注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

レス67 HIT数 5438 あ+ あ-

イケメンさん( 30代 ♀ )
16/09/02 00:07(更新日時)

さてはお主タイトルに釣られたな!?私は三十路のビアンだ!!ふははは!!

▼自己紹介

・可愛い可愛い彼女がいる。げへへ。付き合い方はちょっと特殊だと思う。

・初恋は小1の時、相手は小6のおねいさん。

・人からよくゆわれる年齢ゎ4歳から23歳くらいですぅ!ほんとですぅ!

・身長159cm、体重45~60kgまで変動。自分でもどうなってるのか分からない。

・黒髪ショート~ワンレンロングと来て今はぱっつん金髪ロング。白金色にしたら次はピンク入れる。50cmくらい伸びたらヘアドネーション予定。

・顔はがっつりメイク時で「V系バンドのボーカルにいそう」「宝塚の男役系」すっぴんはジャイアンに似てる。

・服はゴスロリ()パンク()ホストみたいなん()から、リア充してそうな女子大生風ふんわりカジュアル()まで。しまむら信者。

・靴が最高で30足くらいあった。今は10足くらい。意味がわからない。

・性格は意識高い系()、趣味好みはちょっと男子っぽいかも知れない。

・関西在住。

・ぎちぎち働いて金貯めたら1年くらいだらだら遊んでまたぎちぎち働く生活。今は遊び中。一人暮らし。

・高校卒業後からほぼ1日1食。

・特技は頭良さそうに見せること(偏差値はたぶん30くらい!)、腹筋(1日200回くらいやらないと気が済まない)。チャームポイントは歯科医大絶賛の歯並び。

・趣味は絵を描く、歌う、ピアノの即興、ハンドクラフト、酒、和歌山観光、怪談、動物系の動画やコピペや画像漁り、チャット、猟奇系小説の執筆など。

・得意料理は煮込み系とトンカツ。

・いま興味のある事はレッドブルエアレース、シン・ゴジラ、┌( ┌^o^)┐、自分のルーツ、王子力、老化への反抗

・眼鏡がないと生きていけない。

・将来の夢は妖精さんになること☆

・好きな食べ物はたくさん。嫌いな食べ物は虫、まだピクピク動いてるやつ、白魚の踊り食い。

・築40年2DKの「出る」物件で常時3人くらいのおばけと同棲中。結構可愛い。

・親しい人限定で予知能力っぽいものがちょっとだけ働く。

・1日約2時間睡眠のショートスリーパー。

何か質問ある?(ドヤァ)ってやってみたくてスレ立てました。誰も使わなさそうなハンネ選んだらイケメンになりました。
お話しませんか?

横レスも歓迎です。ほのぼのまったり仲良くお願いします。

16/05/06 00:32 追記
私のレスはすべて★マークを入れます

No.2329627 16/05/05 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/06/02 00:02
イケメンさん ( 30代 ♀ )

>> 50 ★アイスコーヒーさん

こんばんは!
傍目には自分を痛め付けているように見えると思うんですけど、1日1日は大切に生きてますよ。
父親に殺される心配がなくて、家事は母親が全部やってくれて、人並みに働いて生活費をいくらか入れていればあとは自由だった子達が若い頃にやっていた事を、私は今やっているというだけです。

軍隊に入ったつもりで掃除洗濯を徹底的にやるだけでものすごく忙しいですし、やり終わるとすごくスッキリしますよ(^^)

私はそれ以外に、絵を描く、読書、詩や小説を書く、電子ピアノの演奏と作曲、音楽を聴きながらアクセサリー作りや縫い物、瞑想など。

このミクルのようなサイトで日記を書いたり、サイトの友達とチャットもします。

お洋服と靴とバッグがとにかく大量にあるので、それらのお手入れだけで半日潰れることもあります(笑)

それでもやる事がなければ、カラオケで80曲くらい歌ったり、ストレッチや筋トレのメニューを限界まで増やします。もうボロボロに疲れ果ててヒマだの退屈だの言っていられなくなりますよ~!

No.52 16/06/02 04:00
アイスコーヒー ( PTbOv )

おはよう、イケメンさん( ^)o(^ )
て、まだ真夜中か

あなたは、facebookはしていないんですか?facebookなら、きっとあなたに「いいね!」してますよ。
このミクルを見てると、短文+顔文字があまりに多く、ウンザリしていました。
そんな時、タイトルにツラれて、じゅうななさいの女の子の考えることを見てみたく訪問した次第です。(笑)

長文を批判する方もいらっしゃるようですが、僕は、短文は苦手です。人生の過ごし方は、直観派なんですが、どうも、文章は直観派にはなれないようです。

あなたは、ようやく手に入れた自由を満喫しておられるんですね。それなら安心です。
でも基本、ストイックですね。僕は、まだ、軍隊に入ったつもりで掃除をしたことがありませんから。多分、平和主義者だし。

結構、お人好しなところもあるようにお見受けいたしました。(失礼)

作曲もされるんですね。凄いなぁ!どんな曲か一度聴いてみたいです。
僕の友達は、ジャズファンが多いんですが、僕は、ジャズはさっぱり解らない。というか、聴く機会がすくなかったもんで。もっぱら、POPSばかりです。
絢香さんなんか、とってもファンです。サザンの曲ですが、彼女の歌う「真夏の果実」はこれからの季節、毎日聴いています。ちょっと、レベルが低いかな('ω')

No.53 16/06/02 06:12
イケメンさん ( 30代 ♀ )

>> 52 ★アイスコーヒーさん

おはようございます!
Facebookはしていません。女性の場合、あまりオープンな態度でいると、セックス目的の男からメッセージやコメントが山のように来るので(笑)

戸籍は三十路ですみませんー!でも心は永遠にじゅうななさいのつもりです!
私はちょっとした事でもダラダラ長文を書いてしまう癖があるので、短文で的確に表現できる人に憧れます。

ストイックである事は、私の主観ですが両親ともそのような血筋のようで、満点以外はゼロと同じだと思っているような所があっります。私も基本的にその考えには賛成です。

作曲も絵も、雨の日によく浮かびます。ドス黒くて暗くて重苦しくて湿っぽい作品ばかりです(笑)
ジャズのコンサートはよく行かれるのですか?私はジャズはさっぱり分からなくて、ハードロックや洋楽のメタルばかり聴いています。

絢香さんはとても素敵なお声ですよね。私も甲状腺の病気になって半年近く寝込んだ事があるので、絢香さんの事は応援しています。

No.56 16/06/11 00:29
イケメンさん ( 30代 ♀ )

>> 54 削除されたレス ★アイスコーヒーさん

こんばんは~!レスが遅れてすみません。数日放浪してました(笑)
セックス目当てだったんですか!?(笑)

フォークと言えば私の両親もちょうどその世代ですね。父がLPをたくさん持っていて、いろんな曲を聴きました。さだまさしさんの「パンプキンパイとシナモンティー」が好きです。さださんって喋るととても愉快な方ですよね(笑)
アリスをゲストにコンサートってどんな状況ですか!!す、すごい……
アリスは叔父が好きでしたよ。谷村新司さんのエッセイがとても面白かったです。

あと、フォークではありませんがキャンディーズや松田聖子さんの曲は今聴いてもす~~~っっっごく可愛い!!!
あの時代のアイドルは、衣装も仕草も表情にも品がありますよね。
私の恋は南の風に乗って走るわ~♪

高校時代の音楽の担任がSimon&Gurfunkelの大ファンで、授業の時にビデオを見た事があります。かっこよかったです(^^)

髪はまだピンクは入れていなくて、金髪と言ってもバナナみたいな色なので、これから黄みを抑える処理をしてプラチナブロンドに近付けていく予定です。

GLAYもXJAPANも、技術的に上手いバンドは他にいくらでもいるけれど、彼らの曲は彼らが演奏しなければ意味がない!という説得力がありますね。
私は90年代のロックバンドブーム世代なので、エレキがギャンギャン鳴っているようなやかましい音楽が好きなのですが、そういうバンドがたまにアコースティックをやってくれるとぐっと来ます。
ニール・ヤングは初めて知りました。動画を探してみます!

No.57 16/06/12 21:15
イケメンさん ( 30代 ♀ )

★人を簡単に殺す方法。

これは父が私によくやっていた方法なんだけど、喉を潰すこと。

何がどうなるから死に至るという理屈は知らないけれど、首には太い血管や重要な神経や骨が集中している。

甲状腺という器官が喉に張り付いていて、この機能が病気などで停止したり、これを完全に切除したりすると、1ヶ月も生きられない。

そのくせ、大きな筋肉や分厚い脂肪や、肋骨のようなもので保護されている訳でもない。

首を攻撃された事がない人は、指先で軽~~~く喉を押してみよう。それだけで気管がキュッと絞まるのがよく分かるはず。

そんなデリケートな場所を拳でグシャッとやるわけだよ。指でグリグリ押すだけで相当ヤバい場所だから、小学生の力でも全力でやればワンパンでブラックアウトくらい行ける。

父親は若い頃格闘技をやっていた事が大の自慢で、機嫌の良い時によく私の喉を潰して遊んでいた。

そんな中途半端な事をするなら、いっそ殺処分して欲しかった。

お前なんか3秒あれば殺せるって言ってたくせに。すごく期待してたんだよね。いつラクにしてくれるのか。

お前がいなければもっと自由になれるのに、なんてグチグチ言ってるその時間で私を殺せたはずじゃん。

警察にもヤクザにも顔が利くって設定が本当なら、人ひとり処分するのなんて味噌汁作るよりも簡単だよね。

もう一度言うよ。殺して欲しかった。

No.59 16/06/19 04:46
イケメンさん ( 30代 ♀ )

>> 58 ★アイスコーヒーさん

私も「さ」のボタンを押すつもりで電源ボタンを押して、コメント全消去してしまう事がよくあります(笑)
このスレに書く時も、もう何回もやらかしていて、せっかくカッコいい事書いてたのにやる気なくしてしまったり(笑)

いいポスターですね!CGなどを駆使した今時のデザインも素敵ですけど、洗練され過ぎていて味気ないと感じています。
手書きの映画ポスターやブリキの看板みたいなデザインのほうが温かみがあって私は好きですよ。
私も歌うのが好きです。声量は20歳頃がピークでした。正しい発声で歌うと、頭蓋骨が振動するのが分かりますよね。

グループとかいいですねぇ…ステージで思い切り歌ったら気持ちいいでしょうね。

男役とは?
女なんですから女の部分があって当然ですよ(笑)

いやー正直言って、殺されていたほうが私も楽になれたし、あのバカ親父もブタ箱にぶち込まれて社会的に抹殺されていたでしょうから、そのほうが絶対に良かったはずです(笑)

No.60 16/06/19 07:30
アイスコーヒー ( PTbOv )

>> 59 イケメンさん、おはよー!

いや、おはよーすぎる。まだ5時前やがな"(-""-)"
さては、おぬし、昨日から寝ていないのだな、見破ったぞ、ふはははは(笑)

このポスター、僕が作ったのと違うのでボロクソに言うたってください、小学生並やでて。

女の子なんやから、女の部分があって当然か、そやな当然や!
いや、実はビアンについての認識が足りんのでm(__)m
結婚て同性同士でも認められるようになったんちゃうの?戸籍は無理やろうけど

死んで花実が咲くものか、ですよ。
クソ親父さんも逝く前に、あなたに、ありがとうて言いますよ、きっと。

No.62 16/07/02 13:07
イケメンさん ( 30代 ♀ )

★ど~も一応まだ生きてます。
それとも、本物の私はもう死んでいて、死後の世界からケータイを通じて生者の世界にアクセスしてるんだろうか(笑)

精神的にかなり荒れていて、有名な鬼束ちひろのTwitterみたいな事を書きそうだったから、ネットから遠ざかってました。

今も最高に最悪な気分だけどこれだけは書いておかなきゃいけないかな~。

レズビアンの男役や女役なんてのは、AV向けに女優の役割を分かりやすく表現した言葉に過ぎない。

現実のレズビアンに向かって、キミってなんか男っぽいから男役なのかなぁ~?ナニ挿れるのぉ~?なんて聞いたら、その場で脳天カチ割られても文句言えないくらい侮蔑的な言葉だよ。

何とでも言わせとけばいいじゃん~私は私だし~って人も勿論いる。けど、LGBTの事や相手をよく知らないうちは言わない・聞かない・触れないのがマナーじゃないか。政治や野球や宗教の話と同じ。社会人なら簡単に分かる事だと思うんだけどな~、とイヤミったらしく言っておこう。

ところで私はよく一人で飲みに出掛けてはナンパされるんだけど、カッコつけて肩を寄せて来たり、流し目したりキメ顔したり美人だ可愛いだと連呼してた男性が、私が同性愛者だと分かった途端、女同士のセックスやオナネタについてゴリゴリガツガツ聞いて来るんだよねぇ。

いかにもモテなさそうな男性(「可愛いね」「彼氏いるでしょ」のループしか出来ねぇ奴がモテるわけねぇだろ!!!!と、これもイヤミったらしく言っておく)をテストして見事に全員同じ反応だったから、私自身がメス同士のセックスが知りたくて知りたくて知りたくて知りたくて知りたくて堪らない男性を引き付けてしまうタイプなんだろうな。

気持ち悪!!(笑)

No.63 16/07/13 18:35
イケメンさん ( 30代 ♀ )

★38度近い熱が3週間くらい下がらなかった。医者いわく過労と心因性との事なんだけど、ニートって体壊すほどストレス溜まる重労働だったんだな。

で、最初の2週間くらいはもともと平熱が高いからね~とか言って強がっていたものの、ここ数日は徒歩5分のスーパーへ行くのにさえゼェゼェ息切れし始めて、もう我慢の限界が来たので、昨日は一晩中シャーベット食べまくり。

熱は無理に冷ますべきでないとよく聞くけど、私の場合は一晩でスコーンっと0.5度くらい下がって体がすごく楽になった。

不明熱も上手くやればこんなに呆気なく決着付くんだね。もっと早くやれば良かったな~。

No.65 16/09/01 21:57
匿名さん65 

普通の感覚なんですかほんとに?
なんでそこまで変わってるのかなあと思った。ルーツを知りたい

No.66 16/09/01 21:57
匿名さん 

普通の感覚なんですかほんとに?
なんでそこまで変わってるのかなあと思った。ルーツを知りたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧