注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

自分妻あり元彼女、彼氏あり

レス66 HIT数 6837 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/09/10 01:00(更新日時)

30代 個人投資家、会社経営者です。
私は、10代の頃付き合っていた元彼女が好き過ぎて辛いです。現在妻が居ます。元彼女は、彼氏が居ます。その元彼女とは、別れてから何故か自然と連絡取り合う仲になりお互い、彼氏彼女旦那妻が居ても
くっついては離れの繰り返しになっています。所が元彼女が私との子供を身籠り何も言わず中絶してしまいました。それから、元彼女は精神を病んだり身体も調子が悪くなりました。申し訳ないと思い毎月お金を払いました。その度私は、セックスを要求しました。しかし最近になりそれが元彼女をもっと精神的に追い込んだようです。私の事は好きは好きらしいのですが体の関係は怖いみたいです。私は、罪滅ぼしとしてこのままお金を払い続ければ良いのでしょうか?
元妻と別れて責任とって一緒になると言っているのですが元彼女は、彼氏と別れる気はないと言います。どうして良いかわかりません。皆さんの意見よろしくお願い致します。

15/08/29 11:49 追記
元妻ではなく現在妻の間違いでした。すいません。

No.2250581 15/08/29 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/08/29 14:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 もう関わるの辞めたらいいだけなんじゃないの? レスありがとうございます。それが出来れば悩んでません。

No.4 15/08/29 14:33
匿名さん ( ♂ )

>> 2 この後のレスが楽しみ。 軽蔑、嫌悪感、…マイナスの感情しか浮かんでこないよ。 アドバイス?笑っちゃうよ。 おかしい世の中… ありがとうございます。

そんなに人の悩みが楽しいですか?人の不幸蜜の味的な人のほうが私は、軽蔑しますね。

  • << 13 《人の不幸》??? 不幸の種を撒いたのは貴方自身ですよね? 元カノも同罪に見えますが。 不幸なのは貴方の妻と元カノの彼でしょ。 本当にズレた事が出来る人は我が事しか見えないのですね。 このまま、不幸の花をたくさん咲かせますか? また、種が増え不幸だらけになりませんか? 潔く元カノと縁を切ることが一番すべきだと思います。
  • << 17 あなたの行動のほうが、軽蔑しますけど❗

No.8 15/08/29 15:07
匿名さん ( ♂ )

>> 5 中絶して精神的に弱くなっている子に毎月お金を渡してセックスを要求って、ほんとに彼女のこと好きなの?お金で買ってるだけ。彼女もあなたみたいな人… ありがとうございます。

数ヶ月経ってから相手から会いたいと言って来たのでそこまでわかりませんでした。

No.10 15/08/29 15:13
匿名さん ( ♂ )

>> 7 元彼女に気いてみたんですか? この先も主さんといたいのか その場合、セックスはどうしたいのか お金はもらいたいのか 彼氏と結婚す… ありがとうございます。

聞きました。先の事はわからないけど可能性は、あると言います。お金はこちらが勝手にあげてます。

  • << 18 会社を経営されていて投資もされている方が、どうしてこんな事の判断ができないのでしょうか。 経営の判断に困った時も、掲示板でご相談されるのでしょうか。 しっかり考えて、ご自分も会社も見失わないようにして下さいね。 主さん自身よりも、奥様、従業員、従業員のご家族を優先して考えれば、自然と答えは出てきますよね。

No.11 15/08/29 15:18
匿名さん ( ♂ )

>> 9 彼氏居るんだから彼氏以外の人に抱かれたくないんじゃない? でも、お金もらえるなら抱かれないでお金もらいたいだけだと思う。 ありがとうございます。

やっぱお金なんですかね。そう思う時もあります。

No.12 15/08/29 15:20
匿名さん ( ♂ )

>> 6 は?今更何を言ってるんですか?自業自得ですね、 ありがとうございます。

確かにそうですね。

No.14 15/08/29 15:59
匿名さん ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます。

その通りです。私は自分勝手も自負しております。ただ人生一回しかないので後悔しないようにしたいのです。縁はこちらから切ってもまた相手から来ると思います。でもいつもタイミングが合わず一緒になれません。

No.19 15/08/29 17:27
匿名さん ( ♂ )

>> 15 でしたら、奥さんに自白して財産をしっかり渡し一人待っていたらいいのでは? お子さんの有無は不明ですがいるとしても貴方の姿勢を知ったら父… ありがとうございます。

そんな気力ないですね。

No.20 15/08/29 17:28
匿名さん ( ♂ )

>> 16 そのままいくしかないと思われます。腐れ縁みたいなものですよね。その人の言う通りにしたらいいと思います。お金も、SEXも。精神的に不安定だった… ありがとうございます。

腐れ縁はお互いに話た事あります。

No.21 15/08/29 17:31
匿名さん ( ♂ )

>> 18 会社を経営されていて投資もされている方が、どうしてこんな事の判断ができないのでしょうか。 経営の判断に困った時も、掲示板でご相談される… ありがとうございます。

男女間は、投資、経営とまったく別物だと思います。

No.22 15/08/29 17:32
匿名さん ( ♂ )

>> 17 あなたの行動のほうが、軽蔑しますけど❗ ありがとうございます。

そうですね。

No.27 15/08/29 19:22
匿名さん ( ♂ )

>> 23 同意。 エッチはしたくないけど、お金は欲しい。 援護みたいなモノでしょうか? 主さん、彼女?に愛されていませんね。 ありがとうございます。

そう思いたくないですね。

No.28 15/08/29 19:24
匿名さん ( ♂ )

>> 24 元カノにも一緒になる意思を伝えてるんですから気力もヘッタクレもないでしょう。 一緒になるには今の家庭を捨てるしか無いですしね。 … ありがとうございます。

本当情けないへたれですね。

No.29 15/08/29 19:26
匿名さん ( ♂ )

>> 25 お話を聞いて頭がクシャクシャしてきます。 中絶の話を聞くと愚かなオトコとオンナが愚かなことをしたとしか受け止めないのですが、一方でこの世に出… ありがとうございます。

相談もなかったので中絶の実感が今もわかないのです。

  • << 31 どうもすみません。私は他人の幸せを願う善人ではあるのですが、どうも色事のことになると違うのです。悪いくせです。 さて、ひょっとすると主さんの彼女は妊娠などしてなかったのではないでしょうか。

No.30 15/08/29 19:27
匿名さん ( ♂ )

>> 26 現妻さんとの間にお子さんはいらっしゃるのですか?  ありがとうございます。

おりません。

No.32 15/08/29 21:37
匿名さん ( ♂ )

>> 31 ありがとうございます。

それはないです。こちらが勝手にしてる事でお金要求してくる訳ではないので

No.34 15/08/29 22:43
匿名さん ( ♂ )

>> 33 ありがとうございます。

愛してるかわかりません。一緒に居て安心感はありますが性生活一切ありません。

No.36 15/08/29 23:15
匿名さん ( ♂ )

>> 35 ありがとうございます。

とくにそのような病気はありません。私が妻に性的魅力が感じられなくなっただけです。
他にもう一人別な彼女居ますが好きという感情には、至りません。

  • << 38 どうやら主さんは難しい趣向をお持ちのようですね。たぶん主さんは安心感とか愛ではなくある種の興奮が性欲に影響を与えているのかもしれません。 人間の性は不思議なもので、性以外の興奮も性に影響を与えるようです。 自分で意識して奥さんに対して興奮を作り上げてみたらいかがでしょうか。例えば南極に二人で行ってみるとか。

No.39 15/08/30 10:31
匿名さん ( ♂ )

>> 37 主がやりチンだから、彼女が嫌がっているんでは? 彼か主の子供か分からなくて最愛の彼の子供を堕胎するなんて二度と嫌だから、主とはセックス… ありがとうございます。

嫌がってたら連絡取ったり、ご飯食べに行ったりしますかね?

当時彼氏居なかったのでどっちかわからいと言う事はないです。

  • << 41 いきなり着拒して、ストーカーになられるのも嫌ですし、連絡ぐらいは…と言う感じなのでは? やんわり断っても空気読まないで、スッゴイしつこい誘いなら、断るのに疲れるから、ご飯ぐらいは食べに行きますよ。元カノの立場では無く、友達として。 当時は、彼氏が居なかったけど、今は彼氏が居るんだから、どっちの子供か?最愛の彼の子供かもしれない…。と、いろいろ悩むのも嫌なんでしょう。 貴方の子供は産みたく無い。って事は確実でしょうね。 貴方と居ると堕胎した嫌な事を思い出してしまう。 既婚者のクセに、図々しくて、自分、自分、自分大好きな自己愛の塊みたいな主さんには、彼女の辛さを理解出来ないでしょうし、彼女の幸せも祝えな小者ですものね。

No.40 15/08/30 10:39
匿名さん ( ♂ )

>> 38 どうやら主さんは難しい趣向をお持ちのようですね。たぶん主さんは安心感とか愛ではなくある種の興奮が性欲に影響を与えているのかもしれません。 人… ありがとうございます。

趣向と言いますかなんと言いますか、私自身普通ではないと思います。
仕事でもプライベートでも人と逆の事をするです。

No.43 15/08/31 12:54
匿名さん ( ♂ )

>> 41 いきなり着拒して、ストーカーになられるのも嫌ですし、連絡ぐらいは…と言う感じなのでは? やんわり断っても空気読まないで、スッゴイしつこ… ありがとうございます。

付き合いも長いのでストーカーにならないのは、相手もわかってると思います。
相手からも連絡来るので面倒とかもないと思います。

嫌な事思いだすのはあると思うのですが相手から食事さそわれるのはなんで?って思います。

No.47 15/09/01 21:51
匿名さん ( ♂ )

>> 46 ありがとうございます。

うるせーよ

No.55 15/09/02 20:53
匿名さん ( ♂ )

>> 49 やり放題やっててパネッーす! ありがとうございます。

逆に悩みつきませんよ。

No.56 15/09/02 20:54
匿名さん ( ♂ )

>> 50 ふられた別れは悔しくて後ひくよね ストーカーにだってなりかねない だから私はふられそうな気配がしたら潔くこっちからバイバイす… ありがとうございます。

すいません。何言いたいかわかりません。

No.57 15/09/02 20:57
匿名さん ( ♂ )

>> 51 ミクルはサレコ・サレタが多いから人の不倫には厳しいんですよ。 彼女の気持ちは、よく解らないけど何で勝手に中絶したんだろう? するなら、そ… ありがとうございます。

頭の良い方ですね!的確なアドバイスに感じました。

  • << 61 頭がいい人の意見じゃ無くて主に都合のいい意見なだけでしょ。奥さんとは別れて元カノとずっと運命共同体でいたらいいと思います。主の望みは元カノとは離れたくない事でしょ?元カノが何を考えてるかここで聞いても解る訳無いですよ。元カノ以外は。人として奥さんを解放してあけで元カノと好きにすればいいと思います。主と元カノは同じ種類の人間なんですよね。奥さんも愛人いるかは解りませんが。主の奥さんなら居るかな?同じ種類の人間同士モラルのある普通の人間を巻き込まないで一度きりの人生楽しんだらいいじゃないですか。

No.58 15/09/02 20:58
匿名さん ( ♂ )

>> 52 お金を渡すのやめてみたら? そしたら自然と元カノの連絡来なくなるから。 平気で浮気する様な女が精神病むとか、悪いけど笑っちゃいますよ 元… ありがとうございます。

実行してみます。

No.60 15/09/06 20:19
匿名さん ( ♂ )

ありがとうございます。

それは、万に一つもないです。私にそのような事したら返しにあうのは承知です。

No.62 15/09/07 11:39
匿名さん ( ♂ )

>> 61 ありがとうございます。

都合よくないでしょ?全部捨てて切り替えて新たに探すの勇気とエネルギー消費しますよ。人は慣れる生き物なので現状維持が好きなんです。話それますが給料安いと言いながら会社も辞めない独立もしない。ほとんどの人がそうです。

No.65 15/09/10 00:58
匿名さん ( ♂ )

>> 63 元彼女とケジメがついたから今の奥さんと結婚したんですよね? なのに何で今更って話ですよ 結婚はしたものの実は自分はまだ元彼女を愛… ありがとうございます。

元彼女が結婚したから、1回は、諦めて私も結婚したんです。

No.66 15/09/10 01:00
匿名さん ( ♂ )

>> 64 この関係で一番幼稚で大人ではいのは主だよ。 周り全てを不幸のどん底に引きずり込んでる。 ありがとうございます。

幼稚なのはわかっていますが何をわかって言ってます?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧