名さん46 

>> 107 主さんの場合、相手は娘程違う年の差があるから言ってるのです。 なのに、逃げてる? だから、相手男の家に行くしかない。 男は外でどんな… 訳わかんない。
身勝手な我が子が30のオバちゃんでも相手が50や60だったら親子ほどの年の差とかいっちゃうわけ?
そんなだから非常識な事も平気でやっちゃうようになっちゃうんだろうね。
二十歳過ぎたら大人だよ。
20代も30代も40代も、皆んな同じ大人、それに伴う責任は自分で取るべきじゃん。
自分のケツは自分で拭けって話。
少なくとも、うちの旦那は他所の女妊娠させたり、あり得ないけど、仮に妊娠させちゃったりしても、その責任は自分で取ると思うし、私に頭下げさせるような阿保な真似はしないわ。
当たり前だよ、自分が蒔いた種なんだから。
二十歳になるまでの間に、常識や自己責任とはを躾られなかった事、教え学ばせなかった故、他人様に一生拭いきれない傷を負わせた我が子を援護して無関係な人を責めるなんてさ、只の逆切れ、立派なモンペじゃん。


No.126 16/09/29 09:10
匿名さん124 

>> 103 何でもかんでも同じではないですよ。 あなたの旦那さんの相手はお水の若い子でしょ? 旦那さん、相当いれあげたのでしょう。 二流・三流のお水… 主さん本当に横レスごめんなさい。もう61さんのモンペが怖いから来ません。された側のアドバイスは秘密をもう作って欲しくないです。全ての事実を親連れて詰め寄るんでは無くて第三者をいれてあちらの家族と話し合って離婚して貰うのか認知して貰うのか話し合って下さい。そして他所の家族を辛い目に合わせたのだから奥さんお子さんに誠心誠意謝って下さい。慰謝料も奥さんにキチンと払って下さい。ここまで来たら奥さんが悪いとか男の口車に乗せられてうやむやにされないで話し合って現実を受け入れて下さい。自分のした事です。主さんと結婚して産むのか、認知だけで養育費を貰うのか?私が奥さんなら自分の夫の本当の気持ちが知りたいし、騙されてるのは奥さんも同じですから。主さんの立場は不利です。不倫はしては行けないって知っていてしてしまったんだから。それでも大人の女性としてお子さんの為に踏ん張って下さい。
61さん本当にドラマの見過ぎ?何故私の夫が入れ上げたって言うの?見たの?お店に行ってメアドを交換して相談や愚痴に付き合っている内にお互い惹かれあったみたいです。しつこいようですがお水の女性も普通の女性ですよ?お金は私が管理してるし夫はケチなんで貢がないんですよ。貴方が書いているのは皆貴方の頭の中で作った現実味の無いやすっぽいドラマみたいです。こんな人も居るんだと言う勉強になりました。そしてこんな自分は正しいと思い込んでいる現実を知らない人には近づかないのが1番と言う事も解りました。宮部みゆきのドラマを最近見ましたが原作も読んで楽しみにしていてその中のピー○と言う登場人物の深い闇とネジくれた価値観と根拠の無い自信が怖かったけど現実を知らないく背に自信満々の歯向かう人間はメチャメチャ傷つけて自分を通す61番さんもっと怖いです。さようなら

  • << 129 そう言わずに、ここで、貴女の意見をのべたら? 何番さんが、こわいって、ぜんぜん怖くないよ。 何番さんは、自分の考え方をのべてるだけ。人には、おのおの立場があるからね。おかれている環境とか、何番さんは、たまたま、あやまらなきゃいけない環境や、立場の奥様だから、別居しても、離婚はしないんだろうし、状況や立場や環境や男の年収によっても、色んなジエンドの仕方があるから、何番さんが、正解とは、かぎらないよ。 このスレが、フィクションだと、思ってみな。みんなに問題提供してるんだから、自由に自分の思うこと書いてそれでいいんだよ。

No.127 16/09/29 10:11
匿名さん124 

>> 102 相手男が逃げる以上、相手の家に弁護士連れて親として話に行くのは当然ですよ。 産めば当然、隠すわけにも行かない。 認知して戸籍に父親として… 来ないと言ってごめんなさい。初から最後に読んでみようとしてこれを読みました。貴方そうとう辛いのですね。貴方やはり闇があったんですね。怖いと言って済みませんでした。貴方の家庭の事情が特殊で貴方がそれを受け入れているのは相当貴方が頑張っているのかご主人に対してもう気持ちが無いから平気になったのか、それでも愛しあって結婚した相手とそこまでの感情になるには相当苦しんだと思います。家の為に愛の無い結婚をしたとしてもお子さんを儲けたのだから情はあるでしょうし。でも申し訳無いないけど貴方の環境は私的にはかなり特殊な環境に見えますからこういう場で貴方の価値観を頑固に主張して奥さんが謝らないのはおかしいと主張はされない方が良いと思いますよ。特殊ですが私の経験はと1つの例として出すなら解りますが。貴方は自分が世間一般的に普通では無いと理解して特殊なアドバイスを強固に書かない方がいいと思います。主さんが貴方の主張をその通りとモンペに走り余計不幸になる、私のように夫を愛しているのに一次の気の迷いで浮気をされた人間も沢山ここには来ます。そういう人も傷つけます。貴方は我慢している事を認めたり傷つけられた事を認めたりしたら生きて行けな行けない環境で頑張っているのでは無いですか?推測なんで間違えたらごめんなさい。貴方が幸せならここに来るのか?と思ってしまいました。忙しい方みたいなんで。私も不倫されるまで掲示板の存在も知りませんでした。若い人では無いので。私も自分の価値観を押し付けてしまい済みませんでした。お互い幸せに生きましょう。主さんもね!してしまった事の責任を取って幸せになって下さい。

No.128 16/09/29 10:30
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 122 「ベッキーがヌード披露」とかもそう思います。良いも悪いも聞いてないし、何も意見を求めてない。 では、横レスきにしなくても、いいわけね、フリーディスカッションなら。
今回のフィクションであろう、ストーリーに私の意見を書き込むのは、OKだし、フィクションのテーマにあてはまるなら、書きたいだけ書いても、かまわんね。

フリーディスカッション、自由な討論なんだもん。

でも、なんかフィクションとおもうと、書く意欲がうせるのは、ストーリーが、ノンフィクションかのように、提示してあるから、裏切られた被害者意識になってしまう自分が、こんな匿名の掲示板なのに、熱くなって情けない気分になるわ。

  • << 130 運営側からすれば、熱く討論してもらうのは嬉しいと思いますよ。ただしスレ主からの回答がもらえない場合もあります。

No.129 16/09/29 11:50
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 126 主さん本当に横レスごめんなさい。もう61さんのモンペが怖いから来ません。された側のアドバイスは秘密をもう作って欲しくないです。全ての事実を親… そう言わずに、ここで、貴女の意見をのべたら?

何番さんが、こわいって、ぜんぜん怖くないよ。

何番さんは、自分の考え方をのべてるだけ。人には、おのおの立場があるからね。おかれている環境とか、何番さんは、たまたま、あやまらなきゃいけない環境や、立場の奥様だから、別居しても、離婚はしないんだろうし、状況や立場や環境や男の年収によっても、色んなジエンドの仕方があるから、何番さんが、正解とは、かぎらないよ。

このスレが、フィクションだと、思ってみな。みんなに問題提供してるんだから、自由に自分の思うこと書いてそれでいいんだよ。

  • << 140 私も同意見。 書くのは自由だし、見たくないレスはスルーしたらいいですよ。 その人が歩んで来た人生ですからね。私には無理だって言ってもその人はその人で精一杯生きているんだから、良いですよねって。

No.130 16/09/29 12:55
匿名 ( ZBRFv )

>> 128 では、横レスきにしなくても、いいわけね、フリーディスカッションなら。 今回のフィクションであろう、ストーリーに私の意見を書き込むのは、OK… 運営側からすれば、熱く討論してもらうのは嬉しいと思いますよ。ただしスレ主からの回答がもらえない場合もあります。

No.131 16/09/29 14:04
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 130 そうだね。ミクルを利用する人いてこそ、運営できるし、スポンサーつくから、利益になり、私たちは、無料なわけだしね。スポンサーのおかげで。利用者がいなくなったら、ミクルも、私もこまる。

私は、ある良心的な有料サイトを安心して、穏やかにサロンのように、楽しく利用していたんだけど、何年かまえになくなってしまい、とても辛かった。出会い系でなく、厳しいサイトで、私には、安心安全で、使えていたわ。有料でも、サイト運営困難になり、封鎖だもんね。悲しかった。ミクルは、あってほしわ。私も、スレたてしているけど、趣味のスレだから人が、こない。私は、もりあがりたいんだけど、…。このような不倫とかには、もりあがるんだよね、みんな。本当に、解決したい人は、知恵〇とか、いくだろうし、現実機関にいくだろうから、モヤモヤを書き記したいのだよね。きっと。

さて、自分のスレで、趣味ばなし書くとするか。

No.133 16/09/29 14:17
匿名 ( ♀ fpuNv )

大丈夫かしら?上の人😓

No.135 16/09/29 15:46
匿名 ( ♀ fpuNv )

>> 134 おちつこう。

病院にいこう。

先生にみてもらおう。

誰も貴女をしらないから。誰も貴女を責めないから。

おちつこう。

No.136 16/09/29 17:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、病院行って正常妊娠で何周とか出てますか?
シングルで一人でも産むか、無理なら1日も早く堕胎しないと…。

不倫は逃げだから、幾らでも甘いこと囁けるんだよね。
人生やり直すなら早い方がいい。
認知とか、養育費とかは子供が二十歳になってからでも、本人が望んだらやればいいよ。
主さんは、産むか、産まないか決めて、産むなら男に騙されたり、ケツふってないで、命懸けで育ててあげたらいい。
産むなら親だから、一人で母親も父親もやりきろう。子供が成人するまでは、又は、社会人になるまでは、恋とかセックスはお預けでね。

頑張って

No.137 16/10/05 22:41
匿名さん 

主です。色々な事が起こってて精神的にも掲示板を見ることができませんでした。遅くなってすいませんでした。沢山の方々からのレスに感謝します。今全て読みました。厳しい意見も優しい意見も、本当にありがとうございました。結論から報告します。今週末堕胎する事にしました

今回連絡とれなくなってこの掲示板に書き込んだ後、相手の弁護士から電話がきました。彼が弁護士を使って子供をおろしてくれと言ってきました。数日後弁護士から封筒が届き、そこには・子供をおろしてほしい・二度と会わない・奥さんは子供をおろすなら損害賠償を請求しない・手切れ金(慰謝料)をはらう・堕胎費用も払う・この書面によって謝罪する・・・でした

結局、これが現実でした。今は少し冷静になりましたが、ずっと考えてました。子供に罪はない、堕胎するより私が生んであげればこの子は幸せかもしれない・・・でもあの男の子供・・・ここには書けない事を永遠と考えていました。両親、周りの友達、皆が心配して話しを聞いてくれました。毎晩毎朝考えて泣いたり少し前向きに考えたりと浮き沈みが激しく情緒不安定でした。今もそうですが少し考え方冷静になってきたと思っています

お腹の子供には本当に本当に本当に申し訳ないです。ごめんなさい。今回の事を一生忘れずに、前向きに生きていきます。元は不倫していた私が悪いです。凄く後悔しました。私の頭はなんて馬鹿だったのかと・・・奥さん、お子さん達、傷つけてしまい申し訳なかったです

そして彼 初めは きっと彼が苦しんでる、彼が大変なんだ、隔離されてるのか、など考えましたが、その後周りの先輩方などに話しを聞くと「彼と連絡とれた、子供おろしてほしいと言っていた」とか「あいつが死んでも俺の耳にはいれないで」とか、もう聞きたくないことばかりでした。凄く落ち込みました、どん底でした。しかし両親や周りのおかげで食事も食べれるようになり、まともに考えられるようになり、あの男最低だ、口ばっかり、ダメ男だった、今気づいてよかった、もしも一緒になってたらまた同じ事してただろうな、結局一言も謝らず逃げた、卑怯者、二度と会いたくない、もう不倫なんてしない、強く誠実な人間になって幸せになりたい、と思っています

お腹の子の痛みや悲しみを考えたら弱音をはいちゃいけないと思いますがやはり中絶は怖いです

皆さん本当にありがとうございました。

  • << 139 主さん、本当に辛かったですね。 ぶっちゃけ独身女が不倫するととにかく不利なことばかり。 ましてや主さんのように、妊娠してその夫婦なようなことを言われたら女性ってなんなんだろう、騙されてたのは主さんなのにね。 一番辛いのは主さん、法律上の罪は置いておいてもね。 慰謝料請求はしないから、子供殺せって奥様も人間じゃないね。 お似合いな夫婦なんじゃないですか? 私なら、自由に産ませてあげる。 その代わり、旦那には二度と会わない会ったら高い罰金にするよ。 私は主さんに子供産んで欲しいけどな。 許されるならさ。 主さんは子供産みたいの?
  • << 141 聡明な方ですね。 間違いを素直に認め、そこから学び、正す事が出来れば前に進めます。 お腹の赤ちゃんの事、どんなに悲しくても忘れないでいてあげてください。 それがあなたがその子にしてあげられる唯一のことですから。
  • << 142 手切れ金の額で男の誠意見せて欲しいですね あまり額が低い場合は断った方がいい 不倫をする男に誠実な男は居ないぐらいに思ってた方がいいかも

No.138 16/10/07 08:55
恋愛の達人61 ( ♀ )

悲しいことだけど、堕胎してキッパリ新しい人生歩んでいきましょ!


まだ若いんだから、人生これからですよ♪

頑張ってくださいね!

きっと、大丈夫だからね。

No.139 16/10/07 10:53
匿名さん72 ( ♀ )

>> 137 主です。色々な事が起こってて精神的にも掲示板を見ることができませんでした。遅くなってすいませんでした。沢山の方々からのレスに感謝します。今全… 主さん、本当に辛かったですね。

ぶっちゃけ独身女が不倫するととにかく不利なことばかり。

ましてや主さんのように、妊娠してその夫婦なようなことを言われたら女性ってなんなんだろう、騙されてたのは主さんなのにね。
一番辛いのは主さん、法律上の罪は置いておいてもね。
慰謝料請求はしないから、子供殺せって奥様も人間じゃないね。
お似合いな夫婦なんじゃないですか?
私なら、自由に産ませてあげる。
その代わり、旦那には二度と会わない会ったら高い罰金にするよ。



私は主さんに子供産んで欲しいけどな。


許されるならさ。


主さんは子供産みたいの?

No.140 16/10/07 11:07
匿名さん72 ( ♀ )

>> 129 そう言わずに、ここで、貴女の意見をのべたら? 何番さんが、こわいって、ぜんぜん怖くないよ。 何番さんは、自分の考え方をのべてるだ… 私も同意見。

書くのは自由だし、見たくないレスはスルーしたらいいですよ。

その人が歩んで来た人生ですからね。私には無理だって言ってもその人はその人で精一杯生きているんだから、良いですよねって。

No.141 16/10/07 11:38
匿名さん141 

>> 137 主です。色々な事が起こってて精神的にも掲示板を見ることができませんでした。遅くなってすいませんでした。沢山の方々からのレスに感謝します。今全… 聡明な方ですね。
間違いを素直に認め、そこから学び、正す事が出来れば前に進めます。

お腹の赤ちゃんの事、どんなに悲しくても忘れないでいてあげてください。
それがあなたがその子にしてあげられる唯一のことですから。

No.142 16/10/07 11:55
匿名さん10 ( ♀ )

>> 137 主です。色々な事が起こってて精神的にも掲示板を見ることができませんでした。遅くなってすいませんでした。沢山の方々からのレスに感謝します。今全… 手切れ金の額で男の誠意見せて欲しいですね
あまり額が低い場合は断った方がいい

不倫をする男に誠実な男は居ないぐらいに思ってた方がいいかも

No.143 16/10/10 23:06
匿名さん 

皆さん、ありがとうございました。手術は終わりました。麻酔もきかずとても痛かったです・・・でも心の方が痛かったです。手術台でも病室でも涙が止まりませんでした。鮮明に覚えています。一生忘れられないけど、一生忘れたくない記憶です。

少し休んで、人生を再スタートさせます。幸せになります、絶対に。

沢山のコメント、心から感謝します。
本当に、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧