注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

ベッキーさんを見損ないました

レス286 HIT数 12529 あ+ あ-

通りすがり( 20代 ♀ )
16/02/20 22:07(更新日時)

ベッキーさんを見損ないました。
「友達で押し通す予定!笑」「ありがとうセンテンススプリング!」このようなことを書いておいてお友達です。友人関係です。
これってどういう神経してるんでしょうか。
もう、デヴィ夫人のおっしゃる通り、愛を貫いて結婚してもらったほうがスッキリするのですが…。
でもやはり一番悪いのはゲスの極みゲスです。
既婚の身でありながら、半年前に結婚した奥さんを実家に連れて行くのではなく、ベッキーを実家に連れていき両親に会わせ、宿泊先から実家までは裏口からお父さんに運転もしてもらっていたと。
家族ぐるみで何をやっているのか?
意味がわかりません。
奥さんがかわいそう…。
芸能人のような雲の上の存在の人は、何をしてもいいのですね。
ゲスさんは、お世辞にもカッコいいとは言えないですが、ベッキーは引かれたんですね。

No.2297316 16/01/29 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/01/29 20:58
匿名51 ( ♀ )

ベッキーデビュー当時から本性隠してそうで嫌いだったから、CMだけでもベッキー消えてくれて良かった。いっそのこと木部も消えて欲しい。
ここでベッキー擁護してる人達は自分にも見に覚えのある事だからかな?
芸能人でも、擁護する奴らはそれなりにやること遣ってる奴ばかりだし。

ベッキー被害者可哀想って言うけど、果たしてそうかねえ。
火のない所に煙は立たないんだけど…

No.52 16/01/29 21:29
匿名40 

>> 51 ホントだ。
ビシッと言った芸能人て居たかな?
東海大学の准教授 金慶珠さんくらいかな?
あ、この人芸能人ではないですね。
芸能人の皆さんコメント求められると あやふやな返答で事の是非は避けてたな
ヒロミとか「ビックリした」しか言わなかったし

No.53 16/01/29 22:21
匿名53 ( ♀ )

1ヶ月ぐらい休んで世間の様子見て復帰を考えてるとかw

No.54 16/01/29 23:38
通りすがり14 

擁護擁護って言うやつってさ、黒か白か、敵か味方か、とかいう二元論でしか考えられない頭なのか?


じゃあ、お前たちも何かしでかしたら、徹底的に打ちのめされても何も言わないんだな?

凄いな。悟りでも開いたか(笑)

No.55 16/01/29 23:40
匿名51 ( ♀ )

てか、自分に非があったら普通は何も言えない立場(笑)
普通はね…

No.56 16/01/29 23:44
通りすがり14 

>> 15 偽善者というのは 自分の本心を偽って優しくする人のこと。 例えば心の中で ザマァみろ とか思ってる人がいたとして、その心を見せずに表面的に… 違うね(笑)
偽善者というのは、ダブルスタンダードの人間のことを言うんだよ。君の上げた例はそのダブルスタンダードを表す一例なだけ。それはただの偽善者という人間の一例。偽善者という定義ではないんだよ。ベッキーを社会に反したと非難しながら、自分のしてる行為も社会に反したことをしている、そのダブルスタンダードが偽善なんだよ。そこがわかってないから、自分たちの偽善に気付かないんだろうな。だから自分たちは偽善者じゃない、と言うんだ。まぁ、その自分たちの悪に気付かないってのが正に偽善者の特徴なんだけどな。

No.57 16/01/29 23:50
通りすがり14 

>> 20 ま、いいんじゃね? CMも10本全て無くすみたいだしさ。 自分はベッキーのこと否定はしないぞ。 応援もしないしさ。 なま… >代わりは腐るほど居る。そういう世界で生きているということ。


叩く対象も代わりは腐るほどたくさんいる、という意識で、ベッキーを叩いてる連中もあと数ヶ月もすりゃ、ベッキーなんか忘れてストレス解消に違う叩く人間の元へ大移動してゆくんだろうな(笑)


さぁ、次の獲物はどいつだ!ってね(笑)


偽善者のデモ行進、みたいだな(笑)


こないだは小保方けしからんのプラカードを抱えてたのかな?(笑)

No.58 16/01/30 00:05
匿名8 

そうだとして、だから?

No.59 16/01/30 00:20
時事ネタ好き59 

最近ベッキーの顔見なくなったね。
良かった~良かった。

No.60 16/01/30 01:36
通りすがり37 

私もそう思う。絶対に不倫も何も傷つけるような悪いことしないもん!って、そんな絶対に傷けない人間なんていないのに。
自分は絶対に正しいことしかしないのかって話。

あなた構ってちゃんよね?って人には言いながら、自分は構って欲しい時ないの?寂しい時ないの?って、結局人間はみんな自分かわいいなんですよね。

自分と考え違うと頭おかしいとか、すぐ敵にする、だからすぐ縄張りみたいのができて、いじめに発展するように感じます。

  • << 78 そういう人ってのは自分の中に同じものを抱えてるんだよ。そんな自分のことを嫌いながら、自分のことを責めることから逃げて、その鬱憤を自分と同じものを持つ他人の粗に向ける。自分を責める代わりに他人を責めるんだよ。そんな自分の弱さから逃げてる奴がベッキーを責める奴等。ベッキーもきっとこいつらと同じタイプの人間だったろうな。ベッキーも過去にはいい子を演じて、~は許せないとか言ってたろうな。ところが自分のことになると甘くなる。叩いてる連中も同じさ。自分の醜さは認めたくない、直面したくない。だから他人に向く。

No.61 16/01/30 12:02
匿名61 

べっきーバカすぎるよね。

略奪婚しても、自分も同じことされるだけなのに。
なんでそれが分からないんだろう

No.62 16/01/30 12:54
通りすがり37 

>> 61 恋は盲目ですからね。

既婚とわかった時にベッキーに川谷がなんて説得したか、ここの部分の内容が出て来たら見方もだいぶ変わるかと思います。

No.63 16/01/30 13:00
廃人 ( 51n31b )

>> 62 確かに…そんなやり取りを、メールだかLINEだかでする人は見る目が変わる。

  • << 65 川谷が話したらよいですよ。事実をね。 ベッキーはいい子だから人のせいにしたくないんでしょう。

No.64 16/01/30 13:17
茶の間おばさん64 

一番の偽善者はベッキーでしょ。

No.65 16/01/30 13:30
通りすがり37 

>> 63 確かに…そんなやり取りを、メールだかLINEだかでする人は見る目が変わる。 川谷が話したらよいですよ。事実をね。

ベッキーはいい子だから人のせいにしたくないんでしょう。

  • << 69 良い子じゃなくて、人に取り入るのが異常に上手く、良い子だと思わせる技術がずば抜けているだけ。 上沼恵美子の番組見て思った。 本当の良い子は不倫なんてしないし、既婚者と分かった時点で別れる。 ましてや離婚届の書き方を出して、練習しといてね、何て言わない。

No.66 16/01/30 13:39
廃人 ( 51n31b )

>> 65 いや…良い子だとは思えないけど…。

少なくとも、彼女の噂くらいは、ベッキークラスなら知る方法あったと思うし…。

誰かのせいにしたら、悪者扱いされる事も理解しているからしないだけに思います。

良い子だからとか、今更、無理があり過ぎると思います。

凄く窮屈そう…。

  • << 68 まぁ、良い子と感じるのも人それぞれってことですね。

No.67 16/01/30 14:17
小耳に挟んだ67 

さすがにもういいやと思いつつ何かスッキリ(笑)
今朝の情報番組で【ベッキーレギュラー5番組出演見合わせ】の文字が!
正直やっとこの時がきたか~って…
事務所いわく心身ともに壊れる寸前というがそんな逃げるやり方では今後の復帰は更に遠退くとの見方強し
要は雲隠れする前にやるべき事があるだろうとね
このままだと彼女はファンや視聴者を裏切って影でこそこそ不倫女💀のレッテルが貼られたまま終了~
だがこうしてる今もLINEで「このまま仮病で押し通すつもり!笑」なんて薄ら笑い浮かべてそう
裏ベッキー怖し!笑

  • << 70 キンタローがいつも通りニコニコで元気って言ってましたよね笑

No.68 16/01/30 14:18
通りすがり37 

>> 66 いや…良い子だとは思えないけど…。 少なくとも、彼女の噂くらいは、ベッキークラスなら知る方法あったと思うし…。 誰かのせいにした… まぁ、良い子と感じるのも人それぞれってことですね。

  • << 71 良い子じゃなきゃ存在する価値がないワケじゃない。 良い子ばかりを演じていて、心が疲れちゃっていたのかもって思っている…。 結局は、良い子なだけじゃ、独りの時間が解放感ではなく、ただ寂しく感じるし…誰かとずっと一緒にいたら窮屈に感じるし…。 キグルミがテレビで御飯食べても良いのと同じだと思う。 ただ、ディズニーランドでは見たくないけど…。

No.69 16/01/30 14:28
匿名69 ( ♀ )

>> 65 川谷が話したらよいですよ。事実をね。 ベッキーはいい子だから人のせいにしたくないんでしょう。 良い子じゃなくて、人に取り入るのが異常に上手く、良い子だと思わせる技術がずば抜けているだけ。

上沼恵美子の番組見て思った。

本当の良い子は不倫なんてしないし、既婚者と分かった時点で別れる。

ましてや離婚届の書き方を出して、練習しといてね、何て言わない。

  • << 77 この騒ぎに乗じてコメントする上沼おばさんの人間性も誉められたもんじゃないと思うがね。

No.70 16/01/30 14:29
匿名69 ( ♀ )

>> 67 さすがにもういいやと思いつつ何かスッキリ(笑) 今朝の情報番組で【ベッキーレギュラー5番組出演見合わせ】の文字が! 正直やっとこの時がきたか… キンタローがいつも通りニコニコで元気って言ってましたよね笑

  • << 72 同情誘う作戦バレた(笑 キンタローナイス!

No.71 16/01/30 15:23
廃人 ( 51n31b )

>> 68 まぁ、良い子と感じるのも人それぞれってことですね。 良い子じゃなきゃ存在する価値がないワケじゃない。

良い子ばかりを演じていて、心が疲れちゃっていたのかもって思っている…。

結局は、良い子なだけじゃ、独りの時間が解放感ではなく、ただ寂しく感じるし…誰かとずっと一緒にいたら窮屈に感じるし…。

キグルミがテレビで御飯食べても良いのと同じだと思う。

ただ、ディズニーランドでは見たくないけど…。

No.72 16/01/30 15:25
通りすがり4 ( ♀ )

>> 70 キンタローがいつも通りニコニコで元気って言ってましたよね笑 同情誘う作戦バレた(笑

キンタローナイス!

No.73 16/01/30 17:56
匿名73 

ベッキーの休業についてだけど、ベッキーが出演したテレビ番組のテレビ局には、何故あんな不倫女を出演させる?あんな女を出演させるな!などとクレームの電話が殺到し、テレビ局経由で事務所にクレームが行き、さすがに所属事務所のサンミュージックも庇い切れなくなったのだとか……センテンススプリング発言、卒論発言、友達で乗り切るつもり発言……調子にのり過ぎたな!視聴者からのレッドカードでは退場やむなしだな。

  • << 76 そんなクレーム、クレーマーと全く同じじゃないか(笑) それを視聴者の声とは(笑) 名も顔も出さずに匿名でクレームつける卑怯な《名無し》さんだろ、そんな奴等(笑)

No.74 16/01/30 18:17
特命 ( vTEZi )

別に裏切ったなど全く関係ないしね。
ベッキーより川谷が悪いし週刊誌もネタを出した人物も批判の対象だしね。
本当に幼児じゃないから別に不倫しょうと兎も角離婚してベッキーと結婚するならそうすれば?
日本人に貞操なんてはなから無いのは、日本人以外了承済み。日本人も井の中の蛙だよ。日本人に貞操も無いのに結婚したら貞操が生まれんの?一時は、中絶した数が100万件の日本人が?今やモラルすら無いのにね。
結婚や結納金や男性が扶養だけが日本人の伝統という都合良さ。ギャグだね。

  • << 83 レインボーマ~ン助けてぇ~ コイツ死ね死ね団だと思う…しねしね煩いよぉ。・゜゜(ノД`)

No.75 16/01/30 20:09
通りすがり14 

>> 43 もともとベッキーは好きではありません。 レギュラー番組も一時、休養するそうです。 もう、あの顔を見なくて良くなって良かったです。 … >43

掲示板と言えども公的な場。

そんな場でそんな心の中だけに納めておけばいい陰口を平気で書きこんでしまう自分の神経を心配した方がいいのでは?

No.76 16/01/30 20:12
通りすがり14 

>> 73 ベッキーの休業についてだけど、ベッキーが出演したテレビ番組のテレビ局には、何故あんな不倫女を出演させる?あんな女を出演させるな!などとクレー… そんなクレーム、クレーマーと全く同じじゃないか(笑)

それを視聴者の声とは(笑)


名も顔も出さずに匿名でクレームつける卑怯な《名無し》さんだろ、そんな奴等(笑)

  • << 80 あなたも匿名じゃないですか笑

No.77 16/01/30 20:15
通りすがり14 

>> 69 良い子じゃなくて、人に取り入るのが異常に上手く、良い子だと思わせる技術がずば抜けているだけ。 上沼恵美子の番組見て思った。 本当… この騒ぎに乗じてコメントする上沼おばさんの人間性も誉められたもんじゃないと思うがね。

No.78 16/01/30 20:25
通りすがり14 

>> 60 私もそう思う。絶対に不倫も何も傷つけるような悪いことしないもん!って、そんな絶対に傷けない人間なんていないのに。 自分は絶対に正しいことしか… そういう人ってのは自分の中に同じものを抱えてるんだよ。そんな自分のことを嫌いながら、自分のことを責めることから逃げて、その鬱憤を自分と同じものを持つ他人の粗に向ける。自分を責める代わりに他人を責めるんだよ。そんな自分の弱さから逃げてる奴がベッキーを責める奴等。ベッキーもきっとこいつらと同じタイプの人間だったろうな。ベッキーも過去にはいい子を演じて、~は許せないとか言ってたろうな。ところが自分のことになると甘くなる。叩いてる連中も同じさ。自分の醜さは認めたくない、直面したくない。だから他人に向く。

  • << 84 え、私ベッキー嫌いだけどベッキーと同じものを自分の中になんて持ってないよ気持ち悪( ⊙_⊙) それに悪い事したらちゃんと謝るし、それについて責められても黙って受け止めるし。だからって聞き流す訳じゃないけど。 誠意を持って対処するよ。だって大人なら普通でしょ? 記者会見もそこそこ雲隠れがまかり通るのは芸能人だけ。 ただただ不倫がこの国では非常識と言う認識だからベッキー&ゲスエノキが叩かれてるのはまあ…当然かな。 これが日本が一夫多妻制だったら見解はまた違ってたと思うけど。

No.79 16/01/30 20:30
通りすがり4 ( ♀ )

>> 75 >43 掲示板と言えども公的な場。 そんな場でそんな心の中だけに納めておけばいい陰口を平気で書きこんでしまう自分の神経を心配した方がいい… 善人きどり

  • << 81 不倫をする奴等も君と同じ考え方だ(笑) 不倫がいけないなんて、 《善人気取り》😂😂😂😂

No.80 16/01/30 20:32
匿名69 ( ♀ )

>> 76 そんなクレーム、クレーマーと全く同じじゃないか(笑) それを視聴者の声とは(笑) 名も顔も出さずに匿名でクレームつける卑怯な《名無し》… あなたも匿名じゃないですか笑

No.81 16/01/30 20:32
通りすがり14 

>> 79 善人きどり 不倫をする奴等も君と同じ考え方だ(笑)

不倫がいけないなんて、

《善人気取り》😂😂😂😂

No.82 16/01/30 20:39
通りすがり31 

14はずっと自己紹介してるようなもんだな。まあ、そんなのも掲示板の楽しさだね。

No.83 16/01/30 20:42
廃人 ( 51n31b )

>> 74 別に裏切ったなど全く関係ないしね。 ベッキーより川谷が悪いし週刊誌もネタを出した人物も批判の対象だしね。 本当に幼児じゃないから別に不倫しょ… レインボーマ~ン助けてぇ~

コイツ死ね死ね団だと思う…しねしね煩いよぉ。・゜゜(ノД`)

  • << 85 ベッキー叩きしている貞操感0の日本人大爆笑 もういいよ、外から見たら日本人は、全て女だから 女々しい~

No.84 16/01/30 21:20
匿名51 ( ♀ )

>> 78 そういう人ってのは自分の中に同じものを抱えてるんだよ。そんな自分のことを嫌いながら、自分のことを責めることから逃げて、その鬱憤を自分と同じも… え、私ベッキー嫌いだけどベッキーと同じものを自分の中になんて持ってないよ気持ち悪( ⊙_⊙)
それに悪い事したらちゃんと謝るし、それについて責められても黙って受け止めるし。だからって聞き流す訳じゃないけど。
誠意を持って対処するよ。だって大人なら普通でしょ?
記者会見もそこそこ雲隠れがまかり通るのは芸能人だけ。
ただただ不倫がこの国では非常識と言う認識だからベッキー&ゲスエノキが叩かれてるのはまあ…当然かな。
これが日本が一夫多妻制だったら見解はまた違ってたと思うけど。

  • << 89 (笑) きっとベッキーも今の君のような優等生意識だったんだろうな。おそらくベッキーも何か許せないことに、今の君のように優等生意識で非難してたりすることもあったろうな。ところが自分に甘かった。 責められたら謝りますよ、なんて言ってる君の想像力に欠けてる点は、その責められるということを軽く考えてる点だ。 君が間違いを犯したら謝る相手は、君に何のゆかりもない関係ない人間に対しても、土下座して詫びる覚悟はあるか?(笑) 君は自分の弱さに自覚が無い。だから、そんな優等生意識でいられるんだよ。

No.85 16/01/31 17:31
特命 ( vTEZi )

>> 83 レインボーマ~ン助けてぇ~ コイツ死ね死ね団だと思う…しねしね煩いよぉ。・゜゜(ノД`) ベッキー叩きしている貞操感0の日本人大爆笑
もういいよ、外から見たら日本人は、全て女だから
女々しい~

No.86 16/01/31 17:36
廃人 ( 51n31b )

>> 85 わかったから、速やかにレインボーマンに退治されて下さい…。

いちいちしねしね書くの呪いっぽくて恐ろしいでやんす…。

No.87 16/01/31 17:49
特命 ( vTEZi )

。エノンは、曲が売れてウハウハでしょ。矢口の不倫も相手の男は、責めないね、大爆笑。不倫が離婚理由なれば自立しない女たちが自立しなきゃならなくなるから叩かなきゃね。見苦しいね。今さら処女で結婚する女なんて問われないんだから貞操もはなからない日本人がバレなかったら無かった事にする民族ですので。ベッキー叩きは、自分叩きですか?処女じゃなくてもバンバン結婚出来る日本人ですから貞操とも無縁ですから。法律で不倫したら好きじゃなくなったから慰謝料廃止し離婚しないと貞操無しの現実と合わない

  • << 91 日本人は~っていうカテゴライズには同意しないが、確かに結婚相手を収入やらで選んで結婚してるような女が、不倫はけしからんなどと言うなとは思うね。 夫を立てることもせず、家庭のこともこなせず、子供の前で父親を馬鹿にしてるような女が浮気されたら、その女が果たして被害者かどうか、と思うね。 不倫はけしからんと叫ぶのは結構だが、そんなに自分に非が無いなら、なんで浮気されんだよ?(笑)って思うわな。

No.88 16/01/31 18:00
特命 ( vTEZi )

共通することは、女を叩く事。矢口とベッキーを叩くが二人とも男性に扶養されない以上男性と同じ立場。だけどエノンと矢口の相手の男性は、対して叩かれていない。不可思議。見苦しい日本人、日本人女性。叩かずいは、いれないほど自立出来ない男性にしがみつく。だから不倫で他人事さえ基地がいレベルで叩く。器が極小レベルで男性の器を叩く日本人女性の為にいい加減矛盾する貞操感イコール有責とか止めないと。沢山異性交遊当たり前だから結婚に無理な貞操感を言い出すが真面目に合ってない。

No.89 16/01/31 18:00
通りすがり14 

>> 84 え、私ベッキー嫌いだけどベッキーと同じものを自分の中になんて持ってないよ気持ち悪( ⊙_⊙) それに悪い事したらちゃんと謝るし、それについ… (笑)

きっとベッキーも今の君のような優等生意識だったんだろうな。おそらくベッキーも何か許せないことに、今の君のように優等生意識で非難してたりすることもあったろうな。ところが自分に甘かった。

責められたら謝りますよ、なんて言ってる君の想像力に欠けてる点は、その責められるということを軽く考えてる点だ。

君が間違いを犯したら謝る相手は、君に何のゆかりもない関係ない人間に対しても、土下座して詫びる覚悟はあるか?(笑)

君は自分の弱さに自覚が無い。だから、そんな優等生意識でいられるんだよ。

  • << 97 世間をお騒がせした超本人なんだから、スポンサーの他にも謝るべき相手はたくさんいるよね。 ファンやその他の視聴者に対しての記者会見等成されてない上に自分はコソコソ雲隠れ。事務所側が休業させたらしいけどね。 ベッキーはそれこそ色んな人達に迷惑かけたから、カメラの前で土下座する覚悟でしっかり大人としての責任取らないとダメだよ。 そこを言ってるの。 もし一般人がベッキーみたいな事したら社会的に信用無くすし場合によってはクビ候補になっちゃうよ。

No.90 16/01/31 18:04
通りすがり4 ( ♀ )

>> 81 不倫をする奴等も君と同じ考え方だ(笑) 不倫がいけないなんて、 《善人気取り》😂😂😂😂 意味不明😂

  • << 92 意味不明、じゃなく、君のオツムが弱いから理解できないだけ(笑)だろ?

No.91 16/01/31 18:05
通りすがり14 

>> 87 。エノンは、曲が売れてウハウハでしょ。矢口の不倫も相手の男は、責めないね、大爆笑。不倫が離婚理由なれば自立しない女たちが自立しなきゃならなく… 日本人は~っていうカテゴライズには同意しないが、確かに結婚相手を収入やらで選んで結婚してるような女が、不倫はけしからんなどと言うなとは思うね。

夫を立てることもせず、家庭のこともこなせず、子供の前で父親を馬鹿にしてるような女が浮気されたら、その女が果たして被害者かどうか、と思うね。

不倫はけしからんと叫ぶのは結構だが、そんなに自分に非が無いなら、なんで浮気されんだよ?(笑)って思うわな。

  • << 93 それは…呪いです…呪いです…呪いです…
  • << 110 非がない人なんかいないし、浮気するやつは、相手がどんな人であれする。 理由があれば不倫してもいいというのですね笑

No.92 16/01/31 18:08
通りすがり14 

>> 90 意味不明😂 意味不明、じゃなく、君のオツムが弱いから理解できないだけ(笑)だろ?

No.93 16/01/31 18:10
廃人 ( 51n31b )

>> 91 日本人は~っていうカテゴライズには同意しないが、確かに結婚相手を収入やらで選んで結婚してるような女が、不倫はけしからんなどと言うなとは思うね… それは…呪いです…呪いです…呪いです…

No.94 16/01/31 18:38
通りすがり31 

もうベッキーの顔を見なくてすむと思うと、せーせーするよな。さよ〜なら〜〜

No.95 16/01/31 18:45
特命 ( vTEZi )

もう一人不倫相手がいてゲスキワさんは、ベッキーほど叩かれないね、もう一人は、誰?ベッキーを叩けばいいから無名は、言い訳だ。どちらがゲスの極みなんだかね。両成敗だね。一般人だからて芸能人も人権があるのだからね。北朝鮮と日本だけ労働の義務があるが専業主婦が多い日本人てギャグの極みだし貞操ないのに結婚したら処女が戻る国?なんだよね?中絶も世界に先駆け合法化した国よ~貞操て何?て関係ない!集団ベッキー虐め陰湿だし矛盾も平気

No.96 16/01/31 18:53
特命 ( vTEZi )

日本人の皆さんお勉強です。結婚しないと不倫の慰謝料が取れませんからね。結婚しないと単に二股ですからね。今時不倫で慰謝料も旦那の金が自分の金だから相手が誰とも契約していなくても夫婦が契約していれば独身に今まで気づかなくても知った日にもう傷ついたからと請求額を見積もりましょう。一歩間違うと恐喝になりかねませんからね。結婚していれば誰かと付き合えば恐喝すれば、ああ、慰謝料でしたね。バンバン稼げますよ、今の日本なら

  • << 99 ? 相手が既婚者だと知った後も、離婚を迫っちゃうのは、慰謝料請求されても仕方ない気がするけど…。 この特命さんのレスって何か美人局の教唆?的な犯罪レベルだと思うのだけど…大丈夫ですか?

No.97 16/01/31 19:13
匿名51 ( ♀ )

>> 89 (笑) きっとベッキーも今の君のような優等生意識だったんだろうな。おそらくベッキーも何か許せないことに、今の君のように優等生意識で非難して… 世間をお騒がせした超本人なんだから、スポンサーの他にも謝るべき相手はたくさんいるよね。
ファンやその他の視聴者に対しての記者会見等成されてない上に自分はコソコソ雲隠れ。事務所側が休業させたらしいけどね。
ベッキーはそれこそ色んな人達に迷惑かけたから、カメラの前で土下座する覚悟でしっかり大人としての責任取らないとダメだよ。
そこを言ってるの。
もし一般人がベッキーみたいな事したら社会的に信用無くすし場合によってはクビ候補になっちゃうよ。

No.98 16/01/31 19:20
アナウンサー98 


主よ

川谷を見損ないましたのスレも立てたら?ベッキーは袋叩き状態なんだし

なぜ♂のスレは立たないか不思議wベッキーの知名度が高いからの言い訳はいいから、嘘ついて女たぶらかした最低野郎も悪口場作れよ 笑

  • << 103 自分で立てたらええやんwそれはしないのかな?

No.99 16/01/31 19:31
廃人 ( 51n31b )

>> 96 日本人の皆さんお勉強です。結婚しないと不倫の慰謝料が取れませんからね。結婚しないと単に二股ですからね。今時不倫で慰謝料も旦那の金が自分の金だ…

相手が既婚者だと知った後も、離婚を迫っちゃうのは、慰謝料請求されても仕方ない気がするけど…。

この特命さんのレスって何か美人局の教唆?的な犯罪レベルだと思うのだけど…大丈夫ですか?

No.100 16/01/31 19:32
アナウンサー98 

日本トップアーティストのミスチルとかナンチャンやけ?不倫結婚してるが、相変わらず売れてるしw

まぁ、男性には緩い日本奥様方のおかげかもだがw

  • << 116 男性だから緩い訳じゃないと思うよ。 ミスチルの桜井さんも当時は叩かれたみたいで不倫発覚した翌月から1年以上の休業してるやん。 ナンチャンは興味ないからよく知らん。 芸人の陣内も男やけど叩かれて一時テレビから消えたやん。
  • << 133 ナンちゃんじゃなくて ウッちゃんだよ 当時は週刊誌でも叩かれたし 嫁になったキャスターも番組 降板してる
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧