注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

不倫反対なのに、いつもミクル不倫スレに来る人

レス127 HIT数 6130 あ+ あ-

匿名さん
15/08/02 09:29(更新日時)

「私は不倫に反対します」
「不倫には興味ないし、したいとも思わない」
「不倫してる人ってかわいそう」
と言っている人が、
ミクルで新しく不倫スレができるたびに、いつも寄ってくるのはなぜですか?

この人たちは、いったいどういう心理で不倫スレに書き込みしてるのですか?

不倫に興味ないなら、なぜ不倫スレをスルーできないのですか?

結局、不倫に興味あるんじゃないですか?


タグ

No.2231401 15/07/03 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/07/03 22:16
ラブラブさん51 

>> 49 ホント不倫関連て皆食いつくよね。 不倫批判に黙ってられない人も不倫批判と同じくらい反応いいよね。 批判する人を叩く心理も教えて欲しい 不倫その物には興味がないけど、
不倫で揉めてるのを見るのは好き
ただの野次馬根性

↑これが本音です。
不倫経験を幸せそうに熱く語る人も、それをバカにしたり笑ったりしてる人も、外野から見れば目くそ鼻くそです。
どちらの言い分も正論のような屁理屈のような…。

身近な人の不倫話は巻き込まれるの面倒だけど、匿名掲示板なら無責任に見放題
だから、不倫には興味が無いと言いつつ、覗きにくるんです。

それもまた掲示板の楽しみ方です。

No.52 15/07/03 22:18
アドバイザー40 


  [⊂二⊃]
    :
    :  ニャハハ~
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
`|⌒⌒⌒⌒⌒|/

No.53 15/07/03 22:26
恋愛中級者53 

どっかのスレで読んだけど、不倫スレは参加すると楽しいから、不倫したことないのに、さも不倫にハマってる女として参加してるって。
ちなみにその人は、別のスレでは不倫に反対する女とか、サレ妻として参加してるって。
ダブルで幸せです♡なんて言ってるのが実は既婚者じゃなかったりね。
それを見て、アンタの頭ん中お花畑だねって言ってる人が実は不倫中だったり。
このスレでも、ポリシーなんか全くない人が熱血に扮したりしてると思うよ。
デタラメな人、結構いると思うよ。

  • << 55 掲示板ですから(笑)

No.54 15/07/03 22:31
匿名さん54 ( 30代 ♀ )

>> 53 確かにそうだ。

No.55 15/07/03 22:56
匿名さん13 

>> 53 どっかのスレで読んだけど、不倫スレは参加すると楽しいから、不倫したことないのに、さも不倫にハマってる女として参加してるって。 ちなみにその… 掲示板ですから(笑)

No.56 15/07/03 23:40
恋愛依存さん56 

興味津々なんでしょうね~。

不倫は世間一般的に悪い事なので、正義正論振りかざしてストレス発散したいんでしょ。

リア充実してなさそ~。

自分の考えだけが正しくて、それ押し付けて、見下してさ。

悪いことしてるクズにクズと言って何が悪い!?

みたいな感じなんだろねw

こんなとこでしか自己主張できないのかな?
かわいそ~とか思っちゃう。

あとは~
病んだサレ妻が八つ当たりしてる。

あとは~
どっかのスレのレスで不倫スレに反対レスしてるのは『ボランティアの気分』だったかな?書いてあったな。

頼まれてもないのに勝手にボランティアってw

なんか久しぶりに胸くそ悪くなったわ。

基本、自分は一切不倫に関わってないのに見てる人ってすっごい暇なんだろね。


主さ~ん(・∀・)
大漁ですか~?w

  • << 76 リア充の証しが家族持ち男の便所になることとはなー とりま56は母ちゃんに謝ったれ

No.57 15/07/04 00:12
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

って…このスレをたてた、主さんは、不倫のカテゴリーをよくみてるほうなんですよね?

でなきゃ、常連さんが、だれ、だれなのか、わかるわけないし。

主さんは、不倫しているの?もしくは、したことあるとか。

私はね、よくこないのだけど、ハンネとういつしているから、ゆりやを覚えている人は、沢山いるだろうし、常連なんて、思われているかもしれない。

私が、このカテゴリーにくる理由は、いくつかあって、まず、不倫している親の子供たちのことが、気になって、説教タレることあります。それから、真面目な家の旦那の男性の本音なんか、聞けたら、家の旦那には、不倫してほしくないから、そのさせないようにする勉強ため。
それから、不倫によって現実に死んでしまった腹違いの弟の母親と私の母親の気持ちが、私にまだあるため。苦しんでいたり、迷っていたりする不倫者にまっすぐな、本当の幸せの道を行かせたいため。そして、自分のためでも、あるよ。

※ゆりやは、不倫のカテゴリーばかりをみていませんけどね。

No.58 15/07/04 03:03
恋愛中級者58 ( ♀ )

私も不倫スレ立てたことあるよ。
最終的には主を偏見したい人がいて閉鎖したけど不倫のスレ立てばかりやレスばかりはしてないよ(^^)
私はスレ立てして不倫の人に対する偏見は無くなったよ。容認したとかそんな次元じゃなくて、私と同じ、人間の心理が聞けて良かったよ。

正直、わざわざ不倫否定する人は自分が絶対的に正しい。だから汚い言葉を言ってもいいと思ってる人だと思ってる。
優越感か自己満足だよね。
私も人のこと偉そうに言えないけど。

No.59 15/07/04 04:01
匿名さん1 

>> 44 スレ主です 実は今、別の不倫スレのスレ主やってるんですけど、けさ通勤途中の電車の中で、このテーマを思い付いてスレたてました 仕事… 主さんの他スレを知りませんが、同じ人が集まって来ているのですか?

No.60 15/07/04 04:57
恋愛の達人4 ( ♀ )

いつでも、どんな時代でも男女のこと特に不倫は生きる活力に繋がるんですよ。

だから、ここまで日本は発展した。

家庭生活が一番、結婚したら絶対に異性交流が駄目で重罪になると男も女もただのつまんない生き物にしかならないのよ。
ただ、当然リスクはあるよ、だから燃え上がるんじゃない?

全ての結婚生活が絶対幸せになると限らない制度である以上、不倫は無くならない。

嫌ならしなきゃいいだけのこと。

不倫は何があっても自己責任で、所詮はそんなものだということ。

No.61 15/07/04 05:23
匿名さん61 

>> 23 いえ、例えば同じ不倫してる人たちだけで語り合いたいなら、参加者締切にしたり、日記みたいにスレ主だけが書き込めるようにすればいいんじゃないかと… 同意。




不倫否定派のレスにも、不倫は肯定も否定もしません。とか言って、討論になっている場合も、有る。

不倫してるなら、してるで良い。
こんなところにスレ立てないで、ひっそり不倫してれば良いんじゃね?


って言うと、不倫してる人(蛾が ←失礼…我が強い人)は、自由だろ!とか言ってくる。

(不倫肯定派は、そこまで、拒否らない。いろんな意見も受け入れてる場合が多い。)

じゃあ、不倫肯定スレに、不倫否定派が意見しても、自由だろ⁉︎
私達は、良くて、貴女達はダメ‼︎的な考えが不倫肯定派には、多いから、不倫否定派の正論に、いちいちムカつくんだろうね。

社会のルールも守れない人が、掲示板のルールを語ってもねー。片腹痛いわ!って感じだと思いますけど、不倫なんか掲示板でしか、公に出来ない事だから…不倫否定派の人達は、割と寛容なんだと思いますけどね。

No.62 15/07/04 06:54
通行人62 

不倫スレはまともに読んだことないけど、結局は不毛な争いで無駄なのに何であんなに熱くなるのか見てて可笑しい

暇人なんだろうけど暇があっても言いあう気力も沸かない

No.63 15/07/04 07:44
匿名さん35 

最近、この手のスレ多いね。

ストレス溜まってるのかな?

反論できないストレス
リアが上手くいかないストレス

ぶつける対象は決まって不倫否定する人。

向き合うべき対象は、自分の中にあるんじゃないのかな〜?

  • << 74 リアルの憂さ晴らしをネットでするのはとても良い考えだと思います。 それもまた掲示板の使い方の一つですからね。なにせフリー掲示板は使い方自由ですから。 リアルでの嫌なことをここで吐き出せば、誰も傷つけずに済む。

No.64 15/07/04 09:55
匿名さん1 

>> 63 違うんじゃないかな? 不倫スレに、ストレス発散しに来るのは止めてねってことだと思いますよ。

No.65 15/07/04 11:11
匿名さん35 

>> 64 違うのかな〜?

確かにストレス発散か?って不倫する人に暴言吐く人もいるけどね‥でもね


正論振りかざし、優越感に浸り、不倫を妬ましく羨ましく、ブサイクで色恋沙汰が皆無く、興味本位、負け惜しみに叩いて発散、日常に不満や不安がある。←これ、このスレでテキトーに拾った言葉だけど、不倫否定の人に向けての言葉だよ。何の根拠もない言葉だよね。


不倫否定の人を否定する人達。

不倫否定の人を否定や批判したとこで、ストレス発散になっても、不倫の正当化には繋がらないと思うよ。

向き合うものは、自分の中にあるってことじゃないのかな?

  • << 67 んな別に不倫否定してる人を否定して不倫を正当化したいわけじゃないと思うけど。 不倫否定する人はなんでわざわざ不倫スレにいってレスするのかな? スルーすればいいのに。 その『なんで?』にみんな個々の意見述べてるだけでしょ。 なんでそれがストレス発散になるかなw
  • << 71 人の心理として、詳しく説明してくれているレスもあるので、該当する人もいるだろうなと思います。 不倫スレの全ては知らないですが、正当化しているスレレスは見かけません。反対否定意見は、的外れでトンチンカンなものを散見します。 個人的な事情から、そのような発言になっているのだなと思います。 自分と向き合うべきは、否定意見を言う人に多いかなと思います。

No.66 15/07/04 11:20
匿名さん35 

>> 65 ついでに言うと

不倫反対って言う人を批判したい意図が、アリアリと見えるスレだよね。

目的はそこでしょうね。

No.67 15/07/04 12:37
恋愛依存さん56 

>> 65 違うのかな〜? 確かにストレス発散か?って不倫する人に暴言吐く人もいるけどね‥でもね 正論振りかざし、優越感に浸り、不倫を妬… んな別に不倫否定してる人を否定して不倫を正当化したいわけじゃないと思うけど。

不倫否定する人はなんでわざわざ不倫スレにいってレスするのかな?
スルーすればいいのに。

その『なんで?』にみんな個々の意見述べてるだけでしょ。

なんでそれがストレス発散になるかなw

  • << 69 そうだよね。 スレが立ってば、個々の意見述べるだけだよね。 不倫を否定する人も個人の意見述べてるだけじゃない? 興味があるとか、ストレス発散と個人の理由はわからないけど、それを問う意図もストレス発散かなって思っただけ。 まあ、あなたのレスがそのまま、このスレの答えになると思いますよ。

No.68 15/07/04 12:46
匿名さん11 

このスレで、不倫を正当化した人、誰かいた???

不倫スレになると、必要以上に攻撃する人が寄ってくるのはなぜ?

って、それだけの事じゃないの?

No.69 15/07/04 13:00
匿名さん35 

>> 67 んな別に不倫否定してる人を否定して不倫を正当化したいわけじゃないと思うけど。 不倫否定する人はなんでわざわざ不倫スレにいってレスするの… そうだよね。

スレが立ってば、個々の意見述べるだけだよね。

不倫を否定する人も個人の意見述べてるだけじゃない?

興味があるとか、ストレス発散と個人の理由はわからないけど、それを問う意図もストレス発散かなって思っただけ。

まあ、あなたのレスがそのまま、このスレの答えになると思いますよ。

  • << 86 よくも悪くもすべてはストレス発散に行き着きますよ。あなたも私も皆さんも持論を語りたくて仕方ないからレスするんです。 あなたの“正論振りかざして優越感に浸る”もまるで他人事のように語るから可笑しいのです。向き合うものがあなたの中にもあることに気づかないと。

No.70 15/07/04 13:18
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

主さんは、スレ本文に疑問符で、締めくくり、スレたてしているし、そのスレに皆さん、答えてレスしているだから、もう少し主さんは、このスレになにか書き込みしたらいかがかしら。

  • << 75 では書き込みさせて頂きます 私はいつも少数派でした つまり、私がスレを立てる時は、レスをしてくる人は、ほとんどが攻撃的であったり、上から目線でバカにした態度で私を見下すような人達だったのです で、このスレで私ははじめて多数派になりました つまり、私がふだんから感じていた事が皆さんも同じ事を感じていた、という事が証明された訳です 私が言いたいことは、すでにこのスレで皆さんが言ってくれています まるで私の代弁者であるかのように、的確な言葉で説明してくださっているので、読んでいて私は嬉しくなりました 感想はこんな感じです笑

No.71 15/07/04 16:06
匿名さん1 

>> 65 違うのかな〜? 確かにストレス発散か?って不倫する人に暴言吐く人もいるけどね‥でもね 正論振りかざし、優越感に浸り、不倫を妬… 人の心理として、詳しく説明してくれているレスもあるので、該当する人もいるだろうなと思います。 不倫スレの全ては知らないですが、正当化しているスレレスは見かけません。反対否定意見は、的外れでトンチンカンなものを散見します。 個人的な事情から、そのような発言になっているのだなと思います。 自分と向き合うべきは、否定意見を言う人に多いかなと思います。

  • << 73 そのあたりは感覚的な違いですね。 はっきりした裏付けがない以上、水掛け論になるかな。 スレ主さんのもう一つのスレがどれかで、このスレの意図もはっきりするんじゃないかなあ。

No.72 15/07/04 16:50
匿名さん13 

スレ文の「この人達」って判る主さんは相当不倫スレ見てるって事ね。
皆黙ってられない性分なんじゃないかな
悪い事を悪びれない人には誰でも何か言いたくなるものではないかな?
普通の道義心だと思うけど、ストレス発散とか妬みとか羨望って曲解過ぎると思うな~

リアル特に何もなく今のところ平穏ですが、既婚者なら浮気不倫はしたいとかでなく世間話程度に興味はあるでしょう。

主さんは常連否定者がウザいって事ですね?そんなに否定されるの不快ですか?

No.73 15/07/04 16:57
匿名さん35 

>> 71 人の心理として、詳しく説明してくれているレスもあるので、該当する人もいるだろうなと思います。 不倫スレの全ては知らないですが、正当化し… そのあたりは感覚的な違いですね。

はっきりした裏付けがない以上、水掛け論になるかな。

スレ主さんのもう一つのスレがどれかで、このスレの意図もはっきりするんじゃないかなあ。

  • << 87 主さんは、いつも少数派だったと言っているから、否定意見が多かったのでしょうね。 否定意見を言う人が、いつも同じ人なのかは分かりませんが、印象として、不倫を一括りにして決めつけているものが多いので、身近にある不倫と重ね合わせているのだと思います。 そうなると的外れでトンチンカンになってしまう訳です。 そういう方は、客観視出来なくなっている自分と向き合うべきだと思います。

No.74 15/07/04 17:14
ラブラブさん74 

>> 63 最近、この手のスレ多いね。 ストレス溜まってるのかな? 反論できないストレス リアが上手くいかないストレス ぶつける対象… リアルの憂さ晴らしをネットでするのはとても良い考えだと思います。

それもまた掲示板の使い方の一つですからね。なにせフリー掲示板は使い方自由ですから。

リアルでの嫌なことをここで吐き出せば、誰も傷つけずに済む。

No.75 15/07/04 17:23
匿名さん 

>> 70 主さんは、スレ本文に疑問符で、締めくくり、スレたてしているし、そのスレに皆さん、答えてレスしているだから、もう少し主さんは、このスレになにか… では書き込みさせて頂きます

私はいつも少数派でした

つまり、私がスレを立てる時は、レスをしてくる人は、ほとんどが攻撃的であったり、上から目線でバカにした態度で私を見下すような人達だったのです

で、このスレで私ははじめて多数派になりました
つまり、私がふだんから感じていた事が皆さんも同じ事を感じていた、という事が証明された訳です

私が言いたいことは、すでにこのスレで皆さんが言ってくれています

まるで私の代弁者であるかのように、的確な言葉で説明してくださっているので、読んでいて私は嬉しくなりました

感想はこんな感じです笑

  • << 77 私はここ一週間位、ミクルには来ていなかったんだけれども、それまでは頻繁にミクルの不倫スレに来ては否定意見みたいな事を言っていました。 でも、否定と言っても、助言やアドバイスをしたり、社会通念上の一般常識を語っているだけですので、自分では当たり前の事をレスしているだけの積もりなんですけれどね。 何時も反対意見を言っている人達の大半もステハンを使っているし、コテハンを使っている人は少ないので、何時も来ているのかどうかなんて事は、文章の書き方の癖を見抜かないと解らない事ですからね💧 因みに、私がステハンを使っても、直ぐに文面で私の事がバレてしまうみたいなんですけれどもね(笑)。 不倫スレに限らず、何処のカテゴリーの掲示板でも、小数派の人達がどうしても悪者扱いにされてしまうケースが非常に多いので、よっぽど自分の頭に自信が無ければ、あんまり多数派の人達に対しては、批判や反論をしない方が無難かと思います。
  • << 81 主さん。お返事ありがとう。 ただ、最後の(笑)の意味が、わからない。最後に(笑)をつける主さんこそ、このスレにレスしてくれた皆を馬鹿にしてるよね?(怒) いつも、少数派とか、…。私だって、スレたてると、色んな意見レスもらい厳しいこと言われるよ。 だけど、どんなカテゴリーにしたって、人間いろいろな考え方があるんだから、自分と違う考えの意見レス書かれても、仕方ないと思っている。たまたま、私は、もう、こんな歳だから、上からの言い方にレスを捉えられちゃうけど…けして、上からものをいう感覚は、ないんだ。ある程度の年数生きてきたから、経験上の考え方をただレスしているだけ。 少数派って…さぁ、不倫を肯定するようなスレたてしているの主さんは、? なら… 不道徳なことだから、バッシングレスは、当たり前では、ないかな。 不倫賛成万歳の自分にとって、心地よいレスばかりくるのを、期待しているなら、反対意見レス書かないでと、スレたてに書いておいたらどう? 自分に心地よいレスばかりもらって、仲間スレたてやればいいのに。 だけど、…そんなスレが、おもしろいかなぁ~?私には、疑問だわ。

No.76 15/07/04 19:57
匿名さん6 

>> 56 興味津々なんでしょうね~。 不倫は世間一般的に悪い事なので、正義正論振りかざしてストレス発散したいんでしょ。 リア充実してなさそ… リア充の証しが家族持ち男の便所になることとはなー

とりま56は母ちゃんに謝ったれ

  • << 80 あれあれ? なんか私のレス気に入りませんでしたか? 図星だったんでしょうか? 見下したいんですね? でもね~。 残念!! 誰の便所でもないんですよ~。 私はただの暇人ですw 勝手に決めつけられて不快ですね。

No.77 15/07/04 20:20
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )

>> 75 では書き込みさせて頂きます 私はいつも少数派でした つまり、私がスレを立てる時は、レスをしてくる人は、ほとんどが攻撃的であったり… 私はここ一週間位、ミクルには来ていなかったんだけれども、それまでは頻繁にミクルの不倫スレに来ては否定意見みたいな事を言っていました。

でも、否定と言っても、助言やアドバイスをしたり、社会通念上の一般常識を語っているだけですので、自分では当たり前の事をレスしているだけの積もりなんですけれどね。

何時も反対意見を言っている人達の大半もステハンを使っているし、コテハンを使っている人は少ないので、何時も来ているのかどうかなんて事は、文章の書き方の癖を見抜かないと解らない事ですからね💧

因みに、私がステハンを使っても、直ぐに文面で私の事がバレてしまうみたいなんですけれどもね(笑)。

不倫スレに限らず、何処のカテゴリーの掲示板でも、小数派の人達がどうしても悪者扱いにされてしまうケースが非常に多いので、よっぽど自分の頭に自信が無ければ、あんまり多数派の人達に対しては、批判や反論をしない方が無難かと思います。

No.78 15/07/04 21:54
匿名さん78 

なんだかんだ興味あるからだと思う。

興味のないスレってそもそも見ないでしょ。
良くも悪くも興味があって、何かしらひと言物申したいから見るんだと思う。

No.79 15/07/04 22:43
匿名さん35 

>> 44 スレ主です 実は今、別の不倫スレのスレ主やってるんですけど、けさ通勤途中の電車の中で、このテーマを思い付いてスレたてました 仕事… 主さんの別の不倫スレってどれ?

  • << 92 「逆に、なんで不倫しないんですか?」 です

No.80 15/07/04 22:49
恋愛依存さん56 

>> 76 リア充の証しが家族持ち男の便所になることとはなー とりま56は母ちゃんに謝ったれ あれあれ?
なんか私のレス気に入りませんでしたか?

図星だったんでしょうか?
見下したいんですね?

でもね~。
残念!!

誰の便所でもないんですよ~。

私はただの暇人ですw

勝手に決めつけられて不快ですね。

  • << 106 そりゃ見下すだろう 逆に不倫女を尊敬する阿呆っているのか?

No.81 15/07/04 23:15
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 75 では書き込みさせて頂きます 私はいつも少数派でした つまり、私がスレを立てる時は、レスをしてくる人は、ほとんどが攻撃的であったり… 主さん。お返事ありがとう。

ただ、最後の(笑)の意味が、わからない。最後に(笑)をつける主さんこそ、このスレにレスしてくれた皆を馬鹿にしてるよね?(怒)

いつも、少数派とか、…。私だって、スレたてると、色んな意見レスもらい厳しいこと言われるよ。

だけど、どんなカテゴリーにしたって、人間いろいろな考え方があるんだから、自分と違う考えの意見レス書かれても、仕方ないと思っている。たまたま、私は、もう、こんな歳だから、上からの言い方にレスを捉えられちゃうけど…けして、上からものをいう感覚は、ないんだ。ある程度の年数生きてきたから、経験上の考え方をただレスしているだけ。

少数派って…さぁ、不倫を肯定するようなスレたてしているの主さんは、?
なら…
不道徳なことだから、バッシングレスは、当たり前では、ないかな。

不倫賛成万歳の自分にとって、心地よいレスばかりくるのを、期待しているなら、反対意見レス書かないでと、スレたてに書いておいたらどう?

自分に心地よいレスばかりもらって、仲間スレたてやればいいのに。

だけど、…そんなスレが、おもしろいかなぁ~?私には、疑問だわ。

No.82 15/07/05 00:39
恋愛の達人4 ( ♀ )

>> 81 ゆりあさんってさ、娘さんに孫が出来てそのスレでもなんだかなぁ~って感じでしたよね。

確か自分も昔不倫したとか何とかでしたか?

よくわかんないけど、ハンネで不倫スレにいつもいるよな、いないよな?
どっちやねん!

わかんない人としか思わないわ。

娘さんと孫さん大事にしてくださいよ、もう、不倫がどうとかこうとかどうでもいいんじゃないですかね?


  • << 84 だし…。 ゆりあ…× ゆりや…〇 間違えないでよ、失礼ねっ。 ※主さん横レスごめんなさい。
  • << 85 それに。 このミクルの人みんな、他人の不倫なんか…どうでもいい…って…ことに最終的になりませんか?あなたの説でいくなら。 なに?ミクル高齢年齢制限あるの? こんなミクルのような場所だからこそ、書き込みできる自由が、誰に対してでもあるじゃないの? ステハン使わない私も、ミクルの使い方熟知してないのが、損しているんだけどさ。 眠れぬ夜は、ミクル使ってます。 ミクルから、何も苦情こないけど。 まぁ、好き嫌いは、人には、ありますから、ゆりやを嫌いな人も沢山いるでしょう。そんな人は、なんとかミクルの規則に従って、ゆりやをこないように、するしかないのでわ(笑) だし、あなたも私も、このスレ荒しかけていそうだし、このスレに関係ないことばかりだし。 この話しは、もう終わります。 ※主さんに大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

No.83 15/07/05 04:56
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 82 それこそ、私の勝手ですよ。どのミクルに書き込みしたって。
なんか…ミクル規則違反してますかぁ~?

あっ、それと、人のこと、名指しで、批判するなら、きっちりその人のこと、すべて、調べて、批判しなよ。※私は、以前法律的には、不倫してないこと、そして、その理由もきっちりこのミクルに書いています。

婚姻中に不貞は、しておりません。

ただ、ある事情で、不倫のような錯覚をして、法律上は、不倫にならないのに、自責念にかられた経験があります。

No.84 15/07/05 05:03
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 82 ゆりあさんってさ、娘さんに孫が出来てそのスレでもなんだかなぁ~って感じでしたよね。 確か自分も昔不倫したとか何とかでしたか? よくわかん… だし…。

ゆりあ…×

ゆりや…〇

間違えないでよ、失礼ねっ。

※主さん横レスごめんなさい。

No.85 15/07/05 05:32
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 82 ゆりあさんってさ、娘さんに孫が出来てそのスレでもなんだかなぁ~って感じでしたよね。 確か自分も昔不倫したとか何とかでしたか? よくわかん… それに。

このミクルの人みんな、他人の不倫なんか…どうでもいい…って…ことに最終的になりませんか?あなたの説でいくなら。

なに?ミクル高齢年齢制限あるの?
こんなミクルのような場所だからこそ、書き込みできる自由が、誰に対してでもあるじゃないの?

ステハン使わない私も、ミクルの使い方熟知してないのが、損しているんだけどさ。

眠れぬ夜は、ミクル使ってます。
ミクルから、何も苦情こないけど。

まぁ、好き嫌いは、人には、ありますから、ゆりやを嫌いな人も沢山いるでしょう。そんな人は、なんとかミクルの規則に従って、ゆりやをこないように、するしかないのでわ(笑)

だし、あなたも私も、このスレ荒しかけていそうだし、このスレに関係ないことばかりだし。

この話しは、もう終わります。
※主さんに大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

No.86 15/07/05 08:46
匿名さん3 

>> 69 そうだよね。 スレが立ってば、個々の意見述べるだけだよね。 不倫を否定する人も個人の意見述べてるだけじゃない? 興味がある… よくも悪くもすべてはストレス発散に行き着きますよ。あなたも私も皆さんも持論を語りたくて仕方ないからレスするんです。

あなたの“正論振りかざして優越感に浸る”もまるで他人事のように語るから可笑しいのです。向き合うものがあなたの中にもあることに気づかないと。

  • << 88 掲示板でストレス発散。もちろん私もしますよ。大いに構わないと思いますよ。ただ、逆にストレスにならないように気をつけたいものですね。 さて、私のレスは他人事に聞こえましたか?そりゃそうよ。他人の言葉をテキトーに拾ったんだから。 向き合うものは自分の中にあるって、そう書きましたよ。そう、自分の中にあるんです。 あなたにはないの?

No.87 15/07/05 10:15
匿名さん1 

>> 73 そのあたりは感覚的な違いですね。 はっきりした裏付けがない以上、水掛け論になるかな。 スレ主さんのもう一つのスレがどれかで、この… 主さんは、いつも少数派だったと言っているから、否定意見が多かったのでしょうね。 否定意見を言う人が、いつも同じ人なのかは分かりませんが、印象として、不倫を一括りにして決めつけているものが多いので、身近にある不倫と重ね合わせているのだと思います。 そうなると的外れでトンチンカンになってしまう訳です。 そういう方は、客観視出来なくなっている自分と向き合うべきだと思います。

  • << 91 あなたはそう思うのですね。 スレ主さんのもう一つの不倫スレがわかれば、あなたの言うことが立証されると思いますよ。

No.88 15/07/05 10:19
匿名さん35 

>> 86 よくも悪くもすべてはストレス発散に行き着きますよ。あなたも私も皆さんも持論を語りたくて仕方ないからレスするんです。 あなたの“正論振りかざ… 掲示板でストレス発散。もちろん私もしますよ。大いに構わないと思いますよ。ただ、逆にストレスにならないように気をつけたいものですね。

さて、私のレスは他人事に聞こえましたか?そりゃそうよ。他人の言葉をテキトーに拾ったんだから。


向き合うものは自分の中にあるって、そう書きましたよ。そう、自分の中にあるんです。

あなたにはないの?

No.89 15/07/05 11:28
匿名さん3 

>> 88 凡そ自分の中で理解できないことを、問わなくてもよいですよ。

No.90 15/07/05 12:21
匿名さん35 

>> 89 そうですね。
お互い気をつけましょう。

No.91 15/07/05 12:28
匿名さん35 

>> 87 主さんは、いつも少数派だったと言っているから、否定意見が多かったのでしょうね。 否定意見を言う人が、いつも同じ人なのかは分かりませんが、印… あなたはそう思うのですね。

スレ主さんのもう一つの不倫スレがわかれば、あなたの言うことが立証されると思いますよ。

No.92 15/07/05 14:23
匿名さん 

>> 79 主さんの別の不倫スレってどれ? 「逆に、なんで不倫しないんですか?」
です

  • << 94 主さん。笑けてしまいました。すいません。 逆になんで、不倫しないんですか? の主さんでしたかぁ。 私は、あのスレにも、レスしましたが、不倫をしたくないから、しないだけですし、家庭に揉め事の種を私が、持ち込むの絶対、嫌なんで、しませんよ不倫。 だいたい、不倫しましょう…の意味みたいなスレをたてると、バッシングレスが多いの当たり前ですよ。 私は、不倫スレだけみているのでないけど、不倫しましょう…みたいなスレは、バッシングレスしたくなってしまいますね私。 いい、ストレス発散場所として、使わせてもらえる。(笑) 逆に何故、そんなに異性との秘め事が、好きなんですか? 色魔に取りつかれて、いるのかしら? ちなみに私は、こんな年齢ですが、スポーツジムに通い、エステもいくし、結構、いつまでも、女でいたいし、若々しくしていたいほうです。もちろん、恋もしてますよ(笑)(俳優の三浦翔平に(笑))だけど、…不倫は、しないなぁ。ナンパされますけど(笑) 主人だけで、そっちのほうは、お腹いっぱいです。(笑) 主人…結構、摩訶不思議の人物で、いまだに、主人に興味ありありですから。 それより、不倫のリスクに皆さんに気をつけてほしいなぁ。 そんな感じで…このスレには、暇つぶしで、きましたぁ。 あくまで、このスレには、暇つぶしにきましたぁ~ ストレス発散させてくれて、ありがとう。 今から、主人とスポーツジムいってきまぁ~す。お元気でね。
  • << 97 主さん 答えてくれてありがとう〜 想定どうりなんで、私も自己満足しました。ありがと-♪
  • << 103 くす。そんなこと分かってましたよ。 まぁミクルで不倫推進したとして、じゃあ私も不倫しようと思うお馬鹿さんはいないでしょ。 秩序は無いですけどね。 で、問題は 何故正体を暴こうと執拗にレスしたり決めつけをするのか ですよね。 謎解きが見たいなら、ジャッジでも読んでたらいいですのに。

No.93 15/07/05 14:57
匿名さん1 

>> 92 不倫を勧めるなら少数派になるでしょうね。

No.94 15/07/05 15:20
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 92 「逆に、なんで不倫しないんですか?」 です 主さん。笑けてしまいました。すいません。

逆になんで、不倫しないんですか?

の主さんでしたかぁ。

私は、あのスレにも、レスしましたが、不倫をしたくないから、しないだけですし、家庭に揉め事の種を私が、持ち込むの絶対、嫌なんで、しませんよ不倫。
だいたい、不倫しましょう…の意味みたいなスレをたてると、バッシングレスが多いの当たり前ですよ。

私は、不倫スレだけみているのでないけど、不倫しましょう…みたいなスレは、バッシングレスしたくなってしまいますね私。

いい、ストレス発散場所として、使わせてもらえる。(笑)

逆に何故、そんなに異性との秘め事が、好きなんですか?

色魔に取りつかれて、いるのかしら?

ちなみに私は、こんな年齢ですが、スポーツジムに通い、エステもいくし、結構、いつまでも、女でいたいし、若々しくしていたいほうです。もちろん、恋もしてますよ(笑)(俳優の三浦翔平に(笑))だけど、…不倫は、しないなぁ。ナンパされますけど(笑)

主人だけで、そっちのほうは、お腹いっぱいです。(笑)

主人…結構、摩訶不思議の人物で、いまだに、主人に興味ありありですから。
それより、不倫のリスクに皆さんに気をつけてほしいなぁ。

そんな感じで…このスレには、暇つぶしで、きましたぁ。

あくまで、このスレには、暇つぶしにきましたぁ~
ストレス発散させてくれて、ありがとう。

今から、主人とスポーツジムいってきまぁ~す。お元気でね。

  • << 96 不倫しなくても女として輝けるし恋も出来るしね 不倫の恋で輝けるなんて勘違いか幻想じゃないかな 証拠によく不倫の悩みスレレスありますからね。とても輝いてるとは思えない。 てか、恋愛絡みで輝く以外考えられないのかな~?そんなに固執するのは賞味期限間近の焦りかな?

No.95 15/07/05 15:32
匿名さん 

>> 94 あのスレは、最初からバッシングレスを想定してるスレなんですよ

私がピエロの役回りを演じて、面白がって寄ってくる人達を私が観察している、そういう構図なんです

私は、自分の意見を皆さんに受け入れてもらいたいとか、そういう事はあまり考えていなくて、どうすれば沢山のレスをもらえるかとか、そういう事を考えてますね

なんでそんなことするの、と聞かれたら、単なる自己満足です、という事ですね

あとは、不倫っていいもんだよ!っていう事を純粋に伝えたいっていうのもあるかな笑

  • << 98 主さんの不倫ていいもんだよ!とは何ですか?

No.96 15/07/05 15:39
匿名さん13 

>> 94 主さん。笑けてしまいました。すいません。 逆になんで、不倫しないんですか? の主さんでしたかぁ。 私は、あのスレにも、レスしましたが、… 不倫しなくても女として輝けるし恋も出来るしね

不倫の恋で輝けるなんて勘違いか幻想じゃないかな
証拠によく不倫の悩みスレレスありますからね。とても輝いてるとは思えない。

てか、恋愛絡みで輝く以外考えられないのかな~?そんなに固執するのは賞味期限間近の焦りかな?

No.97 15/07/05 15:47
匿名さん35 

>> 92 「逆に、なんで不倫しないんですか?」 です 主さん
答えてくれてありがとう〜

想定どうりなんで、私も自己満足しました。ありがと-♪

No.98 15/07/05 15:58
匿名さん1 

>> 95 あのスレは、最初からバッシングレスを想定してるスレなんですよ 私がピエロの役回りを演じて、面白がって寄ってくる人達を私が観察している、… 主さんの不倫ていいもんだよ!とは何ですか?

No.99 15/07/05 16:15
匿名さん 

>> 98 女であることを忘れた女が、
もう一度女であること思い出す、
異性から求められ、女の喜びを感じる、
自分にはまだ価値があるんだ、と確認できる、
そのプロセスに不倫がある、という事ですね

またバッシングされそうですが笑

  • << 101 焦ってるんですね? 又 それしか方法が無いとか思いつかないんですね?

No.100 15/07/05 16:34
匿名さん1 

>> 99 確かに女になるのは、不倫ではなくても、そういう関係の男性の前だけですから。 不倫をすることに抵抗はありませんでしたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧