注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性に牽制をかける

レス6 HIT数 2768 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/10/28 12:10(更新日時)

何回か飲みや、ごはんに行った男性がいて 会う度に恋心がましているのか メールや電話が増しました。
返信しなくてもおくってくるし、ただの飲み相手くらいに思っていましたが気持ち悪くなりました。
しかも最近のメールでは
逢いましょう など 逢 の漢字を使ってきて吐き気すら感じます。
相手の男性は妻子がいるのに分別がつかないストーカー体質な気配を感じてきました。

受信拒否を考えましたが、どうなるかわからない恐怖を感じるので、メールを無視しても何回かメールをしてきた場合、

〜さんなんかストーカーっぽくなってきましたね笑

など冗談に本気を交えたメールを返信して、相手の男性に
自分はストーカーと認識されつつある
と気づかせて牽制したいと思うのですが、効果ありますかね?

相手も会社勤めしてるので、ストーカーと言われたら色々リスクを考え引っ込むと想像してるんですが、、

タグ

No.2269617 15/10/28 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/10/28 11:15
名無し0 ( ♀ )

>> 1 どうしてきちんと断らないのですか? 断っても無視して追いかけてきたらストーカーだけど、主さんみたいに無視とかノラリクラリしておいていき… まさか、相手が恋心を抱いてくるなんておもわないですよ、妻子いるし
恋心に気づいてからは会うの交わしてますが、たわいないメールや、いかにも仲良し的なメールに迷惑してます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する