注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

不倫彼、付き合い方

レス31 HIT数 1948 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/10/24 17:10(更新日時)

既婚ですが、2年付き合っている彼がいます。
彼は5つ下の独身です。

先日飲みすぎてしまい、そのとき彼に
「結局、身体目的でしょ」みたいなことを言ってしまいました。
彼はそれですごく怒ってしまいました。
彼の言い分は、
そんな風に思ってたのか。一緒にセックスするのは好きだけど、体目当てで付き合ってたわけじゃない。なぜそんなひどいことを言えるのか、という内容でした。
もう傷つけられたくないから、そういう関係が望みなら、そうしてもいいとさえ思う。と言われました。

好きな気持ちは真剣だと言います。慰謝料となっても払う覚悟で付き合っている
私にも好きでいて欲しいと言います
でも離婚を望んでいないそうです。

好きでいてくれて有り難い、私も彼を好きだと思いますが、あくまでこの関係なので、モヤモヤしてしまいます。それでも離れられずにモヤモヤの繰り返し。
不倫を不快に思う方も多いと思いますが、経験者のかたアドバイスをいただけると嬉しいです

15/10/23 08:08 追記
彼は片親で、お母様と障害のある弟さんの生活を支えているため、結婚はしない予定の人です。なので、独身の人と付き合わないのだと思います。気持ちだけは本気で欲しいという言い方をしますが、それが難しく悩んでいます

タグ

No.2268191 15/10/23 07:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 15/10/23 08:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなたもいい歳して 離婚は考えていないって 今が良ければいいだけでしょ。 すごく良い事ではないよね。 自分の為に 別れた方がいいと思う… 最初は舞い上がってしまいましたが、今は冷静になり、おっしゃることがよく分かります。アドバイスありがとうございます。

No.5 15/10/23 08:05
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 私はWで2年になります。 主さんのモヤモヤは、お相手が独身だから、というのもあるんでしょうか。彼の将来も考えてしまいますか? … ありがとうございます。お気持ちはとてもよくわかります。相手は結婚はしないので、将来に不安はありませんが、不器用で2人を愛せません。

• << 7 私は主人に対する気持ちが変わってきてしまいました。 2人同時には無理ですよね。 追記読みました。 主さんのモヤモヤは、ご主人への罪悪感もあるんでしょうか?

No.6 15/10/23 08:06

>> 3 参った。頭の中お花畑だね。あまり、旦那を傷つけるなよ。不倫相手は、只の都合のよいSFとしか思ってないよ。素干し言われて、演技してるだけです。 素干しとは。演技してる訳じゃないので悩んでいるんですが。

• << 8 図星なのは主さんじゃなく彼のことですよ。 結婚したくはないけど本気で愛してる。 だから主さんも愛してくれなんて、都合が良すぎですよね。 彼を愛するなら旦那と一緒に居られないでしょ? 結局は都合のいい女を手放したくないからで、家庭環境は大変かもしれないけど、だからこそ側で支えて貰いたいと思うのが普通ですよね。 結婚する気がないのは自分にとって都合がいいから。結婚すれば主さん養う責任が伴うからね。 旦那にバレて慰謝料300万て言ってるけどどうしようて言ってみたらどうですか? まず逃げると思うけど、払ってくれるなら離婚して一緒になればいいですよ。 彼の本心が見れますよ。

No.14 15/10/23 15:47

>> 7 私は主人に対する気持ちが変わってきてしまいました。 2人同時には無理ですよね。 追記読みました。 主さんのモヤモヤは、ご主人への罪… ご主人への気持ちが変わってきたんですね。どう変化されたんですか?罪悪感もあります。

No.15 15/10/23 16:02

>> 8 図星なのは主さんじゃなく彼のことですよ。 結婚したくはないけど本気で愛してる。 だから主さんも愛してくれなんて、都合が良すぎですよね… 何回か読んで、ようやく理解ができました。補足していただき、かつ詳しく書いてくださり、本当に感謝しています。モヤモヤしていたのが、大分スッキリとしました。責任は追いたくはない、ただ自分を支えてくれる人は欲しい。そういうことですね。
慰謝料は覚悟みたいなものだそうです。家庭ある人と付き合うことへの。本気か分かりませんが…
もし何かの理由で私が離婚しても、私とは結婚しないとはっきり言われてます

• << 22 慰謝料は払う覚悟はあるけど離婚しても俺は知らない、責任とって結婚することもしない。 そのくせ身体目当てでない 俺は愛してるからお前も愛せて⁉︎主さん相当なめられてますよ。 まず家庭環境云々で結婚したくないは信用しないことです。 年上の主さんとは結婚する気がないだけです。 若い子となら結婚するでしょう。 それに旦那より自分の方が愛されてると思いたいプライドの高い男なのでしょう。 身体目当てだと嫌がる女性が多いから都合のいい主さんを手放したくなくて、身体目当てだと言われて異常に反応したんですよ。 好きだと思わせておけば主さんは思い通りになるからね。 実際彼から離れられないんですよね? 主さんはどうして不倫してるんですか? 旦那とは離婚したいんですか? それとも刺激が欲しいだけ? どちらにしても今の彼と関係続けるのは辛いのでは? 自分の知り合いに、不倫相手の旦那から300万の慰謝料の裁判起こされた人居ます 離婚する気がないならバレてないうちに切った方がいいですよ。 彼は責任とって結婚してくれそうにないみたいだし… 上手く関係がいってるうちはいいけど、別れ話になった途端に豹変する人もいて簡単に別れてくれない人もいますからね 特に独身は失うものないから厄介です。 口だけの彼に好きなように利用されてるなんて悲しくないですか? 旦那にバレて慰謝料請求するて言ってるて彼に伝えたらどうですか? 彼の本心をみて今後のこと考えた方がいいですよ。 今後はお前が望んだからセフレになってやったと言って更に自分に都合のいい関係に持っていくつもりです。

No.16 15/10/23 16:11

>> 9 彼も、都合よく、主さんを扱ってるだけだから、本気の言葉ではないよ。😥彼も家庭での色々な事から逃げてる時間持てて、その間を大切にしたいだけ。 … 真剣に考えていただき、感謝します。彼はとても頭の回転が早く理詰めで話しをするので、いつも分からなくなってうやむやになっていて、スッキリできず…思い切って相談させていただき、大分気持ちの整理ができました。都合よく扱っている、扱われている認識が、全然ありませんでした。でもお互いそうなっていたんですね。結婚はできないと言われてますので、自分でけりをつける方法…という言葉がずっしりきました。ありがとうございました!

No.17 15/10/23 16:16

>> 10 だまって付き合っていればいいんじゃないですか? 不倫だろうが結婚は無理のようだし 主さんが今の旦那と離婚したいなら話は別ですが 結婚望… レスありがとうございます。矛盾していますが、最初から遊びでって言われてたら、好きにならなかったと思います。でも今では遊びで身体だけと言われた方が、よかった気もします。気持ちを切り替えられるといいんですが、難しいですね。

No.18 15/10/23 16:26

>> 11 主さんが離婚しない以上不倫でしかないんだから「結婚してるけど貴方が好き。いけない恋をしちゃってる私・・・」とか思ってれば良いじゃない。 … ムカついたと思いますが、冷静にレスしていただき、感謝します。本当にそうですね、お互い自分に寄って都合いい同士で付き合っていられれば、いいんでしょうね。
そして本当にその通りで、本気じゃないのに本気を求められているんだと思います。それがわかって、本当にスッキリしました!何度話し合っても言いくるめられてましたし。

真っ向勝負、病気にまでなってとのこと、11さんは強いですね。逃げることなく。なんだか自分が恥ずかしくなりました。今回ようやく状況が飲み込めてきたので、よく考え行動します。私に言われたくないと思いますが。。お体気をつけて下さい。

No.19 15/10/23 16:28

>> 12 結婚だけがゴールではないと思うけど… 結婚する予定も気もない彼は あなたとずっと不倫のまま付き合うつもりって事ですよね? 離婚も望ん… レスありがとうございます。彼の気持ちは、その通りだと思います。それを何故か、よくわかっていませんでした。12さん含め皆さんに教えていただき、感謝します。

No.21 15/10/23 16:39

>> 13 ここのスレにレスをしている人達は皆、的を得ていると思いました。私が考えている事と全く一緒の人もいましたが、早い話が、その男性は結婚願望は無い… 皆様とても的を得た回答をしていただき、感謝しています。責任は負いたくないけど、恋愛をしたいというのはその通りだと思いました。今回過剰とも思える怒り方でしたし、それは普通に考えると「身体だけ」ならそうだよで済むので、なぜそこまで否定し怒るかわかりませんでした。恋愛ごっこ、確かにそうですね。よく考えて行動したいと思います。ありがとうございました!

No.23 15/10/24 03:20

>> 22 再度ありがとうございます。文章で書くと難しいですが、そこまて信用できない相手でもないんですよ。プライドは異常に高い人ですが、言うことは一貫しています。
バレて云々は、言うつもりもありません。そういう嘘はつきたくないし、試すようなことはしたくありません。結局セフレになってやったって風には進んでないので、少し様子見です。気持ちはハッキリわかったので、聞いてみたいところです。アドバイスありがとうごさいました!

No.25 15/10/24 08:02

>> 24 レスありがとうございます。似ている経験とは思いませんが、参考にさせていただきます。

No.28 15/10/24 13:31

>> 26 主さんがモヤモヤするのは 彼が好きだからですか? 彼の真意が分からないからですか? 私には前者に見えます。 彼が結婚する気あろう… レスありがとうございます。私も真意はどこかっていう言葉を受け、よく考えてみました。つい自分のことばかり考えていましたし、相手に望むことも多くなっていました。真意が見えないのもありますが、好きだからという気持ちもあります。捉え方をもっとよく考えたいです。

No.29 15/10/24 13:37

>> 27 何だか随分と傲慢ですね。 自分は家族を騙して不誠実な事しているのに、相手には誠実さを求めるとか。 主さんは本来一番大切にしなければならな… 傲慢であり、不倫ができるという意味では、私はとても器用ということになりますね。その通りです。人としてどうこうというのは、お互いよく分かっており、それに対しては言い訳も何もしません。

彼が真面目で誠実とどこかに書きましたか?話が飲み込めず、私が相談したいこととは違っています。レスをいただいたことのみ、お礼申し上げます

No.31 15/10/24 17:10

>> 30 ありがとうございます。そうですね、嘘で塗りかためられるよりは、結婚しないけど好き、と言い続けているのは、ある意味誠実かもしれません。自分はどうだろうかと考えてみたら、私は全く不誠実です。11さんのような強さがなぜ自分にはないんだろう。よく考えて行動してみます。皆さまありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧