注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

独り言1⃣4⃣

レス500 HIT数 5219 あ+ あ-

綾波レイ( ♀ JDVbye )
15/08/26 08:17(更新日時)

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

n
   /⌒⌒⌒丶
  ///!ヾ丶\
 ~⌒⌒⌒n⌒⌒⌒~
    _∧れヘ__
    /(^ω^*)/アツイネ
   /_O🍸と)/__
   / γ  ノ/・ /|
  ∥~∪^∪∥ ̄∥

No.2236080 15/07/17 20:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/08/02 11:00
綾波レイ ( ♀ JDVbye )

>> 200

お 〈/
 い  (:ヽ
 っ ∠::/\
!!!! /二_ヘ
  Λ/_∠_二ユ
 /   \\ ヘ
V く/\ ヽ |
i   |  \ ∥ソ
|  、、L_・У マ
し  _二三三, ̄/7
    ,――、_`1
   /V`ー-y//  _
∥  /    ̄// ̄ ̄)
|  /⌒ヽ-、 //  /
| /、Λ__/V/  / /
  `ー――'/|  /∠
\  二 / || /|
三\__/ / / / |
  丿 / / //| |

ピッコロの突っ込みでした
(笑)

No.202 15/08/02 11:02

皆さん、こんにちは✨😄❗

____
   /   \
  /     \
  /  ⌒  ⌒  ヽ
 | (●) (●) |
  \ (_人_) _/
  /  '⌒'  \キュッ
 ((∥))____ キュッ
/ヽ⌒) ̄ ̄ ̄ ̄て_ノ\
 /________\\
―――――――――――

____
   /   \
  / ⌒  ⌒ \
  /  (●) (●) ヽ
 |   (_人_)  |
  \   `⌒' _/
  /      \トンッ
┌―――――――――┐
|         |
|         |
(_)  暑い!   (_)
|         |
|         |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 204 いや~今日も1日暑かったですね😵💦 日中☀で暑かったですが、夜は涼しくなりました😊✨ レイさんやフリーターさん地方は大丈夫ですか?猛暑でバテてますかね😵 どうぞ✋ 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦 🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧 僕はパピコ食べました(笑)    / ̄ ̄ ̄\   /     \   /  ─  ─ ヽ  | (●) (●) | キュッ\_ (_人_) __/ キュッ / `⌒´ \  _/((┃))___i | / ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\  /_______丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄ ̄\   /     \   /  ─  ─ ヽ  | (●) (●) |   \  (_人_)  /   /  `⌒´  \   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (_)お風呂に  (_)   |入ってきます |   |_____  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (笑)

No.203 15/08/02 23:40
京☆♪ ( ♂ zLvKc )

レイさん、皆さんこんばんは&お疲れ様でした🍵🍵🍵

今日は22時頃帰ってきて、パイレーツ オブ カリビアンは途中から視ました📺☺✨

ジョニーデップ、カッコいいです😉✨

,-⌒マ―、
 (\、 <_rェyェ、>
  `tソヌ\川、=ω=ハ、
   ┗ヽリ}ェ矣1㍉
     7。/_、/、
    ∠_/T゙Y」oy=-
    とヌ/ヽヌっ

(笑)

• << 205 皆さん、こんばんは🌒😄❗ 京ちゃん、ジョニーデップカッコいいですよね❤✨ 私はレッド何とか(戦争もの)視ていました(T-T) それから汗ビッショでお洗濯 o(^o^)o 休憩中(^。^)y-゜゜゜

No.204 15/08/02 23:54

>> 202 皆さん、こんにちは✨😄❗     ____    /   \   /     \   /  ⌒  ⌒  ヽ  | (●… いや~今日も1日暑かったですね😵💦 日中☀で暑かったですが、夜は涼しくなりました😊✨

レイさんやフリーターさん地方は大丈夫ですか?猛暑でバテてますかね😵

どうぞ✋
🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

僕はパピコ食べました(笑)

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /  ─  ─ ヽ
 | (●) (●) |
キュッ\_ (_人_) __/
キュッ / `⌒´ \
 _/((┃))___i |
/ ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
 /_______丶
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /  ─  ─ ヽ
 | (●) (●) |
  \  (_人_)  /
  /  `⌒´  \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 (_)お風呂に  (_)
  |入ってきます |
  |_____

(笑)

• << 206 \(^o^)/ サーティワンアイスが まだ残ってたんだ(o^o^o)          ・)ヽ    ・ (_ )    ・(_ _)  ピトッ (__  )    ∧れヘニニυ]  ミ(*^ω^)+=+ノ    /  つ#/   し―Jー/ ⚠↑うんこではありません ありがとう(^人^) バテてる暇もありません💦 また1週間が始まりますが体調崩さないように 頑張りましょう (p^-^)p    / ̄ ̄ ̄\   /     \   /  ─  ─ ヽ  | (●) (●) | キュッ\_ (_人_) __/ キュッ / `⌒´ \  _/((┃))___i | / ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\  /_______丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄ ̄\   /     \   /  ─  ─ ヽ  | (●) (●) |   \  (_人_)  /   /  `⌒´  \   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (_)レイさんて  (_)   |可愛い〰!! |   |_____  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (笑)

No.205 15/08/03 00:26

>> 203 レイさん、皆さんこんばんは&お疲れ様でした🍵🍵🍵 今日は22時頃帰ってきて、パイレーツ オブ カリビアンは途中から視ました📺☺✨ ジ… 皆さん、こんばんは🌒😄❗

京ちゃん、ジョニーデップカッコいいですよね❤✨

私はレッド何とか(戦争もの)視ていました(T-T)

それから汗ビッショでお洗濯
o(^o^)o

休憩中(^。^)y-゜゜゜

No.206 15/08/03 00:36

>> 204 いや~今日も1日暑かったですね😵💦 日中☀で暑かったですが、夜は涼しくなりました😊✨ レイさんやフリーターさん地方は大丈夫ですか?猛暑でバ… \(^o^)/

サーティワンアイスが
まだ残ってたんだ(o^o^o)

・)ヽ
   ・ (_ )
   ・(_ _)
 ピトッ (__  )
   ∧れヘニニυ]
 ミ(*^ω^)+=+ノ 
  /  つ#/
  し―Jー/

⚠↑うんこではありません

ありがとう(^人^)

バテてる暇もありません💦

また1週間が始まりますが体調崩さないように
頑張りましょう (p^-^)p

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /  ─  ─ ヽ
 | (●) (●) |
キュッ\_ (_人_) __/
キュッ / `⌒´ \
 _/((┃))___i |
/ ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
 /_______丶

/ ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /  ─  ─ ヽ
 | (●) (●) |
  \  (_人_)  /
  /  `⌒´  \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 (_)レイさんて  (_)
  |可愛い〰!! |
  |_____

(笑)

No.207 15/08/03 15:21

皆さん、こんにちは✨😄❗

ブ─────ン

∧れヘγ⌒ヾ
   ( ^ω^iミ(二i゙
   /  つ 、_||ノ゙
 ~( ̄_)_) r-||-、
     ・`――′

連日の猛暑、
皆さん、U^ェ^Uも
熱中症に気を付けて下さいー

フリーchanは大丈夫かな?グラコロのある店探しているのかな?(^_^;)

来週は落ち着くかなぁ?😓

それでは

あと少し頑張ろう✌

。。。。゛(ノ‥)ノ

No.208 15/08/03 16:07
フリーター6 ( ♀ )

みなさん
こんにちは🍧
きづいたら結構久しぶりな感じだった😲

そう言えば最近載せてなかったから運に見放されてるような😲
てことでお一つ♪

幸運こ〜
     ) ) )
 ∞  ( ( (
 ((   人   ))
     ( ̄)  ∞
`∧_∧ (  ̄ ) ∧_∧
(;'Д`)(´∀`*)('д`;)
(⊃ ⊃〇  〇)∩ ∩)
(_)_)(_)(_)(_(_)

• << 213 フリーターさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ しばらくぶりですね!お元気でしたか? いばらっきーは毎日猛暑ですかね😥💦 レイさんの埼玉も暑いみたいなので、でっかい道に涼みにいらしてほしいなぁ☺✨ フリーターさん、ナイス幸うんこです😉✨  (^\_⌒💩💩⌒_/^)   >(/・)(・\)<  (   ̄/\ ̄  )   \ /__\ /   二(ニ \/ ニ)二 `∩ ゝ_人_ノ (ミ  ヘ__/| || /⌒| |⌒丶 || / r――、  \ | V /|  ||\ \ `\_/|  || > )     |  ||/ /     \ ノ 人 ⊃      / / \シ     / / |     | || |     | |\ \    _| | _\ \   (((__)(((__) サマージャンボ当たりそうな予感!?(笑) また後で来ます😊

No.209 15/08/03 16:12

レスが進んでるんで、着レスはしてるんだけど、暑さボケ(元々ぼけてるから尚更)でちょっとしか頭に入ってないんですが、お許しを🙇

今日も35度手前だけど、レイさんとこはもっとかな?
私のとこからは遠いけど、何と何といばらっきーの大子があの館林より15時ごろ暑かったみたい😲

大子は朝晩は涼しいからまだいいみたいだけど💦

• << 214 フリーchanこんばんは😄✋ お暑ぅございます_(._.)_ (゜д゜)? 埼玉のライバルを抜いたって?😱 気象が狂ってるからね?! これから不安だよん(^^;) 昨日、今日は夕方から雲って少し楽なんですが… 昼間は外出たら火傷しそうな日射しです (οдО;) まだまだ涼しくならないですかね (T^T)

No.210 15/08/03 16:19

レイさん、グラクロ無くなるのはお世話になっただけにやっぱり寂しいかなあ😄💦

一番の大型機で、目玉台手放してこの先♂の店は大丈夫なんだろうか💦

昨日常連のおじちゃん(私より若いけど)と話たんだけど、♂イベントも止めて、どんどん落ちも揃いも悪くしたからやる人減っただよねって😰

本部に問い合わせしたけど変わりのたいしたの入らないみたいだし💦

4日位前も朝一行ったら、ひばりちゃんに海の席2ケ所取られてやらないで帰ってきたし、♂の店行く回数減りそう💦

やっぱり茨城は駄目だね😄💦

• << 215 ホントに外しちゃうんだ😱 何処もメインですよね? う~ん 経営厳しいのかな?(^^;) これで消費税⤴になったら((+_+)) キャッチャーは1回百円とこ多くなったけれど… メダルの値段は⤴だもんね😢 当たり少ないし… 大手ばっかになるんか? ラウワン、ショッピングモールなど~ ┐(-。ー;)┌ セガもナムコも結構、潰れたね こっちも同じだよ! スマホの影響もあるらしい… 彩の国もダメです〰(笑)

No.211 15/08/03 16:34

京さん
お疲れさまです🙇

昨日なんか📱勝手に電源落ちて暫く電源入らないわで、壊れたかと思ったし、何か最近苛々することが多くて来るの久しぶりになっちゃいました😄💦
確か?頭痛とかって(あやふやですみません)京さん書いてた気がするけど、もう大丈夫かな?

それから京さんも一人っこなんだね💦
一人っこ、確かに先々色々大変だろうけど、こないだの旦那がわのゴタゴタもそうだし、兄弟いたらいたで大変だなって思っちゃいました💦

義理母が前軽い脳梗塞になった時、旦那妹が一番近いからすぐ🏥連れていってれて有り難いこともあるんだけどね💦

ゲーセンもつまんないし、私もおっかな系なDVD久しぶりに借りて来ました〜👻

• << 217 フリーターさん、またまたこんばんは☺✨ 📱の電源突然落ちることありますね😵 すぐつけば良いけど、そうゆう時ってなかなか電源入らないんですよね💦💦 壊れたかと思ってビックリしますね😱😱 夏で暑い日が続いているので、嫌な事があったりすると余計苛々しますよね😣 僕は苛々すると運転に出てしまうので、横に乗ってる人は怖いでしょうね(笑) 彼女が乗ってる時もたまに怒られます😵暑いだけで苛々しちゃうので、運転が乱暴になったり、危ない運転するドライバーには文句言ってます😥💦 ミクルには来れる時で大丈夫ですよ♪ROMも追い付かなくてオッケーです🙆 僕もだいぶ飛ばしてますし(笑) 休息も大事ですよ😉 僕の頭痛は今は良くなりました☺✨ 幸い頭痛薬も効いたので調子戻りました😃 そうですね~1人っ子って寂しい事もありますが、居たら居たでケンカとかありますよね😵 どっちが良いのかわかりませんが、居たら困った事があったら相談とか助け合いも出来るので、良い事もありますね☺✨ 🏠に1人だと不安もあります。万が一に病気などで倒れたりしたら救急車も呼べないですから😣 そのためにも普段から体調管理に努めて病気にならないようにしなければ😂 (\  \\     (\  ((\\    (\\  ( (_ヾヽ  |((\/)   ( ( ヾ) 人 ((ヾ/)″ バ しし// (_) し(/) サ し//ヽ(___)ノ/)″ バ  し(//( ・∀)ヾウンコー! サ   (/(( O┬O    ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

No.212 15/08/03 21:15

皆さん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

でっかい道は日中は暑かったですが、夜になり気温が下がってきて扇風機付けなくても涼しいです😊

これから晩御飯です😃 夜食って感じだなぁ(笑)

• << 216 京ちゃん、お疲れ様です✋ 夕飯は何かな?(*^□^*) ちょっとお風呂へ 行って来まーすo(^o^)o   *  )  (  〇   〇 ゚  。*  。* ゚ 。  ( ∥ ̄ ̄| ̄ ̄∥   * ゚)∥ //q  //∥   *。 ∥__l〇__∥ *   ) 。+  ゚ *  ο  ゚。( 〇  )。 ♪。( + 。 ゚ 。 ゚)__∧れペ__ ┼┼//。 .(-ω-`)⌒。゚ ┼//・。💰⌒。゚。⌒・。💰 //。゚⌒ 💰 ゚ 💰。゚⌒o _o__o__゚o__o__ ─────────── 昨日、久々に湯船に入ったんですが…やっぱり疲れが取れますね♪シャワーだけでは駄目だわ(>_<)💦

No.213 15/08/03 21:22

>> 208 みなさん こんにちは🍧 きづいたら結構久しぶりな感じだった😲 そう言えば最近載せてなかったから運に見放されてるような😲 てこ… フリーターさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

しばらくぶりですね!お元気でしたか? いばらっきーは毎日猛暑ですかね😥💦 レイさんの埼玉も暑いみたいなので、でっかい道に涼みにいらしてほしいなぁ☺✨

フリーターさん、ナイス幸うんこです😉✨

(^\_⌒💩💩⌒_/^)
  >(/・)(・\)<
 (   ̄/\ ̄  )
  \ /__\ /
  二(ニ \/ ニ)二
`∩ ゝ_人_ノ
(ミ  ヘ__/|
|| /⌒| |⌒丶
|| / r――、  \
| V /|  ||\ \
`\_/|  || > )
    |  ||/ /
    \ ノ 人 ⊃
     / / \シ
    / / |
    | || |
    | |\ \
   _| | _\ \
  (((__)(((__)

サマージャンボ当たりそうな予感!?(笑)

また後で来ます😊

No.214 15/08/03 21:24

>> 209 レスが進んでるんで、着レスはしてるんだけど、暑さボケ(元々ぼけてるから尚更)でちょっとしか頭に入ってないんですが、お許しを🙇 今日… フリーchanこんばんは😄✋

お暑ぅございます_(._.)_

(゜д゜)?
埼玉のライバルを抜いたって?😱

気象が狂ってるからね?!
これから不安だよん(^^;)

昨日、今日は夕方から雲って少し楽なんですが…

昼間は外出たら火傷しそうな日射しです (οдО;)

まだまだ涼しくならないですかね (T^T)

No.215 15/08/03 21:40

>> 210 レイさん、グラクロ無くなるのはお世話になっただけにやっぱり寂しいかなあ😄💦 一番の大型機で、目玉台手放してこの先♂の店は大丈夫なん… ホントに外しちゃうんだ😱

何処もメインですよね?

う~ん
経営厳しいのかな?(^^;)

これで消費税⤴になったら((+_+))

キャッチャーは1回百円とこ多くなったけれど…
メダルの値段は⤴だもんね😢
当たり少ないし…

大手ばっかになるんか?
ラウワン、ショッピングモールなど~
┐(-。ー;)┌

セガもナムコも結構、潰れたね

こっちも同じだよ!

スマホの影響もあるらしい…

彩の国もダメです〰(笑)

No.216 15/08/03 21:48

>> 212 皆さん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ でっかい道は日中は暑かったですが、夜になり気温が下がってきて扇風機付けなくても涼しいです😊 こ… 京ちゃん、お疲れ様です✋

夕飯は何かな?(*^□^*)

ちょっとお風呂へ
行って来まーすo(^o^)o

*  )  (  〇
  〇 ゚  。*  。* ゚
。  ( ∥ ̄ ̄| ̄ ̄∥
  * ゚)∥ //q  //∥
  *。 ∥__l〇__∥
*   ) 。+  ゚ *  ο
 ゚。( 〇  )。 ♪。( +
。 ゚ 。 ゚)__∧れペ__
┼┼//。 .(-ω-`)⌒。゚
┼//・。💰⌒。゚。⌒・。💰
//。゚⌒ 💰 ゚ 💰。゚⌒o
_o__o__゚o__o__
───────────

昨日、久々に湯船に入ったんですが…やっぱり疲れが取れますね♪シャワーだけでは駄目だわ(>_<)💦

• << 218 レイさん、今日の晩御飯はサンマの蒲焼きに納豆です(笑) サンマ焼くよ!!   ∧キ∧  フゥーッ  ( ・ω・)=3  (  つ <゚二ニ><  と_)_) [二二二]       |_―\\\_|  ⌒ヽ⌒ヽ⌒⌒ヽボワッ   ∧  ⌒  ヽ )  ( ・ ゲホノ⌒)ノ     ノ <゚二ニ><  と_)_) [二二二]       |_―\\\_|   ∧キ∧  (:;ω;)  (:つと) <■■<  と_)_) [二二二]       |_―\\\_| お風呂はやっぱり1番ですよ✋ 疲れも癒してくれますし、サッパリしますからね!   ┌────────   │   ____ о │   |🌌|🌌|   │   |🌠|🌠|   │о゜  ̄ ̄ ̄ ̄ ○+。│ ∧き∧ ο  Ю┓。(*ーωー`)__。о  /〃 。+つ~⌒。~/| /゜~⌒。゚+~ο。/ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / |       |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.217 15/08/03 23:03

>> 211 京さん お疲れさまです🙇 昨日なんか📱勝手に電源落ちて暫く電源入らないわで、壊れたかと思ったし、何か最近苛々することが多くて来る… フリーターさん、またまたこんばんは☺✨

📱の電源突然落ちることありますね😵 すぐつけば良いけど、そうゆう時ってなかなか電源入らないんですよね💦💦 壊れたかと思ってビックリしますね😱😱

夏で暑い日が続いているので、嫌な事があったりすると余計苛々しますよね😣 僕は苛々すると運転に出てしまうので、横に乗ってる人は怖いでしょうね(笑)

彼女が乗ってる時もたまに怒られます😵暑いだけで苛々しちゃうので、運転が乱暴になったり、危ない運転するドライバーには文句言ってます😥💦

ミクルには来れる時で大丈夫ですよ♪ROMも追い付かなくてオッケーです🙆 僕もだいぶ飛ばしてますし(笑) 休息も大事ですよ😉

僕の頭痛は今は良くなりました☺✨ 幸い頭痛薬も効いたので調子戻りました😃

そうですね~1人っ子って寂しい事もありますが、居たら居たでケンカとかありますよね😵 どっちが良いのかわかりませんが、居たら困った事があったら相談とか助け合いも出来るので、良い事もありますね☺✨

🏠に1人だと不安もあります。万が一に病気などで倒れたりしたら救急車も呼べないですから😣 そのためにも普段から体調管理に努めて病気にならないようにしなければ😂

(\
 \\     (\
 ((\\    (\\
 ( (_ヾヽ  |((\/)
  ( ( ヾ) 人 ((ヾ/)″
バ しし// (_) し(/)
サ し//ヽ(___)ノ/)″
バ  し(//( ・∀)ヾウンコー!
サ   (/(( O┬O
   ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

No.218 15/08/03 23:07

>> 216 京ちゃん、お疲れ様です✋ 夕飯は何かな?(*^□^*) ちょっとお風呂へ 行って来まーすo(^o^)o … レイさん、今日の晩御飯はサンマの蒲焼きに納豆です(笑)

サンマ焼くよ!!

∧キ∧  フゥーッ
 ( ・ω・)=3
 (  つ <゚二ニ><
 と_)_) [二二二]
      |_―\\\_|

⌒ヽ⌒ヽ⌒⌒ヽボワッ
  ∧  ⌒  ヽ )
 ( ・ ゲホノ⌒)ノ
    ノ <゚二ニ><
 と_)_) [二二二]
      |_―\\\_|

∧キ∧
 (:;ω;)
 (:つと) <■■<
 と_)_) [二二二]
      |_―\\\_|

お風呂はやっぱり1番ですよ✋ 疲れも癒してくれますし、サッパリしますからね!

┌────────
  │   ____
о │   |🌌|🌌|
  │   |🌠|🌠|
  │о゜  ̄ ̄ ̄ ̄
○+。│ ∧き∧ ο
 Ю┓。(*ーωー`)__。о
 /〃 。+つ~⌒。~/|
/゜~⌒。゚+~ο。/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 220 秋刀魚はまだ早いですか? 缶詰めの良く食べます♪ 美味しいよね😄🍴💕 あっ ホッケが高い💰😱 少ないんだってね?😣💦 髪の毛も染めて来ました♪ 今度は紫にでもするかな?(。-∀-) 明日の朝は少しユックリだ\(^o^)/ てかっ 学校休みだから大分楽なんだけどね✋

No.219 15/08/03 23:56

あっちぃ〰

/ ̄Τ ̄\
  /\ | /\
  |   ∧ ∧  |ア゙~
  |――( ゚Д゚)―-|ア゙~
  |  ∪ ∪  |
  \/ | \/
   \∪⊥∪/
]ー、    ||
 `ヽ__||___
  /   ⌒   /|
  /Ф [] [] [] //
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

フリーchanは何を借りたんだろ?~~~~~(m--)m

一人っ子かぁ…

だよね!考えたら可哀想なのかな?うちの子もそうだけどね😅小さい時は我儘?何て勝手に決められ見られる。大人になって大変なのに😞💦何処ぞの長男の方が先に出て行って好き勝手にやってとんでもないのに😱遺産は手を出しに来てさ…┐( ̄ヘ ̄)┌
兄も義兄も最低〰 (--;)

うんうん。最近は息子もどちらが悪いか分かって言うようになって来て~
でも、夫婦喧嘩とか嫌だろうね!1人で聞いていて…少し反省 (>_<)

しかし今は子が少ないからどっちがどっちの親を見るとか関係無くなるだろうね~
その方が良いのかな…?

自分も元気な内は~p(^^)q何て思うけど…
親を見てて分かるけど無理な日が来るもんね?。

迷惑掛けたくないけど~😢

• << 229 う~ん~1人っ子って大変ですが、兄弟が居ても大変なのかな😥💦 僕は兄を小さい時に亡くしてるので兄弟が羨ましいですが💦💦 僕はもし生まれかわっても兄弟もしくは姉妹なんて関係が良いです(笑) 1人はやっぱり寂しい💦💦 レイさんは夫婦喧嘩するんですか?うちの両親は夫婦喧嘩見た事ないので、逆を言えばそれが良かったのかもしれません😃 夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったら、それを子供の頃から見ていたら嫌気がさして僕も喧嘩ばかりしてたでしょう😥 彼女とも今は喧嘩しませんし、喧嘩しても僕が先に謝ってしまいます(笑) レイさん、夫婦仲良くいつまでも健康で元気が1番ですよ☺✨

No.220 15/08/04 00:07

>> 218 レイさん、今日の晩御飯はサンマの蒲焼きに納豆です(笑) サンマ焼くよ!!   ∧キ∧  フゥーッ  ( ・ω・)=3  (  つ <… 秋刀魚はまだ早いですか?

缶詰めの良く食べます♪
美味しいよね😄🍴💕

あっ
ホッケが高い💰😱
少ないんだってね?😣💦

髪の毛も染めて来ました♪

今度は紫にでもするかな?(。-∀-)

明日の朝は少しユックリだ\(^o^)/

てかっ
学校休みだから大分楽なんだけどね✋

• << 230 秋刀魚は鰻屋さんの所で作った蒲焼きなんで美味しかったですが、骨がいっぱいあって食べずらかったです😥💦 缶詰めのは骨まで食べれますが、あれは無理でした(笑) ホッケ高いですね~💦💦 僕は銀ガレイやツボダイが好きですが高くてなかなか買えません😵 レイさん、髪を染めたんですか? 僕もそろそろ染めるかな😁 その前に💈に行かないとです💦💦 後ろ髪もウザくなってきました😵 あっ、レイさん、髪を紫にするのはおばぁちゃんになってから✋(笑)

No.221 15/08/04 00:19

そうそう!

旦那の友人の奥さん!?が…

おばけ屋敷みたいな居酒屋があるんだけど
旦那さんと行って来たんだってね🍺🏠

その時は何の変化も無かったみたい何ですが💦
次の日から女の人の声が
聞こえて👂💥(毎日)

どうしようもないので😢
お寺に行ってお祓いをして貰ったらしいよ (T-T)

それから聞こえなくなって落ち着いたみたいだけど~

怖いですね (^o^;)

やたらに変な場所に行くのは止めましょう! !

でした✋

• << 231 ぎゃ~~っ😱😱 怖いっ😨😨 その人は霊感あるんですか? う~ん~やっぱ怖い所は行かないほうが良いですね😥💦 🏠まで憑いてきちゃいますね😠       れ     / ̄/\    / ̄Y・ω・Y   | ̄| 冂| ~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~       れ    / ̄~人    / ̄Y・з・Y   | ̄| 冂| ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        れ        人        / \      ( ・ω・)      く 冂 >       ノ ノ       / ノ   / ̄///   / ̄Y/\Y  | ̄|| || ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 出てきたら魔封波で瓶に閉じ込めましょう!(笑)      ___     (_れ_)      )゚人.(     //。\\    |( ・ω・ )|    |(つ🍉∪)|    |゚\。ノ゚|     \_ )ノ_/    """""""""""  (笑)

No.222 15/08/04 00:22

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |222  |
 |ゲットオォォォ!!|
 |_____|
   ,||,∧∧
   "Φ(゚д゚)、
    〉  人g

No.223 15/08/04 09:01

>> 222 222をゲットしたレイさんには1時間人間ピラミッドの刑に処します😁

\/ \/
   | |
  ノ○人○ヽ
   \||/
    ○
   | ̄|
   ○ ○
  | ̄|| ̄|
  ○ ○ ○
 | ̄|| ̄|| ̄|
.○ ○ ○ ○
| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|
  _| ̄|○
  ↑レイさん

(笑)

• << 225 ん? 私はイナバの物置かっ💨        ∧k∧ `∧_∧∩   (>Д<#) (`・ω・)人人 ⊂) ⊂) ⊂  ⌒) ( ⊂ ⊂ノ  (__(゙/`γ   彡  (/し′  彡   川      (笑)

No.224 15/08/04 09:14

🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸
[クローバー] ━╋━ ┓┃━━╋━[クローバー]
🌸┏━╋━┓┃┃  ┃ 🌸
[クローバー]┃ ┃ ┃ ┃┏━╋━[クローバー]
🌸┗━┛ ┛ ┗┗━┛ 🌸
[クローバー]  ┣━━  ━━━ [クローバー]
🌸  ┃   ┏━━━┓🌸
[クローバー]┏━╋━━     ┃[クローバー]
🌸┗━┛     ━━┛🌸
[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]
 オハヨウ  オハヨウ  オハヨウ  
 ハキハ ハフハ  ハレハ  
( ^o^)( ^o^)( ^o^) 
(っ  )(っ  )(っ  ) 
^ヽ_フヒョイヽ_フヒョイヽ_フヒョイ
  (ノ   (ノ   (ノ '
🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸
[クローバー]🌸おはよう御座います🌸[クローバー]

ん?頭の文字を左から読むとキフレ😍

はい!皆さん僕に愛の募金をお願いしまーす😁✋

`_____
|\  ━  \
| | ̄ ̄ ̄ ̄|
| |  ぼ  |ぼきに
| |  き  | ぼきん
| |  ん  |してくらさい
| |  箱  |
`\|_( ^p^)| んひwww
   (つ⑩O
    ∪∪

(笑)

皆さん、熱中症にならないように水分たくさんとって今日も1日頑張っていきまっしょい(^o^)/

• << 226 皆さん おはようございます☀😄✋ \朝だよぉ〰/  チソチソ♪ `=≡≠ ∧れ∧ チン チン!  /゙∩(●∀ー) ☆ 〆  ゝ   つ/∈≡∋ ∥ γ⌒ヽヽ⊂ニ⊃ ∥ Σ ΣΣ |:|}=={ ∥ 个 ゝ_ノノ丁^丁 个 ドン!ドムドム♪ え? 募金かぁ… はい     _  _-  ̄   ̄ -_ -′       `-、 /|  /ヽ  /ヽ || /∩ | /∩ | || | || | | || | || | || | | || | |レ| ∪/ | ∪/ / ヽ/  ヽ/  昭 和 5 4 年 、        ノ .`-_      _-     ̄ ー  ̄ お釣り200円下さいね😄✋ (笑) 今日も元気にダラダラボチボチ 頑張りましょう p(^^)q

No.225 15/08/04 10:22

>> 223 222をゲットしたレイさんには1時間人間ピラミッドの刑に処します😁   \/ \/    | |   ノ○人○ヽ    \||/  … ん?

私はイナバの物置かっ💨

∧k∧
`∧_∧∩   (>Д<#)
(`・ω・)人人 ⊂) ⊂)
⊂  ⌒) ( ⊂ ⊂ノ
 (__(゙/`γ   彡
 (/し′  彡
  川     

(笑)

No.226 15/08/04 10:33

>> 224 🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸[クローバー]🌸 [クローバー] ━╋━ ┓┃━━╋━[クローバー] 🌸┏━╋━┓┃┃  ┃ 🌸 [クローバー]┃ ┃ ┃ ┃┏━╋━[クローバー] 🌸┗━┛ ┛ ┗┗━┛ 🌸 … 皆さん
おはようございます☀😄✋

\朝だよぉ〰/

チソチソ♪
`=≡≠ ∧れ∧ チン チン!
 /゙∩(●∀ー) ☆
〆  ゝ   つ/∈≡∋
∥ γ⌒ヽヽ⊂ニ⊃ ∥
Σ ΣΣ |:|}=={ ∥
个 ゝ_ノノ丁^丁 个
ドン!ドムドム♪

え?

募金かぁ…

はい

_
 _-  ̄   ̄ -_
-′       `-、
/|  /ヽ  /ヽ
|| /∩ | /∩ |
|| | || | | || |
|| | || | | || |
|レ| ∪/ | ∪/
/ ヽ/  ヽ/
 昭 和 5 4 年
、        ノ
.`-_      _-
    ̄ ー  ̄

お釣り200円下さいね😄✋
(笑)

今日も元気にダラダラボチボチ
頑張りましょう p(^^)q

No.227 15/08/04 21:43

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん
ごんきちさん

皆さん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

でっかい道より南地方の皆さんへ風車で北風を送ります!

💿⬆     ⬆⬆💿
⬅⬅\⬆   __⬆⬆/➡
 ⬅⬅\⬆ / ⬆⬆/➡
  ⬅⬅\⬆[プレミアム]⬆/➡\
   ⬅⬅\❄/➡ ~~~\
   /|[プレミアム]❄⭕❄[プレミアム]|\~~~\
    |⬅/❄\➡➡[プレミアム]~~|~
   ⬅/⬇[プレミアム]⬇\➡➡[プレミアム]|
  ⬅/⬇⬇[プレミアム][プレミアム]⬇\➡➡|
 ⬅/⬇⬇田[プレミアム]田[プレミアム]⬇\➡➡
 💿⬇⬇[プレミアム]□[プレミアム]□[プレミアム]|#⬇💿|
  ⬇ |[プレミアム]■Ⅲ■[プレミアム]|#[プレミアム][プレミアム]|
🌷🌷🌷 |[プレミアム][プレミアム]Ⅲ[プレミアム][プレミアム]|#[プレミアム][プレミアム]| 🌷
🌷🌷🌷∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

No.228 15/08/04 23:19

>> 227

彡    彡    彡
 彡 ブワッ   彡
   彡      彡
 彡    彡
    ∧れ∧ ウワットト…
    (* ・ω・) )) 彡
彡   と  ヽづ
  彡  ヽ∪∪ゝ

なんか凄いの来たなぁ
(笑)

京ちゃん、お疲れ様です✋

お礼に熱風をお贈りします

バタバタバタ…
  ネップウ…

∧れヘ    
 (`・ω)/⌒ヾ・・・
 / つー|)扇 |。゚。゚゚。
 しーJ \_ノ゙。゚゚。゚。゚

• << 232   メラメラメラ・・・_    🔥🔥🔥🔥🔥 //    🔥🔥🔥🔥🔥🔥//  🔥🔥🔥∧き∧🔥//🔥 🔥🔥🔥 (^-ω-;)// 🔥🔥 | ̄ ̄ ̄`∪ ̄∪` ̄ ̄ ̄| |❄-❄ カフェフラッペ ❄-❄| |──────────| |❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄| |──────────| |❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄| 熱波がきたどう~😵 レイさん、皆さん、こんにちわ&お疲れ様です🙇✨ こちらの気温は34℃になりました💦💦 今年1番の暑さになりました😣 午後から乗り切れるのか(笑) 皆さんも熱中症には十分注意してください(;^人^;)

No.229 15/08/05 03:13

>> 219 あっちぃ〰    / ̄Τ ̄\   /\ | /\   |   ∧ ∧  |ア゙~   |――( ゚Д゚)―-|ア゙~   … う~ん~1人っ子って大変ですが、兄弟が居ても大変なのかな😥💦

僕は兄を小さい時に亡くしてるので兄弟が羨ましいですが💦💦

僕はもし生まれかわっても兄弟もしくは姉妹なんて関係が良いです(笑) 1人はやっぱり寂しい💦💦

レイさんは夫婦喧嘩するんですか?うちの両親は夫婦喧嘩見た事ないので、逆を言えばそれが良かったのかもしれません😃

夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったら、それを子供の頃から見ていたら嫌気がさして僕も喧嘩ばかりしてたでしょう😥

彼女とも今は喧嘩しませんし、喧嘩しても僕が先に謝ってしまいます(笑)

レイさん、夫婦仲良くいつまでも健康で元気が1番ですよ☺✨

• << 236 皆さん、こんばんは😄🌃❗ 京ちゃん、一人はやっぱり寂しいですかぁ?😣仲のいい兄弟も居るけどね~三人だと一人はハブになるみたいよ😅うちの息子は今のとこ一人で良かった!って言うんだよね😄何でも独り占めだからみたいです😆 喧嘩は昔はあまりしなかったけど(でもないか?😓) ん〰、年齢を重ねると黙っていられなくなるんだよ😄体が動かなくなってくるからかな?(笑)てかっ、もう子供が物事が分かってくる年齢だからこそ、間違ってた事を旦那が言ってたら指摘しないと…と思う! 京ちゃん、すぐ謝る🆗😆 それが一番上手く行くと思いますよ🎵旦那が大人しいとこは、問題ないですね😄 一見うちは仲良さそうに 見えるかな?(^m^) 仲良く健康にね😉 心掛けましょう✊ (゚д゚)オーイ茶くれ! ノ(夫ヘヘ (-Д-)=3ふぅ ノ(妻ヘヘ     ∬ バシッ Σ(゚Д゚(且===:3  ノ(夫ヘヘ (笑)

No.230 15/08/05 03:23

>> 220 秋刀魚はまだ早いですか? 缶詰めの良く食べます♪ 美味しいよね😄🍴💕 あっ ホッケが高い💰😱 少ないんだってね?😣💦 … 秋刀魚は鰻屋さんの所で作った蒲焼きなんで美味しかったですが、骨がいっぱいあって食べずらかったです😥💦

缶詰めのは骨まで食べれますが、あれは無理でした(笑)

ホッケ高いですね~💦💦 僕は銀ガレイやツボダイが好きですが高くてなかなか買えません😵

レイさん、髪を染めたんですか? 僕もそろそろ染めるかな😁 その前に💈に行かないとです💦💦 後ろ髪もウザくなってきました😵

あっ、レイさん、髪を紫にするのはおばぁちゃんになってから✋(笑)

• << 237 ん? 魚の缶詰め駄目? 美味しいのに😄🍴💕 安いし💰✨ ツボダイ何てこっち売ってないですよ😅 魚は食べるとこ少なくて 高いからね😢 だったら肉を買っちゃうわ(^。^;) そっか💦 紫がばぁさんになっちゃうなら~ピンクにするかな😆 この間カット✂に行って 2センチ切ってと言ったら 思い切りショートカットになってしまいました😱💦 恥ずかしいったらありゃしない💨 涼しいからいっか?😆

No.231 15/08/05 03:46

>> 221 そうそう! 旦那の友人の奥さん!?が… おばけ屋敷みたいな居酒屋があるんだけど 旦那さんと行って来たんだってね🍺🏠 … ぎゃ~~っ😱😱 怖いっ😨😨

その人は霊感あるんですか? う~ん~やっぱ怖い所は行かないほうが良いですね😥💦 🏠まで憑いてきちゃいますね😠

れ 
   / ̄/\
   / ̄Y・ω・Y
  | ̄| 冂|
~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~

れ
   / ̄~人
   / ̄Y・з・Y
  | ̄| 冂|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

れ
       人 
      / \
     ( ・ω・)
     く 冂 >
      ノ ノ
      / ノ
  / ̄///
  / ̄Y/\Y
 | ̄|| ||
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出てきたら魔封波で瓶に閉じ込めましょう!(笑)

___
    (_れ_)
     )゚人.(
    //。\\
   |( ・ω・ )|
   |(つ🍉∪)|
   |゚\。ノ゚|
    \_ )ノ_/
   """"""""""" 
(笑)

• << 239 霊感あるんでしょうね? それではこれも本当にあったお話です~~~~(m--)m もう2、30年前の話💧 建て売り住宅、四軒の建ってる家の話です! その付近に息子の学校友達が居て聞いたんですが… 四軒無事に買い手がついて引っ越されてきました。 丁寧に挨拶も来たそうです。 四軒とも皆さん感じの良い家族だったそうです。 それがゴミ出しで会うたび顔色が悪くなって行くそうなんですよ😣 4世帯の奥さんやらが… 全員ね😲 それで訳を話してくれたそうなんですが… いやっ その前に学友にここで家が建つ前に何かあったか?聞いてきたそうです😓 そうです。 住んでみたら、他に誰もいないのに夜に階段を上る音や~壁から赤い染みまで出てくるそうなんです😣 四軒ともね😱 毎晩ラップ音やらも酷くて眠れずやつれてしまって… それから堪らずやはりお祓いをして貰って今は大丈夫になってますが~お祓いも三回ぐらいやったそうだ。 で… その四軒建つ前に何があったか? 聞きたいでしょ? あったの 親ゴロシ事件。 ((((;゜Д゜)))

No.232 15/08/05 12:53

>> 228 彡    彡    彡  彡 ブワッ   彡    彡      彡  彡    彡     ∧れ∧ ウワットト…   …   メラメラメラ・・・_
   🔥🔥🔥🔥🔥 //
   🔥🔥🔥🔥🔥🔥//
 🔥🔥🔥∧き∧🔥//🔥
🔥🔥🔥 (^-ω-;)// 🔥🔥
| ̄ ̄ ̄`∪ ̄∪` ̄ ̄ ̄|
|❄-❄ カフェフラッペ ❄-❄|
|──────────|
|❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄|
|──────────|
|❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄|

熱波がきたどう~😵
レイさん、皆さん、こんにちわ&お疲れ様です🙇✨

こちらの気温は34℃になりました💦💦 今年1番の暑さになりました😣

午後から乗り切れるのか(笑)

皆さんも熱中症には十分注意してください(;^人^;)

No.233 15/08/05 14:13

みなさん
こんぬづわ〜(;´д`)

あっぢ〜🍻/////
 ∧_∧  ////
(;´Д)
(ιつ)
 υυ
 ̄今日は私のとこも、とうとう36、5度になりました〜💦
レイさんとこはどないかな?
何と京さんとこも34度😲
外行ったら息苦しい気温で32度位は甘いんだなって感じでした😄💦

🍧かミニストのカフェラテ🍦食べたいけど、この前滅茶滅茶腹Pになったから我慢しよう💦

• << 241 フリーターさん、ごんばんわ😵✋ お疲れ様です🙇✨ あづいですねぇ😢 夜になっても気温の下がりが鈍くて28℃くらいあるかな💦💦 扇風機つけてないと今日は寝れそうもありません😵 フリーターさんは大丈夫ですか? 冷たい🍧や🍦は暑い夏には欠かせませんが、食べ過ぎたら冷えてお腹Pになりますね😥 フリーターさん、いばらっきーの海に4メートル級のサメが出たみたいで、遊泳禁止になった所があるみたいですね😱😱

No.234 15/08/05 14:23

レイさん
昨日昼間はあんまりゲーセン(ひばりちゃんや👵来るし)行きたくない!んで行かないようにしてるんだけど、前の日海が確変で終わったから行ったのね💦

ひばりちゃんの右隣の席で嫌だなあと思いながら、2時間やってきたんだけど、ひばりちゃんメチャメチャ😰

ひばりちゃんが言えばバイトくんも言いなりで何でも通っちゃうというか😰

見えないで声だけだから詳しくは分からないんだけど、バイトくん困って「それは他のお客さまにはやってないし」とか言って困ってるのに、ひばりちゃん「こんなにメダル減ってるのにひどかっぺよ!」とかって何回も言って無理矢理何か直させてた😲

ひばりちゃんだけ席の掛け持ちも許されてる感じだし何かいい作戦はないかなあ😰?

暑い中つまんない話すみません😄💦

京さん、後で返レスするんでバテないように気をつけて✋

それじゃまた来ます✋

• << 238 いやいや(*^m^*) フリーchan、 ひばりちゃんの話、笑ったよ😆💦笑っていんだか分からないけど(^^;) 困ったばぁちゃんだね😅💨 相手にしてたらそれこそ店が潰れるってば(-_-)゛ 店員がハッキリ怒るしかないですよね?(>_<) 暑いのに… それは聞いててイライラしちゃいますよね ι(`ロ´)ノ お腹の調子は大丈夫ですか?    /|♪タッタカ タッタ ニニニニニ( | タッタカ タッタ _)) \| タータ タータ  ̄     タッ タッ タッ  _____     [[[[|||]]]]    .〆 ̄ ̄ ̄ \     | ●●●●|    |●i~ ̄正~| ホイッ♪ |●|@ 露 ∧レ∧  |●!__丸_(・ω・。) |●●●● つ●と) ` ̄ ̄ ̄ ̄´し ーJ おだいじに😄✋➰
  • << 242 フリーターさん、ひばりばぁちゃんやりたい放題ですね😥💦 👵だけ特別扱いはいただけませんね😔 店員さんももうちょっと何とか対応していただきたいですね! ある程度ルールやマナーを守って皆が嫌な思いしないで遊べるのが1番なんですが😣
  • << 243 フリーターさん、レスは時間ができた時で構いませんからね☺✨ 暑い日が続いてるので、無理なくゆっくりのんびりでいきましょう(*^_^*) さすがに今日の暑さは僕もバテました😵こちらで35℃近くなるのはそうそうないですからね😥 湿度が60%なんでまだ良いほうですね😃💦 所変わればですが、イラクでは最高気温50℃らしいです😨😨 生きていけるのって感じですが、あちこち異常気象で熱波がきてるみたいですね😵

No.235 15/08/05 15:15

皆さん、こ※△*ξ

暑い☀😲💦よ〰(≧▼≦)

京ちゃん!
北海道
熱波が行きましたか(^m^)
37℃出たとこもあるみたいですね (^。^;)

休憩しながらお仕事がんばってくださいp(^^)qもう少しでお盆ですからね~!

フリーchanとこも暑いか?(^o^;)💦
こちらは毎日37~38℃かな
冬は冬で寒いとこだから
引っ越したい(>_<)

ひばりちゃん相変わらず暴れてますか?…(-"-;)

暑くてイライラしてんのかね?
う~ん、、彩の国で遊びますか?😆🎵

よしっ
京ちゃんと今夜でも作戦を練りましょう✌

題して…京波作戦!!

突撃ーっ!

シャーー  シャーー
-----◎-----
     |
     |
     ∧
 一ニ三 ∩∩
    ∧れ∧
    (#・ω ・) イマイクヨ
 ニニ三 \ ∩
     ∪
     |
 三三  |
     ∩
    /⌒ニ⊃
   ⊂∧き∧|
一ニ三 (°Д゚!) アブネ-
      ∪ ゾコラ

(笑)

• << 244 レイさん、ごんばんわ😵💦1日お疲れ様でした🙇✨熱波が来て出っ歯になってしまいました(笑)      ___     /⌒ ⌒\    /(●) (●)\   / ⌒ (_人_) ⌒ \  |   └┴┘   |   \   ー′  /    \     /     ) `ー´ ( 続きまして~エントリーNO.2番の方どうぞ~✋ i⌒i⌒i |″|″| | | | ″ ^ |⌒i⌒\    ^ ^ |J 二二二二二二) :::::::::::|∥ ::::::::::/ ∥ ::::::::/ 工工工工)     |  ∥  ∥  |  ∥ ∥ |  ∥   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∥ ∥ |∥ ノ(  ∥   | | ⌒/ ̄/    ∥ |  //`| ∥    |∥レ/・ |      |/   ̄ ̄`    ∥ | \ へ  ∥    ∥_ー / ̄`\ `∥  ∥ 二二_/\ | ` ∥ ∥|二二二__/ / `∥ ∥ |____/ / ` ∥∥∥|____/≡ ∥ ∥ ∥ 人人人人人人人人人人人 涼しくなぁ~れっ‼‼ はい、ナッパさんです(笑) ん?作戦会議ですねよし!全員集合~集まれ~! う~ん~京波作戦どうしまひょ?(笑) 会議だクマー!!!!! 会議だクマー!!!!!     ∩___∩    |ノ    ヽ    / ●  ●|    |  (_●_) ミ    彡、  |∪| 、`    ( ヽヽノ/    /ヽ_ニつ /ヽ    /    ∧_ニつ   |    \   /  /\  \   /  /  >  )  /  ノ  /  / `/  /  (  ヽ (__)   \_つ

No.236 15/08/05 23:54

>> 229 う~ん~1人っ子って大変ですが、兄弟が居ても大変なのかな😥💦 僕は兄を小さい時に亡くしてるので兄弟が羨ましいですが💦💦 僕はもし生… 皆さん、こんばんは😄🌃❗

京ちゃん、一人はやっぱり寂しいですかぁ?😣仲のいい兄弟も居るけどね~三人だと一人はハブになるみたいよ😅うちの息子は今のとこ一人で良かった!って言うんだよね😄何でも独り占めだからみたいです😆

喧嘩は昔はあまりしなかったけど(でもないか?😓)
ん〰、年齢を重ねると黙っていられなくなるんだよ😄体が動かなくなってくるからかな?(笑)てかっ、もう子供が物事が分かってくる年齢だからこそ、間違ってた事を旦那が言ってたら指摘しないと…と思う!

京ちゃん、すぐ謝る🆗😆
それが一番上手く行くと思いますよ🎵旦那が大人しいとこは、問題ないですね😄

一見うちは仲良さそうに
見えるかな?(^m^)

仲良く健康にね😉
心掛けましょう✊

(゚д゚)オーイ茶くれ!
ノ(夫ヘヘ

(-Д-)=3ふぅ
ノ(妻ヘヘ

∬ バシッ
Σ(゚Д゚(且===:3
 ノ(夫ヘヘ

(笑)

No.237 15/08/06 00:04

>> 230 秋刀魚は鰻屋さんの所で作った蒲焼きなんで美味しかったですが、骨がいっぱいあって食べずらかったです😥💦 缶詰めのは骨まで食べれますが、あれは… ん?

魚の缶詰め駄目?
美味しいのに😄🍴💕

安いし💰✨

ツボダイ何てこっち売ってないですよ😅
魚は食べるとこ少なくて
高いからね😢
だったら肉を買っちゃうわ(^。^;)

そっか💦
紫がばぁさんになっちゃうなら~ピンクにするかな😆

この間カット✂に行って
2センチ切ってと言ったら
思い切りショートカットになってしまいました😱💦

恥ずかしいったらありゃしない💨

涼しいからいっか?😆

No.238 15/08/06 00:17

>> 234 レイさん 昨日昼間はあんまりゲーセン(ひばりちゃんや👵来るし)行きたくない!んで行かないようにしてるんだけど、前の日海が確変で終わったから… いやいや(*^m^*)

フリーchan、
ひばりちゃんの話、笑ったよ😆💦笑っていんだか分からないけど(^^;)

困ったばぁちゃんだね😅💨

相手にしてたらそれこそ店が潰れるってば(-_-)゛

店員がハッキリ怒るしかないですよね?(>_<)

暑いのに…
それは聞いててイライラしちゃいますよね ι(`ロ´)ノ

お腹の調子は大丈夫ですか?

/|♪タッタカ タッタ
ニニニニニ( | タッタカ タッタ
_)) \| タータ タータ
 ̄     タッ タッ タッ
 _____    
[[[[|||]]]]   
.〆 ̄ ̄ ̄ \    
| ●●●●|   
|●i~ ̄正~| ホイッ♪
|●|@ 露 ∧レ∧ 
|●!__丸_(・ω・。)
|●●●● つ●と)
` ̄ ̄ ̄ ̄´し ーJ

おだいじに😄✋➰

No.239 15/08/06 00:56

>> 231 ぎゃ~~っ😱😱 怖いっ😨😨 その人は霊感あるんですか? う~ん~やっぱ怖い所は行かないほうが良いですね😥💦 🏠まで憑いてきちゃいますね😠… 霊感あるんでしょうね?

それではこれも本当にあったお話です~~~~(m--)m

もう2、30年前の話💧

建て売り住宅、四軒の建ってる家の話です!

その付近に息子の学校友達が居て聞いたんですが…

四軒無事に買い手がついて引っ越されてきました。
丁寧に挨拶も来たそうです。
四軒とも皆さん感じの良い家族だったそうです。

それがゴミ出しで会うたび顔色が悪くなって行くそうなんですよ😣
4世帯の奥さんやらが…
全員ね😲

それで訳を話してくれたそうなんですが…

いやっ
その前に学友にここで家が建つ前に何かあったか?聞いてきたそうです😓

そうです。
住んでみたら、他に誰もいないのに夜に階段を上る音や~壁から赤い染みまで出てくるそうなんです😣

四軒ともね😱

毎晩ラップ音やらも酷くて眠れずやつれてしまって…

それから堪らずやはりお祓いをして貰って今は大丈夫になってますが~お祓いも三回ぐらいやったそうだ。

で…
その四軒建つ前に何があったか? 聞きたいでしょ?

あったの

親ゴロシ事件。

((((;゜Д゜)))

No.240 15/08/06 00:59

それでは

今夜はこの辺で(^m^)

おやすみなさい

∧霊∧
 (´・ω・)コラ オキレ …
 ( ∪∪ 
  )ノ  
 ~   <⌒/ヽ-、__
  ・/<_/____/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.241 15/08/06 01:22

>> 233 みなさん こんぬづわ〜(;´д`) あっぢ〜🍻/////  ∧_∧  //// (;´Д) (ιつ)  υυ  ̄今日は私の… フリーターさん、ごんばんわ😵✋ お疲れ様です🙇✨

あづいですねぇ😢 夜になっても気温の下がりが鈍くて28℃くらいあるかな💦💦

扇風機つけてないと今日は寝れそうもありません😵 フリーターさんは大丈夫ですか?

冷たい🍧や🍦は暑い夏には欠かせませんが、食べ過ぎたら冷えてお腹Pになりますね😥

フリーターさん、いばらっきーの海に4メートル級のサメが出たみたいで、遊泳禁止になった所があるみたいですね😱😱

No.242 15/08/06 01:34

>> 234 レイさん 昨日昼間はあんまりゲーセン(ひばりちゃんや👵来るし)行きたくない!んで行かないようにしてるんだけど、前の日海が確変で終わったから… フリーターさん、ひばりばぁちゃんやりたい放題ですね😥💦

👵だけ特別扱いはいただけませんね😔 店員さんももうちょっと何とか対応していただきたいですね!

ある程度ルールやマナーを守って皆が嫌な思いしないで遊べるのが1番なんですが😣

No.243 15/08/06 01:42

>> 234 レイさん 昨日昼間はあんまりゲーセン(ひばりちゃんや👵来るし)行きたくない!んで行かないようにしてるんだけど、前の日海が確変で終わったから… フリーターさん、レスは時間ができた時で構いませんからね☺✨

暑い日が続いてるので、無理なくゆっくりのんびりでいきましょう(*^_^*)

さすがに今日の暑さは僕もバテました😵こちらで35℃近くなるのはそうそうないですからね😥

湿度が60%なんでまだ良いほうですね😃💦 所変わればですが、イラクでは最高気温50℃らしいです😨😨 生きていけるのって感じですが、あちこち異常気象で熱波がきてるみたいですね😵

No.244 15/08/06 02:07

>> 235 皆さん、こ※△*ξ 暑い☀😲💦よ〰(≧▼≦) 京ちゃん! 北海道 熱波が行きましたか(^m^) 37℃出たとこもあ… レイさん、ごんばんわ😵💦1日お疲れ様でした🙇✨熱波が来て出っ歯になってしまいました(笑)

___
    /⌒ ⌒\
   /(●) (●)\
  / ⌒ (_人_) ⌒ \
 |   └┴┘   |
  \   ー′  /
   \     /
    ) `ー´ (

続きまして~エントリーNO.2番の方どうぞ~✋

i⌒i⌒i
|″|″|
| | |
″ ^ |⌒i⌒\
   ^ ^ |J
二二二二二二)
:::::::::::|∥
::::::::::/ ∥
::::::::/
工工工工)
    |  ∥
 ∥  |
 ∥ ∥ |
 ∥   |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∥ ∥ |∥ ノ(
 ∥   | | ⌒/ ̄/
   ∥ |  //`|
∥    |∥レ/・ |
     |/   ̄ ̄`
   ∥ | \ へ 
∥    ∥_ー / ̄`\
`∥  ∥ 二二_/\ |
` ∥ ∥|二二二__/ /
`∥ ∥ |____/ /
` ∥∥∥|____/≡
∥ ∥ ∥
人人人人人人人人人人人
涼しくなぁ~れっ‼‼

はい、ナッパさんです(笑)

ん?作戦会議ですねよし!全員集合~集まれ~!

う~ん~京波作戦どうしまひょ?(笑)

会議だクマー!!!!!

会議だクマー!!!!!

∩___∩
   |ノ    ヽ
   / ●  ●|
   |  (_●_) ミ
   彡、  |∪| 、`
   ( ヽヽノ/
   /ヽ_ニつ /ヽ
   /    ∧_ニつ
  |    \
  /  /\  \
  /  /  >  )
 /  ノ  /  /
`/  /  (  ヽ
(__)   \_つ

• << 251 しょーゆっこっとっ   / ̄ ̄ ̄~丶  /ノノノノ"丶 |  L  _ 丶 | `ノヽ /⌒  V-、 i _) _ 丶 )| 丶/    ノ _ノ 〈_つ_ノ)) /  | | |/ ┌┐  |_|_/ / ̄ヽ   丶_/|ニニニE)、    /(∃  |ノ    ///L__」   `―´ (笑) さささっ💨 今日は木曜? あと、2日だ…… 日曜、やっと休めるぅ~😢 フンフン ♪ ∧,れ∧   (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ ♪フンフン   〉 とノ )))   (__ノ^(_)    ∧,れ∧ ♪ランラン (( (・ω・` ) ♪ ノ ⊂ ) )) ((( ヽつ 〈   (_)~ヽ_,)   ∧,れ∧ ♪ルンルン (( (    ) ♪ /    ) ))♪ ((( (  〈  (_)^ヽ__) ♪ ∧,れ∧   (    ) )) (( (   ヽ、 ♪   〉  ノ ) ))  (__ノ^(_) ん?    ∧.れ∧ ♪ (( (・ω・` )首が…💦 ♪ /    ))) (( ( (  〈   (_)^ヽ__) (笑)

No.245 15/08/06 09:20

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん
ごんきちさん

皆さん、おはようございます☺✨

昨日の暑さが残ってます💦💦 う~ん~さすがに34℃にもなると気温がなかなか下がらず、寝ても疲れやダルさが全然抜けませんね😵💦

でっかい道より南の地域にお住まいの皆さんはまだ気温高いですが、夏の過酷さが身に染みました😵💦

さて、今日から夏の全国高校野球が開幕しましたが、でっかい道代表、北海が第1試合に出ます😊✨
相手は鹿児島実業で北と南の対戦ですが、どうなるか😥💦

グランド整備中
      __
     _|き__|
     (∀・ )|
  _⊂⊃と  ノ]L__
 /  ̄]/ ̄_/二\ T
 L__/(_)H (○)|L
 \ニノ  ̄ ̄\二/ 州
""""""""""""""""""""""

グラウンド水撒き中
  ___
  |_き_|_
 (・∀・)   ノ;;:
~(  つつI=:;:+;:
  / /〉〉   丶ヾ:+
 (_)_)     ヾ+゙

白線書き中
  ___
  |_き_|_
 (・∀・)
  | つ┯つ
  | K\~\
__し (◎)雨)

今日も1日水分補給して1日頑張っていきましょうp(^-^)q

No.246 15/08/06 14:45

>> 245 皆さん、こんにちは😄✋

はぁ😞💨
雨☔ぐらい降ってくれないかなぁ?カラカラです😱

北海ご苦労様でした!!

┌─────┐
   │ドンマイ │
   │ ドンマイ│
   └──┬──┘
   ∧R∧ │
   (*゚∀゚)Ф
   ∪ )`│
   ~∪∪

No.247 15/08/06 16:59

>> 246 レイさん地方に☔を降らせましょう!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☔ 梅雨明けあとの
🌁 🌁 残 業 分 🌁 🌁

̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄
   キュル  ||
   キュル…||
゙∧きヘ   ||
(*^ω)つ┣( )
/   づ ||💦
し─J  ゚。🌁。゚💦
[ ̄ ̄ ̄]∵。|🌁|゚。∵
[   ]。゚。|🌁|。゚。゚∴
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒

| |│|| || |||│|| |||
ザアアアァァ━━━━ッ

どうかな(笑)

北海は打たれすぎで点とられ過ぎて大敗しましたが、来年センバツに戻ってきます🙌✨

負けはしましたが、今大会第1号ホームランが北海だったので😊✨

/|  |\
 rヽ | _ | ヘ
 ||      \
( ̄) リ●   ●  ヘ
にニ) ( (_人_)  *|
(_) リ      /
└t イ ー   ーイ
北海が負けた分は明後日8日の北北海道代表の白樺学園が晴らします😁

No.248 15/08/06 19:04

>> 247

∧れ∧
キタ━y=ー(゚∀゚〃)・∴━!!
    ⊂ ⊂)
    しーJ

⚡ゴロゴロォーーー

ザアアァ────ッ
! | i | |!┃ |!i |!! |
|i ! |,ー´`ー、|i !
i|! / / | ヽ \|i |
! i"⌒Y⌒Y⌒Y⌒"|!
|!  ∧れヘ|    i |
|!| (´・ω)    |!i
i | (   E)    !|!
i |! し(_)゚。:゚   i|!

京ちゃん、
雷雨に地震まで来ちゃった
(^o^;)

でも涼しくなった(^-^)/

今度は白樺学園なんだね?

\かっとばせー!/

∧れ∧
      (・ω・´)ミ
    ズサッ と ヽヽ
    ゚;.⊂ニ_ ノノ
     ''ミ (_/ 彡
   _ -  ̄ ̄ ̄ - _

∧白∧∩
┏ (   =)|__ ┏━
┃ /   う|  |┃
┃ し ̄ J┃ ヘきヘ ┃
┃    ┃(  )そ
┗━━━━ N  И━
      し'⌒`J

勝負はお楽しみに~

彩の国は何処だろ?
まっ、いいか…
それがサイタマー👍

(笑)

No.249 15/08/06 19:36

>> 248 レイさん、こんばんわ&お疲れ様です☺✨

えっ? 地震まで来ちゃいましたか? 揺れ大丈夫でしたか?

高校野球は明日の第2試合でフリーターさんのいばらっきー代表の霞ヶ浦が登場します😊✋ 相手は広島代表のチームです~名前が出てこない(笑)

彩の国代表は花咲徳栄で11日の第4試合で青森代表と試合です😁

白樺はもちろんですが、埼玉も茨城も応援しますよ😉

♪ チャッチャッチャッ ♪
   /きヽ
   (^ω^ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

♪ チャッチャッチャッ ♪
   /きヽ
  ( ^ω^)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ うーっ ♪
   /きヽ
   ( ^ω^ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ ガンバレお! ♪

ミ゙゙ミ /きヽ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ^ω^ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

さて、これから帰ります🚗💨

No.250 15/08/06 23:48

>> 249 京ちゃん、お疲れ様😄✋

地震は4、
大丈夫!慣れたから😆💦

弁当屋さんに居たんだけど帰り⚡のセイ?で信号🚥が消えてて渋滞にハマったわ(^-^;)

花徳かぁ~

いいの!
子供の高校しか興味ない~(笑)
青森、お世話になったから頑張ってくだされ〰✊

我は
彩の国 王女じゃぞ!

___
    |(・∀・)|
    | ̄ ̄ ̄
   △
  △I|
 △|田|△___
 ̄凵ニ門|_|___|_

ヘ ∧ ヘ ✨
.✨ LV冠V」 オホホホ♪
  ζ*´∀`)
  ( れ づ
  ノ  |
 く_ノ_A_ゝ

• << 252 レイさん、お疲れ様でした☺✨ ⚡で信号が消えた!?😱😱 う~ん~危ないですね~僕はそんな経験ありませんが、信号消えたらどうするんですか? 手信号?(笑) レイさんは彩の国の王女だったんですか? 知らなかった~(笑) 僕はこっちのほうが良いです(笑) メロメロ~😍😍     ___    //Y\\    / /⌒~~⌒ヽヽ   / /    | ヽ   |丿_  _| |   ||●>ヽ イ●| |   || ̄ |  ̄| |   L|  __ |_/|   /ё\ ー /ёヽ  ||| ヽーイ || |  |U  | | U |  |ヘ_ノ  \_ヘ|  /_))ー ー( (_\ `////    \\\   / イ     | ヽ  | |     | |  人_ヽ  人  /_ノ    \\   //   /⌒\  / /   /   \ (  /  /⌒ヽ \ \ `/  /  |  ヽ ヽ 誰!?(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧