注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ダブル不倫

No.37 15/07/17 09:13
匿名さん37
あ+あ-

不倫するような人間は何を言っても聞く耳持たないと思いますが、もし良心のかけらでも残ってたら今から言うことを、ほんの少しでもいいから考えてみてください。

確かに不倫する人間の中には快楽だけの目的であったり、元々浮気性で軽い気持ちでしたりする人もいます。
そういう不倫は、もう人格的に残念としか言いようがないので放置でいいと思いますが、中には色々な事情で心が弱い人が悩みながら葛藤しながらしてる人もいると思います。

もし後者の人がいたら、ひとつ言いたいのは、とにかく「逆の立場」になって考えてくださいと言うことです。
もし愛する人が自分を裏切って外で他の異性とイチャついてデートしたりセックスしたりしえるのを考えたら、どうでしょうか?

ハッキリ言うけど不倫はどんな理由があるにせよ正当化なんて「絶対」できない行為です。
だから社会通念上も否定されてるし法律でも責任を果たすようにされてる訳で。

事情によっては理解できなくもない不倫も確かにあると思うけど、それは心情的には理解できても、大人としての責任の現実問題として「行動」としては許される行為じゃありません。

そういう行為をしておきながら、「否定の意見は受け付けない」とか身勝手とは思いませんか?

不倫してる人は、その不倫によって楽しんでるからいいだろうけど、された側はショック受けてるし傷ついてる。そういう人だってミクルを見るんです。
その辺も大人なら配慮できませんか?

37レス目(82レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧