注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

鼻プロテーゼ除去part6

レス500 HIT数 150658 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 17:10(更新日時)

part5がいっぱいになったので新しくpart6を作りました

No.2356099 16/07/18 17:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.352 17/12/28 12:36
匿名さん351 

はじめまして!ここのスレをpart1から読んで10年物のI型2〜3㎜を抜去してきました久美です。
問題はなかったのですが、高く鼻筋が細くてプロテが周囲にバレてそうで急に嫌になったのが理由です。
カウンセリング→湘◯=オープン法でしか取れないので傷跡は半年目立つ、品◯=入れた時と同じくらい酷く腫れる、恵比◯美容外科=10年以上物は陥没の恐れがあるのでできない。お願いした病院はそのような事を言われずお安かったのでそこにしました。
なかなか抜けなかったので腫れると思って彼に本が落ちてきたと話してから手術当日会いましたが、自分でもわからないくらいだったのでバレませんでした。2日目少し腫れる。3日目薄い内出血。4日目正面シュッとさがややなくなる。 1.2ヶ月かけて徐々に戻ると思うのでそんなにバレないと思います。あとは今後どこまで変化するかですね笑
抜去検討してる方の参考になればいいなと思っているので質問ありましたら聞いてください☆

No.353 18/01/10 13:19
通行人353 

私はS川美容外科の名古屋医院で13年前にL型を入れて12月29日に同じ医院で抜去しました。カルテの保管期限(7年)が過ぎていたため、他院扱いでお金はかかりましたが、抜いてよかったです。当初心配された鼻の陥没や変形はありませんでした。抜いたきっかけは、①鼻筋の皮膚が突っ張るようになってきた。②鼻先がプロテーゼの輪郭が薄く出てきた からです。 術後、鼻筋は当然低くなり、鼻先も丸くなりましたが、誰も気づいていません。カウンセリングを受けたときは、L型を入れていること、10年以上入れていること で 変形・陥没のリスクは50:50 と言われ、かなり不安でした。それでも、将来的にプロテーゼがさらに目立つようになること、皮膚の血行障害やプロテーゼが石灰化する恐れがあることを考え、除去する決断をしました。手術は、局所麻酔の注射を打たれるときが、一番痛いのですが、プロテーゼを入れた当時とは違い、笑気ガス(吸うと酔っぱらったような感じになる)というもので、痛みを緩和するので、想像していたより痛みを感じませんでした。また、入れるときは鼻の骨とプロテーゼがすれるゴリゴリという音がありましたが、抜くときはそのような音もせず5分くらいで抜けたと思います。担当医の先生に頼んで、抜いたプロテーゼを見せてもらいましたが、全く劣化はしてませんでした。ただ、私にはわかりませんでしたが、石灰化は始まっていたとのことです。これから手術を受けようとする方、除去を考える方に言いたいのは、抜くなら早く抜いたほうが気が楽になるということです。私も、ここのスレを読んでかなり勇気付けられました。普段はこういう書き込みをしませんが、感謝の気持ちもあり、私の体験が皆さんの一助になればと思い、今回書き込みました。早く皆さんが悩みから解放されることを願ってやみません。

 

No.354 18/01/10 20:08
匿名さん354 

>> 353 通行人353さん 書き込みありがとうございます。マリモと申します。
変形・陥没が1番怖いですよね。五分五分と言われての手術さぞかし不安だったことと思います。変形なくてよかったです。ちなみに何mmのプロテかお分かりになりますか?
わたしは10年前にL型の3か4mmを入れてます。
プロテの先が傾いているらしく鼻翼軟骨が少し変形してきてるので早く抜去したいです。都内のクリニックを2件カウンセリング受けてきましたがまだいいクリニックが見つけられていません。5ヶ月の赤ちゃんがいるので身動きが自由にとれず、カウンセリングは主人に嘘ついて土曜日にこっそり行ってます。

No.355 18/01/11 14:10
通行人355 

>> 354 マリモさん
私が挿入していたプロテーゼも3、4ミリだったと思います。
抜いてから、気になっていた鼻先(実は皮膚が薄くなり、白っぽくなっていた)は元の肌色に戻りました。
触ると冷たかったのですが、体温の温かみを感じるられようになりました。

私の場合、術後はおでこ、眉間、まぶたがパンパンに腫れました。家族に秘密にするのは難しいので、顔から倒れて怪我したと説明してはいかがですか?

  • << 357 まりもです。 お返事ありがとうございます。 同じような年月、厚さの方が無事抜去されてて心強いです。 やはり腫れるんですね。 一応、手術後1週間は実家に帰る予定です。 お正月帰省できないぶん暖かくなったら少し実家でゆっくりするねと前もって話してます。親には何とか言い訳します。(←DVと疑われないように気をつけます) 通行人356さん 初めまして。 お気持ちよく分かります。異変があると本当に不安ですよね。病院が決まって良かったですね。私はカウンセリングジプシーなのでまずは信頼できる病院を探します。 抜去後の経過よかったら教えてください(*^^*)

No.356 18/01/11 18:16
通行人356 

はじめて書きこませていただきます。宜しくお願いします。13年前に1.5mmL型プロテーゼを挿入しました。最近鼻先からプロテーゼがうっすら見えています。悩んで悩んで悩み抜きましたが、このまま放置しておくと取り返しのつかないことになると判断して高○クリニックで抜去することにしました。予約を入れてからは変形などの不安もありますがどこかほっとしています。私だけが苦しんでいたんじゃないとみなさんの書き込みからわかり、勇気を頂きました。
抜去後の結果もお知らせしたいと思います。

No.357 18/01/12 08:49
匿名さん354 

>> 355 マリモさん 私が挿入していたプロテーゼも3、4ミリだったと思います。 抜いてから、気になっていた鼻先(実は皮膚が薄くなり、白っぽくなって… まりもです。
お返事ありがとうございます。
同じような年月、厚さの方が無事抜去されてて心強いです。
やはり腫れるんですね。
一応、手術後1週間は実家に帰る予定です。
お正月帰省できないぶん暖かくなったら少し実家でゆっくりするねと前もって話してます。親には何とか言い訳します。(←DVと疑われないように気をつけます)

通行人356さん 初めまして。
お気持ちよく分かります。異変があると本当に不安ですよね。病院が決まって良かったですね。私はカウンセリングジプシーなのでまずは信頼できる病院を探します。
抜去後の経過よかったら教えてください(*^^*)

No.358 18/01/12 16:12
通行人358 

>> 357 通行人356です。まりもさんよろしくお願いします。
19日にカウンセリングして納得できればその日に抜いてもらう予定です。
家族には秘密なので腫れが引くまではビジネスホテルに泊まろうと思ってます。
今も不安でいっぱいですが、抜くと決めてからは精神的に楽になりました。
進展があればまた書き込みますね。

No.359 18/01/15 22:04
匿名さん354 

>> 358 まりもです。
誰にも相談できないし不安ですよね。
私は20日に3件目のクリニックのカウンセリング受けてきます。
その頃には 356さんは無事に手術終わっていらっしゃることと思います。
もう少しですね。
応援することしかできないけど ( ・ ・̥ )
がんばってきてくださーい!
うまくいくように祈ってます!!

No.360 18/01/16 13:41
匿名さん360 

>> 359 まりもさんありがとうございます(´;ω;`)
しばらく髪も洗えなくなると思い、水を使わないシャンプーを買ってきました。服も前開きのものにしないと着脱の際鼻ギブスに触れると痛いと思い準備しました。
ダウンタイムは1週間と予測してます。
まりもさんのカウンセリングも良い先生に当たって上手くいくことをお祈りしています(-人-)

No.361 18/01/17 01:06
匿名さん351 

久美です。
私の抜去した病院は2日目からシャワーできました。もうすぐ1カ月経つのですが、まだ鼻に手など当たると痛いです。抜いたら抜いたで美人度が下がった事、カプセルが抜去前より動く事など心配点もあり正直して良かったのかわかならない心境になってきました。

No.362 18/01/17 10:30
匿名さん362 

>> 361 久美さんはじめまして通行人356改めミポリンです。宜しくお願いします。
術後二日でシャワーOKなんですね。カプセルが動くってどんな感じなんでしょうか...?術後1ヶ月半経ってもまだ痛みがあるんですね...。ちなみに久美さんは何ミリのプロテ入れてらっしゃいましたか?
私は明後日抜く予定なので家族にバレないか、変形してないか、等など考えるととても不安です。

No.363 18/01/17 19:37
匿名さん351 

>> 362 ミポリンさんはじめまして!
明後日じゃもうすぐですね(>ω<)

私は3ミリ位でした。
鼻先を押すとカクッと動く感じです。鼻下を伸ばしただけでもそうなるしかなり気になっています(涙)
カプセルは薄くはなりますが完全には消えないので、このままなのかと思うと結構滅入りそうです。
見た目にも自信が前よりなくなったのもプラスされて更にって心境です。
長年入れていましたが変化は大丈夫でした。
スルッと取れなかったのですが腫れず、少しアザが出た程度で私は済みましたが、先生が違うので個人差がありそうですよね。

ミポリンさんの成功祈ってますね!

No.364 18/01/18 13:09
匿名さん364 

>> 363 久美さんレスありがとうございますm(*_ _)m
カプセルって一生消えないんですね…。知らなかったですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

いよいよ明日になってしまいました。家族には旅に出ることにしてあります。久美さんはあまり腫れなかったみたいで羨ましいです。私は入れたとき10日くらいすっごく腫れてアバターみたいになったので、腫れやすい体質なのかなと思い今回も覚悟してます。

私の担当は高○クリニックの院長先生です。高名な方なので緊張します。オペとダブルで緊張しています。

無事終えてここで明るい報告ができると良いです(´ー`)

No.365 18/01/18 23:17
匿名さん343 

以前にも書き込みしたものです!
久々に覗いてみたら書き込みが増えていて、、何だか嬉しいです。。
悩んでるのが自分だけじゃないんだと思えるだけで心強いです。。

私は結婚して地方に住んでいるので、帰省の時にカウンセリングを受けようと思っています。
まず、麻布のプリ◯クリニックで、カウンセリングを受ける予定です。
もしほかに、オススメのクリニックがあれば教えて欲しいです。。
ちなみに、12年前?に品◯でLがたをいれています(>人<;)

また、ミポリンさん、術後の腫れや経過是非教えてください。。!

No.366 18/01/18 23:39
匿名さん366 

>> 365 匿名さん343さん、ミポリンです。宜しくお願いしますm(*_ _)m
私もここを見てL型プロテーゼで悩んでるのは自分だけじゃないと知って勇気づけられました。

私も13年前S川でL型入れました。当時は「半永久的に大丈夫!」なんて言われて信用してしまったんですが、10年ちょっとで駄目になりました。S川で抜けば無料か安く済むんですが、術前にデメリットの説明がなかったことで信用出来なくなってしまい高○で抜くことにしました。
腫れ具合など術後また報告しますね。
今夜は睡眠薬を飲んで寝ます!
おやすみなさい!

No.367 18/01/19 15:06
匿名さん367 

>> 366 ミポリンです。終わりました。今は麻酔で腫れています。

鼻の穴にした麻酔は結構痛かったですがカンタンに取れました。五分もかかってないとおもいます。プロテーゼと一緒にカプセルも取ってくれました。

院長先生はさすがベテランという感じでスタッフの方も皆さんとても優しくてリラックス出来ました。

今は晴れやかな気持ちです。13年の間苦しんで悩んできたので!

腫れが引いたらまた書き込みしますね。

No.368 18/01/19 18:00
匿名さん351 

>> 367 久美です。
ミポリンさんお疲れ様です!!すごく有名な先生にして頂いたのですね!
カプセルまで取ってもらった分腫れるかと思いますが、全て取り除けた安心感があると思うので羨ましいです!
疲れたと思うのでゆっくりしてくださいね★

No.369 18/01/19 18:10
匿名さん369 

>> 368 久美さんありがとうございますm(*_ _)m
ただいまビジネスホテルに潜伏しております。腫れが落ち着くまで潜伏するつもりです。

カプセルは取れる人と取れない人が居るって看護師さんが教えてくれました。私の場合はそんなに癒着してなかったので取れたみたいです。

既に麻酔の腫れが引いてきたんですが、懐かしい鼻筋のない丸っとした鼻の面影が垣間見えてきました(;´Д`)

この後何かするにしても半年後ですよーと言われてきたのでこれから半年生まれたままの鼻で生きてみます(笑)
また何かあればご報告しますm(*_ _)m

No.370 18/01/19 19:25
匿名さん343 

ミポリンさん、お疲れ様でした!!
緊張もあっただろうし、ゆっくり休んでくださいね!!

院長先生もまだ施術されてるんですね〜〜!!
東京院ですよね??

私も高◯クリニックも考えています。。!!
体質もあると思いますが腕のいい先生だと、はれにくい気がして、病院選びは慎重になりますね(・_・;

わたしも家族に内緒なのでホテル滞在して、どうにかのりきりたいと思ってます。。

ミポリンさんの腫れがはやくひきますように。。!!

No.371 18/01/19 20:09
匿名さん369 

>> 370 匿名343さん、レスありがとうございますm(*_ _)mミポリンです!
ビジネスホテル暇すぎて何度もレスないか見てたので嬉しいです(笑)

ご明察です。東京院でしました。院長先生現役バリバリです。触診して、「大丈夫、元の鼻に戻るだけだよ。」って言われて、本当に安心しました。

術後も「入れた時よりも全然腫れないから大丈夫。人に聞かれたら鼻をぶつけたって言っておけばいいですよ。」って仰ってました(笑)

驚いたことに今日からシャワーOKです。右の鼻の穴の中を切開して取り出したので右の鼻に綿球詰めてます。血が止まるまで詰めておくみたいです。縫ってすらいないとのことで、美容外科の進歩?に驚いてしまいました。

腫れは既に引いてきてるので二泊三日くらい見ておけば余裕で帰れそうかなと思ってます。また報告します!

No.372 18/01/19 23:26
匿名さん343 

2泊3日か〜!やはり、1泊だと難しいですかね。。参考になります!ありがとうございます☺︎(>人<;)!!

高◯クリニックだと、除去と同時にヒアルロン酸も可能だと思うのですが、ミポリンさんは除去のみですか??

ばれずにしたいので、除去同時にヒアルロン酸もできればなぁ。。と思っていますが。。
これもまた、カウンセリングで色々きいてみようと思います。。!

No.373 18/01/20 00:15
匿名さん373 

>> 372 匿名343さん!ミポリンです。
疲れてるけど寝付けません!

東京院では他にやりたいことがあるなら(最低1ヶ月から)半年様子を見てと言われました。本当は長期持続タイプのヒアルロン酸して欲しかったんですけど、感染症おこしたりするリスクあるみたいです。あと術後の腫れが引かないと綺麗にデザインできませんよね。その辺のことは来院予約のカウンセリングの電話で教えてもらえました。

L型からI型への入れ替えは同時にやってくれるはずですよー。
カウンセリングで色々相談してみて下さい。私は腫れが引いたら長期持続タイプのヒアルロン酸希望するつもりです!

No.374 18/01/20 12:55
匿名さん343 

そうなんですねー!
感染はこわすぎますね(>人<;)

ミポリンさん、その後、腫れや変化はどうですか??

ミポリンさんもご家族には内緒なんですか??


内緒だとよけい変化がこわいですよね(>人<;)



No.375 18/01/20 13:09
匿名さん375 

>> 374 343さんこんにちは!ミポリンです!
今コンビニでお昼ご飯を買ってきました。右の鼻の穴に綿球が入っているのでマスクなしには外出できません( ´・ω・`)
まだ少量ですが出血してるので...。止まるのが待ち遠しいです。
内出血も全然なくてはれも気にならなくなってきました。これならメイクで隠せば帰っても家族に鼻血出たって言えばバレないかも。

でも、宿とっちゃったんでせっかくだし泊まっていきます(笑)
腫れが引いてきたのでよーく観察してみましたが高さはそんなに落ちてません。プロテーゼが入っていた時の人工的なスジっぽさもなくて自然でいい感じです。完全に元に戻るにはそれこそ半年くらいかかるのかも知れません。

また報告します!

No.376 18/01/20 13:35
匿名さん343 

>> 375 ミポリンさん、経過報告ありがとうございます!!

だれにも言えないし聞けないので、本当にありがたいです(>人<;)

こわい。こわすぎるけど、わたしも頑張ろうと思います。。!!!

出血がはやくとまるといいですね〜〜!!

腫れや内出血もさほどなく、経過が順調なようでよかったですねー!!

  • << 378 343さん私も誰にもいえなくて苦しかったのでここで打ち明けることが出来て救われました。聞いて下さってありがとうございます。 わたしもカウンセリング予約の電話するまでは怖くて怖くてまさに「引くも地獄、進むも地獄」の心境でした。 でもL型プロテーゼを入れ続けて感染症を起して鼻に消えない傷跡が残った方のお写真を見て一刻も早く抜こうと心に決めました。 手術台の上ではまさに「まな板の鯉」の心境でした(笑) 今は抜いて本当に良かったなと思ってます。突然高さがなくなるわけではないみたいだし気が付かれることはないと思います。 家に帰ったら家族の反応をまた報告しますね。今の心境は「案ずるより産むが易し」です。 343さんもカウンセリング頑張って下さいね。

No.377 18/01/20 14:01
匿名さん354 

まりもです

ミポリンさん 無事に抜去されたんですね。
おめでとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ゆっくり休んで ご家族のもとに帰られてくださいね。

私もやっと信頼できる先生が見つかって手術の予約してきました。

病院選びは 日本美容外科学会(JSAPS)の会員の先生を調べていて
http://www.jsaps.com/profile/category/region/kanto/tokyo/page/6/

前回カウセ受けたクリニックもJSAPSの会員の医師で腕は確かそうでしたが見積もり額が 麻酔代やらレントゲン代や包帯、消毒代などでHPに記載されてる金額より7万アップして抜去だけで23万円になって不安になったのでやめました。銀座のクリニックです。

今回予約したところはJSAPSの医師で人柄もよくて見積もりも10万以下だったのでここに決めました。血液検査も5千円で良心的だし。

帰省の関係で手術は3月になりますが終わったらレポしたいと思います。

  • << 379 まりもさんありがとうございますm(*_ _)m 良心的な先生が見つかって良かったですね! プロテーゼ抜いて13年間曇り続けてたこころが晴れ晴れしてます。 まりもさんの抜去も無事に終わりますようにお祈りしています(-人-)
  • << 382 マリモさん、病院が決まってよかったですね! 3月、是非またレポお願いします!! 私は3月にカウンセリング受けてきます(*☻-☻*)

No.378 18/01/20 14:04
匿名さん375 

>> 376 ミポリンさん、経過報告ありがとうございます!! だれにも言えないし聞けないので、本当にありがたいです(>人<;) こわい。こわす… 343さん私も誰にもいえなくて苦しかったのでここで打ち明けることが出来て救われました。聞いて下さってありがとうございます。
わたしもカウンセリング予約の電話するまでは怖くて怖くてまさに「引くも地獄、進むも地獄」の心境でした。
でもL型プロテーゼを入れ続けて感染症を起して鼻に消えない傷跡が残った方のお写真を見て一刻も早く抜こうと心に決めました。
手術台の上ではまさに「まな板の鯉」の心境でした(笑)
今は抜いて本当に良かったなと思ってます。突然高さがなくなるわけではないみたいだし気が付かれることはないと思います。
家に帰ったら家族の反応をまた報告しますね。今の心境は「案ずるより産むが易し」です。
343さんもカウンセリング頑張って下さいね。

  • << 380 ミポリンさん、心強いです!ありがとうございます! ホテルでは何をして過ごされてますか? 私もこもる予定なので、、暇対策考えておかないとですね笑 はい、また帰宅されたら是非教えてください(*^o^*)
  • << 381 ミポリンさん、心強いです!ありがとうございます! ホテルでは何をして過ごされてますか? 私もこもる予定なので、、暇対策考えておかないとですね笑 はい、また帰宅されたら是非教えてください(*^o^*)

No.379 18/01/20 14:06
匿名さん375 

>> 377 まりもです ミポリンさん 無事に抜去されたんですね。 おめでとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ゆっ… まりもさんありがとうございますm(*_ _)m
良心的な先生が見つかって良かったですね!
プロテーゼ抜いて13年間曇り続けてたこころが晴れ晴れしてます。
まりもさんの抜去も無事に終わりますようにお祈りしています(-人-)

No.380 18/01/20 18:01
匿名さん343 

>> 378 343さん私も誰にもいえなくて苦しかったのでここで打ち明けることが出来て救われました。聞いて下さってありがとうございます。 わたしもカウン… ミポリンさん、心強いです!ありがとうございます!

ホテルでは何をして過ごされてますか?
私もこもる予定なので、、暇対策考えておかないとですね笑

はい、また帰宅されたら是非教えてください(*^o^*)

No.381 18/01/20 18:01
匿名さん343 

>> 378 343さん私も誰にもいえなくて苦しかったのでここで打ち明けることが出来て救われました。聞いて下さってありがとうございます。 わたしもカウン… ミポリンさん、心強いです!ありがとうございます!

ホテルでは何をして過ごされてますか?
私もこもる予定なので、、暇対策考えておかないとですね笑

はい、また帰宅されたら是非教えてください(*^o^*)

  • << 383 343さん、こんばんは(*⌒▽⌒*) ミポリンです! マンガを買ってきて読んだりスマホゲームしたりテレビみたり、あとはYouTubeで鼻が高く見えるメイク術の勉強です(笑)これから半年はメイクで乗り切ります! 綿球が取れたら外食も出来るんですが、まだわずかに出血してるのでマスクが外せません。コンビニご飯にもちょっと飽きてきました(;´Д`) 343さんは3月カウンセリング予定なんですね。私はカウンセリングと施術が同じ日でした。抜く気満々で行きました(笑) 3月ならまだ間がありますよね。今後も抜いた後支障がないか経過をここに書き込みますね。 あ、そうそう、まだ早いですが、施術当日は顔の腫れを隠すのにツバのある帽子をひとつ持っていくと便利ですよー。大きめのマスクは病院で頂けました。小さめのしか持って行ってなかったので病院で頂けて助かりました。 それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

No.382 18/01/20 18:04
匿名さん343 

>> 377 まりもです ミポリンさん 無事に抜去されたんですね。 おめでとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ゆっ… マリモさん、病院が決まってよかったですね!

3月、是非またレポお願いします!!
私は3月にカウンセリング受けてきます(*☻-☻*)

  • << 384 マリモです。 343さん ありがとうございます。 343さんもカウンセリングがんばってください( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 麻布◯リモは私もカウセ受けようか迷いましたが 他のサイト(5ch)で抜去以外の施術も勧められて見積もり額が膨れ上がるってコメントが多くて怖くて予約できなかったです( ; ; ) (←不安にさせてしまったらゴメンなさい) よろしければカウセどうだったか書き込みしていただけたら嬉しいです。 ちなみにカウンセリングが3ヶ月待ちで私は諦めましたが ほんとは日本橋の池本形成外科・美容外科に行きたかったです。 北里大学の形成外科・美容形成外科にいらした先生がされてるクリニックで(私は行ったことがないですが…) すごくよさそうだったのでご参考までに名前あげておきます。

No.383 18/01/20 20:27
匿名さん383 

>> 381 ミポリンさん、心強いです!ありがとうございます! ホテルでは何をして過ごされてますか? 私もこもる予定なので、、暇対策考えておかない… 343さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)
ミポリンです!

マンガを買ってきて読んだりスマホゲームしたりテレビみたり、あとはYouTubeで鼻が高く見えるメイク術の勉強です(笑)これから半年はメイクで乗り切ります!

綿球が取れたら外食も出来るんですが、まだわずかに出血してるのでマスクが外せません。コンビニご飯にもちょっと飽きてきました(;´Д`)

343さんは3月カウンセリング予定なんですね。私はカウンセリングと施術が同じ日でした。抜く気満々で行きました(笑)

3月ならまだ間がありますよね。今後も抜いた後支障がないか経過をここに書き込みますね。

あ、そうそう、まだ早いですが、施術当日は顔の腫れを隠すのにツバのある帽子をひとつ持っていくと便利ですよー。大きめのマスクは病院で頂けました。小さめのしか持って行ってなかったので病院で頂けて助かりました。

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー




  • << 385 大きめのマスクとツバのある帽子ですね!! ありがとうございます!! カウンセリングと同じ日に手術もできるんですねーーー!!! 遠方なので、それもありです。。ね!!! 考えます!! そんなん考えたらめっちゃ緊張してきました笑 明日には自宅に帰られるんですか(*^^*)? 色々ありがとうございます☺︎ また覗かせていただきます(*^^*)

No.384 18/01/20 20:57
匿名さん354 

>> 382 マリモさん、病院が決まってよかったですね! 3月、是非またレポお願いします!! 私は3月にカウンセリング受けてきます(*☻-☻*) マリモです。

343さん ありがとうございます。
343さんもカウンセリングがんばってください( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

麻布◯リモは私もカウセ受けようか迷いましたが 他のサイト(5ch)で抜去以外の施術も勧められて見積もり額が膨れ上がるってコメントが多くて怖くて予約できなかったです( ; ; )
(←不安にさせてしまったらゴメンなさい)

よろしければカウセどうだったか書き込みしていただけたら嬉しいです。

ちなみにカウンセリングが3ヶ月待ちで私は諦めましたが ほんとは日本橋の池本形成外科・美容外科に行きたかったです。
北里大学の形成外科・美容形成外科にいらした先生がされてるクリニックで(私は行ったことがないですが…) すごくよさそうだったのでご参考までに名前あげておきます。

  • << 387 まりもさんこんばんは! 横から失礼します、ミポリンです! カウンセリングが3ヶ月待ちってその先生すごい人気ですね! 私本当は高〇幹弥先生に施術して欲しくて予約の電話したんですが2ヶ月半待ちと言われて諦めたんです( ´・ω・`) 幹弥先生以上の人気っぷりですね。 (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 今考えると鼻プロテーゼ抜くために名古屋まで行こうとしてた私もかなり思い詰めてましたね( ̄▽ ̄;) どのようなポリシーをお持ちの先生なのか早速調べてみようと思います! 貴重な情報ありがとうございました!

No.385 18/01/20 20:59
匿名さん343 

>> 383 343さん、こんばんは(*⌒▽⌒*) ミポリンです! マンガを買ってきて読んだりスマホゲームしたりテレビみたり、あとはYouTube… 大きめのマスクとツバのある帽子ですね!!
ありがとうございます!!

カウンセリングと同じ日に手術もできるんですねーーー!!!
遠方なので、それもありです。。ね!!!
考えます!!

そんなん考えたらめっちゃ緊張してきました笑
明日には自宅に帰られるんですか(*^^*)?

色々ありがとうございます☺︎

また覗かせていただきます(*^^*)

No.386 18/01/20 22:46
匿名さん383 

>> 385 343さんレスありがとうございます(´ー`)ミポリンです!

実は入れた時かなり腫れたので念の為長めにダウンタイムの想定をしていたので明後日帰ります(;´Д`)
まさかこんなにあっさり腫れが引くとは思いませんでした(笑)

たぶん〇須でなくとも当日抜けるんじゃないかと思います。相当ひどい癒着とか感染がなければ五分もかからないで抜けるんだと思います。

院長先生もササッと診察しただけでプロテーゼがどんな状態かわかったみたいです。さすがプロです!

明日も暇ですがそろそろ出血が治まりそうなのでなにか美味しいものを食べに行ってみようと思ってます(*^^*)
あとお化粧品も見に行こうかなと思ってます(笑)

それでは(o'∀'o)ノ))マタネ-

No.387 18/01/20 22:54
匿名さん383 

>> 384 マリモです。 343さん ありがとうございます。 343さんもカウンセリングがんばってください( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ … まりもさんこんばんは!
横から失礼します、ミポリンです!
カウンセリングが3ヶ月待ちってその先生すごい人気ですね!

私本当は高〇幹弥先生に施術して欲しくて予約の電話したんですが2ヶ月半待ちと言われて諦めたんです( ´・ω・`)
幹弥先生以上の人気っぷりですね。
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
今考えると鼻プロテーゼ抜くために名古屋まで行こうとしてた私もかなり思い詰めてましたね( ̄▽ ̄;)

どのようなポリシーをお持ちの先生なのか早速調べてみようと思います!
貴重な情報ありがとうございました!

No.388 18/01/21 04:38
匿名さん383 

ミポリンです(>︿<。)
鼻根部から腫れてきました。
エレファントマン(古)みたいです。

No.389 18/01/21 08:07
匿名さん343 

>> 388 ミポリンさん(>人<;)
また腫れてきてしまったんですね。。
心配になりますね(>人<;)

たしかこのレスでも術後ははれなかったのに2日目になって腫れたという方がいたような気がします(>人<;)
不安でしたら先生に問い合わせしてもいいかもしれませんね(>人<;)

高須幹◯先生!!
ホームページ見る限り、とても腕が良さそうですよね!

マリモさん、
情報ありがとうございます☺︎
早速調べてみます(*☻-☻*)!!

◯リモ、そうなんですね〜〜。。
はい、またカウンセリング受けたら書き込みしますね!!

ちなみに、もし良ければマリモさんはどちらの病院に決められたのですか??

No.390 18/01/21 09:04
匿名さん383 

>> 389 ミポリンです。鼻柱が太くなって整形前より酷いです(>︿<。)冷やさなかったから腫れちゃったのかも( ´・ω・`)
化粧品買いに行くどころでは無くなってしまいました( ´・ω・`)
また報告します。゚(゚^ω^゚)゚。

No.391 18/01/21 14:36
匿名さん383 

>> 390 ミポリンです!冷やしてたら治まってきました。このくらいならハイライトとノーズシャドウで隠せそうな気がします。
ご心配お掛けしましたm(*_ _)m

  • << 393 久美です。鼻を直接でなく鼻きわの頬を冷やすと良いみたいですね!引いてきたみたいなので良かったです。

No.393 18/01/21 15:16
匿名さん351 

>> 391 ミポリンです!冷やしてたら治まってきました。このくらいならハイライトとノーズシャドウで隠せそうな気がします。 ご心配お掛けしましたm(*_… 久美です。鼻を直接でなく鼻きわの頬を冷やすと良いみたいですね!引いてきたみたいなので良かったです。

No.394 18/01/21 18:20
匿名さん394 

>> 393 久美さん!ミポリンです!
ありがとうございますm(_ _)m
鼻のきわの頬ですね?鼻を直接冷やすと鼻が潰れそうでおっかなびっくりでした!
頬冷やしてみます。アドバイスありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

No.395 18/01/21 18:34
匿名さん343 

>> 394 ミポリンさん、腫れがひいてきて良かったですね>_<!!

No.396 18/01/21 19:41
匿名さん396 

>> 395 343さんありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
ミポリンです( ´ω` )/

腫れたのは、ちゃんと冷やしてなかったことと、抜いてからあまり良く眠れてなかったのが原因かもしれません。

うつ伏せでねてしまって鼻が変な風になったらどうしようとか、色々考えすぎて2日間2時間くらいしか眠れてませんでした。睡眠薬飲んで爆睡するのも変な寝相になってそうで怖いし...。
今日はお昼にだいぶうとうとして過ごせたので睡眠不足解消できました。

念の為一泊延長して火曜日帰ることにしましたm(*_ _)m

明日こそ鼻が高く見えるお化粧品をゲットしてきます!

No.399 18/01/22 11:29
匿名さん354 

ミポリンさんへ

まりもです

経過情報ありがとうございます
腫れは引いたり ぶり返したりするんですね。私も抜いた後は油断せず冷やすようにします
腫れはもう 落ち着かれましたか?
今日 関東雪積もるみたいなので外出の際はお気をつけて ( ˘◡˘ )**

  • << 401 まりもさんこんにちは!ミポリンです! お陰様で腫れ収まりました。術後にしっかりアイシングすれば良かったなと後悔してます(;_;)ご心配おかけしてすみませんm(*_ _)m メイク道具買ってきました。すっぴんだと物足りない+幼い感じになりましたが、メイクでなんとかカバーできそうです。 雪がひどくなりそうなので篭もれるように食料もたっぷりと調達してきました(笑) 明日はいよいよ家族とご対面です。気が付かれないかドキドキします(>︿<。) またレポートします!

No.400 18/01/22 11:29
匿名さん354 

343さんへ

まりもです

私が予約したのは 錦糸町のティー◯クリニックっていうところです(*^^)
経歴はもちろんですが 先生の人柄が良かったらのでここに決めました。
場所が錦糸町だからか料金も良心的です

一応、ここがダメだった時のために今週末 恵比寿のリッ◯にもカウンセリングの予約入れてました。(キャンセルしたけど)
HPには記載がないけど抜去は10万円でやっているそうです。
リッ◯も技術には定評があるのでご参考までに ( ˘◡˘ )

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧