注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

カシミア?

レス500 HIT数 5001 あ+ あ-

青( 7Etlye )
16/01/15 12:54(更新日時)

やっほい!
    やほほい!
    + *
   ∧ ∧
* \(=´ω`)ノ
 ~(〇  )
+。*   U

٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

No.2286099 15/12/22 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 16/01/09 21:32
香 ( ♀ akPiye )

>> 347 香ちゃん🎵 腫れてる(>_<)? もう腫れは引いた(>_<)? 青ちゃん♪

ありがとう(^-^)/

んも、大丈夫だよ(^-^)/

今日も注射に行ってきたよ(^-^)/

• << 361 香ちゃん🎵 今日も注射(>_<)?! 昨日の今日じゃ痛かったね(>_<)。 続いて行くのは何の注射?

No.352 16/01/09 22:17
みっちゃん ( 40代 ♀ wyoiye )

>> 326 みっちゃん♪ おちかれ(^-^)/ 今日、注射した看護師は まだ看護師になりたてみたいな若い可愛い子だったから 香、我慢…
香ちゃん

痩せて44キロとか・・・おいらの体重を分けてあげたい。

病院で練習台にされるのは嫌やんな~。
うちの母親が、それで胃カメラを毛嫌いするようになったわ。
なんか研修生みたいな人がやったみたいで
めっちゃ下手くそで苦しかったらしい。
「もう、あんな検査するくらいなら死んだほうがマシ!」
って言ってたし、よっぽど下手やったんやろね。

私は鼻からしかやったことないから
口からの胃カメラがどんなのか知らんけど
母親のその話聞いてから、ぜったい口からは嫌!って思ったもん。
二次被害ってやつやんね(^。^;)

身内で練習してくれ!って感じやんね。

• << 357 みっちゃん♪ 痩せてじゃないよ(^-^)/ 太って44キロだよ\(^o^)/ 『私のお肉あげるね』は誰もくれた事がないし(¯―¯٥) 会社の健康診断の時は、ポケットに重石を入れて何とか40キロにしてたよ(^-^)/ 香も胃カメラは3回して 3回ともアウト( ̄。 ̄ みっちゃんのお母さまの気持ちが解るわ(*^-^*) 歯医者も麻酔が効かずに歯を抜かれたし 胃カメラと歯医者に行くくらいなら死んだ方がマシ(^-^)/ 胃カメラの研修生は人に迷惑掛けんと、自分の口で練習すれば良いのにね(^-^)/

No.353 16/01/09 22:18

>> 328 まーじーかぁ( -_-) 良いなぁ(・д・)
執ちゃん

マヂです。
いいやろ~(*^。^*)

けど牡蠣パーティー、いいなぁ。
炭火で焼いて食べたい♪

おいしかった?

No.354 16/01/09 22:23

>> 337 みっちゃん♪ みっちゃんは何処かにお出かけなのかな(*^-^*)? 最近、余りゆっくり話せてないよーな感じ󾭛 お出…
香ちゃん

おいら、今日は外れた洗面のドアノブ修理をした以外は
家でのんびり過ごした~(*^。^*)

残しときたい録画のダビングしたり映画やらドラマ観たりしてた。
今朝は殺処分されるまでの犬の動画見て泣いて
映画は「思い出のマーニー」観て泣いて
ドラマは「最強のオンア」見て泣いて
よく泣いた1日であった。

• << 358 みっちゃん♪ 動物物は涙が出るから なるべく見ないよーしてるけど みっちゃん、 そんなにたくさん泣いて なんかあったんじゃないの(*^-^*)? 香で良かったら 話聞くよ(^-^)/ って、珍しく お利口さんにお家にいたのね(^-^)/ あと、残りの連休も ゆったり過ごしてね(^-^)/

No.355 16/01/09 22:28

>> 345 みっちゃん🎵 ピアスは青も開けてないよ(*^^*) 前にも書いたけど、学校自体はゆる~~い学校で みんな空けてたけど、私は興味…
青ちゃん

アクセサリーとか、あまり興味ない?
私は、ピアスとか興味あるねんけど
(イヤリングよりピアスのほうが可愛いの売ってるし)
耳に穴あけるとか・・・そんな痛い思いするの嫌やしやらへんだけで。

だから磁器ピアスとか出たとき「私が求めていたのはコレよ!!!」と
喜び勇んで買ったけど、知らんうちにどこかで落としてなくすという
悲しい過去を背負ってるねん(´・ω・`)

確かに、友達多かったらちゃんと付き合えへん。
私は家事はやってへんけど遊ぶのは2~3人が限度(笑)

• << 359 横レス_(._.)_ 香ね、30の誕生日にピアス貰ったから、病院にピアスを開けてもらったの。 そしたら耳たぶの前と後が2枚に別れちゃって、化膿して、大変だったよ(´`:) なんか、金属アレルギーとかもあると もっと大変らしい。
  • << 362 みっちゃん🎵 アクセサリーは興味あるよ(*^^*)♪ 若い頃、デーハーだったから(笑)、 親指以外、全部指輪したり(^-^;。 ネックレスも2本つけたり。 ↑ファッションと言わないよね(^-^;。 今は、地味なネックレス1つに指輪を付けたり付けなかったり(*^-^*)。 でね、イヤリングは中学の頃から付けてて、、 でも青もなくしてしまうのよ❕ だから、耳に付ける物はなくなるイメージかも❕

No.356 16/01/09 22:30

>> 348 執ちゃん🎵 みっちゃんがね 『青ちゃんが休めるなら私、月1の休みで良いよ。』って(*^-^*)。 優しいずら~.˚‧º·(…
青ちゃん&執ちゃん

おいらの休みでよかったら、どうぞ使って。
青ちゃんのお役に立てれば光栄です。

そう、私は右頬をぶたれたら左頬を差し出す女

・・・でないことは確かです。

青ちゃん、疲れてるのね(・_・、)
早くゆっくりできますように。
青ちゃんの分も私が休んであげるから心配しないでね。

• << 363 みっちゃん🎵 (; ・`ω・´)ナン…ダト!? 明日明後日は連休だ~~\(^-^)/🎵

No.357 16/01/09 23:05

>> 352 香ちゃん 痩せて44キロとか・・・おいらの体重を分けてあげたい。 病院で練習台にされるのは嫌やんな~。 うちの母親が、それ… みっちゃん♪

痩せてじゃないよ(^-^)/

太って44キロだよ\(^o^)/

『私のお肉あげるね』は誰もくれた事がないし(¯―¯٥)
会社の健康診断の時は、ポケットに重石を入れて何とか40キロにしてたよ(^-^)/

香も胃カメラは3回して
3回ともアウト( ̄。 ̄

みっちゃんのお母さまの気持ちが解るわ(*^-^*)

歯医者も麻酔が効かずに歯を抜かれたし

胃カメラと歯医者に行くくらいなら死んだ方がマシ(^-^)/

胃カメラの研修生は人に迷惑掛けんと、自分の口で練習すれば良いのにね(^-^)/

• << 366 香ちゃん あ・・・書き間違い(^。^;) 太って44キロとか・・・・って書いたつもりやった。 私は本当にあげるから、好きなとこかじっていいよ。 香ちゃんのためなら痛いの我慢するし。 って、アンパンマンかっ!!(笑) 年末年始の放浪の旅でちょっと疲れてたけど 今日休んだら元気になったし、 明日は早朝から白鳥撮りに行ってこようかと思う。 なので、また疲れる予定(笑) 今日、いっぱい泣いたのは、ただ単にたまたま泣ける内容ばっかりやったから。 特に何かあったわけじゃないよ。 心配ありがとう♪ ただ、今日ちょっと嫌なことあってん。 たくっちが私の部屋に来たのはいいけど、 部屋から出るときにオナラして行くから臭かってん( ̄。 ̄;)

No.358 16/01/09 23:08

>> 354 香ちゃん おいら、今日は外れた洗面のドアノブ修理をした以外は 家でのんびり過ごした~(*^。^*) 残しときたい録画のダビ… みっちゃん♪

動物物は涙が出るから
なるべく見ないよーしてるけど

みっちゃん、
そんなにたくさん泣いて
なんかあったんじゃないの(*^-^*)?

香で良かったら
話聞くよ(^-^)/

って、珍しく
お利口さんにお家にいたのね(^-^)/

あと、残りの連休も
ゆったり過ごしてね(^-^)/

No.359 16/01/09 23:12

>> 355 青ちゃん アクセサリーとか、あまり興味ない? 私は、ピアスとか興味あるねんけど (イヤリングよりピアスのほうが可愛いの売ってる… 横レス_(._.)_

香ね、30の誕生日にピアス貰ったから、病院にピアスを開けてもらったの。

そしたら耳たぶの前と後が2枚に別れちゃって、化膿して、大変だったよ(´`:)

なんか、金属アレルギーとかもあると
もっと大変らしい。

• << 364 香ちゃん🎵 友達もそうだったわ💦 青も元々アレルギー体質だし、開けない方がよさそうだ(^-^;
  • << 368 香ちゃん やっぱり、そうゆうこともあるんやね~。 大変やったね(;_;) 叶姉妹ならぬ、化膿姉妹になってたのね・・・。 そうゆう話聞くと「やっぱり穴あけなくてよかった」って思う。 自分は大丈夫って保障もないし。

No.360 16/01/09 23:31
青 ( 7Etlye )

>> 350 青ちゃん♪ お疲れさま(^-^)/ ガマグチ♪届いたよ(^-^)/ で、ガマグチを開けて シーサー丼に見せたら なんと… 香ちゃん🎵

ガマ口とのしイカ?(*≧∀≦*)

シーサー丼は香ちゃん居なくて寂しい時、ガマ口バッグに話かけてるかもよ(*^-^*)?

髪型が五右衛門!笑

∧__∧
 (`・ω・´)   
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/  l |
""""""""""""""""~

そのまま時代劇に出れそうじゃん(*^-^*)?!

最近、胸より下のロングにはしてないな(..)。

傷みかたが若い頃と違くて。(^-^;

私は、そのうちショートにするかも!

• << 365 青ちゃん♪ シーサー丼はのしイカになったり 香はガマグチになったり五右衛門になったり\(^o^)/ 夫婦で怪人二十面相だわΣ(*゚艸゚*)!!! 五右衛門は 歌舞伎で見栄を切る? 『カァッカッカッか〜』って感じだよ〜(笑) 青ちゃんもショートにする予感? 美人さんだから似合いそう(*^-^*)♡ えっΣ(●゚∀゚)ノノ?

No.361 16/01/09 23:33

>> 351 青ちゃん♪ ありがとう(^-^)/ んも、大丈夫だよ(^-^)/ 今日も注射に行ってきたよ(^-^)/ 香ちゃん🎵

今日も注射(>_<)?!

昨日の今日じゃ痛かったね(>_<)。

続いて行くのは何の注射?

• << 367 青ちゃん♪ ご心配お掛けしてます_(._.)_♪ なんか、鉄剤みたい。 少し貧血気味なんだと(¯―¯٥) でも、明日もう一本打って終わりだから大丈夫だよ(^-^)/

No.362 16/01/09 23:41

>> 355 青ちゃん アクセサリーとか、あまり興味ない? 私は、ピアスとか興味あるねんけど (イヤリングよりピアスのほうが可愛いの売ってる… みっちゃん🎵

アクセサリーは興味あるよ(*^^*)♪

若い頃、デーハーだったから(笑)、

親指以外、全部指輪したり(^-^;。

ネックレスも2本つけたり。

↑ファッションと言わないよね(^-^;。

今は、地味なネックレス1つに指輪を付けたり付けなかったり(*^-^*)。

でね、イヤリングは中学の頃から付けてて、、
でも青もなくしてしまうのよ❕

だから、耳に付ける物はなくなるイメージかも❕

• << 370 青ちゃん デーハーって、ミーハーの親戚か? って思ったけど芸能界用語やな! まさか青ちゃんて、芸能界の人? ザギンでシースーとか言ったりしてるとか? 青ちゃん、イヤリングは同じやね! 実は私・・・指輪もなくす人やねん(^。^;) 結婚指輪もなくしたし(^。^;) ネックレスとかブレスレットを複数つけるのもありやと思う。 青ちゃんだったら、きっとうまくコーディネートして 「コーディネートはこーでねーと♪」とか言ってそう。 言わへん、言わへん(←青ちゃん、心の声) あ、関係ないけど、ミクルのスレでエスカレーターのスレあったね。 今朝見てた。 青ちゃん、これ見てのコメントやったんかな?って思った。 全部レス読んだわけちゃうけど、一人「言いえて妙やなぁ~」って思うこと書いてはった。 以前、エスカレーターで真ん中に立って乗ってたら、後ろから“真ん中に立つな”と言われたけど、私は間違ってないですよね?ってスレがあったけど、 そのときのレスは「みんな急いでるんだから真ん中に立つなんて迷惑だ」ってレスが多かった。 ミクルの人は、反対意見ばっかりレスする。 みたいなこと書いてたけど、私もそう思う。 というより、多数派の意見でないとレスできないみたいな風潮あるよね。 反対意見をレスすると叩かれるから。 そうゆう私もそうやけど。ミクルって非常識な人多いし、まともな意見を書いても叩かれるし。

No.363 16/01/09 23:47

>> 356 青ちゃん&執ちゃん おいらの休みでよかったら、どうぞ使って。 青ちゃんのお役に立てれば光栄です。 そう、私は右頬をぶたれた… みっちゃん🎵

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

明日明後日は連休だ~~\(^-^)/🎵

No.364 16/01/09 23:49

>> 359 横レス_(._.)_ 香ね、30の誕生日にピアス貰ったから、病院にピアスを開けてもらったの。 そしたら耳たぶの前と後が2枚に別れ… 香ちゃん🎵

友達もそうだったわ💦

青も元々アレルギー体質だし、開けない方がよさそうだ(^-^;

No.365 16/01/09 23:50

>> 360 香ちゃん🎵 ガマ口とのしイカ?(*≧∀≦*) シーサー丼は香ちゃん居なくて寂しい時、ガマ口バッグに話かけてるかもよ(*^-^*)… 青ちゃん♪

シーサー丼はのしイカになったり
香はガマグチになったり五右衛門になったり\(^o^)/

夫婦で怪人二十面相だわΣ(*゚艸゚*)!!!

五右衛門は
歌舞伎で見栄を切る?

『カァッカッカッか〜』って感じだよ〜(笑)

青ちゃんもショートにする予感?

美人さんだから似合いそう(*^-^*)♡

えっΣ(●゚∀゚)ノノ?

• << 372 香ちゃん🎵 夫婦で漫才したり、怪人20面相したり賑やかな家ね(*≧∀≦*)♪ 『カーカッカッカー!』なんて やってたら、 カラスだと思ってシーサー丼に退治されてしまうよ(*≧∀≦*)笑! 青もとうとう関東で一番美人の青ちゃんになったかえ(*^^*)!?←誰も言ってない。 言うのはただ。←みっちゃんに学んだ(-.-)。笑 今日は晴れてるけど、くまブー起きたら買い物行かなきゃ( ´`)。

No.366 16/01/09 23:52

>> 357 みっちゃん♪ 痩せてじゃないよ(^-^)/ 太って44キロだよ\(^o^)/ 『私のお肉あげるね』は誰もくれた事がないし(…
香ちゃん

あ・・・書き間違い(^。^;)
太って44キロとか・・・・って書いたつもりやった。

私は本当にあげるから、好きなとこかじっていいよ。
香ちゃんのためなら痛いの我慢するし。

って、アンパンマンかっ!!(笑)

年末年始の放浪の旅でちょっと疲れてたけど
今日休んだら元気になったし、
明日は早朝から白鳥撮りに行ってこようかと思う。

なので、また疲れる予定(笑)

今日、いっぱい泣いたのは、ただ単にたまたま泣ける内容ばっかりやったから。
特に何かあったわけじゃないよ。
心配ありがとう♪

ただ、今日ちょっと嫌なことあってん。
たくっちが私の部屋に来たのはいいけど、
部屋から出るときにオナラして行くから臭かってん( ̄。 ̄;)

• << 369 みっちゃん♪ お肉ホントにくれるの(*^-^*)? ありがとう(^-^)/ じゃ来年京都に行った時に貰うから包んどいて(﹡ˆ﹀ˆ﹡) そうか、今日の泣いたのは たまたまだったのね。 良かった\(^o^)/ みっちゃんが悲しんだら カシミアのみんなも悲しいからね(*^-^*) たくっちが屁をこいた? みっちゃん たくっちが寝たら握りっ屁をお見舞したれ〜\(^o^)/

No.367 16/01/09 23:53

>> 361 香ちゃん🎵 今日も注射(>_<)?! 昨日の今日じゃ痛かったね(>_<)。 続いて行くのは何の注射… 青ちゃん♪

ご心配お掛けしてます_(._.)_♪

なんか、鉄剤みたい。

少し貧血気味なんだと(¯―¯٥)

でも、明日もう一本打って終わりだから大丈夫だよ(^-^)/

No.368 16/01/09 23:54

>> 359 横レス_(._.)_ 香ね、30の誕生日にピアス貰ったから、病院にピアスを開けてもらったの。 そしたら耳たぶの前と後が2枚に別れ…
香ちゃん

やっぱり、そうゆうこともあるんやね~。
大変やったね(;_;)
叶姉妹ならぬ、化膿姉妹になってたのね・・・。

そうゆう話聞くと「やっぱり穴あけなくてよかった」って思う。
自分は大丈夫って保障もないし。

• << 371 みっちゃん♪ 青ちゃん♪ うん、ピアスは開けないほうが良いと思う(^-^)/ ワザワザピアスの穴を開けなくても 元々耳には穴が開いてるし 鼻の穴もあるし 牛みたいに鼻の穴に輪っかでもして我慢するのだ\(^o^)/ 明日から 青ちゃんもみっちゃんもシーちゃんもお休みなんて、みんなお家が近かったら4人でお喋りしたかったなぁヾ(@^▽^@)ノ

No.369 16/01/10 00:05

>> 366 香ちゃん あ・・・書き間違い(^。^;) 太って44キロとか・・・・って書いたつもりやった。 私は本当にあげるから、好きな… みっちゃん♪

お肉ホントにくれるの(*^-^*)?

ありがとう(^-^)/

じゃ来年京都に行った時に貰うから包んどいて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そうか、今日の泣いたのは
たまたまだったのね。

良かった\(^o^)/

みっちゃんが悲しんだら
カシミアのみんなも悲しいからね(*^-^*)

たくっちが屁をこいた?

みっちゃん
たくっちが寝たら握りっ屁をお見舞したれ〜\(^o^)/

• << 376 香ちゃん 了解! プレゼント仕様のラッピングしとくし(笑) あ!! たくっちに、にぎりっ屁くらわすの忘れてた。 けど1つ困ったことがあるねん。 私のオナラは薔薇の香り~♪ にぎりっ屁しても癒しにしかならないの。 困ったわぁ~。

No.370 16/01/10 00:06

>> 362 みっちゃん🎵 アクセサリーは興味あるよ(*^^*)♪ 若い頃、デーハーだったから(笑)、 親指以外、全部指輪したり(^-^…
青ちゃん

デーハーって、ミーハーの親戚か?
って思ったけど芸能界用語やな!
まさか青ちゃんて、芸能界の人?
ザギンでシースーとか言ったりしてるとか?

青ちゃん、イヤリングは同じやね!
実は私・・・指輪もなくす人やねん(^。^;)
結婚指輪もなくしたし(^。^;)

ネックレスとかブレスレットを複数つけるのもありやと思う。
青ちゃんだったら、きっとうまくコーディネートして
「コーディネートはこーでねーと♪」とか言ってそう。

言わへん、言わへん(←青ちゃん、心の声)

あ、関係ないけど、ミクルのスレでエスカレーターのスレあったね。
今朝見てた。
青ちゃん、これ見てのコメントやったんかな?って思った。

全部レス読んだわけちゃうけど、一人「言いえて妙やなぁ~」って思うこと書いてはった。

以前、エスカレーターで真ん中に立って乗ってたら、後ろから“真ん中に立つな”と言われたけど、私は間違ってないですよね?ってスレがあったけど、
そのときのレスは「みんな急いでるんだから真ん中に立つなんて迷惑だ」ってレスが多かった。
ミクルの人は、反対意見ばっかりレスする。

みたいなこと書いてたけど、私もそう思う。
というより、多数派の意見でないとレスできないみたいな風潮あるよね。
反対意見をレスすると叩かれるから。
そうゆう私もそうやけど。ミクルって非常識な人多いし、まともな意見を書いても叩かれるし。

• << 373 みっちゃん🎵 デーハーとか、シースーとかふざけて遣うけど この間、職場で『イーレト行って来る❗』言ったら、通じなかったわ(-.-)。 『トイレは普通に言って下さい!』と後輩達に笑いながら注意された(-.-)。笑 コーディネートはこーでねーと???? 言う言う(-.-)笑。 エスカレーターの話はスレを見てから聞いたよ(*^^*)。 みっちゃんが言ってるレス、私も読んで『確かに❕』と思った。 あとさ、この間、 3人の内、一人を誉めたらいけないんだって💦 とカシミアに書いたじゃん?! たまたま昨日、そういうスレが立ってて レスを読んだら『そういう人、私も嫌。』という意見多くて(>_<)! ↑ このスレの『そういう人』=青みたいに何も考えず一人を誉めてしまう人。 やっぱり青やみっちゃん、香ちゃんは少数派かも! ま、良いか~~\(^-^)/♪ (いいんかいっ❕❕)←みっちゃんの心の声。笑

No.371 16/01/10 00:12

>> 368 香ちゃん やっぱり、そうゆうこともあるんやね~。 大変やったね(;_;) 叶姉妹ならぬ、化膿姉妹になってたのね・・・。 … みっちゃん♪
青ちゃん♪

うん、ピアスは開けないほうが良いと思う(^-^)/

ワザワザピアスの穴を開けなくても

元々耳には穴が開いてるし
鼻の穴もあるし
牛みたいに鼻の穴に輪っかでもして我慢するのだ\(^o^)/

明日から
青ちゃんもみっちゃんもシーちゃんもお休みなんて、みんなお家が近かったら4人でお喋りしたかったなぁヾ(@^▽^@)ノ

• << 377 ほんまに、みんなで集まったら楽しいやろなぁ~。 今日は早朝から琵琶湖行ってきた。

No.372 16/01/10 10:27

>> 365 青ちゃん♪ シーサー丼はのしイカになったり 香はガマグチになったり五右衛門になったり\(^o^)/ 夫婦で怪人二十面相だわΣ(… 香ちゃん🎵

夫婦で漫才したり、怪人20面相したり賑やかな家ね(*≧∀≦*)♪

『カーカッカッカー!』なんて
やってたら、
カラスだと思ってシーサー丼に退治されてしまうよ(*≧∀≦*)笑!

青もとうとう関東で一番美人の青ちゃんになったかえ(*^^*)!?←誰も言ってない。
言うのはただ。←みっちゃんに学んだ(-.-)。笑

今日は晴れてるけど、くまブー起きたら買い物行かなきゃ( ´`)。

• << 374 青ちゃん♪ 夫婦漫才夫婦で有名な 香&のしイカざます\(^o^)/ 青ちゃんもみっちゃん同様 関東で一番美人(*^-^*) 世界で一番は、みっちゃんと二人で争って決めてくれΣ(*゚艸゚*)!!! <心の声> 世界は香に決まってるでしょ♪ (*´∇`*)カァ〜♪ 青ちゃんちも買い物かぇ〜? うちも一週間分の買い出しだよ(^-^)/
  • << 378 青ちゃん > 言うのはただ。←みっちゃんに学んだ(-.-)。笑 授業料の振込みがまだですが・・・。

No.373 16/01/10 10:47

>> 370 青ちゃん デーハーって、ミーハーの親戚か? って思ったけど芸能界用語やな! まさか青ちゃんて、芸能界の人? ザギンでシースー… みっちゃん🎵

デーハーとか、シースーとかふざけて遣うけど

この間、職場で『イーレト行って来る❗』言ったら、通じなかったわ(-.-)。
『トイレは普通に言って下さい!』と後輩達に笑いながら注意された(-.-)。笑

コーディネートはこーでねーと????

言う言う(-.-)笑。

エスカレーターの話はスレを見てから聞いたよ(*^^*)。
みっちゃんが言ってるレス、私も読んで『確かに❕』と思った。

あとさ、この間、
3人の内、一人を誉めたらいけないんだって💦
とカシミアに書いたじゃん?!

たまたま昨日、そういうスレが立ってて
レスを読んだら『そういう人、私も嫌。』という意見多くて(>_<)!

このスレの『そういう人』=青みたいに何も考えず一人を誉めてしまう人。

やっぱり青やみっちゃん、香ちゃんは少数派かも!

ま、良いか~~\(^-^)/♪

(いいんかいっ❕❕)←みっちゃんの心の声。笑

• << 381 青ちゃん 言うんかいっ!!!(笑) イーレトは、はじめて聞いた(笑) けど後輩らとそんな風に楽しく仕事できる環境をつくってる青ちゃんて素敵やわ。 別に、ほめたいときに褒めたい人だけ褒めたらいいやんね。 私やったら、この人を褒めたから、みっちゃんも褒めてあげなきゃ! なんて無理に褒められるの嫌やわ(^。^;) 少数派なんかなぁ・・・う~ん。 けど、ミクルのスレって、先に何人かが私らみたいな考え方の人がレスしてたら きっと私ら派が多数派になると思う。←説明わかりにくいね(^。^;)

No.374 16/01/10 13:36

>> 372 香ちゃん🎵 夫婦で漫才したり、怪人20面相したり賑やかな家ね(*≧∀≦*)♪ 『カーカッカッカー!』なんて やってたら、 … 青ちゃん♪

夫婦漫才夫婦で有名な
香&のしイカざます\(^o^)/

青ちゃんもみっちゃん同様
関東で一番美人(*^-^*)

世界で一番は、みっちゃんと二人で争って決めてくれΣ(*゚艸゚*)!!!

<心の声>
世界は香に決まってるでしょ♪
(*´∇`*)カァ〜♪

青ちゃんちも買い物かぇ〜?
うちも一週間分の買い出しだよ(^-^)/

No.375 16/01/10 21:53

>> 374 香ちゃん🎵

<心の声>
世界は香に決まってるでしょ♪
(*´∇`*)カァ〜♪

もはやカラスに見えてきた❗笑

今日は買い物行ってきたよ(^-^)。

う~ん。今日は食料品と雑貨で普通の買い物だな(..)。。。

取り立てて目玉商品もなく(-.-)。

明日は自分の買い物して来ようっと🎵

• << 379 青ちゃん♪ カァ〜〜\(^o^)/ うちも買い物に行って来たよ(^-^)/ 香達の餌と マロンの餌と\(^o^)/ あと紙モン(^-^)/ もうね、頭が仕事復帰モードで 制服洗ったり マスクを箱買したり タイツや靴下を買ったり あ!注射チュクンもして来たよ(><。) 13日は復帰歓迎会をしてくれるんだって♪ 久々の飲み会だヾ(@^▽^@)ノ

No.376 16/01/10 22:20

>> 369 みっちゃん♪ お肉ホントにくれるの(*^-^*)? ありがとう(^-^)/ じゃ来年京都に行った時に貰うから包んどいて(﹡…
香ちゃん

了解!
プレゼント仕様のラッピングしとくし(笑)

あ!!

たくっちに、にぎりっ屁くらわすの忘れてた。
けど1つ困ったことがあるねん。

私のオナラは薔薇の香り~♪
にぎりっ屁しても癒しにしかならないの。
困ったわぁ~。

• << 380 みっちゃん♪ カァ〜〜(^-^)/ うふふ♡ 来年はみっちゃんにお肉貰って豊満な肉体になるぞぉ(^-^)/Oh みっちゃん(¯―¯٥) みっちゃんの屁は薔薇の香りかぇ? そりゃ癒しになるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) う〜ん たくっちを何とか悶絶させる物はないのかえ?

No.377 16/01/10 22:23

>> 371 みっちゃん♪ 青ちゃん♪ うん、ピアスは開けないほうが良いと思う(^-^)/ ワザワザピアスの穴を開けなくても 元々耳に…
ほんまに、みんなで集まったら楽しいやろなぁ~。
今日は早朝から琵琶湖行ってきた。

• << 383 みっちゃん♪ 香との思い出の琵琶湖だぁ(^-^)/ って、みっちゃんは覚えてるかな? みっちゃんと香と 二人共理由なしに落ち込んでて みっちゃんは琵琶湖にドライブに行ったんだよね(^-^)/ そして夜の琵琶湖の写真を貼ってくれたんだよね。 あの時は 涙が出るくらい嬉しかった(><。) カシミア軍団 みっちゃんと青ちゃんと香 その中にシーちゃんがいて シーちゃんは多分イジメられるかもねΣ(*゚艸゚*)!! ホントに楽しそう♡

No.378 16/01/10 22:25

>> 372 香ちゃん🎵 夫婦で漫才したり、怪人20面相したり賑やかな家ね(*≧∀≦*)♪ 『カーカッカッカー!』なんて やってたら、 …
青ちゃん

> 言うのはただ。←みっちゃんに学んだ(-.-)。笑

授業料の振込みがまだですが・・・。

• << 386 みっちゃん🎵 授業料です(;゜∇゜)⊃●

No.379 16/01/10 22:27

>> 375 香ちゃん🎵 <心の声> 世界は香に決まってるでしょ♪ (*´∇`*)カァ〜♪ ↑ もはやカラスに見えてきた❗笑 今日… 青ちゃん♪

カァ〜〜\(^o^)/

うちも買い物に行って来たよ(^-^)/

香達の餌と
マロンの餌と\(^o^)/

あと紙モン(^-^)/

もうね、頭が仕事復帰モードで

制服洗ったり
マスクを箱買したり
タイツや靴下を買ったり
あ!注射チュクンもして来たよ(><。)

13日は復帰歓迎会をしてくれるんだって♪

久々の飲み会だヾ(@^▽^@)ノ

• << 385 香ちゃん🎵 そうか。仕事復帰が間近だ(*^-^*)?! んだんだ。マスクとタイツは必需品だべ(о´∀`о) 一月だしさ、ゆっくり勘を取り戻す感じで良いじゃない(^-^)?! うちも一人、年末に入って来たけど12月は雑用をしてもらい、 一月に入ってから、色々教えてるよ(*^-^*) 13日は飲み会ね🎵 一升は多いからね(笑)!

No.380 16/01/10 22:32

>> 376 香ちゃん 了解! プレゼント仕様のラッピングしとくし(笑) あ!! たくっちに、にぎりっ屁くらわすの忘れてた。 け… みっちゃん♪

カァ〜〜(^-^)/

うふふ♡
来年はみっちゃんにお肉貰って豊満な肉体になるぞぉ(^-^)/Oh

みっちゃん(¯―¯٥)
みっちゃんの屁は薔薇の香りかぇ?
そりゃ癒しになるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

う〜ん
たくっちを何とか悶絶させる物はないのかえ?

• << 403 カァ〜〜おるちゃん(^-^)/ うん、下腹の油ののったお肉あげるね^^ たくっちには、やっぱり進撃の巨人パックで反撃するのがいいかも。 と思って買おうかと思ったけど、高いしやめた(^。^;) 自分でお面作るわ。 それやったら、もっと怖いのがいいなぁ・・・何がいいと思う?

No.381 16/01/10 22:34

>> 373 みっちゃん🎵 デーハーとか、シースーとかふざけて遣うけど この間、職場で『イーレト行って来る❗』言ったら、通じなかったわ(-.-…
青ちゃん

言うんかいっ!!!(笑)

イーレトは、はじめて聞いた(笑)
けど後輩らとそんな風に楽しく仕事できる環境をつくってる青ちゃんて素敵やわ。

別に、ほめたいときに褒めたい人だけ褒めたらいいやんね。
私やったら、この人を褒めたから、みっちゃんも褒めてあげなきゃ!
なんて無理に褒められるの嫌やわ(^。^;)

少数派なんかなぁ・・・う~ん。
けど、ミクルのスレって、先に何人かが私らみたいな考え方の人がレスしてたら
きっと私ら派が多数派になると思う。←説明わかりにくいね(^。^;)

• << 384 みっちゃん♪ 青ちゃん♪ 私達は人に興味がないのかもしれない。 褒めてる人も 褒められてる人も へ〜そうなん?で終わりよ様な(^-^)/ 褒めてる人が 自分が興味とか尊敬がある人だったら この人が褒めてる人ならすごい人なんだとか思うし 褒めてる人が好きな好きな人だったら そうやろ〜って納得するし(^-^)/ どっちにしても 好きにやってくれ❢って感じだよね(*^-^*)
  • << 387 みっちゃん🎵 ん?分かりやすい説明だけど(*^-^*)。 う~ん。私の場合、リアルの生活でも少数派なの自覚してるからな~~。 ミクルの人は多数派に染まってるのか。。 単に『ひねくれた考えっ💦』と思って見てた。笑 仕事はさ、やっぱりプレッシャーとか付き物じゃない? 前にも書いたけど、青は若い頃から責任者みたいな事やってて、 そのプレッシャーが苦痛だった(>_<)! 今は、おばパタで根性座って来たけど。笑 プレッシャーは付き物だけど、それ以外は楽しく仕事して欲しいんだ(*^-^*)♪ 私ね、今の仕事、好きでしてるの(*^-^*)。 変わってるでしょ(^-^;?!

No.382 16/01/10 22:35

> <心の声>
> 世界は香に決まってるでしょ♪
> (*´∇`*)カァ〜♪

> ↑
>もはやカラスに見えてきた❗笑

↑
ウケたし(笑)

No.383 16/01/10 22:41

>> 377 ほんまに、みんなで集まったら楽しいやろなぁ~。 今日は早朝から琵琶湖行ってきた。 みっちゃん♪

香との思い出の琵琶湖だぁ(^-^)/

って、みっちゃんは覚えてるかな?

みっちゃんと香と
二人共理由なしに落ち込んでて
みっちゃんは琵琶湖にドライブに行ったんだよね(^-^)/

そして夜の琵琶湖の写真を貼ってくれたんだよね。

あの時は
涙が出るくらい嬉しかった(><。)

カシミア軍団
みっちゃんと青ちゃんと香
その中にシーちゃんがいて
シーちゃんは多分イジメられるかもねΣ(*゚艸゚*)!!
ホントに楽しそう♡

• << 404 香ちゃん うん、覚えてる。 なんか知らんけど、 痛い思いするのも、落ち込むのも、おそろいが多いよね。 そんな風に言ってもらえるのも嬉しいっ。 ありがとう(*^。^*) さっき、執ちゃんのスレ見にいったけど あれが香ちゃんやてすぐ分かった^^ あ、それとハンネがそのままになってるで~(^。^;)

No.384 16/01/10 22:53

>> 381 青ちゃん 言うんかいっ!!!(笑) イーレトは、はじめて聞いた(笑) けど後輩らとそんな風に楽しく仕事できる環境をつくって… みっちゃん♪
青ちゃん♪

私達は人に興味がないのかもしれない。

褒めてる人も
褒められてる人も
へ〜そうなん?で終わりよ様な(^-^)/

褒めてる人が
自分が興味とか尊敬がある人だったら
この人が褒めてる人ならすごい人なんだとか思うし

褒めてる人が好きな好きな人だったら
そうやろ〜って納得するし(^-^)/

どっちにしても
好きにやってくれ❢って感じだよね(*^-^*)

• << 389 香ちゃん🎵 そうかも❗ 人に興味がないというか、、、 好きな人、好きな友達以外全く興味ない💦 だから、少数派だろうが その考えが嫌。と言われた所で ま、いっか~~\(^-^)/ に、なっちゃう。笑 でも、この楽観的な性格は楽なのよね🎵

No.385 16/01/11 00:08

>> 379 青ちゃん♪ カァ〜〜\(^o^)/ うちも買い物に行って来たよ(^-^)/ 香達の餌と マロンの餌と\(^o^)/ … 香ちゃん🎵

そうか。仕事復帰が間近だ(*^-^*)?!

んだんだ。マスクとタイツは必需品だべ(о´∀`о)

一月だしさ、ゆっくり勘を取り戻す感じで良いじゃない(^-^)?!

うちも一人、年末に入って来たけど12月は雑用をしてもらい、
一月に入ってから、色々教えてるよ(*^-^*)

13日は飲み会ね🎵

一升は多いからね(笑)!

• << 388 青ちゃん♪ 今夜は夜ふかしさんだね(^-^)/ 夜食が食べたくなるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 青ちゃんの会社も新人さんが入ってきたんだ\(^o^)/ って 香は新人じゃないから 去年は休んだけど 9年のキャリアだけはあるし(¯―¯٥) 一日でも早くレジを覚えなきゃ(´`:) さてさてどうなることやら なんか楽しみだよ(^-^)/ ハイ。青先生(^-^)/ おちょこ2杯にしとく👍🍶

No.386 16/01/11 00:10

>> 378 青ちゃん > 言うのはただ。←みっちゃんに学んだ(-.-)。笑 授業料の振込みがまだですが・・・。 みっちゃん🎵

授業料です(;゜∇゜)⊃●

• << 405 青ちゃん ●_(^。^;)あ、どうも って、正露丸やんか~~~~!   ∧_∧ ⊂(;・д・) /  ノ∪ し―J |∥ ペシッ!!     ●

No.387 16/01/11 00:23

>> 381 青ちゃん 言うんかいっ!!!(笑) イーレトは、はじめて聞いた(笑) けど後輩らとそんな風に楽しく仕事できる環境をつくって… みっちゃん🎵

ん?分かりやすい説明だけど(*^-^*)。
う~ん。私の場合、リアルの生活でも少数派なの自覚してるからな~~。
ミクルの人は多数派に染まってるのか。。
単に『ひねくれた考えっ💦』と思って見てた。笑

仕事はさ、やっぱりプレッシャーとか付き物じゃない?
前にも書いたけど、青は若い頃から責任者みたいな事やってて、
そのプレッシャーが苦痛だった(>_<)!
今は、おばパタで根性座って来たけど。笑

プレッシャーは付き物だけど、それ以外は楽しく仕事して欲しいんだ(*^-^*)♪

私ね、今の仕事、好きでしてるの(*^-^*)。

変わってるでしょ(^-^;?!

• << 408 青ちゃん ぜんぜん変わってへん。 私も見習いたいし、素敵やと思うわ。 私も仕事は好き。資料に不備がなければの話やけど(笑) もともと「作る」っていうのが好きやから 入力作業も苦にならないし、図面とか作図するの好きやし。 ただ、数字が嫌いやから、きちっと寸法合わせて・・・っていうのが苦手やねん。 単純な寸法ならいいけど、今の建築物って中途半端な寸法とか規格外とか多いし その上、現場の人らは間違い多いし、何が正解か分からんようになるし それが嫌やねん( ̄。 ̄;) できたら現場作業から成果品にするまで一人でやりたいけど そうゆう訳にもいかへんし。 って、いつの間にか愚痴ってるし。すんまそん(^。^;) 私はどっちかと言うとプレッシャー与えてると思う。 とくに、おしゃべりパートさんに。 もっと「褒めて育てる」ようにしたいねんけど なかなか実践できてないし、今年はそれを目標にするわ。

No.388 16/01/11 00:24

>> 385 香ちゃん🎵 そうか。仕事復帰が間近だ(*^-^*)?! んだんだ。マスクとタイツは必需品だべ(о´∀`о) 一月だしさ、ゆ… 青ちゃん♪

今夜は夜ふかしさんだね(^-^)/

夜食が食べたくなるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

青ちゃんの会社も新人さんが入ってきたんだ\(^o^)/

って

香は新人じゃないから
去年は休んだけど
9年のキャリアだけはあるし(¯―¯٥)
一日でも早くレジを覚えなきゃ(´`:)
さてさてどうなることやら
なんか楽しみだよ(^-^)/

ハイ。青先生(^-^)/
おちょこ2杯にしとく👍🍶

• << 394 香ちゃん🎵 9年か~~(*_*)! レジ変わったのが痛いね(>_<)?! でも新人さんを見てて思うけど、 最初レジが出来なくても、 その時、お客様に対応出来れば何とかなるね(*^-^*)。 そういう意味では香ちゃんは対応が上手そうだし🎵 1年のブランクも大丈夫だべ(о´∀`о)❕ 昨日あれから夜食食べたかな(*^^*)?

No.389 16/01/11 00:28

>> 384 みっちゃん♪ 青ちゃん♪ 私達は人に興味がないのかもしれない。 褒めてる人も 褒められてる人も へ〜そうなん?で終わりよ様… 香ちゃん🎵

そうかも❗

人に興味がないというか、、、
好きな人、好きな友達以外全く興味ない💦

だから、少数派だろうが
その考えが嫌。と言われた所で

ま、いっか~~\(^-^)/
に、なっちゃう。笑

でも、この楽観的な性格は楽なのよね🎵

No.390 16/01/11 00:49

>> 389 青ちゃん♪

香はとっても楽観的な考え方だわ(^-^)/

その証拠にカシミアスレも
青ちゃん♪
みっちゃん♪
シーちゃん♪さえ来てくれればスレ主なんて誰でも良いし\(^o^)/

あとはね
テーマを決めて討論するのは苦手なタイプ。
でも屁理屈は大好き(^-^)/

直接口👄なら負けないけど
掲示板みたいな活字の討論はね(´`:)

あと、少数派というか
例えば五人いて四人が一人を...だったら屁理屈で一人を庇ってしまう事もあるけどね\(^o^)/

• << 395 香ちゃん 5人が一人を、、、の時は青もあえて少数派に回る(*^-^*) 現に子供の頃ね、青の友達の頭良くて性格良くて顔も可愛い子が女子から嫌われてて(>_<)。 理由は僻みだろうね。 でも私は、その子が好きだったから、ずっと一緒に居た🎵 勿論、青も女子から無視されたけど、、、 痛くも痒くもなかった\(^-^)/ というか本当は、自分が楽しかったから 無視されてた事に気付いてなかった。笑 (後からみんなに謝られた時に気付いた。) 討論は苦手だな~~。 活字というより、、、討論自体が苦手(^-^;。

No.391 16/01/11 00:58

もうすぐ400だわ(^-^)/

┻┳┫
┳┻┫__mn
┻┳┫× |ソ
┳┻┫二二コ
┻┳┫・ω・)
┳┻┫ つ🍡
┻┳┫`/
┳┻┫J
""""""""""""""""""""""

• << 396 早い者勝ちだぞ🎵  |∧,,∧  | ・ω・)  |🍙 ノ

No.392 16/01/11 02:42
使いっ走り執ジィ ( 40代 ♂ Iujjye )

エエェェΣ( ̄□ ̄)!…

1人だけを誉めたら駄目なのぉ?(;・д・)…

香さんは!
痩せてて性格と髪型がザッパリしてるし一升瓶を抱えながらラッパ飲みするオッサンのイメージが素敵(*゜д゜*)

青さんは!
何を言われても毛にしない性格が素敵で毎日パタパタしてるから布団叩きや黒板消し掃除…お尻ペンペンが上手なイメージが好き(*゜д゜*)

みっちゃんは!…
会った事無い毛ど少しポッチャリしてて…
でもでも…出もね
オナラが薔薇の香りが素敵なイメージな

キャラクター?(・_・;)

こんな感じで3人褒めなきゃいけないの?(;´Д`)面倒くさ

でも!みっちゃんは
何を言っても笑って許してくれるイメージだし自分で痩せないとか言ってるだけで体重もずっと変わらないって言ってたし
実際の所どうなんだろうなぁ( ´艸`)

• << 397 執ちゃん🎵 一升瓶をラッパ飲みφ(..)。 お尻ペンペンφ(..)。 オナラガ薔薇の香りφ(..)。 それ誉めてたんかいっっ❕ (3人の心の声。笑)
  • << 398 シーちゃん♪ 香がオッサンなんて うれし〜\(^o^)/ でもね 一つだけ間違ってるよ(^-^)/ 香は一升瓶を抱えながらじゃないんだ(¯―¯٥) 瓶ごと飲むのだヾ(@^▽^@)ノゴックン!
  • << 410 執ちゃん 実際のところは、スレンダー美人に決まってるやん! ということに してもらえるとありがたい。 顔は黒木瞳あたりでお願いします。 本当は小西真奈美ちゃんでいきたいけど、年齢的に無理があるし(^。^;) って、希望を聞いてるわけちゃうてか?(笑) 執ちゃんは、実際会ったらぜんぜん違うタイプなんちゃうかと思う。 文字だけやと、前書いたイラストのようなイメージやねん。 可愛くて面白いタイプ。 知らん人が見たら「これは誤字じゃないんですか?」って言われそうやけど 言葉あそびが上手いよね。 ということで、褒め返してみた(笑)

No.393 16/01/11 03:14
使いっ走り執ジィ ( 40代 ♂ Iujjye )

因みに!
こんなスレを立ててみた(≧∇≦*)

http://mikle.jp/viewthread/2291496/

最初から変レスする気が無いから呟きに立てて見たんだけどね(・д・)

• << 399 うふふ♡ スレ主おめでとう(^-^)/ アベノミクス♪が香だよ\(^o^)/
  • << 411 案の定・・・・なレスが返ってきてたね(^。^;) けど私は騒ぎたい気持ち分かる。 ミクルでレスするのは嫌やけど、 家では私一人が騒いでた(笑) だって私、モニタリング好きやし、あの人の即興の返しとか好きやねん。 (あの人自体はどんな人か知らんしどうでもいいけど) とくに木部さんシリーズ好きやのに残念やわ。

No.394 16/01/11 09:19

>> 388 青ちゃん♪ 今夜は夜ふかしさんだね(^-^)/ 夜食が食べたくなるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 青ちゃんの会社も新人さんが入ってきたん… 香ちゃん🎵

9年か~~(*_*)!

レジ変わったのが痛いね(>_<)?!

でも新人さんを見てて思うけど、
最初レジが出来なくても、
その時、お客様に対応出来れば何とかなるね(*^-^*)。

そういう意味では香ちゃんは対応が上手そうだし🎵
1年のブランクも大丈夫だべ(о´∀`о)❕

昨日あれから夜食食べたかな(*^^*)?

No.395 16/01/11 09:30

>> 390 青ちゃん♪ 香はとっても楽観的な考え方だわ(^-^)/ その証拠にカシミアスレも 青ちゃん♪ みっちゃん♪ シーちゃん♪さ… 香ちゃん

5人が一人を、、、の時は青もあえて少数派に回る(*^-^*)

現に子供の頃ね、青の友達の頭良くて性格良くて顔も可愛い子が女子から嫌われてて(>_<)。

理由は僻みだろうね。

でも私は、その子が好きだったから、ずっと一緒に居た🎵
勿論、青も女子から無視されたけど、、、

痛くも痒くもなかった\(^-^)/

というか本当は、自分が楽しかったから
無視されてた事に気付いてなかった。笑
(後からみんなに謝られた時に気付いた。)

討論は苦手だな~~。
活字というより、、、討論自体が苦手(^-^;。

No.396 16/01/11 09:33

>> 391 もうすぐ400だわ(^-^)/ ┻┳┫ ┳┻┫__mn ┻┳┫× |ソ ┳┻┫二二コ ┻┳┫・ω・) ┳… 早い者勝ちだぞ🎵

|∧,,∧
 | ・ω・)
 |🍙 ノ

No.397 16/01/11 09:37

>> 392 エエェェΣ( ̄□ ̄)!… 1人だけを誉めたら駄目なのぉ?(;・д・)… 香さんは! 痩せてて性格と髪型がザッパ… 執ちゃん🎵

一升瓶をラッパ飲みφ(..)。

お尻ペンペンφ(..)。

オナラガ薔薇の香りφ(..)。

それ誉めてたんかいっっ❕
(3人の心の声。笑)

No.398 16/01/11 12:20
アベノミクス♪ ( ♀ akPiye )

>> 392 エエェェΣ( ̄□ ̄)!… 1人だけを誉めたら駄目なのぉ?(;・д・)… 香さんは! 痩せてて性格と髪型がザッパ… シーちゃん♪

香がオッサンなんて

うれし〜\(^o^)/

でもね
一つだけ間違ってるよ(^-^)/

香は一升瓶を抱えながらじゃないんだ(¯―¯٥)
瓶ごと飲むのだヾ(@^▽^@)ノゴックン!

No.399 16/01/11 12:21

>> 393 因みに! こんなスレを立ててみた(≧∇≦*) http://mikle.jp/viewthread/2291496/ 最初から… うふふ♡

スレ主おめでとう(^-^)/

アベノミクス♪が香だよ\(^o^)/

No.400 16/01/11 12:28

400ゲッ〜ト❢

`J
.┌●┐
 │4|ハ,,ハ
 │0|゚ω゚ )とったど〜!
 │0 _| //
 └●┘ (⌒)
    し⌒

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧