注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

処女喪失の見分け方

レス1 HIT数 5523 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
15/08/29 11:27(更新日時)

処女喪失モノAVに関心があります。リアルに処女とHしたことはありません。
処女喪失モノ作品はヤラセが多いと言われますが、中には本物の処女が出演している作品もあるのではないかと思います。
例えば、昔の処女喪失モノは見るからに赤インクをシーツやタオルに付けて出血の跡に見せかけている作品も多かったですが、最近は出血がほとんどなかったり、うっすら染みができるだけという作品もあり、本物だからこそ、こういうナチュラルな結果になるのかとも思います。
出血の仕方に限らず、出演女性の態度や発言、仕草などから本物かどうかを見分ける方法を教えて頂けませんでしょうか?どういう視点に注意すべきか知りたいです。
また、処女喪失モノを見たことある女性がいたら、本物だったかどうか、どういう点か本物かどうか分かったか、教えて頂けませんでしょうか?(最近は女性向けAVも多く、なかには処女喪失モノもあります。男優さんが出演女性にすごく優しく接していて、良い作品でした)
リアルに処女の女性との出会いなど期待すべくもないので、是非、リアルな見極め方を知りたいです。

No.2250367 15/08/28 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/29 11:27
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

多分分からないと思いますけど。
処女喪失する際、出血すらしなかったりするし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧