注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

不倫彼、付き合い方

No.11 15/10/23 10:29
匿名さん11
あ+あ-

主さんが離婚しない以上不倫でしかないんだから「結婚してるけど貴方が好き。いけない恋をしちゃってる私・・・」とか思ってれば良いじゃない。

彼は彼で「結婚できない運命を背負ったボクだから、愛する人がいても結婚は出来ない。離婚してだなんてボクには言えないー」と酔ってれば良いし。

主さんのモヤモヤは「彼は本気を求めてくるし本気だとも言うけれど、家庭の事情を盾に結婚できないし離婚を望まないって態度に「本気って本気?」」となってるだけでしょ?

言ってる事に矛盾があるからモヤモヤするだけ。そのモヤモヤ当たってるんじゃない?彼は本気じゃないのに、主さんには本気を求めてるんだよ。

ってかさ、不器用で二人を愛せませんとか書いてるけど、結婚してて他の男性に目が行く時点で私的には器用な人よ。他に目を向けて現実逃避出きる性格羨ましいなぁと思うもの。

私は真っ向勝負しか出来ないから旦那の事悩むだけ悩んで病気になるタイプ。だから、他に目を向けて逃げられる性格だったら病気にもならんのにーと思う。

今の生活に不満や辛さがあるからって不倫出来ちゃう人は本当羨ましい。私はプライドとか親の顔とか友達の顔が浮かぶと違う男に逃げるとか出来ないんだよね。

凄く弱い人間な気がしてどうしても、他の男に逃げられない。クソにはなりたくないってプライドが勝っちゃってどうしてもダメなんだよね。

クソでもなんでも逃げた方が楽なのは分かってるんだけどね。

11レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧