注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジャグラーつぶやき24です^ ^

レス500 HIT数 5302 あ+ あ-

なな( 40代 ♀ C7Ykye )
15/10/12 16:38(更新日時)

最近はかなちゃんが大人気で皆スケパン見たくてしょうがないんだな(≧∇≦)
ジャグに1ぱちなんでもオッケー!
ご新規さんも是非お気軽にレスくれたら嬉しいな^ ^

No.2258424 15/09/21 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 15/09/22 06:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ババアの朝は早いんやでえー^_^;

なんだかやたら早起きで6時前には目覚めたんやでえ。

ぺかちゃん満レスにしてくれたんだ^ ^
さすがー!
またまたよろしくお願いしますよう。

みけちゃん朝方トイレはあるあるで段々睡眠時間が短くなってきたよ^_^;
もう2日旦那が家に居るから顔見るの嫌になってきたよ。

明日も仕事にすれば良かったかな^_^;
夫婦なんてそんなもんか…。
映画明日でいいかなとも思ったんだけど公開後すぐだから混むかなあと思って今日夕方にしたんだけど個人的にはテッド2がみたいな^ ^

テッドでいやらしいクマなんだけど下衆くてでも人情味があって面白いんだよ^ ^

いやらしいクマとか最高じゃない?

ジャグはナム何台か良さジャグあるからムフフの今月10万勝ちよう^ ^

今迄25万くらい負けてるからきっちりマイナス30万に帳尻合わせてきたねえ…。

たまには勝ち越したいけど多分無理だから大やけどしないように気をつけるよう。

連休後半はかなり渋るだろうからおそろしっこじゃのう^_^;


みけちゃんは今日から仕事だから行楽の渋滞や帰省ラッシュに巻き込まれちゃうけどかなちゃんのナイスバディを思い出しつつニヤニヤ運転してね(≧∇≦)

振り向きそうで振り向かないとこがいいよね(≧∇≦)
ハイビスカスはジャグランプより中毒性高いかもしれないねえ。
ボーナス中はかなちゃんが光るかも?って期待も持てるし。

こちら腐れガ○アに導入あったみたいだけど多分出してないから打てないねえ^_^;

ガ○アは大手だからもっと出すかと思ったら全然で客はほとんど居ないんだよね。
やっぱりミクちゃんガ○アじゃないとダメなのかねえ…。

ここも割合近いんだけど絶対行けない店だよう。


みけちゃんもう走ってるならぼちぼちね^ ^
連休は普段あんまりクルマに乗らない下手くそが多いから。
スーパーで何回も切り替えして止めてるババアってイライラするよう。
下手くそなのにデカイ車に乗るなっつーの。
何回切り替えすねんじゃ!

ジジイはまだマシだけどババアの駐車のヘタさにはイライラしちゃわ…。
もう端っこ止めて歩けよって思うわ。


No.16 15/09/22 16:37
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさんお疲れ様^ ^

沖見事5000枚すげーさ(≧∇≦)
800まで打つのも根性あるよう。
リベンジは大成功だね!

ひかるさんはマッタリ彼氏と仲良く過ごして良かったね^ ^

花は綺麗だし咲き続けるから手入れもたいしてしないんだけどカラフルで可愛いし萌えー(≧∇≦)なんだよね。

力強くずっと咲くからなんだか凄いなーと思って植え替えたまにするんだ(≧∇≦)
高い花とかは意外と咲かなかったりするから安いのをまとめて買って植えてるよ^ ^

みけちゃん沖今日も絶好調だったねえ^ ^
かなちゃんも見れたし。

今迄でプラス30万ならある意味副業だねえ。
勝ってるのに違う趣味探す必要もないからほっといてくれたらいいのにしつこい奴なのかもよ^_^;

私読んだら多分乱入しちゃうわ^_^;

大幅マイナスの人は考えなおしたらいいけどちょい負けくらいなら全然趣味の範囲内だよう。
旦那は今日も1万負けて帰宅よ^_^;
奴の年間収支は多分マイナス50万くらいだよきっと。

サラ金で借りなきゃいいんじゃないのかなあ。

今日は残業だし、さっき帰宅したから7時のに行く事にしたよ。
足千切れてるし…~_~;

仕事でちょっと失敗しちゃったしなんだか気分が良くはないけど巨人はいない世界に生まれてないし、ペルー人に殺されてないからいいかな…~_~;

ご飯何食べんのかなあ。
聞いてみるわ。
今日はゆっくりしたかったのに映画行くって言うしなあ。


焼肉とか言う…~_~;
毎日肉メインにもかかわらず肉とか言うわ…。

よし肉ウマウマじゃー!


  • << 18 ムフフ~🐶 あの後120でB、150でB、26でRと順調🎵 反パチの人は自分でスレも立ててたけど、いなくなったよ🐶 あまり反応もないしねぇ。 エリしゃん地域はともかく、仕事ヤメてパチで喰ってくって思わないなら毎週1万負けてもOKよ🐶 世の中いろんな出来事があってもパチ屋はイッパイで殺伐としてるしなぁ。 なんか進撃とアントマンは似てるね🐱 7時の映画前に焼き肉食べて疲れた体を癒してよう🐶 60でR、33の中段チェリーでB🐱沖よりまったりよう🐶

No.17 15/09/22 17:07
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おっとみけちゃんマハロ店に移動^ ^

責めるねえ^ ^

こちら結局ラーメンですってよう。
早く行くとかゆうから出かけるよう^_^;

みけちゃん、千円でチカチカなら遊べてラッキーよう^ ^
ゆっくり遊んでね!

No.26 15/09/22 23:14
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

更に疲れて足ダルビッシュ^_^;
今日はダルくてなかなか寝れないくらいかも。

座席が狭かったのかやたらダルビッシュ…。
巨人はアンガの田中にしか見えなくなって笑いそうになったけど1しか面白かったなあ。

イマイチだったよう。

テッドのマグカップが可愛かったからそれ買って帰りスーパーでまとめ買いしてきたよ。
テッド見れば良かった…。

ジュースめちゃ買ってたから重そうだったけど漢は全部持ちたがるから回りから見たら酷いヨメじゃが仕方ないさ。
持つのが好きなんじゃろう…(´・_・`)

みけちゃん爆勝ちおめでとう^ ^

2店舗で勝てるなんて持ってるねえ!
今日休みになってありがたやーありがたやーじゃ(≧∇≦)
光ものってやっぱり人間を虜にする何かがあるのかもねえ。

反パチなら反パチでいいんだけど考え押し付けられるのは正直大きなお世話だよね。

自分のお金だしアンタには迷惑かけてないじゃん?って思うし。
嫌煙みたいなもんかもよ…。
ワシらは肩身が狭いのう(´・_・`)

しかし人生初一度なんで楽しんだもん勝ちででしょう(≧∇≦)

ひかるさんはゴッドイーターで大勝ちだったんだ!
あるけど出てるとこ見た事なかったからあんまり出ない台なのかと思ってたよ。
出る時もあるんだねえ。さすがひかるパワーー(≧∇≦)

5連休はさすがに長いから2連休くらいがいいかもだよね。
子供も大きくなるとどっか連れてくとかもないし。
私は明日から連休だよう(≧∇≦)
明日はまず、ゆっくりするよう!
足が…足が…。
歩き過ぎて短くなってる可能性ありんすよう。

眠いー~_~;

No.31 15/09/23 12:00
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

あつい…(´・_・`)

庭の剪定始めてマシーンで切りまくり。
枝拾いまくり(´・_・`)

振動が凄いからか手がプルプル震えるよう。
旦那張り切りハシゴに登って格闘しヨーダ達は興奮して吠えるわで大騒ぎだよ。

もうちょっとゴミ拾うわ。
明日はクリーンセンターへ直行だよ(−_−;)

まだ手が震えてるよう。

No.42 15/09/23 18:42
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

焼きそばUFO食べてお菓子食べたら腹痛になり無理矢理爆睡。

夕方起きてまだ腹痛かったけど無理矢理ナムに来て3000で18-11で400ハマりを更に600までハメてビッグ2とレギュラー1回引いたとこ(´・_・`)

隣はレギュラーだと台を叩くヤツだし、反対は3人で1台を打つウザガキさ。

No.44 15/09/23 19:44
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

明日は休みなんだよ明智君(´・_・`)

腹痛はインスタント焼きそばでなるやつだから毎回の事さ~_~;

最近便秘だったからちょっと腹下した方がいいのさ。

いきよい良く連チャンしたらいいのにヌルヌルと光るよ。
今日はあきらかに渋いねえ…(´・_・`)

No.46 15/09/23 20:31
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

勝って疲れたなんて贅沢じゃのう。
あの台はヌルヌルと喰われ300だから違うジャグをば^ ^

  • << 48 いや~🐶 虚弱体質体質だし、夜は苦手なの🐱 最後レギュラー3連も150枚払い出しで100越えビック、19-9か8で2千200枚😱 グラフもグングン伸びたよう🐶 沖の常連がチラっと見たし、全然出てなくて気の毒で85ヤメして来たよう🏃 ななしゃん、良さジャグ見つけてこれからよう🐶

No.49 15/09/23 21:49
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

今日は良さジャグないのにーん。

4千円で喰われたから今はラグーン打ってるけどイマイチだねえ…(´・_・`)

もちょっと打ってダメなら帰ってハンバーグでも焼くよう。

激アツとか来ないかしら…。
7のリーチとかさあ。

あ、烈火とか久々打とうかしら。
キャン玉とかキャン玉とかさ。


No.50 15/09/23 22:03
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

烈火はじいちゃんがピンポイントで座り連チャンちうだからやめて帰る事にしたよ(´・_・`)

なんだかうすら眠いしマイナス6千円じゃったよ(´・_・`)

また明日仕切り直すかなー(´・_・`)

明日は朝からクリーンセンターへぶっこみじゃー^ ^

ゴミだけは山ほど出るべ。


しっこして帰るわ。

妖怪しっこちびりじゃ。
皆お疲れサマンサ^ ^

No.55 15/09/23 23:31
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさんお疲れサマンサ^ ^
やっぱりベガは合わないのかもねえ。
やたら大きくてボルシェなんかに金かけてるなんてろくなもんじゃないよ~_~;

旦那さん勝ったからまだ良かったねえ^ ^
昨日爆勝ちだしまた爆発の予感かもよう^ ^

えりさんのたまに出る吐き捨てる様にいうセリフ素敵よう(≧∇≦)
今日はリベンジでまたガッツリ出てる気がするがのー^ ^

テッドはクマなんだけど中身がおっさんでいやらしくてゲスなクマなんだよ(≧∇≦)
人間のめちゃゲスい彼女がいて、暴言とかガンガン言うタイプで更に素敵なんだなー。

ぺかちゃん髪の毛切ってきたんだねえ(≧∇≦)
きっと可愛いんだろうなあ(≧∇≦)
顔オタフクの人はおらんやろう…。
ショートボブなんて美人しか似合わないんだからぺかちゃん可愛いよう!

今日は残念も1万なら2ビッグでやめちゃいなよう^ ^

こちらもニセジャグだらけでさすが連休の最終日って感じだったよ^_^;
負けちゃったしね。

みけちゃん今日も勝ってるし絶好調だったねえ^ ^

マハロも相性いいみたいだし立ち回りも上手いから勝ち越し出来るんだろうなあ^ ^
私はガンガン当たらないと飽きてきちゃってやめちゃうから負けるのかしら。

2台しかないマハロで2000枚なんてキャッキャッウヘヘーンな展開じゃ(≧∇≦)

腹痛は食べ終わってからやっちまったべー~_~;って気づくのさ…(´・_・`)

焼きそば1番好きなのにねえ。
夜はお茶ずけサラサラしといたよ。

おばあちゃんわうーがお誕生日だったからケーキでお祝いしたよ^_^
多分14歳か15歳かな。


明日は休みなんだけど朝から荷物待ちだから昼までダラダラかな^_^
腹痛えーよう。

麺ばっかりがダメなんだよう~_~;

No.57 15/09/24 08:04
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ひかるさんおはー^_^
連休は彼氏とマッタリしつつ、スロも勝てたし良かったねえ^ ^
沖は光ったら連チャンあるから楽しいもんね^ ^

みけちゃんおはーす^ ^
顔挟むっていうかほっぺた口でハムハムしちゃうかな(≧∇≦)

クサ可愛いしね。

オカンカステラ持って行っちゃろかとかいう…(´・_・`)

執拗に言う…。
いいわっと吐き捨てる様に言っといたよう。
ゆっくりさせてよう…。絡みに来るから嫌だわ。
親って木の上から見守るって書くんだよって金八先生が言ってたのに。

面倒臭いわ(´・_・`)

No.59 15/09/24 12:25
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんおはー^_^

荷物来てからクリーンセンターへゴミぶち込みさっき到着して当たりなしの沖2千円で当たりビッグ4レギュラー4の8連で700枚出たよう(≧∇≦)

かなちゃん1回しかひからなかったわ。
からの昨日勢い良く出てた台であんまり回ってなかった1-3のEXが持ちメダル200枚くらいでレギュラー2発にビッグ2発(≧∇≦)

ムフフーンな感じじゃ^ ^

ねっとりいやらしく打つよう!

No.61 15/09/24 14:21
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

沖は150でやめたま^ ^

次通ったら250超えて空いてたよ^ ^

EXはヌルで下皿から増えず。

200枚だけカードに入れて今はギンパラをば^ ^
今日は雨だからか客多いよ。
だらだら打ってるよう。

元ならいいさー。

  • << 63 え‥連休明けも農作業がないから遊びに来てるのかしら❓ 稲刈りも終わったし~ ななしゃん、沖ドキ10スロで打てて良いな~🐶 私が打ちに行きたいよう🎀 一番危険区域は440からみたいよう。 でも単発コワいから敬遠か‥ ジャグもネリネリでも残ったし、ギンパララッシュ来たいなぁ🐠 あればかりは運って感じだからね💦 こちらは積みに行くよう🏃

No.62 15/09/24 15:36
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ギンパラはやはり単発でラッシュ入らずさ。

猪木に千円当たらずでやめ(´・_・`)

2千円くらい勝ちだから大人しく弁当買って帰宅したよ^ ^

途中またオカンから電話があって無視したんだけどテンションダダ下がりでジャグもチカラなく尻すぼみ。
200超えが2回でやめたらその後は350.300でクソ台であった…(´・_・`)

昨日たいして出てないのに下げたのかなあ。

沖は300前で3連してまた300で空き台になってたよ。

あんまりチカラ入れてないから粘れないよう。
4台中朝から連チャンしたの私の台だけだし。
50やめの当たりなしだったんだけどすぐ光ったよ^ ^

レギュラー単発、120でレギュラーでジャグみたいだったけどそこから8蓮もレギュラーだと10000枚には届かなかったさ。

明日のシチューと今日の味噌汁作るべ^ ^
今日も貧乏味噌汁にしよう。

最近鰹節でダシ取るからなんとなく美味いような気がするよ^ ^

  • << 64 んまぁ🐶 沖プラでたくさん打って2KプラならOKさ~🐶 猪木の役物は楽しそうだよね🎵 Vも気持ち良さそうだし~🐶 猪木名言も好きなんだよう🎵 おかんも、気の毒な気もするけど、全く意に介さないし、我が道全うだから、ほっといていいよね🐱。 自分が一番と思ってるよ‥きっと。 沖は早く光ると見切った人を出し抜いたみたいで気分良いよね🐱 しかし朝ラッキーも1台で、設定は入れてないのかね⤵ レギュラー多いのは悪くないって話だけど、良さ沖と信じちゃダメなのかなぁ。 早く帰ってご飯の支度してたら旦那しゃんも喜ぶよう🐶 シチューが増えるこの頃だね🐱 鰹節もイッパイあれば使ってしまえば良いし、鰹節で天つゆ作ると店の味と変わらないくらい美味いよ🐱 こちらは雨降り前だから早く積みたいなぁ。 明日金曜とは思えないね🐱

No.65 15/09/24 16:10
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

10000枚になってるわ…(´・_・`)
願望ね。
沖は10スロでもあんまり稼働ないから私もたまに運試しでちょい打ちするくらいだし、普段もイマイチだから設定は入ってないからオススメはできないよう。
ジャグはカードに入れるからちょっとでも入れたら千円2千円になるってみけっぺが教えてくれたからなるべく入れる努力をば^ ^


唯一休みの今日になぜカステラ持って来るからとか言い張るし、クリーンセンター行くってゆったらうちも粗大ゴミが…とかもういちいちうるさいんだよう。

だから今は忙しいってゆってんじゃねえか!って言いたいとこだけど言うとガン切れになって言い返してくるんだわ。

明日から4勤でその次の日は姉ちゃん病院で日曜日までフル出勤なんだよね。

病院も1日かかるし、お父さんの誕生日も10月始めだからまたプレゼント買いに行く予定もあるからしばらくは忙しいかなあ。

次のシフトからは休み多めに入れとくよう。

ギンパラは相性悪いのかラッシュ全然だし。
ちょっと寝て休み満喫するよう(≧∇≦)

みけちゃんもうちょっと頑張ってねー!

No.66 15/09/24 18:45
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

確かに沖でレギュラー付いてる台ってないねえ。
ほぼビッグばっかりでたまにレギュラーあるくらいだもんね^ ^
昨日この台夜超ドキ付いてたんだけど20連してたよ^ ^

最終当たりが1だから取り切れずやめたのかも?うらやまーだよう。
かなちゃんもひかれーと願えば願う程光らなくなってきたよ(´・_・`)
良くわからないまま打ってるけどいい台は早く光って連チャンしそうだもんな。

あれからずっと寝てたから腹がはち切れそうじゃ。
今起きてマッハでシチューと出汁とったさ。
にんじんグラッセは初めてのリクエストで昨日作ったから、まずはお散歩行ってこの腹の張りをなんとかしなきゃだわ。

みけちゃんはシルバーウィークは皆が苦虫を噛み潰し投資のさなか結構な金額勝てたし
マハロと沖でガッツリだったから良かったよね!
確かに今の若者はタバコあんまり吸わないねえ。
自分が吸うからガンガン吸う人が隣しかなんとなく気を使わなくていいから気楽でいいしね^ ^

ナムは等価じゃないからタバコ貰うしか得だよね?
気前よく2カートンまでオッケーなんだぜ!

貯メダル5万分くらい貯めてみたいねえ(≧∇≦)


みけちゃん今日はパチQならゆっくりね^ ^

  • << 69 ウフフ~🐶 ついでにと4甘ウォーズ180~290、7K回して疑似、次回ルークなのにオビワン、フルーツ柄当たり、昇格終わった保留でデスゾーン当たりはラッシュよねぇ❓と思ったら昇格で、えっと思っても当然ラッシュだよう🐶 ななしゃん、沖ラッシュは閉店なってみたいのう🐶 一応確率170くらいなんだから天井とか勘弁だよね😱 食べてすぐ寝ると牛になるからのう🐮 運動して来るんだね。 ニンジングラッセはバターと砂糖で柔らかく食べやすいね🐱。 そちらの連休は開店資金回収だよね💧 わらわら集まって来たからなぁ。 今日も後から沖フェスに来た客はタバコ吸わないから我慢したよ。 等価じゃなきゃタバコが良いけど、私はケントの3mmないんだよね💧 たまにマイルドセブンの3mmはもらうよ🐱 貯メダルはコツコツと5千枚と3千枚が2店で今日の店は2千枚あるよう🐶 大半がマハロと沖かもね😱 結局ウォーズは5連でシマシマに負け2千600玉で9Kマイナスにしたよ🐶

No.68 15/09/24 20:05
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

仕事の後行ったんだ^ ^
700までいくと打たなきゃだし仕方ないよう。
みけちゃんもすっかり沖スロマニアだわね(≧∇≦)

えりさんが行く店のように何千枚も出る店は稀だもんねえ。
ジャグですら出さねえんだから沖まで出す訳ないもんなあ。
今日はジャグシマも農家の人が雨だから来たのか繁盛してたよ。飛び抜けて出てたのはマイ1台くらいだったから粘れなかったよ。

日に日に良さジャグが少なくなってニセジャグが増えてきた感じでガックリよう。

病院は今度はまた検査あるらしいからまたドキドキしながら待つ事になりそう。

今週は木金土しか平日ないから会社員の人は
ラッキーだねえ^ ^

オカンは普通じゃないと思うわ。
だってサラ金から金借りてパチンコしてるわ、不倫はするわ、頭がおかしいんだよ。
2〜300万だぜ?
頭がおかしいんじゃ。

今だに葬式代やら墓代やら土地の税金やら払っていけだの言ってたし、引きちぎりバイトの給料を毎回執拗に聞くんだよ?

みんなお金は欲しいけど食べて行けたらいいじゃんねえ。

スーパーにも毎回現れがちだし、気持ち悪いよ~_~;

お父さんの誕生日過ぎたら年末まで何もない予定だけどあんなに子供や孫にまで執着出来るなんてよっぽどヒマなんだろうねえ。

最悪な親よう。

ギンパラはもはやラッシュ諦めかな~_~;
ナナシーは意外と人気あるみたいで必ず誰かが打ってるよ^ ^

明日からぼちぼち仕事行くよう。
またメロンにプリンねえ…。
ババアさえ居なきゃいいのになー。

No.70 15/09/24 20:38
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

シマシマ野郎強いよね^_^;

あんなキャラが居るんだなあ。

ウォーズはラッシュ入らなきゃ楽しくないもんなあ。どうもラッシュモノは入りづらいからキツイけどみけちゃんは粘るからなあ^ ^

さすがだよう。
タバコは嫌煙家じゃなかったら吸ったらいいんじゃない?

パチ屋なんてタバコ吸う人が居るの分かって来てるんだし。
まあ中には手でパタパタする荒技ババアとかいるけどスロ島ならババア率低いし。
みけちゃん律儀だからなー。

貯メダル万枚やないかーい!
くれ!くれ!クレクレ詐欺じゃー!

あんまり換金しないんだねえ。
そんなにあるのかー!
いいにゃーん^ ^

現金よりカードの方が手軽だけどなかなか出来ないよう。
みんな例え5千円でも現金でも欲しいからつい換金しちゃうもん。
ガッツリ何千枚も出たら出来るかな。

ウォーズも当たったし、ラッシュ入ったし負けも減らせたから良かったべ^ ^

お疲れ様っす。
しかしみけちゃんはパワフルさ。
私は昨日の剪定片付けでグッタリ爆睡じゃったわ。
ババアスタミナないわ…。

明日金曜で忙しいの想像しただけでババアげんなりじゃ。

No.76 15/09/25 08:58
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

皆さんおはようございます^ ^

ひかるさん大勝ちおめでとう!
ハーデスおじさんカッコいいよね(≧∇≦)
片足上げて出て来るのがまたまたカッコいいんだよう(≧∇≦)

ゴッドは楽しいんだけどひかるさんみたいにヒキがいい人はハーデスおじさんやらベルセポネ姉さん出せるからいいなあ!
私この前わうー2回で60とかだったな。

えりさん忙しいんだねえ。
さすがスーパー勤務だからよく分かるんだ。
苦ウマだったよ^ ^
おっと朝イチ沖勝負とな!漢じゃのう(≧∇≦)
かなちゃんに会えるといいね^ ^

みけちゃんおはーん^ ^

オカンは相変わらず50銭パチンコは行ってんじゃないかな?
昨日電話無視したししばらく音沙汰ないといいんだけどさ。
みけちゃん後2日でまた休み来るし今月もキッチリ勝ち越してるからパチ行くのも楽しいねえ(≧∇≦)


朝から伐採したのをまたゴミに出して大忙しよう。
車が軽だからたいして積めないから仕方なく有料ゴミ袋に入れたさ~_~;
一枚50円で簡単に破れるやつさ…。

明日また仕事前にクリーンセンターへぶち込むさ!
ゴミ置いとくの嫌いなんだよ~_~;
目障りだわ。

ぺかちゃんぼちぼちやろーね!
今日は金曜だから狂ったようにメロン切るさ~_~;

ではでは皆さんいい1日になりますように!

No.79 15/09/25 17:03
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

皆さんお疲れ様でした^_^

レタス引きちぎりー。プリン蓋めくりー。
メロンぶった切りー。
ただひたすらに地味な作業をこなしてきたよう。
みけちゃん早速沖かしら^ ^
こちらやはり4連勤で大人しく帰宅。

シチューは昨日作ったからダラダラタイム^ ^

ウォーズはナムにはないし、残ってるのはジャグが全くダメなみんジャグ店だけだからもう打てないや。

明日倉庫積みだけなら早く終われてまたまたマッタリ沖スロ三昧じゃのう(≧∇≦)
うち確か明日旦那は飲み会だとか言ってたからご飯いらないからラッキーじゃ!
送ってとか言われなかったら帰りナムナム寄ろうかな^ ^


ぺかちゃんこちらも曇り空でもう夜みたいだよう。
クリーンセンターはクルマで15分くらいかなあ?
ゴミ袋台節約の為に行くんだよう。
更に1番ちっちゃいゴミ袋しか買わないから全然入らないんだよ^_^;

明日は早くにぶち込んでそれから仕事へ行く予定だよ^ ^

ゴミ嫌いなんだべ。
捨てちゃいな捨てちゃいな!いらないから捨てちゃいなーだよ。

ぺかちゃんジャグ打ちたいなら行っちゃいなー^ ^
5時開店なら嫌でも期待膨らむよう。

ぺかちゃんとこもイベント多くてうらやまんだよ^ ^


No.81 15/09/25 18:22
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

明日休みになったんならネバネバ出来るねえ^ ^

レギュラー2発ってジャグみたいだよね^_^;
昨日は2発目のレギュラーから8連したけどどうかしら^ ^
天国モードで連チャンしたら1000枚くらいは早いから期待だね^ ^

今日は行こうと思ったら行けたんだけどまあいいかーと思って殺人にも使えそうなカチカチのフランスパン買いにパン屋寄っただけだったよ^ ^

今日は珍しく上の姉ちゃんが泊まりに来るらしくまたケガしたらしい。

そんなに必死に走る事ないのにねえ。
理由を聞くと怖いから聞かないよう…。

足痛いけどわうーと散歩行って来てさらに足が痛いよ
かなちゃん光るまでガンバー!

良さ沖なら連チャンするハズよう(≧∇≦)
かなちゃん(≧∇≦)ハイビスカス(≧∇≦)かなちゃーん!

いでよかなちゃーん!

No.84 15/09/25 19:52
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

6連しただけ良かったよう。単発ならまた打たねばだし、650枚なら1万3千円だし隣の兄さんみたいに天井目指すのも辛いさ~_~;

隣がギスギスだとなんだか落ち着かないし、怖いよね。
天井まで行くと連チャンするのかしら。

ジャグも出がらしがあるからグラフじわじわ下がるならグズグズもあるしねえ。

塩パンはこないだ食べたよ^_^

塩が効いてて美味しかったよ。でままた買おうとは思わなかったなあ。
安いパン屋のパンだからかも。

娘ただ単にコケただけだったけどまたまた大げさに騒いでたよ。
元来丈夫だから。

みけちゃんジャグビッグいっぱい引けるといいねえ!

  • << 86 ヌフフ~🐶 75でR、25でRも21-19まで育ったよう🐶 こんなジャグ打つのも久しぶりだよね~🐶 確かに沖単発ってムキになるから連チャンヤメしないと‥だね🐱 良さ沖も豹変かと思えば反対隣は1回箱戻して追い金したのに復活して2箱になったよう🐶 ガテンなのに手かざししたり、レバーコンコンしてたなぁ。 横が出されるのもムカつくけどイライラMAXはイヤだから1箱持ってヤメて正解かな🐱 96でありがとうのBだよ~🐶 塩パンななしゃんも食べたんだね🐱 私はセブンの食べたけど、まあなぁって感じだよね💦 娘しゃんは大事がなくて良かったけど、最近北斗晶や川島なお美とか40代からガンはコワいね💧

No.88 15/09/25 20:57
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

良さジャグGETだーい(≧∇≦)
蘇ったんだ!
早い当たりのビッグ連チャンありがたあああー!

ほんと光り続けるジャグって気持ちいいよね(≧∇≦)
更にビッグだとコイン一気に増えるし楽しいねー^ ^

ずっと光るといいにゃーん。
足短いから無理矢理組むと膝に乗ってドラえもんみたいだよ。

フランスパン固くて歯茎に刺さりそうになりつつ食べたよ^ ^

ガンは怖いけど正直防ぎようないんじゃないかなあ。

検診行ってたらしいけどリンパまで進行してたみたいだからもう、全身に回ってる可能性高いと思うなあ。

川島なお美さんは予後の悪い珍しいガンだったんだよね。
でも人生楽しんでたっぽいからまだ救いかもしれないなあ。

ワシらは肺がんじゃのう^_^;
肺も心も真っ黒じゃー!

光る限りは打たねばじゃー^ ^

No.94 15/09/25 22:02
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんジャグ特有の連続レギュラーだったのか^_^;

回数も付いてるし最後はビッグでビッグ連チャンでしめたいねえ^ ^

がんばったがんばったようみけちゃん(≧∇≦)

ジャグはレギュラーばっかりはキツイもんね。

粘り勝ちじゃーい!

  • << 96 ウウ~🐶 最後は180でR、90でB、26-27で80ヤメ千枚😂 て事で本日7Kプラ😂 皆さん、応援ありがとう🙇 あのレギュラー連がビックならねぇ💧 ペカしゃん、部門別でってもバイオリンやピアノの良し悪しなんかピンと来ないね💦 またauはかぐや姫ジュニアか💦 乙姫は他CMでも見るけど親しみを感じるよね🐱 ななしゃん、のちほど🙇

No.99 15/09/25 23:41
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんお疲れ様^ ^
千枚出たらありがたやーありがたやー。
沖なら一気に出るけどジャグはじわりじわりだから疲れちゃうよね^_^;

でも出たから良かったよう(≧∇≦)

ひかるさん今日は残念だけど最後ハッピーで出て良かったよ^ ^

北斗はやっぱりキツイみたいだよね。
打ってみたいんだけど明らかにクソのハマり台しか空いてないからまだ打ててないけどなんだかお金を吸い込みそうな感じがするなあ。
天井2連はキツイねえ…。

今週末は給料日後の土日だから厳しくなりそうだから気を付けなきゃかー。

No.104 15/09/26 07:11
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

うわっじったん可愛いー(≧∇≦)

まだ赤ちゃんだ(≧∇≦)
チビ助じったん萌え死にしそうだわ!

沖見事勝ちおめー^ ^

No.122 15/09/26 17:32
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

皆さんお疲れ様^ ^

早速ナムにきたけどなんだかいっぱいよう。

ジャグは空いてないしどうしたもんだかとウロウロしてたら地味に好きなななみを発見^ ^
甘なのに800ハマりという恐ろしさ。
2千円で当たり^ ^

とっても地味だわ。

MAXもビックリさ。

さっき激アツよ外したよ^_^;

皆ガンバー!

No.125 15/09/26 18:22
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

グヌヌー~_~;

ななみちゃんは単発呑まれジャグあちこちで1万近く光らず。
なんとか光りやっとビッグ1レギュラー1引いたけど連チャンするような感じもないぞう…^_^;
グラフジグザグ過ぎて怖い…^_^;

No.127 15/09/26 18:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ハラハラしながらも軽い当たりが続いてなんとかもうちょっと打てそうかな^_^;

5000で18-20だしアペックスの中では一番だから当たりであって欲しいがの…^_^;

みけちゃん見事プラス域に^ ^
さすがじゃー^ ^

No.134 15/09/26 19:43
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

なんとか箱には入れたんだけどね^_^;

250超えそう。
隣も一気に1箱出てヌルつきだしたからガクブルよう。

600ハマりが1回あるけどどうかなあ^_^;

No.135 15/09/26 19:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ぺかちゃん千円で2000枚超えかー!
いいジャグだったねえ!
こちらなんとか260でビッグ(≧∇≦)

じわじわタイプかしら。

ハマらなければいいジャグだもんね^_^;

No.137 15/09/26 20:49
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

300超えて73でレギュラーとヌルヌルだよ^_^;

激しく連チャンしないから増えないよ。
レギュラーとビッグ交互だし。
隣りはペットボトルで打ったりするおっさんでウザいしさあ。

そろそろ帰るかな。
みけちゃん大勝ち良かったよ(≧∇≦)

No.139 15/09/26 21:44
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

また300ハマって600枚。
マイでビッグ2レギュラー1引いて300枚でなんとか900枚近くになりやめて8千円交換^_^;

4千円負けも最後にマイの光りが見れて良かったよう。
30-12のわけわかんない 台だったけど^_^;

ちかれたびーん

No.142 15/09/26 22:48
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おおー^ ^
今皆の戦歴を読んだけどぺかちゃんヤバイくらい勝ってるじゃん!

マイで2000枚に烈火18連!
烈火楽しいんだよね(≧∇≦)

大勝ちも大勝ちで給料日後の土日も屁でもないねえ!

みけちゃん改めて読むと今日も激しい戦いを制してるじゃない^_^;

ウォーズ20連?!
ダースベイダーそんな強いなんてレインボークルクルめちゃ見れた?
20回はレインボークルクルみてますやん!

ヨーダにまで勝ってるなんて最高の展開だったねえ^ ^

マハロも打って満足じゃー!

こちらちんまり円パチやらジャグやらでなんとか取り返すべく粘りまくりよう。

アペックスはやめた後400前でビッグ引いてだけど続いてなかったよ。

ここ土日は夜しかジャグ空かないからダメよう…。

ななみはこの前も600ハマり見たよ。
単発なんて酷いし400玉しか出なかったよう。

沖もたまに見に行くんだけどいちいち300超えてる台ばっかりで当たらなさそうだし設定入ってなさそうだよ。
マイは最後150やめ。
やっぱりマイのランプってヤバイくらい可愛いよう(≧∇≦)

常にほぼ満席だから回数は結構付いてて20-25とか何台かあるんだけど空かないからねえ。

お腹空いたから緑のたぬき食べるよう…。

旦那は飲み会に行った形跡ありんすね^_^;

後2日仕事頑張るよう^_^;
長いわ。
今日は朝から伐採のゴミも出せたしスッキリしたよ^ ^

車めちゃ緑臭いよ。

帰って来てからお散歩行ったんだけどペルー人に会わないかと思って怖かったよう。


No.144 15/09/27 08:37
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんおはー^ ^

サラッと読むんだけどね。
仕事の時は休憩30分だし、食べたらゴミ捨てたりして帰る準備しとかないと更に遅くなるから嫌だし^_^;

今日は昨日結構仕込んだからゆったりめに仕事出来るんじゃないかな。

朝からりーさんで腹が痛いよう。
地味に短い周期になってくのか嫌だよう。

旦那は昨日会わず今日も朝早くから居ないよ^_^;
仕事確か休みって言ってたけどヤツは会社が好きだから、また行ったんだろう。

さー、後2日踏ん張るかなあ。
今日は昨日よりも更に客多いだろうからナムは行けないかなあ。
みけちゃんマルで毎回2万やられるならマル行かない方が良くない?
好きな台があって近いのかしら。

こちらマルも最近毎回ダメだからめっきりいかなくなったよ^_^;

頭痛いならちょっとゆっくりするのがいいかもね^ ^

No.156 15/09/27 16:35
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

やっぱり来たよ^_^;

今日はジャグ空いてるよ。

挨拶がわりにマイに千円。
6-12のEXに千円入れたら光ってビッグ(≧∇≦)

グラフは地べたまで落ちてはるよう。


皆それぞれ好きな台で頑張るよう!

  • << 158 ムフー🐶 ななしゃんも、お越しやす~🐶 ずいぶんレギュラージャグがあるねぇ。 こちら10-6まで育ったよう🐶 200越えたらヤメかなぁ。 沖さんは、また300くらい回して諦めたよう💦 まだ隣隣くらいにいるけど🐶 私が打って250放置のマハロはオジさんが400くらい粘ってRB、だいぶ呑まれてビックよう🐶

No.159 15/09/27 17:39
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

11-16で下皿満タンくらいかな。
久々ジャンバリ聞いたよ(≧∇≦)

しかしあんまり勢いはないね。

みけちゃんマハロガンガン出るといいねえ^ ^

No.162 15/09/27 18:16
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

呪いのBAR連チャンがはじまったよ。

皆バランス良く引くのにねえ。
BARばっかりだと肩凝ってくるんだよ。

まあBAR台打つからだろうけどさ。

みけちゃんマイナス残念だったねえ。

また明日があるさ^ ^

No.164 15/09/27 19:26
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 161 ヌーン🐶 12-7で最後300回し800枚で22Kマイナス😂 まぁ半分くらい取り返したし💦 ペカしゃん、ななしゃん、がんば~🐶 レギュラー3回の後400だぜ(~_~;)

400ってなによう…(~_~;)

仕方なくやめて500枚。

気持ち良くなる為に甘デジに来たけど。

甘デジなら早く当たんないかしら。

丹下左膳って弥次喜多みたいなキャラなヤツ打ってみてるが…^_^;

ダメかしらねえ…。


あ、なんか時短みたいなの当たったよ。
いやらしいお姉さんが出てきてハズレ。
乳も半分見えてるわ。

出しちまえ出しちまえ!
乳も玉も出しちまえよ。

なんかスルーの予感だわ。

マック買って帰るかな。

やっぱりスルーやわ(~_~;)

沖の犬さんに癒やして貰うかの。

No.166 15/09/27 20:44
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

わうーも冷たくイライラしてきて甘デジ明菜ちゃんでチビ菜群も外してやめたよ。
千円くらい勝ちかな。

あのジャグ600前でレギュラーでちょうど光ってたよ。

ニセモノばっかりじゃ。
月見バーガー買って帰宅。

アップルパイうまー(≧∇≦)

No.171 15/09/27 22:11
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ぺかちゃん今日はかなり暑かったよ。
こちらは夏の日差しの様だったし、剪定マシーンは意外と重いし私もこないだはクタクタになったからなあ。

しかしリベンジジャグ行くくらいだからたいした事なかったみたいで良かったよ^_^

カレーうどん食べたくなってきたが明日はきつねうどんがいいんだってさ。
肉うどんしか美味いのにな。

チーズカレーうどんにしようかしら!
賞味期限切れてそうなチーズカレーレトルトがあったし^_^;

みけちゃん今月何回も大勝ちしてるから屁でもないよ^_^
スロは確かに気の短い人が多いかも。
イライラして貧乏ゆすりも見るよう。
沖の天井手前単発とか辛すぎるよね。履歴見たら800で2回やら単発やらあるよ。

皆700近くなると気合いで回すのに最低保障5連くらいは付けて欲しいべ。
みけちゃん狙い台気にせず座れば良かったねえ。
予想通り出たみたいだから余計悔しいよね。
パチ屋なんか出したもん勝ちだから狙い台ある時はスナメリのようにヌルっと座っちゃいなー^ ^
みけちゃんもいい人だからなあ。


あ、旦那は今日はサービス出勤だったよ。
なんか今日出る人が赤ちゃんマン生まれるからとかで代わりに出たらしい。
今はそんなもんなのかねえ。

めちゃいい人でしょ^_^;
昨日は5時に帰宅で6時半に仕事に行ったらしい。
今の仕事が好きなんだって。
トラックが好きなのもあるだろうし、下の子の面倒見るのも好きみたい。
イヤイヤ言われるのも嫌だけど年々朝は早くなり今はジジイの様に早起きして5時半くらいに出てるし夜は夜で遅いけどサービス出勤だから給料には繁栄されないんだよ。

だから給料は安いままだねえ…。
多分同じ時間コンビニで働いた方が給料いいんじゃないかしら…(~_~;)

リンゴは苦手だけどアップルパイは好きなんだよ^ ^
100円で安いし節約じゃ。


えりさん今日はちゃんと9の店行ったのにガックリだったねえ^_^;

また29日が来るからリベンジで5000枚くらい出るよ^ ^

30分は結構遠いけど今は寒くもなく暑くもないし今日は月がはっきり見えて綺麗だよ^ ^

明日仕事なら足お風呂でマッサージして入るといいかも^ ^
私ももう足子鹿の様だよ…(~_~;)
火曜休みでまた4勤じゃ。

はらたいらくらい働いてるじゃん…。

今日はさすがに早く寝るよー!

No.173 15/09/28 08:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

トマトは嫌いでトマトジュースが大丈夫よう。
なんだか不思議ねえ。

今日はめちゃ天気いいからシーツやら洗いたいがもはや時間がないからまた明日するかな。

毎月勝ってるなんてプロじゃのう^ ^
私は今月初めてプラスだからどんだけーじゃぞ^_^;

明日はジャグ行けないから今日は行こうかな^ ^
マイが打ちたいんだけど出てるとこは空かないから厳しいかな。

さあさあ今日もぼちぼちやりますかねえ…。
やっと4勤終わるけどまた4勤なんてハードゲイじゃ^_^;

りーさん2日で終わるとかうらやましいなあ。こちらは腐ったジャグみたいにダラダラチビチビで嫌じゃのう。

ああっ行かねばか…。

行ってくるねばー!

No.177 15/09/28 16:10
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

今来たよ^_^

10-9のマイが200でやめてたから打って、レギュラー、 そこからジャンバリ含め6連よう(≧∇≦)

マイ超可愛いんすけど(≧∇≦)
昨日確か後ろ積みしてた台だけどあんまり据えはないみたいだから連チャン楽しむよう。

引きちぎりのとこ野菜の発注もするんだけど間違えて人参馬食べるくらい頼んじゃって人参見る度笑っちゃうんですけど。

ちょっと睨まれたよー^_^;

馬にやれば良くね?

No.178 15/09/28 16:23
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

可愛いでヤンス(≧∇≦)

10連目はピンク分割じゃー(≧∇≦)

No.180 15/09/28 16:48
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ムフフー(≧∇≦)15連チャンくらいして16-18にになったよう(≧∇≦)

しっこチビりそうなくらい気持ちいいよう(≧∇≦)
あっと言う間に2箱出てヤバイっす!

楽しいよう(≧∇≦)可愛いよう(≧∇≦)

あのまま出たらどうしよう!

ムハー(≧∇≦)

No.182 15/09/28 17:35
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

17連で2箱カチモリで120で当たりビッグ3連。
6なのか?

これ6なのかしら(≧∇≦)

打ち始めは140分の1が今は3500で20-20になって90分の1切ってるよ。

4000からヌルつくのかしら。

No.184 15/09/28 17:54
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ビッグ6連してまたまた1箱貯まって楽しいよう(≧∇≦)

レインボーペカも見れたよ^ ^
しかしココで朝からの頭痛がぶり返しバファリンを飲む^_^;

たまに疲れるとなるのよね。
102でビッグ(≧∇≦)

光り続けるなら頭割れても打つわ(≧∇≦)


  • << 186 ななしゃん、頭痛大丈夫かいな❓ こちらは8連でレギュラー2回よう🐶 朝グーっと下がった台だよう🏃 150くらい‥76でビック~🎀

No.185 15/09/28 18:00
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ぺかちゃん検査結果どうもなかった?
お姉ちゃんも明日は検査だからまたドキドキしてたから大丈夫よう?っていっといたよ^ ^

ぺかちゃんも大丈夫よう^ ^

病院は疲れるからゆっくりしてね^ ^

No.188 15/09/28 18:19
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

私の台もビッグ間1000ハマりで底まで下がった台だよ。

昨日が37-25で4箱くらい出してたけどまさかの据えなのかしら。

そろそろ4000だから本性表すのかなあ。

2500から打ってるから1500くらいだとわかんないもんね^ ^

頭痛は朝も薬効いたから多分大丈夫だよ^ ^

みけちゃん沖のスイカは私も滅多に揃えられないよ^_^;

右端のがわかんないけど、ハイビスカスが光れば当たりだからー!


8連からの150当たりなら良さ沖じゃー!

No.192 15/09/28 19:16
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

いやー^ ^
ハマらないねえ^ ^

4000からまた連チャンして4箱目に突入だよ(≧∇≦)

200超えが1回で後は連チャンか120くらいで当たるから良さマイかもしれんぞ(≧∇≦)

他に出てるマイもないし、いいんじゃないかな。

28-23でビッグも多いし。

こんなマイは初めてじゃ。

えりさん60万勝ってるなんてかなちゃんじゃない?もうかなちゃんじゃないの(≧∇≦)

亜したら並んで良さ沖GET間違いなしよう。



みけちゃんも沖でプラスだし良かったなあ^ ^

ワシはハマらない限りずっと打つのじゃ!

朝は400と300があるけどまあ良さそうだからなー^ ^

No.194 15/09/28 19:49
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

4600で32-23になったよ^ ^

5箱あるからハマったらやめようかな^ ^

400くらいまでは打つよねー!

No.196 15/09/28 20:35
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

まもなく6箱目に突入しそう。

5000枚はありそう(≧∇≦)

5000で36-27だから昨日よりかなりいいよ^ ^

昨日が7000で35-27で110分の1だし。

今日83分の1だよ(≧∇≦)

良く出るマイはなかなかないもんね^ ^

粘るかのー^ ^

No.198 15/09/28 21:57
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

370が1回あったけど6箱になったよ(≧∇≦)

6000で42-27に!

ビッグ出まくりー!

閉店まで打つよねー(≧∇≦)

No.200 15/09/28 22:40
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

44-28で終了(≧∇≦)
6箱半出たよう。

さあ何枚じゃー何枚じん!
7000枚じゃー(≧∇≦)

6万5千円くらいありそう。

勝ちー(≧∇≦)
6万5千円だから6万4千円勝ちー!

やったー!

No.202 15/09/28 23:27
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ムフフぺかちゃんやったよー!

7000枚なんて初めてよう。
10スロなのが私らしいでしょ^_^;

でも6万5千円あったから良かったよう。
ランプ光りまくりー(≧∇≦)

370以外は早く光るし連チャンするし確率はずっと90分の1だし楽しかったよう。

ぺかちゃんもちょい打ちでスッキリしたなら良かったよ^ ^

ストレスは良くないからね^ ^

馬にあげる人参もいつまであるやらねえ。

失敗ばっかりだけどワザとじゃないし怒られたら辞めるしー!


旦那に3万あげたよ^_^;
臨時小遣いじゃー(≧∇≦)
また打ちに行くハズだわ。

お月見だからスーパー団子やたら置いてたねえ。
高いけど皆買うんだろうねえ。

今日は興奮してるから寝ないぜ(≧∇≦)

No.203 15/09/28 23:46
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけっぺ(≧∇≦)
やったよう!
40回ビッグ超えなんてウィでも見ないよ。
やっぱりいいジャグは400越えないし連チャンも激しいよう。
最後はビッグ後150まで回してやめ(≧∇≦)

流して貰った時に店員さんが「今日はかなり勝ちましたか^ ^」って聞いて来たよ^ ^

店長ボタンだったのかしら^ ^

夜は結局コンビニ飯にしたよ。
明日は病院と荷物待ちだから行かないよう。
夕方荷物来るんだよね。

ああー興奮して寝れやしねえぜ。

えりさん明日並んで沖がんばだねえ^ ^
かなちゃんいっぱい光るんじゃない(≧∇≦)

普段でも出してるからイベント日はかなり並ぶだろうし設定も入ってるんだろうな^ ^

しかし久々爆発して良かったよう。

明日はビュッフェめちゃ食べてやるぜー!

No.207 15/09/29 06:24
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ババア興奮してやたら早起きだべ(≧∇≦)

えりさんウフフ久々爆発で後ろ積みだったよ。
えりさんなぜかビミョーに枚数ズレてるし…^_^;

沖は怖くてなかなか打てないんだけどジャグならたまに安く光るような気がするんだよ。
こちら沖は必ず300、400とかハマり多いし、連チャンも弱い感じだし。
コイン持ち悪いからえりさんみたいに強靭なヒキと勘がなければ厳しいかも。

天井付近まで行って単発や2発台も多いしねえ。

旦那には3万あげたんだけど、また週末負けるんじゃないかなあ。
今年は私も負けっぱなしだったからあんまりあげてなかったし、たまに勝った時くらいあげようかと思ってね^_^;
ウキウキして週末待つんじゃないかしら。

みけちゃんおはー^ ^
7000枚は最高記録だよ。
10スロだから換金も半分だけど貧乏な私には10スロ1バチくらいがちょうどいいかもよう。
400ハマりなかったのが良かったよう。

前の日より出るなんてビックリだけど40オーバーはほぼ見ないから設定も良かったのかなあ。
ハマらないって事は良かったんだろうなあ。
90分の1なんてそうそうないしビッグに寄ったから更にヒャッハーでコインモリモリ増えたし1番好きなマイだから可愛い楽しかったよう。

今日は早起きしたからめったやたら洗濯するよ^ ^
シーツ洗えるべ^ ^
今月のプラス17万で今まで負けたマイナス35万かなり減らせたよう。

まあまだ負けてるけどね…^_^;

あ、5月だけなぜか5万勝ってるわ。

次はマッタリ明菜ちゃん打とうと思ってるんだ^ ^
段々回らなくなってきてるから回る台見つけたら打たねばだよね。

明菜ちゃんはあんまり連チャンした事ないけどダイイチだから好きなんだけど。

みけちゃんは安定のプラス域だし去年より勝ってるからうらやまーよ^ ^



No.211 15/09/29 09:43
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

まだ洗濯回ってるがお迎えの時間になりそうだ。

クルマはいつも追い越されがちだけど右に左に忙しいけどたいして変わらないのにイラチが多いよね^_^;
たいてい信号で並びがちだけど^_^;

信長はこないだちょっと打ったなあ。
当たってないから楽しさがわかんないよう。

ナナシーは人気があるみたいで大体おっさんが打ってるからまだ打ててないし。

マイは夕方からでちょうど良かったみたい。
朝からじんわり上がり、300レギュラー、400レギュラーで底まで台だったから前の人は回数見たらガビーンだけど、私もガビーンは何回もあるから仕方ないよねえ。

朝からオカンも姉ちゃんと来ててパチに行くらしく「昨日夜何回も電話したのに出やなんだ」やの娘に柿いらんか聞けやのうるさいから「はよパチンコ行けよ」って罵っておいたよ。
年末近くでまたカニカニカニ代ってうるさいから姉ちゃんと寄せ鍋で強行しよら!と計画しながら病院に到着。

朝からキャンキャンうるさいったらないわ。

No.224 15/09/29 16:59
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

今日は苦戦してるんだ。
ジャグレギラーばっかりはエキサイトだし沖単発ばっかりだと連チャンまではって粘るからなあ。

えりさんも沖イベント日だからなんとか出したいよね。

頑張よう!

No.228 15/09/29 19:33
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

むーん。もうちょっと連チャンして欲しかったけど仕方ないよう。
STはスルーがあるから残り少なくなると諦めムードだからなあ。
私も苦手だけど今はSTが主流だもんなあ。
昔の確変はありがたかったよね。
マイナス減らせたし当たらないよりはいいかもしれないし。

こちら足が何故かダルダルで寝てたよう。

お腹空かないから夜は軽めにうどんであっさりにするかな^_^;

みけちゃんお疲れ様でした。

No.230 15/09/29 21:15
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

桐谷健太好きさー^ ^
面白いよう。
松田翔太も個性的だしあのCM面白いよね。

ぺかちゃんの辛いと私はブチャクなるってのもCMだったんだ^_^;
初めて今日見たら、あ!ぺかちゃん言ってたやつってコレだったんだーってなったよ。

昨日は寝るの遅かったし、今日は6時くらいから起きてたからネムネムでグースカだったなあ。
やっぱり病院は疲れちゃうし、待ち時間は2時間だからなあ。

ちょっとお疲れなのか頭痛にめばちこだから明日もゆっくりしようかと思ってるよ。

25日のウインナーはなかなかのもんだねえ^_^;
まあ焼けば大丈夫かな。

今日はちょっと早く寝るよう^ ^
ビュッフェはあんまり食べられなかったよ。
姉ちゃんご満悦だったし私より食べてたんじゃないかな^ ^

さー早く食べてダラダラしようかな^ ^

No.233 15/09/30 16:00
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんお疲れ様^ ^

沖2千円でレギラー1ビッグ1の2連、150でビッグ単発150やめ^_^;

アペ9-5千円でレギラー4発引いたとこよう。

今日はレギラーの手かもね…。

嫌な予感しかしないぜ^_^;

なんか偏るよねえ。

ビッグ出るまで打つぜ!さあビッグビッグカモーン^_^;

ビッグビッグビッグよう。
でるかなあ。

No.234 15/09/30 16:22
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

6連全部レギラーっす~_~;

コレって最後ババハマりパターンだよね^_^;
みけちゃんビッグ引けないよう…~_~;

No.236 15/09/30 16:37
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ゲー吐きそう…~_~;

280.36.78.28.123.95.186.と全部レギラー~_~;


7回もレギラー~_~;

追加3千円くらいチビチビして46で初ビッグよう~_~;

確率は2000で100切ってるだけに悩ましいよね。

No.238 15/09/30 16:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

75でレギラー~_~;

1でビッグ(≧∇≦)

もうビッグばっかりでいいわ!なんとか元くらいになったから今からよう。
みけちゃんマハロのビッグ確定目めちゃ綺麗よう(≧∇≦)

No.240 15/09/30 17:39
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ヌルジャグのようだ…^_^;

257.122でレギラー~_~;

300以上のハマりはないんだけとなあ。
チビチビ削られだしたよ。

レギラーばっかりて楽しくないよ。
106でレギラー。
ちきしょう。
やめずらいわあ。

52で久々ビッグ。

まだ3000にもなってないのになあ。
まあもうちょっと打つよう。
下皿なかなかたまんないや。

光るだけマシだしねえ。

No.242 15/09/30 18:30
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

3500で15-20でいまだ下皿プレイ。
33でビッグ。
一回ビッグ出ると3回くらいレギラー出るわ。
はい9でレギラー。


嫌がらせかしら。

10てレギラー。勘弁してくれさ。

No.244 15/09/30 18:59
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

まるで修行のよう~_~;

あれから50以内の連チャン5回も全部レギラー~_~;

レギラーで箱に入れるハメになるとはね。
71でビッグ。

また5回レギラーかしら。
90分の1だからやめないさー。


1箱貯まりそう。

隣のジジイが憐れんで見るのさ。


16-25さ。

今からビッグ出るんじゃボケー!
2箱出すんじゃ。

No.246 15/09/30 19:47
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

4000超えて500ハマりがやってきたよう~_~;

さすがにギブ。600枚で5千円でもとだったかな^_^;

きつかったわー~_~;

めちゃ疲れたわ…。

帰るよう。

No.248 15/09/30 20:51
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

なんかここめちゃ出してる人は次の日出てるとこ見た事ないんだよね。

確かタトウーの兄さんも、汚いおっさんもやたら出した次の日に来てたんだけどションボリ打ってたからヤバそうな感はあったんだよね。

しかしレギラーばっかりだったから逆に疲れたわ…。

みけちゃんプレイヤーって車のかなあ?
洋楽聞くなんて粋だねえ^ ^

ちなみに私はビッグバンが好きさー(≧∇≦)
整形顔なのか皆シュッとした顔してるんだなー。

マハロはこっち設置ないんじゃないかなあ?
見た事ないからなあ。

沖は昨日万枚近く出て当たり無し台だから打ってみたら150辺りで当たって次が125だからいいのかと思いきや200前まで当たらず更に誰かが回して500超えで放置してたし、他も500とか300だからキツイよう。

かなちゃんなんか1回も光らないし冷たかったわ。

ジャグはじわじわ上がっていつかビッグ出るかと思っだけど500でダダ下がり。

確率はいまだ100分の1だけどまさか4000で500超えが来るとは…。

まあ負けなかっただけヨシかなあ。

明日行ってガン上がりならションボリだけどあれ以上は打てないよう。

今日はエビチリともやしと豚肉のニンニク炒めにササミゴマサラダよう。

朝用意してたからレス出来なかったんだよ。

体調は万全だし、昨日良く寝たからもう治ったよ^ ^
元来丈夫だからすぐ治るんだ^ ^

みけちゃん歯医者今日は痛くなかったかな?
神経抜いたとこの治療って凄く時間かかるんだねえ。

馬のニンジンまだまだあったよう^_^;
最近ババアはイヤミ言いに来ないから良かったよう。

明日休めよなー!毎日休めー。

さー。ご飯作るべ^ ^

No.250 15/09/30 22:45
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ひかるさんお疲れ様^ ^
凄い勝ってたんだ!
沖は連チャン中毒になりそうだけどそんな連チャンした事ないし、最近じゃかなちゃんすら点かないから中毒になりようもないよう。

パチ屋も決算月で厳しいのか今日は出てなかったなあ。
レギラーばっかりだと疲れちゃったよ。
結局ビッグは5回レギラー20回引いたみたいでフラフラするわ…。

確か打ち始めは10-5だったもんな。

マルも酷いんだねえ^_^;
こちら今年初めからマルは酷くて全然行ってないよ。

仕事も決算月で忙しかっただろうし、疲れ貯まるからなるべくゆっくりしてね^ ^

ではでは私も今日は早寝するよー^ ^

No.258 15/10/01 16:29
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

昨日の台見に来たら20-29になってたよ。
15-25やめだったから次の人はバランス良く引いたんだねえ。

マイ打ちたかったんだけど毎日同じ服のおじさんがビミョーな位置に座ってて座り辛くてとりあえず黄門ちゃまが空いてたから打ってるよ。
2回当たり1回目はスルーで2回目のチャンスで緑印籠よ。

ハズレチーン、
赤じゃないとダメなのかなー?


なかなかラッシュに入らないねえ。

みけちゃん久々ハッピー?
癒されるねえ。


またスルーかよ!

チッ

No.261 15/10/01 17:09
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

三平って釣りキチかな?

黄門ちゃまダメで明菜ちゃんきたらライブモードになったよ^ ^

緑の玉が出たよう(≧∇≦)

これもスルーならジャグかなあ?

2千円使ったよ。

全然歌い切らないわ。あゆみたいだわ。

またスルーかにゃ。

No.265 15/10/01 17:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

さすがみけちゃん^ ^

こちら明菜も華麗にスルーでジャグあちこちで3千円でやっとマイでレギラをば。


ワシはビッグの光りがみたいかのじゃ。
さあこっそり光りなはれ。

No.267 15/10/01 18:48
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

こっそりビッグ光ったけど喰われてガールに来て2千円でビッグ^ ^


ダメなら帰るよう。
7千円負けかな。


No.269 15/10/01 19:43
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

諦めて帰るです^_^;

良さジャグは空かないしガールはヌルヌルだしあの後105でビッグ引いたけどまた200行きそうだったから200枚だけ貯メダルしてきたよ^_^;

また次行ったらすぐ使うから。

さあさあお散歩行ってご飯作るべ^_^;

みけちゃんは上手くもとに出来たしシティハンター面白いよね^ ^
しかしまだ設置あるとはありがたやーんだねえ^ ^

11連は気持ちいいしね!

マハロは残念だけど好きだから仕方ないよう。

No.270 15/10/01 20:01
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさんもとに持ってくだけでも凄いよう^ ^
先月60万勝ってるし全然余裕よう^_^;

雨の中濡れたら風邪引いたみたいだけどすぐ治って良かったね^ ^
お弁当作りも続けてるし偉いよう。

うちいつの間にかおにぎりすらウヤムヤにして作らなくなったな^_^;

仕事の上司は大体パートには逆らうなとかあるみたいだから集まると愚痴愚痴言ってるかもなあ。

じったん普通のネコより可愛くない?!
なんがモデルネコみたいに可愛いポーズだし、萌え死にしそう(≧∇≦)
やば可愛いねえ。

ぺかちゃん私もしんどいから最近はめちゃ寝るの早いよう。

昨日は既に10時半には布団でゴロゴロしてたら知らぬ間に寝てたんだけど夜中にトイレに起きたわ…。

もはや膀胱までババア化して嫌になっちゃう…~_~;

ぺかちゃんは丈夫な方じゃないから気をつけなきゃだよ^_^

疲れたらなるべくゆっくりしてダラダラ過ごすのよう。

ああ、ダラダラしたいなー。

みけちゃんそういえば馬人参は納品された時点で古いやつだから底の方ワカメになるかもしれないよ^_^;

捨ててやるさー!
今日は他人丼にしたよ。

味噌汁作るのも面倒だからどん兵衛かなんかにしとくよ^_^;
ジャグで疲れたから作らないさ…~_~;

みけちゃんそういえば歯抜くって言ってたよね…~_~;

痛そうだけど神経抜いてるなら痛くないのかなあ。


No.272 15/10/02 08:59
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんおはーん^ ^
やっぱり単発続きの方が連チャンするのかなあ?
確かに爆連の後は単発多いような気がするし。
みけちゃんは当たるまで粘るし負けてても取り返すから粘り勝ちだもんね。

しかしパチ屋には必ず毎日居る人がいるねえ。
ナムで毎日見かけるのはビミョーな年齢の毎回同じ服であろう人だよ。
着替えないのかなあ。

ジャグ住人って特徴あるもんな。

朝からピザ焼いて食べたんだけどサラミがくちびるに張り付きいかりや長介みたいになったよ~_~;

ピザ焼ける間ヒゲダンスしてテンション高かったのにガタ落ちさ。
熱くて痛いよう…。

昨日は風が凄かったけど雨はあんまり降らなかったよ。

さあさあ仕方ないから引きちぎりに行ってくるねー^_^;

みけちゃん週末に向けてひと踏ん張りね!

No.278 15/10/02 17:29
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃん朝から人助けしたから今日はついてるよう^ ^

1日運転する仕事はわりと事故に出くわすよね。

這い出して来たおじさんも喜んでたでしょ^ ^
みけちゃん走ってる時じゃなくて良かったよう…。

学校の木が倒れるくらい風が酷かったんだ。
しかし横転したなら運転してた人もパニックだから助けて貰えたらありがたいよう。
電線は高いっていうし、事故は木が倒れたせいだから保障して貰いたいけど保険は難しいし、なかなか出さないようにするからなあ。

でも誰もケガなかったら良かったかも。

サラミはピザかぶったら、熱さで口に張り付いてコントみたいだったよ^ ^

ちょっといかりやみたいになってるよ^_^;
ヒゲダンスは天丼ダンスみたいなもんでテンション高くなるとたまにするのさ^_^;

久々貞ちゃん5スロだし井戸に居たなら打つかなあ^ ^

今日は残業で遅くなったし、ナムには寄らなかったよ。
なんかレタスばっかり引きちぎり過ぎて疲れたし^_^;

忙しかったなあ。

  • << 280 ななしゃん、お疲れ様~🐶 憑いてるよう👻 持ちコインの208でW7ラッシュが8連千400枚カウントだけど、下皿は打つよう🐶 金疑似貞見たしい🎵 事故は見るけど、事故直後や目撃って少ないんだよね💦 運転手は私より若いんじゃないかな❓ ありがとうございますって言ってたよ🐱 10分早く出てたら、どうなってたか😱 こんな事故は特殊だろうけど、人が巻き込まれれば、学校の責任だろうしなぁ。 サラミはチーズが糊代わりなら熱かったろうね💧口の中は治りが早いって言うけど、どうだろう❓ たまに踊りたくなるんだね🐱 240、下皿なくなる寸前貞子ボーナス~チェリーでラッシュゲット~👻

No.279 15/10/02 17:51
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりっぺお疲れサマンサ^ ^

猫も噛むんだねえ?
野良猫とかだとご飯貰わなきゃだからか噛む子は居ないみたいだけど家猫だからかなあ?

うちは犬だけど噛むから大変だから、なるべく噛みグセは治した方がいいかも。

おっきくなると本気で噛むから危ないったらないし。
猫は治るのかなあ?
うちはもうダメで吠えるわ噛むわしっこちびるわで躾全然出来てないから今更後悔してるんだ^_^;

うちは特に旦那が甘くて絶対怒らないからやたら吠えられてるよ。
私は追いかけ回して怒るから滅多に吠えないんだけど、統一してないから全然ダメ。

引きちぎりは終わったんだけど、明日はスーパーなんだな^_^;

さすがに疲れてジャグ打たずに帰宅よう…。

まだお散歩行かなきゃだしね^_^;
来週は火曜水曜と連休あるけどお父さん誕生日だからプレゼント買いに行く予定よ^ ^
朝からご飯ってまあ食べないし、気づけば白いご飯2日くらい食べてなかったりとかあるよ^_^;

今日はオムライスにチキンナゲットでサラダなしよう。


えりさんゆっくりしてねー^ ^

No.282 15/10/02 19:14
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃん貞ちゃんとは相性抜群だねえ!
3箱出るなんて楽しい貞ちゃん愉快な貞ちゃんだからいいなあ。
ラッシュ8連とかうらやまん。

1800枚なんて9千円だし3箱なんて貞ちゃん呪いまくりじゃ(≧∇≦)

ラッシュ楽しそうだし味わってみたいなあ。
私が打つ台は女子高生しか出て来ないし、あいつらカラオケばっかり行きたがって井戸に行かないんだからがっぺムカつくわ。

からのヨーダとはゲテモノ続きじゃのう。

ベイダー様もなかなか出て来ないし、ヨーダは可愛いけど強敵だから毎回CPAPCOPみたいな金色の弱い奴がいいよねー^ ^

こちらわうーさんが良かれと思って噛み破ってくれたビールの段ボールやらを片付けしっこちびりマットを洗濯しつつ、布団にシーツ付けたりとバタバタするよう…。

この前なんかおばあちゃんのどごし生の缶まで噛んで飲んでたし…ヽ(´o`;

自由じゃのうヽ(´o`;

ああー。
眠いなあ。
面倒だからパスタにしたいな。でも米炊いたからなあ。

みけちゃんはマッタリレインボークルクルで目をやられるがいいさ!
赤スバーク熱いよう(≧∇≦)

ありゃ2スロだったのか^_^;
でも貞ちゃんいっぱい見れたら満足満足だしマイナス2千円なら勝ちみたいなもんだからヨーダ萌えーTIMEね。

石投げたら超可愛いよう(≧∇≦)

No.285 15/10/02 20:18
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ムフフまたピザ食べたよ^ ^

旦那遅いからお腹空いて待ちきれないのさ。
今日は腹に優しいサツマイモのイモサラも作ったしー(≧∇≦)
早く食べたいにゃ。

みけちゃんウオーズせっかくラッシュ入ったのにガックリ即死はショッキング~_~;

4パチでチャチャッと出したいねえ。

こちら玄関ガチャでおや?ロシアか姉ちゃんかしらと思うも誰もいなかったよう(°_°)

ペルー人が殺しにやって来たのか…ヽ(´o`;

いつもカギはしてるから良かったけどなんだか怖い…ヽ(´o`;

猫さんは躾しなくても大丈夫なのか!
確かにお手とかしないもんな。
ごめんねえりさん知ったかだったみたい^_^;

怖いから旦那に早めに帰ってくれるように連絡するよう…ヽ(´o`;

No.288 15/10/02 22:07
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

キカイダー!
マイナス500円ならタバコ1箱だから遊べて良かったよ^ ^

8連なら打ったかいがあるしね^ ^

明日は無線の飲み会ならパチQかな。

猫さんは話せば分かるなんて賢いよう。
犬さんはダメなのね^_^;

こちら食べ終わりダラダラTIMEに突入。
今週は日曜日休んだったー^ ^

来週も日曜日休んだったわ!
困るがいい。困るがいいさー!
ワシは根性悪いからのー。

風呂入って明日に備えるべー^ ^

No.293 15/10/03 08:31
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

しゅげー!
えりさん16万って給料並みじゃの(≧∇≦)

10月はいきなりの大幅スタートでいい感じ極まりないよう!

みけちゃん今日は朝から沖にマハロにと予定もバッチリね^ ^

こちら後1日踏ん張るかのー。

ぺかちゃんも土日稼働ならがんばー。

ひかるさんもマッタリ彼氏とゆっくりなら仲良く過ごしてね^ ^

では皆いい1日になりますように。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.302 15/10/03 13:44
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃん頑張ってるねー!
釣りキチ三平地味に面白いもんな。

朝の沖マイナスが響くけどみけちゃん
捲りのみけだから今からだぜーい。

ひかるさんも稼働しつつ温泉行きつつ、私は珈琲こぼしつつ仕事するべ^_^;

うわーシミになってるわ…ヽ(´o`;

むーん。

昨日ピザで火傷した時の再現を旦那の前でしてたら「穏やかなヒゲダンスやな」とビミョーな意見が。
今度は元気良くしてやるぜー^ ^

パチで買ったらヒゲしながら帰って来るわ!と予告しといたよ^ ^


No.311 15/10/03 16:31
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おおっさすがみけちゃん^ ^
じんわり追い上げてるね^ ^

4ぱちならーとは思うけど仕方ないさー^_^;

今日は飲み会だから電車で移動ね。
ギリギリまで打っちゃいなーやっちゃいなー。

えりさんパチは旦那に連れてかれてーとか言っとくのが無難かな。
どうしても女の1人パチはいい印象ないからなあ。

ましてや沖スロなんてカッコイイしえりさんは爆勝ち女王だし^ ^
気にしない気にしない。

ひかるさん娘さんと仲良くパチも楽しそう^ ^無難に円ぱち打つのがまた可愛いねえ。
ロシアは音沙汰ないし、姉ちゃんもあんまり来ないからもううちは年金暮らしの様な2人暮らしだよ。
ババアとジジイで会話も少なく寝るのはやたら早いしね。


ロシアは特に破天荒だから深夜外出に朝方帰宅やらと騒がしいからいないほうが心配しなくていいかも。

外国から変な小包たまに届くよう(°_°)
マリファナかしら…ヽ(´o`;

タバコ始めましたは聞いたけどマリファナ始めましたは聞いてないよう(°_°)なんて思いつつそっと置いといたよー。

エステやら美顔やらにお金かけてるみたい。
警察からの連絡だけは勘弁してね…とは言ってるんだけど、あいつのヤバイは本気でヤバス…ヽ(´o`;


今日はまず髪の毛さササッと切って久々ウイ覗くかナムに寄るかな^_^

やっと休みでゆっくり寝れるわー!

No.315 15/10/03 18:20
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

散髪屋さんは何故がいっぱいで諦め久々ウイに来たよ^_^

ハッピー千円で優しい光りを見るものまれあちこで5千円使いEXでビッグ3のレギラー2の連チャン(≧∇≦)

気持ちいいわー。
いやらしいったらありゃしないよう。

20ー9くらいだったからあんまり期待してなかったんだけど^_^

No.317 15/10/03 19:09
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

姉さん はいるけどまた怒ってるから話しかけてはないよ^_^

あの後はまた違うジャグに移動してビッグ1レギュラー1引いて遊んでるよ^_^
元は確保したから楽しむよう。


みけちゃんいっぱい飲んできてね!今日の負けはまたすぐ取り返せるさー^ ^

No.321 15/10/03 20:07
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

650枚流して1万3千円であった!

あ!ヒゲダンスしながら帰らなきゃだわ。
7千円勝ち(≧∇≦)

マッサージで癒して貰うよう^ ^

えりさんムフフの勝ちおめでヒゲダンスしてみてよう(≧∇≦)

吉牛でうま塩ロース丼と普通のロース丼買って帰るよう。

久々20スロだから緊張しながらいつやめるかさあ辞めるかで打ってたよ^ ^


えりさんさすがだねえ^ ^

旦那さんまで絶好調だしいいなー(≧∇≦)

肩やら腰やらパンパンだからもう1周しようー^ ^

No.324 15/10/04 08:19
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

皆さんおはようございます^ ^
めっちゃ寝るでー^ ^っと張り切って寝たわりにはいつもどおりの朝の目覚め^_^;

ダラダラするぞーい^ ^

昨日帰宅してすぐヒゲダンスを披露するも旦那は和歌山国体のキャラグッズを披露し始めあんまり見てはくれなかったよ。

犬キャラだが使えなさそうなストラップやらゴチャゴチャしたシールやら一体どこに貼るつもりなのか…。

マグネット式のとか…嫌なのに…ヽ(´o`;
2千円くらいしたらしいけどパン買ってくれる方が良かったじゃないか…。

また引き出しに入りっぱなしになるのであろう…。

えりさん、火曜まで休みないなら連勤でお疲れ様だねえ。

3勤4勤が限界だよう。
パックで美肌もGETして仕事がんばー!

みけちゃん、おかえりー^ ^
いっぱい食べて飲んだのね。
年末はブッチでいいかも。

親睦深めると言う名目も仲間内で喋ってるなら親睦になってないしな^_^;

姉さんはたまたま換金所で一緒だったからちょっと話したけどナムに対抗して出すのかと思いきや全然だって…^_^;

1.5万負けたわ!と言いつつまたジャグシマに消えて行ったからまだ打つのかもなあ。

散髪も4〜5人待ってたから扉を空けてチラッと見てまた締めといたよ^_^;

なぜか昨日は髪の毛切りたい人が多かったのか5時過ぎてんのに?っと諦めたよ。

来週は休みあるからまた行くべ。

昨日ジャグは2台目が800ハマりでレギュラー2発の100やめだったんだけど150でビッグ30.50でビッグとレギュラーで200やめしたんだ。
グラフ底からちょい上がりでまたヌルーっぽかったからやめたよう。

やっぱりビッグじゃないとダメねえ。

今日はナムに朝から行かなきゃ台取れないかなー?

マイが打ちたいんだけど朝イチはキツイもんな。

みけちゃんもマハロガンバよう^ ^

No.325 15/10/04 10:04
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

まずは洗車へ^ ^
からの散髪屋さん覗いてからのウィか!
ナムか!考えつつ洗車なう。

ウィは4で夜にもメール来てたから見てみたいんだけど朝早過ぎだからなあ…^_^;

客が減ったからか今迄なかった夜メールだろうけど。

マッタリ打ちたいからナムかな^ ^

散髪屋さん空いてたらいいなあ。
朝イチババアがぶっこんでパーマやらカラーだど時間かかって嫌だなあ。
こっちは10分カットだから待てないよう。

うわっいっぱいじゃ…ヽ(´o`;

しかしどうしても切りたいからちょっと待つかなあ。

No.328 15/10/04 10:58
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

やっぱりやめとこうかなと思った瞬間イスにどうぞー!ですって…。
ついてないなあ。
もう引きちぎろうかしら。
予約する程の店ではないし、空いてたら行くかなー?ってあんまり椅子に座ってたらスルーなんだけど今日はあんまり座ってなかったからついつい突入しちゃった。

まあいいや。パチ屋は逃げないしウィのダブルメールがどんな感じか見てやろう^_^;


マグネットトラックに貼ればいいさー。
買いたいマンかしら。
別売りのキャラマグネットまで「はい!」ってさ。
ワシはパンしか嬉しいしゴチャゴチャ貼ったり置いたりするのは好きじゃないんじゃがのう。

飲み会ってオジは特に昔の武勇伝話したがるかもねえ。
昔は昔!今を生きろって言いたくなるわ。
過去の栄光にすがりたがるから面倒臭いしな。

女々しい奴は嫌いじゃ^_^;


ギンパラはもはやラッシュに入らないし出る気がしないなあ。

いっぱい光るマイが打ちたいねえ(≧∇≦)
暗闇のランプは可愛いんだから!

No.329 15/10/04 12:21
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

らんま4パチ千円で16ラウンド2回引いて1100玉。

ジャグ5千円でビッグを射止め格闘ちう。
マイは空き台ないからEXで。

堪能出来るといいなあ^ ^

No.330 15/10/04 14:10
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ジャグは簡単にのまれ色んなジャグを打つも光らず1万近く使う…ヽ(´o`;

1.8万使って4千円換金で1.4万負けてるよ。

ダブルメールなんてクソだわ…ヽ(´o`;

ジャグもっかい見てからナムに行こうかな。
ガビガビじゃーヽ(´o`;

No.332 15/10/04 15:04
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

4に騙されてさあ、行くんじゃなかったよう。

ああー(≧∇≦)猫さん可愛いよう(≧∇≦)

ナムに来て奇跡的にわんわんの超甘沖空いてたから打ってるよう(≧∇≦)

もはや猫さん可愛いから負けたけどもういいや^ ^

食われたら帰るよ^ ^

ぺかちゃん久々1回交換イベントで3万勝ちなんていいなあ(≧∇≦)


ニトリでコタツ布団も買ってバッチリね!

わんわん珍しく連チャンしてブルドッグ出て来るよう!

ボタンがピースよう。

出玉が少ないけど可愛い萌え(≧∇≦)

可愛いよう。

100回出てもええでー!

No.334 15/10/04 15:51
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

5連と4連して2000玉になったからとりあえずカードに貯玉して今日は終了^ ^

負けたけど猫さんは可愛かったし満足するしかなかろうか。

とりあえずカレーうどん食べてみるよ^ ^

みけちゃん買ってもらったなんていやらしいわねっ。
黒かしら?

ジャグも良さだしいいねえ^ ^

マッタリ打ってね^ ^

No.335 15/10/04 16:28
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

カレーうどん辛かったよ^ ^
よし明日はカツカレーにするかな。

買い物して帰るべ^ ^

1.3万負けじゃ…。
ナムはジャグ満員でパチ満員で大成功だわね。

みけちゃんガンバよう!

No.338 15/10/04 18:27
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

EXがビッグばっかり引いてますやん…^_^;
なぜ自分の時に光らないのか。

分割はこないだめちゃ出した時も2回しか出なかったから出ずらいかも。


プレゼントしたいなんて言われてみたいのう(≧∇≦)

ユニクロのダウンは軽いし気軽に着れるから重宝するみたいだよね^ ^
グレーなのか。ユニクロのグレーはジジ臭くなさそうだからいい感じなんだろうな。


みけちゃんモテ期到来じゃない(≧∇≦)


今日はホルモンと豚トロ焼いてもう食べたよ^ ^

塩ダレと焼肉のタレ作ってみたらまあまあだったけどカレーうどん食べたとこだったからあんまり食べれなかったな。

みけちゃんプラスでマイで分割見れるといいね(≧∇≦)
私の雪辱を晴らしておくんなまし。

もうウィには行かないさー。

No.342 15/10/04 20:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おっとみけちゃんやりおった!

見事ハナハナで1000枚超えプラス26K!
大儀であった(≧∇≦)

1000枚近く出るスロはなかなかないからありがたや気持ちよかよう。
マハロ打てたら良かったけどやたら座りにくい時あるよね^_^;

皆ガンガン座りに来るからあんまり気にせず座ればいいよう。

ウイは煽るだけ煽ってあの有様だし、夜も懲りずに来て来てメール来てたからとんでもないよ。
パチもイマイチだし、ハネも全然出てなかったなあ。

10個上ならそこまでオジでもないよう。
まあくれるもんはありがたくれる頂きましょう^ ^

同じ仕事場の人ならあんまり気まずくならないような距離感が、いいかもね。

食べ終わったら寝てたよ^_^;

No.347 15/10/05 08:15
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

起きたヌーン。

今日行ったら連休だーい!

明日はお父さんの誕生日プレゼント買いにいくけど昼からだからゆっくりできるわ^ ^

みけちゃんダウンは買い物の時とか朝寒い時とか着れるから1枚あったら便利だよう。
冬は寒いからねえ。
私はロシアのお古ばっかりで買ってないし買ってくれるという殿方もいないさ^_^;

10月はいきなりマイナススタートでがっくりさ。

ウィにさえ行かなければ^_^;

散髪屋さんがウィ近くだからつい覗いたのが運のツキでハネでたまたま16ラウンド引けたから辛うじて換金出来たけどジャグは連チャンないし、ひどかったよ。

えりさんまた雪かきの季節がやってくるねえ。
えりさんとこはかなり寒いんだろうなあ。

だから熱い南国の沖が人気あるのかもね^ ^
ないものに憧れるから。
旦那ってばまた国体キャラのマグネットシールLINEで送りつけてきて欲しいのあったらいいなあーなんていうけどいらないんだよう…。
既に買ってきてるのあるしどこに貼るんだよ…。

名札ストラップなんてどうするのさ。

ああ、化粧するのもめんどくさいわ。

No.351 15/10/05 15:05
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

今日は早上がりでもうマイ打ってるよう^ ^
千円でレギュラー70でビッグ(≧∇≦)

やっぱり可愛いなあ(≧∇≦)

ウィの姉さん来てるわ^ ^

ひあーい(≧∇≦)37でビッグ(≧∇≦)

11ー5だったけどレギュラーやたら続いてるよりいいさ^_^;

レギュラー連チャンとかありがちだし^_^;

ぺかちゃんマイはこっそり光って可愛いよう。

今日は空いてていいわー^ ^

みけちゃんそういえばマスク兄さん居なかったよ^_^;
マハロならガンバー^ ^

No.353 15/10/05 15:43
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

マイも静かになり250やめで250枚。

からのわうーさん昨日の貯玉500円くらいで当たり萌えー(≧∇≦)

みけちゃんGOジャグピンク萌えーだよう。

ぼちぼちガンバよう。


No.355 15/10/05 16:40
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

わうーさん絶好調で7連で楽しいよう!

猫さんはあんまり出てこないけど(≧∇≦)

2500発くらい一気に出たよ^ ^

満足したから連チャン終わったら帰ろうかな^ ^

一応ジャグ覗くかな^ ^

No.357 15/10/05 16:50
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

2500玉でわんやめて黄門ちゃま九尾チャンス^ ^
たまにはラッシュ入んないかしら。

20連とかさせてみたいねえ。

履歴では2030とかあるけどなかなかラッシュに入んないよね。

やっぱりスルーさ^_^;

レインボークルクルみたいのになあ。

粘ればラッシュ入るかしら。


No.360 15/10/05 17:49
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

当たる気配もなかったからあの後やめて帰宅したよ^_^;

目がシパシパするから稲穂花粉かなー?

えりさん昨日も爆発じゃ(≧∇≦)
すげーっす(≧∇≦)

わんわんに癒され家であったかいわんわんに癒されてなんだか暖かい幸せじゃ(≧∇≦)

散歩は大変だけど毎日ふわふわ萌えーよう^ ^

きいちゃんステッカークルマに貼ってみたさ^_^;
今日は陸上の桐生君が来るとかで張り切ってたよ^ ^
競技場専属で入ってるから1日居るみたい。

みけちゃんスロダメでもパチンコで巻き返しガンバー!

ぺかちゃんもジャグならガンバよう^ ^

No.362 15/10/05 17:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

そう。えりさんきいちゃんだよ^ ^
写メとかやたら撮って見せるしグッズまで写メ撮って見せるし挙句に横に居た柿さん?カキリンみたいな奴まで可愛いーだのなんだの女子かよ^_^;

No.363 15/10/05 17:54
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

カキチャン?

No.364 15/10/05 17:55
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おばあちゃん?

No.366 15/10/05 18:51
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ぺかちゃん今日はこの前の検査結果の日だったのね。

大丈夫だったかなあ。
北斗も退院してきたしぺかちゃんも悪くなってなかったらいいなあ…。

今頃元気にジャグってたらいいけど。

お医者さんは1番悪い可能性を言うからなんだか心配だわ。

検査結果待ちって1番嫌なんだよね。
待ってる間って悪い事ばっかり考えちゃうし、不安でいっぱいになるもんね。

お母さんについて来て貰えば良かったねえ…。

姉ちゃん子宮ガンの時リンパ節に転移してるかの検査結果怖くて聞けなかったんだよ。

旦那さんに変わりに聞いて貰って2人で下向いて待ってたくらい心配だったからなあ。

ぺかちゃんは何の検査がわからないけど検査できるだけまだいいのかもよ。
姉ちゃん検査したら心臓持つかどうかわかりませんだったから難病指定無理のまま実費だし。

どうもありませんように。
どうもありませんように。

ジャグってますように^ ^

オッケー大丈夫!

大丈夫よう!

No.367 15/10/05 18:58
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃん捲りちう^ ^
7連2千玉突破!
5千玉くらい出て欲しいねえ^ ^

連チャンカモーンよう。

こちらマイの光も見れたしわんわんも萌えーだし黄門ちゃまはラッシュ入んないから意地になる前に帰宅よう。

またジャグ打ってレギュラーだと打たねばならぬからのう。

貯メダルと貯玉してきたよ^ ^
250枚だしね^_^;

みけちゃん捲りじゃーい(≧∇≦)
まくるのじゃ(≧∇≦)

No.370 15/10/05 21:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんお疲れ^ ^
バンヘルで捲りハナハナも500枚で負け減らせたから粘って良かったよ^ ^

昨日勝ってるしオッケーオッケー^ ^

ハナハナや沖系は置いてるだけの店もあるからキツイとこはキツイよねえ…。

稼働もないから寂しいもんだよ。
1台くらい設定入れてくれたら皆探して打つのにねえ…。

今日マイはなんだか隣がウザい兄ちゃんで落ち着かないし、タバコ右側置くしなんだか感じ悪くてやめちゃった。
マイはその兄ちゃんしか出てないし、他も良さジャグ空かないし。
ハナやジャグ客は個性的な人が多いよね。
マイ姉さんはEXで箱使ってたよ^ ^
ジャグオンリーで漢極まりないよ。
とことんジャグだから10スロしか投資少なくて良さそうだけど、またウィに戻るんじゃないかなあ。

私は10スロくらいが丁度いいけどね。
勝ち額は少ないけど、1万あったらなんとか光るし。
2ぱちは少なくてエヴァ甘にミドルにMAXメインだから打ちたい機種ないしねえ。
1ぱち新しいのあるからオッケーオッケー^ ^

今日はまだあんまり怒ってはなかったかな。

わんはなんと隣450ハマりだよ^_^;

60分の1で8倍なんてひどかったよう。

明日は久々お父さんと寿司に行くよ^ ^
オカンの事にはあえて触れずだから連れてくんなさーと願うばかり。

仕事は最近忙しかったからあえての週4でシフト入れたんだ。

祭日も休みになっててラッキーかな^ ^

明日はカレーうどんにするべ^ ^

明日はゆっくり寝るべ。

No.376 15/10/06 08:19
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ひかるさんおはよー^ ^
もう紅葉も真っ赤だねえ。
朝夕寒くて一気に冬に突入で季節の移り変わりは早いのを感じるよ。

紅葉を綺麗と思えるひかるさんの心が綺麗なんだなあ。

温泉でまったりしてリフレッシュしてゴッドで3000枚は素敵よう^ ^
赤7が5回なら上乗せガンガンで楽しいし、ゴッドは演出がカッコイイから楽しいよね。
古い方が面白いみたいだなあ。


ぺかちゃんジャグ行ってたんだ^ ^
良かった。
肝臓のガンの検査だったのね。
大丈夫で良かったよう。
心臓の機能低下は疲れとかストレスとかもあるみたいだし、低下しても体力回復して水分気を付けてたら段々良くなる事もあるみたいだよ^ ^

夜は眠れる薬飲んで良く寝て体力回復しなきゃだね^ ^
めちゃ悪かったら即入院だから今は様子見でゆっくりまったりストレス貯めずに疲れない様に生活して行けばいいよ。

やっくんはまさに口下手で不器用で高倉健みたいだけど、また何気にぺかー、ジャグいいのあるから打ちに来いやーなんて連絡ありそうだし。
寝れないのは疲れてないからかもだから姉ちゃんは朝夕近所歩いたりしてたけどどうかなあ?
色々心配すると余計寝れなくなっちゃうもんね。
好きなもの食べてゆっくり仕事して、良くなっていくといいね^ ^

一気には治らないし、悪くなったのはなかなか元に戻らないけど普通の生活が出来るならよしとしなきゃかもだよ。
薬いっぱい飲まなきゃだから嫌になっちゃうもんね^_^;

お姉ちゃん来てくれたなら話し相手になってくれて気も紛れて良かったよ^ ^

ゆっくりまったりをモットーにぼちぼちやろうぜ^ ^

みけちゃんまだ今月ははじまったばかりだし捲りのミケなめんなよ!だぜい。

久々連休で天気もいいし今日は毛布洗ってるよ^ ^
からのクルクル回る寿司じゃー!
久々だから食べ過ぎて腹痛になりそうな予感がプンスカするわ。

さあー今日も横からあてられない様に気をつけてね^ ^

私も昼までダラダラ家事するよー^ ^

えりさん今日まで連勤かな?
オカザイルにチョップしながらガンバー!

私も仕事中ババアにチョップしながら引きちぎりーとかするよ^ ^
馬人参もまだまだあるさ。

No.379 15/10/06 16:58
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ただいまザンス。

食べーの買いーの、お茶飲みーのでやっぱり1日かかったから今日は寄らずに帰って来たよ^ ^

靴と時計と買って私は来月誕生日だからと味噌汁椀とまな板買って貰ったよ^ ^

去年はお茶碗買って貰ったなあ。
ちょっとのモノでも買って貰うのって嬉しいもんだなあ。
みけちゃんなんて高級ダウンだからなあ^ ^
まな板は黄緑で綺麗で素敵よう。
1個捨てるべ。


ぺかちゃんゴーヤチャンプルって苦そうだけど食べれるんだなあ。
ストレスは知らないうちに貯まってるみたいだから1人気楽に生活するのもいいかもね。

私の図太さあげたいなあ^_^;
こないだも散髪したけど前髪このくらいでいいですかー?って言われてムムム?だったからもうちょっと切ってーと仕上げ後に言ったよ。

ババアになると図々しくなるもんだけど皆奥ゆかしいよね^_^;

やっくんはまた1週間後くらいに連絡ありに1票ね。

今日は色々買ったけど足痛いからまた明日直そうかな^ ^

眠いからちょっと寝るよう。

みけちゃん^ ^
そうね。今日は閉店まで打っても良かったかな。

また明日休みだからゆっくり昼から行けるしなーで帰宅したよ^ ^
足痛いし、眠いしおばあちゃんわうーダンボール噛み砕いてゴミし散らかすし、朝から履いたのに…^_^;

見えないフリしよう…。
なんか腹立つ事あったのじゃろう。

沖はこっちも最初から厳しい感じだよ。
人気ないから余計厳しさUPで空いてるもんなあ。
甘沖とか楽しいだろうけど出さないよねえ。
沖は撤去も近いかもなあ。
みけちゃん今日もご苦労様でヤンス^ ^

事故しなかったから100てーん!

オカンは来なかったから平和だったけど、こないだ罵ってから連絡ないし、また落ち込んだフリしてるみたいだったよ。

あえてそれ以上は触れずにスルー。ちょっと大人しいしか静かでいいから^ ^

今から寝るよう!
休み満喫でグータラしちゃうべ!

みけちゃんゆっくりマハロ打っておくんなましー^ ^

今日は本物の犬に癒されつつ昼寝するよう(≧∇≦)
なま暖かくて重いのが萌えーだよ(≧∇≦)

チビは足の間が好きでそこで寝るし、おばあちゃんの背中を撫でつつねむりに着くさ。

ああ、幸せじゃのう。
あったかいのう。

No.384 15/10/06 18:38
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

起きたヌーン(-_-)
暗いヌーン(-_-)

みけちゃんマハロに沖はダメだったんだ。
こんなに好きなのにつれないよね。

たまには安心して遊ばせてくれないかしらと思うさ…。
みけちゃんと私は野良犬タイプだと思うわ^_^;
なかなかくじけないしあんまり凹まないもんね。

力強くて素敵よ。
95%もイマイチでウォーズにお願いだねえ^ ^

ベイダー様に楽しむしかないさ。

玄関でダンボール噛んでたけど湿気取りだったみたいで大変な事になってるし。
さぞ楽しかっただろう…。

さー散歩だヌーン^_^;

みけちゃんヨーダに会えればいいねー^ ^

カレーうどん麺つゆ入れ過ぎて辛そうだけど、料理は愛情だからいいや^_^;
カレーが辛いのは当たり前じゃ。

金は貯めてもストレスは貯めるなってじっちゃんがいいそうじゃない^_^;

金はたまらないけどね。

No.388 15/10/06 19:52
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おや?ぺかちゃん1.2万でレギュラーっすか…^_^;

ビッグがいいさねー。

ビッグ2発でやめちゃいなーやめちゃいなー^_^;

みけちゃんヨーダに会えず辛たん…。

得意のナナシーも回らずはストレスだよね。
みけちゃん…私もストレス貯まる時もあるんだぜ^_^;
ババアとか嫌いやし、裏のおっさんとか大嫌いやし、オカンは毒やし最悪や!
たまに落ち込んだら井戸の底まで落ちるから深い深い。
まあ最近はあんまりないかな。
うちはロシアも姉ちゃんもいじめられっ子だったから深い井戸まで落ちたりしたさ。
あるのよう。
元来ノーテンキだから解決したらケロリンだけどさ。
顔もキツイみたいだから気も強そうな感じだけど穏やかなんだから。

それでもめげずに今日も生きるさ。

うどん1個しかなかったから半分ずつして豆腐のお焼きでも焼くさ。
麺つゆは多分賞味期限切れだからかあんまり存在感なかったから辛くもなさげでオッケーオッケー^ ^

イエスポジティブさ。うち皆ポジティブだからやたら明るい村田だっけ?
やたら明るい田村だったか…。あ、安村か!
あんな感じさ。
旦那は更にポジティブで絶対後ろ向かないんだぜ。

だからうちは犬もやんちゃで引き散らかすのさ(-_-)

湿気取りは買ったばっかりだけど中のビーズが散乱してたわ。
さぞ楽しかっただろうも(-_-)

疲れて寝てはるわ。

お焼きはビッグバン聞きつつたまに踊りつつ作ると楽しいんだぜ^ ^

みけちゃんナナシー連チャンすれば気持ちいいのになー。

ぺかちゃんまだ打つならビッグ引けるといいね^ ^
がんばよう!

No.390 15/10/06 20:43
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

プギャー。みけちゃんなかなか当たらないみたいだねえ。

色々打ってるからどっかで連チャンしても良さそうだけど当たらない時はなかなか当たらないもんなんだよね。

なにかで連チャンして欲しいけど…。
粘りのみけでネバーるかな^_^;

お腹空いてきたべ。

また眠いっす^_^;

No.396 15/10/06 22:45
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ええっみけちゃん今日はお焼きに枝豆入れたの見てたの?

うん。うまかったよう。
いつもはコーンとかだけど緑入れたら綺麗かな?と入れてみたんだよう。
ビックリ(・_・;

今日はガックリだけどまた勝てるさー^ ^
リベンジじゃーい!

ぺかちゃんラグーンでちょっとでも取り返せたら良かったよ^ ^

しかしやっくん連絡はやっ!
昨日の今日だけど、心配だったんだねえ…。


とりあえずパチは1人が気楽だし電話やLINEで話すのがストレスなくていいかも。

しかしやっくん可愛いねえ。

えりさんお疲れ様^ ^
頑張ったねえ。
3勤くらいでフラフラして4勤で朦朧としてくるわ…。
連休はやっぱりゆっくり出来るよう。

明日はゆっくり沖に飲み会楽しんでね^ ^
私はとりあえず床拭きたいな(・_・;

階段とかヤバイっぽいし。

No.401 15/10/07 00:21
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

おおー(≧∇≦)

えりさんおばあちゃんになるのかー(≧∇≦)
年代的にもそろそろだもんね。
シングルマザーの選択も今は珍しくないし、えりさんや旦那さんがついてるから大丈夫だよう。

結婚しても離婚する人のが多いし、福祉もあるから心配いらないよ^ ^

男の子なのね^ ^めちゃ可愛いだろうなあ!

元気いっぱいの健康な赤ちゃんならそれだけで十分だしまたまた更に賑やかになるね。

お焼きは豆腐に片栗粉に鶏ガラスープの元入れて好きな具を混ぜ込み焼いただけの節約料理だよ^ ^
勝手に豆腐のお焼きと名付けてみたから知らなくて普通だよ。
えのきとネギ入りは毎回作るんだけど、今日は枝豆バージョン作ってみたのよ。

普通はちくわやらヒジキやら入れるみたいだけどあるものでいいかなー?って入れてみたんだ。
ごま油と塩で食べたよ。ヘルシーならポン酢がいいみたい。

ひかるさんせっかくプチュンだったのにガックリだけどプチュン引くだけうらやまー。
なかなか引けないよう。

ゴッド揃いは眩しくて見れないよう!
他のスロよりゴッドは夢があるもんね^ ^

ぺかちゃん夜眠れないなら眠剤飲んで寝るんだよ^ ^
半分飲むだけでも効くらしいから試してみてね。
病院で出してくれてるよね?
ないならまた次行った時に大げさ気味に全然寝れないんです…(・_・;って言うとくれるよ。
ああ、こんなとこまでババア化してるわ。

やっぱりしっかり寝ないと疲れも取れないし体力も落ちるから睡眠は大事よう。
イヤな事あったらとりあえず寝ちゃえー。

明日はいい事あるといいねぇ^ ^

今日は珍しくロシアが帰宅してきて太ももパンパンだったよ。
はちきれそうだがヤバイね(・_・;

No.406 15/10/07 10:56
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ムフフー(≧∇≦)
えりさん今更だけどおめでとう!
赤ちゃんはどんな状況で生まれても嬉しい事だし皆に待ち焦がれて生まれてくるもんなんだよ^ ^
私は出来婚で生むの凄い反対されて悲しかったから娘達が妊娠した時はどんな難しい状況の妊娠でも赤ちゃんに対してまずはよく来てくれたねーって気持ちで娘には「おめでとう!」って言ってあげようと思ってるんだ。
望まれない赤ちゃんなんていちゃダメだからさ。

えりさんもとうとうおばあちゃんなんだねえ。
初孫は特に可愛いし、えりさんちは女の子2人だから男の子は更に可愛いんじゃないかな(≧∇≦)
お姉ちゃんも色々考えて悩んで決めた事だから生暖かく身守って行くのがいいよね。
うちは姉ちゃんまだ上手く行くかどうか分からないし、仕事ももうちょっとしたいから1年は子供作らないって言ってたからまだ先かもな。
今はマタニティフォトなんてオシャレなものもあるんだねえ^ ^

もう生まれそうなくらいお腹パンパンだ^ ^
えりさん色々買いすぎて娘さんに怒られてるのが目に浮かぶよ^ ^
赤ちゃんはちっちゃいしミルク臭くて可愛いからスロどころじゃなくなるかもー!

旦那さんもメロメロになるよきっと(≧∇≦)
意外にえりさんに似てたりとかあるし可愛い過ぎて困っちゃうね^ ^

みけちゃんおはっす^ ^
今日は朝から快晴で洗濯にまみれつつコタツで尻炙り中。
今日は早めにナムに行くよー^ ^
明日から3勤だし今日はまったり打つよう。

堪能出来るかしら^ ^

ぺかちゃんおはおは^ ^
ヤックンはもはやぺかちゃんの背後霊みたいだね^ ^
何言われても我関せずで普通に連絡してくるとこがヤックンらしいな。

ぺかちゃんのペースで付き合って行けたらいいけどヤックン暴走するからぺかちゃんたまに疲れちゃうんだよね。

人がいいからスッパリ切れないし、切るとまたさみしいもんだからワガママばかり言っちゃえばいいよ^ ^

それでもヤックンはぺかちゃんにべったりだからさ。

さあさあさあ!
ナムでまったり円パチやらジャグやら打っちゃうべ^ ^
えりさんきっともうチカってるよう(≧∇≦)

No.408 15/10/07 13:13
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

レギュラー三昧寿司三昧(・_・;

1-3のマイを3-7に伸ばし、ハアハアじゃ。


小気味良く5連したのにレギュラーさ。
そして光らないってパターン過ぎて怖いわ!

マイ姉さんナムが気に入ったらしくマイ打ってはるわ。

ああー。200超えちゃうべ(・_・;

No.409 15/10/07 13:30
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

280で痛恨のレギュラー。
5連続とかショボーン。56でビッグ。ハマらず光れば打てるけど、このパターンで何度痛い目に会ってるからなあ。
5千円あちこちで打ったよ(・_・;


No.412 15/10/07 14:55
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

450まで、打って喰われ更にションボリ(・_・;

5スロ貞ちゃん打ってるけどご機嫌ナナメみたい。


みけちゃん終わるの早かったんだ^ ^

No.414 15/10/07 15:28
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

貞ちゃん千円で当たらず初めての北斗で3千円であたり上乗せ300キター!

けんちゃん走ってるよう!

上乗せガンガン来ないかな(≧∇≦)

No.416 15/10/07 15:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

600枚くらい出たんだけどゲーム数上乗せじゃなくて枚数上乗せなんだねえ。

130でまた当たって2連中だけど…。

マイ姉さんめちゃ出してるわ!

No.418 15/10/07 16:54
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

600枚で終了^ ^
マイ900ハマりでレギュラー引いてたよ。
酷いもんだねえ。
今日はジャグキツイよ(・_・;

とりあえずざるそばでも食べるべ^ ^


パチでも打つかなあ。
みけちゃんデビル当たるといいねえ。

No.422 15/10/07 17:37
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさんさっくり大勝ち良かったねえ。

こちらマイで奮闘中^ ^

今でなんとか元くらいになったよ。

しかしわけわからないよ。
あのレギュラー台のマイが出だしてるし…。

  • << 424 グオ~🐶 デビルまんま200越えて呑まれ😱 狙ってた花火は出て人がヤメて違う人が座ってたんで、2-1、400手前に座ったら2Kでビック3連来たよう🐶 エリしゃんは超ドキ光らせ焼き肉食べ放題だね🐱 ななしゃんは、レギまみれのマイが今頃復活って無理だよね💦 まぁ元くらいで遊べたら良しさ~

No.423 15/10/07 18:11
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

マイ姉さんが、帰るって言うから良く出てたマイを貰ったよ。


持ちコインで当たりビッグラッシュ(≧∇≦)

ハマりもないし気持ち良かー!

No.426 15/10/07 18:53
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

みけちゃんも踏ん張り中^ ^

マイ姉さんはレギュラー少ないとやめることが多いんだよ。

今日2箱お持ち帰りでご機嫌だったよ。

花火はこっち設置ないよう。

No.428 15/10/07 19:34
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

帳尻合わせのようにレギュラーが出てきて1箱から増えないよ(・_・;

光るだけにねえ。

みけちゃん歯医者頑張って。
プラスお見事よう(≧∇≦)

No.429 15/10/07 20:40
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

5000を超えてヌルヌルと320.201.221とヌル付き嫌になってきたけどビッグでなんとかしのいで58.16でビッグ31-21になったよ。

勢い戻らないかしら。


No.431 15/10/07 21:23
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

ぺかちゃん大丈夫かい?

無理せずゆっくり休んでね^ ^


ビッグの連打で2箱貯まったよ^ ^

No.433 15/10/07 22:31
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

7000で40ー25出て3000枚で2万8千円(≧∇≦)

1.6万勝ったよ^ ^

ビッグに偏り楽しかったー!

No.437 15/10/07 23:55
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさん歩って漢字はいいんじゃない^ ^
一文字で歩君か、色々考えちゃうよね。
うちなんか里帰り中に勝手に向こうの親と元旦那が決めて最悪だったし、昭和かよって名前つけられてたよ(・_・;

やだやだ。
お肉も山ほど食べて沖はサクッと出しちゃうしいいねえ^ ^

なんだか高級そうな焼肉屋さんだしさすがえりさんよう^ ^

デザートもなんだかオシャレだし、私が行ってる焼肉屋とは質が違うわ!

明日は8で混むから逆にパチQがいいかもね^ ^
台移動出来ないと負けちゃうもんね。

みけちゃん歯医者綿噛んだまま30分は酷いわ…(・_・;
親知らずじゃないんでしょ?抜いたの。

夜中に血が溢れてくるかも…(・_・;
私親知らず抜いた時溢れて息苦しくて起きたよ。
花火で1200枚でプラスもさすがだよ。
マイレギュラー先行も一瞬連してまたハマりだからレギュラー台がいいとも言えないし、怖いわ…。
姉さんはざるそば食べて戻ってきたらなぜか出てるマイやめてて、その隣打ってたから「やめたん?」って聞いたら「打っていいで!」と漢のように言ってくれたから打たせて頂きました^ ^

150やめでその前が350だったかな。

ヌルを乗り越えたかいあって3箱になったから良かったよ^ ^
負けてたしね。
北斗は当たると面白いんだけど隣は900で単発だし私の打った北斗も天井まで行ってるし、怖くてやめたよ(・_・;

化けみたいに枚数上乗せだからおっきいの引かないとキツイっぽいし。

ぺかちゃん早く寝て体調良くなるといいね^ ^
ヤックンご飯くらい買ってきてくれるならまだしも定食みたいにしなきゃなら負担になるよね。
うちなんか今日もコンビニ焼きそばだったな…。
次からはご飯作らなくていいんじゃない?
食べたいなら食堂とかコンビニ行けばいいんだよ。
ぺかちゃんは頑張るタイプだからアレコレと作っちゃうんだろうけど、あんまり尽くし過ぎるとそれが当たり前になるからツンデレくらいがいいんだよ。
家政婦じゃないんだからやらなくていいよ。
男は図に乗るからさ。

仕事明日休めたら休んでゆっくりしてね^ ^
体が1番だから無理して行ったらダメよ。
病院行けたら行ってね。

消化のいいもの軽く食べて薬飲むんだよ^ ^
色々心配だろうけどなるようにしかならないからあんまり考えこまないでね^ ^

No.442 15/10/08 17:25
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさん夢に向かって歩むで歩夢くん!
いいじゃない^ ^
夢が入ってるのがいいよね^ ^
いい名前だと思うよ。
今は読みづらいあて字みたいな名前が多いけど、ああいうのはちょっと止めるよね^_^;
遊ぶのはいいんじゃないかなあ?
マタニティブルーになられると大変だし、赤ちゃんが居るからって外出控えるとか余計ストレスになるし、若いうちは遊ばなきゃだよ^ ^
赤ちゃん生まれてもたまには息抜きさせてあげてね!
まして1人の育児はプレッシャーもあるだろうから。
私は託児所とか預けて遊びに行ったりリフレッシュする方がストレスなくていいんじゃないかなあ?と思うタイプだから、子供が居てもちゃんと預けるなら遊んでもいいと思うよ。

台風大型で強いみたいだから雨戸閉めて無駄な外出はしない事よう。

今日は私もパチQで買い物して帰宅したよ。

ご飯はブリの照り焼きにだし巻きにサラダで
ヘルシーにしようかなあ。

えりさん5杯飲んだら充分じゃないかしら…(・_・;

ひかるさんとこも雨風キツイんだ(・_・;
ご飯作るの嫌だよう。
パンで、いいんじゃないかしら。
北斗初打ちだったけどやっぱり高確の時はやめずらいし、昔の北斗で痛い目にあってるからドキドキしながら打ったけどシンやサウザーとしか戦わないからガックリさ。

みけちゃん普通の歯抜いたんだねえ。
たいした事なかったみたいで良かった良かった^ ^

マイ姉さん昨日笑ってたからかなりご機嫌だったんじゃないかな?
ジャグをあちこちあちこち打ち回り、色んなとこで当てて多分3箱持ち帰りだし勝っただろうし。
とことんジャグ打つし、まるでトビウオの様にあちこち打ちまくるよ^_^;
今日もきっと居るハズさ。

他のスロには見向きもせずひたすらジャグだから私達以上のランプ中毒じゃないかしら。
姉さんよりによってよく出たマイの隣打ってるし^_^;
帰る帰ると言いつつなかなか帰らないのもご愛嬌だよね。
昨日マイは最高ハマりが私がハマった400超えが1回で300.200.250くらいでやっぱりいいジャグはそこまでハマらないし、コイン喰われてもなんとか持ちこたえて、じんわりグラフは右肩上がりでまさに高設定って感じだったよ^ ^

前半レギュラーまみれだったからあの台座って良かったよう^ ^

みけちゃん今日も行くならまたマハロかなー!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧