注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

ダブル不倫

レス82 HIT数 13642 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/08/11 12:44(更新日時)

ダブル不倫してる人いましたら、のろけなり愚痴なり不満なり聞かせてくれませんか?


不倫否定派の人からのレスは受けていません。

No.2223458 15/06/07 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/07 20:53
通行人1 

批判ではないですが、
Wって不倫になるきっかけは
何だったんですか?


出会いは?


一度w不倫してる人に
聞いてみたかったので。



私はバレずに
自分の家庭も上手くやりくり
できているのなら
不倫もアリかなって。

  • << 3 私は同窓会で再会した男友達でした。 主人の母と同居に息詰まった時でした。 しかも、私と主人は年が離れていて、 相手の男性も年下の奥様が居て、 お互い家庭では色々と気を遣うので 同級生のラフさが新鮮でした。 数回の飲み会で立て続けに会って、 思い出話などをしているうちに 仲良くなってました。 関係は2年ほど続きましたが うちの主人が大病をしたのをきっかけに 終わりにしました。 とても楽しい月日だったので あの日々があったから、いろいろな事を乗り越えてこられたと言うのは綺麗事ではなく事実です。 自分に後ろめたさがあったから、主人にムカっとした時などに、自分の悪事を思い出せば気持ちが落ち着きました。 いつか不倫のバチが当たるかも知れませんが自業自得ですね。
  • << 22 私の場合は、 特に家庭に不満もなかった。 不倫願望もなかったです。 たまに顔合わせる人に、ある日話しかけられ、それから話すようになり、惹かれていきました。 誰でもよかったわけでもないし、やはり 縁というか 出会い、だったのかな そんな出会いだったからか 相当長く続いています

No.2 15/06/07 21:39
匿名さん2 ( ♀ )

現在私、40代半ば、彼氏20代後半。
お互い既婚で、お互い子沢山(笑)

前の職場でお互いの外見がタイプでlineの交換するようになり、向こうから会いたいと言われて会うようになって、2年半。

親子程年が離れているし、可愛いんだけど、会える時は頻繁に向こうから連絡くるのに、月に一度会えない時もあるので。そこが不満です。

とにかく、お互いの家庭は守りたいので、極力連絡は避けてます。

会った時は顔も体もなめ回されて、可愛い、綺麗と言ってくれます。

主さんのお相手は?

ミクルとか見てると、女は体を重ねる毎に気持ちが募るが、男は段々飽きてくるとか、見かけますが、彼はそうでもないような?
でも気まぐれだとは思います。

まぁ、割りきりでも言葉や態度って、いくら恋愛ごっこでも大事にされたい(ふりでもね)ですからバレないように続けていきたいです。

No.3 15/06/07 21:43
通行人3 

>> 1 批判ではないですが、 Wって不倫になるきっかけは 何だったんですか? 出会いは? 一度w不倫してる人に 聞いてみた… 私は同窓会で再会した男友達でした。

主人の母と同居に息詰まった時でした。
しかも、私と主人は年が離れていて、
相手の男性も年下の奥様が居て、
お互い家庭では色々と気を遣うので
同級生のラフさが新鮮でした。
数回の飲み会で立て続けに会って、
思い出話などをしているうちに
仲良くなってました。

関係は2年ほど続きましたが
うちの主人が大病をしたのをきっかけに
終わりにしました。

とても楽しい月日だったので
あの日々があったから、いろいろな事を乗り越えてこられたと言うのは綺麗事ではなく事実です。
自分に後ろめたさがあったから、主人にムカっとした時などに、自分の悪事を思い出せば気持ちが落ち着きました。

いつか不倫のバチが当たるかも知れませんが自業自得ですね。


No.4 15/06/07 23:39
匿名さん4 ( ♀ )

はじめまして。
不満書いていいですか?

叫びます


貴方の子供の話なんて
どーでもいいんだよぉーー
奥さんの話しないなら
子供の話もいらねーよ(`□´)

No.5 15/06/08 07:35
通行人5 

不倫なのかセフレなのか分かりませんが体の関係を持ってる相手がいます。

10数年はただの友達でしたが、俺は以前からその豊満な体にムラムラする事がありました。口には出しませんでしたけどね。

不倫の切っ掛けは、お互いにセックスレスだと知り「なら、やっちゃう?」と軽い感じでした。

お互いにセックスに不慣れだけど性欲を隠さなくていいのが凄く楽。
2~3ヶ月に1度くらいのペースで会ってます。


No.6 15/06/09 11:06
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

高校の後輩
担任で部活の顧問の葬儀で15年ぶりに再会
高校時代の元彼女で何度もSEXした相手

ダメ元で
「今夜付き合えよ」
でW不倫の始まり
4年続いてる
週1で朝からデ-トし楽しい時間を過ごしてる

正直彼女がこんないい躰してたのかと少し悔しく旦那にちょっぴり嫉妬してる

まだ子供が居ない彼女を孕ませたい欲望があるが…
お互い既婚後々面倒なので彼女に避妊させてます

旦那嫁が避妊してるのが判らないのかな

もう子供を諦めてるのかな?




No.7 15/06/09 12:54
イケメンさん7 

W不倫している男性にお聞きします。
奥さんも不倫してたとして、汚いと思いませんか?
相手の大事なところを旦那さんと共有して汚いと思いませんか?
W不倫できる女性は過去にも不倫経験ありが7割を超えるそうですが、病気とか怖くないですか?
不倫男の下でよがってる女性を子供の母親として見れますか?

No.8 15/07/12 05:14
匿名さん8 ( ♀ )

なかなか会えないけど、今月は久しぶりに会えそうです。彼は学校の先生だから、夏休みはたくさん会えると思う。また濃厚なセックスができると思うと…考えただけで濡れてきた感じです。

No.9 15/07/15 16:26
匿名さん9 

W不倫。

最近この関係に疑問を持ち始めた…。

2年経ってやっと^^;

彼のふとした発言から、今まで何だったんだろう???、と思っちゃって。

意味はない、冗談だ

って言うけど、案外それが本音なんじゃないかなぁ?

今まで真剣だったから、なんだか疲れてきた。

潮時なのかな?

ただ、身体の相性がバッチリだから。

離れるに離れられない。

  • << 14 なんて言われたのか 良かったら聞かせてもらえませんか?

No.10 15/07/15 16:38
匿名さん10 

>> 9 子宮で考える。ってヤツでしょうか?
頭では、分かってるけど、子宮が覚えてる。

愛だ何だと言ってても、結局、不倫て下半身の繋がり、性欲なんでしょうかね。

No.11 15/07/15 16:50
匿名さん9 

>> 10 そこまでは言って欲しくないんだけど…。

まぁ、エッチも含めての不倫ではあるよね。

ただ、精神的な繋がりが大きいのは確か。
彼がいて、日常生活のバランスが取れているから。

いなくなったらどうなるのか。
考えると怖い。

No.12 15/07/15 17:59
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

不倫にSEXは付きもの
お互い満足しないと続かなし意味がない

不倫相手と二人の時は女を求めるし俺の女として扱う

俺の女
俺が満足させないと

彼女も俺を満足させたくあらゆる事を行い俺の女に成りきってるよ
何方が子宮で考える
当然だと思う

子宮を刺激し子宮に向けて射精
子宮が刺激と射精の快感を忘れない

リスクを犯し人妻を抱く以上は忘れなくなる様にする

人妻を何度もイカセ子宮に向けての射精
旦那に対しての優越感と人妻(俺の女)に対しての征服感が堪らない

やめられない…



No.13 15/07/15 21:18
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12 私の彼かと思った

彼女を、好きですか?

No.14 15/07/15 21:22
匿名さん13 ( ♀ )

>> 9 W不倫。 最近この関係に疑問を持ち始めた…。 2年経ってやっと^^; 彼のふとした発言から、今まで何だったんだろう???、… なんて言われたのか 良かったら聞かせてもらえませんか?

No.15 15/07/15 22:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 13さんもW不倫中ですか?
良かったら話し相手になって下さい。

No.16 15/07/15 22:40
匿名さん13 ( ♀ )

>> 15 私でよければ。

Wで遠距離です。長く付き合ってます。

彼の 一言 興味があります。
ふと我に帰らされた一言。

No.17 15/07/15 22:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。
13さんは遠距離なんですね、あまり会えないのでは?
私は2のレス者です。
40代半ばですが、設定は年齢サバよんでます(笑)

私の彼は会ってる時は優しいし、毎回癒されるんだけど、嫁の束縛がきついので、中々lineなどで頻繁にやりとりできないのが、不満です。

バレたら地獄ですからね、仕方ないですが。

  • << 21 遠距離で 1~2ヶ月に一度しか会えないです。 電話メールは毎日ですよo(^-^)o 若い彼で 子だくさん…(でしたっけ)奥さんの束縛きつい。 なかなか大変でしょうね。 癒やしがほしいでしょうねf^_^; 若い彼に誘われ今も満足してもらってるなんて、2さんは素敵な人なんでしょうね!

No.18 15/07/16 01:15
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

NO13さん

高校時代から好きでした
彼女の膣に最初に挿入し最初に膣の中に精子を注入したのも俺
卒業するまでの1年間で何度生挿入し何度膣内射精したか
よく妊娠しなかったよね

彼女の身体が好き
こんなにいい身体になるとは想定外
少しきつめの膣が気持ちいい
旦那に嫉妬する(笑)

彼女を再開発し調教中
彼女口では旦那にバレるから変な癖つけないでと言ってるが身体は正直
面白い程反応してる
喘ぎ声も逝く時の変化に満足してる

旦那は挿入後何分かで出てしまうみたいだから彼女の中逝きの反応と絶叫を知らないかもね

彼女にピルで避妊させて旦那とはゴム付きの中出しを強制
彼女は実行してると言ってるが真実は…

旦那可哀想だよな
彼女の中逝きする時の絶叫や膣の締め付け、射精した時の全身麻痺を知らないなんて…

彼女の最初の男であり彼女の膣に中逝きを教え込み旦那の役目を全部俺がしたよ

旦那には勿体無い、本当にいい身体していい女の器(お〇〇こ)を持ってる

放したくない…

マジで略奪するかも



  • << 23 内容すごいですねf^_^; でもよくわかります。 私の彼も、俺がお前をここまでにした、とか 旦那への優越感、私への征服感を口にします。 W不倫だからこその高揚感なんでしょうかね。 結構しょっちゅう会えるんですか? のめり込みそうで怖いですね お話聞いてたら、早く彼に会いたくて仕方ない

No.19 15/07/16 07:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 18 6さん凄いなぁ…
膣ってそんなに変わるものなんですね…
皆さんの話しもっと聞きたいなぁ…

とりあえず今から仕事行かなきゃ。

No.20 15/07/16 14:18
通行人20 ( ♀ )

彼は子ども1人。私は子ども2人。
うちは夫婦仲は別に悪くなくて。
でも、彼の方は家庭内別居だし、奥さんとはしばらくレスって言ってた。

なのに、彼に2人目ができるって別の人から聞いて冷めた。
彼に言ったら、必死に謝ってて、それを見て更に冷めた。

しっかり奥さんをサポートしてあげて。別れましょう。
って別れ話をしたら、別れたくない!って駄々こねられて。
最後にはストーカーになりました。

奥さんと別れてくれたら、より戻してもいいって言ったら、離婚届持ってきてたけど何も書いてなくて。
いつ出すの?ってしつこく言ったら
俺が悪かったです。
って謝罪されて終わりました。


終わったけど、ちょうどいいタイミングで新しい別の人が現れて、またW不倫やってます。
こういうのって、繰り返すんですね。

No.21 15/07/16 15:39
匿名さん13 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。 13さんは遠距離なんですね、あまり会えないのでは? 私は2のレス者です。 40代半ばですが、設定は年齢サバよん… 遠距離で 1~2ヶ月に一度しか会えないです。
電話メールは毎日ですよo(^-^)o

若い彼で 子だくさん…(でしたっけ)奥さんの束縛きつい。 なかなか大変でしょうね。
癒やしがほしいでしょうねf^_^;

若い彼に誘われ今も満足してもらってるなんて、2さんは素敵な人なんでしょうね!

  • << 24 1~2ヶ月に1度程しか会えないのは辛いですね。 でも毎日マメに連絡くれるなんて羨ましい。 私なんか、町中で会ってしまう程近い距離なのに中々二人きりでは会えません。 子沢山の彼は子供とよく自転車や歩いてウロウロしてます(笑) 私に魅力なんかないけど、「まぁこんなおばさんとだと嫁にバレても怒られるより笑われるだけですむでしょ(笑)」て言ったら「年だけ言うと。そうかもだけど実物みたら怒り狂うで」とか、とにかく褒めてくれます。 エッチの後も腕枕やチュッチュッしてくれて、ヤリチンだからか(笑)扱いも上手いです(笑)

No.22 15/07/16 15:46
匿名さん13 ( ♀ )

>> 1 批判ではないですが、 Wって不倫になるきっかけは 何だったんですか? 出会いは? 一度w不倫してる人に 聞いてみた… 私の場合は、
特に家庭に不満もなかった。
不倫願望もなかったです。

たまに顔合わせる人に、ある日話しかけられ、それから話すようになり、惹かれていきました。

誰でもよかったわけでもないし、やはり 縁というか 出会い、だったのかな

そんな出会いだったからか 相当長く続いています

No.23 15/07/16 15:54
匿名さん13 ( ♀ )

>> 18 NO13さん 高校時代から好きでした 彼女の膣に最初に挿入し最初に膣の中に精子を注入したのも俺 卒業するまでの1年間で何度生挿入し… 内容すごいですねf^_^; でもよくわかります。

私の彼も、俺がお前をここまでにした、とか
旦那への優越感、私への征服感を口にします。

W不倫だからこその高揚感なんでしょうかね。

結構しょっちゅう会えるんですか?
のめり込みそうで怖いですね

お話聞いてたら、早く彼に会いたくて仕方ない

  • << 69 旦那さんその彼に馬鹿にされてるんですね。馬鹿にされてる夫を持つ13さん。そんな男としか結婚出来ないから人の旦那に股開いて喜んで旦那馬鹿にされて一緒に喜んで。旦那さんそんな間男と13さんに馬鹿にされる人生送りたくないでしょうね。奥さんと何話したいんですか?優越感に浸りたいの?まだ続いてるの解ったら多分そんな下らない男と別れる事考えるんじゃないですか?1度は信じてやって行こうと頑張ってる人をまた裏切っていつか会って何聞きたいの?相手の奥さんや13の旦那さん解放してあげたらいいのに。

No.24 15/07/16 20:54
匿名さん2 ( ♀ )

>> 21 遠距離で 1~2ヶ月に一度しか会えないです。 電話メールは毎日ですよo(^-^)o 若い彼で 子だくさん…(でしたっけ)奥さんの束縛きつい… 1~2ヶ月に1度程しか会えないのは辛いですね。
でも毎日マメに連絡くれるなんて羨ましい。

私なんか、町中で会ってしまう程近い距離なのに中々二人きりでは会えません。
子沢山の彼は子供とよく自転車や歩いてウロウロしてます(笑)

私に魅力なんかないけど、「まぁこんなおばさんとだと嫁にバレても怒られるより笑われるだけですむでしょ(笑)」て言ったら「年だけ言うと。そうかもだけど実物みたら怒り狂うで」とか、とにかく褒めてくれます。
エッチの後も腕枕やチュッチュッしてくれて、ヤリチンだからか(笑)扱いも上手いです(笑)

No.25 15/07/16 21:25
匿名さん13 ( ♀ )

>> 24 そんなに近くに住んでるんですか?
ていうことは、彼が奥さんと一緒のとこを見かけたりも??
なんか 動揺しそう…

会うときは待ち合わせとかだいぶ離れたとこでしないとコワイですね💨

私は遠距離だから 否応なく割り切らざるを得ない部分もあるけど

近いと いつも会えて羨ましいけど、心のバランス難しくないですか?

No.26 15/07/16 21:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 25 同じ町内ではないけど郡内です。
奥さんとのツーショットは見たことないけど、顔は知ってます。
車を知ってるから確信した。
あと、彼の同級生の女の子とも私、知り合いが多くて、昔から彼はモテモテで面白くて、パチンコ好きなヤンチャな男の子だったそうです。

割り切りずらいけど、私なんかと長く付き合ってくれてるのは、私がウザい連絡しないのが彼には丁度いいのだと、一応自分をわきまえてますので(笑)
同じ年代だと、こうはいかなかったんじゃないかな。

No.27 15/07/16 21:53
匿名さん13 ( ♀ )

>> 26 確かに!解る気がします。
彼が20近く年下だと、きっと2さんお綺麗でしょうが、それでも、ちょっと遠慮する気持ちになりますよね。
そのあたり 2さんはちゃんと心得てらっしゃるんですね。

私は同年代だから、また違いますね。 今でこそ減ったけど なんとなく意識してしまったり…

2さん 前に書かれてた、今までなんだったんだろう、と思わせた、彼の一言って?
もう触れたくない話でしたら いいですからね!

  • << 29 何回も聞くからさぁ 入りづらくなったじゃんw

No.28 15/07/16 22:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 27 正確には18才年下ですね(笑)

13さんの彼は同年代ですか、それもそれで話が合うでしょうし楽しそうですね。

彼の気になる一言は9さんじゃないかな?

私の彼は会ってる時は、優しくて嫌な思いした事はないです。

ただ13さんみたいにマメに連絡してくれないだけが不満です。
小さい子供さんもいるから仕方ないんですが。

  • << 30 なんか 混同してしまってたんですね。全然気づかなくてすみませんでした。 子供さんが小さくて 何人かいるなら、夜は結構忙しいかもしれないですね。 昼間、仕事の合間とかに連絡くれたら、とも思うけど そういうめんどくさいことを言わない 大人の2さんだから、彼も安心してるんでしょうかねo(^-^)o 会うのは 1~2週間に一度くらいですか❓

No.29 15/07/16 22:43
匿名さん9 

>> 27 確かに!解る気がします。 彼が20近く年下だと、きっと2さんお綺麗でしょうが、それでも、ちょっと遠慮する気持ちになりますよね。 そのあたり … 何回も聞くからさぁ

入りづらくなったじゃんw

  • << 31 混同してしまっていまして すみませんでした

No.30 15/07/16 22:55
匿名さん13 ( ♀ )

>> 28 正確には18才年下ですね(笑) 13さんの彼は同年代ですか、それもそれで話が合うでしょうし楽しそうですね。 彼の気になる一言は9… なんか 混同してしまってたんですね。全然気づかなくてすみませんでした。

子供さんが小さくて 何人かいるなら、夜は結構忙しいかもしれないですね。
昼間、仕事の合間とかに連絡くれたら、とも思うけど

そういうめんどくさいことを言わない 大人の2さんだから、彼も安心してるんでしょうかねo(^-^)o

会うのは 1~2週間に一度くらいですか❓

  • << 32 工場で昼勤と夜勤のある仕事なんで不規則だし、そこの職場は彼と同年代の若い男の子達多いので集団でパチンコ行ったりしてます。 家庭に、友達に趣味にとなると私とは月に二回か三回位です。 気まぐれだから二日連続の時もあれば、3月は行事が多かったからか一回も会えませんでした。 いきなりのlineも「気まぐれボーイ参上(笑)」とか仕事中などは「機械動くまで暇だからふぇらしにきてょ」とか、アホやなぁ(笑)て感じです。 でも嫁が携帯チェック厳しいので変換機能まで削除しないといけないし、向こうからlineきても私がしばらく気づかない時は、もう返信するのを辞める時もあります。 13さんは、大丈夫ですか? 毎日メールとかって話題ありますか?

No.31 15/07/16 22:58
匿名さん13 ( ♀ )

>> 29 何回も聞くからさぁ 入りづらくなったじゃんw 混同してしまっていまして すみませんでした

  • << 35 いや、混同とかじゃなくてさ。 あなた今だに質問ばかりだから。 他のスレでも質問ばかりして、 尋問みたいでごめんなさい とか言ってさ。 それが嫌で参加していた人が抜けていくって、気づかないのかな。

No.32 15/07/16 23:47
匿名さん2 ( ♀ )

>> 30 なんか 混同してしまってたんですね。全然気づかなくてすみませんでした。 子供さんが小さくて 何人かいるなら、夜は結構忙しいかもしれないです… 工場で昼勤と夜勤のある仕事なんで不規則だし、そこの職場は彼と同年代の若い男の子達多いので集団でパチンコ行ったりしてます。
家庭に、友達に趣味にとなると私とは月に二回か三回位です。
気まぐれだから二日連続の時もあれば、3月は行事が多かったからか一回も会えませんでした。
いきなりのlineも「気まぐれボーイ参上(笑)」とか仕事中などは「機械動くまで暇だからふぇらしにきてょ」とか、アホやなぁ(笑)て感じです。
でも嫁が携帯チェック厳しいので変換機能まで削除しないといけないし、向こうからlineきても私がしばらく気づかない時は、もう返信するのを辞める時もあります。

13さんは、大丈夫ですか?
毎日メールとかって話題ありますか?

No.33 15/07/17 00:16
匿名さん13 ( ♀ )

>> 32 メールが可愛いですね!(*^o^*) ひさしぶりのメールでも思わず許せそう。優しそうだし、モテるのもわかりますね。

でもうんと年上の2さんに 声かけてきたのだから、2さん 自信もてますね!

それって W不倫を始める、続ける、要因の大きなひとつじゃないですか?

まだまだいけるかも。女として見られてる。やっぱり嬉しいですよね

電話は付き合い始めてからずっと、朝昼晩の3回必ずあります。 仕事が奥さんと休みが違うので、休みの日もありますね。

話題ねf^_^; 確かに毎日毎日なに話すの、って思いますよね。

でも 一回一回があまり長くないし、足りないくらいです💦
彼の仕事の話を聞くのが好きなので、よく聞きますよ。
最初、彼が仕事してる姿を好きになったので、興味あるんです

No.34 15/07/17 07:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 33
13さんはいいなぁ。
きっと話してるだけでも彼は癒されるんですよ。

私は声に自信ないし、電話だと無言になっちゃいそう。
私、物凄くシャイだそうです、彼によると(笑)

13さんに相談なんですが。
彼の職場に3ヶ月程前から21才の女の子が入ってきたそうで、その子が凄く可愛い子で男性社員にモテモテで、皆が連絡先聞くんだけど、玉砕してるそうなんです。
で、私が「じゃあ、あなたも聞いてみる?(笑)」「僕は職場の女は女とはみれないし、21からしたら僕みたいなオッサン相手にされない。でも話しはよくするんだけど、その子彼氏いるんだ!でも彼氏いる事を皆に内緒にして、て言われてるから内緒にしてるけど、意味わからんわ!」「彼氏いるの、周りにバレたらもてなくなるからじゃない?頑張って奪う?(笑)」「そんなんいらんわ(笑)〇〇←私としか、連絡とってないし、僕も最近性欲はあっても体がもう無理(笑)年やわ」

何でも話してくれるのはいいけど、少しやきもち。
13さんの彼が、こんな事話したらどう思いますか?
ちなみに、私とは同じ職場だったけど、向こうから話しかけにきて、私が辞める時私からお礼を言った際に向こうが寂しがったのでlineの交換となったんです。

その子は派遣なので10月に辞めるそうです。
彼氏いるから大丈夫かなぁ。

  • << 38 似たようなセリフ、聞くなあf^_^; 2人で会ってる時に、職場のパートさんから電話あったり lineで ちょっとやり取りしてたり… 妬いて聞くと 「職場の女性はそんな目でみない」 「若いバイトさんは俺みたいなの範囲外」 「そんな気力体力はない!」 ふーんあっそう(-"-;) って感じです。 2さんは、彼が若いしモテる人だから、余計気になりますよね!! 私の想像ですけど… 彼は若くして子だくさん(三人くらいいるんですか?)奥さんは束縛がキツい、友達も多く自由なタイプであれば、そこそこしんどい環境ですよね。 2さんみたいに、シャイで立場をわきまえた大人の女性、って、ホント癒やされる存在じゃないかと思いますよ。 実際、その環境で、2さん以外に さらに新しい若い女の子には いかないと思いますf^_^; しかし 携帯の変換機能まで調べる奥さん… それも どっかで聞いたことある(>_<) 恐いですね

No.35 15/07/17 07:41
匿名さん9 

>> 31 混同してしまっていまして すみませんでした いや、混同とかじゃなくてさ。
あなた今だに質問ばかりだから。

他のスレでも質問ばかりして、

尋問みたいでごめんなさい

とか言ってさ。

それが嫌で参加していた人が抜けていくって、気づかないのかな。

No.36 15/07/17 08:12
匿名さん13 ( ♀ )

>> 35 お気を悪くさせてしまい、すみませんでした

No.37 15/07/17 09:13
匿名さん37 

不倫するような人間は何を言っても聞く耳持たないと思いますが、もし良心のかけらでも残ってたら今から言うことを、ほんの少しでもいいから考えてみてください。

確かに不倫する人間の中には快楽だけの目的であったり、元々浮気性で軽い気持ちでしたりする人もいます。
そういう不倫は、もう人格的に残念としか言いようがないので放置でいいと思いますが、中には色々な事情で心が弱い人が悩みながら葛藤しながらしてる人もいると思います。

もし後者の人がいたら、ひとつ言いたいのは、とにかく「逆の立場」になって考えてくださいと言うことです。
もし愛する人が自分を裏切って外で他の異性とイチャついてデートしたりセックスしたりしえるのを考えたら、どうでしょうか?

ハッキリ言うけど不倫はどんな理由があるにせよ正当化なんて「絶対」できない行為です。
だから社会通念上も否定されてるし法律でも責任を果たすようにされてる訳で。

事情によっては理解できなくもない不倫も確かにあると思うけど、それは心情的には理解できても、大人としての責任の現実問題として「行動」としては許される行為じゃありません。

そういう行為をしておきながら、「否定の意見は受け付けない」とか身勝手とは思いませんか?

不倫してる人は、その不倫によって楽しんでるからいいだろうけど、された側はショック受けてるし傷ついてる。そういう人だってミクルを見るんです。
その辺も大人なら配慮できませんか?

  • << 40 大人なら色々あるんだ、自分と違う意見もあるんだって分かりそうなものですが。 見なければいいと思いますよ。

No.38 15/07/17 09:15
匿名さん13 ( ♀ )

>> 34 13さんはいいなぁ。 きっと話してるだけでも彼は癒されるんですよ。 私は声に自信ないし、電話だと無言になっちゃいそう。 私、物… 似たようなセリフ、聞くなあf^_^;

2人で会ってる時に、職場のパートさんから電話あったり
lineで ちょっとやり取りしてたり…

妬いて聞くと
「職場の女性はそんな目でみない」
「若いバイトさんは俺みたいなの範囲外」
「そんな気力体力はない!」

ふーんあっそう(-"-;) って感じです。

2さんは、彼が若いしモテる人だから、余計気になりますよね!!

私の想像ですけど…

彼は若くして子だくさん(三人くらいいるんですか?)奥さんは束縛がキツい、友達も多く自由なタイプであれば、そこそこしんどい環境ですよね。

2さんみたいに、シャイで立場をわきまえた大人の女性、って、ホント癒やされる存在じゃないかと思いますよ。

実際、その環境で、2さん以外に さらに新しい若い女の子には いかないと思いますf^_^;

しかし 携帯の変換機能まで調べる奥さん…
それも どっかで聞いたことある(>_<)
恐いですね

No.39 15/07/17 11:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 38 13さんありがとうございます(*^^*)

やはり13さんもこんな話し彼から聞くと妬いちゃいますよねぇ。
でも13さんの優しいお言葉嬉しいです!

彼と嫁は19と17で出来婚して、でも彼の二股や浮気は治らなくてそれで、束縛がキツくなったみたいだから自業自得(笑)
でも彼の父親が彼が23の時に42才で亡くなった時、女遊びは辞めると約束して守ってきたそう。
で、私と会ったのが25だから、私とが久々の浮気で、約束を破ったわけです。

ちなみに彼の父親、私の中学の先輩でヤンキー全盛の時代で番長(笑)
番長らしからぬ愛想の良さとユーモアで人気者でした。
亡くなっていたとはビックリでした。
その父親の血をひいているからなのか、彼もフラフラしてる割りには一本筋が通っている部分もあるんですけどね。

それから彼は5人目もうすぐ生まれます。

嫁とはヤッテても嫉妬しません。
私も旦那とレスではないし、それを彼にもいってます。
13さんはどうですか?

ごめんなさい、自分の話しばかりで。

  • << 41 うわーなんか恋愛映画の世界(?)みたい❓ 登場人物入り乱れ❓(*^o^*) お父さんまで知ってるなんてすごいです! 5人めですか… 結婚8~10年位ですよね。こちらもすごい… 最初から 奥さんとうまくいってる状態ありきで、 2さんと彼は始まってるんですね。 だから奥さんに嫉妬しないんですね。なるほどなー。 でも余計な期待しない分、お互い癒しあい、楽しめるのかもしれないですね。 彼のお宅は 近所でも皆さんが知ってる、みたいなおうちなんじゃないですか❓ 会うときは遠くで会うとか、ちょっと気をつけないといけないかな❓

No.40 15/07/17 11:14
匿名さん40 

>> 37 不倫するような人間は何を言っても聞く耳持たないと思いますが、もし良心のかけらでも残ってたら今から言うことを、ほんの少しでもいいから考えてみて… 大人なら色々あるんだ、自分と違う意見もあるんだって分かりそうなものですが。
見なければいいと思いますよ。

No.41 15/07/17 18:58
匿名さん13 ( ♀ )

>> 39 13さんありがとうございます(*^^*) やはり13さんもこんな話し彼から聞くと妬いちゃいますよねぇ。 でも13さんの優しいお言葉嬉… うわーなんか恋愛映画の世界(?)みたい❓ 登場人物入り乱れ❓(*^o^*)
お父さんまで知ってるなんてすごいです!

5人めですか… 結婚8~10年位ですよね。こちらもすごい…

最初から 奥さんとうまくいってる状態ありきで、 2さんと彼は始まってるんですね。

だから奥さんに嫉妬しないんですね。なるほどなー。

でも余計な期待しない分、お互い癒しあい、楽しめるのかもしれないですね。

彼のお宅は 近所でも皆さんが知ってる、みたいなおうちなんじゃないですか❓
会うときは遠くで会うとか、ちょっと気をつけないといけないかな❓

No.42 15/07/17 19:37
匿名さん42 

>> 41 13さん、私、今スマホ機種変したので登録設定おかしいかもですが匿名2です😄

夫婦中うまくいってる夫婦が浮気しまくりますか?笑

嫁の愚痴はメチャクチャ言ってます。
私が、なだめてる位です。
でも男だからやりたいんですよ。てゆうか、ゴムをつけるのが嫌なんだそうで、かなりルーズな彼です。

私がもし若くても彼と結婚は嫌だな。
遊ぶ分には楽しいけどね😃


  • << 44 …夫婦仲うまくいってなくて、子供5人… う~ん なんかすごいです(-"-;) 奥さんまだ若いんですよね❓カカア天下な家庭のイメージf^_^; 今日 彼は休みでして、夕方早く家に戻ってましたが ちょっと外に出たからと 電話がありました。 なんか機嫌悪い声。 どうかしたの?と聞いたら 、嫁の子供を叱る声がうるさい、と。 家にいたくなくて 煙草買いに出たらしいです。 どこもタイヘンですね…

No.43 15/07/17 19:57
匿名さん43 

愚痴です。

1年もほっといて、いきなり来週会える?って何(ー_ー;)

来月なら都合つくけど、って返事したら
その後は忙しいんだよね。だとさ。

生理だし行かないって返事したら返信ない(笑)
やりたいだけかよ(笑)

婚活相手とやってるんでしょ⁉
あ~殴りたい!

  • << 45 一年ほっていて、そんなメール、よくできたものですね(-"-;) いろんな人がいるんですね…

No.44 15/07/17 20:06
匿名さん13 ( ♀ )

>> 42 13さん、私、今スマホ機種変したので登録設定おかしいかもですが匿名2です😄 夫婦中うまくいってる夫婦が浮気しまくりますか?笑 嫁… …夫婦仲うまくいってなくて、子供5人…
う~ん なんかすごいです(-"-;)

奥さんまだ若いんですよね❓カカア天下な家庭のイメージf^_^;


今日 彼は休みでして、夕方早く家に戻ってましたが
ちょっと外に出たからと 電話がありました。

なんか機嫌悪い声。
どうかしたの?と聞いたら 、嫁の子供を叱る声がうるさい、と。 家にいたくなくて 煙草買いに出たらしいです。

どこもタイヘンですね…

  • << 46 13さん、羨ましい🎵 そんな小さな事でも電話くれるんですね✨ 私の彼はしょっちゅう喧嘩してるけどエッチもしてるんです笑 彼の顔を知ってる私の友人からある日メールで「嫁の顔、わかったよ‼顔も体も終わってるやん❗美女と野獣の反対バージョンや❗あの嫁だと浮気もしたくなるわ」て言ってました。 嫁が彼を好きで好きでの出来婚で中絶も何回もして、仕方なくの結婚だと彼も彼を知る人も言ってました。 パチンコも女遊びもするけど仕事はできる人なので若いのに30万以上、月に稼いでるしボーナスも1回に50万はあります。 それを「えらいね‼」と褒めると、嫁は当たり前と思ってて感謝もしてくれないとか。 実は現在この夫婦は離婚してます。 でも5にん目生まれるので再婚する手続きが必要だけど、会社でバカにされるわ、と言ってました

No.45 15/07/17 20:08
匿名さん13 ( ♀ )

>> 43 愚痴です。 1年もほっといて、いきなり来週会える?って何(ー_ー;) 来月なら都合つくけど、って返事したら その後は忙しいんだ… 一年ほっていて、そんなメール、よくできたものですね(-"-;)

いろんな人がいるんですね…

No.46 15/07/17 20:58
匿名さん42 

>> 44 …夫婦仲うまくいってなくて、子供5人… う~ん なんかすごいです(-"-;) 奥さんまだ若いんですよね❓カカア天下な家庭のイ… 13さん、羨ましい🎵
そんな小さな事でも電話くれるんですね✨

私の彼はしょっちゅう喧嘩してるけどエッチもしてるんです笑

彼の顔を知ってる私の友人からある日メールで「嫁の顔、わかったよ‼顔も体も終わってるやん❗美女と野獣の反対バージョンや❗あの嫁だと浮気もしたくなるわ」て言ってました。

嫁が彼を好きで好きでの出来婚で中絶も何回もして、仕方なくの結婚だと彼も彼を知る人も言ってました。

パチンコも女遊びもするけど仕事はできる人なので若いのに30万以上、月に稼いでるしボーナスも1回に50万はあります。
それを「えらいね‼」と褒めると、嫁は当たり前と思ってて感謝もしてくれないとか。

実は現在この夫婦は離婚してます。
でも5にん目生まれるので再婚する手続きが必要だけど、会社でバカにされるわ、と言ってました


No.47 15/07/17 21:36
匿名さん13 ( ♀ )

>> 46 ?? 離婚してるのに5人めが生まれる??
再婚手続き…?

ちょっとよく解らないですが…

普通のお宅ではなさそうですね…(>_<)

離婚してても一緒に住んでたってことかな

No.48 15/07/17 21:52
匿名さん42 

>> 47 去年、離婚して別居したんですがそれが原因で彼の長男が情緒不安定になり、同居はしたんですが籍はまだ抜いたままだそうです。

離婚してたと言っても母子手当てをアテにしての偽装離婚だったんじゃないかな。

とにかく若すぎておバカな夫婦ですよね。
私は話し聞いて笑ってるだけです。


  • << 53 去年離婚…もうすぐ5人めが生まれる… 偽装?と思われても仕方ない感ありますね(-"-;) しかし、2さん、お付き合いしてる中で 彼が離婚、となって どんな感じでした??👀 普通(?)は、不倫→彼離婚→じゃあ私も考えないと みたいな流れもあり得そうだけど お聞きしてると、そんな流れになる状況でもない感じ…❓ ほんとに いろんな家庭がありますねー(-o-;) 今週末 1ヶ月ぶりに会えます。 今回はいつもと違う場所なので、仕事と偽らず、普段の服で出かけられるから 久々に私服姿を見せる。なに着ようかな。 お昼の電話で、お天気回復したら海をみにいく約束しました。

No.49 15/07/17 23:44
恋愛の達人49 

もっと気合入れてトリプルまでもっていきなさい

No.50 15/07/18 00:09
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

NO13さん

逢うのは週1か週2回かな
勿論毎回抱いてるし彼女から誘ってくる
旦那が抱くより
俺のが多く抱いてる

逢った時彼女の目が潤んでたら軽くボディタッチ
意地悪もう我慢できないの早く抱いて

旦那に対して優越感
彼女の身体を征服した満足感
だからやめられない

彼女にのめり込まない様に3歳上の未亡人と付き合ってる

未亡人とは月2回だけど毎回泊まり

未亡人の身体旦那によく躾られてる

未亡人の身体は挿入が好きな様に躾られてる



  • << 51 横レスすみません。 ちょい悪さん、不倫の二股してるってことですか? 本命の他に遊びの人がいるんですか?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧