注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

母親を呪い殺すには

レス56 HIT数 13068 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/06/08 18:56(更新日時)

母親を恨んでいます。
小さい頃に虐待を受けて児童相談所に逃げ込みますが、家に帰ったてからも精神的に様々なダメージを受けています。
父親は頼りになりません。母親には何も通じません。怒り狂いそうになる時はいつも自分を傷つけて怒りを抑えています。
でももう限界です。肉親なので簡単に離れることもできないし…。
なので、人を呪い殺す方法を教えてください。人を呪わば穴二つ?そんなこと分かっています。自分の寿命が縮んででも母親を殺したいんです。
お願いします。

タグ

No.2241035 15/08/01 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/06/25 02:07
匿名51 

>> 15 人を呪い殺す事は絶対出来ません。出来たと思っているのは偶然の事故にすぎない。何故かって?完全犯罪が成り立ってどれだけの人間が死んでるかって話… その手段も塞がってるんでしょ?
機能不全家庭を甘く見るんじゃないよ。

No.52 18/05/10 23:15
匿名52 

一番安価な方法は、呪いより「縁切り」(悪縁を切る)が載っている本を借りるか買って実行することかな。

巫女さんか神主さん(女性)の本の一部に紙に書いてモヤシテ流す
もっと正式なやり方あり

→パワハラされまくってた職場の先輩達4、5人にやって、ほとんどの人と縁切りできました。

但し、呪い返しかは不明ですがかなりこっちが体調不良になったりもしたので、相応の代償はあるかも。

悪縁を切る、そのために自立を心がける、

母親には演技して自分を守る方法をとると決める、

とか、嫌なことが多いとは思いますが、

自分を守るために必要と考えるなら、悪い考えではないはずです。

参考になるかわかりませんが、演技したりしてもいいから、自分を大切にすべきところは大切にして

(誰でもいいので理解者を持てるとベスト)素敵な人生を歩んで下さいね。

No.53 18/05/10 23:24
匿名52 

悪縁切りのコメした者です。

ちなみにパワハラした先輩達は、
うつ病になり退職、
転職したら失敗し後悔しているらしい、
などで、ろくなことになっていませんが

私は慣れた職場のまま、性格の良い人達と働けるようになりました。

方法は、最後燃やした紙を○○+川に流すというものです。

No.54 18/05/10 23:34
匿名52 

自分が間違ったことをしていない

と自負できる生活をする


(怒鳴られても、他人の失敗を押し付けられても、弱りに弱っていたとしても、

自分がされて嫌なことは絶対に人にはしない、

私は絶対間違っていないし、いなくなるのは私じゃなくてあなた達でしょ

と思い続ける、など)

みたいな気持ちでやると悪縁切りにはよいかもしれないです。以上!

No.55 18/05/20 13:06
匿名55 

あなたはとても優しく 精神的に強い人間だと思います、今は辛いでしょうが、独り立ちして、きちんと仕事ついた頃、自分と同じ目に、もしくは、もっと酷い目にあった人を助けることが出来ると思います。親は、所詮、出してくれた所。あなたを この世に出してくれた事だけを感謝し、自分の道を進む という考えになると 少し楽かも。トラウマとかも、関係ない。自分のやりたい事、どんな人になってみたいか、考えるといい。まずは自分で、自分に、優しくする。人に優しくなれる事、さがしてほしいな。

No.56 18/06/08 18:56
ヒマ人56 

呪いてたらその人が亡くなりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧