注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

生外だしで妊娠したかも。高1

レス163 HIT数 24327 あ+ あ-

通行人
18/07/22 21:19(更新日時)

15歳です。16歳の彼氏と生外だしを何度かして生理が1日おくれています。
いつもはだいたい予定日ぴったりにくるのですが、、考えすぎでしょうか
また1日中ずーっとこのことで悩んでいたのでそのせいでさらに遅れるということもありますか?
また、もし妊娠していた場合、やはり10万かけておろしたほうが赤ちゃんのためにもいいですよね?
私は妊娠していた場合産みたいです。わたしを選んでくれた赤ちゃんを育てたいです。けど実際高校生2人で人ひとりを育てることはムリだと思うし、親に頼るのも無責任だと思うのでおろすことになるとおもいます。

最低で馬鹿なことだとは百も承知です。外だしが避妊だとは思っていません。普段はゴムでやってます。
いろんなひとの意見が聞きたいです。どんな内容でもきっちり受け止めます。よろしくお願いします
長文&駄文すいませんでした。

No.2354814 16/07/15 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/15 00:21
♂ママ1 

こんばんは、直近で、生理でもない日に、ちょっとだけ
出血したり、下着に、血がついてた時とかあったかな?

• << 4 ありませんでした

No.2 16/07/15 00:21
匿名さん2 

命に関する事です。ここで他人の意見を聞くのは適切ではないです。

No.3 16/07/15 00:22
Λ童´艸`帝Λ ( v2HJl )

人の命を他人に任せるな。

• << 5 すみません。参考程度です。これからどうするかはちゃんと妊娠がわかってから親と相手の親に話すつもりです。

No.4 16/07/15 00:29
通行人0 

>> 1 こんばんは、直近で、生理でもない日に、ちょっとだけ 出血したり、下着に、血がついてた時とかあったかな? ありませんでした

• << 6 そっか…不安だろうけど、後、一週間様子見て。 今、妊娠検査薬やってもはっきりしないし、病院言っても、胎嚢(赤ちゃんが入ってる袋)も、エコーに写らないから。 先ずは、慌てず、状況をしっかり把握して、それからね、動揺してるは、分かるけど 妊娠したから、直ぐ、堕胎の考えは、一旦、おいとこう。

No.5 16/07/15 00:30
通行人 

>> 3 人の命を他人に任せるな。 すみません。参考程度です。これからどうするかはちゃんと妊娠がわかってから親と相手の親に話すつもりです。

No.6 16/07/15 01:08
♂ママ1 

>> 4 ありませんでした そっか…不安だろうけど、後、一週間様子見て。
今、妊娠検査薬やってもはっきりしないし、病院言っても、胎嚢(赤ちゃんが入ってる袋)も、エコーに写らないから。
先ずは、慌てず、状況をしっかり把握して、それからね、動揺してるは、分かるけど
妊娠したから、直ぐ、堕胎の考えは、一旦、おいとこう。

No.7 16/07/15 01:33
匿名さん7 

1日だけなら何とも…
彼氏には話したんだよね?
何て言ってるの?
相手も産んでほしいとは限らないしね。

No.9 16/07/15 04:42
匿名さん9 

妊娠してないって、
大丈夫!
生理予定日から出来る検査薬もあるからとりあえず薬局行きなよ。

No.10 16/07/15 04:47
ベテラン主婦10 

主さん
充分判っていると思うけど…高校一年でしょ?彼氏は主さんの事大事にしてないよね…大事にしてたら避妊するもの…
確かにコンドームだけで避妊出来る訳じゃない…けど最低限の事はしないとね
1日生理が遅れただけでは判断出来ないけど
私は1日遅れただけで妊娠したって判った
だから主さんも…なんて脅かす訳じゃないけど…中絶は主さんの身体をも傷つけるのよ?
一度の中絶でもう赤ちゃんを望めないかも知れないのよ
長くなってごめんなさいね…
一つ言える事は主さん自分の身体は大事にして…
彼氏にもきちんと避妊して貰いなさい
もし彼氏自身の欲望で避妊したがらないなら別れなさい

No.11 16/07/15 05:29
通行人11 

出産経験のない人が中絶すると、次から妊娠しにくかったり、流産しやすくなったりするよ。
いざ子供が欲しい時に、妊娠しにくいと悲しいよ。
1日曜遅れたぐらいじゃ妊娠してるとは言い切れないから、一週間待って、生理が来なかったら妊娠検査薬で確認することかな。
妊娠検査薬なら99%正確だから。
高校生でも高校を中退して出産し、出産後に通信制とかでもう一度高校卒業資格とった子とかもいるし、ご両親の協力は必要だけど、なんとでもなるから。
必ずしも産むのが正解ってわけではないし、周りの人と相談してね。
とりあえず彼氏さんにはもっと大事にしてもらいなさい。

No.12 16/07/15 11:42
♀ママ12 

他の方のコメントにあるように、もう少ししてから妊娠検査薬を使いましょう。

陽性なら、すぐ親に相談しましょう。彼氏なんて役に立ちませんし、逆ギレされるだけだと思います。親に隠しておろすのだけはやめましょう。
あと、外出しは妊娠する可能性がある危険な行為です。ゴムも出来ない男は本当に最低です。あなたのことより、自分の性欲を優先してるクズですよ?
子供は可愛いですが、育てるのは本当に大変です。高校生なら、まだ遊びたい年頃です。30代の私でも育児が嫌になる時があります。もっと遊んで、勉強もして、あなたが大人になってから子供を作りましょう。セックスも、責任が取れる大人になるまで控えるか、避妊を絶対してください。
高校生の今の時間はとっても貴重ですよ。バカな彼氏と付き合うよりも、学校生活を楽しんでください。勉強も頑張りましょう。やらなきゃ私みたいに一生後悔しますよ…

No.13 16/07/15 13:42
通行人13 

両親と一緒に頑張って育てたほうがいい。

高校生の彼氏なんか何の役にも立たないから、主さんが母親になって一人で育てたほうがいい。

人としても全然成長出来るし。

もっと遊んでたい若い時代を子育てに費やす事になるかもしれないけど、自分がまだ未成年のときに子供を育てるって事はすごく貴重な経験。

その若さじゃ他の人ではなかなか経験出来ない事だから、産んで育てたほうがいいと思う。

No.14 16/07/15 15:48
ゆず ( 20代 ♀ JFn6Sb )

厳しいこと言います。
私は中3でバカな事をしました
当時付き合ってた彼氏と生でやって
それゃあ、外に出していましたが
案の定妊娠しました。

その時はもう二ヶ月くらいになって
急いで中絶する事になりました。
スレ主さんのように、出産したいと
考えていました。子供には罪はないって
でも、彼氏も私も学生なので
お互いの親と話し合い
中絶する事になってしまいました。

スレ主さんや彼氏さんの意見は
あんまり尊重されないと思った方がいいです
私は暴れて、泣いて必死に説得しましたが
結局親の支援なしでは育てられないなら
子供育てる資格もないと言われました
子供を生むのは簡単ではありません
学校行きながらなんて無理ですし
中退すれば、子供が小学生になった時が
大変です、若いママは後ろ指を
刺されるものです。その覚悟はありますか?

今の彼氏さんを迷惑かけてしまった
家族のみなさんにどうすべきか…
それを、しっかり考えるのは貴女ですが
ここは、今の子を諦めて学業に専念
するべきだと思います。

私は高校生の時また同じ事をして
今子育てしていますが、やっぱり大変です
中学と違うのは、彼氏がしっかり金銭的に
問題ないのと、私もバイトで貯めに
貯めた貯金があるので上手くやってます。

学生同士だと、やっぱり子供産むと
なると学校やめることになります。
学校も行くのは不可能だと思います。

若い子ほど、妊娠する確率は高いんだと
思ったりします。まぁ、そう言う根拠は
ないですが、生なんかでしたら
とりあえず確率は高いです。

こんな長々とすみません。
でも、しっかり子供を育てることと
自分の事を考えて欲しかったのです。

いやな思いさせたらすみません

No.15 16/07/15 16:13
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )

産む産まないはここの人達が口出せることじゃない。
ただ、どちらにしても親と話し合わないといけないことは覚悟しましょう。

生理については、他の方も言われているように
今の時点では分かりません。
1週間は様子見しましょう。

今後は絶対に避妊すること。

No.16 16/07/15 16:28
♂♀ママ16 

外出で妊娠確立は限りなくゼロ。ただ病気防ぐ為にもゴム付けよね

まぁ、万一妊娠したらおろすのが正解

• << 22 間違ったことを教えるのはやめましょう。 ピルや避妊具を使用しない場合の性行為、外に出す場合でも限りなくゼロじゃないですよ。 周りでも同じような状況で妊娠した人がいたけど、病院でもかなり同じような人がいると言われたそうです。 当時調べてみましたが、やはり生外出しというやり方で予定外の妊娠をした人はかなりの数いらっしゃるようです。 妊娠した子が2人の先生に聞いた話によると射精前から精子は出ていて、精子数で妊娠率が決まるわけではないから。ということでした。
  • << 29 外出して妊娠確立限りなくゼロって 間違ったことは書かないほうがいいと思いますよ 精子はいわゆるがまん汁にも含まれているんです。充分可能性はあるんです。 病院勤務していますが外出し妊娠のあまりの多さには驚いています

No.17 16/07/15 16:29
パパ17 

なんか中絶とかやたら軽々しく言ってるけどさぁ
どんなに小さくても命だよ?

俺も高1のころ浅はかな行為で同級生の彼女妊娠させてしまったけどよく話し合いして一緒に育てていく選択した。
そりゃあ周りからの軽蔑の眼差しは今でも覚えてる。
けど自分たちの選択は間違ってなかったって今なら胸を張って言えるよ
胸張って良いのかわからないけどね(^^;

まだ中絶する前なら良く考えてからにね(^^;

過去の俺と全く同じ境遇のだから気持ちは良くわかります。
かげながら応援してます。

No.18 16/07/15 16:38
ゆう ( 40代 ♂ OfOnSb )

貴女と貴女の両親だけの問題ではなく、相手の男とその両親も巻き込んで話し合うべきでは?

一番やったらダメなことは、自分だけで解決しようとしないこと。
きっちり男側にも、責任をとらせること。

No.19 16/07/15 17:11
通行人19 ( 50代 ♀ )

昔、長女が高校生2年の時に妊娠して出産しました
いろんな意見がありましたが
産む事になりました
お金は家を売って用立てました
高校位は卒業させたくてお金使いました
今は、結婚して2児の母親ですが
高校生で産んだ孫は大人の目を常に気にする子になりました
今、あの時に戻ったなら絶対に反対です!
でも自分的には可愛い孫だから生まれて来てくれてありがとうって思います
でもこれから産むのなら反対よ
誰にでも産めるわよ
でも育てるって本当に大変ですから反対です
反省して下さい!

No.20 16/07/15 20:02
匿名さん20 

産まない選択があるなら
産まないほうがいいよ。

二人じゃ育てけない親の協力も無理
ならね…
産んだほうがいいとか言ってる人いるけど現実は大変でしょ。

もっと遊んだほうがいいよ。
もっと素敵な人があらわれるかもよ。

私は19歳のときに中絶したけど
今は子供がいます。
中絶してもまた妊娠できると思うけどね。

• << 23 勝手なことを 教えないで下さい。 貴方は 幸いにも 次の妊娠が出来ただけです。

No.21 16/07/15 20:28
匿名さん21 ( ♀ )

ありがとうございます。

女性は精神的なもので遅れることはあります。心配でしょうが、予定日より一週間過ぎたら検査薬してみましょう。

あと出来ていたら、産みたいと思うなら産みましょう。

私はあなたより若い歳で中絶で、出来ない身体になり、後悔しています。

人間、一人一人の身体は違いますから、 また授かる人もいればそうじゃない場合もあります。

中絶することで身体的にも精神的にも、かなりのダメージを受けることは忘れないでね。

ぶっちゃけ、10代の時の傷は消えません。

No.22 16/07/16 11:45
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )

>> 16 外出で妊娠確立は限りなくゼロ。ただ病気防ぐ為にもゴム付けよね まぁ、万一妊娠したらおろすのが正解 間違ったことを教えるのはやめましょう。
ピルや避妊具を使用しない場合の性行為、外に出す場合でも限りなくゼロじゃないですよ。
周りでも同じような状況で妊娠した人がいたけど、病院でもかなり同じような人がいると言われたそうです。

当時調べてみましたが、やはり生外出しというやり方で予定外の妊娠をした人はかなりの数いらっしゃるようです。
妊娠した子が2人の先生に聞いた話によると射精前から精子は出ていて、精子数で妊娠率が決まるわけではないから。ということでした。

• << 31 貴女の方が間違ってる事を知りましょう。 完全な外出しなら妊娠はしません。 でもね馬鹿な男の中には変なプライド持ってるおばかさんが居ます。外出ししようとして抜く前に漏らす中漏らしってやつです。勿論その変なプライドのせいで中に漏らしたなんて絶対に認めませんけどね(笑 中漏らしすれば中出しと同じですから妊娠します。その失敗で妊娠しておいて、外出しで妊娠したとか言ってるだけです。もうこうなると男も女もイタいんですけどね。 そんな男をする女もダメだし、無責任な男も駄目チンだということです。 カウパー(我慢汁)「正式名称 尿道球腺液」に精子が混入する人は確かにいますが、それは不活性精子なので妊娠出来ません。 中漏らしと外出しの差もわからす。間違った事を教えるなと?そう言う貴女こそその差ぐらい知って言うべきではありませんか?

No.23 16/07/16 13:27
匿名23 ( ♀ )

>> 20 産まない選択があるなら 産まないほうがいいよ。 二人じゃ育てけない親の協力も無理 ならね… 産んだほうがいいとか言ってる人いるけ… 勝手なことを 教えないで下さい。
貴方は 幸いにも 次の妊娠が出来ただけです。

No.24 16/07/16 14:18
主婦24 

高1でしょ?私が親だったら中絶させるわ。

きれいごとだけでは子どもは育てられない。
可愛いだけじゃ子どもは育てられない。
子どもを育てるのは大きな大きな責任が伴うの。
子育て嫌になりましたってなっても、後戻りできないんだよ。
出産したら幸せになれる?中絶したら幸せになれる?
そんなの誰にも分からない。

未成年で学生なんだから、親の判断に従うしかないね。
ようやく受験が終わって高校生になれたのに、
妊娠なんて本当に親不孝だと思うわ。

No.25 16/07/16 14:20
通行人25 

親に頼るのは無責任だからおろす?親に黙っておろすということ?親に知らせたら産むにせよおろすにせよ頼ることになるもんね。

でもあなたがした無責任なことは親に頼るとかの問題ですむ話ではないと思うけど。

おじいちゃん、おばあちゃんにも存在を知られないまま誰にも泣いてもらえないでいなくなってしまう赤ちゃんは哀れだね。
望まれて産まれたら笑顔で皆に抱っこしてもらえるはずだったのにね。

No.26 16/07/16 14:58
社会人26 

最近の10代ってこんなに凄いのか?
…それとも嘘レスの釣り?

No.27 16/07/16 15:29
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、ナマで膣外射精は避妊じゃないし、性病怖いから、今回もし妊娠してなかったら、彼と別れるか、コンドーム使いましょう。
避妊は大切ですよ?
生理上がるまで一生の問題です。
時々、自宅に乳児の死体が沢山隠されていた、血まみれでヘソの緒のついたままの赤ちゃんが紙袋に入って捨てられていた。なんてNEWSが流れてきますが、避妊しないで不特定多数の男と関係持つけど、安産で野良妊婦で、産んだはいいけど死ぬまで放置。
そんな女性や、悪戯されたり、幼くてセックスして妊娠して、本人も周りも気付かないで、産んで困って捨てました。とか、実は珍しくありません。
日本は、未婚者の中絶も多いですが、既婚者の子持の夫婦の中絶がすごく多い中絶大国です。
避妊に対しての意識が低いんですよ。
若者の間での性病やAIDSも蔓延しています。
まぁ、そんなわけで、欲望に弱い頭の軽い男を教育するか、相手にしないか決めないと、ずっと苦労しますよ?
お大事に

No.28 16/07/16 15:42
名無し28 

育てられるはずがありません。
現実をみましょう。

No.29 16/07/16 16:12
匿名29 ( 20代 ♀ )

>> 16 外出で妊娠確立は限りなくゼロ。ただ病気防ぐ為にもゴム付けよね まぁ、万一妊娠したらおろすのが正解 外出して妊娠確立限りなくゼロって
間違ったことは書かないほうがいいと思いますよ

精子はいわゆるがまん汁にも含まれているんです。充分可能性はあるんです。

病院勤務していますが外出し妊娠のあまりの多さには驚いています

• << 32 ほう医療関係ですか?本当に? 31レス読んて下さいね。 外出しとか言いながら本当は中漏らしなんですけどね。 医療関係者なら言葉のあやより、現実的な理屈とメカニズムの観点から考えたら簡単にわかることだと思いますけどね。
  • << 35 横レス失礼致します。そんなに多いのですか? びっくり! 私は中でしか妊娠したことないので、我慢汁で出来る方は少ないと思っていました。
  • << 36 そうなんですね 普通に中出しでも人間の妊娠率は20パーセントと聞いたことあるのですが… まず私の周りはないですね
  • << 119 主さん正解⭕🙆

No.30 16/07/16 16:12
社会人30 

アホ彼氏と言う方多いですが、主さんも同レベルでしょう?産みたいですって、彼はまだ結婚出来る年齢ですらないですよね。産むなら両家の親と話し合って、彼にも相応の責任をとってもらってください。選んで宿ってくれたなんて自己満足、美化し過ぎ。選べるなら選びたくないでしょ。

No.31 16/07/16 16:22
匿名31 

>> 22 間違ったことを教えるのはやめましょう。 ピルや避妊具を使用しない場合の性行為、外に出す場合でも限りなくゼロじゃないですよ。 周りでも同じ… 貴女の方が間違ってる事を知りましょう。

完全な外出しなら妊娠はしません。

でもね馬鹿な男の中には変なプライド持ってるおばかさんが居ます。外出ししようとして抜く前に漏らす中漏らしってやつです。勿論その変なプライドのせいで中に漏らしたなんて絶対に認めませんけどね(笑

中漏らしすれば中出しと同じですから妊娠します。その失敗で妊娠しておいて、外出しで妊娠したとか言ってるだけです。もうこうなると男も女もイタいんですけどね。

そんな男をする女もダメだし、無責任な男も駄目チンだということです。

カウパー(我慢汁)「正式名称 尿道球腺液」に精子が混入する人は確かにいますが、それは不活性精子なので妊娠出来ません。

中漏らしと外出しの差もわからす。間違った事を教えるなと?そう言う貴女こそその差ぐらい知って言うべきではありませんか?

• << 38 泌尿器科医です。 あなたの方が間違っていますよ。 間違った知識を・・・やめてください。 カウパー液の中に混ざっている精子は不活動性精子とおっしゃっていますが、そもそもカウパー液の中に精子は混ざっていません。 行為の最中に、本人が気付かずに精子が出ていることがあります。 そのために妊娠する可能性があるのです。 あくまでも、本人が出ていることに気付かないのです。 なので中で出さなくても外で出さなくても、ゴムをつけずに行為をした時点で妊娠の可能性はあるのです。 そんな間違った知識、大きな声で言ってたら恥ずかしいですよ。
  • << 43 あなたが何度も外出しの性行為を行っているのに妊娠しないのなら、不妊の可能性が大きいと思われます。 病院へ行きましょう。
  • << 65 病院で「完全外出し」「知らないうちの中漏れ」 の違いなんて説明はないと思いますよ(´°ω°`) そんな違いはどうでもよくて、避妊具無しでの行為、外出しでは充分に妊娠の可能性があるということ。 31さんのおっしゃってることは是非産婦人科でお話しください。 「間違った知識を教えるな!」と。

No.32 16/07/16 16:32
匿名31 

>> 29 外出して妊娠確立限りなくゼロって 間違ったことは書かないほうがいいと思いますよ 精子はいわゆるがまん汁にも含まれているんです。充分可… ほう医療関係ですか?本当に?

31レス読んて下さいね。

外出しとか言いながら本当は中漏らしなんですけどね。

医療関係者なら言葉のあやより、現実的な理屈とメカニズムの観点から考えたら簡単にわかることだと思いますけどね。

No.33 16/07/16 17:20
名無し33 ( ♂ )

妊娠確定か否かでは無く、最悪妊娠に至った場合の対処考えたほうが良いよ。

妊娠した場合は、一般的に出産より堕胎の方向だろうから、主の両親・彼氏の両親の双方に話し堕胎費用持ってもらうしか無い。

当面は妊娠検査薬を手に入れ、月毎の生理状況と合わせながら経過を見るしかない。

No.34 16/07/16 17:33
匿名31 

外出しが避妊かそうじゃないかと言えば、絶対に避妊ではありません。

妊娠しないと書けば大抵の人が勘違いして外出し肯定派かとか言ってきますが、肯定なんてしませんよ。

妊娠するかしないかを現実的な理屈で答えてるだけです。

自身はゴム使って避妊してますからね。もちろん不特定多数ともしませんね既婚者ですから。

そのあたり勘違いされては困りますので注釈までに書いておきます。

主さん達に関しては、大人だろうがガキだろうが、するからには全て自分の責任です。そして未成年者同士である以上親からの保護監督下であることを自覚しなさい。

好きだからでするのは結構でしょうが、避妊もせず出来ただのセーフだのやってる暇あるなら、妊娠したらどうなるのかもっと勉強しなさい。

主のお腹の中で生まれた命を消すことの善悪を考えなさい。お腹の中で逃げまわりながら、捕まり頭と胴体を切り離して取り出す悲惨さを知りなさい。簡単な考えと愚かな判断で生まれた命を消すことの意味を考えなさい。

• << 37 うわぁ。この人やな大人だな。 高校生の子供に「セックスは自己責任」って責任追及するんだ。 高校生の男女に性の危険性とかわかるわけないだろうにな。 逆に自分が高校生のとき性の危険性とか全てわかってセックスしてたのかって話だし。 相手の立場になってものを考えられない人間の典型だな。 こういう人間が偉そうに目下の人間に対して諭した気になって自己満足に浸るんだろうね。 こういう理屈だけにしか目がいかず自分主体でしかものを考えられない無慈悲な大人にはなりたくないね。

No.35 16/07/16 17:49

>> 29 外出して妊娠確立限りなくゼロって 間違ったことは書かないほうがいいと思いますよ 精子はいわゆるがまん汁にも含まれているんです。充分可… 横レス失礼致します。そんなに多いのですか?
びっくり!

私は中でしか妊娠したことないので、我慢汁で出来る方は少ないと思っていました。

No.36 16/07/16 17:52
♂♀ママ16 

>> 29 外出して妊娠確立限りなくゼロって 間違ったことは書かないほうがいいと思いますよ 精子はいわゆるがまん汁にも含まれているんです。充分可… そうなんですね
普通に中出しでも人間の妊娠率は20パーセントと聞いたことあるのですが…

まず私の周りはないですね

No.37 16/07/16 18:18
通行人13 

>> 34 外出しが避妊かそうじゃないかと言えば、絶対に避妊ではありません。 妊娠しないと書けば大抵の人が勘違いして外出し肯定派かとか言ってきます… うわぁ。この人やな大人だな。

高校生の子供に「セックスは自己責任」って責任追及するんだ。

高校生の男女に性の危険性とかわかるわけないだろうにな。

逆に自分が高校生のとき性の危険性とか全てわかってセックスしてたのかって話だし。

相手の立場になってものを考えられない人間の典型だな。
こういう人間が偉そうに目下の人間に対して諭した気になって自己満足に浸るんだろうね。

こういう理屈だけにしか目がいかず自分主体でしかものを考えられない無慈悲な大人にはなりたくないね。

• << 39 今の高校生は、小学生の時から性の授業がありますよ。 妊娠してからでは遅いですから。
  • << 42 高校生でもやることやってるわけだし、セックスすれば妊娠の可能性があることくらいわかるでしょう。高校生だから仕方ないなんて理屈通りません。相手の立場考えられない大人になれないのはあなたみたいな考え方では?親の気持ち、相手のこと、まして妊娠したならその命のこと考えたら無責任なことは出来ないはず。犯罪ですら若気の至りで許す現状だから減らないんでしょうけど。横すみませんでした。
  • << 58 そうでしょ。高校生だから失敗したら親が責任とれとでも言うのですか? 高校生ならもう既に何度かそういうことは習ってますよ。習ったうえで、お互い同意の上なのだから自己責任でしょ。 無慈悲がどうとかの感情論じゃ、望まれない妊娠は防げないんですよ。そして妊娠すれば責任を持つのは当たり前です。 産むにしても自分達では無理でしょ。妊娠した事を双方自分の口で親に報告するべきだし、それができないならすべきことじゃないだけのこと。 なので俺が高校生の頃は彼女もピル飲んでたしそれでもがあると考えるからゴムで避妊しながらしてたけどね。

No.38 16/07/16 18:23
通行人38 

>> 31 貴女の方が間違ってる事を知りましょう。 完全な外出しなら妊娠はしません。 でもね馬鹿な男の中には変なプライド持ってるおばかさんが… 泌尿器科医です。
あなたの方が間違っていますよ。
間違った知識を・・・やめてください。

カウパー液の中に混ざっている精子は不活動性精子とおっしゃっていますが、そもそもカウパー液の中に精子は混ざっていません。
行為の最中に、本人が気付かずに精子が出ていることがあります。
そのために妊娠する可能性があるのです。
あくまでも、本人が出ていることに気付かないのです。
なので中で出さなくても外で出さなくても、ゴムをつけずに行為をした時点で妊娠の可能性はあるのです。

そんな間違った知識、大きな声で言ってたら恥ずかしいですよ。

• << 52 エセ医師は必要無いかと。 なら精子の漏れる詳しい経緯を書いて説明してくださいね。 そもそも医師なのにカウパーっていうだね。普通医師なら尿道球線液ってなるはずですけど(笑 尿道球線液自体の分泌自体には精子はまざってませんよ。当たり前でしょ。分泌される部分が違うのですから。 泌尿器科医ねえ。なら射精のメカニズムわかってるよね。で、漏れる? そこの説明してもらえますか?詳細的に。

No.39 16/07/16 18:29
通行人38 

>> 37 うわぁ。この人やな大人だな。 高校生の子供に「セックスは自己責任」って責任追及するんだ。 高校生の男女に性の危険性とかわかるわけ… 今の高校生は、小学生の時から性の授業がありますよ。
妊娠してからでは遅いですから。

No.40 16/07/16 18:42
ナマスカール港 ( p827Sb )

命を粗末にするな責任もて!
責任持てない
無責任な事をするな
おろして済まないのだから 済むことをしなさい
そんな言い方をせず10万かけて殺した方が赤ちゃんのためとはっきり言えば?
濁すな
殺す事に変わりは・・・

No.41 16/07/16 18:43
名無し41 ( ♂ )

レイプされた訳じゃなしに彼氏と主責任は半々。

産む産まない等の事は未成年である以上は親に相談する義務がある、彼氏と一緒に土下座して協力をお願いしよう。

責任や責任、君らの責任。早く大人になりたかったやろ?大人扱いされたかったやろ?良い機会や責任まっとうして大人に一歩近づきなさい。

No.42 16/07/16 18:46
社会人30 

>> 37 うわぁ。この人やな大人だな。 高校生の子供に「セックスは自己責任」って責任追及するんだ。 高校生の男女に性の危険性とかわかるわけ… 高校生でもやることやってるわけだし、セックスすれば妊娠の可能性があることくらいわかるでしょう。高校生だから仕方ないなんて理屈通りません。相手の立場考えられない大人になれないのはあなたみたいな考え方では?親の気持ち、相手のこと、まして妊娠したならその命のこと考えたら無責任なことは出来ないはず。犯罪ですら若気の至りで許す現状だから減らないんでしょうけど。横すみませんでした。

• << 85 自分が高校生の頃どうだったかって言ってるんだけど? あなたが高校生の頃そこまで性の危険とか全てわかっててセックスしてたのかって事なんだけどな。 それが自分主体の考えだって言ってるんだけど、理解力がない人だね。 あなたが性の危険とかわかったのって大人になってからでしょ?って言ってるんだけどそれがわかんないのかね。 まだ高校生の未成年に妊娠の責任とかその重大さとか言ってもわかりません。 経験がないんだからわからないのは当たり前。 そんな事すらわかんないのかね。 じゃああなたは高校生の頃好きな奴にセックスを生でしようとか言われたとき断れたのか?って聞きたいし。 男か女か知らんけどね。

No.43 16/07/16 18:50
通行人38 

>> 31 貴女の方が間違ってる事を知りましょう。 完全な外出しなら妊娠はしません。 でもね馬鹿な男の中には変なプライド持ってるおばかさんが… あなたが何度も外出しの性行為を行っているのに妊娠しないのなら、不妊の可能性が大きいと思われます。
病院へ行きましょう。

• << 53 ほらほらこういうの出てくるんですよ。 だから34レスかいたんですけどね。 それにしてもそんなに熱くならなきゃならないんですかね? 恥ずかしい大人ですね(笑
  • << 55 ついでに答えておきますね。 不妊って勝ち誇ったように言われてますけど、子供居ますよ。ほんの5人ですけど。 バースコントロールで計画的に作りましたけどなにか? 余程日本語読むのが苦手な泌尿器科医なんですね(笑

No.44 16/07/16 18:58

>> 43 横レス失礼します。

気になったのでお聞きしますが、外出しでできなくても医療的には、不妊になるのでしょうか?

• << 56 相手しないほうがいいですよ。医師じゃないんだから。
  • << 120 不妊とは因果関係は無いでしょ。 大丈夫かょ? あんたら、本当に女か? 掲示板に聞く前に💻為り、調べたら直ぐ出るでしょうに? それでも気に為るなら産婦人科行けば良い話し、

No.45 16/07/16 19:13
通行人45 

外とか中とかどうでもいい。散々出来る可能性があるって言われているのに外出ししたから妊娠するとか思わなかった、って言われても、あぁそうって思う。

おろした場合、責任取らされるのは子供。だからと言って産む選択をするのが正しいというわけではない。

何も考えずに気持ちいいからとか、彼氏が求めたからとかで無計画に子供が出来るようなことをすること自体が無責任

No.46 16/07/16 19:14
主婦46 

産んだ方がいいよ

中絶となるとお互いの親の同意書やら
手術2日くらい前に入院します
未成年同士となるとかなり大変
はっきりいって なんだかんだ40万くらいと思ってください

みんなお互いの親の会社社長から20万事情話し前借りしたりしてます
大抵小さな会社でも社長は貸してくれます
生活あるのだから親もいきなり高額は大変なんだよ
よほど悪い男でなければ相手も産んで欲しいでしょう
いっそ
産んだほうがいいです

産んだ方がお金かからないよ

• << 57 何言ってんのこの人。産む方がお金かかるでしょ。 分娩費用は大体50万以上が。地域によっては100万円近い。 出産一時金が出ても全額賄えない。妊婦健診だって完全無料じゃない。 赤ちゃん用品買えば何万円とかかる。 子供一人を一人前に育てるのにどれだけのお金がかかると思ってるのですか? それに今回のケースはお金だけの問題ではありません。 子を産み育てるには環境、経済、親の資質が必要です。 未成年の学生は全て持っていない。 何をするにも親の手助けが必要だし、自立さえできない。 今は将来のために勉強して高校卒業の資格を取るべき時です。
  • << 63 言ってる事が無茶苦茶。

No.47 16/07/16 19:20
匿名23 ( ♀ )

>> 46 何をバカな事を言ってるんですか?
産むのが終着じゃなく
産むのが始発

他人は無責任です。

• << 49 めちゃくちゃ同感‼️ 産むだけで親になれるとおもう方がいる事にビックリ

No.48 16/07/16 20:08
名無し48 

あなたが中絶しても、不妊になっても、男は気持ちよかっただけなのよ。
これからはゴムを持ち歩きなね。
妊娠してたら、堕ろしたほうがいいでしょうね。16じゃね。
赤ちゃんの為な訳ないでしょう?死ぬのだから。
あなたの未来とあなたの両親、彼の両親のためですよね。
親に泣かれてきなさい。

• << 50 普通にコンドーム持ち歩く女子引きませんか?

No.49 16/07/16 20:52
♂♀ママ16 

>> 47 何をバカな事を言ってるんですか? 産むのが終着じゃなく 産むのが始発 他人は無責任です。 めちゃくちゃ同感‼️

産むだけで親になれるとおもう方がいる事にビックリ

No.50 16/07/16 20:55
♂♀ママ16 

>> 48 あなたが中絶しても、不妊になっても、男は気持ちよかっただけなのよ。 これからはゴムを持ち歩きなね。 妊娠してたら、堕ろしたほうがいいでし… 普通にコンドーム持ち歩く女子引きませんか?

• << 54 横レス失礼。引きませんよ。いまの時代はマナーです。
  • << 61 48です。 引かないでしょう、今の子は性教育を受けてますし。自分の身体は自分で守らなくてはね。 女の子をお持ちのママさんのようですが、引くという思考に驚きです。
  • << 62 横レスですがひきません。私の友達はみんな高校入学時に母親から渡されてましたよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する