注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

初心者ですがタロットで占います

レス50 HIT数 4595 あ+ あ-

ゆり( C1FNv )
24/05/01 00:07(更新日時)

はじめまして!最近タロット占いを勉強しはじめたゆりです(^○^)
実践的に練習していきたいので、占わせていただける方は下記の項目をご記入のうえレスください。

◎占ってほしい内容
◎性別
◎年齢

空いた時間での占いになるので、のんびりではありますが順番で占わせていただきます!
宜しくお願いしますm(__)m

No.2297810 16/01/30 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/01/30 19:45
ゆり ( C1FNv )

>> 1 主さん、はじめまして。 宜しくお願いします。 内容→仕事でのお局との今後 性別→♀ 年齢→50 時間がある時で構い… はじめまして!レスありがとうございます♪

あなたはずっとお局さんの振る舞いにモヤモヤしていて、最近その不満が我慢できなくなってきたのでしょうか?また、現在は変化の時と出ています、何かしらの配置変えなどかあるかもしれませんね。
また、あなたはお局さんを快く思っていないのかもしれませんが、あなたがいま見えていないところで、お局さんは努力しているみたいですよ。そこを見つけられることができたら、お局さんを見直すかもしれません。
未来はあなたの行動をきっかけに関係が良好になるようです♪

当たっていなかったらすみませんm(__)m

• << 13 早々にありがとうございます。 当たっています(泣) びっくり!!! なかなか医者に行かなくて 治す意思が無いのかと 思ってました(T_T) 陰で努力してるのかな..? 暖かくなるまで様子をみます。 ありがとうございました。

No.8 16/01/30 20:04
ゆり ( C1FNv )

>> 2 主さん初めまして。 よろしくお願いいたします。 今年の3月頃にカルチャー教室を開こうと思っています。 今も教える仕事をしていますが、自… はじめまして!レスありがとうございます♪

今年1年で占ってみました。
まず直近ですが、何か出鼻をくじかれるようなことがあるかもしれません。開いた当初は戸惑うこともたくさんありますが、焦らず気持ちを落ち着かせて、粘り強く頑張りましょう。
そして夏にかけて、何か外でのお仕事があるようです。勇気が出ないかもしれませんが、それは必ずチャンスにつながります!外に出て、いろいろなことを見聞きして、糧にしてください。
秋になる頃には少し落ち着いてきたのか、疲れがどっと出るようです。そんなときは自分の時間を大切にして、無理せず休んでください。
そして冬には成功を実感してくるのか、ようやく「教室を立ち上げた!」という自覚がこみあげてきます。ここまできた自分の直感を信じれば、必ずうまくいきます!

当たっていなかったらすみませんm(__)m

• << 15 占っていただき、ありがとうございます! 教室開講の話を進めたところ、まさに出鼻をくじかれる出来事がありました。 その出来事で不安になり、今回相談させていただいたので、いきなり言い当てられて驚きました。 粘り強く直感を信じて頑張れば良い方向へ進むという結果にとても勇気をもらいました。 どうなるかはわかりませんが、現状維持ではなく、動き出して現状を変えていきたいと思います。 本当にありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧