注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

カシミア?

レス500 HIT数 5002 あ+ あ-

青( 7Etlye )
16/01/15 12:54(更新日時)

やっほい!
    やほほい!
    + *
   ∧ ∧
* \(=´ω`)ノ
 ~(〇  )
+。*   U

٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

No.2286099 15/12/22 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 16/01/05 22:07
香 ( ♀ akPiye )

>> 245 みっちゃんにも質問🎵 今ね、エスカレーターのスレがあったけど、 関西は左を空けて、右に立つ人が多いんだよね(*^-^*)? み… 青ちゃん♪

横レスゴメン

香は若い時は
空いてたら歩くタイプだったけど

今は左側に立ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• << 254 香ちゃん地域も一緒だね(*^-^*) 青地域も綺麗~~~~にみんな左側に立つよ。 急ぐ人は右側歩く。 特に朝はね(^-^;。 間違えた載り方だけど、電車乗り換えたい時は必死だわ!💦

No.252 16/01/05 23:02
青 ( 7Etlye )

>> 248 青ちゃん そうや! たくっちの部屋のドアの前で待っとくとか たくっちが帰ってくる時間に玄関で待ち構えるとか 確実にしとめる方… みっちゃん🎵

ライザップは今、彼女が居るとか教えてくれないよ(>_<)!

高校の時は居たよ(*^-^*)。

でもね、見てると女にのめり込まない草食系だな(^-^;。。

エスカレーターは多数派ね。

確かにエスカレーターはバランスを考えて造ってあるから真ん中に載る物だよね(*^-^*)

と分かりながら、真ん中に立つ人見ると、
朝混んでて、みんな急いでるんだから
どちらかに寄れ❕

と思ってしまうのである(^-^;。笑

• << 269 青ちゃん たくっちも彼女見せてくれたことない。 うちも高校のときは居たみたい。 けど、あまりにも たくっちがメールの返信しないし デートもしないから、誕生日を待たずに別れたみたい。 誕生日プレゼントはネックレス買ってたみたいやけど。 温度差がありすぎるとアカンね。 おいらも、エスカレーターはどっちかに寄る。 本当は真ん中に立つ乗り物だとは知ってるけど 私も急いでるときは歩きたいし(^。^;)

No.253 16/01/05 23:09

>> 249 青ちゃん♪ おちかれヾ(@^▽^@)ノ あ〜ん 三代目なんとか 思い出せんかった(¯―¯٥) じゃ、ライザップは やっ… 香ちゃん🎵

でも、ライザップを人に誉められても
心の中では
『この人、家の中では決して格好良くありません(^-^;。』
と思ってる。笑

イエスかノーか٩(●ö●)۶❕

青もそうだよ🎵
でも、究極の選択の時困るね。。。

イエスかノーか半分か?!
にする(*^-^*)?

それか、イエスかノーか黙秘権?٩(●ö●)۶

• << 255 青ちゃん♪ わかる〜(*^-^*) うちも、無口で優しい旦那だよね?とか言われると 三日位一緒に暮らしてから感想を述べて(¯―¯٥) とか思うもん(笑) でも香は子供がいないけど、子供を褒められるのは嬉しいよ(^-^)/ イエスとノーしか持たないと敵を作りそうだけど、香の場合は 香はイエス(^-^)/ あなたもイエスだろ( ̄。 ̄? って、相手の意見は却下タイプ(^-^)/ でもね 今年から謙虚にノーで生きて行くわ(笑)

No.254 16/01/05 23:15

>> 251 青ちゃん♪ 横レスゴメン 香は若い時は 空いてたら歩くタイプだったけど 今は左側に立ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 香ちゃん地域も一緒だね(*^-^*)

青地域も綺麗~~~~にみんな左側に立つよ。

急ぐ人は右側歩く。

特に朝はね(^-^;。

間違えた載り方だけど、電車乗り換えたい時は必死だわ!💦

• << 256 青ちゃん♪ みんな左側に寄ると 世界中のエスカレーターが いつか左に傾いちゃいそう(⊙.⊙) 香ね高所恐怖症で、エスカレーターよりエレベーター派 でもね たまに外が丸見えのエレベーターに載ったら足がガクガクして支え無しでは歩けないよ(´`:)

No.255 16/01/05 23:33

>> 253 香ちゃん🎵 でも、ライザップを人に誉められても 心の中では 『この人、家の中では決して格好良くありません(^-^;。』 と思って… 青ちゃん♪

わかる〜(*^-^*)

うちも、無口で優しい旦那だよね?とか言われると
三日位一緒に暮らしてから感想を述べて(¯―¯٥) とか思うもん(笑)

でも香は子供がいないけど、子供を褒められるのは嬉しいよ(^-^)/

イエスとノーしか持たないと敵を作りそうだけど、香の場合は
香はイエス(^-^)/
あなたもイエスだろ( ̄。 ̄?
って、相手の意見は却下タイプ(^-^)/

でもね
今年から謙虚にノーで生きて行くわ(笑)

• << 257 香ちゃん🎵 却下タイプ(^-^)/ ↑ 初めて聞くタイプ。笑 でもね、青もそう。 自分の意見をハッキリ伝えて敵を作るなら上等❗ だってさ、特に他人なんか一生、一緒に居る訳でもないし、嫌われても屁のカッパよね(-.-)。 他人でも信頼出来る人は出来るけど(*^-^*)。 ↑ 完全に可愛い気ない性格です(^-^;。

No.256 16/01/05 23:38

>> 254 香ちゃん地域も一緒だね(*^-^*) 青地域も綺麗~~~~にみんな左側に立つよ。 急ぐ人は右側歩く。 特に朝はね(^-^;… 青ちゃん♪

みんな左側に寄ると
世界中のエスカレーターが
いつか左に傾いちゃいそう(⊙.⊙)

香ね高所恐怖症で、エスカレーターよりエレベーター派

でもね
たまに外が丸見えのエレベーターに載ったら足がガクガクして支え無しでは歩けないよ(´`:)

• << 258 香ちゃん🎵 高所恐怖症?! じゃあね、スカイツリーの展望台の足元が透明のガラス張りになってる所があるの。 そこには立てないね(>_<)?! って、立ちたくないってか٩(●ö●)۶❕笑 そろそろ寝るずら。。。 皆さん (๑ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็•็ั ั็็ั ั็็ั ั็ ั็็ั﹏ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็•็ั ั็็ั ั็ ั็็ั ั็ ั็็ั๑) お休みしない ٩(๑òωó๑)۶

No.257 16/01/06 00:06

>> 255 青ちゃん♪ わかる〜(*^-^*) うちも、無口で優しい旦那だよね?とか言われると 三日位一緒に暮らしてから感想を述べて(¯―… 香ちゃん🎵

却下タイプ(^-^)/

初めて聞くタイプ。笑

でもね、青もそう。

自分の意見をハッキリ伝えて敵を作るなら上等❗

だってさ、特に他人なんか一生、一緒に居る訳でもないし、嫌われても屁のカッパよね(-.-)。

他人でも信頼出来る人は出来るけど(*^-^*)。

完全に可愛い気ない性格です(^-^;。

• << 259 青ちゃん♪ そうだよね(^-^)/ ワザワザ敵を作りたいんじゃないんだけど 自分を誤魔化してまで付き合いたくないもんね(^-^)/ 特に職場でも 自分が必要としてない人には 却下してる(^-^)/ 青ちゃんの言うとおり その場しのぎの付き合いなんかいらないからね\(^o^)/ こんな香でも 友達はいるしヾ(@^▽^@)ノ 友達は手取り足取りうるさいけど(¯―¯٥) まあね、香が方向音痴で 少〜し天然だからね(^-^)/ 仕方ないんだけど(><。)

No.258 16/01/06 00:14

>> 256 青ちゃん♪ みんな左側に寄ると 世界中のエスカレーターが いつか左に傾いちゃいそう(⊙.⊙) 香ね高所恐怖症で、エスカレータ… 香ちゃん🎵

高所恐怖症?!

じゃあね、スカイツリーの展望台の足元が透明のガラス張りになってる所があるの。

そこには立てないね(>_<)?!

って、立ちたくないってか٩(●ö●)۶❕笑

そろそろ寝るずら。。。

皆さん

(๑ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็•็ั ั็็ั ั็็ั ั็ ั็็ั﹏ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็•็ั ั็็ั ั็ ั็็ั ั็ ั็็ั๑)

お休みしない
٩(๑òωó๑)۶

• << 260 青ちゃん♪ ス・カ・イ・ツ・リーの テンボーダイ:;(∩´﹏`∩);: ̑? 聞いただけで〜 目が廻る〜〜〜🌀󾭛    ピク…ピク…      ゙∩゙     / ⌒づ    (  /   ゙⊂(🌀ω🌀)づ     ∨香∨  青ちゃん♪ もやしもん󾭙 Zzzzz (*´﹃`*)ウンガクック

No.259 16/01/06 00:43

>> 257 香ちゃん🎵 却下タイプ(^-^)/ ↑ 初めて聞くタイプ。笑 でもね、青もそう。 自分の意見をハッキリ伝えて敵を作るな… 青ちゃん♪

そうだよね(^-^)/

ワザワザ敵を作りたいんじゃないんだけど
自分を誤魔化してまで付き合いたくないもんね(^-^)/

特に職場でも
自分が必要としてない人には
却下してる(^-^)/

青ちゃんの言うとおり
その場しのぎの付き合いなんかいらないからね\(^o^)/

こんな香でも
友達はいるしヾ(@^▽^@)ノ

友達は手取り足取りうるさいけど(¯―¯٥)

まあね、香が方向音痴で
少〜し天然だからね(^-^)/

仕方ないんだけど(><。)

• << 272 香ちゃん🎵 うん。友達や家族を大事に出来れば、問題ないよね(*^-^*)。 というか、幸せな事よね~🎵 今さ、『毒親の様な妻』というスレを見たけど、、、 青の母親に似てる。 いつも上手く説明出来ないから見てみて(^-^;。 でも毒親だとは思ってないよ💦 ご飯食べさせて育ててくれた訳だし(*^-^*)。 でも性格がひねくれてるというか(^-^;。

No.260 16/01/06 00:47

>> 258 香ちゃん🎵 高所恐怖症?! じゃあね、スカイツリーの展望台の足元が透明のガラス張りになってる所があるの。 そこには立てない… 青ちゃん♪

ス・カ・イ・ツ・リーの
テンボーダイ:;(∩´﹏`∩);: ̑?

聞いただけで〜
目が廻る〜〜〜🌀󾭛

ピク…ピク…
     ゙∩゙
    / ⌒づ
   (  /
  ゙⊂(🌀ω🌀)づ
    ∨香∨ 

青ちゃん♪
もやしもん󾭙
Zzzzz (*´﹃`*)ウンガクック

• << 273 香ちゃん🎵 横浜のランドマークの展望室もお勧めなの(>_<)! 夜景がメチャ綺麗(*^-^*)♪ でも高い所、苦手だと怖いよね(^-^;。 友達が横浜に行く事があったら勧めてあげて(*≧∀≦*)♪

No.261 16/01/06 03:22

シーちゃん♪

おはよう&おやすみ〜\(^o^)/

シーちゃん、今夜もファイト〜(^-^)/

|| いたい
 ☆  __
  ヽ/\_\ 
  ∧\/__/ 
 (´・ω・`)        
 三(_⊃┳O     
 三◎ゞ=◎

• << 263 香さん! おはよー(*・ω・)ノ いつもの正月明けより忙しいの(。・・)

No.262 16/01/06 11:45
執ジィ ( 40代 ♂ Iujjye )

>> 244 執ちゃんに質問🎵 大型免許は何歳の時に取ったの(*^^*)? 仕事で使うから? それとも、大型免許を持ってたから今の会… 青さん!おはよー(*・ω・)ノ

大型免許は前の会社の時に教習所じゃ無くて一発免許って所で取得したの( ・_・)

だからオイラは1度も一般公道で大型のトラック運転した事無いの(;・д・)

一発免許の規制が変わる前に取っておこうと思ったのね( ・_・)

• << 274 執ちゃん🎵 おはよう(*^^*) そうか。規制が変わる前ね(*^-^*)♪ さすが執ちゃん!! うちの旦那も『取ろうかな。』 『でも使う事あるかな。。』と迷ってて(^-^;。 (仕事上ない。) それで聞いてみた🎵 ありがとう(*^-^*)

No.263 16/01/06 11:51

>> 261 シーちゃん♪ おはよう&おやすみ〜\(^o^)/ シーちゃん、今夜もファイト〜(^-^)/     || … 香さん!
おはよー(*・ω・)ノ

いつもの正月明けより忙しいの(。・・)

• << 265 シーちゃん♪ おはよう&こんにちは(^-^)/ 今日は寒いね:;(∩´﹏`∩);: ̑ なんかニュースで 今年は景気が良いみたいな事言ってたから、その影響の忙しさかな(^-^)/?

No.264 16/01/06 11:54

みっちゃぁぁぁぁぁぁん(*゜д゜*)

どぉ?(*゜д゜*)

忙しい?(´▽`)忙しい?

オイラは!筋肉痛(>_<)

• << 270 執ちゃん それほど忙しくないかも(*^。^*)うふっ なんで筋肉痛なん? 積み込みがハードやったん? だいじょうぶか~~~~? もうすぐ連休だ!ファイトずら(*^▽^*)ノ

No.265 16/01/06 12:23

>> 263 香さん! おはよー(*・ω・)ノ いつもの正月明けより忙しいの(。・・) シーちゃん♪

おはよう&こんにちは(^-^)/

今日は寒いね:;(∩´﹏`∩);: ̑

なんかニュースで
今年は景気が良いみたいな事言ってたから、その影響の忙しさかな(^-^)/?

No.266 16/01/06 13:33

>> 265 うんちわ~(*゜▽゜)ノ

今日は!寒いねぇ(;・д・)

景気が良いのかなぁ( ・_・)

てか!今日のツマミが何も無い(;・д・)

No.267 16/01/06 13:51

>> 266 シーちゃん♪

ツマミはね
この間の伊勢海老&アワビを思い出して呑んでヾ(@^▽^@)ノ🍸🍺󾦅🍢🍣

どこか出掛けようかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No.268 16/01/06 21:22
みっちゃん ( 40代 ♀ wyoiye )

>> 250 みっちゃん♪ おちかれヾ(@^▽^@)ノ 香はこの病気をするまで 注射とか嫌いじゃなかったんだけど 今は3週間に1回点滴…
香ちゃん

あ・・・・そっか、手の甲やったね。
それは痛いわ。
って、私は手の甲からやったことないけど
(やられかけたことはある)

今もちょっと歯が痛いねんけど
薬飲むほどでもないかな~と思ったり
もう1回飲んで楽になったほうがいいのかと思ったり迷い中。

どうしようかなぁ。

もう寝てしまうって手もあるし(笑)

• << 271 みっちゃん♪ おつかれ(^-^)/ 手の甲は痛いよ〜(><。) みっちゃんの歯は も少し痛いの? 香だったらあと一回は痛み止めを飲むかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡) だって痛いのは嫌だもん(><。)

No.269 16/01/06 21:26

>> 252 みっちゃん🎵 ライザップは今、彼女が居るとか教えてくれないよ(>_<)! 高校の時は居たよ(*^-^*)。 で…
青ちゃん

たくっちも彼女見せてくれたことない。
うちも高校のときは居たみたい。
けど、あまりにも たくっちがメールの返信しないし
デートもしないから、誕生日を待たずに別れたみたい。
誕生日プレゼントはネックレス買ってたみたいやけど。
温度差がありすぎるとアカンね。

おいらも、エスカレーターはどっちかに寄る。
本当は真ん中に立つ乗り物だとは知ってるけど
私も急いでるときは歩きたいし(^。^;)

• << 275 みっちゃん🎵 あー、たくっちと同じタイプだわ~。 LINEがバンバン来るのが苦手(^-^; とか言ってる。 思うけど、、、草食系男子だと自分がグイグイ行かないから 彼女が不安になってしまうんだろうね(^-^;。 それで返信するのが面倒な程、LINEが来てしまう(^-^;。 ネックレスプレゼントなんて素敵🎵 おいら。ネックレスプレゼントなんて何十年もないずら(..)。。 首に輪っか描いたろかい٩(๑òωó๑)۶笑!

No.270 16/01/06 21:29

>> 264 みっちゃぁぁぁぁぁぁん(*゜д゜*) どぉ?(*゜д゜*) 忙しい?(´▽`)忙しい? …
執ちゃん

それほど忙しくないかも(*^。^*)うふっ
なんで筋肉痛なん?
積み込みがハードやったん?

だいじょうぶか~~~~?

もうすぐ連休だ!ファイトずら(*^▽^*)ノ

No.271 16/01/06 21:47

>> 268 香ちゃん あ・・・・そっか、手の甲やったね。 それは痛いわ。 って、私は手の甲からやったことないけど (やられかけたことはあ… みっちゃん♪

おつかれ(^-^)/

手の甲は痛いよ〜(><。)

みっちゃんの歯は
も少し痛いの?

香だったらあと一回は痛み止めを飲むかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

だって痛いのは嫌だもん(><。)

• << 288 香ちゃん ありがとう(*^。^*) 結局、あの後、薬飲まずに寝た(^。^;) 眠れないほど痛かったら飲もうと思ってたけど 寝れたし^^ 今朝もちょっとだけ痛かったけど 仕事してたら忘れてた。 今はすっかり大丈夫。 明日、歯医者なんやけど、ちょっと悩み中。 だって明後日から3連休やのに、また歯医者行って痛くなったら嫌やし。 けど、歯医者行かなかったために前歯が取れたとかも嫌やし。

No.272 16/01/07 00:01

>> 259 青ちゃん♪ そうだよね(^-^)/ ワザワザ敵を作りたいんじゃないんだけど 自分を誤魔化してまで付き合いたくないもんね(^-^… 香ちゃん🎵

うん。友達や家族を大事に出来れば、問題ないよね(*^-^*)。
というか、幸せな事よね~🎵

今さ、『毒親の様な妻』というスレを見たけど、、、
青の母親に似てる。
いつも上手く説明出来ないから見てみて(^-^;。

でも毒親だとは思ってないよ💦
ご飯食べさせて育ててくれた訳だし(*^-^*)。

でも性格がひねくれてるというか(^-^;。

• << 277 青ちゃん♪ おつかれ(^-^)/ うん、今の香は 家族と仲間が大事(^-^)/ 身近にいる大好きな人と共に幸せならいいもんねヾ(@^▽^@)ノ 毒親スレね(^-^)/ アトで見てみるね\(^o^)/ うちも毒親に近いかも(´`:) もう、一緒に暮らすのは苦手なタイプ(´`:) だから余計に今の居場所が幸せなのかもしれない(*^-^*) 青ちゃん♪ 今日ねカラーリングして来たよ(*^-^*)

No.273 16/01/07 00:05

>> 260 青ちゃん♪ ス・カ・イ・ツ・リーの テンボーダイ:;(∩´﹏`∩);: ̑? 聞いただけで〜 目が廻る〜〜〜🌀󾭛… 香ちゃん🎵

横浜のランドマークの展望室もお勧めなの(>_<)!

夜景がメチャ綺麗(*^-^*)♪

でも高い所、苦手だと怖いよね(^-^;。

友達が横浜に行く事があったら勧めてあげて(*≧∀≦*)♪

• << 278 青ちゃん♪ ランドマークもスカイツリーも 青ちゃん達と一緒なら我慢して乗ってみるわ\(^o^)/ でもでも 香の悲鳴に警察が来るかもね(´`:) キャー怖いよ〜:;(∩´﹏`∩);: ̑ ( ̄。 ̄っ青島刑事だ!

No.274 16/01/07 00:10

>> 262 青さん!おはよー(*・ω・)ノ 大型免許は前の会社の時に教習所じゃ無くて一発免許って所で取得したの( ・_・) だか… 執ちゃん🎵

おはよう(*^^*)

そうか。規制が変わる前ね(*^-^*)♪

さすが執ちゃん!!

うちの旦那も『取ろうかな。』

『でも使う事あるかな。。』と迷ってて(^-^;。
(仕事上ない。)
それで聞いてみた🎵

ありがとう(*^-^*)

No.275 16/01/07 00:19

>> 269 青ちゃん たくっちも彼女見せてくれたことない。 うちも高校のときは居たみたい。 けど、あまりにも たくっちがメールの返信しない… みっちゃん🎵

あー、たくっちと同じタイプだわ~。

LINEがバンバン来るのが苦手(^-^;
とか言ってる。

思うけど、、、草食系男子だと自分がグイグイ行かないから
彼女が不安になってしまうんだろうね(^-^;。

それで返信するのが面倒な程、LINEが来てしまう(^-^;。

ネックレスプレゼントなんて素敵🎵

おいら。ネックレスプレゼントなんて何十年もないずら(..)。。

首に輪っか描いたろかい٩(๑òωó๑)۶笑!

• << 289 青ちゃん 一緒やね~。 うちは親子そろってそんな感じ。 私も用事があるときしかメールしないタイプやし(笑) 実はそれで友達と疎遠になったことある。 私がそうゆうタイプってわかってくれてる子はいいけど 毎日のようにメールとかしたいタイプの子は 「みっちゃん、ぜんぜんメールくれへん。私のこと友達と思ってへんのやろ!」 みたいな人は離れて行かはる(^。^;) そんなことで友達やめるんかいっ!! そんな面倒くさいのはこっちからお断りじゃ~! みたいな(笑) あ、私なんか男の人からネックレスもらったことないで。 女友達なら何度ももらったことあるけど。

No.276 16/01/07 00:24

我は寝るぞよ。

∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

良いのか?

∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おやしみ。

∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 279 青ちゃん♪ 今日も お疲れさま(^-^)/ もやしみ〜♪

No.277 16/01/07 00:37

>> 272 香ちゃん🎵 うん。友達や家族を大事に出来れば、問題ないよね(*^-^*)。 というか、幸せな事よね~🎵 今さ、『毒親の様な… 青ちゃん♪

おつかれ(^-^)/

うん、今の香は
家族と仲間が大事(^-^)/

身近にいる大好きな人と共に幸せならいいもんねヾ(@^▽^@)ノ

毒親スレね(^-^)/
アトで見てみるね\(^o^)/

うちも毒親に近いかも(´`:)
もう、一緒に暮らすのは苦手なタイプ(´`:)

だから余計に今の居場所が幸せなのかもしれない(*^-^*)

青ちゃん♪
今日ねカラーリングして来たよ(*^-^*)

• << 297 香ちゃん🎵 カラーリング(*^^*)? どんな色にしたの? がま口バッグ可愛い(*≧∀≦*)♪ 青も、もう少し小さめを買おうとしてる(*^^*)。 やっぱり選ぶものが似てるかも(*≧∀≦*)! 来春は京都ね🎵 みっちゃんと飲める日も近いね(*^-^*)♪

No.278 16/01/07 00:42

>> 273 香ちゃん🎵 横浜のランドマークの展望室もお勧めなの(>_<)! 夜景がメチャ綺麗(*^-^*)♪ でも高い… 青ちゃん♪

ランドマークもスカイツリーも
青ちゃん達と一緒なら我慢して乗ってみるわ\(^o^)/

でもでも
香の悲鳴に警察が来るかもね(´`:)

キャー怖いよ〜:;(∩´﹏`∩);: ̑

( ̄。 ̄っ青島刑事だ!

No.279 16/01/07 00:43

>> 276 我は寝るぞよ。    ∩_∩   ( ・(ェ)・)      _| つ/ヽ-、_   / └(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄… 青ちゃん♪

今日も
お疲れさま(^-^)/

もやしみ〜♪

No.280 16/01/07 02:14

シーちゃん♪

おはよう(^-^)/

本日も頑張るべし♪

シーちゃん♪
みっちゃん♪
青ちゃん♪

このバッグ買ったよ(^-^)/

• << 290 香ちゃん がまぐちバッグ! おもしろいね~。 昔、何かの職業の人がそんなバッグ持ってなかったっけ? 郵便屋さんだったかなぁ~。 開口が大きいから出し入れしやすそう^^

No.281 16/01/07 02:22

来年の春に二泊三日で京都に行く予定(^-^)/

今新幹線の時刻表を見てたら
博多駅から三時間も掛からないみたい。

東京行きに乗ると京都に行けるんだね(^-^)/

知らなかった(/ー)/

ホテルも探さなきゃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• << 291 香ちゃん いよいよやね~。 待ってるじょ~♪

No.282 16/01/07 13:30

青さん!
香さん!
みっちゃん!
ヤフー(*゜▽゜)ノ

終わった(*゜д゜*)終わった

青さん!大型免許は必要無ければ勿体ないよ( ・_・)…

教習所だと20~30万位掛かるんじゃ無いかなぁ(・_・;)

一発免許は落とす為の試験て聞いたし10屯車になっちゃったしね( ・_・)…

• << 298 執ちゃん🎵 大型って、さらにそんな費用かかるの?ヘ(゜ο°;)ノ じゃあ、もったいないね(^-^;。 教えてくれてありがとう🎵 ところで、、 286レスがウケるんですけど(*≧∀≦*)!笑

No.283 16/01/07 13:33

エエェェΣ( ̄□ ̄)!

出不精の香さんが!旅行するのΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

凄い進歩だ( ・_・)( ・_・)( ・_・)

• << 285 シーちゃん♪ おちかれヾ(@^▽^@)ノ うん、去年は 隣の食堂が、ゆいいつ一人のお出かけだったけど もうすぐ仕事も復帰するし 来年には念願の京都に行くの(^-^)/ すごいでしょヾ(@^▽^@)ノ

No.284 16/01/07 13:36

みっちゃん!(*゜д゜*)…

なんでー(;゚д゚)

なんでーオイラだけ忙しいの~(;゚д゚)

おかしいなぁ( -_-)なんでー

• << 292 執ちゃん なんでだろ~? なんでだろ~? なんでだ なんでだろ~? うちの職場、毎年2月が一番ヒマやねん。 今はちょっとずつ仕事減ってきてるとこ。 執ちゃんはなんで忙しいんやろね? 16日まで忙しいのかなぁ?

No.285 16/01/07 13:44

>> 283 エエェェΣ( ̄□ ̄)! 出不精の香さんが!旅行するのΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄… シーちゃん♪

おちかれヾ(@^▽^@)ノ

うん、去年は
隣の食堂が、ゆいいつ一人のお出かけだったけど

もうすぐ仕事も復帰するし

来年には念願の京都に行くの(^-^)/

すごいでしょヾ(@^▽^@)ノ

No.286 16/01/07 15:05

>> 285 うん(*゜д゜*)うん

凄い(≧∇≦*)凄い

でもね!噂で聞いた話しなんだけど…

京都には妖怪みみっちー(通称みっちゃん)が出るらしいよ(>_<)ヒー

口癖が(京都で1番可愛いみっちゃん)らしいの(;゚д゚)

そこで!本当だと言ってベッコウ飴を上げないと前歯をへし折られちゃうらしいから気を付けてね(>_<)コエー

• << 293 それ、私のことと違うやんね? ね?(▼。▼メ)

No.287 16/01/07 15:18

>> 286 ええ〜〜\(◎o◎)/!

妖怪ミッチーがいるの(゜o゜;?

うちのスレの『京都で一番可愛いみっちゃん』と違う人なのね(/ー)/

京都は
怖いなぁ〜:;(∩´﹏`∩);: ̑

えっと、べっこう飴を持ってく事φ(..)メモメモ

シーちゃん
貴重な情報
ありがとう(^-^)/♥

No.288 16/01/07 21:09

>> 271 みっちゃん♪ おつかれ(^-^)/ 手の甲は痛いよ〜(><。) みっちゃんの歯は も少し痛いの? 香だったらあ…
香ちゃん

ありがとう(*^。^*)

結局、あの後、薬飲まずに寝た(^。^;)
眠れないほど痛かったら飲もうと思ってたけど
寝れたし^^

今朝もちょっとだけ痛かったけど
仕事してたら忘れてた。

今はすっかり大丈夫。

明日、歯医者なんやけど、ちょっと悩み中。
だって明後日から3連休やのに、また歯医者行って痛くなったら嫌やし。
けど、歯医者行かなかったために前歯が取れたとかも嫌やし。

• << 294 みっちゃん♪ おちかれ(^-^)/ みっちゃんも明日は歯医者に行くの? 実は香も通院なの(´`:) 行きたくないね(¯―¯٥) みっちゃんはその後3連休なら、痛みがないならそのままが良いもんね(¯―¯٥) 歯はね。 痛みが嫌だもんね(><。)

No.289 16/01/07 21:15

>> 275 みっちゃん🎵 あー、たくっちと同じタイプだわ~。 LINEがバンバン来るのが苦手(^-^; とか言ってる。 思うけど、、…
青ちゃん

一緒やね~。

うちは親子そろってそんな感じ。
私も用事があるときしかメールしないタイプやし(笑)
実はそれで友達と疎遠になったことある。

私がそうゆうタイプってわかってくれてる子はいいけど
毎日のようにメールとかしたいタイプの子は
「みっちゃん、ぜんぜんメールくれへん。私のこと友達と思ってへんのやろ!」
みたいな人は離れて行かはる(^。^;)

そんなことで友達やめるんかいっ!!
そんな面倒くさいのはこっちからお断りじゃ~!

みたいな(笑)

あ、私なんか男の人からネックレスもらったことないで。
女友達なら何度ももらったことあるけど。

• << 299 みっちゃん🎵 え~~~~~~~~(*_*)?! 友達で、そんな事言う人居るの? 彼氏とかじゃなくて? 女友達だったら面倒臭いしかないわ!笑 あと女友達からネックレスも引っ掛かる(*≧∀≦*)! 同姓からは貰った事ないな(..)。。。 みっちゃんは、同姓にも凄く好かれる人なのね(*^^*)♪ 下手すると『みっちゃんは私の友達!』と束縛される事もある程?! 魅力的な人なのは凄い分かるわ(*^^*)⊃

No.290 16/01/07 21:19

>> 280 シーちゃん♪ おはよう(^-^)/ 本日も頑張るべし♪ シーちゃん♪ みっちゃん♪ 青ちゃん♪ このバッグ買…
香ちゃん

がまぐちバッグ!
おもしろいね~。

昔、何かの職業の人がそんなバッグ持ってなかったっけ?
郵便屋さんだったかなぁ~。
開口が大きいから出し入れしやすそう^^

• << 295 みっちゃん♪ ガマ口バッグ 可愛いでしょ\(^o^)/ 確か、昔のバスガイドさんが持ってたよね(*^-^*) このバッグを楽天で見付けてたら がまぐち ガマグチ ガマ口 って、口が大きいガマグチって なんか、 悪かったわね口が大きくて❢みたいな気持になったよ(´`:)

No.291 16/01/07 21:21

>> 281 来年の春に二泊三日で京都に行く予定(^-^)/ 今新幹線の時刻表を見てたら 博多駅から三時間も掛からないみたい。 東京行き…
香ちゃん

いよいよやね~。
待ってるじょ~♪

• << 296 みっちゃん♪ 京都駅の近くの高級ホテルを見てたよ(^-^)/ みっちゃん 夜は何処かに呑みに連れてってね(^-^)/

No.292 16/01/07 21:23

>> 284 みっちゃん!(*゜д゜*)… なんでー(;゚д゚) なんでーオイラだけ忙しいの~(;゚д゚) おか…
執ちゃん

なんでだろ~?
なんでだろ~?

なんでだ なんでだろ~?

うちの職場、毎年2月が一番ヒマやねん。
今はちょっとずつ仕事減ってきてるとこ。

執ちゃんはなんで忙しいんやろね?
16日まで忙しいのかなぁ?

No.293 16/01/07 21:26

>> 286 うん(*゜д゜*)うん 凄い(≧∇≦*)凄い でもね!噂で聞いた話しなんだけど… 京都には妖怪みみっちー(通称…
それ、私のことと違うやんね?

ね?(▼。▼メ)

No.294 16/01/07 22:01

>> 288 香ちゃん ありがとう(*^。^*) 結局、あの後、薬飲まずに寝た(^。^;) 眠れないほど痛かったら飲もうと思ってたけど … みっちゃん♪

おちかれ(^-^)/

みっちゃんも明日は歯医者に行くの?

実は香も通院なの(´`:)

行きたくないね(¯―¯٥)

みっちゃんはその後3連休なら、痛みがないならそのままが良いもんね(¯―¯٥)

歯はね。
痛みが嫌だもんね(><。)

• << 303 香ちゃん またまた、おそろいなのね~♪ けど、歯医者は明日の昼休みに決めることにした^^ 香ちゃん、がま口バッグを見て 「悪かったわね口が大きくて!」まで発想がふくらむとは・・・ さすがです(`・ω・´)b けど、たとえマスクから口がはみ出してても 私は香ちゃん大好きやで~♪(フォローになってない感、満載) ところで香ちゃん! 京都の高級ホテルに泊まるん? スイートルーム? それやったら、私も遊びに行くし! 高級ホテルなんて泊まったことないし見にいきたい!(笑) 良い飲み屋さん探しとく~。

No.295 16/01/07 22:06

>> 290 香ちゃん がまぐちバッグ! おもしろいね~。 昔、何かの職業の人がそんなバッグ持ってなかったっけ? 郵便屋さんだったかな… みっちゃん♪

ガマ口バッグ
可愛いでしょ\(^o^)/

確か、昔のバスガイドさんが持ってたよね(*^-^*)

このバッグを楽天で見付けてたら
がまぐち
ガマグチ
ガマ口
って、口が大きいガマグチって
なんか、
悪かったわね口が大きくて❢みたいな気持になったよ(´`:)

No.296 16/01/07 22:08

>> 291 香ちゃん いよいよやね~。 待ってるじょ~♪ みっちゃん♪

京都駅の近くの高級ホテルを見てたよ(^-^)/

みっちゃん
夜は何処かに呑みに連れてってね(^-^)/

No.297 16/01/07 22:54

>> 277 青ちゃん♪ おつかれ(^-^)/ うん、今の香は 家族と仲間が大事(^-^)/ 身近にいる大好きな人と共に幸せならいいも… 香ちゃん🎵

カラーリング(*^^*)?

どんな色にしたの?

がま口バッグ可愛い(*≧∀≦*)♪

青も、もう少し小さめを買おうとしてる(*^^*)。

やっぱり選ぶものが似てるかも(*≧∀≦*)!

来春は京都ね🎵

みっちゃんと飲める日も近いね(*^-^*)♪

• << 301 青ちゃん♪ おちかれ(^-^)/ カラーリングはね、香は抗がん剤の副作用なのか、白髪が多くて(/ー)/ 白髪染めに行って うーん、少〜しブラウンぽい色だよ(^-^)/ シーサー丼も友達も ベリーショートの髪が似合うっていうけど、香は前髪が欲しくて(¯―¯٥) やっぱりね前髪がないと恥ずかしいわ(´`:) うん( ´﹀` ) 来春は京都に行って みっちゃんと飲みたいな(^-^)/ 飲みたいと言っても 胃薬や痛み止めじゃないよ\(^o^)/ 青ちゃんとファッションセンスが似てるなんて 嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ありがとう❤ ガマグチね、黒にしたよ(^-^)/早く来ないかなぁ(*^-^*)

No.298 16/01/07 22:59

>> 282 青さん! 香さん! みっちゃん! ヤフー(*゜▽゜)ノ 終わった(*゜д゜*)終わった 青さん!大型免許は必要無け… 執ちゃん🎵

大型って、さらにそんな費用かかるの?ヘ(゜ο°;)ノ

じゃあ、もったいないね(^-^;。

教えてくれてありがとう🎵

ところで、、
286レスがウケるんですけど(*≧∀≦*)!笑

No.299 16/01/07 23:06

>> 289 青ちゃん 一緒やね~。 うちは親子そろってそんな感じ。 私も用事があるときしかメールしないタイプやし(笑) 実はそれで友… みっちゃん🎵

え~~~~~~~~(*_*)?!

友達で、そんな事言う人居るの?

彼氏とかじゃなくて?

女友達だったら面倒臭いしかないわ!笑

あと女友達からネックレスも引っ掛かる(*≧∀≦*)!

同姓からは貰った事ないな(..)。。。

みっちゃんは、同姓にも凄く好かれる人なのね(*^^*)♪

下手すると『みっちゃんは私の友達!』と束縛される事もある程?!

魅力的な人なのは凄い分かるわ(*^^*)⊃

• << 305 青ちゃん うん、いるねん。 おいら、ただでさえ友達少ないのに、 そうやって更に減っていくという(^。^;) 彼氏とかは、もっと面倒臭い。 毎年、プレゼントを交換してる友達がいて その子は光物が好きやねん。 だから、ピアスとかネックレスとかプレゼントしてたら 私の誕生日にもくれるようになってん。 なので、怪しい関係ではないので誤解のないように(笑) 青ちゃんてピアス穴あけてる? おいら、怖くて無理(><。)

No.300 16/01/07 23:09

みっちゃんより先に300~~~~~~!

n Λ青Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´

• << 302 青ちゃんが 300を取りました❢     ∧_,,∧    (`・ω・´)    Uθ U  / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二二| |       | パシャ パシャ パシャ パシャ   ∧∧└ ∧∧  (  )】(  )】  / /┘ / /┘ ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
  • << 304 ガビーン   ∧、_∧ `Σ(;゜┌┐゜) /し└┘J   し——J お、おいらの300が・・・
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧