注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫反対なのに、いつもミクル不倫スレに来る人

No.81 15/07/04 23:15
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

≫75

主さん。お返事ありがとう。

ただ、最後の(笑)の意味が、わからない。最後に(笑)をつける主さんこそ、このスレにレスしてくれた皆を馬鹿にしてるよね?(怒)

いつも、少数派とか、…。私だって、スレたてると、色んな意見レスもらい厳しいこと言われるよ。

だけど、どんなカテゴリーにしたって、人間いろいろな考え方があるんだから、自分と違う考えの意見レス書かれても、仕方ないと思っている。たまたま、私は、もう、こんな歳だから、上からの言い方にレスを捉えられちゃうけど…けして、上からものをいう感覚は、ないんだ。ある程度の年数生きてきたから、経験上の考え方をただレスしているだけ。

少数派って…さぁ、不倫を肯定するようなスレたてしているの主さんは、?
なら…
不道徳なことだから、バッシングレスは、当たり前では、ないかな。

不倫賛成万歳の自分にとって、心地よいレスばかりくるのを、期待しているなら、反対意見レス書かないでと、スレたてに書いておいたらどう?

自分に心地よいレスばかりもらって、仲間スレたてやればいいのに。

だけど、…そんなスレが、おもしろいかなぁ~?私には、疑問だわ。

81レス目(127レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧