注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼と大ゲンカ。暴力。

レス57 HIT数 6407 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/08 00:46(更新日時)

彼と大喧嘩しました。今日、彼は飲み会があり、送り迎えをする約束をしていました。彼の飲み会が終わる間、私は仲のいい(彼も知り合い)の男友達と二人で食事に行きました。それは彼に事前に話してあり、了承を得た上で食事をしました。彼の飲み会が終わり着信があり、出た所「早く迎えに来い!」 「二人してイチャイチャしてんじゃねーよ!」 「てめぇふざけてんのか!」 などと酔っているからか訳のわからない罵倒を15分くらいされました…その後、迎に行き友人と楽しそうに会話している彼を見て、なんで私はあんな態度取られなきゃいけないのだろう…とすごくイライラしてしまいました。帰り道、私が無言で車を走らせていると、なんで不機嫌なの?と聞かれ、私に言ったこと覚えてないの?と聞き返すと 「何も言ってない覚えてない」と言われ私が言われたことを彼に話すと「そんなこと言ってねえから!言ったとしても酔ってるから仕方ない部分はあるし、飲み会楽しく終わりたかったのになんでそういう不機嫌な態度取るんだよ!」と逆ギレ…私もイライラしてしまい、私だって〇〇の言葉のせいでせっかく楽しく食事してたのに気持が沈んで楽しかった食事も台無しだよ!と言い返してしまいました。それから彼もヒートアップし、「大体他の男と楽しかった食事が台無しってなんだよ!彼氏の俺はどんな立場だよ!」と怒鳴られ初めて手を挙げられました。何より手を挙げられた事が一番ショックでした…彼が寝たので今帰ってきたのですが、今回の喧嘩は私が悪いのでしょうか。私は今後どのような対応を取ったらいいのでしょうか。皆さんだったら今後どうしますか?

タグ

No.2242455 15/08/05 04:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/08/06 14:07
ラブラブさん23 ( ♀ )

>> 46 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。どの意見も身に染みます…。暴力というのは、強い力で叩かれたり、男友達と話した会話を全部言えと言って地… だから別れたら?

また繰り返すかもしれないDV

男友達と二人きりで食事に行く気満々の主さん

どのみち同じことを繰り返して信頼がなくなりますよ

No.52 15/08/06 18:07
ラブラブさん37 

>> 46 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。どの意見も身に染みます…。暴力というのは、強い力で叩かれたり、男友達と話した会話を全部言えと言って地… 異性の友達は有り、
異性の友達は無し、
主さん、どっちも間違いじゃないんだよ。

ただ単に、異性の友達は無しって考え方の人が多数派、それが正しいかのように押し付けて来る人も多い、主さんや私が少数派ってだけで、間違いじゃないんだから気にしないようにね。

だから悪いのは彼氏。
彼氏は異性の友達無しのくせに、主さんが異性の友達有りなのをわかってて、嘘ついて少数派のふりしただけなんだから、そんなのわかるわけないんだよ。

うちだって、もし旦那が異性の友達無しって考え方だったら、旦那と友達どっちを取るかって言われりゃ、もちろん旦那だから男友達には申し訳ないけど疎遠にしてたね。

だけど旦那はいいって言ったらいい、嫌なら嫌って言う人だから、私が旦那の言葉を信頼して行動しても、旦那は逆ギレなんかしないんだよ。

主さんだって、彼氏に「男友達となんて付き合わないでくれ」って言われてたら、ちゃんと考えたでしょ?
そうできなかったのは彼氏が嘘ついたからなんだよ。

嘘ついて良い人ぶって後から逆ギレするような、信頼できない彼氏とは別れた方がいいと思うよ。
そんな人といたら「ほんとはどう思ってるんだろう?」って、いつも疑ってビクビクしてなきゃいけないでしょ?

信頼できて、一緒にいると安心できるような人と付き合っていかなきゃいけないよ。
嘘ついて、それを信じたら逆ギレされて、挙げ句に暴力を奮う人となんて付き合ってたら、心が疲れてボロボロになっちゃうからね。

自分を大切にしなきゃダメだよ。

No.53 15/08/07 05:39
匿名さん53 ( 20代 ♂ )

俺も男が悪いと思う。
暴力は人間の屑がすること。百害あって一利なしだ。
客観的にみて主にも悪いところはあった。男友達と飲食に出掛けたのは事前に承諾を得ているから構わないと思う。ただ、男が愚痴り始めたときに相手の不満を包み込むような言葉掛けをした方が良かったとは思う。
それを踏まえても客観的にみて悪いのは男だろう。
別れた方が互いの為にも良いと思われる。男も客観的に自分を見つめ直し、反省する機会が必要だ。

No.54 15/08/07 06:14
匿名さん54 

>> 46 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。どの意見も身に染みます…。暴力というのは、強い力で叩かれたり、男友達と話した会話を全部言えと言って地… 普通、地面に押さえ込まれたり、川に落とされしたことを本文でも言わないかな?
それか、他にもひどいことをたくさんされましたって書かない?
それもかなりなことだし。

申し訳ないけど、虚言癖あるように思うのは私だけ?

No.55 15/08/07 06:24
匿名さん24 ( ♀ )

>> 46 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。どの意見も身に染みます…。暴力というのは、強い力で叩かれたり、男友達と話した会話を全部言えと言って地… 思った以上の暴力で驚きました。車の中で平手打ちされた程度かと想像していたので…。

これはもう彼氏を擁護できるレベルではありませんよ。乗り気でないとしても彼氏は事前に承諾した、彼女である主さんに送迎させている、挙げ句、酔った勢いでのひどい暴力。カッとなったにしては暴力の度合いが重度だという印象で、今後また何かあった時に更に悪化する可能性が高いと思います。

主さん、あなたの身を守るため、この彼氏とはすぐにでも縁を切るのが賢明だと思います。

No.56 15/08/07 07:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 46 皆さん沢山のご意見ありがとうございます。どの意見も身に染みます…。暴力というのは、強い力で叩かれたり、男友達と話した会話を全部言えと言って地… それなら別れるべきです。
これから付き合いを続けても、二人とも不幸になります。
主さんも、彼も、お互いを思いやる気持ちがないので、お互い自分に合う人を見つけた方がいいでしょう。

No.57 15/08/08 00:46
通行人57 

普通のケンカの域超えてますね。
スレの件においては主さんの悪いところがどこなのかが私にはわからない。
コソコソ会ってたわけじゃあるまいし、そもそも彼氏本人に了承とってたなら食事はOKでしょ。彼氏は本当は不満だったんだろうから酔って本音が出たんだろうけど、彼氏から直々に良いよって言われてるのにその言葉の裏まで取れないよ。
で、その後の展開なんてお酒入ってたから仕方ないとフォロー出来るレベルじゃないし。フォローするとしたら、強烈にヤキモチやいたんですねー彼なりの愛情表現なのかなー。理解できんけど。としか言えない。
彼氏が理不尽に暴言吐いたから主さんはムッとした。なんで機嫌悪いか聞かれたから説明した。覚えてない、からの怒り出す!ってなんじゃそりゃ。日頃から不満があったのかなと思うけど、それでもいくらなんでもその後の展開が信じられない。
お互いに、日頃から配慮ないところがあったかもわからないですが、酔った勢いで一方的にブチ切れて最終的に地面に押さえつけるとか川に突き落とすとかいう暴力に走るなんて、もう相手の人間性信用できなくないですか?私だったら別れます。
そしてそんなになるまでのむなよ……もう……。
主さん悲しい目にあったね…。怪我したんじゃないの?大した事ないと良いけど。身も心もお大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧