注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

ベッキーさんを見損ないました

レス286 HIT数 12533 あ+ あ-

通りすがり( 20代 ♀ )
16/02/20 22:07(更新日時)

ベッキーさんを見損ないました。
「友達で押し通す予定!笑」「ありがとうセンテンススプリング!」このようなことを書いておいてお友達です。友人関係です。
これってどういう神経してるんでしょうか。
もう、デヴィ夫人のおっしゃる通り、愛を貫いて結婚してもらったほうがスッキリするのですが…。
でもやはり一番悪いのはゲスの極みゲスです。
既婚の身でありながら、半年前に結婚した奥さんを実家に連れて行くのではなく、ベッキーを実家に連れていき両親に会わせ、宿泊先から実家までは裏口からお父さんに運転もしてもらっていたと。
家族ぐるみで何をやっているのか?
意味がわかりません。
奥さんがかわいそう…。
芸能人のような雲の上の存在の人は、何をしてもいいのですね。
ゲスさんは、お世辞にもカッコいいとは言えないですが、ベッキーは引かれたんですね。

No.2297316 16/01/29 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.257 16/02/03 22:30
通りすがり0 ( 20代 ♀ )

>> 25 ありきたりな言葉だけど自業自得 具合悪くなった? 自分でそうしたんでしょ?(笑) もう出なくて良いよ ベッキーの代わりなんて、いくらで… ダレノガレ明美さんが後釜だそうです!(ノ´∀`*)

No.258 16/02/03 22:46
通りすがり ( 20代 ♀ )

主です。
今さらですがやっぱり一番悪いのは男のゲスさんなんですよ。
既婚の身でありながらそれを知らしてか知らせずか分かりませんけど男女の関係になったわけです。
長崎の実家に連れて行ったさいもお父さんが既婚者の息子が離婚していないのに彼女をつれてくることに賛成しているというのがどう考えてもおかしな話なんですね。
要するに相手がベッキーだから、ハーフ?クオーターの孫を産んでもらいたいからなんだと思うんですよ。
やっぱり理解不能ですね。
よくよく考えたらやはりベッキーは被害者ですね(´・ω・`)

  • << 261 いいや…既婚者と知って更に燃え上がる人が変だぞ…。 ベッキー程の人間だから、多少は嘘も吐くの想定している筈…。 あれだけの地位で発言権があるのに、知らなかったのなら、サンミュージックの落ち度じゃないかな?とも思える。 ベッキーを守る為だけに、一般人のゲス妻を最も悪い存在として誘導元が知りたいわ…。 両成敗も不平等な事を、両成敗だからとアピールしている人達の身元知りたいわ…。

No.270 16/02/05 16:00
通りすがり ( 20代 ♀ )

ベッキーがゲスさんを捨てるのなら分かりますけど、、、好きになっちゃったものはしょうがないとか言ってますけどね、、、どこがいいのかさっぱり分からないんですよ(。-∀-)
特別かっこよくもない、そして既婚の身でありながら家族ぐるみで不倫を斡旋するような小さい脳ミソの持ち主ですよ(--;)
また気が変わりましたが、ここまで蔑ろ(ないがしろ)にされてる奥さんが気の毒ですよ(--;)
わたしはベッキーはもっとジャニーズ系というか、ディーン・フジオカさんや東出昌大さんみたいな人と熱愛💕や、スキャンダル🎵

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧