注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

独り言1⃣4⃣

レス500 HIT数 5234 あ+ あ-

綾波レイ( ♀ JDVbye )
15/08/26 08:17(更新日時)

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

n
   /⌒⌒⌒丶
  ///!ヾ丶\
 ~⌒⌒⌒n⌒⌒⌒~
    _∧れヘ__
    /(^ω^*)/アツイネ
   /_O🍸と)/__
   / γ  ノ/・ /|
  ∥~∪^∪∥ ̄∥

No.2236080 15/07/17 20:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/08/17 01:27
京☆♪ ( ♂ zLvKc )

>> 344 京ちゃん、フリーchan こんぬつわー(*^□^*) はい(^-^ゞボリボリ 頑張っておりま〰す👍 … レイさん、こんばんわ&お疲れ様でした🙇✨

何のスロットかな?髭の人見た事あるキャラですが(笑)

今日の収穫はいくらかな? お土産お土産~(笑)

• << 355 はい お寿司ご馳走しますよ!  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日MロO ==― ___ イクラ! [∧れヘ /   、∧∧β (*^ω^)/ ̄/\(^∇^*) |⊃ロソ / / /O🔌⊂】 |__|/ / /、∧∧, /ξ#/ / / (○^∩ウニ! [二/ / /・/(  )】  ̄'| ̄\/ //(_ノニ)    ̄ ̄' // /|| 二二二二ニ]/ /⊂二⊃      | / _____|/ バジリスクです! 甲賀忍法帖 知ってるかな 今日も雨で仕事中止になりました😁👍 どうすっかな~? 行っちゃうかな?😁💨

No.352 15/08/17 01:43

>> 345    ___ __   / //Yミミ\  /〃//////"\\\ヽ `/////ノノ  \ヾハ| ∥イイノ/  ̄   ̄…   ㌧㌧㌧♪
  ∧き∧
 (*`・е・∧れ∧ Zzz‥
 (  つ(〃ーωー)
 と__))(∩∩)

.∧き∧
  (・_・`;)モミモミ
.∧れ∧∪∪)
(+_+;)⌒⌒⊃
∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

やっぱ肩こりますよね~(笑) 目も疲れますよ😥

見栄晴のaaありましたか💦💦 無いと思ってた(笑)

秋田商と仙台育英残ってますが、次で直接対決だったかな😥

花咲の試合見たいですが、今日は病院で見れませんが、勝利を願っています(^人^)

髪はロン毛とまではいきませんが、ちょっとウザいので今月中には切ってこよう(笑)

300残念でした😁(笑)

• << 356 マッサージありがとう(^m^) ✋腱鞘炎がヤバイです😅 朝から夜7時までやってると流石にきますね(笑) 花徳の応援もありがとう😄 勝って花を咲かせて欲しいですが…強豪ばかりでどうなるかわからないですね。 髪の毛は暑いとウザいですよね。でも男性の床屋さん✂終わるの早くていいと思うけど~最近は美容院に来てる男性が多いですね😄✂京ちゃんはどっち派です?(^-^) 笑ってる場合かっ💨  ∧れ∧ ( ・∀・)  ||ガッ と   )  ||   ノし´   人  //|ヽ 彡 < >き∩ /ノ/ |ヽ\彡 V`Д')/ Vヽ/VVV     / リベンジ行くでー(^o^)v (笑)

No.353 15/08/17 01:57

>> 348 今夜は🌒✨ 扇風機だけで大丈夫かな? 雨が降るみたいだからね~ 盆休みも終わりの人多いのかな? では✋ … こちらは扇風機要らずだけど、窓開けてます😥

゜。゜。゜_。゜。゜。
゜。゜。゜\ `ヽ。゜。
゜。゜。゜。☆ ヽ。゜
゜。゜。゜。!💤 !。゜
゜。゜。゚∧きヘ  !。゜
゜。゜。(ω-`) /。゜
。゚☆。⌒⌒と) /。゚。
゜⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒゜
。  ⌒⌒゜⌒。゜

皆さん、良い夢を(*^_^*)

No.354 15/08/17 08:58
綾波レイ ( ♀ JDVbye )

皆さん
おはようございます(^-^)

久々に今日は朝から雨が
強く降ってますね。でも蒸し暑いです (>_<)

京ちゃん
お母さんの手術が無事に
終わるよう、祈ってますね(-人-)
不安もあるでしょうが医者を信じるしかないですよね。京ちゃんも大変でしょうけどお母さんに寄り添ってあげてください (-人-)

No.355 15/08/17 09:18

>> 351 レイさん、こんばんわ&お疲れ様でした🙇✨ 何のスロットかな?髭の人見た事あるキャラですが(笑) 今日の収穫はいくらかな? お土産お土… はい

お寿司ご馳走しますよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日MロO
==― ___ イクラ!
[∧れヘ /   、∧∧β
(*^ω^)/ ̄/\(^∇^*)
|⊃ロソ / / /O🔌⊂】
|__|/ / /、∧∧,
/ξ#/ / / (○^∩ウニ!
[二/ / /・/(  )】
 ̄'| ̄\/ //(_ノニ)
   ̄ ̄' // /||
二二二二ニ]/ /⊂二⊃
     | /
_____|/

バジリスクです!
甲賀忍法帖 知ってるかな

今日も雨で仕事中止になりました😁👍

どうすっかな~?

行っちゃうかな?😁💨

• << 370 おおっ!さすがはレイさん👏👏👏 スレの皆で🍣ご馳走になります😁(笑) 僕はサーモン、サバ、中トロ、ホタテは外せません(笑) 🍣で思い出しましたが、こっちにスシローが進出してきたんですよ! まだ食べに行ってませんが(笑) あっ!バジリスクかぁ~😃 知ってます!吸血女とか居ますよね(笑) おじいちゃん干からびちゃうんですよ😱😱 ☔大丈夫でしたか?神奈川では突風?があったらしく被害出てましたが😥 お休みはスロだったみたいですね😁

No.356 15/08/17 09:39

>> 352   ㌧㌧㌧♪   ∧き∧  (*`・е・∧れ∧ Zzz‥  (  つ(〃ーωー)  と__))(∩∩)     .∧き∧   (・_・`;… マッサージありがとう(^m^)

✋腱鞘炎がヤバイです😅

朝から夜7時までやってると流石にきますね(笑)

花徳の応援もありがとう😄
勝って花を咲かせて欲しいですが…強豪ばかりでどうなるかわからないですね。

髪の毛は暑いとウザいですよね。でも男性の床屋さん✂終わるの早くていいと思うけど~最近は美容院に来てる男性が多いですね😄✂京ちゃんはどっち派です?(^-^)

笑ってる場合かっ💨

∧れ∧
( ・∀・)  ||ガッ
と   )  ||
  ノし´   人
 //|ヽ 彡 < >き∩
/ノ/ |ヽ\彡 V`Д')/
Vヽ/VVV     /

リベンジ行くでー(^o^)v

(笑)

• << 372 う~ん、腱鞘炎大丈夫ですか😣 仕事も遊びもあまり無理しないように😊💦 でも、遊びは必要ですからね!(笑) 髪伸ばすとウザいですよ~高校時代は前髪と後ろ髪は長くしてましたが、それがカッコいいと思ってやってました(笑) 今は短いほうが良いですね~楽だし😁髪すぐ乾くし(爆) 僕は床屋派ですね~1回美容室に行きましたが、高いし何かしっくりこなかった(笑) 今行ってる床屋は高校の時から行ってる所なんで長い付き合いです😉✨

No.357 15/08/17 14:59

ふぅ…

◇
◇◎◇
 ◇
 || ______________
 ||/\◎)))※※※/
 ||\ノ__)))※※※ゝ
 ||
 || _____________
 ||/\◎))〆〆〆/
 ||\ノ__))〆〆〆ゝ
 ||
 || ____________
 ||/\◎)≡≡≡/
 ||\ノ__)≡≡≡ゝ
 ||
 ||
 ||
 ||……………………
………………………………………………………………………………………

∧∧オツカレ
    (三 )
....(三 )

No.358 15/08/17 22:19

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん
ごんきちさん

皆さん、こんばんわ&お疲れ様です☺✨

レイさん、花咲残念でした😣 でも優勝候補の東海大相模相手によく頑張りましたね! お疲れ様でした🙇 また来年のセンバツに期待しましょう!

母の手術は無事に終わりました😊✨ 根っこが深かったために時間かかりましたが、待ってる間も長く感じました😥

顕微鏡検査などするため木曜日に切除した物がガン細胞なのか、または違うものかは判ると思います😃

再発が1番怖いので、今もただ祈るばかりです💦💦

No.359 15/08/17 23:46

>> 358 京ちゃん、お疲れさま!

花徳は最後にミスが出ちゃいましたね(^-^;)やはり
緊張が凄いんだろうな😅💦
また来年~頑張って欲しいです q(^-^q)

お母さんの手術が無事に
終わって良かったですね!
あとは結果ですか?
わかるまでホッと出来ないでしょうが…大事で無いように祈るしかないよね😣

付き添いも大変だろうけど頑張ってください(-人-)

先ほど息子が龍が如く0を買いたいと言うもので
付き合って来ました(^^;)

後でやらせて貰います♪

• << 367 レイさん、花咲は残念でしたが、ベスト8は凄いですよ!来年に期待大ですね♪ レイさんもフリーターさんもありがとうございます🙇🙇 母の事で心配はまだありますが、僕も頑張ります💪💪 息子さん、龍0買ったんですか!バブル時代の物語なんで、めっちゃ楽しめると 思いますよ♪ 龍が如くシリーズは毎回芸能人枠があって0もリアルですが、僕個人の希望としては次回作にたけしさんや西田敏行さんとか出てくれないかな~って思ってます(笑) 息子さんも龍0ハマると思いますが、レイさんも楽しんでください😁✋

No.360 15/08/17 23:54

今、たけしのTVタックルでUFOや心霊のやってますよ📺

関東エリアでも放送されてるのかな?

No.361 15/08/17 23:58

>> 360 いま、つけた📺(^-^)/

あれ?明日もだっけな?

教えてくれてありがとう😄

• << 363 レイさん、視れて良かったです😃✨ 明日の深夜1:35分からは稲川淳二の怪談グランプリがありますね😊✨ ってか、さっきの📺で幽霊の声聞こえました? ちょっとわかりにくかったかな😥 中国のUFO映像は完全にCGですね(笑)

No.362 15/08/18 00:10
フリーター6 ( ♀ )

私も今つけた〜👍
京さんありがとう🙇
お母さんの付き添いお疲れさまでした🙇

レイさんはスロット行ったのかな?
高校野球は、残るは埼玉に期待だったのに残念💦

今月から(月)(水)(金)🌊のイベント始まって、夜の部ゲットしました〜😄💦
(金)朝一で私と旦那やってたのに、はひばりちゃんに来てそうそう取られ滅茶滅茶いじやけてたからスッキリしました✊

さてTVタックル見よう👍

http://imepic.jp/20150818/001490

• << 364 フリーchanこんばんは😄🌃 終わった終わった📺💥 たけしが面白い(^皿^) はい スロ行ってきましたよ😆🎵 ひばりちゃんも🌊やってるんですね?😅フリーchan!おめでとう🎶✨😆✨🎶 新しいヤツかな?🌊 埼玉は浦学が優勝してるからね!申し訳ないから来年へ期待 q(^-^q) (笑) 📺💥観てる時、着レス ビビった σ(≧ω≦*)
  • << 365 フリーターさん、こんばんわ&お疲れ様でした😊✨ ありがとうございます🙇 母の手術は無事に終わりました😃 根っこが深かったですが、根こそぎ切除したので良かったです☺✨ 顕微鏡結果の結果は木曜日に判ります😃💦 結果聞くまで不安はありますが、手術したので大丈夫かな✨ フリーターさんも📺視れて良かった☺✨ やっぱり夏は心霊ですね(笑) フリーターさんは幽霊の声聞こえましたか? 僕はよく聞こえなかったです💦💦 明日は稲川淳二の怪談グランプリがありますよ♪ 要チェックです☝ 深夜帯の放送なんで、丑三つ時で雰囲気あるかもしれませんね(笑) フリーターさん、🌊で3008枚ですか!おめでとうございます👏👏👏 これからも沢山ゲットできますように(^人^)

No.363 15/08/18 00:48

>> 361 いま、つけた📺(^-^)/ あれ?明日もだっけな? 教えてくれてありがとう😄 レイさん、視れて良かったです😃✨

明日の深夜1:35分からは稲川淳二の怪談グランプリがありますね😊✨

ってか、さっきの📺で幽霊の声聞こえました? ちょっとわかりにくかったかな😥

中国のUFO映像は完全にCGですね(笑)

• << 366 そだそだ\(^-^)/ 稲川さんだった😅録画予約しとかなきゃ💦 今回は観てない映像あったので良かったです(^-^) 声はわかんな~い! 小さいよ👂 隣で息子がカップラーメンを食べ出すしさ😱 UFOは前やってたけど~ 殆ど偽物だってさ😠

No.364 15/08/18 00:56

>> 362 私も今つけた〜👍 京さんありがとう🙇 お母さんの付き添いお疲れさまでした🙇 レイさんはスロット行ったのかな? 高校野球は、残… フリーchanこんばんは😄🌃

終わった終わった📺💥

たけしが面白い(^皿^)

はい
スロ行ってきましたよ😆🎵

ひばりちゃんも🌊やってるんですね?😅フリーchan!おめでとう🎶✨😆✨🎶

新しいヤツかな?🌊

埼玉は浦学が優勝してるからね!申し訳ないから来年へ期待 q(^-^q) (笑)

📺💥観てる時、着レス
ビビった σ(≧ω≦*)

No.365 15/08/18 01:00

>> 362 私も今つけた〜👍 京さんありがとう🙇 お母さんの付き添いお疲れさまでした🙇 レイさんはスロット行ったのかな? 高校野球は、残… フリーターさん、こんばんわ&お疲れ様でした😊✨

ありがとうございます🙇 母の手術は無事に終わりました😃 根っこが深かったですが、根こそぎ切除したので良かったです☺✨

顕微鏡結果の結果は木曜日に判ります😃💦 結果聞くまで不安はありますが、手術したので大丈夫かな✨

フリーターさんも📺視れて良かった☺✨ やっぱり夏は心霊ですね(笑) フリーターさんは幽霊の声聞こえましたか? 僕はよく聞こえなかったです💦💦

明日は稲川淳二の怪談グランプリがありますよ♪ 要チェックです☝ 深夜帯の放送なんで、丑三つ時で雰囲気あるかもしれませんね(笑)

フリーターさん、🌊で3008枚ですか!おめでとうございます👏👏👏 これからも沢山ゲットできますように(^人^)

No.366 15/08/18 01:01

>> 363 レイさん、視れて良かったです😃✨ 明日の深夜1:35分からは稲川淳二の怪談グランプリがありますね😊✨ ってか、さっきの📺で幽霊の声聞こ… そだそだ\(^-^)/

稲川さんだった😅録画予約しとかなきゃ💦

今回は観てない映像あったので良かったです(^-^)

声はわかんな~い!
小さいよ👂

隣で息子がカップラーメンを食べ出すしさ😱

UFOは前やってたけど~
殆ど偽物だってさ😠

• << 376 レイさん、確かに今まで視た事ない映像ありましたね😃 僕は心霊DVD全部視てるので殆ど視た映像ばかりでしたが、大学?の白い人影は視た事ありませんでした😥 やっぱりレイさんも声はよくわからなかったですか😥 あやふやって感じですね(笑) てか、息子さん夜食ですか?(爆) 夜遅く食べてすぐ寝ると太りますよ~😁

No.367 15/08/18 01:15

>> 359 京ちゃん、お疲れさま! 花徳は最後にミスが出ちゃいましたね(^-^;)やはり 緊張が凄いんだろうな😅💦 また来年~頑張って欲し… レイさん、花咲は残念でしたが、ベスト8は凄いですよ!来年に期待大ですね♪

レイさんもフリーターさんもありがとうございます🙇🙇 母の事で心配はまだありますが、僕も頑張ります💪💪

息子さん、龍0買ったんですか!バブル時代の物語なんで、めっちゃ楽しめると 思いますよ♪

龍が如くシリーズは毎回芸能人枠があって0もリアルですが、僕個人の希望としては次回作にたけしさんや西田敏行さんとか出てくれないかな~って思ってます(笑)

息子さんも龍0ハマると思いますが、レイさんも楽しんでください😁✋

• << 371 ん? バブル時代の? 息子が分かるんかな?(笑) 絶対今夜は朝までやってると思いますよ(-_-;) 飽きてくれたらσ(^_^) 楽しみです♪ 花徳は2年生が多かったからまた来年に期待ですね⤴ 北海道も頑張って下さいよ~o(*⌒O⌒)b いばらっきーもねっ(^^)b お母さんの結果は木曜ですか?まだ胃が痛いですね😣 あ… 私も健康診断に行くようにしようかな(^^;)

No.368 15/08/18 01:23

京さん、お母様の結果がよい結果でありますように🙇
レイさん、そういえば大洗に?
学校の行事で来るなら自由時間はないかあ💦
来たら♂のゲーセン案内しちゃうかな😉

明日は稲川淳二、録画するぞ👍
29日は「ほん怖」もやるから要チェックですよ👍

海は18時半位に行って、ボール9こ、金ボール手前のとこで、イベント時間20時までやらないで止めときました😄💦

見事作戦成功👍
その後の金ボールも1000ちょっとだけどそろも入っちゃいました😲

• << 373 あ! ほん怖、絶対みたい😄✋ 眠くなっちゃったので 今夜はこの辺で~! おやすみなさい♪ (^人^)
  • << 374 フリーターさん、ありがとうございます(^人^) 話聞いてもらうだけでも全然違いますよ😃 楽になりました! フリーターさん、29日にほん怖があるんですね!それは知らなかったので情報ありがとうございます🙇🙇 吾朗さん要チェックですね(笑) 明日の稲川さんは忘れずに録画して視てくださいね😉☝
  • << 387 皆さん、こんばんは🌒😄❗ う~ん そんなに自由時間は無いかな?(^^;)てかっ、何を見学するんだろう?水族館?何回も入ってるんだよね😅♂とひばりちゃん見たいけど~勿論フリーchanもね😁 成る程~ その手があったか… 見事成功おめでとう! (*^▽^)/★*☆♪ その調子で!!     ξ     (ニ) ∞゛~ ウンコー!(ニニニ)   ヽ(。・∀・ 。)ノ

No.369 15/08/18 01:32

トンネルのは私もよく分からなかったなあ💦

女性の声?というか「うぅ〜」みたいなうめき声が聞こえた気がしたけど、気のせいかな?

UFOはいかにもって感じかも😉
袖から手が出たやつのがリアルっぽかったような💦✊

そうそう、レイさん、海は♂の店ので前の海ですよ👍

実はここだけの話、グラクロ無くなるって時、本社に☎して、何か面白いの入らないのかってことと、何のイベントもやらないから常連が離れてるって意見行っときました😉
その後いきなりイベント始まったからちょっと効果あったかな?

• << 375 フリーターさん、確かにトンネルのやつは何か声がしたような気はしましたが、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした💦💦 よく📺に出る霊能者は本物じゃないと言いますが、池田さんは確かな霊能力あるんじゃないかと思わせますね😥 結構DVDも出してますが😃💦 心霊映像もUFO映像も作り物が殆どだと思いますが、なかには本物も存在してるのかな~って感じです😃
  • << 388 地下に女性いたのはハッキリ していて嘘っぽかった😅 えっ? いま時期イベント無いって 変ですよね(-"-;)☎して 正解ですよ😄💦 キャッチャー良いの入ったかな?アナ雪と妖怪物ばっかしで…UFOで思い出した(^m^)

No.370 15/08/18 01:35

>> 355 はい お寿司ご馳走しますよ!  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日MロO ==― ___ イクラ! [∧れヘ /   、∧∧β … おおっ!さすがはレイさん👏👏👏 スレの皆で🍣ご馳走になります😁(笑)

僕はサーモン、サバ、中トロ、ホタテは外せません(笑) 🍣で思い出しましたが、こっちにスシローが進出してきたんですよ! まだ食べに行ってませんが(笑)

あっ!バジリスクかぁ~😃 知ってます!吸血女とか居ますよね(笑) おじいちゃん干からびちゃうんですよ😱😱

☔大丈夫でしたか?神奈川では突風?があったらしく被害出てましたが😥

お休みはスロだったみたいですね😁

• << 389 ん? サバは食べれるんだ?嫌いそうだけどね(^-^) 北海道にスシロー何て必要なの?美味しい寿司屋いっぱいあるでしょ?😆あ…でも、青森へ行った時くら寿司があって入りました(^皿^) でもやっぱりネタが美味しかったですね👍特にイカ! あっ!埼玉も竜巻がまた あったらしい😱花咲の近く😱😱 明日も休みですけどね😁🎵

No.371 15/08/18 01:48

>> 367 レイさん、花咲は残念でしたが、ベスト8は凄いですよ!来年に期待大ですね♪ レイさんもフリーターさんもありがとうございます🙇🙇 母の事で心配… ん?

バブル時代の?
息子が分かるんかな?(笑)

絶対今夜は朝までやってると思いますよ(-_-;)

飽きてくれたらσ(^_^)

楽しみです♪

花徳は2年生が多かったからまた来年に期待ですね⤴

北海道も頑張って下さいよ~o(*⌒O⌒)b
いばらっきーもねっ(^^)b

お母さんの結果は木曜ですか?まだ胃が痛いですね😣

あ…
私も健康診断に行くようにしようかな(^^;)

• << 377 レイさん、そうです♪ バブル時代だから1985年くらいかな♪ 僕は10歳でした(笑) 息子さんはわからないですね💦💦 わからなくても十分に楽しめますよ!レイさんにも是非プレイしてもらいたい😁✨ カラオケもスナックで出てきますから、男闘呼組や光ゲンジっぽい曲です(笑) 息子さんは知らないですね😥💦 高校野球も大詰めですが来年は埼玉、いばらっきー、でっかい道共々頑張りましょうo(^-^)o レイさん、健康診断は受けたほうが良いですよ!健康が1番ですからね☺✋ それでは~皆さん、良い夢を~おやすみなさい🌠☺💤

No.372 15/08/18 01:51

>> 356 マッサージありがとう(^m^) ✋腱鞘炎がヤバイです😅 朝から夜7時までやってると流石にきますね(笑) 花徳… う~ん、腱鞘炎大丈夫ですか😣 仕事も遊びもあまり無理しないように😊💦 でも、遊びは必要ですからね!(笑)

髪伸ばすとウザいですよ~高校時代は前髪と後ろ髪は長くしてましたが、それがカッコいいと思ってやってました(笑) 今は短いほうが良いですね~楽だし😁髪すぐ乾くし(爆)

僕は床屋派ですね~1回美容室に行きましたが、高いし何かしっくりこなかった(笑) 今行ってる床屋は高校の時から行ってる所なんで長い付き合いです😉✨

• << 390 大丈夫じゃないです(笑) マッサージして治らないかな?手術、聞いたけど~ 何日ぐらいで動かすのOKになるんだろうね?(^^;) そう、稼いだら出さないとね?(^^)b遊び遊び仕事! (笑) DK時代は前髪と後ろ髪を?誰の真似してたんだろ?チェッカーズはもっと前だよね?(笑) 床屋派か~ お友達がやってると良いね🎵 旦那も絶対床屋✂ですね😄 美容院でも安いとこあるんですよ!

No.373 15/08/18 01:57

>> 368 京さん、お母様の結果がよい結果でありますように🙇 レイさん、そういえば大洗に? 学校の行事で来るなら自由時間はないかあ💦 来たら♂のゲ… あ!

ほん怖、絶対みたい😄✋

眠くなっちゃったので
今夜はこの辺で~!

おやすみなさい♪

(^人^)

No.374 15/08/18 02:02

>> 368 京さん、お母様の結果がよい結果でありますように🙇 レイさん、そういえば大洗に? 学校の行事で来るなら自由時間はないかあ💦 来たら♂のゲ… フリーターさん、ありがとうございます(^人^) 話聞いてもらうだけでも全然違いますよ😃 楽になりました!

フリーターさん、29日にほん怖があるんですね!それは知らなかったので情報ありがとうございます🙇🙇

吾朗さん要チェックですね(笑) 明日の稲川さんは忘れずに録画して視てくださいね😉☝

No.375 15/08/18 02:17

>> 369 トンネルのは私もよく分からなかったなあ💦 女性の声?というか「うぅ〜」みたいなうめき声が聞こえた気がしたけど、気のせいかな? … フリーターさん、確かにトンネルのやつは何か声がしたような気はしましたが、何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした💦💦

よく📺に出る霊能者は本物じゃないと言いますが、池田さんは確かな霊能力あるんじゃないかと思わせますね😥 結構DVDも出してますが😃💦

心霊映像もUFO映像も作り物が殆どだと思いますが、なかには本物も存在してるのかな~って感じです😃

No.376 15/08/18 02:27

>> 366 そだそだ\(^-^)/ 稲川さんだった😅録画予約しとかなきゃ💦 今回は観てない映像あったので良かったです(^-^) … レイさん、確かに今まで視た事ない映像ありましたね😃

僕は心霊DVD全部視てるので殆ど視た映像ばかりでしたが、大学?の白い人影は視た事ありませんでした😥

やっぱりレイさんも声はよくわからなかったですか😥 あやふやって感じですね(笑)

てか、息子さん夜食ですか?(爆) 夜遅く食べてすぐ寝ると太りますよ~😁

• << 391 嘘の映像が多いのかね…😓 こればかりは撮影者に聞かないと…(^-^;) でも実際自分もハッキリと男の子が写った心霊写真を写してる訳だから~本物でも 可笑しくないんだよね😓 信じる信じないは自由と、言うことで😆✋ カップラーメンとアメリカンドッグ付きでしたよ😱夕飯食べてますからね!動いてないし…困ったもんです(-_-;)

No.377 15/08/18 02:45

>> 371 ん? バブル時代の? 息子が分かるんかな?(笑) 絶対今夜は朝までやってると思いますよ(-_-;) 飽きてくれた… レイさん、そうです♪ バブル時代だから1985年くらいかな♪ 僕は10歳でした(笑)
息子さんはわからないですね💦💦 わからなくても十分に楽しめますよ!レイさんにも是非プレイしてもらいたい😁✨

カラオケもスナックで出てきますから、男闘呼組や光ゲンジっぽい曲です(笑) 息子さんは知らないですね😥💦

高校野球も大詰めですが来年は埼玉、いばらっきー、でっかい道共々頑張りましょうo(^-^)o

レイさん、健康診断は受けたほうが良いですよ!健康が1番ですからね☺✋

それでは~皆さん、良い夢を~おやすみなさい🌠☺💤

• << 392 龍0 お前わかるの?って聞いたら「わかんないよ!」と、言ってました(笑) 私も📺➰🎮はハマるとヤバいんですよね😱クリアするまで朝までやってしまうんです(^m^) そう、野球⚾もね… ゴンちゃんは四国でミカンの…だったかな? また来年楽しみですね😄✋ はい(^-^ゞ皆で健康診断に行きましょう (笑)

No.378 15/08/18 08:58

皆さん
おはようございます☀😄✋

今日は暑くなりそうです😅

:      :
∫  :   ∫   :
 : ∫ :  : ∫
 ∫ :  ∫  ∫ :
   ∫ ∧れ∧  ∫
    (;・ω・`)
     (nnノ)

まだ熱中症には気を付けて
今日も頑張りましょう😄✊

素敵な一日になります様に
(^人^)

• << 382 レイさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨ こちらは涼しいですよ~今日のこちらの最高気温は21℃くらいみたいです😁 関東は暑いみたいですので熱中症にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってください💪💪       アジィー  ∧き∧  ∧れ∧ `(*^ー^)  (゚Д゚;)  / つつ  と ∪ヽ `⊂_)_)    しーJ   そよそよ~  ∧き∧    ∧れ∧ `(*^ー^)(⌒ヾ (゚Д゚;) `/  つ/\ノ ゙ ノ; ∪ (_⊃_⊃  ゙ ⊂_⊂ノ        そよそよ~  ∧き∧    ∧れ∧ `(*^ー^)/⌒ヾ (^Д^ ) `/ つー|)  |゙ ノ ∪ (_⊃_⊃\_ノ ⊂_⊂ノ 涼しくなったかな(笑)

No.379 15/08/18 09:18

みなさま
おはようございます(^人^)
昨日涼しかったけど、今日はちと暑くなりそうですね〜💦
それで、昨日あれからHDDの番組表から録画しようと探したんだけど、稲川淳二の番組分かりませんでした😄💦

レイさんか京さん、お忙しいとこ申し訳ないですが、チャンネル教えていただけると嬉しいです😄💦
あっ京さん、後で返レスと詳しくレスする予定だけど、10月にでっかいどうに行こうと考えとります🍦
では暑い1日、体調に気をつけて過ごしましょうね(^人^)

• << 381 やっぱり無いみたい(^^;) 私もCMで視たと思ったんだけど~4K、ニコ生?とか動画買うやつかな? でも面白そう⤴ 💿で、出ないかな? o(^o^)o
  • << 383 フリーターさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨ えっ? 稲川さんの番組見つかりませんでしたか?😱😱 僕は携帯のテレビ番組表から調べたらあったのですが、こちらは8チャンネル(081ch)で深夜1:35~3:05分の放送です😃✨ 関東エリアだと何チャンネルになるのかな😥 フリーターさん、でっかい道に来る予定ですか!!o(^-^)o 是非是非~来てください!10月なら🍁の季節で温泉には最高ですよ♪ 秋の味覚もありますし😉✨ また詳細楽しみにしてお待ちしてますよ~(*^_^*) いばらっきーも暑そうなので、熱中症に気を付けて今日も1日頑張りましょう😊✋       アジィー  ∧き∧  ∧ふ∧ `(*^ー^)  (゚Д゚;)  / つつ  と ∪ヽ `⊂_)_)    しーJ   そよそよ~  ∧き∧    ∧ふ∧ `(*^ー^)(⌒ヾ (゚Д゚;) `/  つ/\ノ ゙ ノ; ∪ (_⊃_⊃  ゙ ⊂_⊂ノ        そよそよ~  ∧き∧    ∧ふ∧ `(*^ー^)/⌒ヾ (^Д^ ) `/ つー|)  |゙ ノ ∪ (_⊃_⊃\_ノ ⊂_⊂ノ でっかい道より涼しい風を送ります(笑)

No.380 15/08/18 09:40

>> 379 フリーchanおはよう😆✋✨

ホントだ😅
調べたけど8/2関西テレビ?(^^;)

後でまた調べてみます😅✋

北海道、いいなぁ〰😍⤴

No.381 15/08/18 11:38

>> 379 みなさま おはようございます(^人^) 昨日涼しかったけど、今日はちと暑くなりそうですね〜💦 それで、昨日あれからHDDの番組表から録… やっぱり無いみたい(^^;)

私もCMで視たと思ったんだけど~4K、ニコ生?とか動画買うやつかな?

でも面白そう⤴

💿で、出ないかな?

o(^o^)o

No.382 15/08/18 12:53

>> 378 皆さん おはようございます☀😄✋ 今日は暑くなりそうです😅 :      : ∫  :   ∫   :  : ∫ :  :… レイさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨

こちらは涼しいですよ~今日のこちらの最高気温は21℃くらいみたいです😁

関東は暑いみたいですので熱中症にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってください💪💪

アジィー
 ∧き∧  ∧れ∧
`(*^ー^)  (゚Д゚;)
 / つつ  と ∪ヽ
`⊂_)_)    しーJ

そよそよ~
 ∧き∧    ∧れ∧
`(*^ー^)(⌒ヾ (゚Д゚;)
`/  つ/\ノ ゙ ノ; ∪
(_⊃_⊃  ゙ ⊂_⊂ノ

そよそよ~
 ∧き∧    ∧れ∧
`(*^ー^)/⌒ヾ (^Д^ )
`/ つー|)  |゙ ノ ∪
(_⊃_⊃\_ノ ⊂_⊂ノ

涼しくなったかな(笑)

No.383 15/08/18 13:11

>> 379 みなさま おはようございます(^人^) 昨日涼しかったけど、今日はちと暑くなりそうですね〜💦 それで、昨日あれからHDDの番組表から録… フリーターさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨

えっ? 稲川さんの番組見つかりませんでしたか?😱😱 僕は携帯のテレビ番組表から調べたらあったのですが、こちらは8チャンネル(081ch)で深夜1:35~3:05分の放送です😃✨

関東エリアだと何チャンネルになるのかな😥

フリーターさん、でっかい道に来る予定ですか!!o(^-^)o 是非是非~来てください!10月なら🍁の季節で温泉には最高ですよ♪ 秋の味覚もありますし😉✨

また詳細楽しみにしてお待ちしてますよ~(*^_^*)

いばらっきーも暑そうなので、熱中症に気を付けて今日も1日頑張りましょう😊✋

アジィー
 ∧き∧  ∧ふ∧
`(*^ー^)  (゚Д゚;)
 / つつ  と ∪ヽ
`⊂_)_)    しーJ

そよそよ~
 ∧き∧    ∧ふ∧
`(*^ー^)(⌒ヾ (゚Д゚;)
`/  つ/\ノ ゙ ノ; ∪
(_⊃_⊃  ゙ ⊂_⊂ノ

そよそよ~
 ∧き∧    ∧ふ∧
`(*^ー^)/⌒ヾ (^Д^ )
`/ つー|)  |゙ ノ ∪
(_⊃_⊃\_ノ ⊂_⊂ノ

でっかい道より涼しい風を送ります(笑)

No.384 15/08/18 14:06

>> 383 京ちゃん、こんにちは😄✋

エッ…ナニ?
   ∧れヘ
  γ⌒ ;) Σ・
  とと)し^

フジ8でやるんですか?

何でこっちは無いんだろ😢

でっかい道の風ありがとう(^-^)
でも寒くなっちゃった!

カッキィーン!
   _____
  /⊃ ⊃ /i
  i"""""""""i ui
  i /∧∧ //iu i
  iu(゚д゚)⊃i i
  i(⊃ | /i ui
  i uし~ u i i
  i// u / ui/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(笑)

No.385 15/08/18 14:28

レイさん
京さん
お疲れさまです🙇

関東だと4K?ニコ玉?というと有料なのかな?

フジテレビは、その時間は「志村」何とかと「アンフェア」になってました😄💦
残念💦
また違う日付でずれたりしてやればいいなあ💦

稲川淳二といえば、あるお墓の近くのアパートで、鳩が近づいてきて、それがいきなり人間の首に変わったって話が一番覚えてる👻

でっかいどうは多分、10月18か19辺りになりそうだけどもう寒い位かなあ?

• << 452 フリーターさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ お返事遅くなりすいません🙇🙇 稲川淳二の怪談怖いですね😨 全部実際にあった話なのかはわかりませんが、あれだけ怖い顔で語られると本当にあったんだと思ってしまいます😃💦 稲川さんも70代過ぎてますが、いつまでも元気で現役で頑張ってほしいです!稲川さんの怪談ツアーは今年北海道には来ないので、行けませんが、今度来た時に行きたいです☺✨ フリーターさん、10月18、19辺りなら上着は必要ですよ😊✨ 夜も寒いので羽織る物が無いと風邪ひいちゃいますので、温かい服装でお越しください☺✨

No.386 15/08/18 14:37

>> 385 そうです📺

良く分かんないですね😢

大丈夫!

京ちゃんが話してくれるでしょう~d(^-^)

・~  ・
 ・       ・
   クサキモネムル…
    ウシミツドキ…
    ∧き∧  ・
   (`-ω-*)
   [_つyとニ)
   (__`_)
  彡※※※※※ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ヒェ─ッ /\コワイ~ッ/
 \ /  \ /
,∧∧ ∧∧ ∧〃ヘ
(  )(  )(  =)

(笑)

• << 453 ):):) (:(:(: .|:):) .|(: ウッ .|∈き∋ウッウウ オヤキョウチャン? .|(ω ||)  ∧れ∧ .| // ヽ∑(ω・`) .| 0⊂⊂ ) (y0) 僕の事?  ∈き∋ クルッ ((   ) ギャ顔ガ  //y )// ∧れ∧  0⊂⊂0 ∑ω〇´)∩       (つ )ノ  ||||    |∧れ∧|ワー `(`〇Д・;)ノッペラ坊 `⊂(  と)  (_ )||    (_ )//

No.387 15/08/18 21:30

>> 368 京さん、お母様の結果がよい結果でありますように🙇 レイさん、そういえば大洗に? 学校の行事で来るなら自由時間はないかあ💦 来たら♂のゲ… 皆さん、こんばんは🌒😄❗

う~ん
そんなに自由時間は無いかな?(^^;)てかっ、何を見学するんだろう?水族館?何回も入ってるんだよね😅♂とひばりちゃん見たいけど~勿論フリーchanもね😁

成る程~
その手があったか…
見事成功おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

その調子で!!

ξ
    (ニ) ∞゛~
ウンコー!(ニニニ) 
 ヽ(。・∀・ 。)ノ

No.388 15/08/18 21:30

>> 369 トンネルのは私もよく分からなかったなあ💦 女性の声?というか「うぅ〜」みたいなうめき声が聞こえた気がしたけど、気のせいかな? … 地下に女性いたのはハッキリ
していて嘘っぽかった😅

えっ?
いま時期イベント無いって
変ですよね(-"-;)☎して
正解ですよ😄💦

キャッチャー良いの入ったかな?アナ雪と妖怪物ばっかしで…UFOで思い出した(^m^)

• << 454 あ~ぁ~地下の女はヤラセですね(笑) あんなはっきり映ってるのは信じられないですね😥💦 今は映像技術も進歩してますから、簡単に作れちゃいますからね😁 ん? UFOキャッチャーですか? 今良いのありますよ~😉✋   ♪  ♪ ∥   ♪    ∥ GETS!!  ┏(^o^)┓  ┃  `┃  ┗∧キ∧┛  `(・ω・`) (( ∪ ∪ ))   ∪∪ 喋る、歌う、踊る、歩く、食べる、寝る、スーパー京ちゃんフィギュアです(爆) 一家に1体どうですかぁ~賑やかになりますよ~(笑)

No.389 15/08/18 21:30

>> 370 おおっ!さすがはレイさん👏👏👏 スレの皆で🍣ご馳走になります😁(笑) 僕はサーモン、サバ、中トロ、ホタテは外せません(笑) 🍣で思い出し… ん?
サバは食べれるんだ?嫌いそうだけどね(^-^)

北海道にスシロー何て必要なの?美味しい寿司屋いっぱいあるでしょ?😆あ…でも、青森へ行った時くら寿司があって入りました(^皿^)
でもやっぱりネタが美味しかったですね👍特にイカ!

あっ!埼玉も竜巻がまた
あったらしい😱花咲の近く😱😱

明日も休みですけどね😁🎵

• << 455 サバは大好きですよ~o(^-^)o 必ずサバとサーモンは食べます(笑) スシローは彼女いわく一度は食べてみたいとの事なんで、空いてきたら行きますよ(笑) でっかい道には回転寿司屋があちこちにあるので、どうなんだろ😥💦 トリトンや魚べい、なごやか亭は人気店ですが、スシローはどこまでいけるか(笑) くら寿司はこっちにもあったかな? 行った事ないのでわかりません😥 お寿司の話したらお腹へってきたなぁ(笑) 竜巻大丈夫だったんですか?😨😨 こちらも竜巻注意情報とか出てたけど、竜巻発生しませんでした😊

No.390 15/08/18 21:31

>> 372 う~ん、腱鞘炎大丈夫ですか😣 仕事も遊びもあまり無理しないように😊💦 でも、遊びは必要ですからね!(笑) 髪伸ばすとウザいですよ~高校時代… 大丈夫じゃないです(笑)

マッサージして治らないかな?手術、聞いたけど~
何日ぐらいで動かすのOKになるんだろうね?(^^;)

そう、稼いだら出さないとね?(^^)b遊び遊び仕事!
(笑)

DK時代は前髪と後ろ髪を?誰の真似してたんだろ?チェッカーズはもっと前だよね?(笑)

床屋派か~
お友達がやってると良いね🎵
旦那も絶対床屋✂ですね😄
美容院でも安いとこあるんですよ!

• << 456 う~ん~腱鞘炎はマッサージだけではなかなか治らないですね😣 僕の彼女も手術して包帯ぐるぐる巻きにして1週間~2週間は安静でしたから💦💦 今ももう片方の手が腱鞘炎なんですが、あまり使わないようにしたら良いみたいです😃💦 僕もマッサージしてますし(笑) なるべく手にかかる負担を少なくしてあげる事が1番ですが、仕事で使いますからね😣💦 レイさんも無理だけはなさらないようにしてくださいね🙏🙏🙏 高校時代はメタルバンドやヴィジュアル系にハマってましたからね(笑) 有名所ではBUCK-TICKやXでしたけど、インディーズのバンド好きでした😁 中学生は吉川晃司と布袋さんのコンプレックスや氷室さんのBOWYなんか好きでしたよ♪ TMネットワークなんかも聴いてました😁 中学から高校に移りより過激にシフトチェンジしたみたいな(笑) 機会があればポスターのイメピク貼ります(笑) う~ん~床屋は来月になりそうだなぁ😥💦 早く髪切ってスッキリしたい(笑) あっ、白髪染めもしなきゃ💦💦

No.391 15/08/18 21:31

>> 376 レイさん、確かに今まで視た事ない映像ありましたね😃 僕は心霊DVD全部視てるので殆ど視た映像ばかりでしたが、大学?の白い人影は視た事あり… 嘘の映像が多いのかね…😓

こればかりは撮影者に聞かないと…(^-^;)

でも実際自分もハッキリと男の子が写った心霊写真を写してる訳だから~本物でも
可笑しくないんだよね😓

信じる信じないは自由と、言うことで😆✋

カップラーメンとアメリカンドッグ付きでしたよ😱夕飯食べてますからね!動いてないし…困ったもんです(-_-;)

• << 457 嘘の映像が大半かはわかりませんね。 本物も中にはあると思います!僕は実際この目で見た事ないから半信半疑ですが、映像で撮影したり写真に撮ったりした人が居るので、真実は当事者のみが知っているみたいな😊✨ レイさんには前に写真見せてもらいましたけど、あれは本物だと思いますよ!世の中には不可思議な事があると思います😉 やはり心霊現象はミステリーでまだ謎が多いですね(笑) 息子さん、カロリーオーバーですね(笑)若いうちは良いのかもしれませんが、食べ過ぎは病気の元ですよ~😃💦 注意してください(^人^)

No.392 15/08/18 21:31

>> 377 レイさん、そうです♪ バブル時代だから1985年くらいかな♪ 僕は10歳でした(笑) 息子さんはわからないですね💦💦 わからなくても十分に… 龍0

お前わかるの?って聞いたら「わかんないよ!」と、言ってました(笑)

私も📺➰🎮はハマるとヤバいんですよね😱クリアするまで朝までやってしまうんです(^m^)

そう、野球⚾もね…
ゴンちゃんは四国でミカンの…だったかな?
また来年楽しみですね😄✋

はい(^-^ゞ皆で健康診断に行きましょう (笑)

• << 458 やっぱりバブル時代はわかりませんよね😥💦 わからなくてもバトルメインなんでハマると思いますよ☺✨ 僕は2周目クリアーしました(笑) 息子さんはクリアーしたのかな? レイさんも是非やってみてください!来年にはまた新しい龍シリーズが発売するんじゃないかな?(笑) 龍0は過去編なんで今の新しい龍は5まで出てるので龍6に期待してます😁✋ ごんきちさんは四国ですか☺✨ 野球盛んな地域ですから、またセンバツに期待ですねo(^-^)o 健康診断は結果怖いですが、やっておいたほうが本当良いです😉✨

No.393 15/08/18 21:35

今夜も蒸しますね…

お風呂に入って

横になって📺視るかに😆🎶

*  )  (  〇
  〇 ゚  。*  。* ゚
。  ( ∥ ̄ ̄| ̄ ̄∥
  * ゚)∥ //q  //∥
  *。 ∥__l〇__∥
*   ) 。+  ゚ *  ο
 ゚。( 〇  )。 ♪。( +
。 ゚ 。 ゚)__∧れペ__
┼┼//。 .(-ω-`)⌒。゚
┼//・。⌒⌒。゚。⌒・。⌒
//。゚⌒ 。 ゚ ⌒。゚⌒o
_o__o__゚o__o__
───────────

No.394 15/08/19 00:03

この猫画像が好きでね💕

YouTubeからだよね?

http://imepic.jp/20150819/000300

• << 459 わぁ~猫ちゃん可愛いですね😍😍 🐶も可愛いいけど🐱ちゃんも可愛い☺✨ 癒される感じですね(*^_^*)

No.395 15/08/19 01:40

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん
ごんきちさん

皆さん、こんばんは&お疲れ様です☺✨
やはりフジで稲川淳二始まりましたよ😊✨ 皆さんの所はやってないですかね?😥

No.396 15/08/19 19:45

皆さん、こんばんは🌒😄❗

京ちゃん
稲川淳二の面白かったかな(´・ω・`)?

今夜はつまらんなぁ…

/ ̄ ̄|   ∧れヘ ドスン
| || | ピッ(ω` *)〃
\__| ━と、  つ〃
~|__|___(_(_つ__

• << 399 レイさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ 🈵パもお疲れ様でした🍵🍵🍵 稲川淳二はあまり面白くなかったですね(笑) てか、全然怖くありませんでしたよ😂 島田秀平さんとか出てましたが、やっぱり稲川淳二さんが1番でしょ😁 稲川さん審査委員長だから怪談話はなし😥💦 あっ!弁護士の秘書の仕事してるマスクしてる女性怪談師は可愛かったです😍(笑)

No.397 15/08/19 21:12
小学生2 

>> 396 そんな、あなたにいいお知らせがヽ(^o^)丿

本日、たった今から

21:20
http://mikle.jp/threadres/2220920/

21:30
http://mikle.jp/threadres/2221609/

21:40
http://mikle.jp/threadres/2223580/

• << 401 ここにも居たか(笑) |  ∧ひ∧ |  (*´Д`)ハウッ |  人 ヽノ、 └→( ヽ_つ_つ プスッ )  ))    (__))

No.398 15/08/19 21:55
小学生2 

で、レイちゃん何月生まれなり?

• << 402 俺は知ってる~(笑) でもレイさんから直接聞いたほうが良いかも😁
  • << 406 何かくれんの? (^皿^)

No.399 15/08/19 21:55

>> 396 皆さん、こんばんは🌒😄❗ 京ちゃん 稲川淳二の面白かったかな(´・ω・`)? 今夜はつまらんなぁ… … レイさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

🈵パもお疲れ様でした🍵🍵🍵

稲川淳二はあまり面白くなかったですね(笑) てか、全然怖くありませんでしたよ😂

島田秀平さんとか出てましたが、やっぱり稲川淳二さんが1番でしょ😁

稲川さん審査委員長だから怪談話はなし😥💦 あっ!弁護士の秘書の仕事してるマスクしてる女性怪談師は可愛かったです😍(笑)

• << 438 ん? 弁護士の女性秘書なんて 聞いてないよっ💢 |  ∧き∧ |  (*´Д`)ハウッ |  人 ヽノ、 └→( ヽ_つ_つ プスッ )  ))    (__)) このAA気に入ったらしいね(笑)

No.400 15/08/19 21:55
小学生2 

400ヽ(^o^)丿

• << 404 人ん家まで…💢        ゴッ   ∧れ∧ミ∧ひ∧゚。  (*;゚Д゚)つ)з゚o)+'*  ノつ ノ ⊂ ⊂ヽ ⊂  ノ   ヽ⊂ノ   ∪    ∪ ま… まとめて五通、着レス来た (笑)
  • << 407 皆の者~であえであえ~! ___________       || ドスッ     ∥ ||    ドスッ  |レ       日 ∥|       ||       ||       |E)   クセモノ! /||      / ||    き / /||   ( `д'/て)   ( ⌒´イ´   |  y   |  /  _ノ__人\   / / ||
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧