注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

自分妻あり元彼女、彼氏あり

レス66 HIT数 6839 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/09/10 01:00(更新日時)

30代 個人投資家、会社経営者です。
私は、10代の頃付き合っていた元彼女が好き過ぎて辛いです。現在妻が居ます。元彼女は、彼氏が居ます。その元彼女とは、別れてから何故か自然と連絡取り合う仲になりお互い、彼氏彼女旦那妻が居ても
くっついては離れの繰り返しになっています。所が元彼女が私との子供を身籠り何も言わず中絶してしまいました。それから、元彼女は精神を病んだり身体も調子が悪くなりました。申し訳ないと思い毎月お金を払いました。その度私は、セックスを要求しました。しかし最近になりそれが元彼女をもっと精神的に追い込んだようです。私の事は好きは好きらしいのですが体の関係は怖いみたいです。私は、罪滅ぼしとしてこのままお金を払い続ければ良いのでしょうか?
元妻と別れて責任とって一緒になると言っているのですが元彼女は、彼氏と別れる気はないと言います。どうして良いかわかりません。皆さんの意見よろしくお願い致します。

15/08/29 11:49 追記
元妻ではなく現在妻の間違いでした。すいません。

No.2250581 15/08/29 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/02 09:47
恋愛の達人51 ( ♀ )

ミクルはサレコ・サレタが多いから人の不倫には厳しいんですよ。

彼女の気持ちは、よく解らないけど何で勝手に中絶したんだろう?

するなら、その後絶対に主さんにはわからない様にして、離れて行くと思うんだけどね。

それで、精神病むとか信じられない。

主さんは、父親でもあったんだから勝手にそんなことをした女を大事に思える?

お金も渡す必要あるか?
仕事も安定してるなら、本当に気に入った大切な人を見つけるべきだと思うよ。
それで、結婚し直して子供作ったらどう?

外の女は女で、腐れ縁なんて捨てていい女探せば?少々お金はいっても玄人がいいよ。

それでこそ男だと思うけどね。

世の中広いよ~、もっといい女見つけて!

  • << 57 ありがとうございます。 頭の良い方ですね!的確なアドバイスに感じました。

No.52 15/09/02 10:12
匿名さん52 ( ♀ )

お金を渡すのやめてみたら?
そしたら自然と元カノの連絡来なくなるから。

平気で浮気する様な女が精神病むとか、悪いけど笑っちゃいますよ

元カノは性悪女だよ

皆、主を批判してるけど元カノが一番ずるくて嫌だわ

  • << 58 ありがとうございます。 実行してみます。

No.54 15/09/02 20:44
匿名さん53 

>> 48 離婚する気があるのなら、彼女が彼氏と別れようが別れまいがとっとと離婚しなさいよ! 奥さんを馬鹿にするのもいい加減にして! ありがとうございます。

そうですね。チキン野郎ですいません。

No.55 15/09/02 20:53
匿名さん ( ♂ )

>> 49 やり放題やっててパネッーす! ありがとうございます。

逆に悩みつきませんよ。

No.56 15/09/02 20:54
匿名さん ( ♂ )

>> 50 ふられた別れは悔しくて後ひくよね ストーカーにだってなりかねない だから私はふられそうな気配がしたら潔くこっちからバイバイす… ありがとうございます。

すいません。何言いたいかわかりません。

No.57 15/09/02 20:57
匿名さん ( ♂ )

>> 51 ミクルはサレコ・サレタが多いから人の不倫には厳しいんですよ。 彼女の気持ちは、よく解らないけど何で勝手に中絶したんだろう? するなら、そ… ありがとうございます。

頭の良い方ですね!的確なアドバイスに感じました。

  • << 61 頭がいい人の意見じゃ無くて主に都合のいい意見なだけでしょ。奥さんとは別れて元カノとずっと運命共同体でいたらいいと思います。主の望みは元カノとは離れたくない事でしょ?元カノが何を考えてるかここで聞いても解る訳無いですよ。元カノ以外は。人として奥さんを解放してあけで元カノと好きにすればいいと思います。主と元カノは同じ種類の人間なんですよね。奥さんも愛人いるかは解りませんが。主の奥さんなら居るかな?同じ種類の人間同士モラルのある普通の人間を巻き込まないで一度きりの人生楽しんだらいいじゃないですか。

No.58 15/09/02 20:58
匿名さん ( ♂ )

>> 52 お金を渡すのやめてみたら? そしたら自然と元カノの連絡来なくなるから。 平気で浮気する様な女が精神病むとか、悪いけど笑っちゃいますよ 元… ありがとうございます。

実行してみます。

No.59 15/09/06 18:43
ゆりあ ( ♀ ETT6c )

少し穿っており捻くれた考えですが…元カノさんの今彼さんはお二人のことを知っているのではないですか?
美人局とまでは行かないまでも彼女を上手く操って主様から少しずつお金を巻き上げさせようとしている…とは考えられませんか?
つまり黒幕が居て元カノさんの好意と貴方の未練を巧みに操ってるとか。だからこそ元カノさんは貴方から離れてあげようとしているなんて事もあります。
知人の元旦那さんがそれに引っ掛かって離婚にまで追い込まれて元妻に慰謝料と養育費、まだ元カノへの未練があり強請られてお金を払う日々で、ダブルワークで青色吐息で大変そうです。
だからと言ってまさか子供への養育費を未払いにしたら保護責任を問われますし。
元カノとは離れられないし…自業自得とは言え哀れですね。
只一言今回の件に奥さんだけには一切の責任はありませんよね。
離婚するにしてもこのまま夫婦生活を続けるにしても奥さんを不幸にするとか貶す権利も資格も主様には無いことをお忘れなく。

No.60 15/09/06 20:19
匿名さん ( ♂ )

ありがとうございます。

それは、万に一つもないです。私にそのような事したら返しにあうのは承知です。

No.61 15/09/06 23:04
匿名さん61 

>> 57 ありがとうございます。 頭の良い方ですね!的確なアドバイスに感じました。 頭がいい人の意見じゃ無くて主に都合のいい意見なだけでしょ。奥さんとは別れて元カノとずっと運命共同体でいたらいいと思います。主の望みは元カノとは離れたくない事でしょ?元カノが何を考えてるかここで聞いても解る訳無いですよ。元カノ以外は。人として奥さんを解放してあけで元カノと好きにすればいいと思います。主と元カノは同じ種類の人間なんですよね。奥さんも愛人いるかは解りませんが。主の奥さんなら居るかな?同じ種類の人間同士モラルのある普通の人間を巻き込まないで一度きりの人生楽しんだらいいじゃないですか。

No.62 15/09/07 11:39
匿名さん ( ♂ )

>> 61 ありがとうございます。

都合よくないでしょ?全部捨てて切り替えて新たに探すの勇気とエネルギー消費しますよ。人は慣れる生き物なので現状維持が好きなんです。話それますが給料安いと言いながら会社も辞めない独立もしない。ほとんどの人がそうです。

No.63 15/09/07 21:01
匿名さん50 ( ♀ )

元彼女とケジメがついたから今の奥さんと結婚したんですよね?
なのに何で今更って話ですよ

結婚はしたものの実は自分はまだ元彼女を愛してた
と分かったわけ?
なら仕方ない
今の奥さんに本当の気持ちを伝えて離婚したらいかがですか
じゃなかったら奥さんに失礼じゃないですか

一体なんで結婚したのか聞きたいわ

  • << 65 ありがとうございます。 元彼女が結婚したから、1回は、諦めて私も結婚したんです。

No.64 15/09/09 22:45
通行人 ( 40代 ♂ rK9uc )

この関係で一番幼稚で大人ではいのは主だよ。

周り全てを不幸のどん底に引きずり込んでる。

  • << 66 ありがとうございます。 幼稚なのはわかっていますが何をわかって言ってます?

No.65 15/09/10 00:58
匿名さん ( ♂ )

>> 63 元彼女とケジメがついたから今の奥さんと結婚したんですよね? なのに何で今更って話ですよ 結婚はしたものの実は自分はまだ元彼女を愛… ありがとうございます。

元彼女が結婚したから、1回は、諦めて私も結婚したんです。

No.66 15/09/10 01:00
匿名さん ( ♂ )

>> 64 この関係で一番幼稚で大人ではいのは主だよ。 周り全てを不幸のどん底に引きずり込んでる。 ありがとうございます。

幼稚なのはわかっていますが何をわかって言ってます?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧