注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

久々に再開した幼馴染と…

レス0 HIT数 1150 あ+ あ-

大学生さん
16/08/14 19:48(更新日時)

数ヵ月前に幼馴染(男)と、たまたまSNSを通じて再び連絡をとるようになり、今度遊ぼうという話になりました。
お互い大学生で、地元を離れており、お互いの大学も遠いので、帰省のタイミングでしか会うことが出来ない状況です。
そして、先日夏の帰省が重なり、久々に会うことになりました。予想以上にとても楽しかったので、また会いたいな~と思ってしまいました(>_<)
しかし、次会えるとしたら、また数ヵ月後です。
「また冬の帰省で今度は飲みに行ってゆっくり話そうね」と言ってくれたのですが…、相手の人はライン等がこまめな方では無さそうで、(ラインの返信は早いのですが、本人が俺あんまり人と連絡しないんだよ~とよく言っていたし、幼少期からの性格上からも、そうだろうな~という感じ)
私からちょこちょこ連絡を取り続けても、どうなのかな…と思いますし…(>_<)
また会えたらいいなーと思いますが、次会える機会までが遠すぎて、何もしなければ2回目も無くなりそうな気もしますし、どうアプローチしたら良いか悩んでおります。また、恋愛下手かつ話も得意ではないほうで…(>_<)
男性、女性問わず、皆さんならどうしていくか等、たくさん意見頂きたいです、よろしくお願いします。

No.2365759 16/08/14 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧