注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫彼、付き合い方

No.13 15/10/23 12:11
匿名さん13
あ+あ-

ここのスレにレスをしている人達は皆、的を得ていると思いました。私が考えている事と全く一緒の人もいましたが、早い話が、その男性は結婚願望は無いんだけれども、恋愛を楽しみたいと思っている訳なんです。相手が独身者だと、付き合いが長くなって来た場合には必然的に結婚の話を相手から持ち出されてしまう可能性があるから嫌なんだと思います。それに大事な結婚適齢期がどんどん過ぎて行ってしまうと、自分も責任を感じてしまうから、独身者と付き合う事は避けている訳なんです。だから貴女みたいな既婚者の女性を選んで疑似恋愛を楽しんでいるんだと思います。でも彼は、自分が身体目当てなんだと思われるのが凄く嫌な訳なんですよね。結婚は出来ないんだけれども、自分達は愛し合っていると思いたいから、きっと貴女に対して突き放した言い方をしたんだと思います。要するにその男性は悲劇のヒロインになりたいと思っているだけなんですよ。そして貴女は疑似恋愛をする相手に選ばれて、利用されているだけの話だから、不倫の話は横に置いたら、貴女の考え方は凄く正しい訳なんです。彼の本音は、図星をつかれたから腹が立ったのは間違いないですし、もしも貴女が言っている事が間違っていたら、笑って済むような話ですから、怒る方がおかしい話ですからね。これからも彼と関係を続けるつもりでいるのならば、恋愛ごっこに付き合って行くしかないと思います。

13レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧